みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 コーヒー5 モーニング5 カレー3 トースト2 朝ごはん2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 スタミナ丼1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 ピザ1 オムライス1 カツカレー1 唐揚げ1 ナポリタン1 ドーナツ1 食パン1 ケーキ1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド3 コメダ珈琲2 スタバ2 おぐら1 かぶら屋1 ここ家1 とんかつ屋1 エスカ1 カフェイン1 ドトール1 ブルボン1 ベローチェ1 マック1 吉野家1 山ちゃん1 山本屋1 風来坊1 駅そば1 With1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/29 01:56現在
コメダ珈琲で「喫茶店の王道」ナポリタンを食べました~♡ 麺がもちもちで美味しかった😋 コメダのオリジナルドレッシングが大好きなので、今日は忘れずに買って帰りました~✌
どこのコメダも混んでる~! おぱんちゅうさぎは 正直よく知らないんだけど 桜シロノワールが食べたかったから 並んだ!満足🌸🌸
最寄りの駅にコメダできたよ☕️💭 嬉しいぃぃぃ💕 おぱんちゅとのコラボにしようかと思ったけど桜シリーズなのね💦(桜味苦手👅
昨日は旦那と焼き肉に行きました! 今日の朝は一人コメダでした☺️
スーパーは久しぶりに来た。1ヶ月ぶり?コメダのお菓子と摩季さん買ってたセコマの山わさび塩ラーメンが。(全国物産展みたいな常設コーナーがあるスーパー😊
コメダのエビカツパン十字に切るとこあるんや 3分割が当たり前と思ってた
普段お店でグズらないのにコメダでギャングズ😇 眠いんだろうなとは思ったけど泣き止まないから、テイクアウト用に変えてもらってお店出たら1分もしないですやぁ😴 まぁ、お家の方がまったり出来るからいいね〜
今日はカツカレーを食べに来ましたが、とんかつ屋「味の六白」が本日休業でした。 代わりにまたコメダに来ました。 今日はお腹が空いてたのでカツパンを食べました。 あと、20数年ぶりにプリクラを撮りました。 証明写真用のプリクラでしたが。
おはよございます☀️🌪️ フォロワー様からおススメいただいてたコメダさんの小倉あん、やっと買えたので美味しい朝ごはん💕🥖 ひとつ盲点だったのがバターが冷蔵庫味になってたこと💦 あんにもパンにもバターにも申し訳ない😅 何はともあれ、皆様、今日もご安全にです🍀😊
今日の朝ごはん🌄🍴 1度は食べてみたいコメダのあんトースト風と教えて貰って取り寄せたビーフレバーペーストをのっけたトースト うまいっ♥️
@maaaanyan1001これはコメダのおいしいやつですね☺️ミニサイズがあるとは知らなかったんですが、ミニサイズでもじゅうぶん美味しいですよね💕
ちな、反対側はコメダのテイクアウト紙袋をこうしてこうじゃ!!!
先日中学からの同窓生で大親友(だとわたしは思っている)えりちゃんこと武石プロと行った赤羽の鯵家→かぶら屋→コメダの流れをお伝えします 安くて美味いが気に入りすぎて次回もこの流れになりそう🤣 えりちゃんいつも美味しいお店に一緒に行ってくれてありがとう🥰
かねてより行きたかったEddieにやっと行けた!寒かったからラーメン普通サイズWithおにぎり。 今日はベローチェコメダスタバと3店舗もコーヒーチェーンに入ったがどこのコーヒーもおいしかった!ちなみに昼に自分でもコーヒー淹れたけど、それももちろん美味しかった✌️
高校の友達としゃぶしゃぶを食べ、ゲームセンターに行き、プリクラも撮り、コメダでシロノワールをシェアするという高校生の時と変わらない遊びをしました この人たちからしか得られない栄養がたくさんある 10年経っても変わらない友達、一生大事、だいすき^^♡
今日は荒れ狂うお天気の中🍛食べて、おぱんちゅうさぎに会いにコメダに行って🍦食べて、コースターもらった😊✨🐰🩲 しょっちゅうここのカレー食べてるし、だいたいこのトッピング(野菜とエビフライ)してるなあ
コメダでテイクアウトしてお花見したい
ドトールとかスタバと同じ感覚でコメダでテイクアウトしようとしたら、テイクアウトメニュー全部載ってる紙渡されてチェックつけさせられて、電話番号と名前を教えろとか始まった。もういいですって帰ったわ。 コメダのテイクアウトってコーヒー1杯買うのもこんなクソだるいの?
@k_hirahataコメダは美味しいですね(*´⚰︎`*)💕
ブルボンも外れなしすね…ロッテも!!カルビーも!!!明治も外れなしだけど平気でロングセラー商品をリストラしがちのでちょっと…(ちょっと ていうか日本のメーカーでハズレあるとこなくないすか??コメダは高くてくそまずいよ❤(突然のジャンル違いコメダdis
(9/8) コメダ モーニング☕🍞 🍞山食パン 🍞ローブパン 🟤おぐらあん 🟡たまごペースト(追加) 🧈バター または マーガリン ☕カフェインレスコーヒー モーニング追加無料キャンペーンでパン2種類食べられてお得だった!
確かにコメダのコーヒー美味しいけど、混んでるから、シロノワール食べたい願望ないとわざわざ行かないんよなあ。行っても駐車場入れなくてスルーするのあるあるすぎるし。
旦那さんとコメダに行っておぱんちゅコラボ食べてきたよ〜!クリアコースターも無事GET♡かわゆ♡
@yunayunaate!! アテさんも今日はコメダに行ったのね! お昼コメダのカレーカツサンド食べてきた(っ'ヮ'c) とてもとても大きかった(꒪⌓꒪)…
コメダでおぱんちゅうさぎのシロノワールとコメチキ! シロノワール食べたの初だったけど桜風味で美味しいし大きいから満足度高い!🍦🌸 コメチキはやっぱりめっちゃ美味しい、唐揚げじゃなくて専用の名前つくのも納得! あと緑の袋に入った豆くれた!
今日はね代謝上がらなすぎなのでチートデイを2回入れます!と言われた1回目のチートデイです。朝からおにぎりUFO焼きそば(半分)ミスドのドーナツを食べ、美容院の付き添いでお茶をいただき、さらに帰宅してからまたドーナツ食べました。この後甥っ子たち連れてコメダに行きマック持ち帰り予定ですわ…
3/20(水) AM:20km(5'04/km) pegasus38 風速12mの中淡々と20km。 コメダと森永のコラボ商品おいしい😋
コメダの牛乳めっちゃおいしい
おはようございます☀️甘い飲み物は好んで飲まないけど、コメダのコーヒーシェイクは別。大人でも美味しいシェイク🥤
開凸前のコメダ珈琲💦 『Basel』さんでスタホ昼飯を購入してからのコメダモーニング。これが完全に開凸のパターンになりました。何を食べても美味しいので、可能な限りメニューを食べ尽くていきます😁 今日もランリセまでメイン厩舎をしっかり底上げしていきます😊
昨日はコメダモーニング! からの打ち合わせ2本の後、 喫茶浜田さんで打ち合わせ、 の後おでん屋さんの後、 向かいのカラオケ店で打ち合わせ、 の後裏参道の周年へ! 間で落語作りました。 まだできてません。 おやすみなさい。
@lovecat_rosesあー、じゃあエスカおすすめ! 確かに、最近じゃ、山ちゃんとコメダも、矢場とんもこっちにあるからね🤣 めっちゃ名古屋モードだね😆 エスカ降りてすぐに山本屋もあって、お土産だけなら買えるよ!あの硬い独特のうどん、私は大好き! 風来坊も、矢場とんも持ち帰りもできるよ!
初めてコメダのホットサンド食べたけど、噂通り凄いボリューム…。 無理して食べたけど気持ち悪い🫨 無理せずお持ち帰りさせて貰えば良かった(´;ω;`)
シロノワールが食べたくなったので、先日行った時に閉店していたコメダ☕️に来たら•• まだおぱんちゅうさぎのメニュー残ってた!!(クリアコースター付いてくる方)