ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 コーヒー4 モーニング4 ハンバーガー3 ランチ3 シチュー2 ハンバーグ2 朝食2 寿司1 ローストビーフ丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 油そば1 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 焼肉1 豚汁1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 トースト1 サンドイッチ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 かつや1 きんぐ1 コメダ珈琲店1 スシロー1 チョイス1 マック1 ママン1 ラーメンショップ ネギラーメン1 丸亀製麺1 吉野家1 味はな1 回転寿司1 日高屋1 来来亭1 松屋1 餃子の王将1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 12:13現在

2024年4月15日 18:20 海?5/4東2 ネ08b
コメダで一度ご飯食べながらゆっくり本読みたいなと思ってるんだけど、コーヒー好きだから美味しくない(と言われている)コーヒーにお金出すのが嫌だ…
2024年4月15日 15:11 さとし?
@UJhwp4HJb4hbjUbカツカリーパン…👍 またコメダ行く事がありましたら私も頂いてみます…😋 今日はちょっと気温が高めですが…春ですねぇ〜🥰 今日もいい日だっ‼️
2024年4月15日 12:41 義龍
あれ?維新のコメダ8時からか まぁコーヒーだけテイクアウトしようかしら
2024年4月15日 11:32 さふぁいあ
コメダのソフト何回食べても美味しい🍦
2024年4月15日 9:10 はかめ
おはようみんな〜 最近は喫茶店でノートパソコン持ち込んで作業することがあります いつも逆写真詐欺のコメダによく行きます 想定してた大きさの色1.5倍のパンが出てくる店です
#パン  
2024年4月15日 1:10 ゆうりか??
@Rakuten_7777713、27、42 1000➡モスで好きな物 2000➡コメダで好きな物 5000➡こんな贅沢しないからマジで思いつかない・・ 家族でお寿司か焼肉かなあ
#寿司  #焼肉  
2024年4月15日 0:42 リュウセイ
@d__1704コメダの美味しい豆をガチャガチャのカプセルくらいのデカさにしたい。おやすみ
2024年4月14日 23:11 Yuri✩ ☾ * ✩
おいしそうな香りにつられて、おぱんちゅの妖精たちがコメダへと集まって来ましたꔛ🩷
2024年4月14日 22:32 ?翔子( *'˙̫'* )
今日はオレンジデー🐹🧡 コメダのあまんぶらん美味しい🥰
2024年4月14日 22:21 おぱんちゅおじさん?
@OPAKATUMASUコメダをテイクアウトしてのおぱんちゅズとのお花見🐰🌸✨ 楽しそうでちゅ😆🎵✨ おぱんちゅズも喜んでるでちゅよ😌✨
2024年4月14日 21:42 china?
@taipei0721コメダ、ほんと雰囲気最高に癒されるし、 ご飯もコーヒーも美味しいよね☺️☕️ 今日もお疲れさまでした!!💪
2024年4月14日 20:31 川越しぇふ
コメダでハンバーガー食べながら諸々学習。色々ストイックに頑張る
2024年4月14日 20:09 おやっさん(コアリクイ版)
コメダ、お持ち帰り出来ました。明日の朝食に。
#朝食  
2024年4月14日 19:13 ぺろりっちP
コメダのビーフシチュー好き🫶
2024年4月14日 19:12 あると
コメダ行ったし、味噌カツパン美味かった〜 うどんは調子に乗って揚げ物3個入れたら食べきれなかったので悔し····けど美味かった!
2024年4月14日 17:30 kerala(けらら)
@a_honey1216たくさんありがとうございます!夕飯はコメダでテイクアウトします!
2024年4月14日 17:02 うーぴー
@ktstarea1今までコメダのフード食べなかったことを後悔するくらいに美味しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍔❤️
2024年4月14日 16:52 けんぬーぴー
@u_pink0519コメダ美味しいですよね🍞
2024年4月14日 15:12 まりも?5/5きみ選 東6ふ33a
念願のコメダで祝勝会してる🥳初めて味噌カツパン食べたけどめっちゃ美味しいね!!しかしデカすぎんだろ…お腹いっぱいで動けない
#パン  
2024年4月14日 14:31 星野おけいはん?
今日のおそラン😅 用事で近くまで来たので、久しぶりにコメダへ。 ブレンドとトーストサンドイッチ🥪 パン サクサク、具もたっぷりで食べごたえあり〜😋オイシー
2024年4月14日 14:30 与謝抜か晶子@ジャポニカです
コメダデリバリーしたらクソデカすぎて草
2024年4月14日 14:12 ゆえ
ひさびさにコメダ行ったらモーニングでローブパンなるものが選べるようになってておいしかった😋テイクアウトしてしまった。バーガーするのによさそう
2024年4月14日 13:53 ちえこの孫
マックはハンバーガー屋だと思わせてポテト屋だし コメダはクリームソーダと揚げ物屋なのよ
2024年4月14日 13:31 nagura
娘っちと油そば&コメダのドライブスルー😋🏓
2024年4月14日 11:12 一誠(かずせい)@ゼロからの人財育成
@maruseikou1ななみさん コメダ!!上海にもあるよwww。コーヒーまずいけど、食いもん好きやなぁ。
2024年4月14日 10:10 浩一PPMMMMM
今朝は松屋の朝定食。 ソーセージエッグ定食納豆付、ご飯並、豚汁変更。 休日の朝これから始めてこの後コメダでたっぷりのホット飲んで過ごすってのも良いね!
#定食  #松屋  #豚汁  
2024年4月14日 9:32 コメダ狂
コメダのモーニングはテイクアウトもできるよ、たまぺーは持ち帰れないから注意
2024年4月14日 8:12 m
やっぱりここのコメダ、アイスティーが美味しい…! なぜ… 違う茶葉を…? それとも淹れ方…なんてないよな…アイスティーに… なぜ…???
2024年4月14日 8:11 あおべぇ
朝食、昼食用にコメダのサンドをテイクアウトするオーバーカロリーマン
2024年4月14日 8:10 バターごはん
コメダのモーニングはパンが美味しいからリピートしてしまう(;・∀・)
2024年4月14日 8:09 Qichi
朝コメダ決めつつテイクアウト
2024年4月14日 8:02 ぺんたす☺︎?6m?
コメダをテイクアウトして、北部公園でお花見🌸結構散っていて桜の絨毯が綺麗だった🌸
2024年4月13日 23:13 NR五言絶句
これはコメダのビーフシチューいっとくか!と思って頼んだら意外と少なくて衝撃を受けた図。
2024年4月13日 21:51 月峰ユキ【4/21生誕祭】
1人回転寿司🆕🆕🆕🌟🌟🌟 本当は朝からコメダ行って〜映画も行くつもりだったけど、昼から動いたので無理でした^_^
2024年4月13日 21:32 のり
これは昨日のライブ帰りにコメダに行ってカレーグラタンと記念撮影をするもおぱんちゅうさぎが気になって移動するどんちゃん🌰🐰 ねえさまの手首にもいたもんねぇ🐰
2024年4月13日 21:10 みや(き)
名古屋で行ってみたかったコメダの持ち帰り店
2024年4月13日 20:12 ももここ♡ຼ☺︎
@imp_b2おすすめ♡コメダの美味しいよ~🍝
2024年4月13日 19:11 紺色
コメダ行く度に量に敗北してお持ち帰りしてるんだけど、お食事系メニューも半分サイズとか売ってくれないかな
2024年4月13日 19:02 ままりり
コメダでナポリタンとアイスコーヒー。 至福のひととき。美味しい〜
2024年4月13日 18:52 ⑅⋆ ばにら ⋆⑅
ようやく!コメダ × おぱんちゅ🩷 シロノワール食べれたぞ〜(っ⸝⸝・-・)っ 普通サイズ食べ切れないからミニサイズでもピックつけてくれるのありがたい♪笑 味はなんか、梅干しの風味した!(おい) 美味しかったけど😂⭐︎www
2024年4月13日 18:30 マッピー@のらりくらり台湾
コメダの唐揚げうめえ
2024年4月13日 17:53 けん
【休日ランチ (※土曜日) 】 …死角コメダ、こないだ久しぶりに行ったら…スパゲッティが解禁になってたんですが✋️ …気付いたのは、注文後だったので(苦笑)…今回は、満を持してのスパゲッティ指名…【「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム】をチョイス🍝
2024年4月13日 17:51 もち◎
お父さんと1日デート🤭ぷぷ お好み焼き食べに行って 花屋で母さんに渡す花束💐買って カラオケ2時間してコメダでお茶して いっぱい喋って楽しかった😂 桜ひらひら🌸来年も絶対 一緒に桜観れますように🌸😊
2024年4月13日 16:31 テフロイグ
コメダでモーニングを済ませた後のランチは大体これ!!お多賀さんの山蕎麦大盛りっっっ\\\\٩( 'ω' )و ////
2024年4月13日 15:30 大橋ツヨシ@どらねこのメロディー
以前は駅の近くに馴染みの喫茶店が2件ありました。でももう2件ともなくなってしまいました。なので今では外でネタを作ることもありません。片方の店の手作りのハンバーグサンドが美味しくて、その店がある頃は他でハンバーガーなど食べなかったぐらいでした。近所にコメダほしい。
2024年4月13日 15:12 サリー
おじさんのランチ 東岡山 ネギラーメン ラーメンショップ ネギラーメン大盛 1060+220 1280円也 白米いかないで、麺大盛りで我慢w ここの周辺は ココイチ、丸亀製麺、吉野家、かつや、コメダ、 餃子の王将、来来亭、スシローと チェーン店飯に困らない それでも、なんで日高屋ないのと悶々としてる
2024年4月13日 14:52 アゴウ
コメダ珈琲店(コメダHD) 桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール おぱんちゅうさぎなるものに興味はないがメニューの色合いからして凄い美味そうだったからモバイルオーダー可の店で食したが想像通り旨味だった。メニュー名が最悪過ぎて口頭注文が不可能な事以外悪い部分はない。
2024年4月13日 13:01 ?F?@ASD/人間が大嫌いの拗らせ捻くれ卑屈屋/茶番劇な人類は早く滅ぶべき/4ぬ4ぬ詐欺のクソ
コメダのみそカツパン待ち(テイクアウトする)
#パン  
2024年4月13日 12:50 やまま。【沢口美月】
ママンとおデート行ってきたよ✌️ ローストビーフ丼150gのやつ食べた〜! 半分ぐらいで限界きたけど気合いで乗りきった💪( ¨̮ 💪) 350gのハンバーグセットが1000円だったからきんぐオヌヌメ〜! コメダのレモンスカッシュもおいちかった🤤
2024年4月13日 11:32 さゆり??one feeling
昨日は🈵ありがとうございました🙇‍♀️ 色々な方のお話が聞けてとても楽しかったです🌟 今日は珍しく22時まで出勤しています✨ 先日やっと食べられたコメダのカツカリーパン(1242cal🐷)に想いを馳せながら、多摩センターでお待ちしております🥰🐖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ