みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 コーヒー4 焼肉3 ラーメン2 パスタ2 シチュー2 モーニング2 晩御飯2 料亭1 定食1 カレーうどん1 お好み焼き1 ステーキ1 串カツ1 コーンスープ1 唐揚げ1 クロワッサン1 トースト1 ソフトクリーム1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 02:35現在
@naoyafujiwara初見にはまず買う場所がよくわからない、待つ場所も分からないと聞く さらにセルフサービス、行列、席探してウロウロ、 我が物顔でパソコン広げる奴だらけで回転悪い、 さらに紙コップ、紙ストロー、コーヒー店なのに普通のコーヒーまずい、 高い、くつろげない、 コメダ行くよw
今日は子供達とコナン観てきました😊 2回目なので気になっていたところもしっかり観ながら楽しんできました✨ ランチはコメダへ(私は初めて!) 珈琲もパンもシロノワールも全部すごく美味しかった😋みんなでシェアして色々食べられて大満足💕
コメダで頼み過ぎて食べれなくて、もうおうち帰れないのかな……って諦めてたらお持ち帰りの概念を教えてもらった。ありがとう帰れます
@pink__Haru_絶対美味しいじゃん!! コメダとコラボしているんだね!
隣のテーブルのおばちゃんグループ、どうもコメダ初心者な感じだったが、テイクアウトのカツサンドを注文した後、やっぱり出てきた品のサイズに仰天していた。
コメダ×ガーナミルクコラボあまりにもうまそう。テイクアウトとかできるのかな
@mihoten7コメダの豆菓子美味しいですよね! 単体で購入、持ち帰りもできて最高のオヤツだと思ってます🥰✨
@wasabiDGGコメダ! おはよ! おいしい!?
@kYDigU87o6iPnacコメダめっちゃ行くよ🫶 フードメニューどれも美味しいから💗
@late_late_ariお、コメダ行ってるね〜 美味しいよね☕
コメダ珈琲店が1位!シロノワールとコメダブレンドの組み合わせが抜群に良く、手頃な価格で美味しいモーニングも楽しめます。 何よりもそのボリュームには驚かされます! 季節ごとに楽しめる限定スイーツやドリンクも魅力的。特にシロノワールの季節限定版は必食です!
映画みて串カツ食べ放題行ったけど仕事5時起き&残業で眠くて疲れてたから中西にソフトクリーム巻いてきてって言ったら「コメダみたいになっちゃった🥺」って帰ってきたし結局くれないしでもっかい頼んだら花輪くんみたいなのきたベイビー
@skycat_meまじか...コメダ行ってテイクアウトで試しに食ってみるといいよ
コメダの持ち帰りのメッセージカード可愛くて捨てらんない🥺
@AkAnedo_hAyAkA美味しいよね!?コメダで1番のお気に入りなんだ〜
【拡散希望】 嚥下食を知りたい人・やりたい人は絶対聞くべき内容です! ・コメダのとろみ珈琲 ・嚥下障害者でも入れるカフェ ・料亭の本気嚥下食 あたりの話が聞けるのかなと思います。
コメダ不味いものがないという認識 珈琲飲みに行くより飯食った方がコスパいい
コメダのドミグラスバーガー美味しいねぇ🤤
コメダの鶏タツタバーガー美味しい! 大きさが半端なくヤバいので店舗では食べずにテイクアウト 家で一口サイズに切ったら12等分になった(笑) 4切れ食べたらお腹いっぱいになってきた 残り8
そしてテイクアウトしたコメダの鶏タツタバーガーを家でゆっくり食べる! 英傑大戦やりに行こうかとも思ったけど雨の日はローダー使っても盤面の滑りが悪いからね…
本日の朝ご飯 コメダでエビカツパンとジェリコ ジェリコと聞くとクリスジェリコを思い出すおじさん( ´_ゝ`)
お家でのんびり🏠 朝から雨で肌寒いから買い置きのゆで小豆缶を使って、大好きだったコメダの小豆小町葵風な珈琲を…☕️ 牛乳→豆乳で ゆで小豆が甘味控えめ、ちょっと甘さ足りない? 豆乳もちょっと多くてカフェオレと言うかミルクコーヒーっぽく😏 これはこれで美味しい🤤 小倉あん買っておこう😂
コメダで、バズってたアレ食べたかったのにもう全然食べたくない…という状況経験ある そういう時はドリンクメニュー見る なんか見てるだけでアハ〜てなるしちゃんとおいしい サマージュースミックスジュースバナナジュースが好き 胃の調子よくない時はレモスカ 調子いい時はシェイクもおいしーよ
カニ🦀カニ🦀かにざんまい 美味しかったーー満足! 新しくできた中日ビルも行って美味しそうなパン買ってきた🤤 9時すぎまでコメダで喋りまくって楽しかった💕
コメダ→焼肉→コメダの京介スペシャルプランにお付き合い頂きました😢アリガト ずーっといにちゃんの良いところ、好きなところをメンバー1人ずつ語って楽しかった(追い出されたから年上組は早口) やっぱりMINIさいこうだわー。しあわせ
今夜は予定通りコメダで晩御飯でした。 エビカツパンと、たっぷりコメダブレンドコーヒー(1.5倍) ロッテとコラボした季節限定『シロノワール ガーナミルク』 例えると、少し甘いチョコクロワッサンなんだけど、逆に馴染みある安定の味でした♪( ゚Д゚)ウマー
コメダは店内が老人くさいから行かない テイクアウトもデリバリーもにおい染み付いてるんじゃないかって思っちゃうから無理 まあいいか、痩せるし
@taraba_kanikoサイゼで食べたラム肉のステーキ スーパーで売ってたコメダのキャンディー 海にいたアオサギ 定食屋で食べたご飯 丸亀のトマトカレーうどん ガチャとチュチュの写真になりまーす♪( ◜𖥦◝و(و "
コメダ テイクアウト おすすめ 何
コメダの鶏タツタテイクアウトしようと行ったら終わってた \(^o^)/
お持ち帰りなのに席で待たせてくれて お手拭きとお水出してくれるコメダ大好き
✽2024.04.20 BMK LIVE〜Home Theater〜✽ はるりさと最後のシアター! の前に美容院で髪の毛緑に✌️ コメダで合致したけど相変わらずりったんは遅刻🏃💦 そんなのもらしいね〜!って笑 たくさん通ったシアターも3人で行くのは最後かぁって思ったら寂しいね🥲 終わってからは焼肉した✌️ おいしかった😋
歯が治ったらコメダ食べたいコメダ食べたいコメダ食べたい 3日くらいで5kg落ちるくらい痛くて食べられてない コメダ食べたい 帰り道にあるからテイクアウトしたい コメダ食べたい
@schielecatバーガーキング、アプリ入れたらクーポンあるって職場の人に聞いてクーポン使ったからバーガーとポテトとドリンクMが 690円だったよ👍 コメダとモスがやはり美味しいと思う