ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 モーニング6 コーヒー3 コーンスープ2 ラーメン1 餃子1 ピザ1 スープ1 焼肉1 カツカレー1 食パン1 トースト1 プリン1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド6 コメダ珈琲2 スタバ2 ドトール2 あみ焼1 だんだん1 とりたつ1 カフェオレ1 カーナ1 ガスト1 サンマルクカフェ1 ジャン1 スターバックス1 ベローチェ1 マック1 ラーメン屋さん1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 15:01現在

2024年4月11日 17:31 乃井
コメダのカツサンド、マジで美味いんだけどどうしてテイクアウト限定なのだろう……
2024年4月11日 16:51 ユエ?
コメダの蜂蜜アイスコーヒーとか蜂蜜ヨーグルトが美味いから自分でもスーパーで買った蜂蜜でやってみたけど全然美味しくない… もしかしてコメダの蜂蜜めっちゃエエやつ使ってる…?
2024年4月11日 15:52 ゆこ
コメダ珈琲のあみ焼きチキンホットサンド、めちゃめちゃ食べづらいんだけど、このソースがめちゃめちゃ美味しい(*´ω`*) 美味しい(*´ω`*) この気持ちはどこへいえばいいんだろう コメダさん…
2024年4月11日 14:52 やきめし
コメダで久しぶりの味噌かつパン うまー
#パン  
2024年4月11日 14:02 はちみつ@ダイエット垢
コメダの鶏タツタ食べたすぎる 来週いけるかな🤔🤔🤔行くとしても1人なんだよな…誰かと美味しいを共有したいのに
2024年4月11日 12:50 Tomomi 3兄弟の日常??→??
ママ友と朝コメダから焼肉ランチ。良い午前中を過ごせたのであと半日がんばるー♡
2024年4月11日 11:12 ちゃんこ
ケンチキかコメダテイクアウトしようとしたのにお店行くのに階段しかない😭 ベビーカーの敗北すぎる😭😭 検診前の体重管理後のストレスで 普段より食い意地すごいから ベビーカーたたんで突撃したいけど 諦めるかぁ😭
2024年4月11日 10:52 はらみ
@m_bloom_YFコメダ普通にご飯美味しいし安いからそうしよう✌️ 了解!🫡私は逆に6月忙しいから5月中旬〜終わりにでもご飯行けそうだったらいいな☺️ 夏祭り懐かしい😳今年も同じ時期に祭りやると思うよ!人凄そうだけど😂
2024年4月11日 10:52 【大明神①】こてつの城
コメダモーニング☕️ 最近は持ち帰りの山食パンが流行りです🍞
2024年4月11日 9:52 小山章Vo
コメダから始まる朝は人生初だ! そもそも朝食にパン??派でした
#パン  #朝食  
2024年4月11日 8:52 くるみたん
@reatogiyutomiokゆかりは昔はあまり→トシ取るにつれ好きになってきたよ😆 味覚も年齢と共に変わってくるね😂 コメダからの○蘭😳 順番が逆な感じもするけど😂 美味しくたくさん食べられる🥪🍜☕️🍝のは、元気な証拠👍✨ お友達と一緒のご飯🍜🍚楽しくて美味しいよね🥰
2024年4月11日 8:11 さがちゃん
@kirari_dpa_tおはようございます☀ 🤭🤭🤭 コメダでおぱんちゅうさぎ🐰発見🎉
2024年4月11日 0:13 えりーぜ
んで今日のご飯たち❤️笑 銀座の優光さん!めっちゃ美味しかった🥺出汁がもう貝の出汁がすんごい!あと餃子の肉汁がやんばい😋😋その後会場近くのガストでグッズ開封しながらつよちゃんのお祝い💙お誕生日おめでと💙あと観劇後にコメダでつむちゃんが喜びそうなタマゴサンドをパクリ😋😋コメダ最高❤️
2024年4月10日 23:29 せんみそのコメダ情報局
真夜中のコメダ飯メロ! プリプリでおいしい エビカツパン😆
2024年4月10日 23:11 ヒツジノアユミ
仕事の帰りに コメダに寄って🍰をテイクアウト… と思ったが、何もなかった💧 せっかくなので コーヒーだけ買って 🚗飲みながら帰りました
2024年4月10日 22:52 紺色さん
お一人様です。 本日は福井で一番有名なラーメン屋さんへ敦賀へ。スープを一口、えっ!?美味しいけど普通の醤油ラーメン。駅から遠かったので余計にガックリ、誰もが美味しいと思う飽きないラーメンだけど、感動が欲しかった。 福井に来てから初のコメダ、スタバよりコメダ派です。 続く
2024年4月10日 21:31 いっちー
コメダの鶏タツタバーガー食べたいなぁ。 持ち帰りできたっけ?
2024年4月10日 21:10 おし
友達と女子会したらいつの間にか12時間経過🕘スマホより大きいコメダの卵のパンが美味しい🤤
#パン  
2024年4月10日 19:49 花束ボンバーZ?光のボンバー?
コメダを出前してみることにした
2024年4月10日 16:11 Stranger the Guitar Kid
コメダはやってくれると思ってたYO! おぱんちゅとコラボやってやがるやんけw!!! ...コースター欲しさに無理に食べるの嫌やから諦める...
2024年4月10日 14:52 カッチャン?‍♀️??????????
ぺこちゃん=コメダ=カツパンと聞いて。
#パン  
2024年4月10日 14:09 ほたて。
コメダのモーニングをテイクアウトしてお花見🌸
2024年4月10日 13:11 くーのすけ
@ppr_choco絶対でかいよ! ここで言ったかもだけど、前、コメダの月見なんちゃらバーガー持ち帰りした時 絶望したもん笑 しかも11時ぴったりくらいに行ってしまい飲み物も頼んだがためにモーニングもついてきた🤣
2024年4月10日 12:22 みっちゃん???みいナイト?⚔️
コメダ😋 みそカツサンドにたまごサンドめっちゃ美味しいよ😋
2024年4月10日 11:12 ???????
毎日コメダ通ってる☕️(テイクアウト) モーニングとエビカツパン🦐 エビカツパンでかすぎてお昼と夜に分けて食べてる
2024年4月10日 10:32 きゅうりの浅漬け
コメダのコーヒーに付いてくる豆が好きで2袋まとめて買った おいしい🫶 家の近くに無いから通販しかないのが悲しい🥺
2024年4月10日 10:29 おかやん?1人目妊活中⭐
コメダでモーニングしながら資料作成☕🍞🌄 パンなんか細い🤣 治療のこと考えない時間大事にして楽しもうと思う😃
2024年4月10日 9:12 とろ
開店時間に朝コメダ☕ おぱんちゅうさぎとコラボしてるようなので、限定のシロノワールをオーダーしてみました。
2024年4月10日 3:22 ゆな
コメダさん美味しい、モーニングまた行きたい、
2024年4月10日 1:22 のおと@ 減量
絶対美味しいじゃん、コメダのとりたつたバーガーとか
2024年4月10日 1:12 無光沢
コメダでフィッシュバーガー頼んだらフィッシュバーガー用のバンズ切らしててカツサンドのパンでもいいですか?って言われて出てきたやつ見て
2024年4月9日 23:12 ちゃそ
コメダのカツパンの大きさに驚く魔梨さん
#パン  
2024年4月9日 21:29 烏賊シャトル@若年性白内障治療済
@umaretahitoコメダでテイクアウトするのもオススメすよ(公園で腹いっぱいで動けなくなる)
2024年4月9日 21:00 りう
ホワイトデーに生活費代わりにコメダのギフチケ頂いたので散々な一日だった自分へのご褒美😋食べ切れず半分お持ち帰り。
2024年4月9日 20:42 なな丸☺︎2y?+3m?
結局晩ご飯は各々テイクアウトしたやつ( ˘ω˘ )ふんっ←しつこい 私はコメダのカフェオレと昨日の残りのマカロニサラダ🥗 お昼アホ程食べたからね( ˘ω˘ )
2024年4月9日 20:09 たくまっちょ
@bozu_108持ち帰りだったらドトール 店内で過ごすならコメダ
2024年4月9日 19:33 涼音るあ?2ねん8くみ千葉校
人間なんだから生まれてくれば終わりがある まだ実感ないけどゆっくり受け入れないとね でも時間が解決するもんじゃないんだよねこゆのて もうそろそろ1年経つ母も受け入れられてはないし実際 職場が職場だから生死が身近にあるけど なんだかな、なんともゆえない コメダのコーンスープが美味でした
2024年4月9日 18:19 らら〈3〉(ほぼ長野県限定)???✨???????????
今日の🕒️おやつ~~(^з^)-☆ オラクルカードが欲しいなぁ~🙄…と思って本屋さんへ🚙💨🎶 私…波動水は作るしだんだん魔女🧙‍♀️っぽくなってる~~🤣 帰りにコメダ珈琲でブレンド☕とフィッシュバーガー🍔を😋✨️ コメダのバーガー🍔って大きいから食べきれなくて結局半分お持ち帰り😅
2024年4月9日 16:11 ひめち
3/3!病院帰りにパパちとコメダ!おぱんちゅうさぎコラボがシロノワール以外売り切れだしひめちのど激痛でシロノワールパパちに食べてもらった😭wwwwww この数日後リベンジしたので次載せます🔥 帰りにポムのパステルコラボ買って帰ったよ✌のど痛くてもプリンなら食べれた🍮
2024年4月9日 12:12 ぺこりん駅員
献血ルームで窓際の席一生確保してるデリバリー屋さんとハゲおじとカップルがいて鬱 ハゲおじに関しては席座ってないのに荷物置いて場所取りしてるし カップルに関してはずっと勉強してる 血を犠牲に席を取るのは百歩譲るが、スタバかコメダ使えアホ 東京と違って空いてるしな
2024年4月9日 11:11 ぴえんち?DQX
サンマルクカフェのいちごみるくコラボ商品いただいてきましたわ〜 パンもドリンクもめっちゃ美味しかった! さすがにこれだけだと足りないからコメダも行ってきた! 卵大量だぜ
2024年4月9日 10:50 オズ
おはよ( ˙꒳˙ᐢ )✨ 今日も今日とて夜勤明け🌙 コメダはコーンスープもおいしいよ🌽
2024年4月9日 10:19 サガラ@ฅ^•ω•^ฅ
欲に負けて、朝マックドライブスルーしてしまった。 グリドルチャンスは逃してはならない。 本当はコメダで作業したかったけど...。
2024年4月9日 7:49 楽ちんたまご 【公式】丸鳥鶏卵 ?卵いっぱい食べてくれてありがとう?楽たま(茶長)の呟き?
@sky_hima26Mikiさん🌸おはようございます🥰 鶏肉のひじきの炊き込み😆いいですね🕺🎶ザ・和風弁当です🍱お袋の味を感じさせてくれます🐣💕コメダのカツカレーパン🥯初めて見ました👀テイクアウト出来るですね🥡とっても気になります🌈🍀🐥
2024年4月9日 7:31 ★どうふつゆうひ★札幌の家電専門リサイクルショップワンスタイルの社長★道佛雄飛
コメダに電話して今向かってるのでテイクアウト 作っておいてくださいって伝えたら ご来店いただいてからの注文ですがよろしいですか って言われた? えっ?て言ったら 来てから注文頂いてよろしいですか?って言われて 何でですか?って言ったら 時間かかるけど良いですか?って言われた……
2024年4月9日 2:32 どうしよう(そのあと)
コメダのたっぷりたまごピザトーストが世の中のパンの中でいちばん美味いからね
2024年4月9日 2:22 ?:?の?の方
@Tatooonhayateコメダのやつ美味しい?
2024年4月9日 1:52
少し前までコーヒー飲むならスターバックス一択なところがあった。ポイントも付くし、それ使って無料でどのドリンクも飲めるから しかしコーヒーが飲みたいだけならコメダもベローチェもドトールもあるし、何ならコンビニの方が美味しいまである 昨今の🇮🇱支援企業認定が利用の足を更に遠のかせた
2024年4月9日 1:32 野うさぎ印の灼熱のほむら?‍♀️
ぺこちゃん、今日もお疲れさま ぺこーらが美味しい美味しい言うからコメダのカツサンド気になってきたし食べてみようかな まだしばらくはモンハンやってそうだけど睡眠学習のためにも休むんだよw ぺこら大好き! また明日ね おやすみ~
2024年4月9日 1:32 コヴァール?‍♀️
王カーナの謁見、お疲れ様でした。 ぺこらんどの姫として外交は大事ですな。 ラージャン戦の壁ドン見事でした~ おしかった!!! また明日のリベンジ楽しみジャン!!! コメダはエビカツパンとかドミグラスバーガーもおすすめです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ