ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 モーニング5 ラーメン3 ハンバーグ3 シチュー2 トースト2 コーヒー2 ランチ2 しゃぶしゃぶ1 ローストビーフ丼1 蕎麦1 パスタ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 食パン1 ソフトクリーム1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 カフェ2 かつや1 かわの1 きんぐ1 コジマ1 コダマ1 コメダ珈琲店1 サンマルク1 スシロー1 スタバ1 スナックゴールド1 ドトール1 パン屋さん1 ママン1 ラーメンショップ ネギラーメン1 丸亀製麺1 吉野家1 日高屋1 来来亭1 松坂屋1 餃子の王将1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 13:38現在

2024年4月13日 15:30 大橋ツヨシ@どらねこのメロディー
以前は駅の近くに馴染みの喫茶店が2件ありました。でももう2件ともなくなってしまいました。なので今では外でネタを作ることもありません。片方の店の手作りのハンバーグサンドが美味しくて、その店がある頃は他でハンバーガーなど食べなかったぐらいでした。近所にコメダほしい。
2024年4月13日 15:12 サリー
おじさんのランチ 東岡山 ネギラーメン ラーメンショップ ネギラーメン大盛 1060+220 1280円也 白米いかないで、麺大盛りで我慢w ここの周辺は ココイチ、丸亀製麺、吉野家、かつや、コメダ、 餃子の王将、来来亭、スシローと チェーン店飯に困らない それでも、なんで日高屋ないのと悶々としてる
2024年4月13日 14:52 アゴウ
コメダ珈琲店(コメダHD) 桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール おぱんちゅうさぎなるものに興味はないがメニューの色合いからして凄い美味そうだったからモバイルオーダー可の店で食したが想像通り旨味だった。メニュー名が最悪過ぎて口頭注文が不可能な事以外悪い部分はない。
2024年4月13日 13:01 ?F?@ASD/人間が大嫌いの拗らせ捻くれ卑屈屋/茶番劇な人類は早く滅ぶべき/4ぬ4ぬ詐欺のクソ
コメダのみそカツパン待ち(テイクアウトする)
#パン  
2024年4月13日 12:50 やまま。【沢口美月】
ママンとおデート行ってきたよ✌️ ローストビーフ丼150gのやつ食べた〜! 半分ぐらいで限界きたけど気合いで乗りきった💪( ¨̮ 💪) 350gのハンバーグセットが1000円だったからきんぐオヌヌメ〜! コメダのレモンスカッシュもおいちかった🤤
2024年4月13日 11:32 さゆり??one feeling
昨日は🈵ありがとうございました🙇‍♀️ 色々な方のお話が聞けてとても楽しかったです🌟 今日は珍しく22時まで出勤しています✨ 先日やっと食べられたコメダのカツカリーパン(1242cal🐷)に想いを馳せながら、多摩センターでお待ちしております🥰🐖
2024年4月13日 11:11 ぴ よ。
朝活コメダ☕️ ローブパンの方が好きかも🥐
#パン  
2024年4月13日 11:02 Jそん。??
そういえばコメダの話題が上がった時シロノワールお持ち帰りのライフハック、今日は出なかったな。
2024年4月13日 10:51 葉月●オセロニア界❍メフィ様?&デネヴさん//VPレザード様(/ω\*)//??推し꒰ঌ໒꒱
いい天気だな〜( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ☀ コメダさんのモーニング( *˙ω˙*)و グッ!✨ 選べるって楽しいな〜♪( ◜ω◝و(و " 山食パンか、ローブパンか… 悩ましーーー(いつも悩む(´>∀<`)ゝ) ローブパンは数量限定←なので、まずはこっちを! 生クリーム盛り盛り!大好きなウインナーコーヒー☕✨
2024年4月13日 10:11 ホルンを吹くゆったん?
@yukihana_hr誘惑が…!!笑 コメダはモーニングの時間なのでコメダにしました!笑 スタバはテイクアウトしようかな…
2024年4月13日 7:51 takku?
初コメダ……✨ パンうまっ!?
#パン  
2024年4月13日 7:49 朱鷺@関西G.Bs党保育士:4/13.14兎.5/3.4丑.5/17〜19マツダ
よ、半年ぶり✋ 毎年年末年始は東京で友人らと忘年会とかして年越すのだが去年はしなかったから半年が長く感じるわw とりあえず10時まで最低時間潰したいから…………御徒町までウォーキングやな🤣 途中、マクドか蕎麦屋、コメダ的な茶店あるやろ
#蕎麦  
2024年4月13日 6:42 C@ツイ廃
みそカツパンも美味しかったな。 もしかしてコメダのパン系全部美味しい??😳
#パン  
2024年4月13日 6:32 さみ
昨日は私の誕生日で旦那と朝コメダ行って、コナンの新作映画見て、毎年誕生日の時に行ってるカフェでパフェ食べて、その後ちいかわのラーメン豚に行って推し活して、松坂屋でお惣菜買ってとても充実した一日でした😊✨
2024年4月13日 5:42 なしな
4月13日(土)朝 ティーラテ ミニスナックゴールド コメダのティーラテ、初だけど美味しい!
2024年4月13日 2:02 saki
ボリューム勝負ならコメダとラッピは本当にいい勝負なんだけどコメダは食べきれなかったら持ち帰り容器くれるのに対してラッピは店内で食べるなら食べ切ってねのスタンスなのでcrazy度合いは🤡の方が上だよ
2024年4月13日 1:42 tomato???Dodgers?️?
@5962Mikanあっ!コメダ! あったっけ⁇🤔 モーニングがほとんどだから 日中に行った事ないんだよね〜 でもあった気がする! 後は美味しいパン屋さんに予約とか🤣 パン屋さんは常時作るからあるかも〜
2024年4月12日 23:31 彩色いぶき??宇宙探査系AI Vtuber
パンの日なのでコメダ行ってきました✨はっぴーはっぴーはっぴー🐱
#パン  
2024年4月12日 21:09 (ハンコ)㊞
金曜までよく働いて空腹だったので コメダのトーストをテイクアウトしたらどでかい紙袋が出てきて わ、わぁ…
2024年4月12日 21:01 やよ
@I_hate_campあんまりコーヒー美味しくないので普段からドトール行かない…徒歩2分くらいだけど、サンマルクかコメダ行っちゃいますね。
2024年4月12日 19:52 るぁ➰??
@btsarmytfjiらんちゃーん♥️お疲れ様🥰 コメダって雰囲気も良いし美味しいし良いよね〜🥰😆
2024年4月12日 19:52 たけ
コメダ特製小倉あん明日の朝ごパン用に買ってきた!
#パン  
2024年4月12日 18:51 沼に入りかけ
子どもとラーメン食べて、デザートも食べて帰ろうということになり、「あの、コから始まるカタカナ3文字のとこ行こうよ」「コジマ?」「コダマ?」「コモリ?」「コダカ?」とか言いながら着いたら、コメダだった
2024年4月12日 18:51 きど
@otorihakanaコメダのエビカツパンをどうぞ
2024年4月12日 18:32 ツボコ?
まずは腹拵え〜〜と思って久しぶりにコメダのパン頼んだらでっっっっっか!!!!こんなにでかかったっけ笑
#パン  
2024年4月12日 16:12 ナカイユウタ
ローカルのカフェで開場まですごそうと思ってたけど、どこも混んでたのでコメダ入った。 サマージュースってやつおいしい。
2024年4月12日 13:32 ミセスどらみん?
コメダのカードもらったのでランチ☕️ ここのパンおいしいよね
2024年4月12日 12:32 玄米ごはん
おわー!コメダのカツパン、大きいんだろうなぁって覚悟決めてたのにやっぱデカいわ!
#パン  
2024年4月12日 12:00 まこたん?誕生月??チラッチラッ
エビカツサンドがまじうますぎて🤦‍♀️ 前に食べてから忘れられなくて これ食べにコメダ行ったら まさかの「お持ち帰り限定」😱😱😱 なんでなぁぁあん⁉️ お店で食べたかったけど どうしてもこれ食べたかったから 持ち帰ってトーストで焼いて食べてる🤤 えびぷりぷりいいい♥️たまらん😍
2024年4月12日 11:22 ?日葵?
コメダのビーフシチュー食べたい テイクアウトない…しょん…
2024年4月12日 10:21 喰う清める@手を洗うそす
コメダは店員さんがマスクしているしお客さんもほとんどが手をアルコールで消毒してから着席してるね。咳してる人とかほとんどいない。本当にありがたくテイクアウトさせていただいています
2024年4月12日 9:59 汐見たく
久々コメダ(テイクアウト)にも行きたいけど、コメダで買ってきちゃうと1品で2食分になってしまうので昼夜同じメニューになってしまうのがネック
2024年4月12日 9:51 ちぇ
コメダで時間潰してたんだけどコーヒーだけ飲んでモーニングは持ち帰りできるの普通に神やん
2024年4月12日 8:31 低貸パチスロVtuberゴスロアミ?5️⃣
コメダなう 普段こなさすぎて、飲み物頼むだけでパンとか付くモーニングの仕様知らんと別に頼む富豪ムーブしてもーた。
2024年4月12日 8:02 m
コメダ 11:00まで行けば🍞🥚が無料でついてくるの嬉しい美味しい🤤
2024年4月12日 5:42 りぷりさん
ひょっとしてこの理由で、コメダのあの狂ったたまごドッグは持ち帰りNGなんだろうか……(たしか持ち帰り可のメニューに入ってないよね?)
2024年4月12日 1:12 げこ太
鬼返信pとおぱんちゅ🍵 次もコメダ‼️永遠コメダ‼️ほんとに扱い楽勝すぎる‼️
2024年4月11日 22:32 みずきち
いつも仲良くしてもらってる後輩に毎年恒例のお誕生日プレゼント渡しました👚🎁✨ 後輩って書いてるけどまぁもう普通にとっても仲の良い友達です。明日も一緒にいます😶笑 桜きれいだったけどシンプルに天気が悪い😀 そのあと行ったコメダはマジで無限に喋ってられるしハンバーグパスタはうめぇ🍝
2024年4月11日 22:02 mii@セレサポとドアラファン
コメダの卵ペーストはホンマに美味しい
2024年4月11日 21:22 モエ~イ
コメダってそこまで美味しくないしデカいデカい言われるけど相応の値段するからそんなに好きじゃないんだよな
2024年4月11日 20:53
この前行ったコメダでも飲み物困ったもんな… 甘夏ジュースに挑戦しようと思ったら売り切れでコーンスープになった。コメダはフード食べに行くとこの認識。今度はビーフシチュー食べてみたい
2024年4月11日 20:32 はリゐ®︎®®
コメダのチーズハンバーグミートスパ。重い。
2024年4月11日 20:09 キー
コメダだからまたバカでかいんだろうな〜 でも食べたいから半分切って貰って 持ち帰りしよ♡
2024年4月11日 19:12 iidash君 ?イーダッシュ┏( ・з・)┛=3 ✨除菌スプレーぬい撮り
浮間舟渡に店内からお花見🌸できるコメダがあるって、行ってみたよ。ちょうど満開🌸🌸🌸で雨☔と強風が吹く前だった😉 コラボメニューがまだあった😆 桜咲くおぱんちゅうさぎのソフトクリームを桜を愛でながら食べれてめっちゃ嬉しかった🥰
2024年4月11日 18:39 カワチ♡(θωθ)♡
コメダに前もってテイクアウトサンドイッチ依頼しようとしたら「予約はやってない」言われちゃった。当日行けばいっか。
2024年4月11日 18:31 もぐ@医師事務
訓練校友と昨日電話してたら、休みが偶然重なったので急遽本日は昼飲み! しゃぶしゃぶ&飲み放題からのサイゼ。テロンテロンになったのにトータルで4千円以下の超コスパ!! なので、夕飯は息子連れてこれからコメダ。わたしもうコーヒーしか飲めない☕️
2024年4月11日 18:22 鶏天@9/15プチブラ
ベーコンエッグとチョコの鯛焼き買った。飲み物はコメダでテイクアウト。桜見てくるー😆
2024年4月11日 17:31 乃井
コメダのテイクアウト限定カツサンドを公園で食べて「うっま」「これうま!!!」と言い合うときの幸福度といったら。
2024年4月11日 17:31 乃井
コメダのカツサンド、マジで美味いんだけどどうしてテイクアウト限定なのだろう……
2024年4月11日 16:51 ユエ?
コメダの蜂蜜アイスコーヒーとか蜂蜜ヨーグルトが美味いから自分でもスーパーで買った蜂蜜でやってみたけど全然美味しくない… もしかしてコメダの蜂蜜めっちゃエエやつ使ってる…?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ