みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/29 03:25現在
コメダおぱんちゅうさぎコラボと40分前に挽いた絶品ハンバーグ食べてきた✌️ youtu.be/agK6qplAg5E?si… @YouTubeより
新婚旅行的な小旅行で三重県のほうに行ってきました⛩️ ひつまぶし、コメダ(笑)のモーニング、海鮮、ずっと行きたかった料理人さん監修の和食、鰹節やさんの絶品卵かけご飯、夜パフェ、赤福、生ういろなどなど、お土産を含めてお腹いっぱい食べてきた!最高に楽しかった♥️ さーて、夏に向けて頑張ろ😂
沖縄のイオンは結構観光客のニーズにも合わせてるから観光客もお土産を買いに結構来ますよ?下手に土産屋で買うより安く買えるし。 スタバも北部はドライブスルーがある店舗もあるから観光客も利用しているし。 地元民はスタバよりコメダがもっと来て欲しいし、サイゼは悲願。
コメダ卵系はテイクアウト不可…涙
コメダでお持ち帰りができることを今日知った! ウチの近所のコメダはいつも混んでて、入るのをやめてたの。 今度お持ち帰りしてみようっと♪
モーニング🍞コメダ 下の子お初 パン好きなので満足笑み😏 で、こっちが満足 母ちゃんは☕飲めないので 大好きなアイスティーで😏 今日から下の子は春休み🌸
久しぶりにコメダ〜意外と量が多くて2人じゃないとーって思ってたけど、食べきれない分は持ち帰れるみたい(店舗による)だからお持ち帰りするのー。カツパン店舗で食べれて嬉しい!
むかしからなんですが、いつもコメダのゆで卵が熱くてお持ち帰りしたゃう僕です
@Macopop6969但し、コメダって量が多いので食べきれない時は頼めば持ち帰り容器くれるので👍
母が友人と出かけたんだけど、出かけ先の近くにコメダがあるので、今日思い切ってカツサンドとハンバーガーをお持ち帰りしてきて〜って頼んだ デカいとは聞いていたけどデカいな…………ハンバーガー、私の手のひら広げたくらいあるな…… カツサンド重ッッ ズシッ…って感じるの草すぎる
今日はおぱんちゅうさぎコラボのシロノワール🐰🌸 めっちゃ甘くてウマ❗一緒に頼んだバナナジュースもおいしかった〜🍌🍌 すべての量が多いので満足感がある さすがコメダ
あとコメダのシロノワール💗おぱんちゅうさぎの桜🌸
コメダでおぱんちゅうさぎのシロノワール食べてから、どこに行っても遭遇する🥺
コメダさんパッケージ可愛すぎるよ💗 おぱんちゅとおうちコメダしよっと✨
おぱんちゅコメダ
おはよう世界✨ 強風の吹く東京🌞 やっとコメダのパンを食べられる🍞💕 絶対に3cm以上の厚切りでバターたっぷり🥪🧈😋 ラジオから流れるR.シュトラウスの『薔薇の騎士』の第二幕20章を聴きながら頂きます💗
@LUnqcQGvkK99011他1人あ〜😅 私も「ジェリコくらいならまだイケる!!」と思うのに、お腹が「やめて」ってゆートキはあるな💧 コメダってお持ち帰りは出来なかったっけか??
@calori_mayコメダおいしい…クセになりそう…
コメダの豆菓子が食べたくてww お店では食べずに、持ち帰りで買いました 🥜( '-' 🥜 ) 買いすぎや…🥹
昨日今日と春の陽気でしたね🌸 流行りのおぱんちゅうさぎがコラボしていたので食べてみました🐰 美味しかったです✨たまにはコメダもアリです👌桜や春を感じさせるものはやっぱりいいですね😌
コメダに行ったらケイタさんのお友達のおぱんちゅうさぎがいました🫨💙 「食べたいんですけど〜!」の津軽弁が気になるところ🙃
韓国料理食べて小動物ちゃんたちとのふれあいして、コメダでお茶してって楽しかった〜!☺️ 人とお出かけやっぱり良きだ🥰
初めてコメダ行ってテイクアウトしたけど、洗礼を受けている。 あと一欠片が入らん。
一軒目 ケーキ屋さんはオーダーストップ😭 結局デザートは〜コメダ珈琲店で 桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール コメダブレンド☕️ 2日連チャンスイーツ三昧☺️🎂🍴✨ しあわせな時間(*˘︶˘*).。.:*♡
待機中にコメダのテイクアウトして🥡 モーニング☕️ そして今日も...ガチめのシャッフル? ときどきラッキー2桁も紛れてるよ? レアな1桁もたまにね?てなかんじ? 番号はそんなよくなかったけども... まぁいいでしょう🙂 5年ぶりの名札📛作ってみた✨
最近、近所にコメダができたので来てみた。 、、テイクアウトやけど☕🥪
コメダのおぱんちゅコラボまだ残ってた~~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 可愛い~~~~!!!!!!
コメダのおぱんちゅうさぎコンテストと真顔のムゥくん😸