みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 モーニング6 コーヒー5 ソフトクリーム3 トースト2 和食1 ピザ1 カレー1 スープ1 コーンスープ1 イギリスパン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 17:49現在
@efaa6IvzoV61605サンマルクカフェは飲み物が美味しくない!コメダに比べたら100ー0くらい違うわ。甘味の付け方もコメダは最初から程よく付いてるけどサンマルクはガムシロとかだからね。パフェもそれなりの値段取るのに半分はコーンフレーク。もう二度と行かない、自販機の方がマシだわ😓
コメダ奥、アルペン手前の大通り沿い…まあ、最寄り駅はたしかに湘南台ですね。 『自転車も、乗れば車の一員です。交通ルールを守りましょう』って神奈中バスの中でよくアナウンスされていたから、自転車もドライブスルーさせてくれんものか。(ドライブスルー特別価格の商品かあった)
コメダってテイクアウトでも豆つけてくれるんだ……
自店ではそんなに 感じたことはないけど、この前コメダで持ち帰りのお客様に店員さんが袋の口をひねったら、「それ嫌いなんです!袋取り替えてください!」って前の人が言って、いろんな人がいるもんだなと
がぶ飲みメロンクリームソーダがダメっていうのは、周りの人がみーんなコメダに行きたくなっちゃうからかな? // クリームはバニラアイス、ソフトクリームどちらも美味しいですよね。バニラアイスも、濃厚派、ライト派いろいろ。ん~~♪
むふふ❤️ 病み上がりに500mlはヤバめ あはははは😇 昨日、通勤離脱して、一休みしに コメダでモーニングを🤫 お会計しようとしたらさ、 世界の山ちゃん監修の手羽先が お持ち帰り限定であったのね🤭 買うよねー😌
@crazy_oyster13日ぶりの🍺🤭✨病み上がりには、けっこうホップの味わいが濃厚です😇爽やかより華やかに感じる✨めっちゃ酔ってまーす🥰 昨日、コメダでお持ち帰り限定の世界の山ちゃん監修?の手羽先と共に😊👍❤️ あはははは、やばい😂めっちゃあはは
絵作業やエペのお供に、コーヒーのお茶請けにお菓子やちょっとした夜食を食べて糖分補給するのでいつも何か丁度良いのはないか探してるのだけど… 久々にコメダの豆買ってみた😋.oO(30個入り2セット買った) 小倉あんも美味しいと聞くので、最近ハマってるイギリスパンに塗って食べてみようと思う🍞
コメダ×おぱんちゅうさぎꪔ̤
@Pg3Hnコメダ美味しいよねわかる
コメダのみそカツパンとカツカリーパンお持ち帰り🍞電話してから行くとすぐ受け取れる((≖֊≖) 〝大きさが分からない〟と北海道のどなたかが🐦が言いそうなので旦那さんの🚬を添えて見ました ∑(°口°๑)でかい!んまい
コメダ行きたいなぁコメチキ食べたいなぁ 子と2人で行けるかな…やっぱテイクアウトが無難かな~ なんて考えながら朝からブリカマとアラ焼く
近くをぶらぶらしながらコンビニ寄って、好きな飲むヨーグルトとパン購入。気持ちが落ち着いたのか食べた。そのまま園到着🏠 同じように登園しぶりの子が居て泣いてたけど一緒に部屋に入って行った😂 まだ2歳なのにお友達効果すごいね👏 そして私のコメダモーニングも3日目…☕️
コメダモーニングもテイクアウト☕️できるんだねー!!! たっぷりサイズのコメダブレンド 山食パンとゆで卵🥚 最高であーる
名古屋にいらしてたし~ちきん先生と会社帰りに金山で合流して、コメダでコーヒー飲んだ後CoCo壱のカレーを食す! 仕事終わりに染み渡るカレー。 ご馳走様でした!
特にネタに走ることもなく… だけどコメダでおぱんちゅうさぎのシロノワール食べた🤤
面接秒で終わったから 近くのコメダでおぱんちゅうさぎ ᕱ⑅ᕱ(¯o̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤¯)
@Gorikun__コメダはなんでも美味しいですよね☕️ 私も頼みますw
【禁断】“激うま×高カロリー”!「コメダのデカ盛りグルメ」4品がすごすぎた【1000kcal超え】 ure.pia.co.jp/articles/-/219… 今回はサンドイッチやバーガー、カツパンにケーキといった「各メニューで最もハイカロリーなお持ち帰りグルメ」を実食し、その美味しさを徹底レポします。
@tenseihukahi2コメダ、ボリュームもあるし 美味しいですよね〜😋💕
コメダにどめまして!してきました 手作りたまごドッグ頼んでみた たまごは挟まれてるというより上にのっかってるという感じ、ちょっと食べづらかったけどパンふんわりで美味しかったですよ〜😄
おはようございます! コメダ特製ピザって食べた事ある? たっぷりたまごのピザトーストの 影に隠れがちですが、 隠れた良メニューなのです✨ 表面が少しパリッとしていて、 中はふわっとしたパン。 サラミやベーコン・ タマネギ・ピーマンのトッピングが おいしい🤤 食べやすくてオススメ😆
@kokko_yamagata本当一人◯◯って実際やってみないと判らない点あるけどやり遂げるともう周囲の目は気にならなくなりました🤣 いつかはお洒落なパンケーキでも試す予定です🥞 コメダ行くとテイクアウト出来ない玉子系メニューばかり頼んだり😅
チバちゃんとかコメダとか量でてくるのわかってるはずなのに持ち帰りも可能なのにそれすらしない層はマジで理解できん
コメダのエビカツパンでかすぎ❗️❗️
病院の帰りにコメダでテイクアウト!!
@chiii_0901smileちひろちゃんおはよ🩷 まつ毛がスカスカでやっとフサフサにしてきたよ😂 息子も出かけたいって言うからコメダにしたw コメダおいしいよね.ᐟ.ᐟ トレカスタンド、RJ以外あったの。 見たらすぐ買っちゃうよね🤣 良い1日を過ごしてね🫶🏻⸒⸒
おはようございまコラボメーカー! こちらは先日食べたカツカリーパン。コメダのボリュームにはいつも大満足させてもらっています。 今日も勝ッていきましょう💪(無理やり“カツ”にかけようとする人)
@kukuri_tanosimoおはようございます☀ 船の中にコメダが入っているのかな? 朝から美味しいコーヒーで体も温まりますね(*´꒳`*)
@apple_ringo20221人だとお店で食べる勇気なくていっつもテイクアウトになっちゃう🥲 コメダ行きたかったんだよね🤤勇気出してみようかな、、、!
おぱんちゅコメダしてきた🫶 頼んでから気付くアイスクリームの量😂😂😂ズゾッてしなきゃ…(使命感)
@kabutaro_yuutaiかぶ太郎さん、こんばんは。 偶然、朝はコメダのモーニングで、夜はガストのテイクアウト。会計システムが変わってたのでびっくり。新人店員さんが「自分で会計して下さい」と言われたけど、「優待券2枚使いはどうすればよいのですか?」と私。先輩店員が「2枚使いは店員がしないと駄目なんです」と