ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 モーニング5 和食2 カレー2 トースト2 コーヒー2 茶漬け1 ひつまぶし1 1 お好み焼き1 もんじゃ1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーガー1 焼肉1 ケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 から丸1 こあら1 アザレア1 アルペン1 カフェ1 コッペ田島1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 サンマルコ1 パンの田島1 パン屋1 プロント1 世界の山ちゃん1 回転寿司1 甘味処1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 16:20現在

2024年4月9日 0:11 nao?
名古屋2日目 リクエストの名古屋モーニング→お詣り→ひつまぶしってベタなコースだったけど友達にめちゃくちゃ喜んでもらえてよかった🥹 昨日から丸一日ガッツリ喋っても時間足りない😂 コンサート終わって気が抜けたらお腹も空いて、ムスメとこれまた定番コメダで締め😇
2024年4月8日 23:21 まいまい
@hopper_777何でもよかったらコメダの栄BINOは朝早くから、味仙の名古屋駅、要予約&テイクアウトだけど世界の山ちゃんは遅くまでやってはいるけど…「使う事」が目的になりすぎる可能性はありますw(よくやる)
2024年4月8日 22:33 うるうる@おぱうさ
コメダ特製おぱんちゅカレーいかがですか〜? あっ、2杯くだちゃい✌️
2024年4月8日 20:02 みかん
もんじゃからのコメダ👍 ソフトをホイップに変更💖 食べやすくて美味しい この裏メニュー好き❤️     
2024年4月8日 17:51 はるか( ᐛ )
コメダの今のコラボ、 おぱんちゅうさぎだった🐰
2024年4月8日 16:42 てぉです ???
@suwan_ebiten_31コメダ量多すぎるけど美味しいよねᵔᢦᵔ
2024年4月8日 16:32 さとき
こあら〜麺しました コメダしてきます
2024年4月8日 15:49 人生?1y8m
1人コメダの次くらいに1人回転寿司が好き
2024年4月8日 12:51 三ノ宮うさぎ
コメダる。 カツカリーパンとレモンスカッシュ。 美味しい。ちょっと辛い。
2024年4月8日 11:29 さぁちゃん❀*
今朝は 色んな話をするために、 モーニングに呼び出された(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 和食がたべたかったなぁ。。 コーヒー飲めない族だけど、 コメダのは、なんとか飲める!!!
2024年4月8日 8:50 K??
みおちー!コメダのピザトーストよー💙 パンの間にたまごペーストが入ってるんだけどそれがおいしいのよね…コメダの手作りたまごペースト美味…
2024年4月8日 8:10 Rei
今日はここで朝ごパン🍞これだけついて500円でお釣りがくるとか最高だし、ゆで卵はヨーグルトにも変更できるし、店員さんの接客が好印象だったから、プロントマネーカードを作ると決めた🙌気分によってコメダかプロントを選ぶ楽しみもできて嬉しい☺️
2024年4月8日 6:29 せんみそのコメダ情報局
おはようございます! 週末いかがお過ごしでしたか? いい天気でしたので お花見した方も多いのでは👀 お花見といえば桜🌸 桜といえばコメダ!! おぱんちゅうさぎとの コラボメニューはまだまだ販売中😆 桜味のデザートを楽しんでね✨ ※取扱終了した店舗もあります。
2024年4月8日 6:10 オクラ村/4y♀
コメダでおぱんちゅのシロノワール頼んだら付いてくるピック。娘が持って帰ると言うので会計の時片手に持ってたら、店員さんが「いっぱいあるのであげます」って全種類くれた😂やさし。
2024年4月8日 3:49 nono
デザートはコメダ。 なんかおぱんちゅとコラボってた。 (私が買ったやつじゃないけどw)
2024年4月8日 3:10 れんにゅう
ぴーたん(タグ引用した子♡)とこの間焼肉からのコメダかましたので写真あげちゃう🥩🔥
#焼肉  
2024年4月8日 2:41 もぱんちゅ?
サイコーに美味しいんでちゅけど〜🫶 コメダにておぱんちゅ店員さんが 頑張って接客してまちゅ🐰 おかげで行列ができてまちゅ🤌
2024年4月8日 0:29 せんみそのコメダ情報局
真夜中のコメダ飯メロ! 4人で食べるカツパンは最高だぜ😆
#パン  
2024年4月7日 22:32 きゃっぴー
本日の〆は…コメダさんへ☕ パスタ🍝食べたかったのに💦 売り切れ😭 エビグラタンを食べることに… サンマルコのカレー🍛はお持ち帰り❣️
2024年4月7日 19:12 ahoo
全然少なくないよー!! コメダでめちゃデカパン食べた😋 ありがとう(。・ω・。)💕
#パン  
2024年4月7日 18:52
@srQFAFg7QZzW6v7よきっ コメダ美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年4月7日 18:41 みそ
コメダ好き好き大好きマンだけど何回食べてもケーキが不味い (なのについ忘れた頃に注文しちゃう)
2024年4月7日 17:01 まっちゃん
バナナジュース飲みたすぎてコメダでテイクアウトした
2024年4月7日 14:42 もうこな
コメダ行って勉強しよ〜 美味しいご飯あるかなぁー!
2024年4月7日 14:32 たれおたれ
@nanausa0703コメダ、美味しいし楽しいですよね。
2024年4月7日 13:10 Oba-chan
コメダのバンズで自作ハンバーガー🍔
2024年4月7日 11:02 かほち☺︎@切迫1y7←31w/修正1y5m
コメダで食べ切れない量テイクアウトして実家に行く。旦那は不眠で朝方寝て一度起きた時は行く言うてたけど、二度寝したら無理になって自宅待機だそうです🙄
2024年4月7日 11:02
気ままにコメダモーニング。 ヨーグルト初めて頼んだけど美味しい!
2024年4月7日 10:52 まほこ⌇ブログ×家づくり?
今朝から夫くんが洗濯終わらせてくれて、元気にコメダで朝活に出掛けた〜 デカフェのコーヒーとモーニングをテイクアウトしてくれるらしい! それを楽しみに帰ってくるまでブログタイムしてみようかな!? (マイブームの永谷園の梅茶漬け食べてちょっと調子上がった)
2024年4月7日 10:31 ゆる
@tech_tech_spawn探知機は映えるとこに使って!! あおなみ線利用ならレゴランドもあるねぇ( ´∀`) レゴランドから水族館を船移動なんてのもある! 中川運河沿いはバーミキュラの本社がたしかにあってカフェとパン屋があったし、おかげ庵(コメダの甘味処)もあるし、おぉ見所満載かも。
2024年4月7日 10:20 瑠葵 (るき)
@nyanko_taisyoお持ち帰りされたんですね( ˘ᵕ˘ ) ニャンコさんのお写真で久しぶりにコメダ行きたくなりました(ノ∀`)タハー
2024年4月6日 23:52 びび@住友林業ブログ
モスの新とびきりチーズを食べたけど、前の方が好きだなぁ トマトとレタスが追加されて見た目は良くなったけど、没個性って感じ あの美味しいチーズを純粋に楽しめるのが魅力だったのに…! しかも値段が150円上がってセット価格が1,140円 シロノワールっぽいのも美味しかったけどコメダの方が(ry
2024年4月6日 19:33 如月夏希??*・@ちゃちゃ丸
1枚目は、仕事から帰ってきて母とお買い物終わりにコメダでティータイム☕️ 2枚目は、夕ご飯のお好み焼き😋
2024年4月6日 17:10 あにー
か~ら~の~、コメダ(*・ω・)ノ おぱんちゅコラボのクリームソーダ🎵
2024年4月6日 16:11 るな
コメダでおぱんちゅ₍ᐢ..̮ ᐢ₎🩷
2024年4月6日 15:19 さゆにゃ
@pntghnえ!途中お持ち帰りできるの!? すごい、そしたらシロノワールかチョコのやつも注文すればよかったー!🤣 そこはアルミホイル箱なのか!笑 ちょくちょく引っ越してるけど、どこに行ってもコメダ近くにあったからもっと早く行ってたらよかったなー✨
2024年4月6日 14:32 須原あいき
昼前にコメダにモーニング行って小倉トースト食べて流れでカツサンドと卵パンとグラタンなどを頼んで、げふー_(┐「ε:)_ カツサンド、切り方変えてくれるのいいねー😃 テイクアウトのメンツが楽しい
2024年4月6日 14:31 Proletariat
@surumelock*  サンド系は、食べ切れない分を持ち帰り出来るならありがたい。  コメダさんは、未体験だから知らんけど
2024年4月6日 13:51 めん
コメダの味噌カツパンをテイクアウトしてきたけど半分でもうキツい
#パン  
2024年4月6日 13:32 kanon
クロテッドクリーム ブルーベリージャムだと 香りが負ける感じだけど コメダのあんこ相性よかったです😋 新玉ねぎも美味しい時期ですね😆うまぁぁ
2024年4月6日 10:31 access/汁ぷり
機関丼整理券の番号の時間までコメダでゆっくりします。 昨日も食べてるので今日はまったりと6−3釘集め周回をしてます〜♪
#丼  
2024年4月6日 10:11 サブリナ(サブちゃん)
フォロワーとこでみた洗えるカゴ買ってきた。色はこれしか残ってなくてラス2だったので2つゲト。ただあんなオシャレにコメダ風にパンを並べられるだろうか
#パン  
2024年4月6日 7:02 Michel??⛱️?️
@azeareaアザレアさん🌸 いつかコメダだけじゃなくお茶しましょー🫶😆❣️ 沢山のお店がお持ち帰りできるの素敵ですね💓😄 その気持ちが嬉しく☺️ お家で二度楽しい😃💖
2024年4月6日 1:09 ゴン
・コメダの食事はスケールが違うんだよね。メニューには少ないように見えても、知らずに注文すると… ・まあカツサンドなんて半分だけ食べて残りはテイクアウトするぐらいで丁度良いですしw
2024年4月5日 20:32 ヒカリナさん
コメダのビーフシチュー
2024年4月5日 17:12 もえしば
限界になっちゃったはるくちによしよしされるもちいおと、コメダのでかいパン
#パン  
2024年4月5日 16:31 ツナサンド
パンの田島(コッペ田島)、ボリュームもある上店の雰囲気もいい感じでジェネリックコメダ感ある。 (´・ω・`) コメダに入るとコーヒー付けて1000円超えるけど田島だと飲み物セットで500円前後に収まる。
2024年4月5日 15:30 うら
久しぶりのコメダうましでした。 コメダと言えば名古屋で和食のコメダ一度行ったけど火鉢?でお団子焼くの楽しかったからもう一度行きたいな。
#和食  
2024年4月5日 13:22 いっくん
@efaa6IvzoV61605サンマルクカフェは飲み物が美味しくない!コメダに比べたら100ー0くらい違うわ。甘味の付け方もコメダは最初から程よく付いてるけどサンマルクはガムシロとかだからね。パフェもそれなりの値段取るのに半分はコーンフレーク。もう二度と行かない、自販機の方がマシだわ😓
2024年4月5日 12:50 梢@モバエムくんがいつまでも実家だよ
コメダ奥、アルペン手前の大通り沿い…まあ、最寄り駅はたしかに湘南台ですね。 『自転車も、乗れば車の一員です。交通ルールを守りましょう』って神奈中バスの中でよくアナウンスされていたから、自転車もドライブスルーさせてくれんものか。(ドライブスルー特別価格の商品かあった)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ