みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 シチュー3 スパゲッティ3 トースト3 コーヒー3 モーニング3 ラーメン2 たこ焼き2 ピザ2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 アイスコーヒー2 ひつまぶし1 天ぷら1 すき焼き1 定食1 トンカツ1 きしめん1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 焼肉1 ナポリタン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 おかん1 かごの屋1 ごはん1 どうとんぼり神座1 みそかつ1 もちづき1 もりもり1 わっしょい1 カフェイン1 クレヨン1 セブン1 タリーズ1 ドトール1 ノアール1 ハーフ&ハーフ1 ファミマ1 ブランチ1 ユトリ1 ローソン1 伊藤園1 回転寿司1 庄や1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/27 22:50現在
@U0x0U_yコメダ美味しいよね!
コンビニ クーポン 引き換え 引換 ファミマ ローソン セブン スマホくじ 譲 どうとんぼり神座 おいしいラーメン 1杯無料 700円 URL渡し 5/31まで 求 スイーツ、お菓子、コークオン(限定可)、ギフト券、お酒など500円程度 スタバ、31、ローソン、コメダ 何でも検討します。
@rerere_115810誇れる趣味がなくて、考えたら私コメダRTA成功ー!とか頻繁に喜んでるなって(笑) コーヒー味わって、パン美味しいって感動して、じんわり幸せを感じてから出るの!
最近、食材管理が全く出来てない…冷蔵庫に肉しまってるのに忘れてコメダでテイクアウトしてきたりしてる…
@nmasspgtコメダのナポリタン、絶対おいしそうで一度食べてみたいと思いつつ、いつもパンに負けてるので羨ましい…やはり美味しいですか……
@yomo_yomo0130たらこすぱちゃん、こんにちは😆🌼 ありがと〜🥰コメダ☕️美味しいし、ゆっくり出来ていいよね😊✨ あっという間に🔥さん🎂💐だね🤗💕 沢山賑わうんだろうね😆 一日わっしょいしようね🥰🔥🔥
今日のお昼はコメダ✨ エビカツパンとジェリコガーナミルク
コメダ行くといつもサンドイッチかトースト系頼んじゃうこと多いんだけどお腹減ってる時はスパゲッティも有りだなって思った。あんかけパスタに追いタバスコしてる。美味しい…!
もちづきさん、コメダの店ではそんなもりもりは食べない ちゃんとシロノワールをミニにしてつける でも自宅だとウーバーのテイクアウトで2日分として頼んだカツサンドと海老カツパンを1回で食べ切ってしまう
@kuroto8010コメダ美味しいよね(早く近所にできねぇかな…) (〃´▽`)
コメダのモーニングといえば 朝ドリンクを注文すると 無料でパンなどがついてくる 素晴らしいサービス。 そんなモーニングですが 追加でパンやゆで卵を 注文できるんですよ! 追加する場合は有料なので、 どうせならもうひとつ ドリンク頼んでもいいかも!?
さっきコメダで食べてきた ハンバーグとチーズとスパゲッティのやつ あと、クリームソーダ お会計1700円ちょっとだったけど 「金額と同じくらいのカロリー摂った気がする…」とふと思ったのでした。
ご飯も食べず黄昏てたんですが…… 空腹の限界💧w 朝も昼も忙しくて食べるの忘れてたから 夕飯はいつも行く焼鳥屋さん🐓 大山鶏の焼鳥は絶品👍 しかしどれか大山鶏なのか⁉️🤔 説明されたけど間もなく忘れた🤣 外に出たら寒かったから コメダでいつものやつ☕
仕事終わり急にコメダ行こってLINEきて2000円だけ持ってきたら焼肉奢ってくれる友達‼️ほんまに良い‼️3日前お好み焼き奢ってもらったし‼️こいつ家賃滞納してるけど
仕事休み🙌🏻 午前中は買い物に行きその後ランチへ🚗³₃ 行こうと思ってたお店が激混み。周辺のお店も駐車場はいっぱい。別の気になっていたお店も激混み… 通りがかった回転寿司🍣で食べて久々にコメダへ☕️シロノワール🧁美味しかった👍🏻 ̖́- 🚗³₃も綺麗にして整形外科にも行き充実した休日でした。
昔イスラエルナチのプロパガンダ部門のスタバは泥混ざりのクレヨン臭くて全然飲む気がしなかったけど、今や伊藤園に買収されたタリーズやドトールやコメダがあるからクソ不味いスタバなんてなくても全然気にならない😃
今日のおやつは娘がくれたお豆のお菓子🫛 コメダのコーヒーについてくる 豆のお菓子を大きくして たこ焼きさん太郎の味にした感じ✨ 食べ応えあるよ!👍✨✨✨
@nimo_201009コメダのメロンソーダ美味しいよね💕︎ 飲みたい…
@tatake5454ちんすけさん、おはようございます コメダのモーニングは利用したことがありますが、ドンキーもいいですよ! 朝からハンバーグもいけちゃうみたいです❤ お肉食べれば下半身も元気ビンビンです!笑
@Ghana_Choco0ありがとー!! がなさんもお疲れ様〜!! コメダお腹いっぱいなるし美味しいし最高!! なんか今はガーナチョコレートとコラボしたスイーツとドリンクあった!!がなさんの名前の由来!!これは要チェックですよ!!
コメダの鶏タツタバーガー終わってた…。 そしてエビカツパンへ(´ω`)
@yyyu814退院おめでとうございますっっ🍾🎉㊗️ 大変でしたね💦 祝祭のコメダ!美味しいものたくさん食べて楽しんでください〜👏
美味しい飲み物ってすぐ飲んじゃって作業のお供にならないから、美味し過ぎず、でも不味くはない、でもがぶ飲みするほど飲みたい感じでもない…みたいなのが理想… 今のところ自分で入れた砂糖なしの豆乳ラテがそれかもしれない。 コメダのカップのコーヒー今飲んでるけど旨すぎて集中できない…
福井の朝はユトリ珈琲のモーニングから。 ドリンクをオーダーするとトーストとゆで卵が付くコメダスタイルだけど、ユトリ珈琲ではサラダバーとスープバーが付くのでさらにお値打ち。
5日は庄やの飲み放題で飲み過ぎたせいで、6日、目覚めたのは午後5時半。9時間以上寝てしまいました😅 今月までのクリエイトレストランツ、SF P、ジェイグループ、コメダ等の優待券がまだ沢山あるので、何か使わなければと、かごの屋練馬区役所前店へ行き、すき焼き天ぷら定食2200円をいただきました☺️
今日のごはん!コメダでビーフシチューとクロネージュ!ガーナのやつはおわってたけど、そもそもクロネージュだいすきなのでふつうのでもしあわせです おいしかったー!🥰
@ASARI0327こ、コメダって……持ち込……持ち帰りOKですかね!??!?!!?!
私の行けるウネコンが終わってしまった😭明日から絶賛ロスになりそう…ドンへちゃんの日記にコメダが出てきたあたりからカツパン食べたすぎてコメダ打ち上げしてきた🥰
コメダお持ち帰りで🫡おつかれさまでした~家から近いとこんなに楽だなんて..
@muscle_rider_55🐸ルートにコメダあるけど 行った事ナッシング 自らこさえたら食べたいのが食べれるからね。たまに飲食店に行くけど昔ほど美味しくない