ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 モーニング8 サンドイッチ4 コーヒー4 ハンバーガー2 コーンスープ2 ランチ2 パスタ1 シチュー1 ソフトクリーム1 たい焼き1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 ごはん1 にんたまラーメン1 カフェイン1 クリスピークリームドーナツ1 サイゼリヤ1 ダルマ1 星乃珈琲店1 銀のぶどう1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 21:46現在

2024年3月28日 8:51 ちーよこ@マダオてゃ
コメダでモーニングしてきた〜🥰 初めて「桜薫るおぱんちゅうさぎのクリームソーダ」飲んだけど美味しかった🌸🌸 ダルマグラスに入ってるおぱんちゅうさぎのコースターが一番欲しかったので1回目で引けてめっちゃ嬉しい🥺🐰✨
2024年3月28日 6:52 そらるん
コメダのカツパン✨(*´σー`)
#パン  
2024年3月28日 4:10 優羽“ゆうは”=マイスリー?
@nyantama0429コメダ本当めっちゃめっちゃ美味しいよ😉✌✨😋✨ メニューも色々あるし、本当ハズレがないよ😋✨✨✨
2024年3月28日 3:52 沈香(ジンコウ)
@0119717yしっかり眠れて本当に良かったですね😊 コメダ何でも美味しいですよね✨ 量が多いところも満足度高い✨
2024年3月27日 23:31 としぼー
コメダでけえとサイゼリヤ不味いは自演を疑う tinyurl.com/28lrlyfb
2024年3月27日 20:51 大林 河
お土産は花火!これは3回目かな。下の箱はコメダと銀のぶどうコラボ、4個入りもあるのに知らずに8個入り買ってしまった! クリスピークリームドーナツの名古屋限定季節限定フレーバーは完売でした! 大阪未上陸のバーミキュラは滑り込みセーフでサンドイッチとパン買えた!
2024年3月27日 19:12 秋本月菜
久しぶりに顔面工事したついでにお昼からご飯食べてなかった事に気づいてnskrちゃん達とコメダ行ってきた! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 食べ終わったらちゃんと原稿スルヨ…! (´^ω^`;)
2024年3月27日 19:12 ?♡
威尊メールありがとう💌💕 気持ちいい天気だからメール送ろうって思ってくれるの嬉しい😭😭今日は落ち着いた1日だったよ〜!威尊はどうかな??💭 コメダ初めて行ったの😳私フードは食べたことないかも!今度サマージュース飲んでみて!ほんとに美味しいから🤤 🤍
2024年3月27日 18:32 izumi
地元の友達とコメダ😇 安定のカフェイン摂取😇 おぱんちゅちゃんかわいい🩷
2024年3月27日 18:31 * さ ゆ *
コメダ食べたすぎて持ち帰りした ポテトとエビカツ...
2024年3月27日 17:42 manatsu
威尊くん最近初コメダ行ったの!!! 私はコメダ発祥の地に住んでるよ〜☺️ コメダ美味しいよね〜次行ったら私も同じの食べよっと🤭
2024年3月27日 17:30 しあん
私、コメダのモーニング行くの向いてないなって毎回思う 行くと、かつパン系食べたくなっちゃうだよ で、モーニングも頼むし、かつパンも頼む 結局食べきれなくて、コメダの店員さんにお持ち帰りのパックもらって持って帰るのそろそろやめたい
2024年3月27日 16:20 ベレー帽?
株クラ気取りで、3月優待配当銘柄をボチボチ買い コメダで優待ランチ 味噌カツサンドは好きなんだけど💻に集中し過ぎて食べきれず、ほぼお持ち帰りにしました ベネフィットの優待の食べタイムで☕をサイズアップ
2024年3月27日 15:11 Nac
またコメダでおぱんちゅメニューを頼む。売り切れてる所もあるみたいだけど、滋賀県はまだあったよ。 桜のクリームソーダ、おいしかった🌸
2024年3月27日 14:22 moe #5
威尊もしかして元コメダバイトの京介と一緒に行ってたりします…? コメダは逆写真詐欺だから量に注意です⚠️ フードは食べきれなければお持ち帰りできるよ🥪
2024年3月27日 14:12 うさうさ??️
ソフトクリームたおしちゃってごめんなちゃい🐰 …コメダのソフトクリームは元々たおれてるから大丈夫だよ、おぱんちゅ
2024年3月27日 13:02 あかり??
コメダでお昼〜! パスタめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"
2024年3月27日 12:51 tatsu@tokyo
ジャージ様からコメダの持ち帰り🥡サンドイッチ🥪施しをもらって震えてる。 ※まだミーティング中
2024年3月27日 11:11 おにぎり
最近仲良くなったいかにも優しそうなおばあちゃんのお家で珈琲いただいたとき、突然「コメダの珈琲って美味しくないわよねえ」って言い出して本当に面白かった コーヒーは美味しくないけどクリームソーダ美味しいですよねとか環境が良すぎるから行ってしまいますよねという話で盛り上がった
2024年3月27日 11:01 ルチ
@hide_queコメダは、コーヒーは美味しくないのに、ココアはめっちゃ美味しいです。 このソフトはココアをこぼさずに食べれた試しがありません(笑)
2024年3月27日 10:50 韓国海苔
久々晴れてうれしーい‼︎ コメダのコースターにおぱんちゅコースター重ねたら 猗窩座になった
2024年3月27日 10:31 【大明神①】こてつの城
コメダで🕊️モーニング😋 ハトさん おすすめのコーンスープいい🤤
2024年3月27日 10:19 教授
天気がいいから皆でコメダ寄ってサンドイッチ持ち帰りしてさ!奥多摩に行って燃え盛る杉山を眺めながらピクニックと洒落こもうぜ!!!
2024年3月27日 9:10 リズ?4/5 ④周年イベント?
おはよねむい( ¯꒳​¯ )ᐝ この前妹とおぱんちゅコラボのコメダいったよ🐰☕️ クリアコースター、ほしかった絵柄出た🥺
2024年3月27日 8:32 のぞみ♂®️
@mchan_dayonコメダのココア、美味しいですね🤤
2024年3月27日 4:31 歌月カオル
【東海地方在住者が選ぶ】ランチにおすすめの「コーヒーチェーン店」ランキング! 2位は「星乃珈琲店」、1位は?(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/03137… コメダいいのだけれど、東海地方民はコーヒーチェーン店には行かずに、個人が経営するモーニングの美味しい店に行く。
2024年3月27日 2:12 りょう
週末のわくわくスペシャルスケジュール考えてるんですけど、 コメダでサンドイッチ持ち帰り→たい焼き屋さん どうかな
2024年3月26日 23:10 nanamin
コメダのハンバーガーはでかいきのこみたいでかわいいと思う
2024年3月26日 21:12 ひなりんちょ?384
@ume_ko_69味噌カツサンド頼んでも食べきれなくて一切れお持ち帰りしてる人間からしたらコメダで色々食べられるのは憧れるわ。コメダパーチーしたぃぃぃぃ!!!
2024年3月26日 20:52 どらっち
コメダ行ってきた!! おぱんちゅうさぎのシロノワール🌸 美味しかったわ😋
2024年3月26日 20:32 ✯かまっち✯
@suppy0906今日会社帰りにコメダでおぱんちゅうさぎのシロノワール食べました‼️‼️これ美味すぎますッッッ‼️😆🌸😆🌸😆🌸
2024年3月26日 20:31 akiyok
コメダで炒飯とかにパン🦀 フィギュアのごはんいただいて嬉し☺️
2024年3月26日 20:12 くるみ?️?
みんなお仕事お疲れさまね! くるみはコメダでお仕事頑張ってるよう💻おぱんちゅうさぎの誘惑を振り切った、、
2024年3月26日 18:31 あみ✰
コメダ✨ みそカツパン(*´ч ` *)ウマカッタ
#パン  
2024年3月26日 18:09 かぴばら@旦那は紫組✈️
今日のお昼ごろに家に帰ってきました 10時に退院やって旦那が迎えにきて コメダでサンドイッチ、テイクアウトしよと思て行ったらテイクアウトしてなくてお店で食べました ギリ、モーニングに間に合う時間でした 家に帰ったら一気に病人モードが吹き飛びました でも1週間は安静加療です
2024年3月26日 17:32 こっち
@mc7_ysmめちゃくちゃムカつきます💢 なにも言わない母にも💢 コメダ未経験なんですね😃 美味しいですよ♥️でも量が多いので気をつけてください🤣 まさかこんな詐欺でにあうなんて…
2024年3月26日 17:29 と ら お ?
久しぶりにコメダのモーニング食べれてよかった!! 初めてローブパンにしてみた。あまんぶらんも美味しかったな😋
2024年3月26日 17:11 ?.
彼氏さんの要望でコメダに! おぱんちゅうさぎ目的です🤣
2024年3月26日 16:12 ぷに丸
コメダのハンバーガー🍔食べます🤤
2024年3月26日 15:32
@sayahana1コメダですね!コップで分かった! 家も近くにあります! 美味しいですよね! サンドとグラタンを良く食べます! モーニングはまだ食べた事ないな~ 私もモーニング行ってみようかな? さやちゃんありがとう!❤️
2024年3月26日 15:29 下半身デブ
コメダの米粉シフォン気になる 持ち帰りして明日朝食べようかな
2024年3月26日 13:41 さとa.k.a濡れた犬
前日夜までバイトで何も作れないのでコメダのサンドイッチテイクアウトしていく予定です🥪
2024年3月26日 13:39 maka/西島世那
東京のコメダ、北海道のコメダよりパンが五億倍くらいデカくない?余裕っしょwwwwって注文して屈してお持ち帰りした。
#パン  
2024年3月26日 11:50 めろぴ??
出遅れコメダ☕️ おぱんちゅコースターもう終わってた🥹 愛しのおぱんちゅ… 子供たちが落ち着きなくて映えない写真溶けかけ꒦꒷ 背景ごちゃごちゃ汚いwww
2024年3月26日 11:31 ねんごろ
コメダ行ってモーニングパン食った後エビカツパン食った やっぱこれやで
2024年3月26日 10:51 七瀬飛鳥
頂いたコメダ券で朝昼兼用ご飯🫶🏻 初のコーンスープとビーフシチュー♪ おいしかったけど足りなかった🥹w コーヒーにしようか悩んでたけど コーンスープで正解だったな(*´꒳`*)🌽 いつもありがとうございます🥰🫶🏻✨
2024年3月25日 23:42 はまうさ?
@MAKOTO1967_0922いつか神栖のコメダでバッタリ会いたい(^^) 神栖で見かけるにんたまラーメンが気になってるのですが、美味しいのでしょうか❓
2024年3月25日 22:11 とかとか
原稿もだけど節約もしたい コメダとかで軽く1000円のテイクアウトしてしまうのほんとにやめたい
2024年3月25日 21:01 叶和
こないだコメダのツイート見てからコメダのテイクアウトしてゆる〜く花見したい欲がすごい…でも桜もつかな〜
2024年3月25日 20:51 えびちりまん
やっとおぱんちゅシロノワール。 甘くて最高。 終わらないでおぱんちゅコメダ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ