ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 モーニング4 コーヒー3 ラーメン2 トースト2 おでん1 ハンバーガー1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 モンブラン1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 マック3 スガキヤ2 あみ焼1 こぶし1 とりしげ1 どでか1 みちしるべ1 カフェオレ1 カルディ1 ガスト1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 セブン1 ドトール1 パン屋さん1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 山ちゃん1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 10:55現在

2024年4月18日 12:42 たぬき?平常心が大切?投資は心理戦?自分で考える⭐️?
@Takenokko_0406このモンブランも 微妙だったよ💦 コメダが数倍おいしい😂 見た🏬 上昇⤴️だね💦 整骨院に行ってきた イケメンがいっぱいだった🥰
2024年4月18日 12:22 除雪@?はいつも、やりたい事 最・優・先♪?
今日の昼御飯 行きたいラーメン屋駐車場満車で予定変更、 来ました と にしました 少な目にする予定が結果多めに😅 コメダ来たら はマストなんで😅(玉子系テイクアウト不可)
2024年4月18日 11:52 TMさん@ブドウ党首
コメダはハンバーガー屋さんです
2024年4月18日 10:32 ココア。
おはようございます。 今日はコメダでコーヒー飲んでます。 美味しい…☕✨
2024年4月18日 8:49 ねこがみ博士 あっこさん
夫を駅に運ぶお仕事のため休日に外に放り出されたので、たまにはモーニングでも食べてみようと コメダとガストで迷って結局近所のパン屋さんにきたぞ 誰もいない静かだなぁ
2024年4月18日 7:53 樹里歩空
今日の朝ごはんは コメダ珈琲店風トースト お嫁ちゃまが、砂糖を使わない 糀で甘味をつける、健康的あんこを作ったので、トーストに塗ってみた コメダ風に仕上がり、ケールのスープと片目焼きを添えていただきました😆⤴️ 美味しかったよ😋😋😋
2024年4月18日 2:52 ささみ???????
3/3 そんな時にわしをいつも救ってくれていたのはマックのドライブスルー。 23時までならほぼ確実にご飯を買えてありがたかった あとコメダ。 20:30だったかな?までに入れれば、温かい食事が食べられてありがたかった それ以来、感謝の気持ちがいつもある♡
2024年4月18日 0:52 ひばり
@alicia___8他1人頑張って探してもやっぱりハリポタとコメダしかなかった わたしはイヴさんのカルディ感強めなラーメンが地味にクリティカルヒットしてる
2024年4月17日 23:39 【さくまる?☃】
コメダおいしいし、テイクアウトもできますよね! ボリューミーだし😊
2024年4月17日 20:51 可枝
コメダでテイクアウトするときって、どうしたら良いんだろう?(・ω・) 受付の機械に「店内」「持ち帰り」みたいなボタンあるっけ?
2024年4月17日 20:32 ゴリラのわっかちゃん??
久しぶりコメダ!!!✨(カツパンとあみ焼きチキンホットサンドを持ち帰りにした!!シロノワールまでは入らなかったわ🤤無念…っ!)
#パン  
2024年4月17日 19:52 さらんらP
@HOPE_039_036初コメダのシロノワール、大きいし美味しいし最高でしたぁー!
2024年4月17日 19:32 ゆぅ
@airs1612コメダ美味しいよね!
2024年4月17日 18:52 六サブ郎
帰宅! そして今日から販売開始のコメダ珈琲、鶏タツタバーガー! ここのコメダで何度かテイクアウトしたことあるけど、お切りしますか?ってのは初めて言われたw 半分に切ってもらっても 一つがこぶし台なんだよなぁ。
2024年4月17日 18:42 れに
今日でマクドじゃなくてコメダの鶏タツタバーガーをテイクアウト!
2024年4月17日 16:12 袖口
コメダの持ち帰り限定手羽先、山ちゃん監修ならそれは山ちゃんの手羽先ではと思うけどわざわざ出すからには違うのか、気になる
2024年4月17日 15:09 ?700?
コメダで新商品の鶏タツタバーガー🍔を食べてきました( ´ ▽ ` )ノ 相変わらずのサンプル詐欺💕 ジューシーで食べ応えがありソースやキャベツやパンとも相性バッチリのタツタ美味かった〜っっ🎉😋🙌
2024年4月17日 14:42 いぶり
マックの季節限定抹茶フラペ?とどっちがおいしいんですかコメダタツタは
2024年4月17日 14:21 Yutaka Nishimoto
コメダの持ち帰り? なんてあるんだ!! はじめて見たw
2024年4月17日 14:02 ?
初コメダ、カツサンド頼んだけどでかすぎー!笑 こんな大きいのね🤣 1切れしか食べれなくてテイクアウトさせてもらった( ´⚰︎`°。)
2024年4月17日 14:00 タカヲ
マックのチキンタツタ? よく知らないメニューですね。 今日から発売のコメダの鶏タツタ、うめぇんだよっ ……なんでランチプレート頼んだんだろ。 両方うめぇけど……なんで……(鶏タツタ半分とサンドイッチ二切包んでもらって持帰りにしました)
2024年4月17日 13:40 三廻部
世間が初日チキンタツタを食す中…私は初日コメダの鶏タツタ🍔大きすぎてテイクアウト箱の蓋が閉まり切りません💦と言われながら渡されたけどマジで巨大⚠️過去1のデカさでは…?
2024年4月17日 11:32 NABE
ハロワ帰りにコメダ行ってみそカツパンとシロノワールとカフェオレ頼んだのにモーニングの概念忘れててパン追加で食って腹いっぱいすぎてやばい…
2024年4月17日 10:32 トマトも好きですが牛乳が好きです
@ebitiri39シェアなら美味しく食べれる〜!!!美味しいので食べよう一緒にコメダ行こうね🎶🎶🎶
2024年4月17日 10:12 ワット
@ri_n_koooooコメダのメニューは開拓中〜。美味しいよね。シロノワールはカロリー気になるけどついついいっちゃう
2024年4月17日 0:12 まりも250R/MKW
今日は祝勝ラーメン会議🍜 ぺぴーさんとヨッシーの土産話をつまみにラーメン&コメダで☺️
2024年4月16日 23:12 もんぺち?/ᐠ ̞ ‸ ̞ᐟ\?
@namjin91246あきちゃんほんますごい🥹✨ ぺち子推しとの約束何ひとつ守れてへん(ダイエットと貯金) 待ってこれコメダ⁉️ 全部美味しいやつじゃん😭😭これは行かなあかんで…😭✨行こ‼️(誘惑)
2024年4月16日 22:30 アカ
コメダのパンでかすぎだろ
#パン  
2024年4月16日 22:09 TYSwallow
味噌カツ 味噌おでん スガキヤ とりしげ コメダ 名古屋メシ欲張りセットやん
2024年4月16日 21:42 まるむ?
コメダのコーヒーって何でああも不味いの?
2024年4月16日 21:01 のんたん
@eri_baachan_あら。コメダのデリバリー良いこと🩷イイ感じ😋
2024年4月16日 20:21 ゆきち@EXY-10
コメダ「量多いらしいけどテイクアウトなら」と家族の分も注文したら…「もはや枕ですね」「だから言ったのに」 news.goo.ne.jp/il/99781/%E3%8…
2024年4月16日 17:11 mae
初めてコメダでスパゲッティ食べたけどモチモチで美味しかった!
2024年4月16日 16:39 ころにー
サイゼリアで爆食いかマクドで爆食いかコメダで爆食いしたいけど今日爆食いしたら全部吸収しそうでまずい気がする
2024年4月16日 15:52 ふく隊長
知ってた? コメダでミックストースト持ち帰り出来ないって 断られて意識飛んだよ😵
2024年4月16日 15:51 みつほ
コメダおぱんちゅコラボしてた
2024年4月16日 14:32 ココ【PAMR】シェアハウス東京在住 クロスハウス xrosshouse & hafh(ハフ)旅中
コメダのパンをお土産に買う╰(・◡・╰)少食が加速してるので5枚切りにした
#パン  
2024年4月16日 14:31 ごはんはおかず@喜びの米
今日は名探偵コナンを見に行ってきた〜😍映画館人少なくて見やすかったー!!✨️ んでめっちゃ面白かった🥹 ポッコーン大量に食べて腹パンになってお昼コメダ行けんかった😂 五稜星でみちしるべって読むらしいけどタイトル毎回キラキラネームすぎぃ
2024年4月16日 14:31 あんず
コメダって美味しい不味いじゃなくて名古屋の味だよな 新ジャンル
2024年4月16日 13:20 ちゃちゃねこ
コメダのジェリコってテイクアウトできるの!? 飲みたい🥹 入り口入れるかな🥹🥹 電話注文だと早く受け取れるのかな🥹 ふたり用ベビーカーを置いても邪魔にならないスペースないかな、なくても入り口の外まで持ってきてくれたりしないかな🥹🥹
2024年4月16日 13:12 ましゅん
コメダとかドトールとかまでコーヒーテイクアウトしに行ってるけど一杯500円とかするんだな。セブンなら100円とかなのに、、、金使いも粗いし値段今まで見てなかったのも良くない
2024年4月16日 11:32 エイハブ☢
またこいつコメダで海老カツパン食ってるよ。。。
#パン  
2024年4月16日 11:11 すーちゃん
ラーメン二郎環七一之江店!大豚ダブル麺増し!値上がり関係無しの超絶美味極楽湯ロピテクス⁝( `ᾥ´ )⁝本日はフォロワーさんとモーニングコメダしてからの最高やで( ´ᾥ` )店主さんみなさまごちそうさまでした٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!そうなんやで⁝( `ᾥ´ )⁝
2024年4月16日 10:49 マイティ
パンなのにコメダ! (冬なのに、さまぁ〜ずと言ってることが一緒w)
#パン  
2024年4月16日 9:52 やはた?
単位取り頑張ったからお昼用にコメダのホットサンドお持ち帰りしちゃったフフン
2024年4月16日 9:32 かんちゃ
所用でお休み取ったので娘とコメダモーニング決めるZE!!! 何も考えないであみ焼きチキンホットサンドも食べちゃうゾ(腹パン) ウンマァい!!!!
2024年4月15日 22:50 リラッマサ??
@start_rikoこんばんは~。お疲れ様。 昨日、スガキヤラーメンと、コメダのミニシロノワール食べたよ~🤤 @tsubuodayo
2024年4月15日 19:41 ねこまる
えーーんコメダ行きたいけどまだベビ連れて行きづらいよな…持ち帰り無いんですか…
2024年4月15日 18:20 海?5/4東2 ネ08b
コメダで一度ご飯食べながらゆっくり本読みたいなと思ってるんだけど、コーヒー好きだから美味しくない(と言われている)コーヒーにお金出すのが嫌だ…
2024年4月15日 15:11 さとし?
@UJhwp4HJb4hbjUbカツカリーパン…👍 またコメダ行く事がありましたら私も頂いてみます…😋 今日はちょっと気温が高めですが…春ですねぇ〜🥰 今日もいい日だっ‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×