みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 モーニング5 コーヒー4 ラーメン3 ハンバーガー3 ランチ2 和食1 チャーシュー丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 きしめん1 シチュー1 ハンバーグ1 ナポリタン1 トースト1 サンドイッチ1 朝ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 03:55現在
@KomedaOfficialコメダで母の日を祝おう。美味しいもの一杯で楽しめますね
コメダのテイクアウトするかたまには
RT ほほー。これからはドトールよりコメダに行こうっと。ドトール、我が家から一番近いカフェ。祖母がドトールのブレンドコーヒー好きだったから生前家族でよく飲んでました。今もテイクアウトし仏壇に供えたりしていたのですが。先の岩田氏登用人事から行く気をなくし行ってません。残念なことです
@enarisuchuchu今ちょうど空きっ腹で見てたらおいしそうでお腹鳴ったよ😂 コメダほんとでかいよね!余りは持ち帰りにもできるらしいけど、つい頑張って食べちゃう
@yaboshi_raraniコメダの豆が大好きで持ち帰りで小袋100個買います
@glean_22自分もコメダなう テイクアウトですが😅(笑)
コメダさんでテイクアウトでもすっかな
駅中のコメダはずっと人がいて並ばないと入れない感じだったんだけどさっき入ったオフィスビルの中にある所はすぐ入れた。あとパンがトーストされてるのにめちゃくちゃ柔らかくて美味しい。これは飲めるパン()
@guruumaaゆるワーママに変身したことで、保育園使えるようになった分前よりゆるゆるしてるw コメダで1食食べたら1食浮くくらいの量だし美味しいし朝からやってるから最高⤴⤴⤴
コメダ 鶏タツタバーガー ジェリコガーナミルク かなり巨大なチキンが入ったハンバーガー(15cm位?) 鶏肉の脂身は少なく、サッパリ+刺激的な生姜のタレは好み分かれそうですが個人的には良いかなと思います ジェリコは終始とても甘いのがサッパリ系の鶏タツタとのバランスが取れています👏
@kaekyunnekoおはようございます! コメダのシロノワール美味しいですよね🫶🏻 今日から3日学校です🥲🥲
コメダ珈琲選べるモーニング ①ローブパン ②コメダ特製おぐらあん ③マーガリン ④クリームソーダ この組み合わせあってます(?_?)
コメダでテイクアウトした!!!!! 紙袋がカワイイ!!!
コメダのゆで卵美味しいからおかわりしたくなる
今日は会社のお休みの日でお休みなんだけど、 なんかGW前半で疲れちゃったみたいでお薬に頼るか悩み中💭 ほんとはコメダ行きたかったけど、雨だしさぁ… 美味しい朝ごはん食べたかったけど、気持ちモヤモヤしてるしどうしようかなぁ(´ω`)💭
@chimakoBlueコーヒー頂くならコメダ!と言いたい!美味しいしね〜!うちの地域に来て欲しいな!
コメダ、食べきれないぶんは持ち帰りできるって噂を聞いたけど、なんか持ち帰りたいっていうのも恥ずかしいなと思いつつ口に詰めてる。そろそろあれ食べたい。シロノワール。でかいらしい。 ちなみに普段は最初からテイクアウトしてる。
明日の検診終わりは絶対マック!!!! って決めてたけど やっぱりコメダにしようかな、、、😂 マックは産まれた後もテイクアウトできるけど、コメダはシロノワールは出来立てが美味しいし、、、
仕事終わった( *´艸`) コメダ行くっていったけど今日29日だから29の人行くことでいつも行くラーメン屋の肉の日限定のラーメン食べに来た!! 限定チャーシューメンとチャーシュー丼! ほぼ肉やん!いただきまーす!!
会場近くのホテル取ってるおかげで行列のコメダごぼう抜きテイクアウトして部屋でゆっくりマチソワ間過ごせるってワケ
娘ちゃんはパフェ、私はコーヒー、みたいな休憩タイムがよくあるのですが、パフェ出す店のコーヒーが美味しくないのはあるあるなので、コメダにはもう少し頑張って店を増やして欲しいです!
この前食べたコメダの鶏タツタバーガーが美味しかったのでお昼はそれにしようと思ってテイクアウトのTELをした 1時間待ちって言われて流石にそんなに待てないのでジョイフルのツインハンバーグ弁当を買って来た🍱
コメダの鶏タツタお持ち帰りにしてもらって来たよ🤗 やっぱりやたらデカイね! 先週マックでチキンタツタ食べたけど…味比べしよっと🍔
初めてコメダ珈琲に来ました! ハンバーガーのサイズがマックのハンバーガーの2倍以上あります❗️ これから初めてコメダのハンバーガー食べようと思ってる人は気をつけてください♪ お腹すかして行かないと食べきれません\(^o^)/
今日は雨だからか久々に少し冷やっとした朝☔️ 夜中は👶が泣き、朝は上2人の👦が喧嘩して泣きと想像通り賑わってきました🤣 そんな休日の朝は少し贅沢にコメダのモーニング☕️(もちろん持ち帰りで)
私の地元は岡崎ですが、うどんは『大正庵釜春』手羽先は『風来坊』味噌煮込みは『サガミ』喫茶は『コメダ』ラーメンは『スガキヤ』でした😙
おはよ~✨5時ちょっと前に目が覚めた😳今日はナポリタンの日みたい! コメダにちょくちょく行くけど、ナポリタンがすごく美味しいのを最近偶然に聞いたから今度行ったらナポリタン注文してみるー 朝ストーブ前のマオくん〜 今日も頑張ろうにゃん🐱
@ippanotaku_S624コメダグラタンおいしいにょ
2月29日に買ったコメダの仙豆が食べ終わった💦 夫婦で時々食べて約2ヶ月で消費✨ 来週ちゃーちゃの病院に行く時にピックアップ出来る様に ロングパンと仙豆100袋を予約しておこう🍞🥜
コメダの和食形態のチェーンで ボリューミーな夕食を頂く いやぁ、さすが名古屋 おもてなし精神がハンパないっすわ! きしめん美味かったっす😋❗️ にしけんさん、本日は色々と お付き合いありがとうございました😆‼️ また、旅とかゲーセンとかで お会いする際にお話ししましょ お疲れ様でした👍❗️
久しぶりの🚙 =꒱‧* ってゆぅかのんびり(。-ω-)ノw コメダのガーナコラボ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 初のあたるラーメン🍜 看板見て… なかまる!?ちゅうる!? って、あたるって読むとは👉🏻👈🏻💦 念願のカカオ工房にも🚙 =꒱‧* 久原本家のだし巻きも美味しかった😋
新しく出来たかき氷のお店。サイズ感コメダのかき氷レギュラーで凍えた。めちゃくちゃ寒かった…震えながら完食しました苺美味しい。
手羽先(コメダのテイクアウト)