ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 コーヒー5 モーニング5 カレー3 トースト2 朝ごはん2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 スタミナ丼1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 ピザ1 オムライス1 カツカレー1 唐揚げ1 ナポリタン1 ドーナツ1 食パン1 ケーキ1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 コメダ珈琲2 スタバ2 おぐら1 かぶら屋1 ここ家1 とんかつ屋1 エスカ1 カフェイン1 ドトール1 ブルボン1 ベローチェ1 マック1 吉野家1 山ちゃん1 山本屋1 風来坊1 駅そば1 With1

"コメダ"の口コミ・評判  6/29 01:56現在

2024年3月21日 16:32 Yuki
コメダ珈琲で「喫茶店の王道」ナポリタンを食べました~♡ 麺がもちもちで美味しかった😋 コメダのオリジナルドレッシングが大好きなので、今日は忘れずに買って帰りました~✌
2024年3月21日 16:32 ぴよ彦のもんぺ
どこのコメダも混んでる~! おぱんちゅうさぎは 正直よく知らないんだけど 桜シロノワールが食べたかったから 並んだ!満足🌸🌸
2024年3月21日 16:32 奏 空 ♪
最寄りの駅にコメダできたよ☕️💭 嬉しいぃぃぃ💕 おぱんちゅとのコラボにしようかと思ったけど桜シリーズなのね💦(桜味苦手👅
2024年3月21日 15:12 どんちゃん
昨日は旦那と焼き肉に行きました! 今日の朝は一人コメダでした☺️
2024年3月21日 15:12 ebineko
今日のランチ コメダのカツパンとグラタン美味しかった😋
2024年3月21日 14:11 こて。@☆M’DRIVE
スーパーは久しぶりに来た。1ヶ月ぶり?コメダのお菓子と摩季さん買ってたセコマの山わさび塩ラーメンが。(全国物産展みたいな常設コーナーがあるスーパー😊
2024年3月21日 13:49 しらこじき(回層浮)
コメダのエビカツパン十字に切るとこあるんや 3分割が当たり前と思ってた
2024年3月21日 12:59 あむ
はじめてコメダのテイクアウトしたけど、うっまぁー! これはテイクアウト限定のカツサンド!
2024年3月21日 12:59 あんきも☺︎ 5m?(R5.10.20)
普段お店でグズらないのにコメダでギャングズ😇 眠いんだろうなとは思ったけど泣き止まないから、テイクアウト用に変えてもらってお店出たら1分もしないですやぁ😴 まぁ、お家の方がまったり出来るからいいね〜
2024年3月21日 12:53 shou
今日も白河 そしていつもの🍜休み ということでコメダ☕️ カレー味にタバスコかけるほど辛いもの好きではないので😅
2024年3月21日 12:01 こんそめ.
コメダのカツパン初めて食べたけどめっちゃ美味しくない???すごいよ
#パン  
2024年3月21日 11:29 ローンウルフ
今日は久々のコメダ!ミソカツパンたまに食べると美味しい😋
#パン  
2024年3月21日 11:29 Asram
今日はカツカレーを食べに来ましたが、とんかつ屋「味の六白」が本日休業でした。 代わりにまたコメダに来ました。 今日はお腹が空いてたのでカツパンを食べました。 あと、20数年ぶりにプリクラを撮りました。 証明写真用のプリクラでしたが。
2024年3月21日 10:10 タンシチューのフライヤ?‍?リニューアルオープン?
おはよございます☀️🌪️ フォロワー様からおススメいただいてたコメダさんの小倉あん、やっと買えたので美味しい朝ごはん💕🥖 ひとつ盲点だったのがバターが冷蔵庫味になってたこと💦 あんにもパンにもバターにも申し訳ない😅 何はともあれ、皆様、今日もご安全にです🍀😊
2024年3月21日 9:50 オム
んへへ~ここ家から徒歩50分弱のコメダ🫠 (コメダに対する執念) おぱんちゅうさぎのクリームソーダ販売終了した って聞いてたのにまだあった🌸
2024年3月21日 9:10 miho
今日の朝ごはん🌄🍴 1度は食べてみたいコメダのあんトースト風と教えて貰って取り寄せたビーフレバーペーストをのっけたトースト うまいっ♥️
2024年3月21日 8:12 純子|ダイエットマインドコーチ
@maaaanyan1001これはコメダのおいしいやつですね☺️ミニサイズがあるとは知らなかったんですが、ミニサイズでもじゅうぶん美味しいですよね💕
2024年3月21日 7:32 NAO
コメダでモーニング! ロープパンってなんでこんなに美味しいんだろう...( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
2024年3月21日 7:09 うさがみそうすけ
ちな、反対側はコメダのテイクアウト紙袋をこうしてこうじゃ!!!
2024年3月21日 5:30 登販のななこさん(研修中)?????
先日中学からの同窓生で大親友(だとわたしは思っている)えりちゃんこと武石プロと行った赤羽の鯵家→かぶら屋→コメダの流れをお伝えします 安くて美味いが気に入りすぎて次回もこの流れになりそう🤣 えりちゃんいつも美味しいお店に一緒に行ってくれてありがとう🥰
2024年3月21日 2:52 ピエール?マミコリーニ
かねてより行きたかったEddieにやっと行けた!寒かったからラーメン普通サイズWithおにぎり。 今日はベローチェコメダスタバと3店舗もコーヒーチェーンに入ったがどこのコーヒーもおいしかった!ちなみに昼に自分でもコーヒー淹れたけど、それももちろん美味しかった✌️
2024年3月21日 0:11 ???/春日杏
高校の友達としゃぶしゃぶを食べ、ゲームセンターに行き、プリクラも撮り、コメダでシロノワールをシェアするという高校生の時と変わらない遊びをしました この人たちからしか得られない栄養がたくさんある 10年経っても変わらない友達、一生大事、だいすき^^♡
2024年3月20日 22:11 まい.??
今日は荒れ狂うお天気の中🍛食べて、おぱんちゅうさぎに会いにコメダに行って🍦食べて、コースターもらった😊✨🐰🩲 しょっちゅうここのカレー食べてるし、だいたいこのトッピング(野菜とエビフライ)してるなあ
2024年3月20日 20:10 うめめ
コメダでテイクアウトしてお花見したい
2024年3月20日 20:09 れぼれぼ
ドトールとかスタバと同じ感覚でコメダでテイクアウトしようとしたら、テイクアウトメニュー全部載ってる紙渡されてチェックつけさせられて、電話番号と名前を教えろとか始まった。もういいですって帰ったわ。 コメダのテイクアウトってコーヒー1杯買うのもこんなクソだるいの?
2024年3月20日 19:42 まるこまる
@k_hirahataコメダは美味しいですね(*´⚰︎`*)💕
2024年3月20日 19:12 ?ぺ ろ 太???
ブルボンも外れなしすね…ロッテも!!カルビーも!!!明治も外れなしだけど平気でロングセラー商品をリストラしがちのでちょっと…(ちょっと ていうか日本のメーカーでハズレあるとこなくないすか??コメダは高くてくそまずいよ❤(突然のジャンル違いコメダdis
2024年3月20日 16:12 めぐこ
(9/8) コメダ モーニング☕🍞 🍞山食パン 🍞ローブパン 🟤おぐらあん 🟡たまごペースト(追加) 🧈バター または マーガリン ☕カフェインレスコーヒー モーニング追加無料キャンペーンでパン2種類食べられてお得だった!
2024年3月20日 15:51 にむら
コメダァ!!!!☕️ 僕はミソカツパンとたっぷりタマゴのピザトーストがすきです🍞🥚
2024年3月20日 14:52 ねぎ
確かにコメダのコーヒー美味しいけど、混んでるから、シロノワール食べたい願望ないとわざわざ行かないんよなあ。行っても駐車場入れなくてスルーするのあるあるすぎるし。
2024年3月20日 14:52 tama
旦那さんとコメダに行っておぱんちゅコラボ食べてきたよ〜!クリアコースターも無事GET♡かわゆ♡
2024年3月20日 14:33 迷姉s
@yunayunaate!! アテさんも今日はコメダに行ったのね! お昼コメダのカレーカツサンド食べてきた(っ'ヮ'c) とてもとても大きかった(꒪⌓꒪)…
2024年3月20日 14:12 月並み君?✒️
コメダでおぱんちゅうさぎのシロノワールとコメチキ! シロノワール食べたの初だったけど桜風味で美味しいし大きいから満足度高い!🍦🌸 コメチキはやっぱりめっちゃ美味しい、唐揚げじゃなくて専用の名前つくのも納得! あと緑の袋に入った豆くれた!
2024年3月20日 13:52 健康妖怪(tanaさん)
今日のお昼はコメダのみそカツパン。二人で食べるのに丁度いいサイズでした。
#パン  
2024年3月20日 13:32 Pahubou@三大天
コメダでカツパンキメたあとのシロノワール美味しすぎる
#パン  
2024年3月20日 11:51 あつし
コメダに詐欺られた 多すぎてほぼ卵とパンw
#パン  
2024年3月20日 10:51 hutoshi
コメダ凄い行列でモーニング諦め初の駅そば🍥美味しくない😭完食したけど😂明日はいいもん食べるぞ✊
2024年3月20日 10:32 しゆ
今日はね代謝上がらなすぎなのでチートデイを2回入れます!と言われた1回目のチートデイです。朝からおにぎりUFO焼きそば(半分)ミスドのドーナツを食べ、美容院の付き添いでお茶をいただき、さらに帰宅してからまたドーナツ食べました。この後甥っ子たち連れてコメダに行きマック持ち帰り予定ですわ…
2024年3月20日 10:12 ガッキー(35)
3/20(水) AM:20km(5'04/km) pegasus38 風速12mの中淡々と20km。 コメダと森永のコラボ商品おいしい😋
2024年3月20日 10:02 平沢
コメダの牛乳めっちゃおいしい
2024年3月20日 9:49 ユニコーンオカズロード
今日は祝日ってやつか。コメダ行ったら混んでたから入り口で引き換えして吉野家のスタミナ丼
2024年3月20日 9:42 りえっち@firestorage|営業・マーケ
おはようございます☀️甘い飲み物は好んで飲まないけど、コメダのコーヒーシェイクは別。大人でも美味しいシェイク🥤
2024年3月20日 8:42 レクサスしか勝たん!@スタホ4レクサス厩舎
開凸前のコメダ珈琲💦 『Basel』さんでスタホ昼飯を購入してからのコメダモーニング。これが完全に開凸のパターンになりました。何を食べても美味しいので、可能な限りメニューを食べ尽くていきます😁 今日もランリセまでメイン厩舎をしっかり底上げしていきます😊
2024年3月20日 7:09 ハル
さくちゃんの誕生日ケーキ、これでええやん おぱんちゅうさぎ好きだよね?笑 今日コメダ行くからもしかしたら食べるかも😌
2024年3月20日 5:30 桂 三幸 (うまみ51)
昨日はコメダモーニング! からの打ち合わせ2本の後、 喫茶浜田さんで打ち合わせ、 の後おでん屋さんの後、 向かいのカラオケ店で打ち合わせ、 の後裏参道の周年へ! 間で落語作りました。 まだできてません。 おやすみなさい。
2024年3月19日 22:30 mocoty
@lovecat_rosesあー、じゃあエスカおすすめ! 確かに、最近じゃ、山ちゃんとコメダも、矢場とんもこっちにあるからね🤣 めっちゃ名古屋モードだね😆 エスカ降りてすぐに山本屋もあって、お土産だけなら買えるよ!あの硬い独特のうどん、私は大好き! 風来坊も、矢場とんも持ち帰りもできるよ!
2024年3月19日 21:31 ?marii?
コメダ諦めて港屋珈琲に行きました☕ 優しいお出汁のオムライス~🤗 (優しいとか言いながら後ろになにやら茶色いものが写ってる…笑)
2024年3月19日 19:29 _ブレッドマスターのBOSS?
初めてコメダお持ち帰りした♪ お土産のパンも買っちゃった✨
#パン  
2024年3月19日 18:42 めいしー
初めてコメダのホットサンド食べたけど、噂通り凄いボリューム…。 無理して食べたけど気持ち悪い🫨 無理せずお持ち帰りさせて貰えば良かった(´;ω;`)
2024年3月19日 18:12 つな
シロノワールが食べたくなったので、先日行った時に閉店していたコメダ☕️に来たら•• まだおぱんちゅうさぎのメニュー残ってた!!(クリアコースター付いてくる方)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ