みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 モーニング4 ハンバーガー3 そば2 シチュー2 寿司1 ひつまぶし1 カツ丼1 蕎麦1 中華そば1 きしめん1 お好み焼き1 もんじゃ1 パスタ1 スープ1 バーベキュー1 ナポリタン1 トースト1 ケーキ1 ソフトクリーム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/27 23:59現在
コメダお持ち帰りで🫡おつかれさまでした~家から近いとこんなに楽だなんて..
@muscle_rider_55🐸ルートにコメダあるけど 行った事ナッシング 自らこさえたら食べたいのが食べれるからね。たまに飲食店に行くけど昔ほど美味しくない
普通の小さい丸パンの予定だったの。生地が何故かでろでろでまとまらなくない... だから、そのまま焼いたらこうなった。そして巨大ハンバーガーにしてやりました。 18×23cmくらい 度が過ぎたコメダのハンバーガーみたいになっちゃった。🙂
昨日コメダの話してたからコメダに行きたすぎてまずい
@Mkrp_maコメダ美味しい
コメダの出前でドミグラスバーガー(からしマヨ抜き)を頼んだがふっつーーにからしマヨ入ってた
口の中の糸ぱちんって切るだけだったから秒速で終わったナ…。 そんなにお腹空いてないけどどうしようかな〜 病院目の前のコメダ行くかマック持ち帰りするか…🤔
@singeki__monコメダ美味しいけど高い
@sumiyantrashcan美味しくない訳がない!! いいもんいなばさっきの散策でコメダのシロノワール(限定ガーナ味)食べてきたもんヾ(:3ノシヾ)ノシ
僕の推し2人目:加藤太郎 コメダ喫茶店の創業者 名古屋から日本中に1000店舗出店しており、モーニング文化を広めた偉人と言っても良いレベルの人 少し座面高めの座席、写真と釣り合ってない大容量の料理、そして愛想深い店員達、全てこの人のおかげ、マジで文部科学大臣この人を人間国宝にしろ(過激
今日はお休みなので前々から興味あったコメダ珈琲のシロノワールをお昼ご飯として食べました♥ おやつではなくお昼なのでペロリでしたわ やはりコメダの強敵はカツパン 過去にあれだけは食べきれなかった
おはようございます。名古屋は曇り。 今朝もコメダから。少し遠出して。 アイスウインナーコーヒーと 選べるモーニングA。ローブパンで。 GW休み後半最終日。
昨日から今朝はコメダ☕️に行くー!ってモードだったのに行ったら満車すぎて即リターン、近くのマック店舗で🍔お持ち帰り、、 まぁタツタ食べたかったし結果オーライ、、なのか?!!!
おはようございます! 今日はGW最終日でしょうか? 遊び疲れたそんなあなたは、 コメダでゆっくりするのが おすすめですよ😊 シロノワールやカツパン食べて 元気チャージしましょ!
終わってからアルちゃんとコメダ行ってシロノワール食べてあとなんか一個メニューはんぶんこしよ〜ってなった時「カツパンかエビカツパンか……ゴルト硬貨の裏表で決めよ💰」って決めたの面白かった(表でカツパンになった) コイントスの練習しようと思った
コメダ四等分にしても上手く食べられずかつ食べきれなかったから、蛇ちゃんは諦めてお持ち帰りしたほうがいいのでは
@kamil_marmot美味しいですよね! コメダはイイゾー
両親引き連れてコメダへ かき氷R1、ミニ2 かつカリーパン ナポリタン ハンバーガー たまごサンド ポテチキ …を3人で。 かなりキチィウマァ☺️
@a_snw逆詐欺と言われるコメダの洗礼を受けてしまったか…((('-'))) 店舗によって無いかもしれないけど、飲み物の小豆小町シリーズ、シロノワール、ケーキも美味しいから今度行った時ぜひー!
死んだ顔でコメダのエビカツパンと オロナミンCを飲む男。後2時間耐えろ
有賀峠を下りる頃、ママがコメダに行きたい!と騒ぎ始める。 3組先客いたが我慢して待つ。 シノワロール、うまい。 ママはなぜかハンバーガを頼んでおいて、『こんな大きいの食えねえ!』っていきなり、食べずに持ち帰り。 食べないなら頼むな!っていつも思う。
ローカルメシでもとイオンモール物色しましたが地域限定をあんまり見つけられなかったナー 麩まんじゅうがこどもの日に並ぶのいいな… 寿司うまそ〜😋 近いからかな ? 名古屋が逆に侵食してる コメダにスガキヤ…
今日は崖の上で朝日見てコメダで2時間しっかり勉強しておばあちゃんたち連れてお花見しに行って有名なソフトクリーム食べに行って今から庭で農家さんたちからもらった材料でバーベキュー🍖
バイクで茨城空港まで行こうかな、と思ったけど暑いし常磐道渋滞してるみたいだったから直したばかりの自転車でコメダのモーニング。 美味しい(๑´ㅂ`๑)
一宮の友人が2月にアキレス腱断裂したらしくお見舞いをコメダで渡して一緒におか田中華そばでランチ、元味チャーシューそばと半炒飯 客が1組しか居ないから大丈夫かと心配したけど、ここの中華そばめちゃくちゃ美味い😋 スープ絶品だったから機会あればまた来よう♪
明太パスタ食べたくて久しぶりにコメダでテイクアウトせずに中で食べてる バカ美味
おはようです☀ 昨日は低浮上の中ルムから医薬品ありがとうございます😭お心遣い感謝します🙇早くお手元に届きますように🙏✨ 昨日のオタ会で韓国料理食べてそのあとコメダ行きました!シロノワール久しぶりに食べた〜😋♡ 解散したあと娘と合流して夜ご飯もしっかり食べましたw 今日もよろです✿
@_5656_0601_コメダ豆、ポリッピーとは違う美味しさなんですよね…!おいしい!
☕️で例えるならば🧜♀️は店舗キャパの店舗面積よりテイクアウトでも売れると想定している。上島やコメダは持ち帰りより店内客☕️。得にコメダはナゴヤの喫茶の居心地の良さから来てるから滞在時間も長いし、P行くと必ず店内空き待ちお客様いる✨☕️
☕️で例えるならば🧜♀️は店舗キャパの床面積よりテイクアウトでも売れると想定している。上島やコメダは持ち帰りより店内客☕️。得にコメダはナゴヤの喫茶の居心地の良さから来てるから滞在時間も長いし、P行くと必ず店内空き待ちお客様いる✨☕️
@RenKoi_Sora どっちのパンを食べたい?両方とも、コメダだけど。因みに3枚目は私の自宅から近いコメダの営業時間。開店から良く行くよwww
おまえ、相変わらずでっかいね (コメダのカツぱん)
パーソナルトレーニングの予約がとれたから、ジムへ行ってきた💪 帰りにコメダでカツパンを食べた😋 鶏タツタバーガーはやっぱりなかった😭 終わるの早すぎる😭😭😭
わしの手がデカいせいでデカさが伝わらないと思って… 喫茶店文化圏の民にとってもコメダのデカさは異常(一切れお持ち帰り)
@sweetroad5なにこれ、美味しいやつやん(*´ω`*) コメダにも行きたくなる1品。 早く九州にも販売して欲しい🥺
登山して温泉で整えて、信州そばを食べに明治亭 テラス席で自然を感じたいとミニヒレカツ丼セットの蕎麦大盛頼んだら、蕎麦が2枚も出てきたんだが😂 普通の感覚だと麺1.5倍かなと思ったら純粋に2倍。けど長野だと普通らしい笑 コメダなノリを感じながらも完食。 食べるの必死で自然を満喫してない…
お久しぶりのコメダ☕ エビカツパン、ガーナミルクシロノワールは息子とシェア、あとガーナミルクジェリコ。 美味しかったからノーカロリー😅 ジェリコはちょっと食べてる。 食べる前はもっと生クリームモリモリ🍦 シロノワールは半分ぐらい食べて写真撮るの思い出して諦めた。 美味しかった😋