ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン15 モーニング7 トースト3 蕎麦2 ラーメン2 ハンバーガー2 ソフトクリーム2 コーヒー2 アイスコーヒー2 とんかつ1 うどん1 きしめん1 パスタ1 カレー1 インドカレー1 焼肉1 チキンカレー1 マルゲリータ1 ナン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 紅茶1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

おかだ1 おぐら1 ざんまい1 とんが1 みそかつ1 アイコ1 カフェオレ1 キッチン1 コメダ珈琲1 サンセット1 スタバ1 ナイアガラ1 バケット1 ピザハット1 ペコリ1 マック1 BOW1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 18:35現在

2024年5月18日 18:22 ねこぬこ
コメダのコップで飲むカルピスが美味しい
2024年5月18日 17:20 Uran.
コメダでバケットを持ち帰りしてウキウキである
2024年5月18日 16:02 クラムボン@節約OL
コメダの優待でランチテイクアウト!2500円分消化完了!エビカツバーガーうまい!
2024年5月18日 15:31 ?白凰リリア???⚜️@はくおうりりあ
初コメダ✨✨✨✨✨ ラーメンの後には苦しかった💦
2024年5月18日 12:49 choco
映画を観に行く予定が体調不良(花粉症)で中止に。 朝→コメダモーニング 昼→蕎麦屋さん 夜→モスかサイゼ ご飯作れません🥲すまない娘よ。
2024年5月18日 12:32 ひび
病院が1時間待ちくらいだよ〜って言われて外出てきたんだけど、30分ちょいで呼び出されたんだが…!? コメダの注文を急遽テイクアウトにしました🥹
2024年5月18日 12:32 ぬん
私の奢りで母親とコメダ でかすぎて腹パン
#パン  
2024年5月18日 11:53 りょうま
鶏胸肉100g 49円💪 ハンバーガーがコメダよりデカくてヤバすぎるw パティ4個並列2段に置いてるw
2024年5月18日 11:01 ヒロマサ@株主優待投資家
朝活でコメダに来ています✨ いつものモーニングメニューと長居するのででらたっぷりサイズに🙌 妻が食べたいと言っていたしっとりクッキーを注文してみましたが、持ち帰りだけでなく店内で食べられるのも良いですね🤭 note記事更新と溜まっていた優待到着ポストと持ち帰ってきた仕事を終わらせます💦
2024年5月18日 8:52 key
コメダモーニング(テイクアウト)
2024年5月18日 8:29 ポラリス☆
金山の麺処素和で朝ラー🍜 その後、コメダでモーニング 食べ過ぎ?
2024年5月18日 8:12 SAYAKA【HSP看護師&心理カウンセラー】
@jun84355595コメダという、珈琲のチェーン店です☺️ 数回しか行った事がないですが、サンドイッチが美味しいです😆
2024年5月18日 8:12 Kana...
@chipstamp71コメダ最高ですよねー!関西にもあるのでこっちにしかないところ行こうかなってみてます! テイクアウトのところも美味しそうですね✨
2024年5月18日 5:39 chipstamp
@Kana_na8282コメダ珈琲 (御徒町) コメダさいこー😂✨ あとテイクアウトになっちゃいますが、 御徒町の24時間営業している 「キッチンDIVE」が美味しいですね🤤 ただモーニング弁当になってしまう💦
2024年5月18日 2:51 ?園原?ブラックサンダーが主食
@new_monechaわっかる、コメダのかつパンのぬいぐるみとかな。
#パン  
2024年5月18日 1:29 しお⚡️o'ᆺ'o⚡️
本日の肉食女子会はヘルシーに蕎麦!だったはずがデザートにコメダで珈琲飲んでケーキ食べて3時間ほど喋って、更に夜食にソフトクリームとポテトをキメて帰ってきた。ヘルシーとは🤔
2024年5月17日 22:01 つる
@ayut0225他1人☕️テイクアウト出来たか分からんが、コメダで『録音』は出来た🆗️
2024年5月17日 21:52 UNZ(修行)
31容器不足しててお持ち帰り不可状態だからその場で食うしかなくてその場で食うつもりで10個頼んだらただのあたおかだから頼めない コメダで通常サイズかき氷にソフトクリームダブルトッピングして店員にドン引きされたのトラウマ
2024年5月17日 20:49 さっくー
初めてコメダのパスタを食べました。 麺が普通のパスタではないです! 生麺のようにもちもちしてて美味しいです! あんかけパスタにしましたが、良い意味でとんがってなくて、万人受けしそうなマイルドな味付けになっててこれまた美味しかったです✨
2024年5月17日 15:29 まつこまちこ
今日は板見てたかったので コメダでテイクアウト(優待期限迫る) 🐣入ったやつ 持ち帰れないの知らんかった🥲 8316 10回転くらいしたけど ナイアガラ喰らっても喰らっても 蘇ってくるのほんと すこ😘 強すぎ😆
2024年5月17日 14:29 せんちゃん?
近所にうどんとんかつラーメン マックコメダ焼肉屋いっぱいあるのに 家から全然出ないから病院帰りに 野菜食べたくてモス買ってきた🥬(←⁉︎)
2024年5月17日 13:31 十太
コメダに来ました ハンバーガーデカくていい
2024年5月17日 11:52 ?ゆりあ~大人の事情~?
本日はコメダからスタート💗 久しぶりのコメダ☕✨ パンが美味しすぎる🍞💕
#パン  
2024年5月17日 9:51 ルークの飼主@Anica3
コメダの一番くじのカツパンめっちゃ欲しいw w w
#パン  
2024年5月17日 9:49 からあげチキン
ぬいぐるみや大きいクッションでソファー大渋滞してるんす。別のにアイコンにしてる鳥の丸焼きとカレイの煮付けとエイとマグロのぬいぐるみもある。コメダのカツパンもほしいだなんてどこに置くスペースあるんだ(だがほしい
2024年5月17日 8:32 雪見 だいふく
おはよ! 食べすぎて死にかけのだいふくです! (昼ご飯前にパン食べて丸亀(大)食べてコメダでデザートとランチセット食べました✌️)
2024年5月17日 6:12 前田 利沙
おはようございます☀️ ライザップの着圧レギンス 買ってみました(*・∀・*) でも・・・気になる部分は お腹周りなので ホントは ライザップの腹巻が必要です🤣 コメダは 自己申告ですが ゆで卵1個と パン1ブロック頂きました♪ 新作シロノワールも写真だけ🤣 よし!今日もボチボチ参りますか✨
#パン  
2024年5月16日 23:30 せんみそのコメダ情報局
真夜中のコメダ飯テロ! おかげ庵のカレーきしめん🥰
2024年5月16日 22:52 ひよこ
今日お昼にインドカレー屋でチキンカレーとチーズナンをテイクアウトして量が多いからお昼に半分食べて今残りの半分食べたけど本当美味しいしたった750円なので1食375円計算になるし自炊より安いがコメダはカフェオレ1杯で700円するなめんなよマジで
2024年5月16日 21:02 MJ
コメダのエビカツサンド持ち帰りしたら お手拭き3枚入ってるやん 3人前の気分でいるやん やっぱそうやん!
2024年5月16日 20:22 うめしゆ
コメダ! クリームソーダおいしい
2024年5月16日 19:49 アムル
コメダHDより株主優待の案内が届きました。6月1日にチャージされます。 今月末までの分が、まだ残っているので、そろそろ使わないと❗️ ピザハットのアプリから頼むとマルゲリータが持ち帰りで590円なので、注文して夕飯に🍕
2024年5月16日 19:42 nana?
カインズの帰り、コーヒー飲みたいけど車から降りるのが面倒で、でも通り道にスタバしかなくてスタバのドライブスルー寄ってドリップコーヒーのアイス買ったんやけど、おいしくないwやっぱコメダのアイスコーヒー好きだしー。コンビニのがおいしいと思った😂(人それぞれだから私はねw)
2024年5月16日 19:20 青島あおい???@お米
コメダ行ってきた! お持ち帰りして配信中に食べよっかな〜
2024年5月16日 19:11 うわせ@⏳️?推し
@rk_i2zこれは米を持ってコメダに突撃ですかね!?🍚 コメダがデリバリー可能だったら絶対頼んでますね笑
2024年5月16日 19:00 きょうすけ@個人的にはリア充
コメダのテイクアウトやってみた。 家で食べるのが良いわ。
2024年5月16日 18:11 みゃっち¨̮
コメダの一番くじかわいい!カツパンクッション欲しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)メニュー表みたいなクリアファイルもかわいいし、実写タオルもかわいい。ラストワン賞はもちろん欲しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
2024年5月16日 14:12 ひっと
@nanairo_yuntaコメダは量が多いから持ち帰り必須ですよね😂帰って食べるのがまた美味しい😋
2024年5月16日 13:12 濃畠タイタン左衛門
コメダの一番くじ、A賞のカツパンが馬鹿デカくて納得しか無いの良い きっと会議でクソデカシロノワールかバカでかカツパンかで紛糾したんだろうな…
#パン  
2024年5月16日 12:50 a_man_who_sells_machinetools
今日はコメダではなく マクドに仕事しにきた 昼前やけど平日やからか店内は空いていて むしろドライブスルーの方が断然多いみたい ノートPCで仕事できるゆったりした雰囲気があって良し👍
2024年5月16日 12:41 はちるや
コメダのカツパン、食べきれないことをわかっていても食べたいので、自己責任持ち帰り制度があるの本当に助かる 持ち帰って次の日の朝トーストして食べるのがまた美味い
2024年5月16日 11:50 雪。
腹ペコ過ぎてペコリーナはコメダの 味噌カツパン・海老カツパンの2種類を テイクアウトするという欲望に忠実な買い物をしてしまいました😋 頭の中でさらざんまいの欲望ソングが回っています。。。
2024年5月16日 10:32 しるば
モーニングコメダにわかすぎてコーヒーにトーストついてくるの忘れてたので、海老カツパンは持ち帰りになりました🥲
2024年5月16日 8:20 さもぉん(刺身用・解凍)
コメダでクソでかいアイスコーヒーをテイクアウトする夢を見た、紅茶派なのに
2024年5月16日 8:12 Jessica.K@人生がシステム調整中
コメダでモーニング。 アイスウィンナーのクリームとおぐらあんを一緒にパンにぬると最高に美味しい。
2024年5月16日 6:52 *°♡桜樹愛夢✽.。?'? ????*♡
オハです☔️ 早起きしてア〜散歩行こうと思ったら生憎の雨なので久々にコメダMorning☕️ ローブパンは一時期めっさハマったけどまたトーストの美味しさにヤラレテル🍞♡ そして大好きなコメダ"グラタン😋 今日は昼からカラー&トリートメント行って来るけど・・・カラー思案中(・・*悩)。。oO…
2024年5月16日 5:32 シロノス
@uUYPjAP48CD506w摂取カロリー超えてなかったらお肉でも太りませんよ…! むしろ炭水化物ばかり食べてたら筋肉つかずやばいので、できるならタンパク質中心で!お肌も綺麗になりますし みそかつぱんも美味しいですよね🤣ああコメダ行きたくなってきました笑笑
2024年5月16日 1:12 みー犬?
あまち〜 今日もライブお疲れ様! ライブでクリームソーダ飲めるのいいね、笑 演者に優しいイベントいいなぁ 久々にコメダのクリームソーダ飲みたくなった!ついでにカツパンも笑 平日あと2日!がんばろー🎌 週末めーーっちゃ楽しみだ☺️ おやすみなさい🌙*·̩͙
#パン  
2024年5月15日 19:31 さだBOW? Lv.7(インデックス投資✖️倹約✖️朝活ラン)
こんBOWはー🌈 今日は、自分なりに闘って、1つ大きな山を超えたので、2つのご褒美🥰 1つ目は、チャリの帰り道の海サンセット添え🌇 2つ目は、コメダのミソカツパン🤤 綺麗で心が洗われたし、とっても美味しかった🌈 また、明日からも闘います👍👍
2024年5月15日 17:51 僕酢(Egg_Protein)
今日はチートでドカ食いしちまったわ…!! コメダのミソカツパン少し舐めてたw また食べたいから減量引き続き頑張ろ。
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ