ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 モーニング7 シチュー3 ハンバーガー3 トースト3 コーヒー3 2 ラーメン2 ケーキ2 ランチ2 刺身1 蕎麦1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 バーベキュー1 唐揚げ1 抹茶1 カフェモカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 マック2 うふっ1 オキザリス1 コメダ珈琲1 サッちゃん1 サントス1 ナンバーワン1 フィーユ1 フライングガーデン1 ラーメン屋1 喫茶マウンテン1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 05:09現在

2024年4月28日 18:01 みんと
@yuka_1193シフォンていうかケーキ系はまずい と元コメダ店員の意見
2024年4月28日 17:52 鴇峰トキア??️【Vtuber】体験レポ配信&ゲーム実況を配信中
おいしゅうございまちたコメダのビーフシチュー✨もう本格的すぎるだろうに😃
2024年4月28日 17:42 ゆきまち
コメダのピザトーストが大好きでいつも頼んでしまうのだけど、胃袋がサッちゃんなので半分しか食べられない状態のところを半分食べ切ったところでちょっと休憩してからサッちゃんをもう1人召喚して気合いで乗り切っている。 おいしいね サッちゃん。
2024年4月28日 17:12 れもん?(б∀б)?
初コメダ(珈琲地元にはないので) で 名古屋に来たからにはと みそカツパン頼んでしまったw
#パン  
2024年4月28日 16:31 だいすきむらさん
念願のデート🥰ラーメン食べてコメダった!話も超盛り上がって楽しかった!!ライブ行ってらっしゃーい!
2024年4月28日 15:31 はる(hal)
ちなみに美味しい珈琲やったら余計なものは飲みません。 コメダは…不味いわけではないけれど、何かちと味の傾向が苦手…。
2024年4月28日 14:52 CoCo
コメダと言えば名古屋 名古屋と言えばまのみん まのみんと言えばエビ というわけで、 エビカツパンだよ…まのみん…
2024年4月28日 14:33 Yosuke Ota?
コメダがマックにケンカ売ってて草。 ハンバーガー戦争のダークホースやで。 ちなみに単品で770円。
2024年4月28日 12:21 ハナハナ☺︎1m R6.3.2?
ホテルのデイユースで、ゆっくりテレビ見てる。こんなん久しぶり😭😭コメダのテイクアウト🥡食べて、ベッドでちょっとねて温泉行ってこよう🧖
2024年4月28日 11:11 ルビィちゃんのぱんつ
朝ルビィ♡ コメダでトーストとカツパン
#パン  
2024年4月28日 10:52 ウマ娘ばっかやる虚無ツイ垢
コメダのビーフシチューうまうました
2024年4月28日 10:51 パンダン
コメダで軽くズーム会議 モーニング頼んだらパンだけ来て 放置された、、 2枚目 やっときた、、 3枚目 足りないから ミックスサンド
2024年4月28日 9:52 えこ♻︎
わいマナママと同じ誕生日だったんだ👏 去年の誕生日は日帰り手術して爆泣きしてコメダでシロノワール食べながら放心して帰りにスシローテイクアウトしてったな😂 今年はケーキを買う!3人で祝う!以上です!!
2024年4月28日 8:31 Teruutto
コメダでカツパン✨
#パン  
2024年4月28日 8:11 鷹啼やよい@揚げたてVtuber
コメダのハンバーガー!(食べかけで申し訳ない:( ;´꒳`;))
2024年4月28日 6:42 えちご☄️
コメダのカチカチのゆでたまご、おいしい🐥(半熟一切食べられない)
2024年4月28日 3:50 EMi
今日はお好み焼きランチしてコメダでお茶してきた( ˙༥˙ )
2024年4月28日 0:42 ? love ?
日記📓 今日は朝からコメダに行って、 本を読み 航空券を予約し モーニングを食べ 美味しいコーヒーを飲んだ。 幸せな日だった。 でも、明日死んでもいい。今はそんな気分。
2024年4月28日 0:13 ??おいしいカボチャぷりん??食べたいなあ??❤️❤️❤️
朝は、コメダでモーニング食べてのんびりして😊 お昼は、フライングガーデンで、爆弾ハンバーグを食べてゆったりしてました😌 車から降りて歩いてると、ハンバーグ屋さんの花壇にオキザリスが生えてたの発見😌  私の大好きなお花がツツジの傍に、可憐に咲いてました😊 うふっ(’-’*)
2024年4月27日 23:02 完成されしマスクス、ゆうた
@yutomajiyutoコメダのこういうの美味しいですよねー🤤 食べたいんですけど、ボリュームがあり過ぎて気軽にいけない…
2024年4月27日 22:30 5号
今日やったこと: 早朝から野郎共の筋肉に叩き起こされ 足要員であちこち引き摺り回された挙句 夕方頃突如開放された瞬間寝落ちて 今さっき、目覚めスッキリ コメダのテイクアウトのフィッシュバーガー? 初めて食べたんだけど、これ、すごいな… 味も、ボリュームも…🍔
2024年4月27日 21:52 十三
今日のランチは間借り営業のラーメン食べるつもりだったけど、インスタチェックしたら突発のお休み、それなら蕎麦屋はと..こちらも突発お休み😭 で、コメダのみそカツパンになりました デカッ😆
2024年4月27日 21:49 すいか
@nakask0708味噌カツ叶は普通に美味しいです。 喫茶マウンテンの抹茶スパ(イロモノ系) 喫茶コメダのめちゃくちゃデカいカツサンド (ソース、味噌、カレー味あり) めちゃくちゃデカいから半分食べて持ち帰り もしくは数人でシェア推奨 おすすめですよー地元民より
2024年4月27日 19:51 輝之介
コメダの鶏タツタバーガーってアルコール含んでるんか。持ち帰りでもアルコールはうーんってなってるから厳しいな。
2024年4月27日 19:42 ねごと
コメダで買ってみた豆いれてみた おいしいけどやっぱお店には勝てぬ…!
2024年4月27日 19:33 風森?
コメダのビーフシチュー、ポテサラと刻み海苔がのっててめっちゃ美味い😋そしてデザートのカフェモカフィーユが感動するほどおいしかったので期間内にまた食べたい🍰
2024年4月27日 18:59 \オッチャン!/©妖怪ろくろ回し
@96macコメダのテイクアウトありよりのあり
2024年4月27日 16:20 鳴崎
出掛けてて昼に昨日の炊き込み御飯のおにぎり車で食べただけで腹減ってたので、コメダのテイクアウト! 新作のチキン竜田とミルクコーヒー 相変わらずデケーよな
2024年4月27日 15:13 やんずー5y♂+2y♀
ムカつくので子供達とコメダ行って来た 腹一杯だわ 大分、咳が落ち着いたと思っていたけど 店内に入ると咳をしてるのが目立つような気がして申し訳なかった 明日、この体調でBBQに行かないといけないのも無理
2024年4月27日 14:51 こーま@司令官@トレーナー
コメダカスタム カツパンは頼めばカットを調節できる! 私は今回小分けにした
#パン  
2024年4月27日 14:31 Kirito@ZERO
コメダ来た 流石に1人で食べる自信無いから家族とシェアやね カツパンとかハンバーガーも美味しいらしいし、また空腹時に1人で来たい所
2024年4月27日 13:12 タクウィッチャー??
コメダのコーヒー美味しい☕︎
2024年4月27日 12:12 桐たんす
コメダの鶏タツタバーガーと味噌カツサンドをテイクアウト M社のより3倍デカいっ!!
2024年4月27日 11:32 コウジ
@mumei425chanコメダのガーナコラボ美味しかった ですか😊 鶏🐔タッタ美味しいそうですね🤤
2024年4月27日 11:22 桃井
どこも並んでるなあ。 サントスも満席でしゃーなしで(どこにでもあるという意味で)向かいにあったコメダへ。 しかしここの店員さん、近年ナンバーワンの接客とホスピタリティで大当たりでした。小倉トースト美味しい。11時までに入店されたのでとモーニングにしてくれた。(ここも満席で少し待った)
2024年4月27日 9:50 ライス
ヲ友達に遊んで貰いに築地へ スト席にて丼ヽ(゚∀゚)ノウマー♡ 観光客に揉みくちゃにされつつコメダへ 喋り倒してたら病院の時間💦 慌てて帰ってガチャしに トリキガチャ電子マネーだけだから WAON鳴かせ続けたよね🐶 ̖́- 友達ってやっぱいいな~
#丼  
2024年4月27日 9:22 えむ~
コメダ珈琲にモーニング食べに来たよ コメダのモーニングってすごい ドリンクを注文するとトーストまたはローブパンとトップングがついてくる *サラダは追加注文 びっくり!嬉しい!美味しい!
2024年4月27日 8:50 access/汁ぷり
機関丼の時間までコメダでモーニング艦これ始めます!
2024年4月27日 8:09 み き?
Nコレが1週間前だなんて信じられないくらいバタバタと毎日がすぎていきました🐒ピュー 久しぶりにコメダでモーニング☕️ 初ローブパン!軽い!おいしー!😳✨🌸🌸
2024年4月27日 4:31 まひる☾
@a7ptos_コメダのチキンタツタも美味しいらしいんだけど、コメダ行く習慣ないから行きたいのに行けない(?)
2024年4月26日 22:32 男子大学生のごはん記録
今日はコメダでエビカツパンと限定シロノワール
2024年4月26日 22:12 沙田みかんP
今日はチーズフォンデュ食べたりコメダでガーナコラボのシロノワール堪能できて良かった
2024年4月26日 21:30 D2/Ducallis????
@max_kuriibimeri(こんばんは) コメダ、良いですね。 そしてマックスさんの一言で、今、気づきました。 タツタをお持ち帰りにすれば良かった! (お腹いっぱいでまだ動けない)
2024年4月26日 21:02 マックス@アカシ
@D2_ducallis偶然にも私も今日のお昼ご飯はコメダでガーナチョコのココアバウム?だか食べました! カツパンも頼みましたが食べきれずお持ち帰りして明日食べます! コメダに反応するスレミオ民多くてほっこり!
#パン  
2024年4月26日 21:01 ばーむ
今日は刺身だけでなく、複数の出来事によりストレスがあったので解決をはかりたい。 選択肢の解説をしよう ・不味いラーメン屋  ジャンプが読める  ジャンプ買う金というより捨てる手間がないのがGood ・コメダ  そんな行かないお店 ・コンビニ  定番。しかし繊細な私をコンビニで癒せるのか?
2024年4月26日 19:32 る➿【ギフカ除く?2007人配布】
流石、釜本 カマケン コメダは🍞がふやけると味が落ちるから 店内オンリーみたいや😅 コメダで食べその帰りにマックにより 食べ尽くしたようや 腹パンで寝込んでる💦 マックの油で胃痛やとさ
2024年4月26日 18:59 もんちる
持ち帰りコメダ、明らかに付け合わせのケチャップがポテトの量に足りてないんだよ
2024年4月26日 15:59 田舎投資家とみ
4/26 何もかも重い「デイトレ結果」|田舎投資家の投資日記 久々にコメダ行って、鶏タツタバーガー食べたら自分好みすぎて、もう1個持ち帰りしてしまった。 inakatosika.com/3087/
2024年4月26日 14:32 ?ゆりちゃん?
久々に休憩時間に お外、出ましたー🛵³₃³₃ 久々のコメダ🥪🍹 うまうま😋 唐揚げ付きにしたけど、、、 たぶん、、 いやきっと、、 お腹痛くなる🤣 唐揚げが多かったやん⁉️と後悔するであろう🤣 16時からの夜勤務、大丈夫かっ⁉️🤣
2024年4月26日 13:52 名古屋名著読書会
@YosohikoHどうせ夢の国なんだから、屋上でバーベキューがやれて来客用のベッド&シャワーつけて隣にはコメダがあって出前もしてくれるような書斎ビルにしたいものです。🤔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×