みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 トースト3 モーニング3 ピザ2 シチュー2 カレー2 ハンバーガー2 プリン2 パンケーキ2 ランチ2 すし1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 油淋鶏1 食パン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ジャム1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 08:39現在
@sh___s2_senおはあり!! コメダ美味しいよね〜🤤 お疲れ様ー!
おはようございます(*^^*) 結局コメダへ ハンバーガー食べたかったからマック行きたかったのに(´;ω;`)
コメダのチキンタツタとロッテコラボシロノワールを同時に倒すのはボリューム的に無理そうだと判断したので、今日チキンタツタお持ち帰りしようか迷っているるるるるる
だいじょーぶ❗️なにせ俺今日コメダでタツタ食ったからテイクアウトもイートインも得意
鈍行初日スーツケースおぱをお迎えして帰りにコメダ行きまちた😆🎵✨ まだコラボメニューがありまちたので一緒に記念撮影でちゅ🐰❤️✨ 日曜日もまだありまちた😄🎵✨ コメダさんおぱんちゅコラボありがとうごさいまちた😌✨✨
最近カフェと言えば近場のコメダなんだけど 最高にエビカツが美味くて半分しか食えないけどお持ち帰り出来るからめっちゃ行くし時間経ってもうめぇ! ありがとうコメダ😭🧡✨ こんな田舎に来てくれて😭🧡✨
持ち帰りできるんなら、今度買って帰ろう。 マクドのほうはあんまり興味引かんけど、コメダのほうは期待できる。
ㅇ待機です ꪔ̤♡ ㅇ今日はコメダでおぱんちゅうさぎとのコラボのやつ食べてきただよ❣︎ 🎀 ˒˒
一週間振りの外食🤤 味噌ラーメン食べました😊 めちゃくちゃお腹いっぱい です😅 朝コメダのモーニング しか食べてないのに… ご馳走様でした😋
@megutaikusoda近所のコメダ、油が臭くて美味しくない
多分無理をすればもっと食べれたけど それはもはや美味しくないし 身体に悪そうなので辞めた どうせ明日コメダ爆食いするし(?)
@ronly0ne星乃もパンケーキ美味しいし ルノアールもプリン美味しいんですけど やっぱり最後に帰ってくるのはコメダ…❤️ 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…💋
@ronly0ne星乃もパンケーキ美味しいし ルノワールもプリン美味しいんですけど やっぱり最後に帰ってくるのはコメダ…❤️ 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…💋
コメダの鶏タツタバーガー🍔🐓!! 生姜がしっかりでサックサクで美味しかった🤤🫚 おぱんちゅうさぎコラボのシロノワールも桜味🌸というより さくらんぼ味で美味しかった🍒 小豆小町シリーズ毎回飲んでしまう カフェインと小豆でより浮腫み取れると言い張る🫘
初コメダ持ち帰りしたんだけどなんやこれ……なんなんやこれ(うまい)
お昼色々迷って結局コメダの鶏タツタテイクアウトしたらなんか顔くらいあんだけど包みがデケエだけかこれ?
今日は振休のため、子どもを送ってコメダへ✨ ステフォのために4:55起きだから眠い…ステフォ、深澤辰哉らしくて、ふっからしくて最高だったね💜 今日は特別登録日なんだけどな? 年に数回しかできない「おかえりー❗️」をやる時が来たな??そういう配慮か? 電話なかったらお昼はラーメンだな🐷
スタバとコメダって肝心なコーヒーが美味しくないよな‥あれなんで改善しないの🥴 [943688309] greta.5ch.net/test/read.cgi/…
@mochimi_mi33コメダはいつも混んでるので持ち帰りばっかりでした😐💦 え~!フカフカ💕いいですね!寝ないように注意しなきゃ🤣 お値段🙂そこ重要!
コメダは食べきれなかったら持ち帰ります🥪
もうこんな時間… 仮眠取ると良くない😭 今日はお昼にコメダに行ってきた コメダのビーフシチュー大好き/// 今日はみんなの所 回れなくてごめんね💦
@TAKUTAKU_AA他3人ソフトクリーム別添えできるなんて‼️持ち帰りできるなんて‼️コメダの大量攻撃に苦しめられることなかったのに😭素晴らしい情報ありがとうございます☺️
メロンソーダ友の会🍈(?) 初めてコメダでテイクアウトしたのだけど、豆もちゃんとついてくるのね!!
コメダのとりタツタ、値段はマックの1.7倍だけど量はそれぐらいあるしキャベツは10倍だし、味も個人的に上だし、マック勝ってるところドライブスルーしかない
夕方のアポまで時間あるから丸善に寄って自己啓発本を購入。次の待ち合わせ場所が某シティホテル内にある日本料理屋なので、ラウンジで🥤でもしながら読書して時間潰しすることに。隙間時間に好きな場所で過ごせるようになったのはこの活動のおかげ。今までならコメダかドトールしか選べなかったもん🙄
コメダでテイクアウトしようとしたけどピザトースト、テイクアウトメニューに載ってなくて悲。でも店内で注文して持ち帰りたいって言えば恐らく持ち帰らせてくれるバグ…
@TootBecそうなんですね! 私は近くにコメダが無いので、一回だけ通りがかりに連れて行ってもらった時、コーヒー美味しくないなぁ…って思いました。 PC作業とかするのには居やすいらしいですね。
母より 「あなたの家の近く(電車4駅分)のとこでコンサート見に行くから一緒にお昼ご飯食べよう」と誘われて行った先がコメダで。 サイズ感が素晴らしくツイッタランドでも人気である旨を伝え 「でも高いじゃない」 というのでカツパンをテイクアウトして 「このサイズこの値段で何の文句があるの文字数
おはよ~(՞- -՞)ᐝ 今日は遅くまでゆっくり寝ちゃった🥺 コメダさんの鶏タツタ気になるから食べに行ってくるね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ いつも量多そうで心配するけど、食べきれなくてもお持ち帰りしますか?って聞いてくれる優しい店員さん…ありがとうございます、残さず全部食べる!!😭✨️
タイカレーが食べたいねと和コメダで話をしていたら、 駒沢大学駅の近くにピキヌーというお店があったのでそちらでランチを…✨ グリーンカレーと、 カントリーカレーをシェア。 うん、美味しい!😋
コメダのチキンタツタ食べたかったから持ち帰りにしたけど思った以上にでかくてワロタ
@sugisou1003他1人コメダ美味しくない。。ことないです?
2回目のコメダなんですがカツパンデカい、、、デカくない? ほんとにこんなデカいとか思ってなかったんだけど笑
コメダテイクアウト専門店含めて近くに3店舗あるよ🤔 テイクアウト専門店の隣のコメダと同じだよね
コメダのカツサンドテイクアウトでも予想より大きくて満足感がすごいなぁ
昨日のコメダでテイクアウトしたエビカツパンクッッソうめぇ( ゚д゚)ンマッ! えっほんと美味いなにこれやばっっ
コメダ珈琲にちょっと来ない間にパンにバターかジャムが付くことになってたんだけど、パパさんがコメダ特製おぐらあんセットの山型食パンにジャムを選択したからなんか見た目が凄いことにwww 「いちご大福🍓があるんだからワンチャンイケるんじゃない👍️✨✨」って言ってたwww
ちなみになんですけど前菜から食べるパスタランチを食べてからコメダにいってたっぷりコメダブレンドを飲みつつあまんぶらん(あまおうクリームのモンブラン)を食べました。夕飯も普通にハンバーグ食べた。食べ過ぎだて
家に帰ってコメダでテイクアウトしたご飯食べるのが楽しみ😁そのためだけに家帰ってる感ある😁
@nemo_phileo嘘ではないですね。。 コメダのボリュームは味のクオリティは名古屋の喫茶店の中では割高の部類ですし。。 (個人経営の喫茶店とかもっと安くて美味しい店がいっぱいある) ただその量を頼むと私でもお店に3時間くらいいる事になります。