みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング8 パン5 ピザ4 トースト4 サンドイッチ3 コーヒー3 お好み焼き2 ハンバーガー2 コーンスープ2 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープ1 春巻き1 スパゲッティ1 ナポリタン1 ジャム1 朝食1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/29 00:27現在
コメダのおぱんちゅうさぎシロノワール
立ち寄った先のコメダでおぱんちゅコラボしてた🐇
「昼飯買って来て」連絡来て…「そうだっ!!コメダパーティや!!」って買って来た(^^) 持ち帰りでビーフシチューとたまごたっぷりピザトーストを出来ないのが残念•́ ‿ ,•̀
おぱんちゅのために一人コメダだけど推しと一緒なら楽しい草
@Sakana_0101_コミュ障にのくんじゃ女の子と早朝からコメダなんて無理か笑笑 まろくんに女の子お持ち帰りの必勝法聞いときな笑笑
@kajnushiお持ち帰りお持ち帰り! 時間あるときコメダはゆっくり出来るから良いですよね~☺️
近所のコメダには、おぱんちゅうさぎコラボの生き残りがいた 他の店舗とかもう全滅っぽかったので1度食べたけど、注文してみた 写真撮る時おぱんちゅうさぎにしっかり顔認証が働いていて笑った
今日のランチが決まってない!? そんな時はコメダに行こう💨 ランチに最適な スパゲッティやサンドイッチ、 ハンバーガーと言ったメニューが 目白押しなんです✨ 混んでなかったらそのまま お茶してもいいかも😊 休日にコメダを有効活用してね🥰
@c_dolphin_Yめっちゃ美味しかったー♡ あんまり人も多くなかったしゆっくり食べれたよ! コメダは何食べても美味しい*ˊᵕˋ*
はいはい。ぐうねるにゅーぎあだよ。 腕や足に巻けるウェイト。昔はこれつけて走ったりしてたもんです。2kgもある。これつけて足上げ腹筋、足パカ腹筋、スクワット。効くわ。 朝 野菜スープ、ゆで卵 昼 キャベツとニラの肉なしお好み焼き 夜 米の代わりにオートミールのカレーライス あとコメダの珈琲
@momoka_aohara美味しそう✨ 本物のコメダでは『桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール』がありますよ🐰
おぱんちゅうさぎコメダに行く
@NamakemonoOmame( ´,_ゝ`)すみませーん! そこのカデンナちゃんとキャッキャウフフしてるおにーさん、昨日のコメダまだ足りないみたいなんでカツパンとエビカツパンをテイクアウトで!
コメダって、まじでシロノワール以外何もおいしくないのに←😂、なんか来てしまうの何でなんやろ🤣 コーヒーおいしくないし、パスタべちゃべちゃやしwww なのに来てしまう。今日なんてアプリまで入れちゃった。なんでなんww
中津川ソーラーのときにサンドイッチ🥪お持ち帰りして持って行きました❣️芝生の上⛰️で極上の音楽🎧を聴きながらいただくコメダは至福の時間✨
@jiji72265881コメダも好きです!コメダはご飯とかデザートも美味しいから良いですよねー
こんにちは☀ 本日ゎ お休みを頂いてます、、、 お昼に たこ焼き食べたよ😋 銀だこさん、 ポイントも貯まってます😊 ラムネがプシャー ってなりました、、、(´д`) コメダでほっと一息☕ コメダのお豆、 ちょうどぃぃお味で 大好きなんです💕
中途半端に時間が空いたのでコメダで一息☕️ ここで用事関連の情報を整理してる。 久々にシロノワールなどを…おぱんちゅうさぎはうーちゃんのおパンツ説を推したい()
念願のコメダw おぱんちゅシロノワールw
初コメダモーニングきたのに写真撮る習慣なくて食い終わってから思い出したので写真は無し 小豆小町とローブパンにあんこつけてもらったせいであんこがダブってしまった これ、モーニングだけじゃ物足りなくて普通に何か頼んで、安くないやんけ!ってなるやつだな
おはラキー✨ 本日も夜勤明けコメダ朝活☕️ 昨日ももこさん@7ifPE26CSQUSiqC に教えてもらったコーンスープ🌽で朝活📝 みんなのオススメも教えてね😆 さぁて、バリバリ品質チェックしていくぞー💪🏽
@APOofApollo今度まいともいこうね❤❤ わかる、まいも食べるの遅いから いつも待ってもらってるよ🤣🤣 いいなあー!コメダくらいだったら いくかな?🤔🤔あとはお持ち帰り しちゃうかなーー🥹🥹。
@b9QSKrYu56bYihxコメダあるのかな~? 近くにあるから行って探してミル🥰 田舎なの~?でも美味しいもの沢山ありそう😊
コンビニで売ってるコメダのまろやか珈琲ゼリーオーレおいしい
今日おぱんちゅコメダソロ活したにょ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) 値段はかわいくないゆ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
朝はコメダでモーニング☕️ 昼はオキニのラーメン屋さんのラーメン🍜 夜は母お手製の春巻き!! 春巻きは、私のリクエストです!! ぜーんぶ美味しく頂きました😋 ラーメン屋さんは小学生の時からの知り合いのお店なんだけど、顔みて『小さい時から変わらないね』って言われお世辞でも喜んじゃう私ですw
はじめてコメダでテイクアウトしたけど、容器も紙袋も初めてでワクワク…コメチキ、初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しいやん!値段もそこそこだから、ご褒美にリピしよ☺️
@mari_pekoe他1人私が本場のコメダからテイクアウトするよ😅
のんびり休日🫰 おぱんちゅうさぎコラボのシロノワール目当てでコメダ行ったけど、お腹いっぱいで断念🥹💦
今日の夕飯はコメダのテイクアウトになりました!HAPPY ドミグラスバーガーを食べます
コメダ珈琲で「喫茶店の王道」ナポリタンを食べました~♡ 麺がもちもちで美味しかった😋 コメダのオリジナルドレッシングが大好きなので、今日は忘れずに買って帰りました~✌