みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 マック3 スガキヤ2 あみ焼1 こぶし1 とりしげ1 どでか1 みちしるべ1 カフェオレ1 カルディ1 ガスト1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 セブン1 ドトール1 パン屋さん1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 山ちゃん1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 10:55現在
@Takenokko_0406このモンブランも 微妙だったよ💦 コメダが数倍おいしい😂 見た🏬 上昇⤴️だね💦 整骨院に行ってきた イケメンがいっぱいだった🥰
今日の昼御飯 行きたいラーメン屋駐車場満車で予定変更、 来ました と にしました 少な目にする予定が結果多めに😅 コメダ来たら はマストなんで😅(玉子系テイクアウト不可)
夫を駅に運ぶお仕事のため休日に外に放り出されたので、たまにはモーニングでも食べてみようと コメダとガストで迷って結局近所のパン屋さんにきたぞ 誰もいない静かだなぁ
今日の朝ごはんは コメダ珈琲店風トースト お嫁ちゃまが、砂糖を使わない 糀で甘味をつける、健康的あんこを作ったので、トーストに塗ってみた コメダ風に仕上がり、ケールのスープと片目焼きを添えていただきました😆⤴️ 美味しかったよ😋😋😋
3/3 そんな時にわしをいつも救ってくれていたのはマックのドライブスルー。 23時までならほぼ確実にご飯を買えてありがたかった あとコメダ。 20:30だったかな?までに入れれば、温かい食事が食べられてありがたかった それ以来、感謝の気持ちがいつもある♡
@alicia___8他1人頑張って探してもやっぱりハリポタとコメダしかなかった わたしはイヴさんのカルディ感強めなラーメンが地味にクリティカルヒットしてる
コメダでテイクアウトするときって、どうしたら良いんだろう?(・ω・) 受付の機械に「店内」「持ち帰り」みたいなボタンあるっけ?
@HOPE_039_036初コメダのシロノワール、大きいし美味しいし最高でしたぁー!
@airs1612コメダ美味しいよね!
帰宅! そして今日から販売開始のコメダ珈琲、鶏タツタバーガー! ここのコメダで何度かテイクアウトしたことあるけど、お切りしますか?ってのは初めて言われたw 半分に切ってもらっても 一つがこぶし台なんだよなぁ。
今日でマクドじゃなくてコメダの鶏タツタバーガーをテイクアウト!
コメダで新商品の鶏タツタバーガー🍔を食べてきました( ´ ▽ ` )ノ 相変わらずのサンプル詐欺💕 ジューシーで食べ応えがありソースやキャベツやパンとも相性バッチリのタツタ美味かった〜っっ🎉😋🙌
コメダの持ち帰り? なんてあるんだ!! はじめて見たw
マックのチキンタツタ? よく知らないメニューですね。 今日から発売のコメダの鶏タツタ、うめぇんだよっ ……なんでランチプレート頼んだんだろ。 両方うめぇけど……なんで……(鶏タツタ半分とサンドイッチ二切包んでもらって持帰りにしました)
世間が初日チキンタツタを食す中…私は初日コメダの鶏タツタ🍔大きすぎてテイクアウト箱の蓋が閉まり切りません💦と言われながら渡されたけどマジで巨大⚠️過去1のデカさでは…?
ハロワ帰りにコメダ行ってみそカツパンとシロノワールとカフェオレ頼んだのにモーニングの概念忘れててパン追加で食って腹いっぱいすぎてやばい…
@ebitiri39シェアなら美味しく食べれる〜!!!美味しいので食べよう一緒にコメダ行こうね🎶🎶🎶
@ri_n_koooooコメダのメニューは開拓中〜。美味しいよね。シロノワールはカロリー気になるけどついついいっちゃう
@namjin91246あきちゃんほんますごい🥹✨ ぺち子推しとの約束何ひとつ守れてへん(ダイエットと貯金) 待ってこれコメダ⁉️ 全部美味しいやつじゃん😭😭これは行かなあかんで…😭✨行こ‼️(誘惑)
@eri_baachan_あら。コメダのデリバリー良いこと🩷イイ感じ😋
コメダ「量多いらしいけどテイクアウトなら」と家族の分も注文したら…「もはや枕ですね」「だから言ったのに」 news.goo.ne.jp/il/99781/%E3%8…
サイゼリアで爆食いかマクドで爆食いかコメダで爆食いしたいけど今日爆食いしたら全部吸収しそうでまずい気がする
コメダおぱんちゅコラボしてた
コメダのパンをお土産に買う╰(・◡・╰)少食が加速してるので5枚切りにした
今日は名探偵コナンを見に行ってきた〜😍映画館人少なくて見やすかったー!!✨️ んでめっちゃ面白かった🥹 ポッコーン大量に食べて腹パンになってお昼コメダ行けんかった😂 五稜星でみちしるべって読むらしいけどタイトル毎回キラキラネームすぎぃ
コメダって美味しい不味いじゃなくて名古屋の味だよな 新ジャンル
コメダのジェリコってテイクアウトできるの!? 飲みたい🥹 入り口入れるかな🥹🥹 電話注文だと早く受け取れるのかな🥹 ふたり用ベビーカーを置いても邪魔にならないスペースないかな、なくても入り口の外まで持ってきてくれたりしないかな🥹🥹
コメダとかドトールとかまでコーヒーテイクアウトしに行ってるけど一杯500円とかするんだな。セブンなら100円とかなのに、、、金使いも粗いし値段今まで見てなかったのも良くない
ラーメン二郎環七一之江店!大豚ダブル麺増し!値上がり関係無しの超絶美味極楽湯ロピテクス⁝( `ᾥ´ )⁝本日はフォロワーさんとモーニングコメダしてからの最高やで( ´ᾥ` )店主さんみなさまごちそうさまでした٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!そうなんやで⁝( `ᾥ´ )⁝
所用でお休み取ったので娘とコメダモーニング決めるZE!!! 何も考えないであみ焼きチキンホットサンドも食べちゃうゾ(腹パン) ウンマァい!!!!
えーーんコメダ行きたいけどまだベビ連れて行きづらいよな…持ち帰り無いんですか…
コメダで一度ご飯食べながらゆっくり本読みたいなと思ってるんだけど、コーヒー好きだから美味しくない(と言われている)コーヒーにお金出すのが嫌だ…
@UJhwp4HJb4hbjUbカツカリーパン…👍 またコメダ行く事がありましたら私も頂いてみます…😋 今日はちょっと気温が高めですが…春ですねぇ〜🥰 今日もいい日だっ‼️