みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 コーヒー4 モーニング4 ハンバーガー3 ランチ3 シチュー2 ハンバーグ2 朝食2 寿司1 ローストビーフ丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 油そば1 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 焼肉1 豚汁1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 トースト1 サンドイッチ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 かつや1 きんぐ1 コメダ珈琲店1 スシロー1 チョイス1 マック1 ママン1 ラーメンショップ ネギラーメン1 丸亀製麺1 吉野家1 味はな1 回転寿司1 日高屋1 来来亭1 松屋1 餃子の王将1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 12:13現在
コメダで一度ご飯食べながらゆっくり本読みたいなと思ってるんだけど、コーヒー好きだから美味しくない(と言われている)コーヒーにお金出すのが嫌だ…
@UJhwp4HJb4hbjUbカツカリーパン…👍 またコメダ行く事がありましたら私も頂いてみます…😋 今日はちょっと気温が高めですが…春ですねぇ〜🥰 今日もいい日だっ‼️
コメダのソフト何回食べても美味しい🍦
おはようみんな〜 最近は喫茶店でノートパソコン持ち込んで作業することがあります いつも逆写真詐欺のコメダによく行きます 想定してた大きさの色1.5倍のパンが出てくる店です
@Rakuten_7777713、27、42 1000➡モスで好きな物 2000➡コメダで好きな物 5000➡こんな贅沢しないからマジで思いつかない・・ 家族でお寿司か焼肉かなあ
@d__1704コメダの美味しい豆をガチャガチャのカプセルくらいのデカさにしたい。おやすみ
おいしそうな香りにつられて、おぱんちゅの妖精たちがコメダへと集まって来ましたꔛ🩷
今日はオレンジデー🐹🧡 コメダのあまんぶらん美味しい🥰
@OPAKATUMASUコメダをテイクアウトしてのおぱんちゅズとのお花見🐰🌸✨ 楽しそうでちゅ😆🎵✨ おぱんちゅズも喜んでるでちゅよ😌✨
@a_honey1216たくさんありがとうございます!夕飯はコメダでテイクアウトします!
@ktstarea1今までコメダのフード食べなかったことを後悔するくらいに美味しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍔❤️
@u_pink0519コメダ美味しいですよね🍞
念願のコメダで祝勝会してる🥳初めて味噌カツパン食べたけどめっちゃ美味しいね!!しかしデカすぎんだろ…お腹いっぱいで動けない
今日のおそラン😅 用事で近くまで来たので、久しぶりにコメダへ。 ブレンドとトーストサンドイッチ🥪 パン サクサク、具もたっぷりで食べごたえあり〜😋オイシー
コメダデリバリーしたらクソデカすぎて草
ひさびさにコメダ行ったらモーニングでローブパンなるものが選べるようになってておいしかった😋テイクアウトしてしまった。バーガーするのによさそう
今朝は松屋の朝定食。 ソーセージエッグ定食納豆付、ご飯並、豚汁変更。 休日の朝これから始めてこの後コメダでたっぷりのホット飲んで過ごすってのも良いね!
朝コメダ決めつつテイクアウト
コメダをテイクアウトして、北部公園でお花見🌸結構散っていて桜の絨毯が綺麗だった🌸
これは昨日のライブ帰りにコメダに行ってカレーグラタンと記念撮影をするもおぱんちゅうさぎが気になって移動するどんちゃん🌰🐰 ねえさまの手首にもいたもんねぇ🐰
名古屋で行ってみたかったコメダの持ち帰り店
@imp_b2おすすめ♡コメダの美味しいよ~🍝
コメダ行く度に量に敗北してお持ち帰りしてるんだけど、お食事系メニューも半分サイズとか売ってくれないかな
ようやく!コメダ × おぱんちゅ🩷 シロノワール食べれたぞ〜(っ⸝⸝・-・)っ 普通サイズ食べ切れないからミニサイズでもピックつけてくれるのありがたい♪笑 味はなんか、梅干しの風味した!(おい) 美味しかったけど😂⭐︎www
【休日ランチ (※土曜日) 】 …死角コメダ、こないだ久しぶりに行ったら…スパゲッティが解禁になってたんですが✋️ …気付いたのは、注文後だったので(苦笑)…今回は、満を持してのスパゲッティ指名…【「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム】をチョイス🍝
お父さんと1日デート🤭ぷぷ お好み焼き食べに行って 花屋で母さんに渡す花束💐買って カラオケ2時間してコメダでお茶して いっぱい喋って楽しかった😂 桜ひらひら🌸来年も絶対 一緒に桜観れますように🌸😊
以前は駅の近くに馴染みの喫茶店が2件ありました。でももう2件ともなくなってしまいました。なので今では外でネタを作ることもありません。片方の店の手作りのハンバーグサンドが美味しくて、その店がある頃は他でハンバーガーなど食べなかったぐらいでした。近所にコメダほしい。
おじさんのランチ 東岡山 ネギラーメン ラーメンショップ ネギラーメン大盛 1060+220 1280円也 白米いかないで、麺大盛りで我慢w ここの周辺は ココイチ、丸亀製麺、吉野家、かつや、コメダ、 餃子の王将、来来亭、スシローと チェーン店飯に困らない それでも、なんで日高屋ないのと悶々としてる
コメダ珈琲店(コメダHD) 桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール おぱんちゅうさぎなるものに興味はないがメニューの色合いからして凄い美味そうだったからモバイルオーダー可の店で食したが想像通り旨味だった。メニュー名が最悪過ぎて口頭注文が不可能な事以外悪い部分はない。
ママンとおデート行ってきたよ✌️ ローストビーフ丼150gのやつ食べた〜! 半分ぐらいで限界きたけど気合いで乗りきった💪( ¨̮ 💪) 350gのハンバーグセットが1000円だったからきんぐオヌヌメ〜! コメダのレモンスカッシュもおいちかった🤤
昨日は🈵ありがとうございました🙇♀️ 色々な方のお話が聞けてとても楽しかったです🌟 今日は珍しく22時まで出勤しています✨ 先日やっと食べられたコメダのカツカリーパン(1242cal🐷)に想いを馳せながら、多摩センターでお待ちしております🥰🐖