ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 モーニング6 コーヒー4 餃子2 パスタ2 ソフトクリーム2 ランチ2 寿司1 穴子丼1 焼肉1 コーンスープ1 唐揚げ1 ガパオ1 スパゲッティ1 トースト1 ゼリー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 まんまる1 よいところ1 コンパル1 サンド1 ジャン1 スタバ1 タイ料理1 寿司のあおやま1 山ちゃん1 蓬莱軒1 麺の。1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 01:19現在

2024年5月4日 15:31 サラダちくわ
お久しぶりのコメダ☕ エビカツパン、ガーナミルクシロノワールは息子とシェア、あとガーナミルクジェリコ。 美味しかったからノーカロリー😅 ジェリコはちょっと食べてる。 食べる前はもっと生クリームモリモリ🍦 シロノワールは半分ぐらい食べて写真撮るの思い出して諦めた。 美味しかった😋
2024年5月4日 14:11 タカスヨースケ
コメダにカツパンとコーヒーしばきにきた かなたそにロ虐なんかしてロさんはどう思ってるのか?と訊かれましたが、大丈夫ですと言っておきました😉 \\これぞロ虐‼️//
2024年5月4日 13:31 北西
コメダの照り焼きサンドが頭を離れない テイクアウトしに行こうかな
2024年5月4日 13:13 GIN
なんとですね コメダの近くに一人焼肉ランチができる店があり ようやくこれた!美味しかったら通いまくる
2024年5月4日 13:12 たこやき @ Keitak Cafe
コメダで初のランチ。 カツパンの大きさに圧倒。 妻はスパゲッティ(セット)。 アイスコーヒーうまい。 美味しくいただきました。
2024年5月4日 12:53 YRR
コメダの鶏タツタバーガー! 唐揚げのクオリティが凄い 本物のチキンタツタを食べさせてやりますよ
2024年5月4日 11:52 hide
@A8QVtzLZMDErQ8Dコメダも☕️美味しいですよね😋
2024年5月4日 10:49 彩葉*Atelier168
今日から3日間ニャゴヤ滞在なのですが日中ずっと栄から動けないので 定番名古屋メシにいってみようかと。 蓬莱軒は来月本店行く 味噌煮込みは硬すぎて苦手 山ちゃんとコメダは家の近所にもある あと何だろ?矢場とん?寿がきや?コンパルのえびカツ?辛い台湾の麺? ピンク色のパスタは無しで!笑
2024年5月4日 9:29 めぐみさとり
名古屋城見ようと思ったら思ったより近寄れなかった 大須に来て色々見たいけど時間早いのでコメダでまったり よく考えたら昨日食べたの穴子丼と牛マンだけだったな
2024年5月4日 8:40 クニ
@w_i_n_1500コメダのよいところ ・落ち着いた店内の雰囲気 ・お得なモーニング ・ボリュームあるフードメニュー コメダの嫌いなところ ・コーヒーがおいしくない ・コーヒー単体だけ考えれば他店より高い です
2024年5月4日 5:32 三毛千代
@rockyhappa週1で食べたい🧁😆 コメダ、よくぞ我が町に来てくれた 🎶🥀💚💜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🐝🥀🌻🪻 COSTCOのソフトクリームも美味しいよ  1人じゃ食べ切れないけど、食べる 濃厚でしっかりした味
2024年5月4日 4:22 痩せたい草餅
皆さん、連休楽しんでますか? 美味しいもの食べてますか? 私の外食費が大変なことに……出先で買って食べたものは外食扱いです🤣 おはようございます☀ 自分は外食せんなーとは思ってたけど、飲食店で食べたのはこの一年で10回。 徒歩数分のコメダにすら行ったことないわ。美味しいもの食いてー🤤
2024年5月4日 4:12 伽羅
これコメダ行ったら飲む おいしいので
2024年5月4日 2:30
実はコメダでテイクアウトしたからまた食べられる🥳🎊🎉
2024年5月3日 23:32 もな@FP3級勉強垢
美容院の担当さんと「コメダ美味しいですよね〜〜!」って盛り上がってたらコメダ行きたくなってしまったので明日私の面倒くさがりが発動しなかったらコメダ行こう☕️
2024年5月3日 22:32 ?結愛?????@?️4/14✈️?5/24✨6/23?
名古屋観光1日目 コメダにて 人生初の味噌カツパンとあんかけパスタ🍝
2024年5月3日 21:22 けろたん
名古屋遠征最後は、お寿司です! 名古屋に行くと必ず食べる、コメダ本店近くにある少し高級なお寿司屋さん「寿司のあおやま」のお好み出前です。名古屋はサーモンや生のエビを置いていないお寿司屋さんがあったりします。こちらもそう。カニも美味しかった!
2024年5月3日 20:42 田中
@realEurieceコメダでテイクアウト
2024年5月3日 20:32 朱空???
家でぼんやりしながら食うコメダのテイクアウト最高ジャン? エビカツサンド大好き🦐
2024年5月3日 20:12 竹屋
紹介するね こいつは切れてそうで切れてない、カットを忘れられたコメダのエビカツパン
2024年5月3日 19:52 ちゃいな
コメダのエビカツパン、4〜5年ぶりに食べたけど、デカくなってない?こんなにデカかった?ww ポテチキも頼んじゃったよw(もちろん完食!むちゃくちゃ美味しかった!)
2024年5月3日 19:39 めめ
@terurukomeda.co.jp/menu/detail.ht… コメダでもテイクアウトで買えるようです。
2024年5月3日 19:12 まりあん
タイ料理屋ガパオライス?辛かった〜 からのコメダかき氷
2024年5月3日 18:10 三羽四郎二郎
紙袋はお持ち帰り限定 コメダ特製本場手羽先
2024年5月3日 17:32 あお?
@nyanko_akimamaこんにちはー! 美味しいけど、コメダのあんこってこんなに甘かったかな、、?🤔
2024年5月3日 17:20 ?きのこちゃん?固ツイお勧め?
@7mqIgUcZH5pqC2Aコメダで3千円って豪遊だよ…コメダのドリア美味しくない?ちょっと全体的に高いけど美味しいからわたしもたまに行く。
2024年5月3日 16:52 まるり R6.3退職して充電中
@manehaku_fp今度行きつけのコメダでテイクアウトできるか見てみます☕️
2024年5月3日 16:22 ネイチャー
スタバは人生で2回しか行ったことない。甘いのしか飲んだことないから知らないけれど美味しくないのね?_φ(・_・ 私はコメダ派
2024年5月3日 15:52 しん
コメダのハンバーガークオリティ高過ぎだろ
2024年5月3日 14:52 前を向いて生きる
皆が不味いと言ってるから気になって食べてみたもの カロリーメイト 歯磨き用品各種 コメダのコーヒー 実際はめちゃ美味だったんだよなぁ だから脱脂粉乳もいけると思ったんだ…………
2024年5月3日 14:30 バウムゆぅ☆めじぇど
これが朝ごはん コメダモーニング+トースト+ミニサラダ🍞☕🥗 これが昼ごはん 麺の。さんの300g+ヤサイチョイマシ+うずら🍜 GW今日しか休めないから食べたいものいっぱい食べたぞ٩(ˊᗜˋ*)و (@menno_tokushima )
2024年5月3日 14:22 tennenちぃの日常ฅ´•ᴥ•`ฅ
@Rena00012renaこんにちは☀️ 久しぶりのコメダでした。 チョコのシロノワールはミニにして次男坊と半分こしました(*^^*) 上にのっているソフトクリームと一緒に食べると美味しいです😋 豪華な朝食に感謝です🙏✨️ Renaさんも今日を楽しんで~🍀 ̖́- (*´︶`*)ノ
2024年5月3日 13:50 愛進丸★夜GETTERZAHRATH
@rororo_syndromeフォッフォッフォ…コメダのカツパンとかは若い女性もテイクアウト良くするぞ ※私は業務委託でコメダもやっている
#パン  
2024年5月3日 13:31 ながみん@日々楽しい
@MiaSanJapan_RM全部デカいですからね(笑) 食べたくなっちゃったからこの後コメダ行ってテイクアウトしよ🫶
2024年5月3日 12:29 ねうンゴ
コメダのガーナコラボのジェリコ飲んだ コーヒーゼリーの味強めだから甘さは控えめ でも美味しい コーヒー苦手な人はダメかも 上のホイップは持ち帰りでも抜けないからホイップ苦手民は諦めるか別容器に移すとよき それか混ぜる
2024年5月3日 12:22 れーな@テニミュって楽しいじゃん❗
大阪に来てもコメダ来ちゃうのよね。美味しいしくつろげるから
2024年5月3日 11:52 ぱる餡
ガーナコラボ!コメダ!再来💓 安定のクロネージュと シロノワールは大きいのをシェア🍫 まじでよく食べるけど通常運転!笑 グルメフェスまんまるぴんくたやを お供に完食🤤ソフトクリーム溶けてる!って 思ったけど、パンがあったか♨だったので 仕方ないね〜🍦美味しかった〜!!!☺
2024年5月3日 10:11 Mi -みぃ-
近所にコメダがいつのまにかに生えていたのでモーニング パン美味しい
2024年5月3日 9:32 羊くも
コメダのモーニング ローブパン凄く美味しくて好きです
2024年5月3日 9:32 ゆうこ凛
ぱるこ開くまでコメダでモーニングよ☕ (なお、家で朝パンを食べている)
2024年5月3日 8:30 キョウマ
昨日の朝から今日の朝にかけて24時間以上遊び尽くしました🤗無事餌やりもしたので寝ます😴餃子フェス⇒コメダ⇒ショッピングセンターお散歩⇒中華食べ放題⇒花火⇒山で星の観察⇒帰宅【実家のモコ・クマへの餌やり】眠すぎる〜ꉂ🤣𐤔
#餃子  
2024年5月3日 5:09 坂倉まさちゃん
お一人樣特養じんじの苑です。 昨日の夕食にコメダから持ち帰った 味噌かつパンを職員(主人82歳)が 食べました。 美味かったらしい? 虎の涙を飲み干し 利用者(私)はパソコンに向う。 受診記録を3科 口腔訓練の記録2ヶ月分 入力したら朝だ… やっと落ちて眠れます。 気になると落ち着かないのよね
#パン  
2024年5月3日 3:51 ポンポンペイン@白い虚老??
コメダ、お腹一杯おいしいから最近はまってる…
2024年5月2日 23:30 せんみそのコメダ情報局
真夜中のコメダ飯テロ! 濃厚コーンスープ😊
2024年5月2日 22:31 小夜子@吸血鬼絵柄安定しないおばさん
コメダは(卵フィリング入ってないものは)持ち帰りさせてくれるからまだ何とかなる
2024年5月2日 22:00 さぁ☆
@taiyouspark2016他1人変わってなければね!って 言ってたよ😊 コメダ行ってる時は よくお持ち帰りしてもらってたよ🎵
2024年5月2日 21:52 まゆ(かんいかきとめ)
@kai__315vコメダ美味しいからね しかたない、、
2024年5月2日 21:52 もくもくもぐもぐ
お昼は初コメダでカツパンとミニシロノワールを頂きました ガーナのやつ無かった...
2024年5月2日 21:32 秋馬
今日はコメダモーニングからの読書📖 からの打ちっぱなし🏌️‍♂️ んで軽くランニングもしてきた! 健康的✨ 後は嫁さんと餃子作った🥟🍻 今日でこの本読み終えたけど、後半内臓えぐられる感じ😨 すごい、、、
2024年5月2日 20:01 おかゆ
お腹空きすぎマンやから、コメダのチキンホットサンドをお持ち帰りするなどする初めて楽しみ〜🐔とか思いながらカロリーみたらやばぁ…ってなった🤐
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×