ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 モーニング6 シチュー3 ハンバーガー3 ラーメン2 ケーキ2 すし1 和食1 ひつまぶし1 カレー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 トースト1 アイス1 ジャム1 アイスティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

あじへい1 コメダ珈琲店1 サンド1 シノワ1 シュトラウス1 スタバ1 ドトール1

"コメダ"の口コミ・評判  6/29 03:25現在

2024年3月19日 17:53 きゃらずきん/Vlog/YouTube
コメダおぱんちゅうさぎコラボと40分前に挽いた絶品ハンバーグ食べてきた✌️ youtu.be/agK6qplAg5E?si… @YouTubeより
2024年3月19日 17:09 SATOMI®︎?筋トレ?
新婚旅行的な小旅行で三重県のほうに行ってきました⛩️ ひつまぶし、コメダ(笑)のモーニング、海鮮、ずっと行きたかった料理人さん監修の和食、鰹節やさんの絶品卵かけご飯、夜パフェ、赤福、生ういろなどなど、お土産を含めてお腹いっぱい食べてきた!最高に楽しかった♥️ さーて、夏に向けて頑張ろ😂
2024年3月19日 17:00 比嘉よんど
沖縄のイオンは結構観光客のニーズにも合わせてるから観光客もお土産を買いに結構来ますよ?下手に土産屋で買うより安く買えるし。 スタバも北部はドライブスルーがある店舗もあるから観光客も利用しているし。 地元民はスタバよりコメダがもっと来て欲しいし、サイゼは悲願。
2024年3月19日 16:20 ふり
コメダ卵系はテイクアウト不可…涙
2024年3月19日 14:32 もこもこ☺︎ 5y?2y?0y??
お迎え要請の電話が来たのは、ちょうどテイクアウトしたコメダのえびカツサンドを食べようとした瞬間でした😌今から食べます🦐
2024年3月19日 13:32 しぇん
コメダでお持ち帰りができることを今日知った! ウチの近所のコメダはいつも混んでて、入るのをやめてたの。 今度お持ち帰りしてみようっと♪
2024年3月19日 12:42 佑月
何か急にトースト食べたい気分…!! 夜ご飯はコメダをテイクアウトしよかな
2024年3月19日 11:52 ?辻(=えま)
モーニング🍞コメダ 下の子お初 パン好きなので満足笑み😏 で、こっちが満足 母ちゃんは☕飲めないので 大好きなアイスティーで😏 今日から下の子は春休み🌸
2024年3月19日 11:32 もくざいおきば
@oisy014さすがコメダ通のオイピさん、エリア限定の洋梨系ジャムです!なかなかおいしい!
2024年3月19日 11:21 有希乃
久しぶりにコメダ〜意外と量が多くて2人じゃないとーって思ってたけど、食べきれない分は持ち帰れるみたい(店舗による)だからお持ち帰りするのー。カツパン店舗で食べれて嬉しい!
#パン  
2024年3月19日 10:32 どくろのわんこ
3月でワクチン終わっちゃうから朝イチで打ってきた その後コメダでモーニング頼んだんだけど、コールスローめっちゃ美味しくない??????
2024年3月19日 8:12 あまちー@彗星
今日は出社 コメダでハムサンドテイクアウト  空いてていいな ここのコメダ 上大岡店 いつ行っても6〜10人待ちですし
#すし  
2024年3月19日 7:22 ?はむやん??☪️????
むかしからなんですが、いつもコメダのゆで卵が熱くてお持ち帰りしたゃう僕です
2024年3月19日 7:11 リヴァイ・スミス
@karaage_rutsuboコメダのビーフシチューと三重県のチェーン店あじへいの白湯ラーメンしかなかった
2024年3月18日 22:59 越後屋
@Macopop6969但し、コメダって量が多いので食べきれない時は頼めば持ち帰り容器くれるので👍
2024年3月18日 22:31 らじさん
ワッパー食べるような人にはコメダのカツパンもオススメなんですよ(何度でも言う)komeda.co.jp/menu/detail.ht…
#パン  
2024年3月18日 22:22 洋一郎
@rem_fwfwコメダのパン美味しいよね☺ シロノワールも好き(*^^*)
#パン  
2024年3月18日 21:52 コーヤ
コメダのカツパンだと海老カツパンが好き
#パン  
2024年3月18日 20:11 ??樹月??
母が友人と出かけたんだけど、出かけ先の近くにコメダがあるので、今日思い切ってカツサンドとハンバーガーをお持ち帰りしてきて〜って頼んだ デカいとは聞いていたけどデカいな…………ハンバーガー、私の手のひら広げたくらいあるな…… カツサンド重ッッ ズシッ…って感じるの草すぎる
2024年3月18日 19:53 いーーーーー
殿、花冷えの日が続きますね。 こんな時はコメダのシチューでも食べましょう。
2024年3月18日 19:52 ふがを♨️
今日はおぱんちゅうさぎコラボのシロノワール🐰🌸 めっちゃ甘くてウマ❗一緒に頼んだバナナジュースもおいしかった〜🍌🍌 すべての量が多いので満足感がある さすがコメダ
2024年3月18日 19:32 ころ
今日は仕事が地獄すぎた😇 コメダでご飯食べて帰る🍞 パン、カットしてもらうの忘れた…😭
#パン  
2024年3月18日 19:32 ?実井ずんだもん?
あとコメダのシロノワール💗おぱんちゅうさぎの桜🌸
2024年3月18日 18:32 くろさきᝰ✍︎
コメダでおぱんちゅうさぎのシロノワール食べてから、どこに行っても遭遇する🥺
2024年3月18日 15:50 ぷんぴ! おぱんちゅ大好き!
コメダさんパッケージ可愛すぎるよ💗 おぱんちゅとおうちコメダしよっと✨
2024年3月18日 14:32 フリードリヒ
久々に出社したのでコメダ来たけどハンバーガーのデカさにビビってる
2024年3月18日 12:31 山海まなり
コメダ!!!久しぶり!!!! パンな気分だったからおぐとーと、もうひとつ注文。なーんだ?
#パン  
2024年3月18日 11:02 煮込み
コメダ、シノワロールとコメチキと フィッシュバーガーみたいなんしか食べたことないけど他に何が美味しいんや
2024年3月18日 10:30 ぺこ吉✿3/17東6め17a
初 コメダモーニング コーンスープおいしい〜〜ウ〜ッ疲労!!
2024年3月18日 9:12 ゆかり?
おぱんちゅコメダ
2024年3月18日 8:12 Katherine✨Gloria
おはよう世界✨ 強風の吹く東京🌞 やっとコメダのパンを食べられる🍞💕 絶対に3cm以上の厚切りでバターたっぷり🥪🧈😋 ラジオから流れるR.シュトラウスの『薔薇の騎士』の第二幕20章を聴きながら頂きます💗
2024年3月18日 8:01 とろ
@LUnqcQGvkK99011他1人あ〜😅 私も「ジェリコくらいならまだイケる!!」と思うのに、お腹が「やめて」ってゆートキはあるな💧 コメダってお持ち帰りは出来なかったっけか??
2024年3月17日 22:12 BN➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞);'.・??✨745日後にFIRE?する40代後半の独身女
@calori_mayコメダおいしい…クセになりそう…
2024年3月17日 21:13 ?紅葉(くれは)?
お友達とコメダ☕️ クリームソーダが1番おすすめ✨ この日はビーフシチュー食べたよ🤤
2024年3月17日 21:11 Tenken Ch.てんけん
来週は4連休‼コメダでモーニングして ラーメン啜って鯛焼きを食べる 大須商店街で飯テロ動画を作る
2024年3月17日 20:50 はらだいこ@わら
コメダの豆菓子が食べたくてww お店では食べずに、持ち帰りで買いました 🥜( '-' 🥜 ) 買いすぎや…🥹
2024年3月17日 20:32 桐矢昴(きりやすばる)レンタルフレンドByWarmRelation
昨日今日と春の陽気でしたね🌸 流行りのおぱんちゅうさぎがコラボしていたので食べてみました🐰 美味しかったです✨たまにはコメダもアリです👌桜や春を感じさせるものはやっぱりいいですね😌
2024年3月17日 20:12 ふわり
コメダに行ったらケイタさんのお友達のおぱんちゅうさぎがいました🫨💙 「食べたいんですけど〜!」の津軽弁が気になるところ🙃
2024年3月17日 19:51 なち
韓国料理食べて小動物ちゃんたちとのふれあいして、コメダでお茶してって楽しかった〜!☺️ 人とお出かけやっぱり良きだ🥰
2024年3月17日 19:39 畑のネギ
初めてコメダ行ってテイクアウトしたけど、洗礼を受けている。 あと一欠片が入らん。
2024年3月17日 19:12 38B(みやび)?‍♀️
一軒目 ケーキ屋さんはオーダーストップ😭 結局デザートは〜コメダ珈琲店で 桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール コメダブレンド☕️ 2日連チャンスイーツ三昧☺️🎂🍴✨ しあわせな時間(*˘︶˘*).。.:*♡
2024年3月17日 17:59 ゆこちゃ♪?_DPC
待機中にコメダのテイクアウトして🥡 モーニング☕️ そして今日も...ガチめのシャッフル? ときどきラッキー2桁も紛れてるよ? レアな1桁もたまにね?てなかんじ? 番号はそんなよくなかったけども... まぁいいでしょう🙂 5年ぶりの名札📛作ってみた✨
2024年3月17日 17:41 ぷんリー
最近、近所にコメダができたので来てみた。 、、テイクアウトやけど☕🥪
2024年3月17日 17:33 不二 葵????@紫の鳥の人
帰りに地元のコメダでカレー食べようとしたけど面倒くさくなったな…今度にしよう(階段疲れた)
2024年3月17日 17:22 孤芝ユウト@堅実な皇帝ゼロ?
美味しいケーキが食べたくなった🍰 コメダにすべきか?スイパラにすべきか?ドトールにすべきか?🙄
2024年3月17日 16:12 ときどき赤色P
コメダのおぱんちゅコラボまだ残ってた~~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 可愛い~~~~!!!!!!
2024年3月17日 16:12 musk
コメダ、テイクアウトでけた☕✨ 紙のカップかなーってそわそわしてたら、プラスチックだったw アイスだからでした……🤗
2024年3月17日 15:51 GAUGAU
コメダのおぱんちゅうさぎコンテストと真顔のムゥくん😸  
2024年3月17日 15:33 おすげ
コメダのハンバーガー食べる機会無かったけど今日は空腹の限界だったので頼んだぞ! しかしコメダ夕方以降行くとだいたいケーキ無いな
2024年3月17日 15:12 akikan_あきかん?
コメダのカツパン!事前に伝えておけば四つ切りに変えてくれるのでとてもたすかーる
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ