ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン13 モーニング5 コーヒー4 寿司2 餃子2 カレー2 コーンスープ2 トースト2 ランチ2 刺身1 おでん1 天ぷら1 牛丼1 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 カツカレー1 唐揚げ1 油淋鶏1 スパゲッティ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 アイス1 ワッフル1 ジャム1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 ごはん2 スタバ2 回転寿司2 あみや1 お弁当1 ひまわり1 やまなみ1 インディアン1 カフェイン1 コメダ珈琲1 サーティワン1 ストロー1 マック1 快活クラブ1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 21:30現在

2024年5月12日 17:22 おやかた⚒
外回り途中ヤケクソのコメダです ガーナミルクのシロノワール美味しいです
2024年5月12日 16:52 ユズル
コメダでランチにエビカツパンとクリームソースパスタを喫しました。
2024年5月12日 15:42 きよひめ
一部では終わってる?コメダガーナのコラボ!!! 甘々で美味しい(*´╰╯`๓)♬
2024年5月12日 14:31 Hamtezza
浅めのところにザルがあるんだろうなと食べ始めたけど、底までみっちり蕎麦が入ってて、コメダ的な裏切りにあった。
#蕎麦  
2024年5月12日 14:19 akikan_あきかん?
コメダみそカツパン!(持ち帰り) 案の定食べきれない量なので四つ切りにしてもらった方が良かったかも?
#パン  
2024年5月12日 13:53
コメダのカレーパスタ!!!! これ近所でやってるとこ全然なかったから嬉しい!!!
2024年5月12日 12:12 すてみ@生贄の祭壇?
お昼はお久しぶりのコメダ☺️ 安定のエビカツパンにコメチキ、たっぷりサイズのアイスコーヒーに…例の豆 うん…やっぱボリュームがぱねぇのよw
2024年5月12日 11:32 ?シノ?
元からデカいとは思ってたけどちょこちゃん横に置いて比較して改めてコメダのみそカツパンでけぇな?!ってなった🤣
#パン  
2024年5月12日 11:11 コキンちゃん@ワーママ
朝からコメダでモーニング、からの動物園。息子がいなかったら、絶対に考えられない世界線で生きてる。そして、いま回転寿司で待ち。
2024年5月12日 11:02 ももビー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
コメダで珈琲ジェリー注文 アイスクリームおいしいなあとそればかり食べてたら甘味のない珈琲ゼリーと甘味のないバナナだけが残ってしまい、おいしくないものを無理やり食べた 出発まで暇やねぇ
2024年5月12日 10:10 あくびちゃん☺︎︎︎︎1y
母の日欲しいもの聞かれたけど特になかったから夫に娘任せて1人でコメダモーニング行くことにしたのに朝から町の集まり入って延期🥲 娘寝たから無心で天ぷら揚げてる。あとかぼちゃと海老と大葉揚げる🧑🏻‍🍳
2024年5月12日 9:52 つゆ。
@omurice__umaiコメダ!いいよねぇ、美味しいよね🫶
2024年5月12日 9:51 米 (よね)
おはようございます。名古屋は曇り。 天気は下り坂。今朝はコメダへ。 コーンスープと選べるモーニングA 定番ゆで玉子。ポテトバスケットを 食べて改めて【コメダ】 レギュラーメニュー全部完食❗
2024年5月12日 9:12 Yohko S
@PicosanRuヨガの時間まで結構あって、映画は時間つぶしだったんです😅 ヨガ後だけに美味しい料理も更に美味しくて🥰 焼印可愛いですよね~🐤 ジャムはコメダ監修で、私は生協の宅配で購入しました🍓🤭 たま~にジャム食べたくなるんですよねー♪
2024年5月12日 9:11 かんちゃん☺︎
朝コメダ 今日はコーヒーではなくコーンスープで
2024年5月12日 8:59 さやか(紗媛香)
夜は家族でごはん食べに行きたいけど雨予報だし、かといって自宅で作りたくもないので、持ち帰り寿司でも取りに行こうかな コメダに寄りつつ
2024年5月12日 7:32 長月
朝6時半にコメダ行ったら20台ぐらい停めることのできる駐車場が数台分しか空いてなかった。みんな早い。 テイクアウト限定のカツカリーサンドをゲット 断面撮影しようと触っただけでへこんだ パンやわらかい(笑)
#パン  
2024年5月12日 6:30 うまジャグ
快活クラブは清算(4,370円)し退店、向かうは久々となる遠方のマイホへ😃 電車に乗車し最寄り駅に到着🚃 開店まで時間があるので、 喫茶店にでも寄ろうか(満席) ⬇️ 朝からやっている回転寿司にしようか(見つからず) ⬇️ コメダにしようか(移動)
2024年5月11日 23:30 せんみそのコメダ情報局
真夜中のコメダ飯テロ! おかげ庵の レトロスパゲッティ😊
2024年5月11日 22:12 宙之カナタ
美味しいもの…コメダのカツパン 大きいサンドをかぶりつくことで得られる栄養が確かにある
2024年5月11日 21:52 t.ssk
変な時間に小腹が空いたのでコメダに来てみそカツパンを。 想定の1.5倍ぐらいあるボリュームに一瞬たじろぐ。 そういえば、コメダはいろいろデカいんだった。 軽く済ませるつもりが満腹に😅
#パン  
2024年5月11日 19:42 kensei
コメダでテイクアウトしたけど、ストローがちゃんとプラだった 好印象
2024年5月11日 19:13 ck♡shop(チカ)
コメダのカレーグラタン、食べても食べてもなかなか減らないぞ!
2024年5月11日 18:59 ふゆい
コメダのカツカレーパン食べたいって言われたからテイクアウトしてきた
2024年5月11日 18:49 RAI
@natsun_koeコメダにお持ち帰りがあるなんて知らなかったw
2024年5月11日 18:30 藍。
明日は母の日🌼.* 今日息子がご飯作ってくれた 昼間は友達とコメダでランチ (お喋り夢中で写真忘れた) 2時間以上居たかも🤭 メニュー エリンギの豚バラ巻き お刺身カルパッチョ 美味しかったよ〜😋 ありがとう😆
2024年5月11日 17:53 好きな極上ゲーム発表ドバニャン
餃子→コメダのコーヒー→ワッフル🙃
2024年5月11日 15:32 あずき?
寿司の後コメダ来た
#寿司  
2024年5月11日 13:32 ぷるる
喫茶店で鉄板ナポリタン サラダとスープ付きで990円 クリームソーダ(600円)のクリームがコメダ並みだった😂
2024年5月11日 13:22 よすみ
通り道にコメダがあったからカツカリーパンお持ち帰りしたんだけど、一時間前くらいに買ったのに膝の上でめちゃくちゃ熱い
2024年5月11日 12:52 家電、課題やれ
コメダといえば、コメ牛売ってたときに大学の同期が「テイクアウトのコメ牛の肉を半分にして残しておくと、次の日牛丼にできる」とかいう最高に頭悪いライフハック教えてくれたの思い出す
#牛丼  
2024年5月11日 11:11 ケルトん
自分はコメダ行くくらいならスタバ行きますね コメダ珈琲って名前なのにコーヒーは美味しくないので ファミレスみたいに食べ物を食べるついでにコーヒー飲むって時はいいんじゃないですかね
2024年5月11日 10:30 sakura39?
おはようございます😁 今日は、朝からコメダ→スタバ☕️ どっちも「珈琲」つくのにコーヒー飲んでない🤣 早朝に家でドリップコーヒー飲んだからなぁ🤔 甘味料すごいって💦 買い物かえりにサーティワンでよくばりフェスのアイス持ち帰り予定なんだよなぁ(売り切れてなきゃね)
2024年5月11日 9:52 かもぅ?
しごおわとおはようございます☀️ コメダのミックスサンドはボリュームがありますよね🥪 朝はごはんもパンもいける人ですが今日はパンの気分でしたので近くのコメダでモーニングしてます(*´-`) そういえば昨日の夜は新車ラッシュだったとか……近くの路線で新しい車両が出るのは嬉しいですね〜☺️
2024年5月11日 9:30 えひめみかん(推し応援垢)
コメダでめりちゃの配信聞いてたら唐揚げの話になって、あまりに楽しかったからコメチキ買っちゃった (食べる前の写真撮り忘れたからメニューとバスケットの写真をアップ)
2024年5月11日 9:12 じゅみ
やっぱり早朝に目が覚め お腹がすき(›´ω`‹ ) まだ皆は寝ているし天気も良いから 7時開店を確認して 歩いて15分くらいのコメダへ。 サンドイッチなどをテイクアウトしたけど 食いしん坊だから朝から買いすぎ😅 ドリップは食後に 食いだおれそうな今日明日ですよ🤣
2024年5月11日 8:42 ブルーおやじ
@DOIQ1004おぉ(@ ̄□ ̄@;)!! なるほど~ コメダってサイドメニューの充実っぷりが半端ないですよね(^^)b ってか、サイドメニューがメインのような🤣 ☕は美味しいんですか?😁
2024年5月11日 5:13 ひめえぼし◎
お弁当作って動物園デートなどしていた9年前の今日(笑) 帰りに浜松餃子食べに行ったり、コメダ寄った記憶はあるけど… そもそもどこに行ったんだっけ?? 浜名湖見ながら食べてたような??あ。浜松市動物園か。 来週大阪行けなくなったから、水族館寄れそうな気がする◎
2024年5月10日 23:29 せんみそのコメダ情報局
真夜中のコメダ飯テロ! おかげ庵の冬季限定おでん🥰
2024年5月10日 22:32 じゃくぉ?⚽️
@omiyumamusume気持ちはわかる🤣コメダのカフェインレス美味しいらしいよ!?
2024年5月10日 20:52 #Tsukihi@ iLLu 1stEP 発売中?
さて。23時まで頑張ろう。 コメダのパンが小さく見えてきた。
#パン  
2024年5月10日 20:32 あやこむ *
今日食べたコメダの鶏タツタバーガーとちょっと前に食べたマックの油淋鶏チーズチキンタツタ。コメダはやっぱりデカかったので4つにカットしてもらって食べきれなかったぶんはお持ち帰り。コメダはパンよりご飯の方が合いそうな味。マックは油淋鶏どこ?って感じでした。美味しかったけどね。
2024年5月10日 17:29 へい
温泉ラーメンコメダ派生
2024年5月10日 15:51 シリカ☄️@アンゼリカ
こんなの売ってたから買って、早速お昼にコメダモーニングみ溢るるあんこトーストにしたのだけどダメだわこれ。コメダのパンじゃないと別物だわ。パキッテがミコッテ感あるけどダメだわ。
2024年5月10日 14:22 ゆう子@優待全力現物姉さん
(3543)コメダHDさんの優待であみやきチキンとパンをテイクアウトしました。私はあみやき推しです。美味しかったです。😋✨ 5月期限のコメカ1500円と130円のお支払いでした。 ありがとうございました。
2024年5月10日 8:52 あざちゃん⚜️ラ センワンの余韻で生きてます?
@momoannin_usssコメダのトーストも美味しいよねー。ローブパン是非食べてみて!なんか母親は残りものご飯だよね。 お昼も子供らに入れたチャーハンの残りと朝家族に焼いたハムステーキよ
2024年5月10日 1:30 ?????†❤︎?????
@Gforce_DQ久しぶりにお腹いっぱい 食べましたΨ( 'ч' ☆)✨️ カツサンド昨日旦那に頼まれて テイクアウトしましたよ🍞 コメダのカツサンドも ボリュームすごいですよね🫢
2024年5月10日 0:42 ?うみねこ??‍⬛
@IHsxdO8rudouCntコメダのローブパンとても美味しいですよ ローブパンとバターが🧈1番美味しいです 私は明日も行きます🫶🏻✨
#パン  
2024年5月10日 0:10 *❅·̩͙白雪·̩͙❄︎*
それからコメダ大崎古川店で、近くの店舗には置いてない限定的メニューの🍛「インディアンスパゲッティ」🍝と、道の駅 三本木 やまなみで名物の🌻「ひまわりソフト」🍦をいただきました╰(*´︶`*)╯♡ 🌻ソフトはすごく独特な風味で好き嫌い分かれそうかも? 面白い味だった!😆
2024年5月9日 23:32 ドミニク・トレット
@U0x0U_yコメダ美味しいよね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ