みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 モーニング5 トースト3 ハンバーガー2 コーンスープ2 サンドイッチ2 ケーキ2 チーズケーキ2 ミルクティー2 アイスコーヒー2 ランチ2 寿司1 おでん1 しゃぶしゃぶ1 丼1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ナポリタン1 チョコレート1 モンブラン1 ジャム1 コーヒー1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/29 04:51現在
久々にコメダ来てる☕️ おぱんちゅうさぎのコラボは終わってたか…。おぱんちゅうさぎはよく分からないが、コラボの商品に興味があった😌
ららぽにコメダができたなんて知らなかったヨ🫠おぱんちゅかわいい🌸
父から誕プレにキャリーケース買って貰った。ちょうどいいサイズのが割引になってて店員さんも親切なお姉さんで良かった。長男次男と私で共用します🧳 久しぶりにコメダも行ってきたよ。小豆入ったミルクティーでモーニングがお気に入り。次男用にテイクアウト🥪🍕
さあ、コメダで勉強するぞ〜☺️ 試験勉強のときはお世話になってます ん〜、おぱんちゅ
1週間バタバタ過ぎて、すごいのんびりできてる感😂 コメダのパンふわふわで、やっぱ美味しい! ジャム塗られて来るようになってた😲 ジャムとたまごペースト半々で食べれないの少ししょんぼり(笑)
コメダの『北と大地のフロマージュ』ってケーキ、初めて食べたけど美味い 少し酸味を感じる滑らかなチーズケーキの下にサクサクのタルト生地という感じ 少しずつ味わいたいけど、チーズとタルト生地の比率的には結構大きく取って食べた方がより美味しい気がする
コメダのおぱんちゅうさぎ
そういえば!!! この前コメダ行った時に食べたやつ!! おぱんちゅうさぎのやつ目当てで行ってきた! 美味しかったです!!
本指様からいただいたもの達🐰✨ バレンタインのお返しも 心のこもったお手紙もスタバも おぱんちゅもありがとうございます🥲💗 コメダのコラボおぱんちゅも 私のためにコメダ通ってコンプしてくれて 本当に嬉しかったです🥺😭 いつもありがとうございます(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) 強い味方です🤝
ちょっと待ってまじで明日から腸活するわ(やろうとした日▶︎UFO2倍盛り 次の日▶︎冷凍食品 テイクアウトホルモンカツ丼 その次の日▶︎喫茶店のハンバーグ即食い コメダ唐揚げ ) 何からしようかな……
お気に入りのカフェに ご近所STAY集合してランチ🍴 デザート🍰食べても 話し足りずに移動🚗³₃ コメダのおぱんちゅうさぎ💕 ココでもランダム♪ さとちゃん、ぱっちゃん、 ミイちゃん♡いつもありがとう❣️
今日はおぱんちゅうさぎ×コメダ行ってきたよꔛ🤍コースター被らなくてよかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎
鞠喪たんお勧め、コメダの小豆小町 桜(ミルクティーに小豆入ってる)甘くないミルクティーに品のある甘さの小豆がマッチしてるわ…外国人の男性店員さんが多い店舗なんだけど『牛乳はぬるいと美味しくないよーw』って会話とかが可愛くて微笑ましかったです🥰店員さんの雰囲気いいお店っていいよね🍀
人生2度目のコメダチャレンジで、前回カツサンドに挑戦したので今回はシロノワールに挑んだのですけれど、 シロノワールだけでご飯終わらせていいですね。と、思いました。 一緒に頼んだサンドイッチは、すべてお持ち帰りの上お夜食と明日の朝ご飯となります。(お持ち帰りが出来るお店で良かったです)
今日のランチ🍽️ サラダ(4種類から選択)、ミニカレー、ドリンクのセットを注文 出てきたサラダがコメダ並みのボリューム!残った分はテイクアウトできるそう🥡 ミニ🍛で良かった(勿論あまりミニでない)美味しかったので完食!ごちそうさま😋 1階の八百屋と同じ経営かな
コメダでおぱんちゅしてきた🥺🩷 また食べたいぐらい美味しかった!
@osaya96コメダ豆、お店によっては100袋1000円で売っているので、常備しておいても良いですよ。持ち帰りが大変ですが
お昼は久しぶりのコメダ☕️喫茶店のナポリタンめちゃうまー🍝コメダのは味濃くて最高👍粉チーズとタバスコたっぷりかけたのがブラックコーヒーにめちゃ合うですよオホホホホ😋苺のケーキも苺のチョコレートムースのようなモンブランでめっちゃ美味しかった🍓🍫🍰豆菓子はお持ち帰りしますた。
名古屋での仕事も終わり、コメダの (ポイント)でサンドイッチをテイクアウト。 ローソンの で得た酒を飲みつつグリーン車‼️
@7lOt4うん、コメダのHPで店ごとに出来るテイクアウトのメニュー載ってるから見てもらった方が早いかな😊
@stick05040618コメダデザート美味しいですよ🎶🌞😊
コメダのおぱんちゅうさぎ!かわいいい💕 シロノワールだけまだあったー! ほかのは販売終了してたよ🥲 これから約3ヶ月ぶりのレッスン!!!!がんばる🐷
おぱんちゅうさぎとコメダに来た🌸
コメダで☕ おぱんちゅうさぎ🥰
おはようございます!!! 今日はゆっくりするぞぉ!!! みんなもゆっくりまったり過ごしていこな!!! 今日の写真はコメダのクリームソーダ!!! コメダのクリームソーダってめちゃくちゃ美味しいよなぁ!!!あと容器かわいいよなぁ!!!👍🐻❄️👍
おぱんちゅ忘れてた🥺🥺 吹雪の中はしごして食べてきました💗 寒い中付き合ってくれてありがとう👩❤️👩 ここは錦市場の近くにあるコメダです✨ サイコ〜に京都感じて来ました🥳
@rs_daisuki_ojiおじ、おはよーᐕ)ノ☀️。° コメダのシロノワールが美味しいです✨ オススメですよん😍 結構ボリュームあるかも.ᐟ.ᐟ
ともちゃん(@tomomongaogao )とご近所carat会inコメダ☺️☕️ ギリギリガールズ同士、ゆるーっと集合🤣💕 お目当てはおぱんちゅうさぎ🐰🩵 お喋りしてたらあっという間に時間過ぎる😇⌚️ またいつでも会おうね〜🤭✨
おっはーでございます! 久々のツイートです。 朝御飯はコメダのでらたっぷりアイスコーヒーとハンバーガー、小倉トーストです😋☕️🍔🍞
おっはーでございます! 久々のツイートです。 朝御飯はコメダのでらたっぷりアイスコーヒーとハンバーガーと小倉トーストです😋☕️🍔🍞
@rinnehimeコメダのグラクロが似たような商品なんだけどボリュームも味も良くて良かった。マックのは味もよく分からないくらいボリュームなくて美味しくないし何度もは要らないかな。
朝コメダ。 ウインナーコーヒー美味しいんだよねー。モーニングでパンもついてくるからうれしい。 それにしても、クリームこぼれすぎててワロタ🤣
@Tokina1130ときなちゃん♡おはよう☀️ 店員さんにめっちゃ見られてた🤭 シロノワール1人で食べるには、大きすぎるわぁ〜是非シェアして食べてね💕🍦が美味しい😋コメダは、どれも美味しいよね👍
コメダの「新作チーズケーキ」が濃厚で美味しい!なめらか食感がたまらないし、甘さと酸味のバランスが絶妙(BuzzFeed Japan) news.yahoo.co.jp/articles/fd47d…
今日の順位は6番、整形外科の予約番号。 コメダを通るから立ち寄る。 今の私のレジャーだから。 たっぷり珈琲にパンには玉子で食べて、デザートとしておぐらあん。 ぼーっとしたり、考えたり 読書時間。