みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 20:28現在
ウエルシア 夕方半額買ってたのアップします🙌 なかなか良きラインナップでは⁉️ スープ飲みながらホットケーキ焼いて、コメダのこしあんつけて食べようか🤤
@896_beniコメダのおいしいよ
夕方にコメダでミニシロノワールを食べ、夕食としてテイクアウトを頼む完璧なことしたけどめっちゃ喉乾く。うまかった。
オムライスランチでベラベラ喋りコメダでベラベラベラベラおしゃべり😊大学卒業して何年も経つのにまだベラベラベラベラベラベラベラベラ喋れる仲が嬉しいし大好き😊はよ全員子育て落ち着いてまた旅行行きたい😊
@nicchi_sacchimoぶるちゃんこんちゃ😊 そそ、浜田チャーハン🦍☜ワロタw なんかコラボしてるんだよね😊 コメダに行ってアイスクリームが乗ったクリームオレ飲んだだけたよ☕️ 食べすぎてお腹がスシ詰め状態だったから🤣
こんばんは🌃 チバです🌸 明日3月31日(日) ✨朝9時開店✨ お取り寄せ賞品として ☕コメダ珈琲の賞品☕ 入荷予定です。 ちなみに私はコメダの中で が 大好きです。 勿論、モーニングも良いですよ👍 皆様の ご来店お待ちしております🙇♂️
@rindada29そうそう、お持ち帰りできるのもコメダの魅力😂
@fusihararimコメダ美味しいですよね!
昨日お腹減りすぎてコメダ行ったら、おぱんちゅうさぎとのコラボがあったので食べてきた。 桜味と聞いたら食べないわけがないでしょーーー!!!美味しかったです😋🍴
コメダに来ると必ずカツカリーパン 他のもの食べたいような気もするけど 絶対これにしてしまう
コメダのフラッペ。 新発売らしい😎 美味しいに決まってる🤤
今日は暖かくて気持ち良いですね😊こんなにお天気良いのでお出かけしたかった、、 用事が済んだので、コメダで遅ランチ!シロノワール食べたくて(サンドイッチは半分お持ち帰りにした) この後は映画行こうかな🤔
夜勤明けじゃなければかなりきつかったと思われしコメダのカツパン 4つ切りにしてもらって二人で食べるぐらいが理想ではなかろうか…弊は食が細いんでね
お昼はコメダ☕️ コメチキ2倍カード2枚使って山盛りのコメチキ24個分注文✨ 全部食べるとお腹がパンパカパンになるまで一つは持ち帰り 衣サクサク中ジューシーなコメチキもお気に入りの一品😋
コメダのテイクアウトした。家でゆっくり食べよ
@Atttw75コメダって持ち帰りカップあるんだ! お持ち帰り😊
@RAJ__MERUめるちゃんおはようございます🎀🌞 おぱんちゅ〜!!🐰行けてよかったですねえ🥰クリアコースターもめるちゃんも可愛いすぎます💖 コメダのサンドウィッチめっちゃ美味しくないですか!?😳🥪食べたくなってきました🍴 今日も素敵な一日になりますように〜!🎀🩷
ニンテンドーショップで60%オフにつられてFF7と10買ったりマイクラのカエル3種集めに奔走したりと、ここ数日ゲーム三昧してしまった 少し反省したので、良い天気の今朝は早朝ウォークからのコメダで朝ごパン🥯 桜パトロールしつつ帰りもサクサク歩こう👟
@aoirengeblueskyコメダ美味しいですよね〜☕️
@yukatama08私もスタバより 珈琲館とかドトールが好き(笑) コメダはまずいから行かないww スタバはラインギフトで誕生日とかにみんな送ってくれるからそのクーポン使う時かな😅
百之助、コメダは行く度に料理も飲み物もでかくなってる気がするんだ。
コメダのおぱんちゅやっと食べに行けたー! 美味しかった😋
早起きできてる内にコメダデビューしたい、量がどんだけ多いのかわかんないから最初はテイクアウトで家で食べようか悩む
前日に突然言われた日帰り名古屋出張終わり!始発でぴよりんモーニングして、お昼は雑談しつつハンバーグがっつり食べて…夕方は先輩と名古屋駅周辺の人気店いくつか巡って、別れた後はコメダ見に行ったり夜パフェ食べたり。た…楽し過ぎだった〜新幹線乗る直前にまた可愛い子を入手💕
@itoha_mamaテイクアウトして自宅で気づいちゃったんですよね🥹 連番楽しみにしてます🙌 素敵なコメダをꔛ♡
コメダのコメチキ お持ち帰りお友達に
おぱんちゅコメダしてる! 桜のかおりのミニシロノワール!
昼休憩なしの通し業務後に久しぶりのコメダ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ💖 食後のデザートにおぱんちゅううさぎのシロノワール(ミニサイズ)をオーダー🎵 ネップリの配置ミスったけど気にしない🤣 3月分登録して帰ります🍀*゜ まだ働いてる方々もいると思われますが今日も一日お疲れ様でした🌸
@nagumonコメダが逆詐欺って言われるパターンですね🤣 ちなみに食べきれないから持ち帰りたいって伝えたら包む為のもの貰えたりします^ - ^
コメダに来ちゃあ!!おぱんちゅうさぎ可愛いね
コメダ行ってみたい… お持ち帰りでいいから行きたい…
コメダのエビカツパンうますぎる。ジャンクフード食べたくなった時、たまに食べる。 デカすぎて完食したことないけど。。。 これのハーフ作って欲しいな。
時間潰しにコメダにきたんだけど、順番抜かしジジイとテイクアウト無茶振りおばさんがコンボしてレジを塞ぎ、満席なのにフロアが回せていない修羅の国みたいな店だった🥺
みんなへ🍴 今日の21時からコメダのテイクアウトしてきたやつ食べるから、みんなもコメダ買ってきておいてください🍞 あげはより🐻
@bono140コメダのシロノワール美味しいので是非〜! 小さいサイズもあるので食べやすいですよ〜
超絶久々にコメダ行った 美味しかった ドミグラスバーガーお持ち帰りすれば良かったかなぁ
おはようございます(•'-'•) 今日、風船🎈飛びました٩(ˊᗜˋ*)و レベルアップしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今年はたくさん笑って腹筋バキバキにしたいと思います( ᐛღ ) 娘とコメダ☕️でおぱんちゅ堪能してます❤︎
@DzIghqコメダって持ち帰りできるんですか!?
もうなにやってるんだろう なんのために生きてるんだろう まだ二十代半ばでした でもそのあと 本質的なアトピー改善に出会って 今は好きなだけ唐揚げが 食べられるようになりました! (ビールとセットでね😆) 写真のハンバーガーも 昔なら絶対食べなかったやつ! 昨日コメダで頂きましたw