ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ7 カレー5 牛丼2 ラーメン2 たこ焼き2 ハンバーガー2 ランチ2 定食1 うどん1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 コロッケ1 ナポリタン1 パン1 蒸しパン1 ケーキ1 アイス1 メレンゲ1 たい焼き1 パンケーキ1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 アクア2 かねふく1 ごはん1 ちあき1 てっぺん1 なかさい1 ぼっち1 デンカフェ1 ノエル1 パセラ1 マスコット1 ルビー1 一風堂1 BLA1 LAGOON1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 04:05現在

2023年6月9日 21:51 ぽてにゃ@まんどら鯖 Mandragora
FF16コラボカフェ、テイクアウトのドリンクでもコースター貰えるからよいな。 メニュー、まだ出てないよね?
2023年6月9日 20:00 キュアメイドカフェ 東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本店4F
本日20時をもちまして 東方Project×キュアメイドカフェ 東方妖々夢20thカフェ テイクアウト延長を終了いたしました。 多くのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。 今後も様々なコラボカフェが開催予定‼お楽しみに‼
2023年6月9日 19:54 あい
ガチ恋粘着獣コラボカフェ、お母さんと行ってきた!料理もドリンクも美味しかった!全部頼んだから7000円over。えぐい
2023年6月9日 19:43 やきとりこま
先日まほやくのコラボカフェ行ったんですけど、一枚目の写真の鶏肉げうますぎて次は個数制限の三つの料理は全部この南の国のお祝い料理でいいかなっておもいます。ビール飲みたくなる味!!次はもっと可愛く撮るね。
2023年6月9日 19:42 まるまろ避難中 大阪府
『BLACK LAGOON』コラボカフェ開催記念✨ ブラクラ飯☆ 「ロックの居酒屋セット」www 付き出し:きんぴらごぼう ほっけ、コロッケ、焼き鳥(ネギま、皮) 生中←重要w
2023年6月9日 18:14 めぐょ
人間ドック明けにアナデンカフェ行ってきた! コラボカフェだから量少ないかと思ってたけど、元祖チリうどんは結構多かった おいしかったしほかのメニューも食べてみたかったけどもう終わっちゃうのが残念
2023年6月9日 18:05 混ちゃん@豆腐メンタル 心の西海岸
サンリオコラボカフェで料理も接客も向いてなくてカフェの裏でサボる尾形 それをなだめるキティ大先生
2023年6月9日 17:22 ふー
@TowerofWayreth おいしい、量がたっぷり、という感じで、ものすごく満足度が高いコラボでした!カードが付いてくるので通常メニューよりは少し割高ではあるのですが、自分が見聞きする他のコラボカフェと比較すると全く料理についての心配をしなくていい大当たりコラボなのではと思います。オススメ!🍴
2023年6月9日 17:09 嶺子
原宿のコラボカフェの狡噛のがすごく太くてそれをお口いっぱいに頬ばる宜野座を想像するなど。 え?パスタの話ですよ
2023年6月9日 14:12 アキ♮? 江口沼 信長沼 の主
アイナナのコラボカフェのdish upさん行ってきたー!!!!!どれもオシャレだし美味しいし素敵な空間だった🙌🙌✨スタッフさんたちみんな優しくて神✨特典もアイナナ来ました🫰💕好 店内ずっとムビナナの新曲流れてて良きだった〜🫶✨
2023年6月9日 13:22 かいむ
ガチ恋粘着獣のコラボカフェ来れた〜〜〜!!!コラボメニューには珍しいクオリティの高さで美味しいし食事メニューはお野菜たっぷりでこれには琴乃さんもにっこりしちゃうな!?  
2023年6月9日 12:27 Ayumi T./Indie gamedev Tokyo, JAPAN
よその子勝手にコラボカフェ 【パスタくんのエンジェルラーメン】 天使をイメージした卵の飾りが目をひく、まばゆいラーメン。雲のようなメレンゲは夢見心地。金曜日は麺を食べよう。 (monakaさん @monaka_mama3) (AI絵)
2023年6月9日 6:52 時計 6/25頭割り5@Iか6
普通にめちゃおいしいし、1品でメイン料理1人分(以上)充分にある いやしかしコラボカフェなので…あれもこれも食べたいやん…3品取ったらおなかが爆発して死ぬやん… 断罪の飛翔とか800円の量やないやん…
2023年6月9日 0:18 じあえんそ
おつえんそ!雑談でコラボカフェメニュー妄想でいろんなライバーさんの料理考えるの楽しかった! パイナップル丸々ドン!は草 ぴぃかなはメニュー決めの時に大喧嘩してまとまらないからお子様ランチ 『ぼくと契ってー!』のアナウンスと共に全卓同時にちぎる契りパン(いちごミルク蒸しパン) ふふ。
2023年6月9日 0:12 Maiko 取り扱い注意
今日先輩と話してたんだけどパンツの中に入ってるカレーなんてもう水様便よな🍛 とりまコラボカフェは見た目を楽しむ物で味では無い✌️ 久しぶりにレトルト?のハンバーグ食べた🫶
2023年6月8日 23:45 くまちゃんランド
ディズニーイマーシブ行きました✨コラボカフェでカラーオブザウィンド聴きながらパスタを食べるという経験初めてした😋😋
2023年6月8日 22:07 みすゞ お布団
@0ri_be ぜひぜひ!!コラボカフェありがちの色大丈夫か?だったけど美味しかったよ!! コースターもみんな可愛かった😍 カレーは持ち帰れないけどこんな感じ
2023年6月8日 21:03 ユーリ
推しの子展とコラボカフェ行ってきました✨✨ 音声ガイドありで行ったけどアイ可愛かった😍 カレーもカラフルで美味しかった! パンケーキとドリンクは推しにしました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 推しの子めっちゃ満喫出来た💕
2023年6月8日 20:53 ゆっきー
てっぺんコラボカフェ最終日行ってきた! やよいとよもぎの関西コンビのドリンクと、たこ焼き&たい焼き食べた!たい焼きにも生クリームトッピングして食べたらとても美味しかった☺️あんことホイップの相性抜群だね! 3人のサイン色紙当たりますように!!👏👏👏
2023年6月8日 20:24 華柏 ユネスコ
推しの子のコラボカフェ美味しかった 特にカレーは色凄かったのに味は想像以上に美味しかった
2023年6月8日 19:55 Alter Ego?‍☠️
コラボカフェ、5週目。 最後の2週目なのでノエフレで二つの限定メニューが ありました。 ノエルの牛丼とフレアの海苔ベーコンパスタです 飲み物もノエフレで合わせました!食べ過ぎた! 5週目の特典はミニタペストリーです! 4人全部来てくれて嬉しい!(*´꒳`*)⚔️🔥🏴‍☠️👯‍♀️
2023年6月8日 19:41 きま たぶん日本のどこか
パトラちゃん様のコラボカフェグッズ、通販分届いたー(*´∀`*) パセラさん、品名間違ってはいないけども、いないけども……!宅配テロにならなくてよかった!!
2023年6月8日 18:49 Rokci
韓国の3期生コラボカフェに行ってきました。 コップは家から持ってきました! 牛丼は本当においしかったです(>_<) 団長のフルセットごちそうさまでした! 韓服が本当によく似合います、きれいです!
#牛丼  
2023年6月8日 18:21 岩崎さくら?? テアトルミリオン
ミリシタコラボカフェ全部食べた~い💕 アメリカサイズハンバーガーあるし昴の花嫁ドリンクもある💕 ないのは一緒に行く友達だけ💕
2023年6月8日 18:12 くら????
周回遅れすぎですが、初日の仕事終わりでコラボカフェ行ってきました~😊 優斗ドリンク、思っていた抹茶味じゃなくて飲みやすかったし、ゴボウのスープも美味しかったです。サラダの別添えドレッシングに気づかず、途中まで葉っぱオンリーで食べてた~😂
2023年6月8日 17:28 クレイジー・バロン ~美の暴力~
推しの子コラボカフェ 時間無かったのでテイクアウト! OPのアイドルもEDのメフィストも凄くイイ曲でストーリーにマッチしてる🎵 最新話まで一気に読んで曲も買った推しの子とても面白い!
2023年6月8日 16:32 5910(コクトー)?❄️ 流川市
@khk_2nd コラボカフェの飯テロ力…! どれも美味しそうだし実際美味しい!
2023年6月8日 11:49 Elly ·ᴥ· バダム幼稚園(職員室)
やっぱりBLACKLAGOONのコラボカフェ行きたかったな…って思いながらメニュー見てたんだけど、 (´-`).。oO(ヘンゼル&グレーテルはオムカレーなんてオサレなものじゃなくて、びちゃびちゃのケチャップ塗れオムライスの方が原作に合った残忍感が出てより良かったのでは…) こういうところ非乙女🌚
2023年6月8日 11:42 よる*プロカ必読*通知不良 ????
今日からスタマイのcookpadカフェなんだけど、メニューを改めて確認したら【コラボカフェ】なのに全て破格のお値段でびっくりしちゃった。 しかもcookpadだからフードは美味しいから安心して臨める😋 それに対して割高、美味しくはない、食品欠品による提供不可のトリプルコンボするこりーかふぇ。
2023年6月8日 8:42 みきちぃ?滝くんかわいいが口癖?
お友達のヲタ活お供🥹 滝🧸ちゃんとスカイツリー🗼 一風堂ラーメンとコラボカフェ☺️ 美味しかった🥹 ヲタ活で出会って15年大親友へ。 来週のLUX野球もお供してくれる🙏ありがたい🥹 LUXにTJBBでも 素敵な出会いを大切にしていきたい🥰
2023年6月8日 6:45 yuuka
先日、コラボカフェ行ってまいりました! サイッコーでした! 料理も店内の雰囲気もパネルにサインがあったのも全部最高でした! 大阪で開催していただいてありがとうございます! ナカまであいして続きが楽しみです! @MoMoSE_AN
2023年6月7日 18:52 るん
GOALOUS5コラボカフェ楽しかった!! 店員さん優しいしメニューは美味しいしゴーラスに囲まれた幸せな空間でした🥰
2023年6月7日 17:21 ?miichan✿ II:??:II ??
GUSHコラボカフェ行ってきました! 料理も美味しいし、なにより大好きなかさいちあき先生の直筆メッセージが書かれた神席にも座らせてもらって大変幸せな空間でした🙏✨
2023年6月7日 12:03 痛ネイル??✨みずき??佐々木と宮野総選挙?1位?
誕生日当日に大好きな💙アクア💙くんをお目当てにコラボカフェへ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ🩷🩷 ランダムポスカは🎲転がして出た目のキャラを貰えるって方法だったけど無事にアクア様来てくれたし、ケーキもドリンクもパスタ🍝も美味しすぎて幸せ…🥺❤
2023年6月6日 22:42 ぬこやま 日本
劇場版アイドリッシュセブンのコラボカフェに行ってきました!✨( *¯ ꒳¯*) 料理も美味しくて めちゃくちゃオシャレ!✨最高でした♪またコラボしてほしいな!
2023年6月6日 22:15 七海みや⛄@支払い 190727⛄190826?
りゅーきさんとディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス行ってきた〜✌️今回はコラボカフェも行って、ラプンツェルのパスタ食べてきた🫶
2023年6月6日 22:04 R カントー地方
RRRコラボカフェに行くタイミングが見つからず…ついに最終日になり行けないの悲しくて今日はインド料理を食べるぞ〜!って意気込んで南インド料理のお店入ったら想像してたよりもずっとずっと本格的だったって話です
2023年6月6日 21:58  峰倉沼の沼底
今日ほぼトイレに隠れてる時間で終わった...まじで啾さんの性格的に店のスタイルと合わないんだよね...啾さんが悪いんだよ....オタクは大人しく不味いコラボカフェの飯食って生きるよ...
2023年6月6日 21:13 もちゃん
コラボカフェ行ったのにラーメンで〆ちゃう女です…………🍜
2023年6月6日 20:18 まめだ☺︎??????? あの天井と2畳半の秘密部屋♡
今日はみなと商事コインランドリーコラボカフェのアジフライ定食の真似っこ定食にしました🐟 アジフライを食べるのはちょっと切なかったけどゆず先生のLIME劇場があってよかった🥹💕 改めて…湊さんお誕生日おめでとう🎊シンとお幸せに〜🥰 見守らせてね🤭🫶
#定食  
2023年6月6日 20:00 K-BOOKS 乙女館ガールズ部門 東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンションB1F
【乙女館閉店しました】 峰倉かずや先生『最遊記』 セガコラボカフェでのコースターが入荷です! 数に限りがございますので、お求めはお早めに💨 【取り置き・取り寄せサービス】 【通販】
2023年6月6日 18:52 まお
単行本何回も読み返してアニメ化決定した時はしぬほど嬉しかった山田くん🥹コラボカフェ最高でした💘文化祭のたこ焼きもアフロのナポリタンも美味しかった〜😭💕山田に見られながらする食事ゾクゾクした🥹(?)
2023年6月6日 18:33 ゆな 夢の中
お嬢様コーデで先輩と桜蘭コラボカフェ行きましたわよ👊✨💯これ例のハンバーガーですわぁ〜🍔
2023年6月6日 17:49 も〜っちり 都内某所
推しの子展コラボカフェも行ってきました。 ・オンステージ!クリームパスタ ・アイのベリーハーブティーレモネード パスタめっちゃ美味しかった!!お代わりしたかった!(混雑のため追加注文不可) ドリンクの方はアクアとルビーを連想させる色のアイスが仲良くふたつくっついてのってて可愛かった☺️
2023年6月6日 17:24 林檎は6.11こむこす コスプレアーカイブ481516       無断転載禁止
ぼっちでタワレコ推しの子コラボカフェ行ってきました!! めっちゃ料理美味しかった!😊
2023年6月6日 17:16 温泉かめ@勉強に身が入らない 四季山荘の殿下のスープ
行ってきました、フードファイト!ならぬコラボカフェ。 魏嬰のカレーの辛さレベル、辛い物好きとしてはバーモンドカレーの方はキツい、ジャワカレー辛口行ける人でないと辛いかも。その時は魏嬰ドリンクか師姉ドリンクをお供に。今日は兄上に好かれていた気がする。
2023年6月6日 16:52 立花みず季?️‍?演劇集団LGBTI東京 出演&デザイン制作歴▶︎
推しのコラボカフェに行ってきた! ポスター、キラキラのお衣装、ライブ映像に囲まれてランチ かねふくの明太子とアスパラのピザ、うま〜🥳🍕 グッズがもれなく美しくて幸せです🫶 kiinaさんのぬい(舞台衣裳ver)とタラピヨ(かねふくマスコットキャラ)を連れて💭
2023年6月6日 13:12 ????
@mahiko_daigaku コラボカフェ行くのにメンタルが崩壊しちゃまずいわよ
2023年6月6日 12:52 ぷりん
念願のナカしてコラボカフェ✨人生初コラボカフェ✨めっちゃ嬉しい✨楽しい✨ごはん美味しい🤤
2023年6月6日 6:18 紅珈琲
先日はきめちゅの焼肉屋コラボ行ってきた。あと、今月はヒ○アカとおしのこのコラボカフェ行く予定♪コラボカフェは良き(о´∀`о)てんすらもら近場でコラボやって欲しいなぁ。
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ