ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 モーニング5 ランチ5 アイス3 ハンバーグ2 ステーキ2 唐揚げ2 コーヒー2 寿司1 和食1 茶漬け1 ラーメン1 もんじゃ1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 コーンスープ1 スパゲッティ1 食パン1 パニーニ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 抹茶1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 スタバ2 マック2 うさぎ1 まんぷく1 わおん1 わんぱく1 オリーブ1 コメダ珈琲1 コーチン1 サッポロ1 セブン1 セブンイレブン1 プリンス1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 19:55現在

2024年5月15日 17:51 僕酢(Egg_Protein)
今日はチートでドカ食いしちまったわ…!! コメダのミソカツパン少し舐めてたw また食べたいから減量引き続き頑張ろ。
#パン  
2024年5月15日 16:29 ひーらぎ next ぱるて
ソロコメダぁ カツパンはぺろっといけました
#パン  
2024年5月15日 15:30 だるちゃん?
気心しれた心友と久しぶりのランチ☀️🍴コメダのたらこパスタ麺がモチモチして味付けも丁度良くておいしかった😋🍴💕
2024年5月15日 12:12 愛LOVE
今日2回目のラーメン豚🐷で名古屋に来ております☺️15時30分という、ラーメン食べるには微妙な時間帯なので、先にコメダのおかげ庵に来てしまった😂
2024年5月15日 12:02 タンク@AIイラスト(喪中)フォロバ100
お昼ですよ🎵 今日はコメダで昼ご飯🍴 ちょっと食べたあとだけどww 美味しいですね‼️ 午後からも無理せず乗りきりましょう🎵
2024年5月15日 10:42 ユツキ@あつみP
@aco_jinro私ついこの前人生初コメダキメた カツサンドめっちゃうまかったけど事前情報通りのボリュームで笑ったし 持ち帰りたいと伝えたら普通にアルミホイル箱ごととビニール袋くれてまた笑った こういうのでいいんだよなぁ
2024年5月15日 8:42 Jun?
@TdTUiHiqulKwzF9( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよ🌱☀️ おっセブンのスムージー美味しいよね>ᴗ< コメダのランチ😊たまごたっぷりで美味しかった😋 今日も美味しい一日になりますように°・*:.。.☆
2024年5月15日 8:42 みやこと
コメダでカツサンド食べて、半分お持ち帰りにしてもらって、豆菓子と一緒にソラ様へのお土産にする🐉
2024年5月15日 8:30 whiskycat
きょうは コメダでモーニング ローブパン たまごペースト バター & ミルクコーヒー オプションで ハチミツヨーグルト
2024年5月15日 8:20 くまのプー
コメダでテイクアウトしたけどたっぷりコーヒーのはずが全然普通サイズ(料金はたっぷりの方で払った)であーあ…ってなったのでもう朝から行くのやめよ。全然混んでなかったのになぁ。店職場から距離あるからもう言いに行くのもだるいからさ😅
2024年5月15日 8:11 ザハ@普通の浪漫砲使い
おはようございますのおかげ庵モーニング 和風コメダとも言われるおかげ庵、モーニングも和食があります。ってことでサバ昆布茶漬け🐟 まりさ「和食派の私も大満足だぜ。ふもっ」
2024年5月15日 3:42 ?奇言?関西コミティア【N-32】
今日コメダでさデッケ〜アイス乗ったココア飲んで美味しい料理食べて映画見てデッケ〜グミ買って帰って爆睡したの‼️そしたらめっちゃ元気になった🥹❤️‍🔥
2024年5月15日 0:22 やむやむ
コメダで海老カツパンをテイクアウトしました。4つに切ってもらったらケーキ切りなのね。 エビカツはめっちゃ美味しくて家族にも大好評。これからは優待消化は食パンじゃなくてコレにしたいと思います。
2024年5月14日 22:02 みぃ
@k6OvdMuoqcbDbdcうさぎさん、こんばんは☺️私もコメダに行った時は必ずお豆お持ち帰りなので✨わぁ〜同じ!となりました☺️🙏✨
2024年5月14日 17:49 あやまっちゅい(ayamatuy)
あげぱんアイス🤷‍♂️イミフ コメダのミックスジュースアイス😋 サッポロラガー🍺
2024年5月14日 17:42 灘尾 理栄(オリエ)
本日は草原のような草取りをして(まだ残ってるけど笑)、シュレッダー面倒な紙類を可燃物処理センターに持ってって、コメダでコーヒーテイクアウトして、たまってたレシート入力して、精油のお勉強なう✏️次女とテーブルでやっております。晩御飯は粉砕オートミールで明太チーズもんじゃ作るー😆💕✨😋😋
2024年5月14日 16:52 鹿乃 胡瓜(カノ コカ)の呟き
私はコメダのカツパンを制覇した 食べすぎた 美味かった
#パン  
2024年5月14日 15:33 那智(NaCHI)
コメダに来ました😵腹ペコです😵 この先のマックまで待てずコメダに来ました😵 「カツパン✨」と魅惑のメニューに誘われて😆 味噌カツかカツカリーかエビカツ🤔?味噌カツは甘いとテンション落ちるので、カレーに😁 ・・😑・・・970円💦 珈琲入れて1470円💦 カレーが不味い😓 セイ グッバイ コメダ👋
2024年5月14日 13:32 なかせあきこ
わたしはチョコレートが大好きで、中でもガーナの赤が、どんな高級チョコレートよりも美味しいと思ってます。 なので、コラボの為に人生初コメダに行こうとしてたんです。 それなのに、問い合わせしたら、終了した、と……。 くっ、もっと早く行っておけばよかった!!
2024年5月14日 12:32 英里華
初めてコメダでスパゲッティ頼んでみた◎ 美味しいけどなんか違う感w やっぱりコメダで食べるならサンド系と実感✨
2024年5月14日 11:52 ぷりけつにいさん
昨日初めてコメダでミソカツパン食べたうまかった
2024年5月14日 10:20 やま
コンビニのコメダのココアこそまずいだろ
2024年5月14日 6:42 まりも
@sa89_hspコメダが持ち帰りできるって知らなかったです😲🥪
2024年5月14日 6:22 仮名
贅沢なご飯って そこら辺の高級なご飯食べるより マックデリバリーしたりコメダ行く時に感じる
2024年5月14日 2:12 フィーバー
コメダの持ち帰りでカツパンはマスト。
#パン  
2024年5月13日 23:00 kumiko→5/30バンテリンドーム?vs?
@CDoaraコメダのあんことか…(笑)彼の事だからきっと自分とつばくろさんの為に持ち帰り用の軽トラ用意してるはずです(笑)軽さで言ったらよく選手が持ち帰ってるスタバカードとか…😅
2024年5月13日 22:41 アム3
明日コメダのサンドテイクアウトしようかな
2024年5月13日 22:22 りんかりん
@otani_emiriコメダ初なの⁉️美味しいよね😽🫶🏻 この前行ってガーナチョコのコラボのシロノワール食べたよ〜美味しすぎた🥹💕 お豆も美味しいよね‼️気づいたらなくなるのめちゃくちゃわかる〜行った時にやっぱりお豆おいしいなとなり、レジ横にあった大きい袋のお豆買って帰った🎶(幸)
2024年5月13日 21:32
@otani_emiriお豆おいしいよねえ サマージュースがめちゃくちゃ美味しくてオススメだよ〜♡(コメダ通いマンより)
2024年5月13日 21:32 椎名
@otani_emiriコメダ美味しいよね( ー̀֊ー́)و♡ 最近行ってないから、みりちゃんの見て行きたくなった…!
2024年5月13日 19:51 ばにら
今日は資格のスクール通っていた時同じクラスだったお友達と半年ぶりくらいに会ってコメダランチしてきた。 久しぶりにみそカツパン頼んだけど、前にましてデカい気がする。 いつも2切れでお腹いっぱいにならからある程度長い時間友達と滞在する時にしか頼めない。 少し時間経ってから残りを食べる。
2024年5月13日 19:19 yamaMA?時々ドキドキ
@ancogaotokuおけ!コメダのテイクアウトも持たせたるけん、バーガーとコーンスープで家の夕飯で😂
2024年5月13日 18:49 i-r0k
ピザにパイナップル如きで及び腰になるなよ コメダでシロノワールに唐揚げ乗せて食え
2024年5月13日 17:10 まなこ
ランチは食べずに、朝コメダのモーニング食べたのみなので東京駅にて私の寿司ネタワンツーがセットになった商品があったので即買い🍣えんがわ大好き❤ あと食べ物の中で一番好きと言っても過言ではない唐揚げも🍗
2024年5月13日 16:31 小鳥遊@ウスパガエル
コメダのビーフシチュー ポテサラと刻み海苔が入ってて 不思議な感じだけど美味しかった 量も程よいしまた食べたい🐄
2024年5月13日 15:51 A/T@元日之丸街宣女子
@yamayamaaoiスタバは甘い系しか飲まないですが美味い。 他喫茶店もまずいと思わないし、マクドも7&iも美味い。 なのにコメダは不味くて、逆に奇跡かと。
2024年5月13日 14:00 前島文子
朝の予定を終えてスタジオからスタジオへ大移動中、コメダで栄養補給😋夕方のレスン前に全く進歩しない英語で1回タヒぬ予定。いつもとちゃうメニュー、サンド一切れはお持ち帰ります🥡♻️
2024年5月13日 13:39
コメダマジで量多いから途中で諦めてテイクアウト
2024年5月13日 12:22 ふわちゃん@おにんぎょう村日記???✎*。
プリンスみみっちと優雅にコメダ珈琲☕️𓈒𓂂𓇬注文した物がわんぱく過ぎた‼️ コメダのソフトクリーム美味しいよねぇ〜メロンクリームソーダに激ハマリ🍈🍹✨
2024年5月13日 10:13 トミー・チャン@上坂すみれ香港FM 6.22
おはようございます。 仕事の日にコメダで朝食するのは珍しい。 その先には弁当作り、ハンバーグステーキ野菜ライスをシンプルに。
2024年5月13日 9:52 ??木戸ドドドド??=͟͟͞͞???ピョンピョン?✌️⋆͛
なんかお腹すいてしょうがなかったのでコメダで朝ごパン☕ 1度食べてからモーニングは毎度ローブパン選んじゃう🤤
2024年5月13日 8:52 音無わおん?去年の特典は…??•́ω•̀)?
コメダでモーニング☕️🍞✨️ 店員さん「いらっしゃいませ〜おぱんちゅお好きなんですね」 わおん「はははははいっ!好きです!」 店員さん「いっぱい付いてる〜かわいいですね」 わおん「//////💦」
2024年5月13日 3:01 ばんキュウ
えっ!コメダに美味しいものが!!!
2024年5月13日 0:32 カオラド/Caolado
コメダのデカパンで、砂肝のコンフィとブラックオリーブのパニーニ。
2024年5月12日 23:12 トロイメライ
コメダでずっと食べたかったメニューがようやく食べれた! まんぷくプレートのヒレカツ。 パンは2つなのにヒレカツは5つあるから3つ余っちゃうなぁなんて思いながら食べたけどご馳走様でした😋
2024年5月12日 21:53 ねねまる
昨日は大阪で食べたいと思ってたハンバーグステーキ、お腹いっぱい食べたから、今日は卵がけご飯ね✨ 名古屋コーチンの卵と鰹節😆 ぴよりんの抹茶パフェは売り切れだったからメロンソーダ。 で、セブンイレブンでコメダのアイス、ゲットだぜ😆 糖分摂りすぎ?今日は気にしないꉂ🤣𐤔
2024年5月12日 18:52 うどん@ほぼ育児、時々投資??2y
今夜はパパがおでかけ🍺なので、息子と2人でコメダディナー🍔 コメダは絵本が置いてあるので子連れにはありがたい🙏🏻✨ 息子は「パンどろぼう」が気に入ったようで、エンドレスリピートさせられた後、帰り道に本屋でお買い上げとなりました😇🍞笑
#パン  
2024年5月12日 17:22 NiKo
@Tsuk1_is_meコメダのフルーツミックス美味しいです
2024年5月12日 17:22 おやかた⚒
外回り途中ヤケクソのコメダです ガーナミルクのシロノワール美味しいです
2024年5月12日 16:52 ユズル
コメダでランチにエビカツパンとクリームソースパスタを喫しました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×