みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 モーニング6 コーヒー4 餃子2 パスタ2 ソフトクリーム2 ランチ2 寿司1 穴子丼1 焼肉1 コーンスープ1 唐揚げ1 ガパオ1 スパゲッティ1 トースト1 ゼリー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 01:19現在
お久しぶりのコメダ☕ エビカツパン、ガーナミルクシロノワールは息子とシェア、あとガーナミルクジェリコ。 美味しかったからノーカロリー😅 ジェリコはちょっと食べてる。 食べる前はもっと生クリームモリモリ🍦 シロノワールは半分ぐらい食べて写真撮るの思い出して諦めた。 美味しかった😋
コメダにカツパンとコーヒーしばきにきた かなたそにロ虐なんかしてロさんはどう思ってるのか?と訊かれましたが、大丈夫ですと言っておきました😉 \\これぞロ虐‼️//
コメダで初のランチ。 カツパンの大きさに圧倒。 妻はスパゲッティ(セット)。 アイスコーヒーうまい。 美味しくいただきました。
@A8QVtzLZMDErQ8Dコメダも☕️美味しいですよね😋
今日から3日間ニャゴヤ滞在なのですが日中ずっと栄から動けないので 定番名古屋メシにいってみようかと。 蓬莱軒は来月本店行く 味噌煮込みは硬すぎて苦手 山ちゃんとコメダは家の近所にもある あと何だろ?矢場とん?寿がきや?コンパルのえびカツ?辛い台湾の麺? ピンク色のパスタは無しで!笑
名古屋城見ようと思ったら思ったより近寄れなかった 大須に来て色々見たいけど時間早いのでコメダでまったり よく考えたら昨日食べたの穴子丼と牛マンだけだったな
@w_i_n_1500コメダのよいところ ・落ち着いた店内の雰囲気 ・お得なモーニング ・ボリュームあるフードメニュー コメダの嫌いなところ ・コーヒーがおいしくない ・コーヒー単体だけ考えれば他店より高い です
@rockyhappa週1で食べたい🧁😆 コメダ、よくぞ我が町に来てくれた 🎶🥀💚💜(*˘︶˘*).。*♡🐝🥀🌻🪻 COSTCOのソフトクリームも美味しいよ 1人じゃ食べ切れないけど、食べる 濃厚でしっかりした味
皆さん、連休楽しんでますか? 美味しいもの食べてますか? 私の外食費が大変なことに……出先で買って食べたものは外食扱いです🤣 おはようございます☀ 自分は外食せんなーとは思ってたけど、飲食店で食べたのはこの一年で10回。 徒歩数分のコメダにすら行ったことないわ。美味しいもの食いてー🤤
これコメダ行ったら飲む おいしいので
実はコメダでテイクアウトしたからまた食べられる🥳🎊🎉
美容院の担当さんと「コメダ美味しいですよね〜〜!」って盛り上がってたらコメダ行きたくなってしまったので明日私の面倒くさがりが発動しなかったらコメダ行こう☕️
名古屋遠征最後は、お寿司です! 名古屋に行くと必ず食べる、コメダ本店近くにある少し高級なお寿司屋さん「寿司のあおやま」のお好み出前です。名古屋はサーモンや生のエビを置いていないお寿司屋さんがあったりします。こちらもそう。カニも美味しかった!
@realEurieceコメダでテイクアウト
紹介するね こいつは切れてそうで切れてない、カットを忘れられたコメダのエビカツパン
コメダのエビカツパン、4〜5年ぶりに食べたけど、デカくなってない?こんなにデカかった?ww ポテチキも頼んじゃったよw(もちろん完食!むちゃくちゃ美味しかった!)
@terurukomeda.co.jp/menu/detail.ht… コメダでもテイクアウトで買えるようです。
紙袋はお持ち帰り限定 コメダ特製本場手羽先
@nyanko_akimamaこんにちはー! 美味しいけど、コメダのあんこってこんなに甘かったかな、、?🤔
@7mqIgUcZH5pqC2Aコメダで3千円って豪遊だよ…コメダのドリア美味しくない?ちょっと全体的に高いけど美味しいからわたしもたまに行く。
@manehaku_fp今度行きつけのコメダでテイクアウトできるか見てみます☕️
スタバは人生で2回しか行ったことない。甘いのしか飲んだことないから知らないけれど美味しくないのね?_φ(・_・ 私はコメダ派
コメダのハンバーガークオリティ高過ぎだろ
皆が不味いと言ってるから気になって食べてみたもの カロリーメイト 歯磨き用品各種 コメダのコーヒー 実際はめちゃ美味だったんだよなぁ だから脱脂粉乳もいけると思ったんだ…………
これが朝ごはん コメダモーニング+トースト+ミニサラダ🍞☕🥗 これが昼ごはん 麺の。さんの300g+ヤサイチョイマシ+うずら🍜 GW今日しか休めないから食べたいものいっぱい食べたぞ٩(ˊᗜˋ*)و (@menno_tokushima )
@Rena00012renaこんにちは☀️ 久しぶりのコメダでした。 チョコのシロノワールはミニにして次男坊と半分こしました(*^^*) 上にのっているソフトクリームと一緒に食べると美味しいです😋 豪華な朝食に感謝です🙏✨️ Renaさんも今日を楽しんで~🍀 ̖́- (*´︶`*)ノ
@rororo_syndromeフォッフォッフォ…コメダのカツパンとかは若い女性もテイクアウト良くするぞ ※私は業務委託でコメダもやっている
@MiaSanJapan_RM全部デカいですからね(笑) 食べたくなっちゃったからこの後コメダ行ってテイクアウトしよ🫶
コメダのガーナコラボのジェリコ飲んだ コーヒーゼリーの味強めだから甘さは控えめ でも美味しい コーヒー苦手な人はダメかも 上のホイップは持ち帰りでも抜けないからホイップ苦手民は諦めるか別容器に移すとよき それか混ぜる
大阪に来てもコメダ来ちゃうのよね。美味しいしくつろげるから
ガーナコラボ!コメダ!再来💓 安定のクロネージュと シロノワールは大きいのをシェア🍫 まじでよく食べるけど通常運転!笑 グルメフェスまんまるぴんくたやを お供に完食🤤ソフトクリーム溶けてる!って 思ったけど、パンがあったか♨だったので 仕方ないね〜🍦美味しかった〜!!!☺
昨日の朝から今日の朝にかけて24時間以上遊び尽くしました🤗無事餌やりもしたので寝ます😴餃子フェス⇒コメダ⇒ショッピングセンターお散歩⇒中華食べ放題⇒花火⇒山で星の観察⇒帰宅【実家のモコ・クマへの餌やり】眠すぎる〜ꉂ🤣𐤔
お一人樣特養じんじの苑です。 昨日の夕食にコメダから持ち帰った 味噌かつパンを職員(主人82歳)が 食べました。 美味かったらしい? 虎の涙を飲み干し 利用者(私)はパソコンに向う。 受診記録を3科 口腔訓練の記録2ヶ月分 入力したら朝だ… やっと落ちて眠れます。 気になると落ち着かないのよね
コメダ、お腹一杯おいしいから最近はまってる…
コメダは(卵フィリング入ってないものは)持ち帰りさせてくれるからまだ何とかなる
@taiyouspark2016他1人変わってなければね!って 言ってたよ😊 コメダ行ってる時は よくお持ち帰りしてもらってたよ🎵
@kai__315vコメダ美味しいからね しかたない、、
お昼は初コメダでカツパンとミニシロノワールを頂きました ガーナのやつ無かった...
今日はコメダモーニングからの読書📖 からの打ちっぱなし🏌️♂️ んで軽くランニングもしてきた! 健康的✨ 後は嫁さんと餃子作った🥟🍻 今日でこの本読み終えたけど、後半内臓えぐられる感じ😨 すごい、、、
お腹空きすぎマンやから、コメダのチキンホットサンドをお持ち帰りするなどする初めて楽しみ〜🐔とか思いながらカロリーみたらやばぁ…ってなった🤐