みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド6 コメダ珈琲2 スタバ2 ドトール2 あみ焼1 だんだん1 とりたつ1 カフェオレ1 カーナ1 ガスト1 サンマルクカフェ1 ジャン1 スターバックス1 ベローチェ1 マック1 ラーメン屋さん1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 15:01現在
コメダの蜂蜜アイスコーヒーとか蜂蜜ヨーグルトが美味いから自分でもスーパーで買った蜂蜜でやってみたけど全然美味しくない… もしかしてコメダの蜂蜜めっちゃエエやつ使ってる…?
コメダ珈琲のあみ焼きチキンホットサンド、めちゃめちゃ食べづらいんだけど、このソースがめちゃめちゃ美味しい(*´ω`*) 美味しい(*´ω`*) この気持ちはどこへいえばいいんだろう コメダさん…
コメダの鶏タツタ食べたすぎる 来週いけるかな🤔🤔🤔行くとしても1人なんだよな…誰かと美味しいを共有したいのに
ケンチキかコメダテイクアウトしようとしたのにお店行くのに階段しかない😭 ベビーカーの敗北すぎる😭😭 検診前の体重管理後のストレスで 普段より食い意地すごいから ベビーカーたたんで突撃したいけど 諦めるかぁ😭
@m_bloom_YFコメダ普通にご飯美味しいし安いからそうしよう✌️ 了解!🫡私は逆に6月忙しいから5月中旬〜終わりにでもご飯行けそうだったらいいな☺️ 夏祭り懐かしい😳今年も同じ時期に祭りやると思うよ!人凄そうだけど😂
@reatogiyutomiokゆかりは昔はあまり→トシ取るにつれ好きになってきたよ😆 味覚も年齢と共に変わってくるね😂 コメダからの○蘭😳 順番が逆な感じもするけど😂 美味しくたくさん食べられる🥪🍜☕️🍝のは、元気な証拠👍✨ お友達と一緒のご飯🍜🍚楽しくて美味しいよね🥰
@kirari_dpa_tおはようございます☀ 🤭🤭🤭 コメダでおぱんちゅうさぎ🐰発見🎉
んで今日のご飯たち❤️笑 銀座の優光さん!めっちゃ美味しかった🥺出汁がもう貝の出汁がすんごい!あと餃子の肉汁がやんばい😋😋その後会場近くのガストでグッズ開封しながらつよちゃんのお祝い💙お誕生日おめでと💙あと観劇後にコメダでつむちゃんが喜びそうなタマゴサンドをパクリ😋😋コメダ最高❤️
真夜中のコメダ飯メロ! プリプリでおいしい エビカツパン😆
お一人様です。 本日は福井で一番有名なラーメン屋さんへ敦賀へ。スープを一口、えっ!?美味しいけど普通の醤油ラーメン。駅から遠かったので余計にガックリ、誰もが美味しいと思う飽きないラーメンだけど、感動が欲しかった。 福井に来てから初のコメダ、スタバよりコメダ派です。 続く
コメダの鶏タツタバーガー食べたいなぁ。 持ち帰りできたっけ?
コメダを出前してみることにした
コメダはやってくれると思ってたYO! おぱんちゅとコラボやってやがるやんけw!!! ...コースター欲しさに無理に食べるの嫌やから諦める...
@ppr_choco絶対でかいよ! ここで言ったかもだけど、前、コメダの月見なんちゃらバーガー持ち帰りした時 絶望したもん笑 しかも11時ぴったりくらいに行ってしまい飲み物も頼んだがためにモーニングもついてきた🤣
開店時間に朝コメダ☕ おぱんちゅうさぎとコラボしてるようなので、限定のシロノワールをオーダーしてみました。
@umaretahitoコメダでテイクアウトするのもオススメすよ(公園で腹いっぱいで動けなくなる)
ホワイトデーに生活費代わりにコメダのギフチケ頂いたので散々な一日だった自分へのご褒美😋食べ切れず半分お持ち帰り。
結局晩ご飯は各々テイクアウトしたやつ( ˘ω˘ )ふんっ←しつこい 私はコメダのカフェオレと昨日の残りのマカロニサラダ🥗 お昼アホ程食べたからね( ˘ω˘ )
人間なんだから生まれてくれば終わりがある まだ実感ないけどゆっくり受け入れないとね でも時間が解決するもんじゃないんだよねこゆのて もうそろそろ1年経つ母も受け入れられてはないし実際 職場が職場だから生死が身近にあるけど なんだかな、なんともゆえない コメダのコーンスープが美味でした
今日の🕒️おやつ~~(^з^)-☆ オラクルカードが欲しいなぁ~🙄…と思って本屋さんへ🚙💨🎶 私…波動水は作るしだんだん魔女🧙♀️っぽくなってる~~🤣 帰りにコメダ珈琲でブレンド☕とフィッシュバーガー🍔を😋✨️ コメダのバーガー🍔って大きいから食べきれなくて結局半分お持ち帰り😅
3/3!病院帰りにパパちとコメダ!おぱんちゅうさぎコラボがシロノワール以外売り切れだしひめちのど激痛でシロノワールパパちに食べてもらった😭wwwwww この数日後リベンジしたので次載せます🔥 帰りにポムのパステルコラボ買って帰ったよ✌のど痛くてもプリンなら食べれた🍮
献血ルームで窓際の席一生確保してるデリバリー屋さんとハゲおじとカップルがいて鬱 ハゲおじに関しては席座ってないのに荷物置いて場所取りしてるし カップルに関してはずっと勉強してる 血を犠牲に席を取るのは百歩譲るが、スタバかコメダ使えアホ 東京と違って空いてるしな
サンマルクカフェのいちごみるくコラボ商品いただいてきましたわ〜 パンもドリンクもめっちゃ美味しかった! さすがにこれだけだと足りないからコメダも行ってきた! 卵大量だぜ
@sky_hima26Mikiさん🌸おはようございます🥰 鶏肉のひじきの炊き込み😆いいですね🕺🎶ザ・和風弁当です🍱お袋の味を感じさせてくれます🐣💕コメダのカツカレーパン🥯初めて見ました👀テイクアウト出来るですね🥡とっても気になります🌈🍀🐥
コメダに電話して今向かってるのでテイクアウト 作っておいてくださいって伝えたら ご来店いただいてからの注文ですがよろしいですか って言われた? えっ?て言ったら 来てから注文頂いてよろしいですか?って言われて 何でですか?って言ったら 時間かかるけど良いですか?って言われた……
@Tatooonhayateコメダのやつ美味しい?
少し前までコーヒー飲むならスターバックス一択なところがあった。ポイントも付くし、それ使って無料でどのドリンクも飲めるから しかしコーヒーが飲みたいだけならコメダもベローチェもドトールもあるし、何ならコンビニの方が美味しいまである 昨今の🇮🇱支援企業認定が利用の足を更に遠のかせた
ぺこちゃん、今日もお疲れさま ぺこーらが美味しい美味しい言うからコメダのカツサンド気になってきたし食べてみようかな まだしばらくはモンハンやってそうだけど睡眠学習のためにも休むんだよw ぺこら大好き! また明日ね おやすみ~
王カーナの謁見、お疲れ様でした。 ぺこらんどの姫として外交は大事ですな。 ラージャン戦の壁ドン見事でした~ おしかった!!! また明日のリベンジ楽しみジャン!!! コメダはエビカツパンとかドミグラスバーガーもおすすめです