みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/29 06:17現在
朝7時に20分歩いておぱんちゅコメダをキメる、それが僕です🐼
ソフト牛 深夜のコメダおぱんちゅ
コメダでセットのミルクコーヒー持ち帰り用でもらえるか聞いたら当たり前のように対応してくれてハッピーきめた✌️ 飲み切れないまま店出るのやなんだよ〜残りは職場に持ち帰って午後を優雅にすごしてやった
@SHUN_A_T_I_Oバーキンのグレートキング・イエティザ・ワンパウンダーとマックのてりたまとコメダのカツパンの欲張りセットならそれなりに腹は膨れるからテイクアウトで自宅で優勝しようぜ
おぱんちゅうさぎコメダコラボ2回目 コメダ感あるコースターがでた
コメダ来ちゃったよ〜〜〜!! カツカリーパンが疲れた身体に染み渡る……☺️☺️☺️
コメダでたっぷりサイズ持ち帰りで頼んだんだけどなんか小さい気が…こんなもんか…?
最近疲れが溜まってるし足の指折ったっぽいからコメダでテイクアウト! 飲むぞー🍺
@kojishopi_sn9美味しいよね😆 暫くコメダのポスト増えそうだな🤭
コメダに久しぶりに行ったら、フードの量が(少なくともスパゲッティは)普通になっていたのがちょっと寂しい。 いやまあ一人で行くにはこの量の方が使いやすいんだけど。
コメダのおぱんちゅうさぎコラボのシロノワールとクリームソーダ!
コメダのおぱんちゅうさぎコラボの シロノワール☺️☕️🥞 桜の香りがしました🌸
100年振りのメロンソーダうま😋🍈 おぱんちゅ頼むのちょっと恥ずかしかった笑🌸 コメダ最高(*`ω´)b❣️
コメダいってきた!! おぱんちゅ!!!! お腹がくるしい
何が食べたいか聞かれて「トンカツですかね」と答えたのに、コメダに連れてこられた‼️シロノワール、ミニにするの忘れたわ…。もはや甘さの暴力やん❗️
マツエクまでの時間ソロコメダで時間潰そうと思って入ったけど、いっちゃんといつも来てるから1人の外食全然美味しくなくてビックリした…高い物食べて美味しくないのしょーもな………泣きそう…😞
コメダのおぱんちゅうさぎシロノワールとひめちゃむ
明日役場行くならコメダ持ち帰りしよかな
おはようございます☀ 今日もぽかぽか🌸花粉が飛んでます🥲 この前、腰の病院待ち時間にコメダ行きました☕いつもコーンスープとカフェオレ🥰 コメダのコーンスープ一番好き💕 皆様も試してみて下さい✨ 本日もらんぷ立川17時半までいますので、お電話お待ちしてますね❤️
お疲れらぴ🦐ニキビ ほまたん🍖おぱんちゅコメダ🐰☕「行ってきた~!!!全メニュー制覇したよ✨欲しかったコースターも出て満足 ひまなのスコーーーーーン食べるの💛 俺得ろこみいみ💙💓おやすみいみ
3/9 BELLRING少女ハートONEMAN LIVE "BRGH" @ LIQUIDROOM 決定記念イベント‼︎ の唯ちゃん やっぱりチェキ撮りに行って唯ちゃんから「なんで来たの?」って言われないとフィンガーきた気がしないw そしてコメダ行くたびに唯ちゃん思い出すという話(おぱんちゅうさぎコラボ中)
同期からタイ土産もらった!可愛い〜!!初めてHARIBO食べた!美味しい〜!!コメダ✕おぱんちゅうさぎシロノワール食べた!美味しかった〜!!(撮り忘れ)
そういえばコメダでおぱ活してきた☕️ ばさちゃんまだおぱんちゅすき??😚笑
コメダくんなのにコメダツイを久しくしてないので久々にコメダします。 おぱんちゅは来ないとね🥹 with 大暴れ@omoide_control
コメダのおぱんちゅうさぎ🐰🩷 食べてキタ━(゚∀゚)━‼️ クリーム🍓味かなと思ったら🌸味でした✿◔‿◔✿
念願だったおぱんちゅうさぎ♡ 超可愛い🥰 飲み物も美味しい! コメダは間違いないね❤︎
地元にもコメダあるんだけど、おぱんちゅコラボ完売したって言ってたから別で行ってきてほんとよかった!! おぱんちゅのタオルも買えたしぬいぐるみも取れた!!! コメダ、めっちゃ美味しかった(σ*´∀`)
この前食べたコメダのおぱんちゅコラボ🎀
治ったら!マックとかケンタとかコメダとか美味しい物食べさせてあげるからねー!! あと!冷凍庫で眠ってる国産牛テールよ!煮込んであげるから待っててねー!
最近みんなコメダ食べてるので 私も久々のコメダランチ☀ エビカツパンでっかくてプリプリで めちゃおいしい😋 今日はこのあと移動して夕方まで働いて、また夜から朝までシステム調整‼️
今日は少し早く…ドライブしながら、用事を済ませに出ました^^ テイクアウトのコーヒーを…と、コメダに寄ると、外まで人が溢れてた…🫢 あら♡テイクアウトにも、モーニング付くんだね☕️🥪🥚 わ〜い♡ いっただきま〜す🍽️
コメダってお持ち帰りできるの…?!
コメダのフィッシュバーガーは巨大なので半分テイクアウトするのがオススメです🍔
お手渡しの取引3件、スムーズに済んだので😊🙏 仕事前にコメダ〜🫖🥐 おぱんちゅコラボのクリアコースターは 残ってるはずもないので メニュー見ながらモーニングいただきます。 可哀想に。
3/14(木) おはようございます。 今日は 🍬💫 ☕️ 桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール ミニサイズ 🐰🌸✨ 昨日一人でふらっとコメダに入って 食べました😆💗
あっ、今日もお仕事頑張ったぞい お仕事終わりにコメダでカツパンとおぱんちゅうさぎシロノワール食べた🧁
コメダでおぱんちゅキメてきた🌸🩷 欲しいコースターは出なかった☹️
@h8HssXZP7BLlPQ0同じく今日コメダでした~(*´ω`*)記憶してたよりカツカリーパン巨大に感じました