ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 コーヒー4 焼肉3 ラーメン2 パスタ2 シチュー2 モーニング2 晩御飯2 料亭1 定食1 カレーうどん1 お好み焼き1 ステーキ1 串カツ1 コーンスープ1 唐揚げ1 クロワッサン1 トースト1 ソフトクリーム1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 ざんまい1 カフェ1 カフェオレ1 キャンディー1 コメダ珈琲店1 ストロー1 セブン1 チュチュ1 バーガーキング1 ラーメン屋1 MINI1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 02:35現在

2024年5月2日 19:52 regioncodes
@naoyafujiwara初見にはまず買う場所がよくわからない、待つ場所も分からないと聞く さらにセルフサービス、行列、席探してウロウロ、 我が物顔でパソコン広げる奴だらけで回転悪い、 さらに紙コップ、紙ストロー、コーヒー店なのに普通のコーヒーまずい、 高い、くつろげない、 コメダ行くよw
2024年5月2日 18:31 ずぅ✪
今日お昼はコメダさんでビーフシチューとウインナーコーヒー☕ パンにつけて食べるのがうまいんじゃ~🤤
2024年5月2日 17:30 瑞樹
今日は子供達とコナン観てきました😊 2回目なので気になっていたところもしっかり観ながら楽しんできました✨ ランチはコメダへ(私は初めて!) 珈琲もパンもシロノワールも全部すごく美味しかった😋みんなでシェアして色々食べられて大満足💕
2024年5月2日 16:52 身錆
コメダ裏山〜 かつパン系は外れないしタマゴサンドも美味しいよね 食べきるのに苦労するけど😅
2024年5月2日 16:29 ?ピア子? ???
コメダで頼み過ぎて食べれなくて、もうおうち帰れないのかな……って諦めてたらお持ち帰りの概念を教えてもらった。ありがとう帰れます
2024年5月2日 16:22 ポケモンGO フレンド申請(???????)
@pink__Haru_絶対美味しいじゃん!! コメダとコラボしているんだね!
2024年5月2日 16:09 きわもぽ
隣のテーブルのおばちゃんグループ、どうもコメダ初心者な感じだったが、テイクアウトのカツサンドを注文した後、やっぱり出てきた品のサイズに仰天していた。
2024年5月2日 14:30 でんら
コメダ×ガーナミルクコラボあまりにもうまそう。テイクアウトとかできるのかな
2024年5月2日 14:00 璃@あきって読むんだよ
@mihoten7コメダの豆菓子美味しいですよね! 単体で購入、持ち帰りもできて最高のオヤツだと思ってます🥰✨
2024年5月2日 11:51 あきは?プロポーションオキナワVer.2全国ミスヘヴン2023愛知推しの子部門19位✨
キャベツラーメンです⇽ コメダのキャベツは長い(笑)
2024年5月2日 10:32 【K4B1】ℭ????????(maria)
@wasabiDGGコメダ! おはよ! おいしい!?
2024年5月2日 10:12 妃咲あすか
@kYDigU87o6iPnacコメダめっちゃ行くよ🫶 フードメニューどれも美味しいから💗
2024年5月2日 9:52 ナナシ@麻婆a.k.a岩井
@late_late_ariお、コメダ行ってるね〜 美味しいよね☕
2024年5月2日 9:19 エナメルちゃん
初コメダ注文でアイスコーヒーとカツパン持ち帰りたかっただけなのに、何故かトーストとゆで卵がついてきた…
2024年5月2日 7:02 KEI
コメダ珈琲店が1位!シロノワールとコメダブレンドの組み合わせが抜群に良く、手頃な価格で美味しいモーニングも楽しめます。 何よりもそのボリュームには驚かされます! 季節ごとに楽しめる限定スイーツやドリンクも魅力的。特にシロノワールの季節限定版は必食です!
2024年5月2日 6:53 あおみどろ
映画みて串カツ食べ放題行ったけど仕事5時起き&残業で眠くて疲れてたから中西にソフトクリーム巻いてきてって言ったら「コメダみたいになっちゃった🥺」って帰ってきたし結局くれないしでもっかい頼んだら花輪くんみたいなのきたベイビー
2024年5月2日 2:02 かなふ@6/30にアンソロ出すよ
コメダのパスタおいしい
2024年5月1日 20:30 笹のり@初秋Uターン
@skycat_meまじか...コメダ行ってテイクアウトで試しに食ってみるといいよ
2024年5月1日 19:52 えむこ
@yuzu_0x0vコメダ!美味しい!!😭😭 シチューは控えめなのにミニサラダが全然ミニじゃなくてやっぱりコメダだった()
2024年5月1日 19:22 PET@モモンガブラザーズ
コメダの持ち帰りのメッセージカード可愛くて捨てらんない🥺
2024年5月1日 19:12 寒海サラサ?68thx
@AkAnedo_hAyAkA美味しいよね!?コメダで1番のお気に入りなんだ〜
2024年5月1日 18:09 仏教的視点からリハビリをみる
【拡散希望】 嚥下食を知りたい人・やりたい人は絶対聞くべき内容です! ・コメダのとろみ珈琲 ・嚥下障害者でも入れるカフェ ・料亭の本気嚥下食 あたりの話が聞けるのかなと思います。
2024年5月1日 17:13 なお
今日は嫁とデート!コメダでモーニングして、スポッチャで3時間楽しみ、昼過ぎに焼肉。一年に1日くらいしかない休日。
2024年5月1日 16:12 KAI
@sosuke_0311コメダのコーヒー美味しいよね
2024年5月1日 14:12 Sora⚒
コメダで昼飯〜 初のカツパンとGhanaシロノワール食した😊
#昼飯  
2024年5月1日 13:12 kobochi?
コメダ不味いものがないという認識 珈琲飲みに行くより飯食った方がコスパいい
2024年5月1日 12:02 むー?
コメダのドミグラスバーガー美味しいねぇ🤤
2024年5月1日 12:02 ゴマうさ
コメダの鶏タツタバーガー美味しい! 大きさが半端なくヤバいので店舗では食べずにテイクアウト 家で一口サイズに切ったら12等分になった(笑) 4切れ食べたらお腹いっぱいになってきた 残り8
2024年5月1日 11:59 Jacdzirrus
そしてテイクアウトしたコメダの鶏タツタバーガーを家でゆっくり食べる! 英傑大戦やりに行こうかとも思ったけど雨の日はローダー使っても盤面の滑りが悪いからね…
2024年5月1日 9:51 わるさー
本日の朝ご飯 コメダでエビカツパンとジェリコ ジェリコと聞くとクリスジェリコを思い出すおじさん( ´_ゝ`)
2024年5月1日 9:42 Moca*Raz
お家でのんびり🏠 朝から雨で肌寒いから買い置きのゆで小豆缶を使って、大好きだったコメダの小豆小町葵風な珈琲を…☕️ 牛乳→豆乳で ゆで小豆が甘味控えめ、ちょっと甘さ足りない? 豆乳もちょっと多くてカフェオレと言うかミルクコーヒーっぽく😏 これはこれで美味しい🤤 小倉あん買っておこう😂
2024年5月1日 8:33 MORITY
そろそろ出発するけど初めてのコメダのカツパンは確かにデカかった
#パン  
2024年5月1日 2:42 うゆう霊
コメダで、バズってたアレ食べたかったのにもう全然食べたくない…という状況経験ある そういう時はドリンクメニュー見る なんか見てるだけでアハ〜てなるしちゃんとおいしい サマージュースミックスジュースバナナジュースが好き 胃の調子よくない時はレモスカ 調子いい時はシェイクもおいしーよ
2024年5月1日 1:12 ちょも
コメダで沢山食べておなかいっぱーいくるしいって言ってた数十分後にはセブンのおにぎりと唐揚げ棒食べていた 自分の食欲が恐ろしい
2024年5月1日 1:10 ゆうき
@akibaguildsashaわかんないww コメダの量相変わらずバグやな そう?痩せてない? まだラーメンあったわ
2024年5月1日 0:11 なつ?
↓ゲーセン行って、お好み焼き食べ放題食って、コメダ行って、お金紛失した日(意味わからん)
2024年4月30日 22:12 山村 伽那
カニ🦀カニ🦀かにざんまい 美味しかったーー満足! 新しくできた中日ビルも行って美味しそうなパン買ってきた🤤 9時すぎまでコメダで喋りまくって楽しかった💕
2024年4月30日 22:11 ゆこ
コメダ→焼肉→コメダの京介スペシャルプランにお付き合い頂きました😢アリガト ずーっといにちゃんの良いところ、好きなところをメンバー1人ずつ語って楽しかった(追い出されたから年上組は早口) やっぱりMINIさいこうだわー。しあわせ
#焼肉  #MINI  
2024年4月30日 21:52 てるてる@2nd season
今夜は予定通りコメダで晩御飯でした。 エビカツパンと、たっぷりコメダブレンドコーヒー(1.5倍) ロッテとコラボした季節限定『シロノワール ガーナミルク』 例えると、少し甘いチョコクロワッサンなんだけど、逆に馴染みある安定の味でした♪( ゚Д゚)ウマー
2024年4月30日 21:13 ☀ふぁでぃー(冷えたご飯)?
コメダのコーンスープ初めて飲んだけど美味すぎて胃腸が喜んでる
2024年4月30日 21:01 4446.22
コメダは店内が老人くさいから行かない テイクアウトもデリバリーもにおい染み付いてるんじゃないかって思っちゃうから無理 まあいいか、痩せるし
2024年4月30日 20:33 雛十六夜 / hinaizayoi
@taraba_kanikoサイゼで食べたラム肉のステーキ スーパーで売ってたコメダのキャンディー 海にいたアオサギ 定食屋で食べたご飯 丸亀のトマトカレーうどん ガチャとチュチュの写真になりまーす♪( ◜𖥦◝و(و "
2024年4月30日 20:31 てるお
ラーメン屋閉まってて仕方なくコメダ来た。炒飯食いたかったのによぇーて注文したパスタと手作り玉子ドッグが超美味い
2024年4月30日 19:52 yukisyo#1100
コメダ テイクアウト おすすめ 何
2024年4月30日 19:42 ◯◯ちゃん
今日はご飯を作る元気がないので コメダをテイクアウトしました🩵 皆さんの晩御飯は何ですか?
2024年4月30日 18:01 霜月
コメダの鶏タツタテイクアウトしようと行ったら終わってた \(^o^)/
2024年4月30日 17:31 ちあき
お持ち帰りなのに席で待たせてくれて お手拭きとお水出してくれるコメダ大好き
2024年4月30日 16:52 み✩.*˚
✽2024.04.20 BMK LIVE〜Home Theater〜✽ はるりさと最後のシアター! の前に美容院で髪の毛緑に✌️ コメダで合致したけど相変わらずりったんは遅刻🏃💦 そんなのもらしいね〜!って笑 たくさん通ったシアターも3人で行くのは最後かぁって思ったら寂しいね🥲 終わってからは焼肉した✌️ おいしかった😋
#焼肉  
2024年4月30日 16:01 Y氏??
歯が治ったらコメダ食べたいコメダ食べたいコメダ食べたい 3日くらいで5kg落ちるくらい痛くて食べられてない コメダ食べたい 帰り道にあるからテイクアウトしたい コメダ食べたい
2024年4月30日 15:52 たま子
@schielecatバーガーキング、アプリ入れたらクーポンあるって職場の人に聞いてクーポン使ったからバーガーとポテトとドリンクMが 690円だったよ👍 コメダとモスがやはり美味しいと思う
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ