ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 モーニング6 コーヒー5 ソフトクリーム3 トースト2 和食1 ピザ1 カレー1 スープ1 コーンスープ1 イギリスパン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

世界の山ちゃん2 でかいと1 ぶらぶら1 アルペン1 カフェ1 ガスト1 キルフェボン1 サンド1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 スタバ1 ピザ屋1 ホップ1 マック1 re.1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 17:49現在

2024年4月5日 15:30 うら
久しぶりのコメダうましでした。 コメダと言えば名古屋で和食のコメダ一度行ったけど火鉢?でお団子焼くの楽しかったからもう一度行きたいな。
#和食  
2024年4月5日 13:22 いっくん
@efaa6IvzoV61605サンマルクカフェは飲み物が美味しくない!コメダに比べたら100ー0くらい違うわ。甘味の付け方もコメダは最初から程よく付いてるけどサンマルクはガムシロとかだからね。パフェもそれなりの値段取るのに半分はコーンフレーク。もう二度と行かない、自販機の方がマシだわ😓
2024年4月5日 12:50 梢@モバエムくんがいつまでも実家だよ
コメダ奥、アルペン手前の大通り沿い…まあ、最寄り駅はたしかに湘南台ですね。 『自転車も、乗れば車の一員です。交通ルールを守りましょう』って神奈中バスの中でよくアナウンスされていたから、自転車もドライブスルーさせてくれんものか。(ドライブスルー特別価格の商品かあった)
2024年4月5日 12:29
コメダってテイクアウトでも豆つけてくれるんだ……
2024年4月5日 9:42 ゆーゆあず@SMILE復活ライブ参加
自店ではそんなに  感じたことはないけど、この前コメダで持ち帰りのお客様に店員さんが袋の口をひねったら、「それ嫌いなんです!袋取り替えてください!」って前の人が言って、いろんな人がいるもんだなと
2024年4月5日 5:00 朝霞 薫
がぶ飲みメロンクリームソーダがダメっていうのは、周りの人がみーんなコメダに行きたくなっちゃうからかな? // クリームはバニラアイス、ソフトクリームどちらも美味しいですよね。バニラアイスも、濃厚派、ライト派いろいろ。ん~~♪
2024年4月5日 1:19 カズマ?
先週のキルフェボンで迷いに迷った結果桜味のやつにした 立場上まずい発言なんだけど、コメダのおぱんちゅな桜味とまるで違って衝撃やばかった
2024年4月4日 22:39 YUKIYUKI
むふふ❤️ 病み上がりに500mlはヤバめ あはははは😇 昨日、通勤離脱して、一休みしに コメダでモーニングを🤫 お会計しようとしたらさ、 世界の山ちゃん監修の手羽先が お持ち帰り限定であったのね🤭 買うよねー😌
2024年4月4日 22:32 YUKIYUKI
@crazy_oyster13日ぶりの🍺🤭✨病み上がりには、けっこうホップの味わいが濃厚です😇爽やかより華やかに感じる✨めっちゃ酔ってまーす🥰 昨日、コメダでお持ち帰り限定の世界の山ちゃん監修?の手羽先と共に😊👍❤️ あはははは、やばい😂めっちゃあはは
2024年4月4日 22:20 考え中
コメダのソフトクリームって全然美味しくないよね。この時代に逆に新鮮なくらい。ソフトクリームなのにラクトアイスの味するのなんなの???
2024年4月4日 19:12 からちよ????
絵作業やエペのお供に、コーヒーのお茶請けにお菓子やちょっとした夜食を食べて糖分補給するのでいつも何か丁度良いのはないか探してるのだけど… 久々にコメダの豆買ってみた😋.oO(30個入り2セット買った) 小倉あんも美味しいと聞くので、最近ハマってるイギリスパンに塗って食べてみようと思う🍞
2024年4月4日 17:50 もちきんとん
コメダ×おぱんちゅうさぎꪔ̤
2024年4月4日 14:22 星乃
@Pg3Hnコメダ美味しいよねわかる
2024年4月4日 13:51 初鹿野かのか
お店でコメダの紅茶は美味しい コーヒーがメインのお店はたいがい紅茶が美味しくないなかコメダはうまい
2024年4月4日 12:32 とまくん/FFL?
@1Zzru4コメダのコーヒーをテイクアウト!!
2024年4月4日 11:49 のの*まふゆ?‍
コメダのみそカツパンとカツカリーパンお持ち帰り🍞電話してから行くとすぐ受け取れる((≖֊≖) 〝大きさが分からない〟と北海道のどなたかが🐦が言いそうなので旦那さんの🚬を添えて見ました ∑(°口°๑)でかい!んまい
2024年4月4日 10:31 ちゆ︎☺︎1y
コメダ行きたいなぁコメチキ食べたいなぁ 子と2人で行けるかな…やっぱテイクアウトが無難かな~ なんて考えながら朝からブリカマとアラ焼く
2024年4月4日 9:51 ころりん?2y(2021.12)
近くをぶらぶらしながらコンビニ寄って、好きな飲むヨーグルトとパン購入。気持ちが落ち着いたのか食べた。そのまま園到着🏠 同じように登園しぶりの子が居て泣いてたけど一緒に部屋に入って行った😂 まだ2歳なのにお友達効果すごいね👏 そして私のコメダモーニングも3日目…☕️
2024年4月4日 8:59 そらかぜりさ@大阪出身北海道十勝民/7歳3歳?ママ
コメダモーニングもテイクアウト☕️できるんだねー!!! たっぷりサイズのコメダブレンド 山食パンとゆで卵🥚 最高であーる
2024年4月3日 22:12 ちおい
名古屋にいらしてたし~ちきん先生と会社帰りに金山で合流して、コメダでコーヒー飲んだ後CoCo壱のカレーを食す! 仕事終わりに染み渡るカレー。 ご馳走様でした!
2024年4月3日 19:31 きぼう??⛄️??
特にネタに走ることもなく… だけどコメダでおぱんちゅうさぎのシロノワール食べた🤤
2024年4月3日 16:42 くろすけ
コメダの網焼きチキンホットサンド。でかいとは聞いてだけどでかい。そして美味しい…!☺️
2024年4月3日 15:50 うな
面接秒で終わったから 近くのコメダでおぱんちゅうさぎ ᕱ⑅ᕱ(¯o̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤¯)
2024年4月3日 15:42 ぽん
@Gorikun__コメダはなんでも美味しいですよね☕️ 私も頼みますw
2024年4月3日 15:00 ウレぴあ総研
【禁断】“激うま×高カロリー”!「コメダのデカ盛りグルメ」4品がすごすぎた【1000kcal超え】 ure.pia.co.jp/articles/-/219… 今回はサンドイッチやバーガー、カツパンにケーキといった「各メニューで最もハイカロリーなお持ち帰りグルメ」を実食し、その美味しさを徹底レポします。
2024年4月3日 13:02 ??????*゚〜be happy everyone?〜
@tenseihukahi2コメダ、ボリュームもあるし 美味しいですよね〜😋💕
2024年4月3日 12:12 時計⌚タイツ開設
コメダにどめまして!してきました 手作りたまごドッグ頼んでみた たまごは挟まれてるというより上にのっかってるという感じ、ちょっと食べづらかったけどパンふんわりで美味しかったですよ〜😄
#パン  
2024年4月3日 10:49 瑠々
お昼はパン派です コメダきちゃぁ
#パン  
2024年4月3日 10:12 ライオンのように
コメダで朝ごはん。スープ美味しいよね😁
2024年4月3日 10:12 toemy@Ohtkz
コメダァ(パン)
#パン  
2024年4月3日 9:22 ちえ@スキマフェス
久々にコメダのモーニング ローブパンがフワッフワで美味しい(๑>؂<๑)۶
2024年4月3日 8:51 カズキチ?3y?学校戦略?
コメダでトーストじゃなくローブパンをはじめて頼んだんだけど、でっっっか!!!
2024年4月3日 6:29 せんみそのコメダ情報局
おはようございます! コメダ特製ピザって食べた事ある? たっぷりたまごのピザトーストの 影に隠れがちですが、 隠れた良メニューなのです✨ 表面が少しパリッとしていて、 中はふわっとしたパン。 サラミやベーコン・ タマネギ・ピーマンのトッピングが おいしい🤤 食べやすくてオススメ😆
2024年4月2日 21:52 みなおくん
まずい 既にマック大好きマンになりつつある でも多分マックは好きです あとコメダも好きだと思う
2024年4月2日 21:30 除雪@?はいつも、やりたい事 最・優・先♪?
@kokko_yamagata本当一人◯◯って実際やってみないと判らない点あるけどやり遂げるともう周囲の目は気にならなくなりました🤣 いつかはお洒落なパンケーキでも試す予定です🥞 コメダ行くとテイクアウト出来ない玉子系メニューばかり頼んだり😅
2024年4月2日 16:51 桜木ルイ?
コメダは危ないな😰全てにおいてテイクアウトに適してない。マチカフェが可愛く見える。
2024年4月2日 14:51 あおとき
チバちゃんとかコメダとか量でてくるのわかってるはずなのに持ち帰りも可能なのにそれすらしない層はマジで理解できん
2024年4月2日 14:30 悲しむ老人
コメダのエビカツパンでかすぎ❗️❗️
2024年4月2日 14:12 アヅミ
病院の帰りにコメダでテイクアウト!!
2024年4月2日 14:02 まっさん
@Soru5682コメダのアイスコーヒーは甘くて美味しいです…俺もブラックは最近すこーーし慣れてきました
2024年4月2日 11:52 mamiko
@chiii_0901smileちひろちゃんおはよ🩷 まつ毛がスカスカでやっとフサフサにしてきたよ😂 息子も出かけたいって言うからコメダにしたw コメダおいしいよね.ᐟ.ᐟ トレカスタンド、RJ以外あったの。 見たらすぐ買っちゃうよね🤣 良い1日を過ごしてね🫶🏻⸒⸒
2024年4月2日 11:13 龍神の猫
コメダのモーニングはコーンスープ一択☀️
2024年4月2日 10:31 ラボシェアリングのコラボメーカー【公式】
おはようございまコラボメーカー! こちらは先日食べたカツカリーパン。コメダのボリュームにはいつも大満足させてもらっています。 今日も勝ッていきましょう💪(無理やり“カツ”にかけようとする人)
2024年4月2日 9:22 チップとうに
@kukuri_tanosimoおはようございます☀ 船の中にコメダが入っているのかな? 朝から美味しいコーヒーで体も温まりますね(*´꒳`*)
2024年4月2日 2:32 tony_tony
@saxahiそれを言えばワンチャン魔法が使えると思ってる魔法使い ちなみにコメダのソフトクリームは美味しい✨
2024年4月2日 1:10 ものくろ
コメダでカツパン頼んだら店員がコイツ食えるのかと、疑問を持つかのように刹那の静寂が発生したけど確かにデカイわコレ。 そして美味かったです。
#パン  
2024年4月1日 22:22 茶々男
うちは田舎だからスタバは無いしコメダは無いしデリバリーピザ屋も無い!!!
2024年4月1日 22:19 みみ☺︎?2y ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
@apple_ringo20221人だとお店で食べる勇気なくていっつもテイクアウトになっちゃう🥲 コメダ行きたかったんだよね🤤勇気出してみようかな、、、!
2024年4月1日 22:12 有害物質
おぱんちゅコメダしてきた🫶 頼んでから気付くアイスクリームの量😂😂😂ズゾッてしなきゃ…(使命感)
2024年4月1日 21:31 岡 和宏
@kabutaro_yuutaiかぶ太郎さん、こんばんは。 偶然、朝はコメダのモーニングで、夜はガストのテイクアウト。会計システムが変わってたのでびっくり。新人店員さんが「自分で会計して下さい」と言われたけど、「優待券2枚使いはどうすればよいのですか?」と私。先輩店員が「2枚使いは店員がしないと駄目なんです」と
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ