みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 21:46現在
コメダでモーニングしてきた〜🥰 初めて「桜薫るおぱんちゅうさぎのクリームソーダ」飲んだけど美味しかった🌸🌸 ダルマグラスに入ってるおぱんちゅうさぎのコースターが一番欲しかったので1回目で引けてめっちゃ嬉しい🥺🐰✨
@nyantama0429コメダ本当めっちゃめっちゃ美味しいよ😉✌✨😋✨ メニューも色々あるし、本当ハズレがないよ😋✨✨✨
@0119717yしっかり眠れて本当に良かったですね😊 コメダ何でも美味しいですよね✨ 量が多いところも満足度高い✨
お土産は花火!これは3回目かな。下の箱はコメダと銀のぶどうコラボ、4個入りもあるのに知らずに8個入り買ってしまった! クリスピークリームドーナツの名古屋限定季節限定フレーバーは完売でした! 大阪未上陸のバーミキュラは滑り込みセーフでサンドイッチとパン買えた!
久しぶりに顔面工事したついでにお昼からご飯食べてなかった事に気づいてnskrちゃん達とコメダ行ってきた! 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 食べ終わったらちゃんと原稿スルヨ…! (´^ω^`;)
威尊メールありがとう💌💕 気持ちいい天気だからメール送ろうって思ってくれるの嬉しい😭😭今日は落ち着いた1日だったよ〜!威尊はどうかな??💭 コメダ初めて行ったの😳私フードは食べたことないかも!今度サマージュース飲んでみて!ほんとに美味しいから🤤 🤍
コメダ食べたすぎて持ち帰りした ポテトとエビカツ...
威尊くん最近初コメダ行ったの!!! 私はコメダ発祥の地に住んでるよ〜☺️ コメダ美味しいよね〜次行ったら私も同じの食べよっと🤭
私、コメダのモーニング行くの向いてないなって毎回思う 行くと、かつパン系食べたくなっちゃうだよ で、モーニングも頼むし、かつパンも頼む 結局食べきれなくて、コメダの店員さんにお持ち帰りのパックもらって持って帰るのそろそろやめたい
株クラ気取りで、3月優待配当銘柄をボチボチ買い コメダで優待ランチ 味噌カツサンドは好きなんだけど💻に集中し過ぎて食べきれず、ほぼお持ち帰りにしました ベネフィットの優待の食べタイムで☕をサイズアップ
またコメダでおぱんちゅメニューを頼む。売り切れてる所もあるみたいだけど、滋賀県はまだあったよ。 桜のクリームソーダ、おいしかった🌸
威尊もしかして元コメダバイトの京介と一緒に行ってたりします…? コメダは逆写真詐欺だから量に注意です⚠️ フードは食べきれなければお持ち帰りできるよ🥪
最近仲良くなったいかにも優しそうなおばあちゃんのお家で珈琲いただいたとき、突然「コメダの珈琲って美味しくないわよねえ」って言い出して本当に面白かった コーヒーは美味しくないけどクリームソーダ美味しいですよねとか環境が良すぎるから行ってしまいますよねという話で盛り上がった
@hide_queコメダは、コーヒーは美味しくないのに、ココアはめっちゃ美味しいです。 このソフトはココアをこぼさずに食べれた試しがありません(笑)
久々晴れてうれしーい‼︎ コメダのコースターにおぱんちゅコースター重ねたら 猗窩座になった
おはよねむい( ¯꒳¯ )ᐝ この前妹とおぱんちゅコラボのコメダいったよ🐰☕️ クリアコースター、ほしかった絵柄出た🥺
@mchan_dayonコメダのココア、美味しいですね🤤
【東海地方在住者が選ぶ】ランチにおすすめの「コーヒーチェーン店」ランキング! 2位は「星乃珈琲店」、1位は?(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/03137… コメダいいのだけれど、東海地方民はコーヒーチェーン店には行かずに、個人が経営するモーニングの美味しい店に行く。
@ume_ko_69味噌カツサンド頼んでも食べきれなくて一切れお持ち帰りしてる人間からしたらコメダで色々食べられるのは憧れるわ。コメダパーチーしたぃぃぃぃ!!!
コメダ行ってきた!! おぱんちゅうさぎのシロノワール🌸 美味しかったわ😋
@suppy0906今日会社帰りにコメダでおぱんちゅうさぎのシロノワール食べました‼️‼️これ美味すぎますッッッ‼️😆🌸😆🌸😆🌸
みんなお仕事お疲れさまね! くるみはコメダでお仕事頑張ってるよう💻おぱんちゅうさぎの誘惑を振り切った、、
今日のお昼ごろに家に帰ってきました 10時に退院やって旦那が迎えにきて コメダでサンドイッチ、テイクアウトしよと思て行ったらテイクアウトしてなくてお店で食べました ギリ、モーニングに間に合う時間でした 家に帰ったら一気に病人モードが吹き飛びました でも1週間は安静加療です
@mc7_ysmめちゃくちゃムカつきます💢 なにも言わない母にも💢 コメダ未経験なんですね😃 美味しいですよ♥️でも量が多いので気をつけてください🤣 まさかこんな詐欺でにあうなんて…
彼氏さんの要望でコメダに! おぱんちゅうさぎ目的です🤣
@sayahana1コメダですね!コップで分かった! 家も近くにあります! 美味しいですよね! サンドとグラタンを良く食べます! モーニングはまだ食べた事ないな~ 私もモーニング行ってみようかな? さやちゃんありがとう!❤️
コメダの米粉シフォン気になる 持ち帰りして明日朝食べようかな
前日夜までバイトで何も作れないのでコメダのサンドイッチテイクアウトしていく予定です🥪
出遅れコメダ☕️ おぱんちゅコースターもう終わってた🥹 愛しのおぱんちゅ… 子供たちが落ち着きなくて映えない写真溶けかけ꒦꒷ 背景ごちゃごちゃ汚いwww
頂いたコメダ券で朝昼兼用ご飯🫶🏻 初のコーンスープとビーフシチュー♪ おいしかったけど足りなかった🥹w コーヒーにしようか悩んでたけど コーンスープで正解だったな(*´꒳`*)🌽 いつもありがとうございます🥰🫶🏻✨
@MAKOTO1967_0922いつか神栖のコメダでバッタリ会いたい(^^) 神栖で見かけるにんたまラーメンが気になってるのですが、美味しいのでしょうか❓
原稿もだけど節約もしたい コメダとかで軽く1000円のテイクアウトしてしまうのほんとにやめたい
こないだコメダのツイート見てからコメダのテイクアウトしてゆる〜く花見したい欲がすごい…でも桜もつかな〜
やっとおぱんちゅシロノワール。 甘くて最高。 終わらないでおぱんちゅコメダ。