ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 モーニング4 パン3 ハンバーガー2 トンカツ1 カレー1 焼肉1 コーンスープ1 スパゲッティ1 トースト1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 いっちゃん1 しづく1 らんぷ1 カフェオレ1 ケンタ1 サンド1 スタバ1 ハッピー1 BEL1 ING1

"コメダ"の口コミ・評判  6/29 06:17現在

2024年3月16日 7:10 穂嵩
朝7時に20分歩いておぱんちゅコメダをキメる、それが僕です🐼
2024年3月16日 0:52 モモやま
ソフト牛 深夜のコメダおぱんちゅ
2024年3月16日 0:31 三次
明日からの遠征に向けて、焼肉🥩からのコメダ行ってきた! そして、準備はこれからです・・・ (遅くなりましたが、スズさん誕生日おめでとうございます㊗️)
#焼肉  
2024年3月15日 23:10 なご
コメダでセットのミルクコーヒー持ち帰り用でもらえるか聞いたら当たり前のように対応してくれてハッピーきめた✌️ 飲み切れないまま店出るのやなんだよ〜残りは職場に持ち帰って午後を優雅にすごしてやった
2024年3月15日 22:01 金魚博士
@SHUN_A_T_I_Oバーキンのグレートキング・イエティザ・ワンパウンダーとマックのてりたまとコメダのカツパンの欲張りセットならそれなりに腹は膨れるからテイクアウトで自宅で優勝しようぜ
2024年3月15日 21:32 ポプリコ
おぱんちゅうさぎコメダコラボ2回目 コメダ感あるコースターがでた
2024年3月15日 21:12 モチ 3/17 東2 ナ 32b
コメダ来ちゃったよ〜〜〜!! カツカリーパンが疲れた身体に染み渡る……☺️☺️☺️
2024年3月15日 20:32 ひみこ
コメダのおぱんちゅうさぎのコラボ終わっちゃってたけどハンバーガー美味しかった
2024年3月15日 19:50
久々のコメダのハンバーガー
2024年3月15日 19:41 砂乃
コメダでたっぷりサイズ持ち帰りで頼んだんだけどなんか小さい気が…こんなもんか…?
2024年3月15日 18:52 トモ
最近疲れが溜まってるし足の指折ったっぽいからコメダでテイクアウト! 飲むぞー🍺
2024年3月15日 17:32 M (めぐみ)
@kojishopi_sn9美味しいよね😆 暫くコメダのポスト増えそうだな🤭
2024年3月15日 16:53 magNS
コメダに久しぶりに行ったら、フードの量が(少なくともスパゲッティは)普通になっていたのがちょっと寂しい。 いやまあ一人で行くにはこの量の方が使いやすいんだけど。
2024年3月15日 16:52 井伊龍=仮面
コメダのおぱんちゅうさぎコラボのシロノワールとクリームソーダ!
2024年3月15日 16:49 Humpty Dumpty
コメダのおぱんちゅうさぎコラボの シロノワール☺️☕️🥞 桜の香りがしました🌸
2024年3月15日 15:40 すな・めりこ
追い込まれ作業しにコメダ。味噌カツサンド持ち帰りたいので〜といいながら独りで完食。たべれる胃腸が怖い。
2024年3月15日 15:31 どりはぴ☆モケット団?✨(•ө•)
100年振りのメロンソーダうま😋🍈 おぱんちゅ頼むのちょっと恥ずかしかった笑🌸 コメダ最高(*`ω´)b❣️
2024年3月15日 15:31 さやまる??
コメダいってきた!! おぱんちゅ!!!! お腹がくるしい
2024年3月15日 14:52 AAA(とらいえーすorこんてつ)
何が食べたいか聞かれて「トンカツですかね」と答えたのに、コメダに連れてこられた‼️シロノワール、ミニにするの忘れたわ…。もはや甘さの暴力やん❗️
2024年3月15日 14:42 あむてん♡ᴀᴍᴜ⁶⁹
マツエクまでの時間ソロコメダで時間潰そうと思って入ったけど、いっちゃんといつも来てるから1人の外食全然美味しくなくてビックリした…高い物食べて美味しくないのしょーもな………泣きそう…😞
2024年3月15日 14:31 がるS??
コメダのおぱんちゅうさぎシロノワールとひめちゃむ  
2024年3月15日 13:11 やん×やん
コメダのモーニング☕️ おぱんちゅのシロノワール食べて来た〜🧁💕 可愛くて凄く美味しかった✨✨ 春だなぁ〜🌸
2024年3月15日 12:52 苺ぱんだ??@雀魂
@fantasista45コメダでガッツリお食事したい時はこのみそカツパンが個人的にはオススメですぅ(๑•ω•́ฅ🍓☕🍀🐻‍❄😼✨✨
#パン  
2024年3月15日 11:42 ゆう
明日役場行くならコメダ持ち帰りしよかな
2024年3月15日 9:50 ?相葉なつこ?らんぷ立川広報部長?
おはようございます☀ 今日もぽかぽか🌸花粉が飛んでます🥲 この前、腰の病院待ち時間にコメダ行きました☕いつもコーンスープとカフェオレ🥰 コメダのコーンスープ一番好き💕 皆様も試してみて下さい✨ 本日もらんぷ立川17時半までいますので、お電話お待ちしてますね❤️
2024年3月15日 7:02 ْ
@happyboy55555私もコメダに行きたくなってきた🙃 美味しいコーヒー飲みたいです🙋‍♀️
2024年3月15日 2:12 ちえ
いやまじでみんなコメダでコーヒー飲むくらいならスタバ行きなね安いし美味しいし
2024年3月14日 23:52 ちぃまーき(れらぴ系るのろこほまみいみっぷる)?????
お疲れらぴ🦐ニキビ ほまたん🍖おぱんちゅコメダ🐰☕「行ってきた~!!!全メニュー制覇したよ✨欲しかったコースターも出て満足 ひまなのスコーーーーーン食べるの💛 俺得ろこみいみ💙💓おやすみいみ
2024年3月14日 22:51 ハジメ
3/9 BELLRING少女ハートONEMAN LIVE "BRGH" @ LIQUIDROOM 決定記念イベント‼︎ の唯ちゃん やっぱりチェキ撮りに行って唯ちゃんから「なんで来たの?」って言われないとフィンガーきた気がしないw そしてコメダ行くたびに唯ちゃん思い出すという話(おぱんちゅうさぎコラボ中)
#BEL  #ING  
2024年3月14日 22:32 미지 みち
同期からタイ土産もらった!可愛い〜!!初めてHARIBO食べた!美味しい〜!!コメダ✕おぱんちゅうさぎシロノワール食べた!美味しかった〜!!(撮り忘れ)
2024年3月14日 22:31 ほんだ ゆりんこ??
そういえばコメダでおぱ活してきた☕️ ばさちゃんまだおぱんちゅすき??😚笑
2024年3月14日 21:12 のどち☆ℕ???ℂℍ?
コメダの小倉トーストおいしいよねえ。。すき。。よく焼きがいい。。
2024年3月14日 18:52 風に強いコメダくん【出稼ぎ&在籍】
コメダくんなのにコメダツイを久しくしてないので久々にコメダします。 おぱんちゅは来ないとね🥹 with 大暴れ@omoide_control
2024年3月14日 18:33 カイト
コメダのチーズカレーグラタン コメダにしては良心的なサイズだな
2024年3月14日 16:52 キキ?☆彡
コメダのおぱんちゅうさぎ🐰🩷 食べてキタ━(゚∀゚)━‼️ クリーム🍓味かなと思ったら🌸味でした✿◔‿◔✿
2024年3月14日 16:50 さくら??
念願だったおぱんちゅうさぎ♡ 超可愛い🥰 飲み物も美味しい! コメダは間違いないね❤︎
2024年3月14日 16:30
地元にもコメダあるんだけど、おぱんちゅコラボ完売したって言ってたから別で行ってきてほんとよかった!! おぱんちゅのタオルも買えたしぬいぐるみも取れた!!! コメダ、めっちゃ美味しかった(σ*´∀`)
2024年3月14日 15:51 としぞう
久々に夜勤明け、コメダとおぱんちゅうさぎがコラボして桜の味わいのシロノワールを食べてきました。モーニングのパンもお持ち返りしたよ。
2024年3月14日 15:32 おやすみウールちゃん
この前食べたコメダのおぱんちゅコラボ🎀
2024年3月14日 13:12 yu-ko
治ったら!マックとかケンタとかコメダとか美味しい物食べさせてあげるからねー!! あと!冷凍庫で眠ってる国産牛テールよ!煮込んであげるから待っててねー!
2024年3月14日 12:32 ノワール
最近みんなコメダ食べてるので 私も久々のコメダランチ☀ エビカツパンでっかくてプリプリで めちゃおいしい😋 今日はこのあと移動して夕方まで働いて、また夜から朝までシステム調整‼️
2024年3月14日 11:50 an_na (あん)
今日は少し早く…ドライブしながら、用事を済ませに出ました^^ テイクアウトのコーヒーを…と、コメダに寄ると、外まで人が溢れてた…🫢 あら♡テイクアウトにも、モーニング付くんだね☕️🥪🥚 わ〜い♡ いっただきま〜す🍽️
2024年3月14日 11:41 光希
コメダってお持ち帰りできるの…?!
2024年3月14日 10:59 HAna
コメダのフィッシュバーガーは巨大なので半分テイクアウトするのがオススメです🍔
2024年3月14日 9:11 耳に黒豆ついてるよ♡
お手渡しの取引3件、スムーズに済んだので😊🙏 仕事前にコメダ〜🫖🥐 おぱんちゅコラボのクリアコースターは 残ってるはずもないので メニュー見ながらモーニングいただきます。 可哀想に。
2024年3月14日 7:10 kk
3/14(木) おはようございます。 今日は 🍬💫 ☕️ 桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール ミニサイズ 🐰🌸✨ 昨日一人でふらっとコメダに入って 食べました😆💗
2024年3月13日 22:51 ポテ活(ぼの活)
あっ、今日もお仕事頑張ったぞい お仕事終わりにコメダでカツパンとおぱんちゅうさぎシロノワール食べた🧁
2024年3月13日 21:51 ちゃんくろKro:) ?‍❄??
コメダでおぱんちゅキメてきた🌸🩷 欲しいコースターは出なかった☹️
2024年3月13日 20:32 くろちゃん。
コメダのおぱんちゅシロノワール 桜味でとってもおいしかったよ しづくと食べたいな
2024年3月13日 19:52 辻マリ2号機(にゃんもっく)
@h8HssXZP7BLlPQ0同じく今日コメダでした~(*´ω`*)記憶してたよりカツカリーパン巨大に感じました
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ