ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 パン4 サンドイッチ3 モーニング3 ピザ2 寿司1 和食1 天ぷら1 定食1 からあげ1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ホルモン1 コーンスープ1 ナポリタン1 ドーナツ1 トースト1 ホットドッグ1 ロールパン1 チョコレート1 ほうじ茶1 朝飯1 昼ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲店3 サンド3 ファミマ3 スタバ2 さぬき麺市場1 どうとんぼり神座1 まい泉1 エスカ1 カフェ1 コメダ珈琲1 シークレット1 セブン1 マック1 ローソン1 手打蕎麦せんり1 無尽蔵1 珈琲人1 麺屋 ICHI1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 06:16現在

2024年4月26日 13:32 黒淮@うさぎ初心者?
コメダのビーフシチューうまうまでした!😋
2024年4月26日 13:22 ランコ
今まで食べたコメダのサンド/バーガー系のなかで1番好きかもしれない…おいしい…
2024年4月26日 13:11 城山 碧@料理垢
ファミマ限定のコメダ珈琲店マグタンブラー届いた~~✨ みそカツパンとクリームソーダの絵が載ってるやつ!! めちゃくちゃ可愛い🤭❤️ もう1つがシロノワールだったかな? そっちも欲しい🥺 コメダのグラスとか色々買い揃えたいな~と思ってたから、まずは1つめ🙌🏻 奄美にも出店して欲しいな~♥
2024年4月26日 12:12 あいす
移動のお供にコメダのガーナコラボジェリコをテイクアウトするので今日のォレは強強あいすくりーむ
2024年4月26日 12:12 詩 旅?
コメダのカツパンを食べました 「夢」くらい大きくて好き
#パン  
2024年4月26日 11:32 いど@Ido Ss FF14
@m_A_ts2コメダだー!w シロノワール?でしたっけ?品名、美味しいですよね😋
2024年4月26日 10:12 のえる@健康第一
今日のお昼ごはんは、コメダでテイクアウトしたハムサンドだぜー!!!☺
2024年4月26日 9:50 ビス
夜勤明けー コメダの鶏タツタをテイクアウト ザバスはジムでもらったやつ サイズ比較用に
2024年4月26日 7:59 やすお?
@sanchan_comコメダは、テイクアウトできるよ。メニューになくて、店員に聞いたら出来たよ😃 スタバは、フラペチーノの上にメロンとメロンジュレがトッピングされるみたい😂
2024年4月26日 6:12 ウィン?
@orgo_gliokazuさん コメダのも美味しいですよね😊 書き忘れてましたが、写真のは瀬戸内レモン味です🍋 ちょっぴり爽やかな味わいで美味しかったです。機会があれば是非に〜😊
2024年4月26日 4:41 ひとみけ@ サブ垢の猫
@Wakaba_0904わ!これはテンション上がる綺麗な満月!.。゚+.(*''*)゚+.゚ あとコメダ美味しいよね(´ー`*)ウンウン
2024年4月26日 2:32 日月矢口日
仕事終わって家、着いた〜😫 お風呂沸かし中🛁グツグツコトコト 明日はお休みなので美味しい物を食べたいと行き先候補考え中🤔 コメダ☕️、バーガー👑、両方か… とりあえず本日もお疲れ様でした😌
2024年4月26日 1:42 ?月詠りゅと??‍⬛?4/20コスピュ
@bladeworks_24コメダの豆美味しい〜
2024年4月26日 1:32 りりか ᵕ̈*?
最近ガーナコラボたくさん!? この前コメダのコラボ初日に行ってきたんだ〜!ガーナミルクチョコレートがこの世で1番美味しいチョコです🍫
2024年4月25日 23:12 おいも?☺︎1y+?5/7
以下スケジュール希望です 4/25 ミスドほうじ茶 済👌 4/26 二郎 (減塩とは?) 4/27 妊婦健診→コメダ🍫🐓 4/28 家でゆっくり 4/29 宅配ピザで前夜祭(?) 4/30 ビリヤニ🍛→入院 5/1  計画無痛で出産!👶
2024年4月25日 22:00 ろびにゃ
エスカにコメダのテイクアウト専門店が出来てた。知らなかった。 温かいエビカツサンドを新幹線で食べられるの最高。
2024年4月25日 20:59 舞蝶
コメダで買える持ち帰り専用の手羽先美味すぎる
2024年4月25日 20:12 ☁️ しよ ☁️
@inimakikyosuke次言ったら頼むーーー!コメダのコーンスープも美味しいよ🌽
2024年4月25日 19:52 文月炒飯(ドール垢)
@piyopoyo23初コメダいぇ〜い🙌 私もガーナコラボの食べたんですが美味しかったです🤤 コメダは何もかも大きいんですよね。最悪サンドイッチ持ち帰りできる店舗もあるんですけどね…。これからの夏にぴったりなかき氷はもっとヤバいですよ🍧
2024年4月25日 19:31 コノマルスー
お腹空いたよ〜(›´ω`‹)とコメダでナポリタンからのからあげくん。1286kcalくらい。今日は5時間ほど歩きっぱなしだったからさ…
2024年4月25日 19:00 銀次
@take1211_ヤニ〜……コメダは量が沢山あるから「お持ち帰りしたいんですけど…」言うとアルミホイルくれるんだわ。今度試してみ!
2024年4月25日 18:12 7いるか( `ᾥ´ )
結はんが おぱんちゅうさぎ カレー、コメダ、アクスタを送ってくれたよ。アクスタはシークレットだね!ありがと、 ありがと〜
2024年4月25日 18:01 ??しさくひん☀️
コメダで持ち帰りパンあるの知って買ってきたけど分厚くてしっとりサクッとの食感最高すぎて幸せ
#パン  
2024年4月25日 17:50
最終日はのんびりコメダ珈琲にて...翁は初コメダデビューでした。 全部が全部、デカイ。 普通の飲食店の料理の1.5倍~2倍はあり戦慄。 カツサンドは勿論手伝っていただき、シロノワールはシェアで... いや、美味しいのよ...喰えるようになりてえ...切実に‼️
2024年4月25日 17:49 びっこ
ポテチ買えた喜びついでにコメダでテイクアウトして帰る🥳🎶
2024年4月25日 16:19 ひな(氷菜)@猫の日色塗り
やっと全部終わってコメダでコーヒーお持ち帰りして帰ってきた……
2024年4月25日 16:09 弥生
退院しました!!!!!!病院で指導された外食、ファストフード厳禁、和食中心で健康的な食事を心がけよ、をガン無視しての、コメダ!!!!!👶居ない今しか出来ないから!!!!!
#和食  
2024年4月25日 15:30 柴@しばむらさき
コメダ行くと思った? 残念、王将でした! (ホルモンの唐辛子想定よりめっちゃ入ってて泣きそうなのは内緒) (このあとドーナツ爆買するからこのくらいで勘弁してやらァ!) 美味しかったですごちそうさまでした
2024年4月25日 15:29 【WD】?KKK?
@hii_ragi_bon_ba??と思ったらコメダのことでしたか😅 物によってはお持ち帰りも出来ますが、スイーツ系は難しいかな😓
2024年4月25日 15:21 しゅり*슈리?
コメダのエビカツパン食べる予定でいたんだけどドリンクも頼むとカロリー過多で夜ごはんに食べるものなくなるんでテイクアウトすることにしました…
2024年4月25日 13:50 tommy
最近食べたうまうま🍴 ① 麺屋 ICHI つけ麺 ②コメダ 昼コメプレート ③ 手打蕎麦せんり 天ぷらそば ④ ターリーズ 国産帆立の瀬戸内レモンクリームパスタ せんりの天ぷらそばが絶品でした😋また行こ〜!
2024年4月25日 13:31 獅尾
@bottom314他の人にも勧められたんだけど、そんなになの!? コメダの食べ物って大きい画像がよく流れてきてるから、食べ切れるかわかんないけど、今度機会があったらテイクアウトしてみようかな! 検索してメニューみたら、ホットドッグも気になってるの!!
2024年4月25日 13:30 ちゃー坊(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメダ珈琲店(4月22日に発売) おうちでコメダ珈琲店 真空断熱マグタンブラーBOOK クリームソーダ&みそカツパン コメダブレンド&シロノワール ファミマと宝チャンネルで発売してるのですがファミマだと売り切れるかと思って宝島チャンネルで予約してたのが今日届きました 可愛い☕
2024年4月25日 13:29 kumagororin@Pokemon Go
食べれるうちに食べたいものを! ①いつも行くお寿司屋さん ②コメダのガーナチョココラボ ③まい泉のロースカツ定食。
2024年4月25日 13:00 hanipyon
コメダ初心者です。 朝飯のつもりでコーヒーとサンドイッチをテイクアウトで頼んだらロールパンとゆで玉子が付いてきてサンドイッチはお昼ご飯になりました。
2024年4月25日 11:52 ろくを※a!5/11
@kai_0803_cosコメダ!コメダ!!美味しいです! ピザトーストおすすめです!
2024年4月25日 11:50 R-GREY
コメダ珈琲人いっぱいだったのでさぬき麺市場〜。
2024年4月25日 10:52 シロノス
@ricca202945104ガーナシロノワール…すごく美味しそう🤤最高の朝じゃないですか!いいですね! コメダってモーニングもいいですし、フードも美味しい(あと逆写真詐欺)ので大好きです😆
2024年4月25日 10:39 ガワ@アラウンドザ天竺
じゃあね大阪👋 ホテルから駅までの通り道にコメダがあったから、たまごサンドが食べたくなって寄ったよ!たまごサンドはテイクアウト対象外だったよ🥲
2024年4月25日 9:22 アインさん
そういえば同じビル内にコメダあるからたまにテイクアウトでコーヒーでもいいなって思ったんだけどコメダは店舗によって値段が違うのか〜あれかマックとかと同じ感じかね? 値段が幅的に高い方だったからそれならいいやってなったw
2024年4月25日 9:11 なぎ
おはようございます😊 昨日はキャラカフェにも行けたし 今朝は温泉♨️に入れコメダでコーヒー☕️も飲めましたε-(´∀`;)ホッ 今日は晴れて☀️気温もあがるらしい にゃんこ達🐱の為にも窓を大きく開けて空気の入れ替えをして掃除🧹洗濯に料理頑張ります💪幻闘戦できますように🙏
2024年4月25日 8:31 雪音P
テイクアウトでコメダブレンド頼んだ モーニングのパンが付いてくるのは嬉しいけど 豆が付いてないじゃん!!! コメダ行ったって自慢できないじゃん、豆がないと!!! ^_^; ジェリコにもモーニングがつくのには驚いた、やっぱりコメダはモーニングに行くところだな。 昼間はパンの付かない値段
2024年4月25日 2:52 いろは
@shin_heartnet13shinさん コメントありがとうございます😊 コメダって 写真よりボリューミーで なんでも食べ応えありますよね笑 そして コーヒーはもちろん 軽食もおいしいですもんね!
2024年4月25日 2:40 いろは
@Yuzy104840デザートって シロノワールですか?✨️ わたしね コメダではシロノワールが やっぱり1番好きなんですよね〜 モーニングだけじゃなく サンドイッチとかもおいしいですよ!
2024年4月25日 1:07 おぱんちゅおじさん?
今日やっとサンキューちゃんをお迎えする事が出来ちた😆🎵  ガチャも5回でコンプ🐰✊✨ コメダへ行ってまだおぱんちゅコラボ継続中でちた😄✨ ガーナのシロノワールはチョコと合って美味しいでちゅ😆✨✨ ガーナが刺さっててコラボらしくて良いでちゅね🍫❤️
2024年4月25日 0:02 あしこ
コメダとガーナのコラボ!めちゃくちゃ行きたい!絶対おいしい!甘いものは無尽蔵におなかに入っていく
2024年4月24日 23:42 kohwat11
@yuzuki_shiratoコメダは美味しいからもう少し小さくしてほちぃ
2024年4月24日 22:32 zebra
島田市 コメダ珈琲店 コメ黒 ¥620 + チーズハンバーグミートスパ ¥1090(set料金) ※単品¥1310 久々にコメダ☕️また遅い夕飯になってしまった💧
2024年4月24日 22:30 キャス
コンビニ クーポン 引き換え 引換 ファミマ ローソン セブン スマホくじ 譲 どうとんぼり神座 おいしいラーメン 1杯無料 URL渡し 5/31まで 求 スイーツ、お菓子、コークオン、ギフト券など500円程度 スタバ、31、ローソン、コメダ、クーリッシュ、スマパス 🆖以外検討 🆖お酒、コーヒー
2024年4月24日 21:49 終焉を呼べない漆黒の翼
@KamomuraSasamiいいでしょー!! コメダのコーヒーテイクアウトしてチルタイム!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ