みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 から丸1 こあら1 アザレア1 アルペン1 カフェ1 コッペ田島1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 サンマルコ1 パンの田島1 パン屋1 プロント1 世界の山ちゃん1 回転寿司1 甘味処1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 16:20現在
名古屋2日目 リクエストの名古屋モーニング→お詣り→ひつまぶしってベタなコースだったけど友達にめちゃくちゃ喜んでもらえてよかった🥹 昨日から丸一日ガッツリ喋っても時間足りない😂 コンサート終わって気が抜けたらお腹も空いて、ムスメとこれまた定番コメダで締め😇
@hopper_777何でもよかったらコメダの栄BINOは朝早くから、味仙の名古屋駅、要予約&テイクアウトだけど世界の山ちゃんは遅くまでやってはいるけど…「使う事」が目的になりすぎる可能性はありますw(よくやる)
コメダの今のコラボ、 おぱんちゅうさぎだった🐰
@suwan_ebiten_31コメダ量多すぎるけど美味しいよねᵔᢦᵔ
コメダる。 カツカリーパンとレモンスカッシュ。 美味しい。ちょっと辛い。
今朝は 色んな話をするために、 モーニングに呼び出された(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 和食がたべたかったなぁ。。 コーヒー飲めない族だけど、 コメダのは、なんとか飲める!!!
みおちー!コメダのピザトーストよー💙 パンの間にたまごペーストが入ってるんだけどそれがおいしいのよね…コメダの手作りたまごペースト美味…
今日はここで朝ごパン🍞これだけついて500円でお釣りがくるとか最高だし、ゆで卵はヨーグルトにも変更できるし、店員さんの接客が好印象だったから、プロントマネーカードを作ると決めた🙌気分によってコメダかプロントを選ぶ楽しみもできて嬉しい☺️
おはようございます! 週末いかがお過ごしでしたか? いい天気でしたので お花見した方も多いのでは👀 お花見といえば桜🌸 桜といえばコメダ!! おぱんちゅうさぎとの コラボメニューはまだまだ販売中😆 桜味のデザートを楽しんでね✨ ※取扱終了した店舗もあります。
コメダでおぱんちゅのシロノワール頼んだら付いてくるピック。娘が持って帰ると言うので会計の時片手に持ってたら、店員さんが「いっぱいあるのであげます」って全種類くれた😂やさし。
デザートはコメダ。 なんかおぱんちゅとコラボってた。 (私が買ったやつじゃないけどw)
サイコーに美味しいんでちゅけど〜🫶 コメダにておぱんちゅ店員さんが 頑張って接客してまちゅ🐰 おかげで行列ができてまちゅ🤌
本日の〆は…コメダさんへ☕ パスタ🍝食べたかったのに💦 売り切れ😭 エビグラタンを食べることに… サンマルコのカレー🍛はお持ち帰り❣️
@srQFAFg7QZzW6v7よきっ コメダ美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
バナナジュース飲みたすぎてコメダでテイクアウトした
コメダ行って勉強しよ〜 美味しいご飯あるかなぁー!
@nanausa0703コメダ、美味しいし楽しいですよね。
コメダで食べ切れない量テイクアウトして実家に行く。旦那は不眠で朝方寝て一度起きた時は行く言うてたけど、二度寝したら無理になって自宅待機だそうです🙄
今朝から夫くんが洗濯終わらせてくれて、元気にコメダで朝活に出掛けた〜 デカフェのコーヒーとモーニングをテイクアウトしてくれるらしい! それを楽しみに帰ってくるまでブログタイムしてみようかな!? (マイブームの永谷園の梅茶漬け食べてちょっと調子上がった)
@tech_tech_spawn探知機は映えるとこに使って!! あおなみ線利用ならレゴランドもあるねぇ( ´∀`) レゴランドから水族館を船移動なんてのもある! 中川運河沿いはバーミキュラの本社がたしかにあってカフェとパン屋があったし、おかげ庵(コメダの甘味処)もあるし、おぉ見所満載かも。
@nyanko_taisyoお持ち帰りされたんですね( ˘ᵕ˘ ) ニャンコさんのお写真で久しぶりにコメダ行きたくなりました(ノ∀`)タハー
モスの新とびきりチーズを食べたけど、前の方が好きだなぁ トマトとレタスが追加されて見た目は良くなったけど、没個性って感じ あの美味しいチーズを純粋に楽しめるのが魅力だったのに…! しかも値段が150円上がってセット価格が1,140円 シロノワールっぽいのも美味しかったけどコメダの方が(ry
か~ら~の~、コメダ(*・ω・)ノ おぱんちゅコラボのクリームソーダ🎵
コメダでおぱんちゅ₍ᐢ..̮ ᐢ₎🩷
@pntghnえ!途中お持ち帰りできるの!? すごい、そしたらシロノワールかチョコのやつも注文すればよかったー!🤣 そこはアルミホイル箱なのか!笑 ちょくちょく引っ越してるけど、どこに行ってもコメダ近くにあったからもっと早く行ってたらよかったなー✨
昼前にコメダにモーニング行って小倉トースト食べて流れでカツサンドと卵パンとグラタンなどを頼んで、げふー_(┐「ε:)_ カツサンド、切り方変えてくれるのいいねー😃 テイクアウトのメンツが楽しい
クロテッドクリーム ブルーベリージャムだと 香りが負ける感じだけど コメダのあんこ相性よかったです😋 新玉ねぎも美味しい時期ですね😆うまぁぁ
フォロワーとこでみた洗えるカゴ買ってきた。色はこれしか残ってなくてラス2だったので2つゲト。ただあんなオシャレにコメダ風にパンを並べられるだろうか
@azeareaアザレアさん🌸 いつかコメダだけじゃなくお茶しましょー🫶😆❣️ 沢山のお店がお持ち帰りできるの素敵ですね💓😄 その気持ちが嬉しく☺️ お家で二度楽しい😃💖
・コメダの食事はスケールが違うんだよね。メニューには少ないように見えても、知らずに注文すると… ・まあカツサンドなんて半分だけ食べて残りはテイクアウトするぐらいで丁度良いですしw
パンの田島(コッペ田島)、ボリュームもある上店の雰囲気もいい感じでジェネリックコメダ感ある。 (´・ω・`) コメダに入るとコーヒー付けて1000円超えるけど田島だと飲み物セットで500円前後に収まる。
@efaa6IvzoV61605サンマルクカフェは飲み物が美味しくない!コメダに比べたら100ー0くらい違うわ。甘味の付け方もコメダは最初から程よく付いてるけどサンマルクはガムシロとかだからね。パフェもそれなりの値段取るのに半分はコーンフレーク。もう二度と行かない、自販機の方がマシだわ😓
コメダ奥、アルペン手前の大通り沿い…まあ、最寄り駅はたしかに湘南台ですね。 『自転車も、乗れば車の一員です。交通ルールを守りましょう』って神奈中バスの中でよくアナウンスされていたから、自転車もドライブスルーさせてくれんものか。(ドライブスルー特別価格の商品かあった)