ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 シチュー3 スパゲッティ3 トースト3 コーヒー3 モーニング3 ラーメン2 たこ焼き2 ピザ2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 アイスコーヒー2 ひつまぶし1 天ぷら1 すき焼き1 定食1 トンカツ1 きしめん1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 焼肉1 ナポリタン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 おかん1 かごの屋1 ごはん1 どうとんぼり神座1 みそかつ1 もちづき1 もりもり1 わっしょい1 カフェイン1 クレヨン1 セブン1 タリーズ1 ドトール1 ノアール1 ハーフ&ハーフ1 ファミマ1 ブランチ1 ユトリ1 ローソン1 伊藤園1 回転寿司1 庄や1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 22:50現在

2024年5月9日 23:32 ドミニク・トレット
@U0x0U_yコメダ美味しいよね!
2024年5月9日 21:52 キャス
コンビニ クーポン 引き換え 引換 ファミマ ローソン セブン スマホくじ 譲 どうとんぼり神座 おいしいラーメン 1杯無料 700円 URL渡し 5/31まで 求 スイーツ、お菓子、コークオン(限定可)、ギフト券、お酒など500円程度 スタバ、31、ローソン、コメダ 何でも検討します。
2024年5月9日 19:32 ヒヨ子
@rerere_115810誇れる趣味がなくて、考えたら私コメダRTA成功ー!とか頻繁に喜んでるなって(笑) コーヒー味わって、パン美味しいって感動して、じんわり幸せを感じてから出るの!
2024年5月9日 18:30 あげ葉
最近、食材管理が全く出来てない…冷蔵庫に肉しまってるのに忘れてコメダでテイクアウトしてきたりしてる…
2024年5月9日 17:30 ハンガー@はんがみ
今日はコメダのハンバーガーお持ち帰りしちゃうもんね ポテトとナゲットも付けようね
2024年5月9日 16:32 いちご大福/隊士
コメダの味噌カツパンちっちゃい自転車のサドルくらいあった おなかいっぱいだ
#パン  
2024年5月9日 16:22 カンナ
@nmasspgtコメダのナポリタン、絶対おいしそうで一度食べてみたいと思いつつ、いつもパンに負けてるので羨ましい…やはり美味しいですか……
2024年5月9日 14:12 ??こはな??木主けいこ中?️?❤️
@yomo_yomo0130たらこすぱちゃん、こんにちは😆🌼 ありがと〜🥰コメダ☕️美味しいし、ゆっくり出来ていいよね😊✨ あっという間に🔥さん🎂💐だね🤗💕 沢山賑わうんだろうね😆 一日わっしょいしようね🥰🔥🔥
2024年5月9日 14:12 ユキ
コメダのハンバーガー🍔 めっちゃデカくうまい!
2024年5月9日 13:52 のぞみ
今日のお昼はコメダ✨ エビカツパンとジェリコガーナミルク
2024年5月9日 13:32 ココ
コメダ行くといつもサンドイッチかトースト系頼んじゃうこと多いんだけどお腹減ってる時はスパゲッティも有りだなって思った。あんかけパスタに追いタバスコしてる。美味しい…!
2024年5月9日 13:31 ココ
コメダのスパゲッティ初めて頼んだけど思ってたひと回り大きい皿で出てきた。逆詐欺最高
2024年5月9日 13:09 おみなえし?️?
最近ラーメン率が高いので コメダに来たが 麺頼んじゃった
2024年5月9日 12:32 みの?ピ
おかんがコメダテイクアウトしてくれてハーフ&ハーフにしたけどテイクアウトでも量がコメダ
2024年5月9日 11:42 でり子
もちづきさん、コメダの店ではそんなもりもりは食べない ちゃんとシロノワールをミニにしてつける でも自宅だとウーバーのテイクアウトで2日分として頼んだカツサンドと海老カツパンを1回で食べ切ってしまう
2024年5月9日 9:02 チョビたん???
@umi_09390おはようございます☀ コメダのピザトーストめちゃくちゃ美味しいですよね✨ ブーイングなんて起こるんですね😅
2024年5月9日 7:22 煉@オジギソウ団長
@kuroto8010コメダ美味しいよね(早く近所にできねぇかな…) (〃´▽`)
2024年5月9日 6:29 せんみそのコメダ情報局
コメダのモーニングといえば 朝ドリンクを注文すると 無料でパンなどがついてくる 素晴らしいサービス。 そんなモーニングですが 追加でパンやゆで卵を 注文できるんですよ! 追加する場合は有料なので、 どうせならもうひとつ ドリンク頼んでもいいかも!?
2024年5月8日 22:10 せら?@Webライター
さっきコメダで食べてきた ハンバーグとチーズとスパゲッティのやつ あと、クリームソーダ お会計1700円ちょっとだったけど 「金額と同じくらいのカロリー摂った気がする…」とふと思ったのでした。
2024年5月8日 21:10 謎の冷箱仕事人✮K̶̲̥̅̊e̶̷̲̅ɴ̶̷̲̅
ご飯も食べず黄昏てたんですが…… 空腹の限界💧w 朝も昼も忙しくて食べるの忘れてたから 夕飯はいつも行く焼鳥屋さん🐓 大山鶏の焼鳥は絶品👍 しかしどれか大山鶏なのか⁉️🤔 説明されたけど間もなく忘れた🤣 外に出たら寒かったから コメダでいつものやつ☕
2024年5月8日 20:13 テ ラ シ マ ソ ラ
仕事終わり急にコメダ行こってLINEきて2000円だけ持ってきたら焼肉奢ってくれる友達‼️ほんまに良い‼️3日前お好み焼き奢ってもらったし‼️こいつ家賃滞納してるけど
2024年5月8日 18:30 みほ*♬೨̣̥
仕事休み🙌🏻 午前中は買い物に行きその後ランチへ🚗³₃ 行こうと思ってたお店が激混み。周辺のお店も駐車場はいっぱい。別の気になっていたお店も激混み… 通りがかった回転寿司🍣で食べて久々にコメダへ☕️シロノワール🧁美味しかった👍🏻 ̖́- 🚗³₃も綺麗にして整形外科にも行き充実した休日でした。
2024年5月8日 17:41 ホテルパラゴン
昔イスラエルナチのプロパガンダ部門のスタバは泥混ざりのクレヨン臭くて全然飲む気がしなかったけど、今や伊藤園に買収されたタリーズやドトールやコメダがあるからクソ不味いスタバなんてなくても全然気にならない😃
2024年5月8日 16:49 さく
コメダでカツパン2つとメロンクリームソーダとガーナコラボのシロノアール1切れ(:3_ヽ)_なんか食えなくなってきたなって実感がする笑笑
2024年5月8日 16:10 クロネコやまと
今日のおやつは娘がくれたお豆のお菓子🫛 コメダのコーヒーについてくる 豆のお菓子を大きくして たこ焼きさん太郎の味にした感じ✨ 食べ応えあるよ!👍✨✨✨
2024年5月8日 14:51 Zizeru
トンカツ🐷食べたのに… 写真📸撮るの忘れたので コメダ☕️でアイスコーヒー飲んだやつをw
2024年5月8日 14:49 うさぎ?
ラトさん初コメダ 私はエビカツパン🦐 ラトさんカツパン🐷
#パン  
2024年5月8日 14:22 ゆう@29w 7月DD双子出産予定
コープの宅配資料届けてもらって、ショッピングモールきた!用事済ませてコメダのカフェインレス飲みながら休憩☕️
2024年5月8日 10:32 あや
@nimo_201009コメダのメロンソーダ美味しいよね💕︎ 飲みたい…
2024年5月8日 9:13 ひろ裏垢@札幌
@tatake5454ちんすけさん、おはようございます コメダのモーニングは利用したことがありますが、ドンキーもいいですよ! 朝からハンバーグもいけちゃうみたいです❤ お肉食べれば下半身も元気ビンビンです!笑
2024年5月8日 4:02 ひなっち。
土曜日にコメダでシロノワール食べたけど、美味しいパンケーキが食べたい🥞´- 日曜か月曜日に食べに行きたい…࡛࣪⋕🐣꒷
2024年5月7日 19:32 乃々里たまご
@Ghana_Choco0ありがとー!! がなさんもお疲れ様〜!! コメダお腹いっぱいなるし美味しいし最高!! なんか今はガーナチョコレートとコラボしたスイーツとドリンクあった!!がなさんの名前の由来!!これは要チェックですよ!!
2024年5月7日 18:31 りな(なみ)@関西?周遊中♡
昨日夜ご飯食べないで寝た反動か今日ずっと食べてる🥹ランチからのコメダからのたこ焼きからのミスド🐖
2024年5月7日 15:31 DCT_65190
妻とコメダ。 みそかつパン、いい意味で詐欺。
2024年5月7日 12:11 ほりおか/ほんたいさん(´ω`)
コメダの鶏タツタバーガー終わってた…。 そしてエビカツパンへ(´ω`)
2024年5月7日 11:22 さと
@yyyu814退院おめでとうございますっっ🍾🎉㊗️ 大変でしたね💦 祝祭のコメダ!美味しいものたくさん食べて楽しんでください〜👏
2024年5月7日 11:22 Misato
ドリンクおいしい🧡 コメダのケーキはシフォンケーキだな
2024年5月7日 10:51 Nimbus
これはもう、ブランチだな! (朝昼込み) コメダのビーフシチューは、刻み海苔が乗るのか!!😆  
2024年5月7日 10:02 あみだむく
美味しい飲み物ってすぐ飲んじゃって作業のお供にならないから、美味し過ぎず、でも不味くはない、でもがぶ飲みするほど飲みたい感じでもない…みたいなのが理想… 今のところ自分で入れた砂糖なしの豆乳ラテがそれかもしれない。 コメダのカップのコーヒー今飲んでるけど旨すぎて集中できない…
2024年5月7日 7:33 つばさ@駅メモ
福井の朝はユトリ珈琲のモーニングから。 ドリンクをオーダーするとトーストとゆで卵が付くコメダスタイルだけど、ユトリ珈琲ではサラダバーとスープバーが付くのでさらにお値打ち。
2024年5月7日 5:13 桐谷広人・桐谷さん【公式】
5日は庄やの飲み放題で飲み過ぎたせいで、6日、目覚めたのは午後5時半。9時間以上寝てしまいました😅 今月までのクリエイトレストランツ、SF P、ジェイグループ、コメダ等の優待券がまだ沢山あるので、何か使わなければと、かごの屋練馬区役所前店へ行き、すき焼き天ぷら定食2200円をいただきました☺️
2024年5月6日 22:52 ????????
@renren0573コメダおいしいですよね☺️ アイスコーヒーおいしかったです☕️
2024年5月6日 21:53 柘榴(ざくろ)
今日のごはん!コメダでビーフシチューとクロネージュ!ガーナのやつはおわってたけど、そもそもクロネージュだいすきなのでふつうのでもしあわせです おいしかったー!🥰
2024年5月6日 21:41 しゅん元店主
@ASARI0327こ、コメダって……持ち込……持ち帰りOKですかね!??!?!!?!
2024年5月6日 21:32 なまちょ
私の行けるウネコンが終わってしまった😭明日から絶賛ロスになりそう…ドンへちゃんの日記にコメダが出てきたあたりからカツパン食べたすぎてコメダ打ち上げしてきた🥰
#パン  
2024年5月6日 20:19 黒衣 零
とてつもなくゆっくり過ごした1日だった。たっぷりと寝た。 晩ごはんは、コメダのお持ち帰りのエビカツサンドとピザ🍕
2024年5月6日 20:12 리호*RIHO&?
きしめん、コメダでしめました!謎のお腹の余裕を感じて買ったひつまぶし巻きは今更ながらほんと謎。なぜたべれると思ったの?
2024年5月6日 19:42 yoshino
コメダお持ち帰りで🫡おつかれさまでした~家から近いとこんなに楽だなんて..
2024年5月6日 19:33 どみ
コメダのビーフシチュー美味しい。
2024年5月6日 18:51 加古川ライダーⅣ(常に安全第一)
@muscle_rider_55🐸ルートにコメダあるけど 行った事ナッシング 自らこさえたら食べたいのが食べれるからね。たまに飲食店に行くけど昔ほど美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ