みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン15 モーニング7 トースト3 蕎麦2 ラーメン2 ハンバーガー2 ソフトクリーム2 コーヒー2 アイスコーヒー2 とんかつ1 うどん1 きしめん1 パスタ1 カレー1 インドカレー1 焼肉1 チキンカレー1 マルゲリータ1 ナン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 紅茶1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/27 18:35現在
コメダのコップで飲むカルピスが美味しい
コメダの優待でランチテイクアウト!2500円分消化完了!エビカツバーガーうまい!
映画を観に行く予定が体調不良(花粉症)で中止に。 朝→コメダモーニング 昼→蕎麦屋さん 夜→モスかサイゼ ご飯作れません🥲すまない娘よ。
病院が1時間待ちくらいだよ〜って言われて外出てきたんだけど、30分ちょいで呼び出されたんだが…!? コメダの注文を急遽テイクアウトにしました🥹
朝活でコメダに来ています✨ いつものモーニングメニューと長居するのででらたっぷりサイズに🙌 妻が食べたいと言っていたしっとりクッキーを注文してみましたが、持ち帰りだけでなく店内で食べられるのも良いですね🤭 note記事更新と溜まっていた優待到着ポストと持ち帰ってきた仕事を終わらせます💦
@jun84355595コメダという、珈琲のチェーン店です☺️ 数回しか行った事がないですが、サンドイッチが美味しいです😆
@chipstamp71コメダ最高ですよねー!関西にもあるのでこっちにしかないところ行こうかなってみてます! テイクアウトのところも美味しそうですね✨
@Kana_na8282コメダ珈琲 (御徒町) コメダさいこー😂✨ あとテイクアウトになっちゃいますが、 御徒町の24時間営業している 「キッチンDIVE」が美味しいですね🤤 ただモーニング弁当になってしまう💦
本日の肉食女子会はヘルシーに蕎麦!だったはずがデザートにコメダで珈琲飲んでケーキ食べて3時間ほど喋って、更に夜食にソフトクリームとポテトをキメて帰ってきた。ヘルシーとは🤔
@ayut0225他1人☕️テイクアウト出来たか分からんが、コメダで『録音』は出来た🆗️
31容器不足しててお持ち帰り不可状態だからその場で食うしかなくてその場で食うつもりで10個頼んだらただのあたおかだから頼めない コメダで通常サイズかき氷にソフトクリームダブルトッピングして店員にドン引きされたのトラウマ
初めてコメダのパスタを食べました。 麺が普通のパスタではないです! 生麺のようにもちもちしてて美味しいです! あんかけパスタにしましたが、良い意味でとんがってなくて、万人受けしそうなマイルドな味付けになっててこれまた美味しかったです✨
今日は板見てたかったので コメダでテイクアウト(優待期限迫る) 🐣入ったやつ 持ち帰れないの知らんかった🥲 8316 10回転くらいしたけど ナイアガラ喰らっても喰らっても 蘇ってくるのほんと すこ😘 強すぎ😆
近所にうどんとんかつラーメン マックコメダ焼肉屋いっぱいあるのに 家から全然出ないから病院帰りに 野菜食べたくてモス買ってきた🥬(←⁉︎)
ぬいぐるみや大きいクッションでソファー大渋滞してるんす。別のにアイコンにしてる鳥の丸焼きとカレイの煮付けとエイとマグロのぬいぐるみもある。コメダのカツパンもほしいだなんてどこに置くスペースあるんだ(だがほしい
おはようございます☀️ ライザップの着圧レギンス 買ってみました(*・∀・*) でも・・・気になる部分は お腹周りなので ホントは ライザップの腹巻が必要です🤣 コメダは 自己申告ですが ゆで卵1個と パン1ブロック頂きました♪ 新作シロノワールも写真だけ🤣 よし!今日もボチボチ参りますか✨
今日お昼にインドカレー屋でチキンカレーとチーズナンをテイクアウトして量が多いからお昼に半分食べて今残りの半分食べたけど本当美味しいしたった750円なので1食375円計算になるし自炊より安いがコメダはカフェオレ1杯で700円するなめんなよマジで
コメダのエビカツサンド持ち帰りしたら お手拭き3枚入ってるやん 3人前の気分でいるやん やっぱそうやん!
コメダ! クリームソーダおいしい
コメダHDより株主優待の案内が届きました。6月1日にチャージされます。 今月末までの分が、まだ残っているので、そろそろ使わないと❗️ ピザハットのアプリから頼むとマルゲリータが持ち帰りで590円なので、注文して夕飯に🍕
カインズの帰り、コーヒー飲みたいけど車から降りるのが面倒で、でも通り道にスタバしかなくてスタバのドライブスルー寄ってドリップコーヒーのアイス買ったんやけど、おいしくないwやっぱコメダのアイスコーヒー好きだしー。コンビニのがおいしいと思った😂(人それぞれだから私はねw)
コメダ行ってきた! お持ち帰りして配信中に食べよっかな〜
@rk_i2zこれは米を持ってコメダに突撃ですかね!?🍚 コメダがデリバリー可能だったら絶対頼んでますね笑
コメダのテイクアウトやってみた。 家で食べるのが良いわ。
コメダの一番くじかわいい!カツパンクッション欲しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)メニュー表みたいなクリアファイルもかわいいし、実写タオルもかわいい。ラストワン賞はもちろん欲しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
@nanairo_yuntaコメダは量が多いから持ち帰り必須ですよね😂帰って食べるのがまた美味しい😋
コメダの一番くじ、A賞のカツパンが馬鹿デカくて納得しか無いの良い きっと会議でクソデカシロノワールかバカでかカツパンかで紛糾したんだろうな…
今日はコメダではなく マクドに仕事しにきた 昼前やけど平日やからか店内は空いていて むしろドライブスルーの方が断然多いみたい ノートPCで仕事できるゆったりした雰囲気があって良し👍
コメダのカツパン、食べきれないことをわかっていても食べたいので、自己責任持ち帰り制度があるの本当に助かる 持ち帰って次の日の朝トーストして食べるのがまた美味い
腹ペコ過ぎてペコリーナはコメダの 味噌カツパン・海老カツパンの2種類を テイクアウトするという欲望に忠実な買い物をしてしまいました😋 頭の中でさらざんまいの欲望ソングが回っています。。。
コメダでモーニング。 アイスウィンナーのクリームとおぐらあんを一緒にパンにぬると最高に美味しい。
オハです☔️ 早起きしてア〜散歩行こうと思ったら生憎の雨なので久々にコメダMorning☕️ ローブパンは一時期めっさハマったけどまたトーストの美味しさにヤラレテル🍞♡ そして大好きなコメダ"グラタン😋 今日は昼からカラー&トリートメント行って来るけど・・・カラー思案中(・・*悩)。。oO…
@uUYPjAP48CD506w摂取カロリー超えてなかったらお肉でも太りませんよ…! むしろ炭水化物ばかり食べてたら筋肉つかずやばいので、できるならタンパク質中心で!お肌も綺麗になりますし みそかつぱんも美味しいですよね🤣ああコメダ行きたくなってきました笑笑
あまち〜 今日もライブお疲れ様! ライブでクリームソーダ飲めるのいいね、笑 演者に優しいイベントいいなぁ 久々にコメダのクリームソーダ飲みたくなった!ついでにカツパンも笑 平日あと2日!がんばろー🎌 週末めーーっちゃ楽しみだ☺️ おやすみなさい🌙*·̩͙
こんBOWはー🌈 今日は、自分なりに闘って、1つ大きな山を超えたので、2つのご褒美🥰 1つ目は、チャリの帰り道の海サンセット添え🌇 2つ目は、コメダのミソカツパン🤤 綺麗で心が洗われたし、とっても美味しかった🌈 また、明日からも闘います👍👍