ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン4 トースト3 モーニング3 ピザ2 シチュー2 カレー2 ハンバーガー2 プリン2 パンケーキ2 ランチ2 すし1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 油淋鶏1 食パン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ジャム1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 おぐら1 すき家1 カフェ1 カフェイン1 コメダ珈琲1 スタバ1 ドトール1 ルノアール1 ルノワール1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 08:39現在

2024年4月23日 8:29 ひなんじゅ
駅前コメダのモーニングでクソ忙しい時間帯に持ち帰り頼むキチガイだからすみませんってなる
2024年4月23日 8:02 諭吉(ユキチ)@ラ
@sh___s2_senおはあり!! コメダ美味しいよね〜🤤 お疲れ様ー!
2024年4月23日 7:30 華ミュって(camyutte)??
おはようございます(*^^*) 結局コメダへ ハンバーガー食べたかったからマック行きたかったのに(´;ω;`)
2024年4月23日 4:11 ☻りうは☻
コメダのチキンタツタとロッテコラボシロノワールを同時に倒すのはボリューム的に無理そうだと判断したので、今日チキンタツタお持ち帰りしようか迷っているるるるるる
2024年4月23日 2:50 ?️勇者モブひこ?️
だいじょーぶ❗️なにせ俺今日コメダでタツタ食ったからテイクアウトもイートインも得意
2024年4月23日 0:30 おぱんちゅおじさん?
鈍行初日スーツケースおぱをお迎えして帰りにコメダ行きまちた😆🎵✨ まだコラボメニューがありまちたので一緒に記念撮影でちゅ🐰❤️✨ 日曜日もまだありまちた😄🎵✨ コメダさんおぱんちゅコラボありがとうごさいまちた😌✨✨
2024年4月22日 23:41 ?{A太郎☆)
最近カフェと言えば近場のコメダなんだけど 最高にエビカツが美味くて半分しか食えないけどお持ち帰り出来るからめっちゃ行くし時間経ってもうめぇ! ありがとうコメダ😭🧡✨ こんな田舎に来てくれて😭🧡✨
2024年4月22日 21:42 最近はモルックのうめさん
持ち帰りできるんなら、今度買って帰ろう。 マクドのほうはあんまり興味引かんけど、コメダのほうは期待できる。
2024年4月22日 21:12 ⌗ㅇみあめろ??
ㅇ待機です ꪔ̤♡ ㅇ今日はコメダでおぱんちゅうさぎとのコラボのやつ食べてきただよ❣︎ 🎀 ˒˒
2024年4月22日 19:11 やす0419
一週間振りの外食🤤 味噌ラーメン食べました😊 めちゃくちゃお腹いっぱい です😅 朝コメダのモーニング しか食べてないのに… ご馳走様でした😋
2024年4月22日 18:31 ★リゲル☆
マックに対抗してるコメダさん最高です! 油淋鶏のハンバーガーの1.5倍ぐらいあります。 コメダ九州少ないんだよなー…
2024年4月22日 18:22
近くのコメダ忙しくて持ち帰り不可だったのですき家いきます😿
2024年4月22日 17:40 はやせくん
@megutaikusoda近所のコメダ、油が臭くて美味しくない
2024年4月22日 16:02 64.2kg(元濱ショー)
多分無理をすればもっと食べれたけど それはもはや美味しくないし 身体に悪そうなので辞めた どうせ明日コメダ爆食いするし(?)
2024年4月22日 14:42 海音ミヅチ☔️?コラボシーシャ限定販売中?
@ronly0ne星乃もパンケーキ美味しいし ルノアールもプリン美味しいんですけど やっぱり最後に帰ってくるのはコメダ…❤️ 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…💋
2024年4月22日 14:42 海音ミヅチ☔️?コラボシーシャ限定販売中?
@ronly0ne星乃もパンケーキ美味しいし ルノワールもプリン美味しいんですけど やっぱり最後に帰ってくるのはコメダ…❤️ 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…💋
2024年4月22日 14:31 Sora Simotsuki@masamune
久しぶりのコメダでカツパン🍌
#パン  
2024年4月22日 13:30 みけまめ?歯列矯正中
コメダの鶏タツタバーガー🍔🐓!! 生姜がしっかりでサックサクで美味しかった🤤🫚 おぱんちゅうさぎコラボのシロノワールも桜味🌸というより さくらんぼ味で美味しかった🍒 小豆小町シリーズ毎回飲んでしまう カフェインと小豆でより浮腫み取れると言い張る🫘
2024年4月22日 13:02 こんた
初コメダ持ち帰りしたんだけどなんやこれ……なんなんやこれ(うまい)
2024年4月22日 12:41 時雨みなと✈︎
お昼色々迷って結局コメダの鶏タツタテイクアウトしたらなんか顔くらいあんだけど包みがデケエだけかこれ?
2024年4月22日 10:22 MIKOTO@Game
コメダのピザトーストめちゃくちゃ美味しいので、また食べたい
2024年4月22日 8:12 ???⛄️??
今日は振休のため、子どもを送ってコメダへ✨ ステフォのために4:55起きだから眠い…ステフォ、深澤辰哉らしくて、ふっからしくて最高だったね💜 今日は特別登録日なんだけどな? 年に数回しかできない「おかえりー❗️」をやる時が来たな??そういう配慮か? 電話なかったらお昼はラーメンだな🐷
2024年4月22日 5:30 FW11B
スタバとコメダって肝心なコーヒーが美味しくないよな‥あれなんで改善しないの🥴 [943688309] greta.5ch.net/test/read.cgi/…
2024年4月21日 21:32 kiki @Kindle発売中?
@mochimi_mi33コメダはいつも混んでるので持ち帰りばっかりでした😐💦 え~!フカフカ💕いいですね!寝ないように注意しなきゃ🤣 お値段🙂そこ重要!
2024年4月21日 20:52 らみ
コメダは食べきれなかったら持ち帰ります🥪
2024年4月21日 20:33 雪室兎(YUKIMURO USAGI)@レトロゲーム系VTuber
もうこんな時間… 仮眠取ると良くない😭 今日はお昼にコメダに行ってきた コメダのビーフシチュー大好き/// 今日はみんなの所 回れなくてごめんね💦
2024年4月21日 19:51 塩氏
@TAKUTAKU_AA他3人ソフトクリーム別添えできるなんて‼️持ち帰りできるなんて‼️コメダの大量攻撃に苦しめられることなかったのに😭素晴らしい情報ありがとうございます☺️
2024年4月21日 18:52 おちゃわん58?
コメダにきた。 チーズカレーグラタン
2024年4月21日 18:40 奏@キンスパDay1
メロンソーダ友の会🍈(?) 初めてコメダでテイクアウトしたのだけど、豆もちゃんとついてくるのね!!
2024年4月21日 17:11 八木田
あゆちゃん、無限餃子アワーだよ。 食べちゃいたいよ。 名古屋で時間つぶす時はコメダかここが良いよ。
#餃子  
2024年4月21日 15:52 とっぽ@パルデアのすがた
朝食べたコメダの本拠地モーニング 本場の小倉トーストはなんかいつもより美味しい気がした!
2024年4月21日 15:32 あーくん
コメダのとりタツタ、値段はマックの1.7倍だけど量はそれぐらいあるしキャベツは10倍だし、味も個人的に上だし、マック勝ってるところドライブスルーしかない
2024年4月21日 15:12 アスカ
夕方のアポまで時間あるから丸善に寄って自己啓発本を購入。次の待ち合わせ場所が某シティホテル内にある日本料理屋なので、ラウンジで🥤でもしながら読書して時間潰しすることに。隙間時間に好きな場所で過ごせるようになったのはこの活動のおかげ。今までならコメダかドトールしか選べなかったもん🙄
2024年4月21日 15:11 ❤️‍?
コメダでテイクアウトしようとしたけどピザトースト、テイクアウトメニューに載ってなくて悲。でも店内で注文して持ち帰りたいって言えば恐らく持ち帰らせてくれるバグ…
2024年4月21日 15:10 富 之 助
帰宅して、机の上に置いたコメダのカツパン(テイクアウト)は、PS5のコントローラーより横幅広かったです。さすコメ。
#パン  
2024年4月21日 14:52 ももっち
はじめてコメダのビーフシチュー食べた! 美味しかった〜✨️
2024年4月21日 14:52 ユーミン
@TootBecそうなんですね! 私は近くにコメダが無いので、一回だけ通りがかりに連れて行ってもらった時、コーヒー美味しくないなぁ…って思いました。 PC作業とかするのには居やすいらしいですね。
2024年4月21日 14:31 富 之 助
母より 「あなたの家の近く(電車4駅分)のとこでコンサート見に行くから一緒にお昼ご飯食べよう」と誘われて行った先がコメダで。 サイズ感が素晴らしくツイッタランドでも人気である旨を伝え 「でも高いじゃない」 というのでカツパンをテイクアウトして 「このサイズこの値段で何の文句があるの文字数
#パン  
2024年4月21日 13:02 霜月ゆきみ@VTuber準備中???
おはよ~(՞- -՞)ᐝ 今日は遅くまでゆっくり寝ちゃった🥺 コメダさんの鶏タツタ気になるから食べに行ってくるね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ いつも量多そうで心配するけど、食べきれなくてもお持ち帰りしますか?って聞いてくれる優しい店員さん…ありがとうございます、残さず全部食べる!!😭✨️
2024年4月21日 12:53 カッチィ♨️サウナと旅と社労士受験と。
タイカレーが食べたいねと和コメダで話をしていたら、 駒沢大学駅の近くにピキヌーというお店があったのでそちらでランチを…✨ グリーンカレーと、 カントリーカレーをシェア。 うん、美味しい!😋
2024年4月21日 12:11 あ@4/12今池
コメダのチキンタツタ食べたかったから持ち帰りにしたけど思った以上にでかくてワロタ
2024年4月21日 12:00 ユーミン
@sugisou1003他1人コメダ美味しくない。。ことないです?
2024年4月21日 11:52 ツナ缶
2回目のコメダなんですがカツパンデカい、、、デカくない? ほんとにこんなデカいとか思ってなかったんだけど笑
2024年4月21日 10:29 りえ
コメダテイクアウト専門店含めて近くに3店舗あるよ🤔 テイクアウト専門店の隣のコメダと同じだよね
2024年4月21日 9:52 ぎん@ドンだーP
コメダのカツサンドテイクアウトでも予想より大きくて満足感がすごいなぁ
2024年4月21日 9:29 ねこ汰郎?推しが尊い
昨日のコメダでテイクアウトしたエビカツパンクッッソうめぇ( ゚д゚)ンマッ! えっほんと美味いなにこれやばっっ
2024年4月21日 8:52 あんぷ〜まま☆
コメダ珈琲にちょっと来ない間にパンにバターかジャムが付くことになってたんだけど、パパさんがコメダ特製おぐらあんセットの山型食パンにジャムを選択したからなんか見た目が凄いことにwww 「いちご大福🍓があるんだからワンチャンイケるんじゃない👍️✨✨」って言ってたwww
2024年4月20日 22:33 J・`)∵)ノのん?
ちなみになんですけど前菜から食べるパスタランチを食べてからコメダにいってたっぷりコメダブレンドを飲みつつあまんぶらん(あまおうクリームのモンブラン)を食べました。夕飯も普通にハンバーグ食べた。食べ過ぎだて
2024年4月20日 22:21
家に帰ってコメダでテイクアウトしたご飯食べるのが楽しみ😁そのためだけに家帰ってる感ある😁
2024年4月20日 19:52 しおっち
@nemo_phileo嘘ではないですね。。 コメダのボリュームは味のクオリティは名古屋の喫茶店の中では割高の部類ですし。。 (個人経営の喫茶店とかもっと安くて美味しい店がいっぱいある) ただその量を頼むと私でもお店に3時間くらいいる事になります。
#すし  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×