みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 モーニング7 コーヒー6 ピザ4 寿司2 ハンバーガー2 焼肉2 カツカレー2 トースト2 しゃぶしゃぶ1 うどん1 ラーメン1 シチュー1 カルビ1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 お弁当1 くら寿司1 ごはん1 さわや1 どんどん1 エンゼル1 カフェ1 コメダ珈琲1 コンセント1 コンパル1 サイゼリヤ1 スシロー1 スタバ1 ソクラテス1 フィーユ1 叙々苑1 肉寿司1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/28 23:09現在
こないだコメダのツイート見てからコメダのテイクアウトしてゆる〜く花見したい欲がすごい…でも桜もつかな〜
やっとおぱんちゅシロノワール。 甘くて最高。 終わらないでおぱんちゅコメダ。
今日コメダでハンバーガー🍔とピザ🍕友達とシェアして食べたから晩ごはんはおつまみ的ですねぇ😊 飯ずし ポテトサラダ「残り物」 千枚漬「貰い物」 乾杯🍺✨🍺
お昼は健診終わりに旦那と 急遽の出産前ラストランチ! 逆詐欺コメダ🙌✨✨のおかげで まだお腹いっぱいだけど 出産前最後の夜はやっぱり焼肉食べたい… 食い意地……どーしよ🫨
コメダのかつぱんくそでかい 文庫本くらい
@yu_ya18tいいなコメダ! シロノワールテイクアウト希望₍ᐢ‥ᐢ₎
@kimini_yorisouタナボタ!確かに🤣 小枝…シロノワール感はほとんどないです😅が、普通に美味しい😋 コメダのクロネージュとエンゼルパイもコラボしてましたよ!
@Tiziano_Craftコメダ美味しいですよね(*´﹃`*) いつものノリで注文すると量が多いけど(゚∀゚)
おぱぱょ☔️ 今日の コメダこーしー☕️モーニング たっぷりミルコーに ローブパン+小倉あん+バター 朝からあんバタパン 罪深い味がしゅるぅぅうまぁぁ ☕️╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯🍞
お持ち帰り コメダ 蜂蜜ウインナーコーヒー ぱん、今食べたほうが美味しいけども 予算と腹持ちなど様々な故あって、お昼頃にしますよ とにかく移動をもうちょっと快適かつ 満足感あるよに 食い過ぎず、なのですよ コノテーブル 使えると思うんですがまだ考え中
封印されし祝砲(クラファン)、お弁当プランありがとう🍙なんだかんだ食べる時間なさそうだし…とコンパルのサンドイッチになりました。味噌カツサンド美味しかったです🙏 コンパルはエビフライサンドが有名で美味しいけど他のサンドイッチも良いですよねっ。 次はコメダのテイクアウトも良いなあ🍞
🤱とコメダ❣️夢かなったうれしいおいしいだいすき!!
サイゼリヤは近所にあるけど行ったことないなぁ コメダはミニシロノワールが美味しいとは思う、シロノワールはデカすぎて食えないし さわやかは住んでる地域にないな
週末は自然派ブッフェ食べて映画デューン観てしゃぶしゃぶ食べて、コメダで読書会して、神社でお参りした。今月誕生日だからブッフェご馳走になった。 充実した週末を過ごせたな。
アフターのコメダのピザたまごサンド(?)思ってたより量多くて食べ切れず、持ち帰りしたけどめちゃ美味しかった😇(奥は揚ちゃんのバーガー)
雨降りそうやし いつも通りくら寿司しよおもたけど ずっとスシロー行きたかったから チャリで小雨の中≡( ⊂ ˆωˆ )⊃ブン 前きた時この帰りにスタバ飲んで コメダのカツサンド持ち帰りしたな🤤
【最近食べて幸せだったもの(ご飯もの)】 ①ミルフィーユロース@天壇 ②肉寿司@和牛バル肉ギャング ③カルビ@叙々苑 ④モーニング@コメダ
コメダで初めてテイクアウトした!緊張した!注文してから数分で用意されてすご!
コメダでもカツカリーパンを選ぶ意識の高さ
コメダおぱんちゅうさぎ桜シロノワール おかしいな……おぱんちゅうさぎにかわいそうみを感じない……(過激派)
昨日のモーニングで、コメダ! コメダは落ち着くしまったりできるからいいよ👍 HSPさんにおすすめ!朝早く行くのがいいいいです。 至福の時間です! ・ホットココア ・ローブパン(バター) ・ゆで卵 ホットココアのクリームを少しいただいて、バターの上にクリームをのせました。 美味しいです!
寿司からのコメダ こう見ると 自分派手な服着てるなー てかミルクコーヒーかよ 口はおこちゃまかよ ブラックは飲めない ミルク!!ミルク!!ミルク!! 俺にミルクを寄越せ!!
コメダの桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール!ゥンまああ〜いっ 桜はハズレないなほんと。
@the_whole_creat Ax Iさんは、モスモス風の何か… と思いパンを探したところコメダ珈琲のたまごたっぷりピザトーストに! コメダのパンはふかふかなので、パンの魔物になっても、皆さん素早く動けると思います!!
この間、コメダでおぱんちゅうさぎ食べてきた(語弊がある言い方)
レオぬ<草食動物と一緒にコメダって ところにきたぞ。 ビーフシチューうまそうだ。 この真ん中の白くてまるいのはなんだ? 監<マッシュポテトじゃないですか? レオぬ<やさいじゃねぇか、お前がくえ。 俺はそこの肉の塊をもらう 監<ええ〜(1番美味しいとこじゃん…)
おはようございます、湊だよ☀️ 朝活でコメダに来ました☕️ モーニングのパンだけでは足りない… でもパンだけで収める予定でコーヒー飲んでたから追加で食べ物頼むと水分足りない… 詰んだ…😇
おはようございます。 今日はコメダではなく、市内のおしゃれカフェに行こうとしたら既に満席…雨も降ってるし結局コメダ笑 モーニングは最近はずっとローブパン、たまごペースト、バターです。 昔は小倉ばかりでした笑
今日は家族でモーニングコメダ。 朝からカツパン食べたいと息子が…妻と息子で6分の1づつ食べて、残りを食べるハメに朝からこのカロリーはキツい😓
おぱんちゅうさぎがコメダにも……
ほんの1駅隣なだけで開店直後のコメダの空き具合にこれだけ違いが生じるとは。 (カツカリーパンおいしい)
22歳になって初コメダしてきた😂 嬉しい美味しい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 本当に胃袋無限で困る 今度コメダ爆食したい
再びコメダ。今日来る予定じゃなかったけどね。おやつ兼夕飯で、ミニじゃなくて通常のシロノワール頼みました。大きい。全然食べきれるけど、味に飽きる。やはりミニでいいかも。コメダのコーヒーおいしいなあ。ようやく復活✨まだ口内炎治りきってないのが気になる…。
コメダおぱんちゅ
ソクラテスの追悼 遊ばせていただきました! マダミス、周遊謎解き、持ち帰りミステリーの謎盛りだくさんでございました 周遊思ったより歩いたのでコメダで食べすぎた腹ごなしになって良かった…
コメダ行った結果、ハンバーガーでもサンドウィッチでもなく、これになりました( ˇωˇ ) これの方がカロリー低いんだ…( ˇωˇ )