ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 モーニング5 ランチ4 ハンバーガー3 コーヒー3 寿司2 ラーメン2 トースト2 朝ごはん2 昼飯2 おでん1 和食1 定食1 からあげ1 うどん1 きしめん1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 コーンスープ1 カルビ1 スパゲッティ1 アイス1 パンケーキ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 あみ焼1 あんかけスパ1 から揚げ1 ごはん1 さわや1 どでか1 まるる1 エアポート1 カフェ1 サーティワン1 ドトール1 ラーメン屋さん1 肉寿司1 風来坊1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 17:15現在

2024年5月21日 9:09 自転車丸飲み(おねむ)
退勤即コメダが抑えられなかった(テイクアウト)
2024年5月21日 9:01 xxx黒江擬き(クロエモドキ)3枠6番??雑多垢
そういやドトールの真ん前にコメダ入ったところあったな あれ喧嘩ふっかけてんのかって感じ まああそこのドトールテイクアウトメインだから多分競合はないとは思うがコメダは嫌い()
2024年5月21日 8:33 ザハ@普通の浪漫砲使い
おはようございますのおかげ庵モーニング! 朝はごはん派なので和食モーニングはすごく嬉しいですねぇ(´∀`*) まりさ「今日はちぇんが初コメダということで連れてきたぜ。ふもっ」
2024年5月21日 1:32 ゆう
今日の晩ごはん 昨日迷ったかつみそパンが気になって、2日連続コメダ こっちの方が好き
2024年5月21日 0:52 なっつ
@kachanisogasii分かる!あと2週間😂😂 今日もコンビニ行ってついカゴに入れそうになったものを、ダメダメ!と自分で食い止めました😂 コメダ美味しいもんね〜💓 うめぼぼさんも健診終わったらご褒美だ😋♥️
2024年5月21日 0:32 紅はこべ団
自転車&ベビーカー旅:総移動距離 6,136km 代休を活用した地元自転車旅(25km)。お昼は妻と5年越しで気になっていたラーメン屋さんでデート。夕飯は幼稚園上がりの息子と合流、以前ベビーカー旅で目をつけていたジンギスカン屋さんへ。コメダで1日を締めくくる穏やかな休日、明日も頑張れます。
2024年5月20日 23:52 サ 6/22a!?
ほんとは毎日コメダでご飯食べたいよ デブだから おいしいよねコメダ コメダ本当に大好き  近所にないけど
2024年5月20日 23:32 ぶらぶら
今日は寿司食べたあと、コメダでコーシー
#寿司  
2024年5月20日 23:30 せんみそのコメダ情報局
真夜中のコメダ飯テロ! スパゲッティの 「つぶつぶなめらか」 めんたいクリーム🥰
2024年5月20日 20:53 えむこ
夜限定のコメダプレート初めて頼んだらあまりにも悪魔的なの来て笑った🥹🥹 あとハンバーグと器の隙間にパスタみっっっっっちみちに詰まってて腰抜けた
2024年5月20日 20:12 shiki
コメダのたまごサンドは本当に美味しい
2024年5月20日 17:12 tamipo
おつかれウインナーオーレ☕︎ 美味しいいコメダ☺️
2024年5月20日 15:52 TaKa
@ippi20mコメダ美味しいですよねー! パンケーキ好き!
2024年5月20日 14:30 のの
@hiyo_genmimiコメダのテイクアウトよきです🙆🏻 ぜひぜひ!
2024年5月20日 14:11 あやこ
さわやかのライ麦パンが地味に好きなんだけど、お持ち帰りかコメダみたいに店頭で売ってないのかな~ セットは必ずパンにする程度には好きなんだ
2024年5月20日 12:51 nekaru
いつもは用意したパンを食べるだけなのだが、今日はこの子オススメのコメダにした。
#パン  
2024年5月20日 12:20 金融トナカイ
優待到着メモ コメダ 最近はもう平日でも満席だし、しかも待てばそのうち空くとも言えず、ほとんどテイクアウトで消費です。
2024年5月20日 12:11 なめっち?
コメダでみそカツパン
#パン  
2024年5月20日 11:33 タックン【隆志】
コメダの後の牛たん辺見
2024年5月20日 8:00 シュシュ
おはようございます。 名古屋って言ったら…はい、手羽先は風来坊に一票🐔 コメダではもう暑いのでジェリコに一票☕︎ きしめんはエアポートランチお持ち帰りの冷やしたのに一票🍜 それから… 既に食い倒れております。 (大阪じゃない
2024年5月20日 7:49 のり子
コメダのモーニングに行ってきたけど、パン美味しい…持ち帰りたい…
2024年5月20日 7:10 くんせいくん
全カフェのフードメニューの中で好きなもの私にとってのWエースがシロノワールとみそカツパンなので「小腹空いたし、コメダ行こう!」までは即決できるが、そこからがめちゃくちゃ悩むんだよな…
2024年5月19日 23:22 chinupro(PRO SHOP the チ ヌ)
@uedasekou他1人コメダは、珈琲屋ではないんです あんな不味い茶色い飲み物?は客をばかにしてます 50年くらい前に私の知り合いが、本店しかない時に行って、よくお代わりをしてて、長久手に土地も有るからカミさんにFCをと半年掛けて口説きそれが始まりで増え、コーヒーをCk.で点てる様になったんです
2024年5月19日 22:52 紫音?
@yamuchamochiコメダのかき氷🍧美味しいよね!! 完全テロ喰らってる今🤣🤣💦
2024年5月19日 21:31 さたん嬢
そういえばコメダのおぱんちゅシロノワール(桜)しぬほどまずかったなんで梅のってんねんそもそも桜がまずい
2024年5月19日 21:13 JUMPEI
ボクシングの日:池袋 朝霞台 往復=10,089歩 池袋のハンバーガー百名店 店員さん感じよしミディアムレアパティよしテリヤキうまし  へぇ こんなところにうどん百名店 行った甲斐ありあり  208店舗目は朝霞台店 もっともっとコメダしたい!
2024年5月19日 20:42 みいな
@fuwafuwachan31ある😂😂 でもコメダのご飯系フードの中で1番好きになった! 威尊のおかげでまた美味しい食べ物に出会えた🫶
2024年5月19日 19:33 いろはに2
ガーナのジェリコ、最後に飲もうと思って来たら、昼に売り切れ〜 あ〜あぁ~、幻のガーナジェリコ 朝飲んでおけば、、、 なぜコメダにいるのか?って …それは、ハンバーグミートスパにクリームコーヒーよ 前に飲んだ写真↓
2024年5月19日 14:52 PANTO??
昼飯:コメダのカツカリーパン
#昼飯  
2024年5月19日 14:11 じゆう8β
近くで土日に昼ランチが食べられる新店がないかなーと探したところ 新店ではないけど評価の高い店が から揚げで有名らしい はるか昔に食べに行ったように思うけどから揚げ食べなかったなーと思いつ訪問 ←食品サンプル 実物→ 逆誇大広告、もしくはコメダのような過小広告 から揚げおいしいね!
2024年5月19日 14:09 タキム
昨日、東京出張から帰ってきて無事届いてました!イェイ!👍 このTシャツ着て、秋葉原あたりをブラブラして、コメダや肉寿司とか行きたいね。😆
2024年5月19日 13:51 羊パカ(推し活用
BBQとかコメダとかシャレオツな空気を換気する「カツチャーハン弁当」です。
2024年5月19日 13:30 あい
アアアァァ( °∀°)ァァアアア 今は朝ってことにしよう( ・∇・) ぬい撮り出来ましたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー 今日はエビカツサンド食べちゃいました🦐 (食べきれなくて持ち帰りꉂ🤣𐤔) コメダ美味しくて大満足(˶´・`˵)✨️ フェス負けないぞー🥹 (100倍負けました_(:3」 ∠ )_)
2024年5月19日 13:02 ちびちゃんホイ?
@pi_pima良かったネ♥️ 美味しい物食べたら全て 丸儲けじゃんねwww🤭✌️ 婆やもコメダ☕️のミックスサンド 食べて幸せ( ´˘` )🤣✌️
2024年5月19日 12:31 かすてら
コメダから優待案内 ランチは海老カツパン😋
2024年5月19日 11:31 赤烈斗
朝ごはん😋 久々のコメダ飯w カツパン&モーニングセット&たっぷりミルクコーヒー😀程よい量😆
2024年5月19日 11:29 あんず?
🐹が亡くなったって母から連絡がきた。 私が苦しくてしんどい時に衝動的に動物飼いたくなって行ったペットショップで一目惚れしてお迎えした毛色の可愛いプディングハムスター。最初の仮住まいはコメダのあみ焼きチキンのテイクアウトのケースだったね。笑
2024年5月19日 10:32 ゴッチ
今朝は肌寒かったのでコーンスープにしたコメダモーニングです🫡 人間LV.31歳になった為か朝からサーティワンて言われまくってるので後でアイス買いに行こうと思います←
2024年5月19日 9:42 ちぐ ?? ?
@tugu_kanden好みが分かれるかもですが、あんかけスパ美味しいですよ。 あと、コメダならモーニングで小倉トーストも頂けます😋
2024年5月19日 8:12 崎岡さんALC(あるく)@alc-jatchimento-
コメダのエビカツパンでけーww 懐かしいわ コロナ前に行ったのが最後だったかもな
2024年5月19日 8:09 まっきー
りゅーせ 朝からラーメン食ってコメダ来てるのキモイ
2024年5月19日 7:42 ??kazu??低浮上_(。。)_
@ugXSWGxV5oTT8Gbおはよっ!(⑅•ᴗ•⑅)◜..° コメダの小倉あん 私もたまに買うよ♡美味しいよね!
2024年5月19日 6:52 結城 和音(ゆうき かずね)
雪さん、なつこさんと寿司屋→コメダでランチと四方山話に花を咲かせました。私の地元にご足労頂く形になりましたが楽しんで頂けてよかったです 寿司ランチのあら汁の椀を持つ手が滑って私のスカートにかかるアクシデントがありましたが、黒のスカートでなんとか事なきを得ました😅
2024年5月19日 4:39 せいじ?
@one_shioriシロノワール😆🥐🍨美味しいですよね🤤コメダはバナナ🍌ジュースオススメですよw
2024年5月18日 23:49 ニコ
2024/05/18 レコーディング チートデー 朝 コメダトースト 昼 焼き肉定食(ハラミ、カルビ) 夜 ラーメン、炒飯、からあげ
2024年5月18日 21:52 玉のふღ
@sakura_marurunおはよ〜 20日まで配信お休みなの? コメダ行って見たけど、もう既に販売終了してた🥲エビカツパン食べた 悲し過ぎたからパチ行った帰りにYOLU買って来た!これで何時もまるると一緒にいれる🥰
2024年5月18日 20:49 たっくんサブ
おでんくんとコメダ!カツサンド! 想像以上にデカかった笑
2024年5月18日 20:10 tomo
こんばんは! 夕飯はコメダのハンバーガーが食べてみたくなり行きました😄 味もボリュームも満足です👍 良い土曜の夜をお過ごしください。
2024年5月18日 20:00 あいの?
けど、コメダのエビカツはどでかいから朝ごはん抜いて昼ご飯に食べるとかめちゃくちゃお腹減らしてから挑むかテイクアウトしないと無理なやつ
2024年5月18日 18:32 深センの中国就労ビザ屋さん
🇭🇰香港コメダのハンバーガー🍔 所用で香港まで足を伸ばしました。 昼飯でコメダハンバーガーをいただきました❗️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×