ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 モーニング5 コーヒー4 ハンバーガー3 トースト3 定食2 すし1 天ぷら1 たこ焼き1 コーンスープ1 食パン1 サンドイッチ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ジャム1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 スタバ2 あみや1 あみ焼1 きのや1 とりき1 とりたつ1 みそかつ1 めだか1 もう家1 カフェ1 ガスト1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サッポロ一番1 シェーク1 ダイソー1 ドライブイン1 パン屋さん1 マック1 ラーメン屋1 丸亀製麺1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 09:42現在

2024年4月20日 22:21
家に帰ってコメダでテイクアウトしたご飯食べるのが楽しみ😁そのためだけに家帰ってる感ある😁
2024年4月20日 19:52 しおっち
@nemo_phileo嘘ではないですね。。 コメダのボリュームは味のクオリティは名古屋の喫茶店の中では割高の部類ですし。。 (個人経営の喫茶店とかもっと安くて美味しい店がいっぱいある) ただその量を頼むと私でもお店に3時間くらいいる事になります。
#すし  
2024年4月20日 19:42 YAN_AT@VRの虜
コメダの鶏タツタバーガー持ち帰りしたやつ。 コメダのバーガー知ってる人はわかると思うんだけど、あのでかいバーガーから横にはみ出すタツタが挟まってるw
2024年4月20日 19:22 桜雅
コメダのあみ焼きチキンホットサンド、手がベッタベタになるけどとても美味しい
2024年4月20日 19:21 いつだっておうちに帰りたいきちょ
コメダのサンドイッチ系美味しいんだけど大きさが暴力的すぎて、最初から『半分イートイン、半分テイクアウト』みたいな感じでオーダーしたい。
2024年4月20日 18:12 ハル?多忙
コメダ行ってみたいな… 美味しいもの沢山食べたい
2024年4月20日 17:31 m
丸亀でお昼食べてダイソーと無印行ってサッポロ一番の袋麺も買っちゃってコメダで休憩するという最高な週末を過ごした
2024年4月20日 16:13 いつき
コメダでキャッキャしたりたこ焼き食べたりしました(食べた後気づいた…) 今日も楽しい時間でした😉
2024年4月20日 15:51 ’_____/ __/ ¨_____/ ヤ `_____/
コメダでエビカツパン食っとる おぱんちゅ虐
2024年4月20日 15:42 閑野 寅歩 (C103日曜日・東テ27b)
おっと!!ひじゆめコメダデートにコメダスキーのプロデューサーが呼ばれてないけど助け舟だが量が多いで有名なコメダだが食べきれない時はお持ち帰り用の容器をくれるんだぜ!!!でもお姉さんたちにヘルプを頼むひじゆめは万倍尊い大明神なのでオッケーーー!!通りすがりのPは黙って去るぜ…!(?
2024年4月20日 15:33 enom
コメダハンバーガーこれで700円は嬉しい
2024年4月20日 15:19
@mike_hakuyoruスタバとコメダ打ち間違えたw お持ち帰りまでできるのか?!
2024年4月20日 14:42 ぞろび
お持ち帰りした仕事終わったしコメダでも行くか〜って思ったけど片道45分はなかなかな距離やん…
2024年4月20日 14:12 じぇふ
コメダでソフトクリーム、海蔵亮太さんが味が変わったと仰っていたので実食、 私はあまり食べたことないので、違いがわからなかったです。。 外は暑いので冷たくて、美味しいです!✨😊
2024年4月20日 14:02 しゃるのえ??⚔
ジェリコはすぐ胸焼けする私が飲める数少ない生クリーム。 コメダのこれは生クリームがくどくないし、下のコーヒーとゼリーがガッツリ苦めだから一緒に食べるとめっちゃ美味しい😇🍴
2024年4月20日 13:51 うぇるこ
コメダで鶏タツタバーガー食べてきた🍔 1人で1つはさすがにキツかった…腹パン… でも最初にミニサラダを食べたので、カロリー0です←
#パン  
2024年4月20日 12:32 伊澄 ちひろ
こんにちは! 昨日対バン前にあやちとコメダ珈琲いったよ🍞☕ めっちゃ大きいパン食べた…!💓 パンと肉の組み合わせは最強だな…😼(しかし一番好きなのはジャム…) みんなはコメダよく行くのかな? わたしは2回目でした🌷´- 気になるメニュー色々ありますねぇ🙂‍↕️
2024年4月20日 12:31 D子
昨日これテイクアウトしたんだけどタツタがめちゃでかい(長い)くてバンズからめちゃはみ出てて笑った ネットで見てた「コメダ」クオリティだった
2024年4月20日 10:52 りんごるん?
人生二度目のコメダ。初心者にて勝手が分からずトーストサンドのボリュームに怯み運んできてくれた店員さんに「食べきれなかったら持ち帰れますか?」と聞いたところ「はいお持ち帰りできます」とのことだったので安心して食べ始めたら余裕で食べ切れた件。美味しゅうございました
2024年4月20日 9:42 둡링
皮膚科帰りにコメダのモーニング🍞 久しぶりに食べたけどやっぱ美味しい( ◜ᴗ◝ )コーヒー飲めんからミルクたっぷり🥛
2024年4月20日 0:29 ゆき
コメダのグラスって、売り物として用意していないところもあるから… どうしても欲しいなら通販一択 店で買いたい場合は事前に日程に余裕持って取り寄せしてほしい…
2024年4月19日 23:12 まく
これ見てたらマジでめっちゃデカいハンバーガーでより食べたさが増した 明日とりき行こかな〜と思ってたけどコメダも行きたい🥹 youtu.be/OwIFUEIMs4c?si…
2024年4月19日 20:41 月神ユーキ
愛知のモーニングには気をつけろ 飲み物ひとつで自動的にトースター、サラダ、ゆで卵など出てくるので何かと注文すると倍になるぞ コメダは逆見た目詐欺なので少食の民は半分持ち帰りに回すのも吉だ
2024年4月19日 20:22 非生産的むちゃ
コメダ来て味噌カツサンド頼んで、「食べきれなかったらお持ち帰りとかできますか?🥺」って聞いといてふっつーーーーーに完食したわペロリと 頼むオーダー取った子がレジに来ないでくれ
2024年4月19日 19:52 マリアンヌ
@mamakisha_tomo我が家もコメダでした!子は寝ていましてが。。座席がコンパートメント風に独立していて、ゆっくりできますよね!パン自体、美味しいと思います。
#パン  
2024年4月19日 16:12
初めてコメダのエビカツパン頼んだけどめちゃくちゃデカくてびっくりしたw 美味しかったけど2/3でおなかいっぱいになった
2024年4月19日 11:42 ごんた?️メバチコ
いっそコメダでチキンタツタ食べてマクドのチキンタツタはテイクアウトして冷凍庫にぶち込んでやろうかしら
2024年4月19日 10:52 ゆう
洗車預けてる間にコメダ 気になってたカツパン食べてみるけど、、 でかいね??
#パン  
2024年4月19日 10:10 *H&K*チャンネル はる(ちびっ子夫婦のvlog)
@KomedaOfficial 旦那とモーニング! モーニングといえばやっぱりコメダだよね〜😊 お昼も兼ねて、カツパンも食べました。 どうしてこんなに大きいの〜!(歓喜)
2024年4月19日 10:10 ?炙りうんりう?@けチャップマン
散歩がてらコメダのとりたつたをテイクアウトしにいくかー。
2024年4月19日 10:02 森川修一
追加です😄 18日 Lunch‥高梨のドライブイン須坂肉炒め定食950円 T-time‥東和田のコメダ「名物シロノワール(ミニセット)」 Dinner…丸亀製麺天ぷら(晩酌付き) 持ち帰り5品以上10%OFF(アプリ30円引き使い)650円🉐🛒 でした😁☕🍰🍺
2024年4月19日 9:52 ねこみみ?
@Shota_Lab_1Shotaさーん🥰コメダ仲間うれしいです🥐 トースト美味しいですよね🤭小倉は試したことないので次回頼んでみます(∩´∀`∩)💕 コナン好き仲間嬉しい!😍今夜楽しみましょうね(*´ ˘ `*)⚽️
2024年4月19日 9:52 ちょこ?7/1
娘送ってってから、コメダで優雅に遅めのモーニングキメてる🫶🏻 産まれたらモーニングなんて行けへんもんなぁ🥺 それより寝たい笑 いつもコーンスープにしてるけど、今日はコーヒーシェーク☕️🌽
2024年4月19日 8:29 ぴよちゃん
久しぶりにスタバ以外のカフェに来た☕*° おぱんちゅのコメダ🍞といい、グッズのチカラ強し…
2024年4月19日 0:32 さん??
コメダさんもシャッター降りた時間に帰宅🏠🏃 久しぶりに本当に酔っぱらいました😅 急にお腹空いてタコ焼き購入🐙 また さんのタコ焼き食べたいな🐙そして美味しいウイスキーも!🥃✨😌💖 🌟
2024年4月18日 23:51 Echan?
こんばんは🌃 夕飯は次女とコメダ😏 チーズミートハンバーグパスタみたいな名前!カロリーの味=美味しい😊 ボリュームあるのに、別腹でデザート食べられる悲しさ💦 仕事で留守にしていた3日間、町内会の用事もこなしてくれた次女へのお礼も込めて🩷 だからいいの 水分補給は🍅! おやすみなさい😴
2024年4月18日 20:51 さよち@ごはん&旅
お腹すきすぎて焼津でせっかくマグロの定食食べたのに写真撮り忘れたorz ご飯食べて、コメダでだべって焼津駅まで送っていただき解散っ! 2日日ずっとずーーーっと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o))) 行ってみたかった忍野八海も行けたし、山中湖ロープウェイも行ったし大満足。
#定食  
2024年4月18日 16:52 ゆなゆな
@yaayaa1128コメダはコーヒー以外が美味しい😋☕💕 やあやさんの名言☕🥳
2024年4月18日 16:22 ◢46ぎょうざ
コメダのみそかつパン美味しいから買いに来た。 ついでにあみやきのやつも 楽しみ🎶
2024年4月18日 15:19 モゴア氏
ハァ…コメダ行きたいな… ああ…でも1人だしな… マックでテイクアウトにするか… ああ…やっぱりコンビニでいいかな… 服着替えたけど行く気なくなってきたな… いやもう家で料理するか… 〜田舎人結局こうなる〜
2024年4月18日 14:32 たつや
@to63___mero5331うちから1番近いコメダが店内は老人ホーム、駐車場は営業車と土建屋の休憩場になってしまっていて入れないのでテイクアウトして食べてみます🍔
2024年4月18日 14:11 ひーーーーち@ファファファモファファ済
コメダの鶏タツタ持ち帰りしてきた!生姜醤油ソース美味しい〜〜〜😋
2024年4月18日 14:02 みなくら
なぜコメダのパン系はこんなにおいしいのか。食パン嫌いなのに美味しいと感じられる。
2024年4月18日 12:42 たぬき?平常心が大切?投資は心理戦?自分で考える⭐️?
@Takenokko_0406このモンブランも 微妙だったよ💦 コメダが数倍おいしい😂 見た🏬 上昇⤴️だね💦 整骨院に行ってきた イケメンがいっぱいだった🥰
2024年4月18日 12:22 除雪@?はいつも、やりたい事 最・優・先♪?
今日の昼御飯 行きたいラーメン屋駐車場満車で予定変更、 来ました と にしました 少な目にする予定が結果多めに😅 コメダ来たら はマストなんで😅(玉子系テイクアウト不可)
2024年4月18日 11:52 TMさん@ブドウ党首
コメダはハンバーガー屋さんです
2024年4月18日 10:32 ココア。
おはようございます。 今日はコメダでコーヒー飲んでます。 美味しい…☕✨
2024年4月18日 8:49 ねこがみ博士 あっこさん
夫を駅に運ぶお仕事のため休日に外に放り出されたので、たまにはモーニングでも食べてみようと コメダとガストで迷って結局近所のパン屋さんにきたぞ 誰もいない静かだなぁ
2024年4月18日 7:53 樹里歩空
今日の朝ごはんは コメダ珈琲店風トースト お嫁ちゃまが、砂糖を使わない 糀で甘味をつける、健康的あんこを作ったので、トーストに塗ってみた コメダ風に仕上がり、ケールのスープと片目焼きを添えていただきました😆⤴️ 美味しかったよ😋😋😋
2024年4月18日 2:52 ささみ???????
3/3 そんな時にわしをいつも救ってくれていたのはマックのドライブスルー。 23時までならほぼ確実にご飯を買えてありがたかった あとコメダ。 20:30だったかな?までに入れれば、温かい食事が食べられてありがたかった それ以来、感謝の気持ちがいつもある♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ