ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング6 トースト5 ランチ4 コーヒー3 ラーメン2 パスタ2 ピザ2 オムライス2 ハンバーガー2 スパゲッティ2 パン2 寿司1 おでん1 天ぷら1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 鉄板焼き1 焼き鳥1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 ミートソース1 メロンパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 ホットケーキ1 ワッフル1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 うさぎ1 うまいもん1 ららぽーと1 ウエルシア1 カレー屋さん1 ガスト1 キッチンカー1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サッポロ珈琲館1 スタバ1 スパゲティ1 ドミノピザ1 パン屋1 マック1 モンちゃん1 ユトリ1 ラーメン屋1 ラーメン横綱1 唐揚げ専門1 天下一品1 銀のさら1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 19:05現在

2024年4月1日 22:19 みみ☺︎?2y ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
@apple_ringo20221人だとお店で食べる勇気なくていっつもテイクアウトになっちゃう🥲 コメダ行きたかったんだよね🤤勇気出してみようかな、、、!
2024年4月1日 22:12 有害物質
おぱんちゅコメダしてきた🫶 頼んでから気付くアイスクリームの量😂😂😂ズゾッてしなきゃ…(使命感)
2024年4月1日 21:31 岡 和宏
@kabutaro_yuutaiかぶ太郎さん、こんばんは。 偶然、朝はコメダのモーニングで、夜はガストのテイクアウト。会計システムが変わってたのでびっくり。新人店員さんが「自分で会計して下さい」と言われたけど、「優待券2枚使いはどうすればよいのですか?」と私。先輩店員が「2枚使いは店員がしないと駄目なんです」と
2024年4月1日 20:49 すみへい|喫茶店主 & イトバン広報
コメダの「たっぷりたまごのピザトースト」って食べた後、後悔するよな。美味しいんだけどさ。半分はお持ち帰りしたいよな。ホント、たっぷりたまごなんよ。
2024年4月1日 19:30 ももりん70号??
やはり餅と蕎麦が効いていて夕飯が入らなそうですので、本日はたっぷりサイズのコメダブレンドでひと息付き終了です☕☺ で、実はまだ宿を取っておりません😅というのもそれは訳合ってですので…野宿はさすがにしないのでご心配なく🤭これから会津若松インターのほうまで行ってまいります🚶
#蕎麦  
2024年4月1日 17:09 すたぷ
【情報】 銀のさらが富士山頂まで出前 天下一品がラーメン屋から唐揚げ専門店へ コメダおじさんが謎の失踪 各企業に影響されたのか我が家の体重計ちゃんがおもしろい(恐ろしい)数値を表示してきた …きっと……エイプリルフール
2024年4月1日 16:50 Arumalio
神っちゃんとノアさんとオフ会in名古屋 矢場とんとコメダ(おぱんちゅうさぎ)を堪能してきました🐷🧋 次はダーツ負けないからな…
2024年4月1日 15:42 ML_ハンバーグ師匠?
何はともあれコメダのサンドイッチおいしいので勝ち
2024年4月1日 14:32 きらり✨輝✨?
コメダでランチ中🍔☕ あぱんちゅうさぎとコラボしてるらしいうさぎ🐰
2024年4月1日 13:31 きたきゅーさん@相互支援フォロバ100%
今日のランチコメダのミートソースのスパゲッティランチ。 コメダはパスタじゃなくてスパゲッティ🍝
2024年4月1日 12:59 ふたば
@803vellfireそうなのですね!初コメダなのでびっくりでした☺️ 食べきれずお持ち帰りさせていただいたので、後ほどゆっくりいただきたいと思います✨
2024年4月1日 12:30 お多福饅頭
1日なのでコメダなう。人大杉禿ワロw 釜揚げ大にカニカマ天を追加して440円。天ぷらも地味に高くなってきていて、半額セールの日でようやく20年前の俺達の丸亀の価格に戻ったような気がする。通常価格だったら690円。かけ至上主義なので不味くはないが決してうまいもんではない。
2024年4月1日 12:12 cooしおん
私はコメダより福井発祥のユトリ派。900円の唐揚げ定食に300円でドリンク付のランチ。珈琲は濃いめで好みの味。シニアのスタバかってくらい年齢層高い。
2024年4月1日 8:32 雪乃☕??︎︎︎︎
@CmdWolfTechおはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎ コメダのピザトースト美味しいんですよ☺️ ボリュームありすぎるけどね笑
2024年4月1日 8:22 maya【マインドダイエット】
@PlDS9FgaKSHSS2mおいしいですよねコメダ!🤤 デカいし🤤🥪
2024年4月1日 8:20 キキ
きれいなスーツ着てまとまって歩いてる人達と逆方向に歩いて近所のコメダにモーニングテイクアウトしに行ってる 大阪の朝
2024年3月31日 21:52 ゆふ(ゆう)
29〜31でスキー、カラオケ、釣りなどしてきた‼️ 2年生を最高に充実した遊びで締めくくることができました。明日から3年生、折り返し、就k…区切りつけて気持ち切り替えていきます!😇 ちなみに3日間でうどん(?)→ラーメン→コメダ挟んでまぜそば→うどんと、四捨五入したら麺食った記憶しかない!!!
2024年3月31日 21:32 ゆり?
マック(マクド)はグラコロも通常メニューにしてほしいです🥹 コメダは、ミックスサンドとたまごサンドも持ち帰りできるよにしてほしい🥹
2024年3月31日 20:49 ケイタ??✖️?【ハードタピタピ】
さっき腹が減ったからコメダで買った持ち帰りのハムサンド食ったけど美味かった
2024年3月31日 20:22 ??
コメダなんてテイクアウトかウーバーしかしないくせに謎の自信でしかもいつもと違うもの頼んだら鬼の胃もたれしてあと一切れ残ってる🥲
2024年3月31日 20:10 RYO@趣味?⚽?‍?SE
今日は友達と地元の桜まつりに行って銚子丸で寿司食べて、2人で大阪杯を予想して予算3,000円で勝負して単勝的中して喜び合いました!! そして数分前にコメダで友達の用事が済むまでお茶してたら隣の席の5、60代ぐらいの女性に友達になってくれませんか?と言われ恐怖を覚えました。怖すぎる
#寿司  
2024年3月31日 19:52 ナハ太郎
@mikachanlovecatあ、コメダもUber対応してたんだ! Uber使わないからなぁ...宅配はドミノピザ一択w シロノワール毎月変わってる気がするよね、1番美味しかったのブラックサンダーのやつだったなぁ
2024年3月31日 19:52 kan:)??
ボネクド聖地のあれやこれやに寄りながら、最終的に落ち着いたのは幡ヶ谷のコメダさん😂 何度かに分けていかないと回りきれない😅 ウナクが上げてくれたカレー屋さんは本格的で美味しかった😋 次はアイスやらオムライスやらワッフル食べに行きたいな♡
2024年3月31日 19:51 かぴたん
平塚総合公園から再び歩いてららぽーとに戻り、コメダで休憩☕ 👓「おぱんちゅうさぎのシロノワールをください」 👩「コラボ商品のシロノワールおひとつですね!」 ↓ 👨「お待たせしました、コラボ商品のシロノワールです」 どういうわけか店員さんは固有名詞を言いませんでした😗
2024年3月31日 19:12 力二力マ?=͟͟͞͞=͟͟͞
コメダでお喋りしてきた☺️ おぱんちゅのこれめちゃうまい 桜味とホワイトチョコ味好きならおすすめ
2024年3月31日 18:51 ぽちゃりら
今日の食事🍚 ラーメン横綱で、ラーメン(替玉も)+鉄板チャーハン、夜はコメダでミックスサンド🍜☕️
2024年3月31日 18:02 ロクシー
コメダの豆テイクアウト\(*°∀°*)/
2024年3月31日 17:50 らいらいむ?⚡️
@hikaru_casalert久々にコメダ珈琲店に行ってきたんですね!😳 ヒカルさんがコメダ珈琲で 頼みがちなメニューが ・コメダグラタン ・めんたいクリームスパゲッティ ・コメチキ 辺りなのは知ってたけど きっちり今回も食べたんですねw 小倉トーストとジェリコ 辺りも個人的にはおすすめですよ!🧋🫘
2024年3月31日 12:59 みつい
TLでコメダを見て出前頼みました 外には出ない
2024年3月31日 12:33 ケイタ??✖️?【ハードタピタピ】
コメダのハンバーガーでかいって聞いてたけど想像以上にでかいな
2024年3月31日 12:32 だこだ@サイドストーリー
コメダのキッチンカーをはじめて見た👀 コーヒー買って、幸せのメロンパン(別のキッチンカーのパン屋)買って、近くのベンチで休憩☕️ よい天気で外で食べるの気持ちいいです(*´∀`)
2024年3月31日 12:30 ふく。
なんかコメダ食べたいな〜 お散歩ついでにテイクアウトしようかな
2024年3月31日 12:10 いご
コメダのスパゲティ初めて注文した 麺太くておもろい
2024年3月31日 11:52 太陽 花丸 ? ?ホラー取扱V?
社会人になってから初コメダ こんな雰囲気のところだったっけ? 持ち帰りで3人並んでました 何を頼んだのか気になるところ🤔
2024年3月31日 11:00 さち子は?ナマケモノ?✌️
🏠️☕コメダさん激混み💦 な~んで……  テイクアウトしました…🤣✌️🎶 ※🏪で買ったけど😜✋️
2024年3月31日 10:51 ちゃい?(2)
🌸まいこちゃんと関西旅🌸 姫路城の桜はまだまだで残念💦でも、JO1がオルアワを踊った場所が見れて感激✨ 姫路おでん▶︎しろぷりん▶︎アーモンドトースト▶︎なんばで映画鑑賞▶︎お好み焼き&鉄板焼き▶︎京都の娘の家にお泊まり▶︎コメダモーニング▶︎今日はこれからME:Iファンミいってきます🫶
2024年3月31日 10:51 うぇっへっへw@禁則事項です
なるほど、これがコメダのカツパン。 モーニングのトーストも別に先に出てきた。それを食べた後に出てきたカツパン。 なんかパスタがのるような大きめプレートにずしりと鎮座している。 完食はしたが疲れたよ。
2024年3月31日 10:32 リツキ 国立両日参戦❤️‍?
@adoblue_コメダいいなー!!!!絶対美味しいやつ!!😭😭
2024年3月31日 9:50 北条唯
@framboise_frambサッポロ珈琲館でモーニングやってるのを確認出来ましたよ! コメダのコーヒーは不味いので、サッポロ珈琲館へ行きたいでつね。 まあね、愛知や大阪のモーニング文化を真似したら、大変かも知れませんね。
2024年3月31日 9:42 かしま慶子(ahlan和sahlan)
この前コメダにモーニングに行ったら飲み物が出てくるのに20分以上かかる程の混み具合だった。レジの近くに座っていたのでよく見えたんだけど、会計をしている複数名で構成された中年グループ、どうやら持ち帰りも頼んでいたらしい。→
2024年3月31日 8:51 あお?
あまりにもすることないのでコメダでおぱんちゅうさぎコラボドリンクのんでる
2024年3月31日 7:52 小荒(こあら)
コメダのでかいヤツ 美味しい😋
2024年3月31日 7:51 @へろ@??
ホテルのコメダモーニング☀️ ローブパンハンバーガーのバンズくらいのサイズ感でやばい😇
2024年3月31日 6:42 瀬井
コメダの今のケーキ食べたい…コーヒーとチョコのケーキがまずいわけないやろ。どっちも私の好きなもんじゃよ
2024年3月31日 2:10 ?
3月26日(火) ゆっくり起きる。上野のコメダに行く。インスタのAPIなどを触る。謎のAPIを触る。他人の褌借りてるのはつまらんけど仕方ない。雨で気分が上がらないのでバターチキンカレーを作る。
2024年3月31日 1:31 ぱくがわ✰プロカ有
焼き鳥からのコメダ☕︎モンちゃんズ🍒かわゆ☺︎(余韻)
2024年3月31日 1:11 ブルゾン@お得好き
ウエルシア 夕方半額買ってたのアップします🙌 なかなか良きラインナップでは⁉️ スープ飲みながらホットケーキ焼いて、コメダのこしあんつけて食べようか🤤
2024年3月31日 0:52 幽閉✖️
@896_beniコメダのおいしいよ
2024年3月30日 21:52 ゆんさい
夕方にコメダでミニシロノワールを食べ、夕食としてテイクアウトを頼む完璧なことしたけどめっちゃ喉乾く。うまかった。
2024年3月30日 21:32 味オンチ
オムライスランチでベラベラ喋りコメダでベラベラベラベラおしゃべり😊大学卒業して何年も経つのにまだベラベラベラベラベラベラベラベラ喋れる仲が嬉しいし大好き😊はよ全員子育て落ち着いてまた旅行行きたい😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ