みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 パン4 サンドイッチ3 モーニング3 ピザ2 寿司1 和食1 天ぷら1 定食1 からあげ1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ホルモン1 コーンスープ1 ナポリタン1 ドーナツ1 トースト1 ホットドッグ1 ロールパン1 チョコレート1 ほうじ茶1 朝飯1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ珈琲店3 サンド3 ファミマ3 スタバ2 さぬき麺市場1 どうとんぼり神座1 まい泉1 エスカ1 カフェ1 コメダ珈琲1 シークレット1 セブン1 マック1 ローソン1 手打蕎麦せんり1 無尽蔵1 珈琲人1 麺屋 ICHI1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 06:16現在
ファミマ限定のコメダ珈琲店マグタンブラー届いた~~✨ みそカツパンとクリームソーダの絵が載ってるやつ!! めちゃくちゃ可愛い🤭❤️ もう1つがシロノワールだったかな? そっちも欲しい🥺 コメダのグラスとか色々買い揃えたいな~と思ってたから、まずは1つめ🙌🏻 奄美にも出店して欲しいな~♥
移動のお供にコメダのガーナコラボジェリコをテイクアウトするので今日のォレは強強あいすくりーむ
@m_A_ts2コメダだー!w シロノワール?でしたっけ?品名、美味しいですよね😋
夜勤明けー コメダの鶏タツタをテイクアウト ザバスはジムでもらったやつ サイズ比較用に
@sanchan_comコメダは、テイクアウトできるよ。メニューになくて、店員に聞いたら出来たよ😃 スタバは、フラペチーノの上にメロンとメロンジュレがトッピングされるみたい😂
@orgo_gliokazuさん コメダのも美味しいですよね😊 書き忘れてましたが、写真のは瀬戸内レモン味です🍋 ちょっぴり爽やかな味わいで美味しかったです。機会があれば是非に〜😊
@Wakaba_0904わ!これはテンション上がる綺麗な満月!.。゚+.(*''*)゚+.゚ あとコメダ美味しいよね(´ー`*)ウンウン
仕事終わって家、着いた〜😫 お風呂沸かし中🛁グツグツコトコト 明日はお休みなので美味しい物を食べたいと行き先候補考え中🤔 コメダ☕️、バーガー👑、両方か… とりあえず本日もお疲れ様でした😌
@bladeworks_24コメダの豆美味しい〜
以下スケジュール希望です 4/25 ミスドほうじ茶 済👌 4/26 二郎 (減塩とは?) 4/27 妊婦健診→コメダ🍫🐓 4/28 家でゆっくり 4/29 宅配ピザで前夜祭(?) 4/30 ビリヤニ🍛→入院 5/1 計画無痛で出産!👶
コメダで買える持ち帰り専用の手羽先美味すぎる
@piyopoyo23初コメダいぇ〜い🙌 私もガーナコラボの食べたんですが美味しかったです🤤 コメダは何もかも大きいんですよね。最悪サンドイッチ持ち帰りできる店舗もあるんですけどね…。これからの夏にぴったりなかき氷はもっとヤバいですよ🍧
お腹空いたよ〜(›´ω`‹)とコメダでナポリタンからのからあげくん。1286kcalくらい。今日は5時間ほど歩きっぱなしだったからさ…
@take1211_ヤニ〜……コメダは量が沢山あるから「お持ち帰りしたいんですけど…」言うとアルミホイルくれるんだわ。今度試してみ!
結はんが おぱんちゅうさぎ カレー、コメダ、アクスタを送ってくれたよ。アクスタはシークレットだね!ありがと、 ありがと〜
最終日はのんびりコメダ珈琲にて...翁は初コメダデビューでした。 全部が全部、デカイ。 普通の飲食店の料理の1.5倍~2倍はあり戦慄。 カツサンドは勿論手伝っていただき、シロノワールはシェアで... いや、美味しいのよ...喰えるようになりてえ...切実に‼️
ポテチ買えた喜びついでにコメダでテイクアウトして帰る🥳🎶
退院しました!!!!!!病院で指導された外食、ファストフード厳禁、和食中心で健康的な食事を心がけよ、をガン無視しての、コメダ!!!!!👶居ない今しか出来ないから!!!!!
コメダ行くと思った? 残念、王将でした! (ホルモンの唐辛子想定よりめっちゃ入ってて泣きそうなのは内緒) (このあとドーナツ爆買するからこのくらいで勘弁してやらァ!) 美味しかったですごちそうさまでした
@hii_ragi_bon_ba??と思ったらコメダのことでしたか😅 物によってはお持ち帰りも出来ますが、スイーツ系は難しいかな😓
コメダのエビカツパン食べる予定でいたんだけどドリンクも頼むとカロリー過多で夜ごはんに食べるものなくなるんでテイクアウトすることにしました…
最近食べたうまうま🍴 ① 麺屋 ICHI つけ麺 ②コメダ 昼コメプレート ③ 手打蕎麦せんり 天ぷらそば ④ ターリーズ 国産帆立の瀬戸内レモンクリームパスタ せんりの天ぷらそばが絶品でした😋また行こ〜!
@bottom314他の人にも勧められたんだけど、そんなになの!? コメダの食べ物って大きい画像がよく流れてきてるから、食べ切れるかわかんないけど、今度機会があったらテイクアウトしてみようかな! 検索してメニューみたら、ホットドッグも気になってるの!!
コメダ珈琲店(4月22日に発売) おうちでコメダ珈琲店 真空断熱マグタンブラーBOOK クリームソーダ&みそカツパン コメダブレンド&シロノワール ファミマと宝チャンネルで発売してるのですがファミマだと売り切れるかと思って宝島チャンネルで予約してたのが今日届きました 可愛い☕
食べれるうちに食べたいものを! ①いつも行くお寿司屋さん ②コメダのガーナチョココラボ ③まい泉のロースカツ定食。
コメダ初心者です。 朝飯のつもりでコーヒーとサンドイッチをテイクアウトで頼んだらロールパンとゆで玉子が付いてきてサンドイッチはお昼ご飯になりました。
@ricca202945104ガーナシロノワール…すごく美味しそう🤤最高の朝じゃないですか!いいですね! コメダってモーニングもいいですし、フードも美味しい(あと逆写真詐欺)ので大好きです😆
じゃあね大阪👋 ホテルから駅までの通り道にコメダがあったから、たまごサンドが食べたくなって寄ったよ!たまごサンドはテイクアウト対象外だったよ🥲
そういえば同じビル内にコメダあるからたまにテイクアウトでコーヒーでもいいなって思ったんだけどコメダは店舗によって値段が違うのか〜あれかマックとかと同じ感じかね? 値段が幅的に高い方だったからそれならいいやってなったw
おはようございます😊 昨日はキャラカフェにも行けたし 今朝は温泉♨️に入れコメダでコーヒー☕️も飲めましたε-(´∀`;)ホッ 今日は晴れて☀️気温もあがるらしい にゃんこ達🐱の為にも窓を大きく開けて空気の入れ替えをして掃除🧹洗濯に料理頑張ります💪幻闘戦できますように🙏
テイクアウトでコメダブレンド頼んだ モーニングのパンが付いてくるのは嬉しいけど 豆が付いてないじゃん!!! コメダ行ったって自慢できないじゃん、豆がないと!!! ^_^; ジェリコにもモーニングがつくのには驚いた、やっぱりコメダはモーニングに行くところだな。 昼間はパンの付かない値段
@shin_heartnet13shinさん コメントありがとうございます😊 コメダって 写真よりボリューミーで なんでも食べ応えありますよね笑 そして コーヒーはもちろん 軽食もおいしいですもんね!
@Yuzy104840デザートって シロノワールですか?✨️ わたしね コメダではシロノワールが やっぱり1番好きなんですよね〜 モーニングだけじゃなく サンドイッチとかもおいしいですよ!
今日やっとサンキューちゃんをお迎えする事が出来ちた😆🎵 ガチャも5回でコンプ🐰✊✨ コメダへ行ってまだおぱんちゅコラボ継続中でちた😄✨ ガーナのシロノワールはチョコと合って美味しいでちゅ😆✨✨ ガーナが刺さっててコラボらしくて良いでちゅね🍫❤️
@yuzuki_shiratoコメダは美味しいからもう少し小さくしてほちぃ
島田市 コメダ珈琲店 コメ黒 ¥620 + チーズハンバーグミートスパ ¥1090(set料金) ※単品¥1310 久々にコメダ☕️また遅い夕飯になってしまった💧
コンビニ クーポン 引き換え 引換 ファミマ ローソン セブン スマホくじ 譲 どうとんぼり神座 おいしいラーメン 1杯無料 URL渡し 5/31まで 求 スイーツ、お菓子、コークオン、ギフト券など500円程度 スタバ、31、ローソン、コメダ、クーリッシュ、スマパス 🆖以外検討 🆖お酒、コーヒー
@KamomuraSasamiいいでしょー!! コメダのコーヒーテイクアウトしてチルタイム!