ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 モーニング5 トースト3 ハンバーガー2 コーンスープ2 サンドイッチ2 ケーキ2 チーズケーキ2 ミルクティー2 アイスコーヒー2 ランチ2 寿司1 おでん1 しゃぶしゃぶ1 1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ナポリタン1 チョコレート1 モンブラン1 ジャム1 コーヒー1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 おぐら1 さくら1 ともちゃん1 わくら1 カチューシャ1 カフェ1 スタバ1 マック1 ローソン1

"コメダ"の口コミ・評判  6/29 04:51現在

2024年3月17日 13:52 まるふく
久々にコメダ来てる☕️ おぱんちゅうさぎのコラボは終わってたか…。おぱんちゅうさぎはよく分からないが、コラボの商品に興味があった😌
2024年3月17日 11:51
ららぽにコメダができたなんて知らなかったヨ🫠おぱんちゅかわいい🌸
2024年3月17日 11:11 翔子
父から誕プレにキャリーケース買って貰った。ちょうどいいサイズのが割引になってて店員さんも親切なお姉さんで良かった。長男次男と私で共用します🧳 久しぶりにコメダも行ってきたよ。小豆入ったミルクティーでモーニングがお気に入り。次男用にテイクアウト🥪🍕
2024年3月17日 10:11 かずきちくん@R6中小企業診断士受験用アカウント
さあ、コメダで勉強するぞ〜☺️ 試験勉強のときはお世話になってます ん〜、おぱんちゅ
2024年3月17日 10:02 えるざ
ぷりんうさぎと、コメダのおぱんちゅシロノワール! 美味しいし可愛い! ぷりんのカチューシャ似合うなあ(笑)可愛いー。    
2024年3月17日 9:32 らく
1週間バタバタ過ぎて、すごいのんびりできてる感😂 コメダのパンふわふわで、やっぱ美味しい! ジャム塗られて来るようになってた😲 ジャムとたまごペースト半々で食べれないの少ししょんぼり(笑)
2024年3月17日 7:52 さとり
コメダの『北と大地のフロマージュ』ってケーキ、初めて食べたけど美味い 少し酸味を感じる滑らかなチーズケーキの下にサクサクのタルト生地という感じ 少しずつ味わいたいけど、チーズとタルト生地の比率的には結構大きく取って食べた方がより美味しい気がする
2024年3月17日 7:50 マルパカ
コメダさくらシロノワール! おぱんちゅうさぎコラボ
2024年3月17日 1:12 MOTTUAN
コメダのおぱんちゅうさぎ
2024年3月17日 0:51 たぴおかぁぁ!!?
そういえば!!! この前コメダ行った時に食べたやつ!! おぱんちゅうさぎのやつ目当てで行ってきた! 美味しかったです!!
2024年3月17日 0:50 ド?嬢???????????
本指様からいただいたもの達🐰✨ バレンタインのお返しも 心のこもったお手紙もスタバも おぱんちゅもありがとうございます🥲💗 コメダのコラボおぱんちゅも 私のためにコメダ通ってコンプしてくれて 本当に嬉しかったです🥺😭 いつもありがとうございます(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) 強い味方です🤝
2024年3月16日 23:12 まつも
夕方にコメダのバカでかいカツサンド食べた後に夜ご飯でしゃぶしゃぶは流石にキツかった
2024年3月16日 22:41 くる
ちょっと待ってまじで明日から腸活するわ(やろうとした日▶︎UFO2倍盛り 次の日▶︎冷凍食品 テイクアウトホルモンカツ丼 その次の日▶︎喫茶店のハンバーグ即食い コメダ唐揚げ ) 何からしようかな……
2024年3月16日 21:32 sky_times
昼はコメダに行ってシロノワール食べて、晩ご飯はラーメン作った
2024年3月16日 21:32 るか?深海魚
おぱんちゅコメダ敗北したのでまみれてきました🍣 誰と行ったかって?私の大好きなるいたんです。ちいかわくら寿司も敗北してます
2024年3月16日 21:30 ?
本日はコメダ朝活からの、無限おでんモードからの、桜鑑賞からの、夜ふかしデザートコースでお届けしました
2024年3月16日 20:33 810
コメダでiPad使ってできる女になってきた!!!コメダのビーフシチュー美味しい!チェーン店久しぶりに行ったな。
2024年3月16日 20:12 ナツ?
お気に入りのカフェに ご近所STAY集合してランチ🍴 デザート🍰食べても 話し足りずに移動🚗³₃ コメダのおぱんちゅうさぎ💕 ココでもランダム♪ さとちゃん、ぱっちゃん、 ミイちゃん♡いつもありがとう❣️
2024年3月16日 19:52 きんぐ ちゃん
今日はおぱんちゅうさぎ×コメダ行ってきたよꔛ🤍コースター被らなくてよかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎
2024年3月16日 19:42 ちぇりー
鞠喪たんお勧め、コメダの小豆小町 桜(ミルクティーに小豆入ってる)甘くないミルクティーに品のある甘さの小豆がマッチしてるわ…外国人の男性店員さんが多い店舗なんだけど『牛乳はぬるいと美味しくないよーw』って会話とかが可愛くて微笑ましかったです🥰店員さんの雰囲気いいお店っていいよね🍀
2024年3月16日 19:20 める@Tag更新
@ramemaro元コメダ店員です シロノワールとピザの時点で死んでます ピザは持ち帰りできないから一番最初にピザ食べるのおすすめします
#ピザ  
2024年3月16日 18:32 Benner(訃泉祐)
人生2度目のコメダチャレンジで、前回カツサンドに挑戦したので今回はシロノワールに挑んだのですけれど、 シロノワールだけでご飯終わらせていいですね。と、思いました。 一緒に頼んだサンドイッチは、すべてお持ち帰りの上お夜食と明日の朝ご飯となります。(お持ち帰りが出来るお店で良かったです)
2024年3月16日 17:52 ぱんやいち(無職)
コメダのパンが大きくて真顔になる角刈り
#パン  
2024年3月16日 17:41 じゅん吉?ほぼゴハン日記
今日のランチ🍽️ サラダ(4種類から選択)、ミニカレー、ドリンクのセットを注文 出てきたサラダがコメダ並みのボリューム!残った分はテイクアウトできるそう🥡 ミニ🍛で良かった(勿論あまりミニでない)美味しかったので完食!ごちそうさま😋 1階の八百屋と同じ経営かな
2024年3月16日 15:11 Groke
コメダでおぱんちゅしてきた🥺🩷 また食べたいぐらい美味しかった!
2024年3月16日 14:52 シロ丸??
くっ( ᷄ᾥ ᷅ )うめぇ…… コメダのカツパン 久々に食べた… ふわふわのパンに カツはサックサクで たまらん🙄🫠😇
#パン  
2024年3月16日 14:32 けいあん
@osaya96コメダ豆、お店によっては100袋1000円で売っているので、常備しておいても良いですよ。持ち帰りが大変ですが
2024年3月16日 14:29 よしこ
お昼は久しぶりのコメダ☕️喫茶店のナポリタンめちゃうまー🍝コメダのは味濃くて最高👍粉チーズとタバスコたっぷりかけたのがブラックコーヒーにめちゃ合うですよオホホホホ😋苺のケーキも苺のチョコレートムースのようなモンブランでめっちゃ美味しかった🍓🍫🍰豆菓子はお持ち帰りしますた。
2024年3月16日 14:12 ウェルシー・ベッガー【節約中毒+コジ活+FIRE+億り人】
名古屋での仕事も終わり、コメダの (ポイント)でサンドイッチをテイクアウト。 ローソンの で得た酒を飲みつつグリーン車‼️    
2024年3月16日 12:52 ❄️YUKI-KA__dayo❄️
@7lOt4うん、コメダのHPで店ごとに出来るテイクアウトのメニュー載ってるから見てもらった方が早いかな😊
2024年3月16日 12:42 かさ神尾
@stick05040618コメダデザート美味しいですよ🎶🌞😊
2024年3月16日 12:32 rin【mpf☆B】
コメダのおぱんちゅうさぎ!かわいいい💕 シロノワールだけまだあったー! ほかのは販売終了してたよ🥲 これから約3ヶ月ぶりのレッスン!!!!がんばる🐷
2024年3月16日 12:32 きなこもち
おぱんちゅうさぎとコメダに来た🌸
2024年3月16日 12:12 yuuko
コメダで☕ おぱんちゅうさぎ🥰
2024年3月16日 11:42 もこまち☕️?‍❄️@関西人Vtuber
おはようございます!!! 今日はゆっくりするぞぉ!!! みんなもゆっくりまったり過ごしていこな!!! 今日の写真はコメダのクリームソーダ!!! コメダのクリームソーダってめちゃくちゃ美味しいよなぁ!!!あと容器かわいいよなぁ!!!👍🐻‍❄️👍
2024年3月16日 10:31 ほちこ?
おぱんちゅ忘れてた🥺🥺 吹雪の中はしごして食べてきました💗 寒い中付き合ってくれてありがとう👩‍❤️‍👩 ここは錦市場の近くにあるコメダです✨ サイコ〜に京都感じて来ました🥳
2024年3月16日 10:12 ✿トーカ✿
@rs_daisuki_ojiおじ、おはよーᐕ)ノ☀️。° コメダのシロノワールが美味しいです✨ オススメですよん😍 結構ボリュームあるかも.ᐟ.ᐟ
2024年3月16日 9:52 sa_hao???✨
ともちゃん(@tomomongaogao )とご近所carat会inコメダ☺️☕️ ギリギリガールズ同士、ゆるーっと集合🤣💕 お目当てはおぱんちゅうさぎ🐰🩵 お喋りしてたらあっという間に時間過ぎる😇⌚️ またいつでも会おうね〜🤭✨
2024年3月16日 9:52 蒼井うる
@huZD8mMeKdLt2JK準斗さんおはようございます☀ コメダのトーストは厚切りで美味しいです🍞✨
2024年3月16日 9:31 やこ = yaco(VJ兼配信屋)
コメダでコーヒーとコーンスープ頼んだらモーニング2つになってルンルンしてる話していい?
2024年3月16日 9:10 アロエハロン
おっはーでございます! 久々のツイートです。 朝御飯はコメダのでらたっぷりアイスコーヒーとハンバーガー、小倉トーストです😋☕️🍔🍞
2024年3月16日 9:10 アロエハロン
おっはーでございます! 久々のツイートです。 朝御飯はコメダのでらたっぷりアイスコーヒーとハンバーガーと小倉トーストです😋☕️🍔🍞
2024年3月16日 9:10 ぬこはケロリン ?????
@rinnehimeコメダのグラクロが似たような商品なんだけどボリュームも味も良くて良かった。マックのは味もよく分からないくらいボリュームなくて美味しくないし何度もは要らないかな。
2024年3月16日 9:10 卓の日横になるな氷乃狐?ワイト1.2
ガソリン入れてコメダでモーニング持ち帰り……優雅な朝食🍞
2024年3月16日 8:51 山下知也@日本プロ麻雀連盟
朝コメダ。 ウインナーコーヒー美味しいんだよねー。モーニングでパンもついてくるからうれしい。 それにしても、クリームこぼれすぎててワロタ🤣
2024年3月16日 8:32 ふ う
コメダのパン他買って帰ろう ペヤングはなんかめんどくさそうだからヤメたw
#パン  
2024年3月16日 8:22 ?ohana?
@Tokina1130ときなちゃん♡おはよう☀️ 店員さんにめっちゃ見られてた🤭 シロノワール1人で食べるには、大きすぎるわぁ〜是非シェアして食べてね💕🍦が美味しい😋コメダは、どれも美味しいよね👍
2024年3月16日 8:02 八谷響@「昼想夜夢 」
コメダの「新作チーズケーキ」が濃厚で美味しい!なめらか食感がたまらないし、甘さと酸味のバランスが絶妙(BuzzFeed Japan) news.yahoo.co.jp/articles/fd47d…
2024年3月16日 7:53 ひさやんぼう
休日出勤前にコメダのモーニングで気合い入れるw コーンスープ初めて頼んでみたけど、濃厚でうまいな。
2024年3月16日 7:31 れいかシニアライフスタンス
今日の順位は6番、整形外科の予約番号。 コメダを通るから立ち寄る。 今の私のレジャーだから。 たっぷり珈琲にパンには玉子で食べて、デザートとしておぐらあん。 ぼーっとしたり、考えたり 読書時間。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ