ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 モーニング7 ラーメン3 インドカレー2 ハンバーガー2 コーンスープ2 トースト2 コーヒー2 ひつまぶし1 そば1 チャーハン1 餃子1 ナポリタン1 ナン1 食パン1 サンドイッチ1 チョコレート1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 おぐら1 どうとんぼり神座1 ガスト1 サガミ1 ストロー1 セブン1 トラップ1 ファミマ1 マック1 リザーブ1 ローソン1 博多ラーメン 池めん 牧之原本店1 和食麺処サガミ1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 07:26現在

2024年4月24日 21:49 終焉を呼べない漆黒の翼
@KamomuraSasamiいいでしょー!! コメダのコーヒーテイクアウトしてチルタイム!
2024年4月24日 21:12 しょこ
これはこの前食べたコメダのでか過ぎ鶏竜田 ハンバーガー2個分ぐらい
2024年4月24日 20:11 もりまり|可能性をひらくコーチ
今日は出張で名古屋の高校へ🏫 ガールズパワーにわたしも元気もらって癒されました! はじめてのコメダモーニング。パンふわふわでおいしい!
2024年4月24日 19:51 K–A−)
お持ち帰りでコメダのタツタバーガー買ってみた🍔_(:3」z)_おっきぃ(笑✨ 生姜が効いてる(*´∀`*)美味しい🌸✨ そしてポテトも食べ応えある🤣初めて食べた✨
2024年4月24日 19:09 JN2NCK
不芳の天候考慮してサガミ集合~実は知りませんでしたが「和食麺処サガミ」はランチタイム前にモーニングサービスが有って~お値段的にも内容的にもコメダ水準を上回り~個室リザーブも出来る好条件です! 夕方前物干し場ヲッチ~ハイバンドはイマイチ~よく聴こえた40mで交信トライもNG~ノイズ高めでした!
2024年4月24日 19:02 御茶漬定食?‍❄️?
仕事帰りにコメダきちゃ✨ ……でもガーナコラボことごとく売り切れててクロネージュしかなかった( ՞߹𖥦߹՞ ) 残念…でもクロネージュ美味しい…(*´ч`*)
2024年4月24日 18:32 あーちゃん?
@NUN06042014ぬんちゃんコメダのコーンスープ知ってた!!かなり濃厚だよね🤤🌽コメダ何度か行ってるけど今日初めて見つけたの😂 次からモーニングはコーンスープにするって決めた😆✨ 🐸のちいかわ見つけたらもうお持ち帰りするしかないよね🥹💚
2024年4月24日 18:31 はるでひー
コメダのカツカリーパン デカくて美味い😋 食いしん坊万歳🙌
2024年4月24日 16:41 る➿【ギフカ除く?2002人配布】
コメダはテイクアウト出来る商品は限らるが 鶏タツタはテイクアウト可能やな 720~790との事やがな
2024年4月24日 15:22 稜樹
コメダのガーナシロノワールとガーナホットチョコレート✨ アクスタと一緒に撮ったは良いけど、メニュー単品で撮るのを忘れてたww チョコが濃厚でとても美味しい😋
2024年4月24日 13:52 琥珀如月【孤独の提督】【孤独のぼっちたん】
本日の麺生活は牧之原市の博多ラーメン 池めん 牧之原本店さんに🍜本日は台湾まぜそば大+餃子(クーポン)を注文、食後のデザートはコメダでミニシロノワール🍨本日も満足しました(^-^)/ 池めん 牧之原本店
2024年4月24日 12:50 めいぃんぎ
コメダに行ってシロノワールガーナミルクと、ジェリコガーナミルクを食べてきた!やっぱりチョコはいいねぇ… (๑´ڡ`๑) ポテサラサンドも食べてみた。おいしかったけどポテトがボロボロ落ちたりパンがべしゃべしゃになってて食べにくかったw トーストにした方がよかったかもしれん
2024年4月24日 12:11 強権(藤)のパプテマスさま
幸せはパンの香りとともに。 しかしまあ昨今、モーニングでお得と感じるのコメダぐらいでございますな。
2024年4月24日 12:11 みこ
コメダ×ガーナ🍫早速食べました!!美味しくないわけがない
2024年4月24日 11:10 ?ハニーポット?同人AV撮影人✖️素人志向✖️ハメ撮り
朝9時なモーニングを食べたら余計に腹が減りました😫💦 パンはやっぱりダメだな💦 お腹に溜まらない😂 まあ、モーニングコメダはタダなんですが☺️💓 美味しっ❣️
2024年4月24日 10:49 ⓜ✿2y?+2m?
コメダのガーナとのコラボ食べたい〜!って思ってきたけど案の定激混みだったからしょぼしょぼしつつ鶏竜田バーガー?とホットチョコ(ガーナのコラボの)テイクアウトするぞ!
2024年4月24日 10:32 ねるねちゃん
ここ最近ドカ食いしてないせいで シロノワール、カツパンに何故かモーニング頼んでしまい死んでる。ヤバい。コメダトラップ引っかかってる
2024年4月24日 8:12 ユキ
コメダ、コーヒー飲めないので人生で一度も行ったことないんだけど、店の前に飾ってあるガーナとのコラボ見るたびに絶対美味しいやつじゃん〜ってなってる…
2024年4月24日 7:12 みっちゃま│楽天ROOM???。
@sachi202203さっちゃん、おはよう·͜·ᰔᩚ 私も、結構コメダの「楽券」使ってるよっꉂ 🤭 美味しいし、便利だしいいよね〜︎︎👍 今日も愛あふれる1日になりますように〜🍀.*
2024年4月24日 3:52 三雲クワイ
コメダのかき氷! フワフワ氷でむっちゃ美味しい! ああ〜やばい!多分、ほぼほぼ毎日来てしまうかも、、
2024年4月24日 3:42 デッキ@おめでた頭
@Delfino_0817コメダのカツパンでした テイクアウトなら一応外でもŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
#パン  
2024年4月23日 23:49 joe
@sakura_5317マックのも既に食べてる!笑 そっか途中からテイクアウトも出来るんだー。 僕も持って帰れる店でも、ちょっと多いなーくらいなら持って帰るのが面倒で結局食べてしまいがちです… 良い情報聞いたのでコメダ行くのが楽しみです☺️
2024年4月23日 23:31 キャス
コンビニ クーポン 引き換え 引換 ファミマ ローソン セブン スマホくじ 譲 どうとんぼり神座 おいしいラーメン 1杯無料 URL渡し 5/31まで 求 スイーツ、お菓子、コークオン、ギフト券など500円程度 スタバ、31、ローソン、コメダ 🆖以外、何でも検討します。 🆖お酒、コーヒー
2024年4月23日 22:12 ゆーえい
5限終わりにラーメン食ってコメダ あまりにもバカすぎて最高な生活
2024年4月23日 21:32 海月
コメダの新作食べてオヌヌメラーメン食べてきた🍜🍜ストロー持ってくれてるのが新しくお迎えしたワルちゃんです૮ . ̫ . ა♡
2024年4月23日 21:12 マヤ☺︎1y?+6m?
2日連続コメダとインドカレーで爆食してしまった。 ナン無限にいける✊🏻💗
2024年4月23日 20:42 ぽむ@ぬいちゃん無事見つかりました
コメダでガーナチョコのシロノワール食べてきました‼︎ チョコがとてつもなく美味しい🥺 ミニサイズ頼んだけどこれは普通サイズでも食べれる美味しさ……リピ確定🥰 でらサイズはやはりいいね‼︎
2024年4月23日 20:11 レナード@CFP勉強中
こんばんは🙂 コメダのエビカツパン、いつ食べても美味しくて大好きです😋 金融資産運用設計 (問題55)からスタートします🏃💨
2024年4月23日 19:42 まの
@marumero0703美味しそう🥹💕 コメダ量も多いし美味しいですよね🫶
2024年4月23日 19:42 ヤカン
でも車でいけるコメダの駐車場はいつもいっぱいなんだ 車で行けるスタバのでっけえ駐車場(スタバの辺りにもスタバしかない)とドライブスルーもいつもいっぱいなんだ 田舎の…一大アトラクションなんだな…
2024年4月23日 19:32 ぼたん
カウンター1️⃣以外座れます❤️‍🔥❤️‍🔥 コメダのナポリタン🍝 麺変わった😞
2024年4月23日 19:11 だんご?の取引
お誕生日なのです🌸🌸 毎年恒例のコメダは今年はテイクアウトにしました。
2024年4月23日 18:52 まなか
コメダのミニシロノワールとホットココア! 美味しい~~~~
2024年4月23日 18:29 しょーま
お久し西方面 ひつまぶし!からの 王の秘宝展!!からの おやつがてらにと軽い気持ちで頼んだ コメダさんの小倉トースト!
2024年4月23日 17:52 たま輔?
コメダで珈琲も☕🍰ゴチになった😋 土産に551豚まんや、叔母オススメのパン🍞🥐🫓色々やお菓子などもくれた。もーいらない!そんなにお金使わなくていいよと断ると逆に遠慮するなと怒られる😅困ったもんだ。有り難く頂戴する🙏✨
#パン  
2024年4月23日 17:32 ’_____/ __/ ¨_____/ ヤ `_____/
コメダでみそカツパン食べとる
#パン  
2024年4月23日 17:12 みう☺︎︎︎︎
今日はインドカレー👲🏽🍛 昨日はコメダ☕️
2024年4月23日 17:02 アイアンキング
@happlucky21コメダ行ったんだ。 めちゃくちゃ美味しいそう
2024年4月23日 16:52 相坂昌範 | 株式会社おとふる代表取締役
先日、新入社員の皆さんとランチで味仙に行きました。 地方から来てるメンバーは台湾ラーメンイタリアン(激辛)を難無く完食🤗 名古屋の洗礼を味わってもらいました。 (翌日はコメダでデカ盛りチャレンジwww)
2024年4月23日 16:02 もりぞー??
久々ににコメダ! 今日からのガーナチョコのコラボ! めちゃくちゃ美味しい🍫💓
2024年4月23日 15:00 らいち@2015nov_baby特効隊長
美容院でカットカラーしてコメダで鶏タツタテイクアウトしてきた〜。生姜効いてておいしかった。
2024年4月23日 14:32 キヤンカッカ???
コメダ満車だったからガストへ 鉄板チャーハン(大盛)
2024年4月23日 14:31 丸焼きどらごん
今日は用事で有給 用事を済ませてコメダキメてます カツカリーパンとクリームソーダうんまい
2024年4月23日 13:31 しあ?
コメダだよ なんかサンドイッチのパンのサイズ小さくなった気がする
2024年4月23日 12:52 ?⋆⋆Lisa?⋆⋆
@chanmai70812138コメダ来ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もう絶対チョコ美味しいやつ🤤🤤🤤
2024年4月23日 12:42 宇月-utsuki-@(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
ふふん😋朝昼兼用だったしガーナシロノワールも2人でたべたからコメダに行ったのにお腹に余裕がある!ジェリコ持ち帰り容器にしてもらってよかった!☺️帰ってちまちま飲むべ!
2024年4月23日 11:32 ねこみるく
昨日抜歯頑張ったので 旦那さまがコメダに連れてきてくれた(*≧∀≦*) 今日からスタートのガーナコラボのシロノワールとジェリコめっちゃ美味しい(*´ч`*)♡ 患部はまだ痛いし消毒液の味がするけど(笑)
2024年4月23日 10:51 じゅうしぃ☆みかん
コメダのハンバーガーはどこから手を着けたらええかたまに迷うサイズ
2024年4月23日 8:42 ナマステ(ィ)
おはようございます(´∀`)ノ 4月23日、朝でございます♪ 今日からコメダとガーナチョコがコラボした絶対美味しいヤツを食べたり飲んだりできるようです! 気になりますが、画像の3人ちゃんに 「我慢しなさい!これ以上大きくなりたいの?」 と言われてると思って我慢します! 完全復帰まであと4日!
2024年4月23日 8:31 隙間ピンク
休みなので朝からコメダで優待消化。コーンスープに山食パン+おぐらあん+バターのモーニングと今日から販売開始のシロノワールガーナミルクのミニサイズ。甘かった(小学生並みの感想)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ