ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 モーニング7 コーヒー6 ピザ4 寿司2 ハンバーガー2 焼肉2 カツカレー2 トースト2 しゃぶしゃぶ1 うどん1 ラーメン1 シチュー1 カルビ1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 お弁当1 くら寿司1 ごはん1 さわや1 どんどん1 エンゼル1 カフェ1 コメダ珈琲1 コンセント1 コンパル1 サイゼリヤ1 スシロー1 スタバ1 ソクラテス1 フィーユ1 叙々苑1 肉寿司1

"コメダ"の口コミ・評判  6/28 23:09現在

2024年3月25日 21:01 叶和
こないだコメダのツイート見てからコメダのテイクアウトしてゆる〜く花見したい欲がすごい…でも桜もつかな〜
2024年3月25日 20:51 えびちりまん
やっとおぱんちゅシロノワール。 甘くて最高。 終わらないでおぱんちゅコメダ。
2024年3月25日 19:33 トトロ
今日コメダでハンバーガー🍔とピザ🍕友達とシェアして食べたから晩ごはんはおつまみ的ですねぇ😊 飯ずし ポテトサラダ「残り物」 千枚漬「貰い物」 乾杯🍺✨🍺
2024年3月25日 18:33 りす?初マタ 3/26計画無痛分娩予定
お昼は健診終わりに旦那と 急遽の出産前ラストランチ! 逆詐欺コメダ🙌✨✨のおかげで まだお腹いっぱいだけど 出産前最後の夜はやっぱり焼肉食べたい… 食い意地……どーしよ🫨
2024年3月25日 15:51 あきてん
コメダにおぱんちゅうさぎ目当てで行ったらもう何もやってなかった(´・ ・`) かわりに普通のクリームソーダとピザトースト食べた🍕
2024年3月25日 14:49 とむ
コメダのかつぱんくそでかい 文庫本くらい
2024年3月25日 14:29 ゆゆ
@yu_ya18tいいなコメダ! シロノワールテイクアウト希望₍ᐢ‥ᐢ₎
2024年3月25日 12:49 くまー@趣味?‍❄️
!? コメダのテイクアウト用テラス席にコンセントが増設されてる!? どんどん設備が拡充しててすごい!
2024年3月25日 11:22 さと✰
@kimini_yorisouタナボタ!確かに🤣 小枝…シロノワール感はほとんどないです😅が、普通に美味しい😋 コメダのクロネージュとエンゼルパイもコラボしてましたよ!
2024年3月25日 11:12 ルピイチ??
病院終わったので、コメダでモーニング食べながらセンバツ⚾👀 これから買い物🩷 あ、ラーメンも食べなくては🫢
2024年3月25日 10:12 きんぐちゃん⚡??愛のけだマキ
@Tiziano_Craftコメダ美味しいですよね(*´﹃`*) いつものノリで注文すると量が多いけど(゚∀゚)
2024年3月25日 9:11 ?おかぱ(✿おかっぱ✿)
おぱぱょ☔️ 今日の コメダこーしー☕️モーニング たっぷりミルコーに ローブパン+小倉あん+バター 朝からあんバタパン 罪深い味がしゅるぅぅうまぁぁ ☕️╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯🍞
2024年3月25日 9:02 鬼ころし
お持ち帰り コメダ 蜂蜜ウインナーコーヒー ぱん、今食べたほうが美味しいけども 予算と腹持ちなど様々な故あって、お昼頃にしますよ とにかく移動をもうちょっと快適かつ 満足感あるよに 食い過ぎず、なのですよ コノテーブル 使えると思うんですがまだ考え中
2024年3月25日 8:49 バレイ
コメダ えびバーガー  デカすぎ めっちゃ美味い  コーヒーも増量にした。 食べきれん場合は持ち帰りできるから  良いな
2024年3月25日 8:11 月森ミイカ★秘密結社フローリス★
封印されし祝砲(クラファン)、お弁当プランありがとう🍙なんだかんだ食べる時間なさそうだし…とコンパルのサンドイッチになりました。味噌カツサンド美味しかったです🙏 コンパルはエビフライサンドが有名で美味しいけど他のサンドイッチも良いですよねっ。 次はコメダのテイクアウトも良いなあ🍞
2024年3月25日 5:02 欠如ちゃん
🤱とコメダ❣️夢かなったうれしいおいしいだいすき!!
2024年3月25日 3:32 五条コイル
サイゼリヤは近所にあるけど行ったことないなぁ コメダはミニシロノワールが美味しいとは思う、シロノワールはデカすぎて食えないし さわやかは住んでる地域にないな
2024年3月24日 23:52 SWD
M-1ツアー石川→サンリオ展最終日→兼六園→異常に安くて美味い寿司→コメダのぶん回りキメた。今日はよく眠れそうです。
#寿司  
2024年3月24日 23:50 まー
週末は自然派ブッフェ食べて映画デューン観てしゃぶしゃぶ食べて、コメダで読書会して、神社でお参りした。今月誕生日だからブッフェご馳走になった。 充実した週末を過ごせたな。
2024年3月24日 20:53 くまがわっぴー?
幼馴染と焼肉食った後にコメダでスバルの配信見ながらミステリー小説を読む。 スバルのおかげでミステリー小説のおもしろさに気付かされつつある。
#焼肉  
2024年3月24日 18:50 スイ(すゑ)
アフターのコメダのピザたまごサンド(?)思ってたより量多くて食べ切れず、持ち帰りしたけどめちゃ美味しかった😇(奥は揚ちゃんのバーガー)
2024年3月24日 17:40 はらぺこの?すん
雨降りそうやし いつも通りくら寿司しよおもたけど ずっとスシロー行きたかったから チャリで小雨の中≡( ⊂ ˆωˆ )⊃ブン 前きた時この帰りにスタバ飲んで コメダのカツサンド持ち帰りしたな🤤
2024年3月24日 16:31 ほづみ
【最近食べて幸せだったもの(ご飯もの)】 ①ミルフィーユロース@天壇 ②肉寿司@和牛バル肉ギャング ③カルビ@叙々苑 ④モーニング@コメダ
2024年3月24日 16:09 みねこ?
コメダで初めてテイクアウトした!緊張した!注文してから数分で用意されてすご!
2024年3月24日 15:32 maruko
コメダでもカツカリーパンを選ぶ意識の高さ
2024年3月24日 15:32 ポカリス
おひるごはん コメダのスパゲッティ 麺がうどんみたいにモチモチしてる なんか給食感あって好きだな…
2024年3月24日 15:12 てっちゃん@真・八重流
コメダで遅めの昼😀 コーヒーとカツカレーパン。
2024年3月24日 14:32 海鮮どんたいむ
コメダおぱんちゅうさぎ桜シロノワール おかしいな……おぱんちゅうさぎにかわいそうみを感じない……(過激派)
2024年3月24日 14:31 ラララギ
あんまり行ったことないからコメダで次のアポまで時間潰すかとコーヒーとカツパン頼んだら見たことないデカさの食い物出てきてめちゃくちゃ笑ってます。
#パン  
2024年3月24日 14:31 たえちん【40代/低収入のシンプルライフ】
昨日のモーニングで、コメダ! コメダは落ち着くしまったりできるからいいよ👍 HSPさんにおすすめ!朝早く行くのがいいいいです。 至福の時間です! ・ホットココア ・ローブパン(バター) ・ゆで卵 ホットココアのクリームを少しいただいて、バターの上にクリームをのせました。 美味しいです!
2024年3月24日 13:52 NO
寿司からのコメダ こう見ると 自分派手な服着てるなー てかミルクコーヒーかよ 口はおこちゃまかよ ブラックは飲めない ミルク!!ミルク!!ミルク!! 俺にミルクを寄越せ!!
2024年3月24日 13:51 空条あみ
コメダの桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール!ゥンまああ〜いっ 桜はハズレないなほんと。
2024年3月24日 13:51 藍 綺紗羅
@the_whole_creat Ax Iさんは、モスモス風の何か…  と思いパンを探したところコメダ珈琲のたまごたっぷりピザトーストに! コメダのパンはふかふかなので、パンの魔物になっても、皆さん素早く動けると思います!!
2024年3月24日 12:32 【連絡・交流用】林山知秋?依頼受付中
この間、コメダでおぱんちゅうさぎ食べてきた(語弊がある言い方)
2024年3月24日 12:12 ao
コメダのテイクアウトとお気に入りのコーヒーで昼食。
2024年3月24日 11:33 タミー⭐️NUIポシェット
レオぬ<草食動物と一緒にコメダって ところにきたぞ。 ビーフシチューうまそうだ。 この真ん中の白くてまるいのはなんだ? 監<マッシュポテトじゃないですか? レオぬ<やさいじゃねぇか、お前がくえ。 俺はそこの肉の塊をもらう 監<ええ〜(1番美味しいとこじゃん…)
2024年3月24日 11:31 湊(みなと)
おはようございます、湊だよ☀️ 朝活でコメダに来ました☕️ モーニングのパンだけでは足りない… でもパンだけで収める予定でコーヒー飲んでたから追加で食べ物頼むと水分足りない… 詰んだ…😇
2024年3月24日 10:31 のん
おはようございます。 今日はコメダではなく、市内のおしゃれカフェに行こうとしたら既に満席…雨も降ってるし結局コメダ笑 モーニングは最近はずっとローブパン、たまごペースト、バターです。 昔は小倉ばかりでした笑
2024年3月24日 10:11 きんちゃん
コメダの朝のカツカレーパン祭り😀
2024年3月24日 9:52 K.K.
今日は家族でモーニングコメダ。 朝からカツパン食べたいと息子が…妻と息子で6分の1づつ食べて、残りを食べるハメに朝からこのカロリーはキツい😓
2024年3月24日 9:31 まっきー
おぱんちゅうさぎがコメダにも……
2024年3月24日 9:12 オバラカヤト
コメダ大好きだけど、アイスコーヒーとカツパンだけで1800円行って二度といかんって思った。
2024年3月24日 8:02 こごろー
ほんの1駅隣なだけで開店直後のコメダの空き具合にこれだけ違いが生じるとは。 (カツカリーパンおいしい)
2024年3月23日 23:12 히카리 Hikari
22歳になって初コメダしてきた😂 嬉しい美味しい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 本当に胃袋無限で困る 今度コメダ爆食したい
2024年3月23日 22:22 やすこーん?旅して描(書)く!漫画家&文筆家?駅弁・駅そば・お酒・温泉・鉄道旅?
再びコメダ。今日来る予定じゃなかったけどね。おやつ兼夕飯で、ミニじゃなくて通常のシロノワール頼みました。大きい。全然食べきれるけど、味に飽きる。やはりミニでいいかも。コメダのコーヒーおいしいなあ。ようやく復活✨まだ口内炎治りきってないのが気になる…。
2024年3月23日 21:32 紫月 るあ_Lua Shituki???
コメダおぱんちゅ
2024年3月23日 20:42 紫芋将軍
ソクラテスの追悼 遊ばせていただきました! マダミス、周遊謎解き、持ち帰りミステリーの謎盛りだくさんでございました 周遊思ったより歩いたのでコメダで食べすぎた腹ごなしになって良かった…
2024年3月23日 19:50 ゆっきぃ@新規5月〜順次調整中
コメダ行った結果、ハンバーガーでもサンドウィッチでもなく、これになりました( ˇωˇ ) これの方がカロリー低いんだ…( ˇωˇ )
2024年3月23日 19:50 九段はくり
コメダのカツパンを出前しました 肉が食いたかったので
#パン  
2024年3月23日 17:32 にょきふぉれ?☄️⚒️??⚔️?????✖️@EXPO初日、ホロハニ、ステージ3参戦
コメダのパンちっさいなぁ… もっと頼めば良かった
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ