ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 モーニング4 ハンバーガー3 そば2 シチュー2 寿司1 ひつまぶし1 カツ丼1 蕎麦1 中華そば1 きしめん1 お好み焼き1 もんじゃ1 パスタ1 スープ1 バーベキュー1 ナポリタン1 トースト1 ケーキ1 ソフトクリーム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ナゴヤ2 マック2 おか田1 はんぶんこ1 みそかつ1 エスカ1 カフェ1 コメダ珈琲1 サンド1 シノワ1 スガキヤ1 ヌーン1 山ちゃん1 明治亭1

"コメダ"の口コミ・評判  6/27 23:59現在

2024年5月6日 20:12 리호*RIHO&?
きしめん、コメダでしめました!謎のお腹の余裕を感じて買ったひつまぶし巻きは今更ながらほんと謎。なぜたべれると思ったの?
2024年5月6日 19:42 yoshino
コメダお持ち帰りで🫡おつかれさまでした~家から近いとこんなに楽だなんて..
2024年5月6日 19:33 どみ
コメダのビーフシチュー美味しい。
2024年5月6日 18:51 加古川ライダーⅣ(常に安全第一)
@muscle_rider_55🐸ルートにコメダあるけど 行った事ナッシング 自らこさえたら食べたいのが食べれるからね。たまに飲食店に行くけど昔ほど美味しくない
2024年5月6日 18:51 みかこ
コメダ持ち帰り限定山ちゃん監修手羽先😏美味
2024年5月6日 18:40 ‍みずしぃ
エスカのコメダの隣にテイクアウト専用のコメダがあるんだが、その割に座席があって、要するにカウンター注文式のカフェだった。
2024年5月6日 18:32 天使 ちゃむ?❄️️
普通の小さい丸パンの予定だったの。生地が何故かでろでろでまとまらなくない... だから、そのまま焼いたらこうなった。そして巨大ハンバーガーにしてやりました。 18×23cmくらい 度が過ぎたコメダのハンバーガーみたいになっちゃった。🙂
2024年5月6日 17:51 ヒイラギ♌?? 新規❌
昨日コメダの話してたからコメダに行きたすぎてまずい
2024年5月6日 16:22 プチひろ
朝コメダ行ってきたヌーン✨️ 調子こいてミックストースト頼んだら見事にお持ち帰りヌーン😇😇😇 コメダ恐るべし😆
2024年5月6日 15:52 シノのん
@Mkrp_maコメダ美味しい
2024年5月6日 14:41 ゆ~
コメダの出前でドミグラスバーガー(からしマヨ抜き)を頼んだがふっつーーにからしマヨ入ってた
2024年5月6日 14:10 奈柚
口の中の糸ぱちんって切るだけだったから秒速で終わったナ…。 そんなにお腹空いてないけどどうしようかな〜 病院目の前のコメダ行くかマック持ち帰りするか…🤔
2024年5月6日 14:02 ジャスティス後藤ちゃんりの
@singeki__monコメダ美味しいけど高い
2024年5月6日 13:30 ダミーいなば
@sumiyantrashcan美味しくない訳がない!! いいもんいなばさっきの散策でコメダのシロノワール(限定ガーナ味)食べてきたもんヾ(:3ノシヾ)ノシ
2024年5月6日 12:52 こおりみず@浮気常習犯
僕の推し2人目:加藤太郎 コメダ喫茶店の創業者 名古屋から日本中に1000店舗出店しており、モーニング文化を広めた偉人と言っても良いレベルの人 少し座面高めの座席、写真と釣り合ってない大容量の料理、そして愛想深い店員達、全てこの人のおかげ、マジで文部科学大臣この人を人間国宝にしろ(過激
2024年5月6日 11:52 すま
今日はお休みなので前々から興味あったコメダ珈琲のシロノワールをお昼ご飯として食べました♥ おやつではなくお昼なのでペロリでしたわ やはりコメダの強敵はカツパン 過去にあれだけは食べきれなかった
2024年5月6日 10:02 美濃のbesaco
コメダのアイスコーヒーは甘い方が美味しいな〜甘いコーヒー苦手なんだけどこれだけは甘味あったほうが好きだ。
2024年5月6日 9:32 米 (よね)
おはようございます。名古屋は曇り。 今朝もコメダから。少し遠出して。 アイスウインナーコーヒーと 選べるモーニングA。ローブパンで。 GW休み後半最終日。
2024年5月6日 9:22 むいっ
昨日から今朝はコメダ☕️に行くー!ってモードだったのに行ったら満車すぎて即リターン、近くのマック店舗で🍔お持ち帰り、、 まぁタツタ食べたかったし結果オーライ、、なのか?!!!
2024年5月6日 8:13 ぷちょ
コメダのハンバーガーでか過ぎだろう…
2024年5月6日 7:29 せんみそのコメダ情報局
おはようございます! 今日はGW最終日でしょうか? 遊び疲れたそんなあなたは、 コメダでゆっくりするのが おすすめですよ😊 シロノワールやカツパン食べて 元気チャージしましょ!
#パン  
2024年5月5日 22:12 よもぎもよ?5/5*ミカエラ
終わってからアルちゃんとコメダ行ってシロノワール食べてあとなんか一個メニューはんぶんこしよ〜ってなった時「カツパンかエビカツパンか……ゴルト硬貨の裏表で決めよ💰」って決めたの面白かった(表でカツパンになった) コイントスの練習しようと思った
2024年5月5日 19:49 夏目
コメダ四等分にしても上手く食べられずかつ食べきれなかったから、蛇ちゃんは諦めてお持ち帰りしたほうがいいのでは
2024年5月5日 19:42 B.B・Hobby / POPCenturyからの愛も尽きたかもしれない男
晩飯コメダ持ち帰りにした
#晩飯  
2024年5月5日 19:22 桑鳥(クワトリ)
@kamil_marmot美味しいですよね! コメダはイイゾー
2024年5月5日 18:30 鰤んふリン
両親引き連れてコメダへ かき氷R1、ミニ2 かつカリーパン ナポリタン ハンバーガー たまごサンド ポテチキ …を3人で。 かなりキチィウマァ☺️
2024年5月5日 17:52 れく_繁忙期(多分)
@a_snw逆詐欺と言われるコメダの洗礼を受けてしまったか…((('-'))) 店舗によって無いかもしれないけど、飲み物の小豆小町シリーズ、シロノワール、ケーキも美味しいから今度行った時ぜひー!
2024年5月5日 16:12 ルイ/ 0712RUI
死んだ顔でコメダのエビカツパンと オロナミンCを飲む男。後2時間耐えろ
2024年5月5日 16:00 すわいる
有賀峠を下りる頃、ママがコメダに行きたい!と騒ぎ始める。 3組先客いたが我慢して待つ。 シノワロール、うまい。 ママはなぜかハンバーガを頼んでおいて、『こんな大きいの食えねえ!』っていきなり、食べずに持ち帰り。 食べないなら頼むな!っていつも思う。
2024年5月5日 15:32 モエ?
ローカルメシでもとイオンモール物色しましたが地域限定をあんまり見つけられなかったナー 麩まんじゅうがこどもの日に並ぶのいいな… 寿司うまそ〜😋 近いからかな ? 名古屋が逆に侵食してる コメダにスガキヤ…
2024年5月5日 15:13 あいは
今日は崖の上で朝日見てコメダで2時間しっかり勉強しておばあちゃんたち連れてお花見しに行って有名なソフトクリーム食べに行って今から庭で農家さんたちからもらった材料でバーベキュー🍖
2024年5月5日 12:12 Yosshy
バイクで茨城空港まで行こうかな、と思ったけど暑いし常磐道渋滞してるみたいだったから直したばかりの自転車でコメダのモーニング。 美味しい(๑´ㅂ`๑)
2024年5月5日 12:11 ヒデ
一宮の友人が2月にアキレス腱断裂したらしくお見舞いをコメダで渡して一緒におか田中華そばでランチ、元味チャーシューそばと半炒飯 客が1組しか居ないから大丈夫かと心配したけど、ここの中華そばめちゃくちゃ美味い😋 スープ絶品だったから機会あればまた来よう♪
2024年5月5日 12:10 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
明太パスタ食べたくて久しぶりにコメダでテイクアウトせずに中で食べてる バカ美味
2024年5月5日 9:10 蓮香
おはようです☀ 昨日は低浮上の中ルムから医薬品ありがとうございます😭お心遣い感謝します🙇早くお手元に届きますように🙏✨   昨日のオタ会で韓国料理食べてそのあとコメダ行きました!シロノワール久しぶりに食べた〜😋♡ 解散したあと娘と合流して夜ご飯もしっかり食べましたw 今日もよろです✿
2024年5月5日 8:51 狭霧ろいす
コメダパン!
#パン  
2024年5月5日 8:32 ゆね@推し活垢
朝ごはん何食べよう。笑 コメダのモーニング、パンしかないしなぁと思いつつご飯セッティング。笑
2024年5月5日 7:12 ともさ
@_5656_0601_コメダ豆、ポリッピーとは違う美味しさなんですよね…!おいしい!
2024年5月5日 6:00 −AMSオモテノイエ
☕️で例えるならば🧜‍♀️は店舗キャパの店舗面積よりテイクアウトでも売れると想定している。上島やコメダは持ち帰りより店内客☕️。得にコメダはナゴヤの喫茶の居心地の良さから来てるから滞在時間も長いし、P行くと必ず店内空き待ちお客様いる✨☕️
2024年5月5日 6:00 −AMSオモテノイエ
☕️で例えるならば🧜‍♀️は店舗キャパの床面積よりテイクアウトでも売れると想定している。上島やコメダは持ち帰りより店内客☕️。得にコメダはナゴヤの喫茶の居心地の良さから来てるから滞在時間も長いし、P行くと必ず店内空き待ちお客様いる✨☕️
2024年5月5日 3:30 マー君(昌)@清掃ボランティア(グリーンバード)参加中、ポケカメン、ゆず、ねねか、ゆめのん、ゆま
@RenKoi_Sora どっちのパンを食べたい?両方とも、コメダだけど。因みに3枚目は私の自宅から近いコメダの営業時間。開店から良く行くよwww
#パン  
2024年5月5日 0:13 せうこ??
ゾエ犬さん、コメダのビーフシチューだよ おいしいね
2024年5月4日 21:52 みのり(さつまいもこ)
おまえ、相変わらずでっかいね (コメダのカツぱん)
2024年5月4日 19:52 のんぺち
パーソナルトレーニングの予約がとれたから、ジムへ行ってきた💪 帰りにコメダでカツパンを食べた😋 鶏タツタバーガーはやっぱりなかった😭 終わるの早すぎる😭😭😭
#パン  
2024年5月4日 19:13 あずき
ずっと食べたかったお好み焼き&もんじゃに初コメダ☕ ガーナチョコとコラボしてたので食べたけど美味しすぎた
2024年5月4日 19:11 いちもくりょうぜん?
コメダのみそかつパンだよ なんかキャーッ!♡🤗言うてた割に20分かそこらで食べ終わっちゃったよペインさん……
2024年5月4日 18:39 銀國ショウ?5/4 東1 ス29b
わしの手がデカいせいでデカさが伝わらないと思って… 喫茶店文化圏の民にとってもコメダのデカさは異常(一切れお持ち帰り)
2024年5月4日 17:22 ℜ?*̩̩͙⸝⋆♃凛華-rinka-
@sweetroad5なにこれ、美味しいやつやん(*´ω`*) コメダにも行きたくなる1品。 早く九州にも販売して欲しい🥺
2024年5月4日 17:12 K&M
登山して温泉で整えて、信州そばを食べに明治亭 テラス席で自然を感じたいとミニヒレカツ丼セットの蕎麦大盛頼んだら、蕎麦が2枚も出てきたんだが😂 普通の感覚だと麺1.5倍かなと思ったら純粋に2倍。けど長野だと普通らしい笑 コメダなノリを感じながらも完食。 食べるの必死で自然を満喫してない…
2024年5月4日 15:31 サラダちくわ
お久しぶりのコメダ☕ エビカツパン、ガーナミルクシロノワールは息子とシェア、あとガーナミルクジェリコ。 美味しかったからノーカロリー😅 ジェリコはちょっと食べてる。 食べる前はもっと生クリームモリモリ🍦 シロノワールは半分ぐらい食べて写真撮るの思い出して諦めた。 美味しかった😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ