みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 モーニング5 コーヒー4 ハンバーガー3 トースト3 定食2 すし1 天ぷら1 たこ焼き1 コーンスープ1 食パン1 サンドイッチ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ジャム1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 スタバ2 あみや1 あみ焼1 きのや1 とりき1 とりたつ1 みそかつ1 めだか1 もう家1 カフェ1 ガスト1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サッポロ一番1 シェーク1 ダイソー1 ドライブイン1 パン屋さん1 マック1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 09:42現在
家に帰ってコメダでテイクアウトしたご飯食べるのが楽しみ😁そのためだけに家帰ってる感ある😁
@nemo_phileo嘘ではないですね。。 コメダのボリュームは味のクオリティは名古屋の喫茶店の中では割高の部類ですし。。 (個人経営の喫茶店とかもっと安くて美味しい店がいっぱいある) ただその量を頼むと私でもお店に3時間くらいいる事になります。
コメダの鶏タツタバーガー持ち帰りしたやつ。 コメダのバーガー知ってる人はわかると思うんだけど、あのでかいバーガーから横にはみ出すタツタが挟まってるw
コメダのサンドイッチ系美味しいんだけど大きさが暴力的すぎて、最初から『半分イートイン、半分テイクアウト』みたいな感じでオーダーしたい。
コメダ行ってみたいな… 美味しいもの沢山食べたい
コメダでエビカツパン食っとる おぱんちゅ虐
おっと!!ひじゆめコメダデートにコメダスキーのプロデューサーが呼ばれてないけど助け舟だが量が多いで有名なコメダだが食べきれない時はお持ち帰り用の容器をくれるんだぜ!!!でもお姉さんたちにヘルプを頼むひじゆめは万倍尊い大明神なのでオッケーーー!!通りすがりのPは黙って去るぜ…!(?
お持ち帰りした仕事終わったしコメダでも行くか〜って思ったけど片道45分はなかなかな距離やん…
コメダでソフトクリーム、海蔵亮太さんが味が変わったと仰っていたので実食、 私はあまり食べたことないので、違いがわからなかったです。。 外は暑いので冷たくて、美味しいです!✨😊
ジェリコはすぐ胸焼けする私が飲める数少ない生クリーム。 コメダのこれは生クリームがくどくないし、下のコーヒーとゼリーがガッツリ苦めだから一緒に食べるとめっちゃ美味しい😇🍴
こんにちは! 昨日対バン前にあやちとコメダ珈琲いったよ🍞☕ めっちゃ大きいパン食べた…!💓 パンと肉の組み合わせは最強だな…😼(しかし一番好きなのはジャム…) みんなはコメダよく行くのかな? わたしは2回目でした🌷´- 気になるメニュー色々ありますねぇ🙂↕️
昨日これテイクアウトしたんだけどタツタがめちゃでかい(長い)くてバンズからめちゃはみ出てて笑った ネットで見てた「コメダ」クオリティだった
人生二度目のコメダ。初心者にて勝手が分からずトーストサンドのボリュームに怯み運んできてくれた店員さんに「食べきれなかったら持ち帰れますか?」と聞いたところ「はいお持ち帰りできます」とのことだったので安心して食べ始めたら余裕で食べ切れた件。美味しゅうございました
コメダのグラスって、売り物として用意していないところもあるから… どうしても欲しいなら通販一択 店で買いたい場合は事前に日程に余裕持って取り寄せしてほしい…
これ見てたらマジでめっちゃデカいハンバーガーでより食べたさが増した 明日とりき行こかな〜と思ってたけどコメダも行きたい🥹 youtu.be/OwIFUEIMs4c?si…
愛知のモーニングには気をつけろ 飲み物ひとつで自動的にトースター、サラダ、ゆで卵など出てくるので何かと注文すると倍になるぞ コメダは逆見た目詐欺なので少食の民は半分持ち帰りに回すのも吉だ
コメダ来て味噌カツサンド頼んで、「食べきれなかったらお持ち帰りとかできますか?🥺」って聞いといてふっつーーーーーに完食したわペロリと 頼むオーダー取った子がレジに来ないでくれ
@mamakisha_tomo我が家もコメダでした!子は寝ていましてが。。座席がコンパートメント風に独立していて、ゆっくりできますよね!パン自体、美味しいと思います。
初めてコメダのエビカツパン頼んだけどめちゃくちゃデカくてびっくりしたw 美味しかったけど2/3でおなかいっぱいになった
いっそコメダでチキンタツタ食べてマクドのチキンタツタはテイクアウトして冷凍庫にぶち込んでやろうかしら
@KomedaOfficial 旦那とモーニング! モーニングといえばやっぱりコメダだよね〜😊 お昼も兼ねて、カツパンも食べました。 どうしてこんなに大きいの〜!(歓喜)
追加です😄 18日 Lunch‥高梨のドライブイン須坂肉炒め定食950円 T-time‥東和田のコメダ「名物シロノワール(ミニセット)」 Dinner…丸亀製麺天ぷら(晩酌付き) 持ち帰り5品以上10%OFF(アプリ30円引き使い)650円🉐🛒 でした😁☕🍰🍺
@Shota_Lab_1Shotaさーん🥰コメダ仲間うれしいです🥐 トースト美味しいですよね🤭小倉は試したことないので次回頼んでみます(∩´∀`∩)💕 コナン好き仲間嬉しい!😍今夜楽しみましょうね(*´ ˘ `*)⚽️
娘送ってってから、コメダで優雅に遅めのモーニングキメてる🫶🏻 産まれたらモーニングなんて行けへんもんなぁ🥺 それより寝たい笑 いつもコーンスープにしてるけど、今日はコーヒーシェーク☕️🌽
コメダさんもシャッター降りた時間に帰宅🏠🏃 久しぶりに本当に酔っぱらいました😅 急にお腹空いてタコ焼き購入🐙 また さんのタコ焼き食べたいな🐙そして美味しいウイスキーも!🥃✨😌💖 🌟
こんばんは🌃 夕飯は次女とコメダ😏 チーズミートハンバーグパスタみたいな名前!カロリーの味=美味しい😊 ボリュームあるのに、別腹でデザート食べられる悲しさ💦 仕事で留守にしていた3日間、町内会の用事もこなしてくれた次女へのお礼も込めて🩷 だからいいの 水分補給は🍅! おやすみなさい😴
お腹すきすぎて焼津でせっかくマグロの定食食べたのに写真撮り忘れたorz ご飯食べて、コメダでだべって焼津駅まで送っていただき解散っ! 2日日ずっとずーーーっと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o))) 行ってみたかった忍野八海も行けたし、山中湖ロープウェイも行ったし大満足。
ハァ…コメダ行きたいな… ああ…でも1人だしな… マックでテイクアウトにするか… ああ…やっぱりコンビニでいいかな… 服着替えたけど行く気なくなってきたな… いやもう家で料理するか… 〜田舎人結局こうなる〜
@to63___mero5331うちから1番近いコメダが店内は老人ホーム、駐車場は営業車と土建屋の休憩場になってしまっていて入れないのでテイクアウトして食べてみます🍔
コメダの鶏タツタ持ち帰りしてきた!生姜醤油ソース美味しい〜〜〜😋
@Takenokko_0406このモンブランも 微妙だったよ💦 コメダが数倍おいしい😂 見た🏬 上昇⤴️だね💦 整骨院に行ってきた イケメンがいっぱいだった🥰
今日の昼御飯 行きたいラーメン屋駐車場満車で予定変更、 来ました と にしました 少な目にする予定が結果多めに😅 コメダ来たら はマストなんで😅(玉子系テイクアウト不可)
夫を駅に運ぶお仕事のため休日に外に放り出されたので、たまにはモーニングでも食べてみようと コメダとガストで迷って結局近所のパン屋さんにきたぞ 誰もいない静かだなぁ
今日の朝ごはんは コメダ珈琲店風トースト お嫁ちゃまが、砂糖を使わない 糀で甘味をつける、健康的あんこを作ったので、トーストに塗ってみた コメダ風に仕上がり、ケールのスープと片目焼きを添えていただきました😆⤴️ 美味しかったよ😋😋😋
3/3 そんな時にわしをいつも救ってくれていたのはマックのドライブスルー。 23時までならほぼ確実にご飯を買えてありがたかった あとコメダ。 20:30だったかな?までに入れれば、温かい食事が食べられてありがたかった それ以来、感謝の気持ちがいつもある♡