ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 モーニング4 トースト2 ランチ2 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 サンドイッチ1 アイス1 ホットケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ふっかふか1 ウエルシア1 カフェオーレ1 コメダ珈琲1 シスター1 スタバ1 ドトール1 パンパカパン1 珈琲館1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 20:28現在

2024年3月31日 1:11 ブルゾン@お得好き
ウエルシア 夕方半額買ってたのアップします🙌 なかなか良きラインナップでは⁉️ スープ飲みながらホットケーキ焼いて、コメダのこしあんつけて食べようか🤤
2024年3月31日 0:52 幽閉✖️
@896_beniコメダのおいしいよ
2024年3月30日 21:52 ゆんさい
夕方にコメダでミニシロノワールを食べ、夕食としてテイクアウトを頼む完璧なことしたけどめっちゃ喉乾く。うまかった。
2024年3月30日 21:32 味オンチ
オムライスランチでベラベラ喋りコメダでベラベラベラベラおしゃべり😊大学卒業して何年も経つのにまだベラベラベラベラベラベラベラベラ喋れる仲が嬉しいし大好き😊はよ全員子育て落ち着いてまた旅行行きたい😊
2024年3月30日 21:10 五右衛門
@nicchi_sacchimoぶるちゃんこんちゃ😊 そそ、浜田チャーハン🦍☜ワロタw なんかコラボしてるんだよね😊 コメダに行ってアイスクリームが乗ったクリームオレ飲んだだけたよ☕️ 食べすぎてお腹がスシ詰め状態だったから🤣
2024年3月30日 21:00 キング観光 笠寺店
こんばんは🌃 チバです🌸 明日3月31日(日) ✨朝9時開店✨ お取り寄せ賞品として ☕コメダ珈琲の賞品☕ 入荷予定です。 ちなみに私はコメダの中で が 大好きです。 勿論、モーニングも良いですよ👍 皆様の ご来店お待ちしております🙇‍♂️
2024年3月30日 20:20 ミィニャン
@rindada29そうそう、お持ち帰りできるのもコメダの魅力😂
2024年3月30日 19:12 きずみん@絵の描き方
@fusihararimコメダ美味しいですよね!
2024年3月30日 17:12 八嶋
久々コメダ😋✨ でっけ〜〜〜〜パン、幸せすぎる
#パン  
2024年3月30日 15:50 のすけ
昨日お腹減りすぎてコメダ行ったら、おぱんちゅうさぎとのコラボがあったので食べてきた。 桜味と聞いたら食べないわけがないでしょーーー!!!美味しかったです😋🍴
2024年3月30日 15:11 ピーナッツ
コメダに来ると必ずカツカリーパン 他のもの食べたいような気もするけど 絶対これにしてしまう
2024年3月30日 14:42 辻本あゆみ かわいいウェア作る人
コメダのフラッペ。 新発売らしい😎 美味しいに決まってる🤤
2024年3月30日 13:42 ちこ
今日は暖かくて気持ち良いですね😊こんなにお天気良いのでお出かけしたかった、、 用事が済んだので、コメダで遅ランチ!シロノワール食べたくて(サンドイッチは半分お持ち帰りにした) この後は映画行こうかな🤔
2024年3月30日 13:32 ユキンドール(4/29ポピマイ合同参戦)
夜勤明けじゃなければかなりきつかったと思われしコメダのカツパン 4つ切りにしてもらって二人で食べるぐらいが理想ではなかろうか…弊は食が細いんでね
#パン  
2024年3月30日 13:12 みぃ?‍☠️ATINY???
久々のシロノワールは沁みます😌 コメダのカフェオーレが好き♡ おぱんちゅ…もぅやってなかった😢
2024年3月30日 12:59 ふゆほたる@のんびり投資生活
お昼はコメダ☕️ コメチキ2倍カード2枚使って山盛りのコメチキ24個分注文✨ 全部食べるとお腹がパンパカパンになるまで一つは持ち帰り 衣サクサク中ジューシーなコメチキもお気に入りの一品😋
2024年3月30日 11:59 モカもか
コメダのテイクアウトした。家でゆっくり食べよ
2024年3月30日 11:39 たつ
@Atttw75コメダって持ち帰りカップあるんだ! お持ち帰り😊
2024年3月30日 10:32 sig
朝にコメダ行ってドリンク頼んだらパン付いてくるんだな!?めっちゃふっかふかでよかった!!!
2024年3月30日 10:09 ちゃーころ
@RAJ__MERUめるちゃんおはようございます🎀🌞 おぱんちゅ〜!!🐰行けてよかったですねえ🥰クリアコースターもめるちゃんも可愛いすぎます💖 コメダのサンドウィッチめっちゃ美味しくないですか!?😳🥪食べたくなってきました🍴 今日も素敵な一日になりますように〜!🎀🩷
2024年3月30日 8:52 ♨️㌣KENNY?
なんかさコメダのモーニングのパンのサイズ小さくなってるんだけど…値上げせずにサイズダウンって奴ですか?
2024年3月30日 7:49 Ma Zaki
何気にコメダ初めてきたけど、これが逆詐欺ってやつか... ドリンクに無料でパンつけられますよーに乗っからんかったら良かった🥲
#パン  
2024年3月30日 7:32 tomo
ニンテンドーショップで60%オフにつられてFF7と10買ったりマイクラのカエル3種集めに奔走したりと、ここ数日ゲーム三昧してしまった 少し反省したので、良い天気の今朝は早朝ウォークからのコメダで朝ごパン🥯 桜パトロールしつつ帰りもサクサク歩こう👟
#パン  
2024年3月30日 7:22 ぽろちゃろFF14
@aoirengeblueskyコメダ美味しいですよね〜☕️
2024年3月29日 23:31 ちゅくちゅく
@yukatama08私もスタバより 珈琲館とかドトールが好き(笑) コメダはまずいから行かないww スタバはラインギフトで誕生日とかにみんな送ってくれるからそのクーポン使う時かな😅
2024年3月29日 23:12 室井子ネギ
百之助、コメダは行く度に料理も飲み物もでかくなってる気がするんだ。
2024年3月29日 21:52 ふみ❄️田舎の道民
コメダのおぱんちゅやっと食べに行けたー! 美味しかった😋
2024年3月29日 21:41
早起きできてる内にコメダデビューしたい、量がどんだけ多いのかわかんないから最初はテイクアウトで家で食べようか悩む
2024年3月29日 20:53 甘味料
前日に突然言われた日帰り名古屋出張終わり!始発でぴよりんモーニングして、お昼は雑談しつつハンバーグがっつり食べて…夕方は先輩と名古屋駅周辺の人気店いくつか巡って、別れた後はコメダ見に行ったり夜パフェ食べたり。た…楽し過ぎだった〜新幹線乗る直前にまた可愛い子を入手💕
2024年3月29日 19:42 萬屋ゆかりん。
@itoha_mamaテイクアウトして自宅で気づいちゃったんですよね🥹 連番楽しみにしてます🙌 素敵なコメダをꔛ♡
2024年3月29日 18:52 チョ子??
コメダのビーフシチュー美味しい🥳
2024年3月29日 17:59 ?ぽぽ凛??⋆͛✯
コメダのコメチキ お持ち帰りお友達に
2024年3月29日 16:31 にゃすたんぐ
おぱんちゅコメダしてる! 桜のかおりのミニシロノワール!
2024年3月29日 14:52 にゃんこ♩¨̮⑅*♡☪️☀️?
昼休憩なしの通し業務後に久しぶりのコメダ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ💖 食後のデザートにおぱんちゅううさぎのシロノワール(ミニサイズ)をオーダー🎵 ネップリの配置ミスったけど気にしない🤣 3月分登録して帰ります🍀*゜ まだ働いてる方々もいると思われますが今日も一日お疲れ様でした🌸
2024年3月29日 13:40 ライム
@nagumonコメダが逆詐欺って言われるパターンですね🤣 ちなみに食べきれないから持ち帰りたいって伝えたら包む為のもの貰えたりします^ - ^
2024年3月29日 13:10 パンイチお兄さん?
コメダに来ちゃあ!!おぱんちゅうさぎ可愛いね
2024年3月29日 12:41 寝不足
コメダ行ってみたい… お持ち帰りでいいから行きたい…
2024年3月29日 12:31 HIRO♿️
友達とコメダのモーニング行った帰りに 頼んでもいないのに俺にもテイクアウトを 買ってきてくれるマイシスターは神☺️👍
2024年3月29日 12:12 らりるれーろ
コメダのエビカツパンうますぎる。ジャンクフード食べたくなった時、たまに食べる。 デカすぎて完食したことないけど。。。 これのハーフ作って欲しいな。
2024年3月29日 10:52 Yasushi.w
春休みなんで長男と珍しく3人でコメダ。コメダはパンのレストランって感じよね。
#パン  
2024年3月29日 9:42 ぷれじ@4月からGF
時間潰しにコメダにきたんだけど、順番抜かしジジイとテイクアウト無茶振りおばさんがコンボしてレジを塞ぎ、満席なのにフロアが回せていない修羅の国みたいな店だった🥺
2024年3月29日 8:00 神取ageha.??依頼受付中
みんなへ🍴 今日の21時からコメダのテイクアウトしてきたやつ食べるから、みんなもコメダ買ってきておいてください🍞 あげはより🐻
2024年3月29日 7:22 涙もろい除湿機
コメダのりんごバター塗ってかるーくトーストしたんだけど美味しい🍞
2024年3月29日 2:41 みや(6)
コメダで一番美味しいのはたっぷりたまごのピザトーストだけど
2024年3月28日 18:12 海里
@bono140コメダのシロノワール美味しいので是非〜! 小さいサイズもあるので食べやすいですよ〜
2024年3月28日 17:29 きんと?バディ
超絶久々にコメダ行った 美味しかった ドミグラスバーガーお持ち帰りすれば良かったかなぁ
2024年3月28日 15:52 あいう
コメダなめてた。すごくおおきいですね。 (既にカツパン平らげた後)
#パン  
2024年3月28日 12:12 yumiko?
おはようございます(•'-'•) 今日、風船🎈飛びました٩(ˊᗜˋ*)و レベルアップしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今年はたくさん笑って腹筋バキバキにしたいと思います( ᐛღ ) 娘とコメダ☕️でおぱんちゅ堪能してます❤︎
2024年3月28日 10:32 ????
@DzIghqコメダって持ち帰りできるんですか!?
2024年3月28日 9:50 横浜市磯子区のアトピー施術*気功整体zisen(じせん)
もうなにやってるんだろう なんのために生きてるんだろう まだ二十代半ばでした でもそのあと 本質的なアトピー改善に出会って 今は好きなだけ唐揚げが 食べられるようになりました! (ビールとセットでね😆) 写真のハンバーガーも 昔なら絶対食べなかったやつ! 昨日コメダで頂きましたw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×