みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 モーニング7 ラーメン3 インドカレー2 ハンバーガー2 コーンスープ2 トースト2 コーヒー2 ひつまぶし1 そば1 チャーハン1 餃子1 ナポリタン1 ナン1 食パン1 サンドイッチ1 チョコレート1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 07:26現在
@KamomuraSasamiいいでしょー!! コメダのコーヒーテイクアウトしてチルタイム!
今日は出張で名古屋の高校へ🏫 ガールズパワーにわたしも元気もらって癒されました! はじめてのコメダモーニング。パンふわふわでおいしい!
お持ち帰りでコメダのタツタバーガー買ってみた🍔_(:3」z)_おっきぃ(笑✨ 生姜が効いてる(*´∀`*)美味しい🌸✨ そしてポテトも食べ応えある🤣初めて食べた✨
不芳の天候考慮してサガミ集合~実は知りませんでしたが「和食麺処サガミ」はランチタイム前にモーニングサービスが有って~お値段的にも内容的にもコメダ水準を上回り~個室リザーブも出来る好条件です! 夕方前物干し場ヲッチ~ハイバンドはイマイチ~よく聴こえた40mで交信トライもNG~ノイズ高めでした!
仕事帰りにコメダきちゃ✨ ……でもガーナコラボことごとく売り切れててクロネージュしかなかった( ՞߹𖥦߹՞ ) 残念…でもクロネージュ美味しい…(*´ч`*)
@NUN06042014ぬんちゃんコメダのコーンスープ知ってた!!かなり濃厚だよね🤤🌽コメダ何度か行ってるけど今日初めて見つけたの😂 次からモーニングはコーンスープにするって決めた😆✨ 🐸のちいかわ見つけたらもうお持ち帰りするしかないよね🥹💚
コメダのカツカリーパン デカくて美味い😋 食いしん坊万歳🙌
コメダはテイクアウト出来る商品は限らるが 鶏タツタはテイクアウト可能やな 720~790との事やがな
コメダのガーナシロノワールとガーナホットチョコレート✨ アクスタと一緒に撮ったは良いけど、メニュー単品で撮るのを忘れてたww チョコが濃厚でとても美味しい😋
本日の麺生活は牧之原市の博多ラーメン 池めん 牧之原本店さんに🍜本日は台湾まぜそば大+餃子(クーポン)を注文、食後のデザートはコメダでミニシロノワール🍨本日も満足しました(^-^)/ 池めん 牧之原本店
コメダに行ってシロノワールガーナミルクと、ジェリコガーナミルクを食べてきた!やっぱりチョコはいいねぇ… (๑´ڡ`๑) ポテサラサンドも食べてみた。おいしかったけどポテトがボロボロ落ちたりパンがべしゃべしゃになってて食べにくかったw トーストにした方がよかったかもしれん
コメダ×ガーナ🍫早速食べました!!美味しくないわけがない
朝9時なモーニングを食べたら余計に腹が減りました😫💦 パンはやっぱりダメだな💦 お腹に溜まらない😂 まあ、モーニングコメダはタダなんですが☺️💓 美味しっ❣️
コメダのガーナとのコラボ食べたい〜!って思ってきたけど案の定激混みだったからしょぼしょぼしつつ鶏竜田バーガー?とホットチョコ(ガーナのコラボの)テイクアウトするぞ!
ここ最近ドカ食いしてないせいで シロノワール、カツパンに何故かモーニング頼んでしまい死んでる。ヤバい。コメダトラップ引っかかってる
@sachi202203さっちゃん、おはよう·͜·ᰔᩚ 私も、結構コメダの「楽券」使ってるよっꉂ 🤭 美味しいし、便利だしいいよね〜︎︎👍 今日も愛あふれる1日になりますように〜🍀.*
コメダのかき氷! フワフワ氷でむっちゃ美味しい! ああ〜やばい!多分、ほぼほぼ毎日来てしまうかも、、
@sakura_5317マックのも既に食べてる!笑 そっか途中からテイクアウトも出来るんだー。 僕も持って帰れる店でも、ちょっと多いなーくらいなら持って帰るのが面倒で結局食べてしまいがちです… 良い情報聞いたのでコメダ行くのが楽しみです☺️
コンビニ クーポン 引き換え 引換 ファミマ ローソン セブン スマホくじ 譲 どうとんぼり神座 おいしいラーメン 1杯無料 URL渡し 5/31まで 求 スイーツ、お菓子、コークオン、ギフト券など500円程度 スタバ、31、ローソン、コメダ 🆖以外、何でも検討します。 🆖お酒、コーヒー
コメダでガーナチョコのシロノワール食べてきました‼︎ チョコがとてつもなく美味しい🥺 ミニサイズ頼んだけどこれは普通サイズでも食べれる美味しさ……リピ確定🥰 でらサイズはやはりいいね‼︎
こんばんは🙂 コメダのエビカツパン、いつ食べても美味しくて大好きです😋 金融資産運用設計 (問題55)からスタートします🏃💨
@marumero0703美味しそう🥹💕 コメダ量も多いし美味しいですよね🫶
でも車でいけるコメダの駐車場はいつもいっぱいなんだ 車で行けるスタバのでっけえ駐車場(スタバの辺りにもスタバしかない)とドライブスルーもいつもいっぱいなんだ 田舎の…一大アトラクションなんだな…
お誕生日なのです🌸🌸 毎年恒例のコメダは今年はテイクアウトにしました。
コメダのミニシロノワールとホットココア! 美味しい~~~~
コメダで珈琲も☕🍰ゴチになった😋 土産に551豚まんや、叔母オススメのパン🍞🥐🫓色々やお菓子などもくれた。もーいらない!そんなにお金使わなくていいよと断ると逆に遠慮するなと怒られる😅困ったもんだ。有り難く頂戴する🙏✨
@happlucky21コメダ行ったんだ。 めちゃくちゃ美味しいそう
先日、新入社員の皆さんとランチで味仙に行きました。 地方から来てるメンバーは台湾ラーメンイタリアン(激辛)を難無く完食🤗 名古屋の洗礼を味わってもらいました。 (翌日はコメダでデカ盛りチャレンジwww)
久々ににコメダ! 今日からのガーナチョコのコラボ! めちゃくちゃ美味しい🍫💓
美容院でカットカラーしてコメダで鶏タツタテイクアウトしてきた〜。生姜効いてておいしかった。
今日は用事で有給 用事を済ませてコメダキメてます カツカリーパンとクリームソーダうんまい
@chanmai70812138コメダ来ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もう絶対チョコ美味しいやつ🤤🤤🤤
ふふん😋朝昼兼用だったしガーナシロノワールも2人でたべたからコメダに行ったのにお腹に余裕がある!ジェリコ持ち帰り容器にしてもらってよかった!☺️帰ってちまちま飲むべ!
昨日抜歯頑張ったので 旦那さまがコメダに連れてきてくれた(*≧∀≦*) 今日からスタートのガーナコラボのシロノワールとジェリコめっちゃ美味しい(*´ч`*)♡ 患部はまだ痛いし消毒液の味がするけど(笑)
おはようございます(´∀`)ノ 4月23日、朝でございます♪ 今日からコメダとガーナチョコがコラボした絶対美味しいヤツを食べたり飲んだりできるようです! 気になりますが、画像の3人ちゃんに 「我慢しなさい!これ以上大きくなりたいの?」 と言われてると思って我慢します! 完全復帰まであと4日!
休みなので朝からコメダで優待消化。コーンスープに山食パン+おぐらあん+バターのモーニングと今日から販売開始のシロノワールガーナミルクのミニサイズ。甘かった(小学生並みの感想)