みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ7 カレー5 牛丼2 ラーメン2 たこ焼き2 ハンバーガー2 ランチ2 定食1 うどん1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 コロッケ1 ナポリタン1 パン1 蒸しパン1 ケーキ1 アイス1 メレンゲ1 たい焼き1 パンケーキ1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/25 04:05現在
FF16コラボカフェ、テイクアウトのドリンクでもコースター貰えるからよいな。
メニュー、まだ出てないよね?
本日20時をもちまして
東方Project×キュアメイドカフェ
東方妖々夢20thカフェ テイクアウト延長を終了いたしました。
多くのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。
今後も様々なコラボカフェが開催予定‼お楽しみに‼
ガチ恋粘着獣コラボカフェ、お母さんと行ってきた!料理もドリンクも美味しかった!全部頼んだから7000円over。えぐい
先日まほやくのコラボカフェ行ったんですけど、一枚目の写真の鶏肉げうますぎて次は個数制限の三つの料理は全部この南の国のお祝い料理でいいかなっておもいます。ビール飲みたくなる味!!次はもっと可愛く撮るね。
『BLACK LAGOON』コラボカフェ開催記念✨
ブラクラ飯☆
「ロックの居酒屋セット」www
付き出し:きんぴらごぼう
ほっけ、コロッケ、焼き鳥(ネギま、皮)
生中←重要w
人間ドック明けにアナデンカフェ行ってきた!
コラボカフェだから量少ないかと思ってたけど、元祖チリうどんは結構多かった
おいしかったしほかのメニューも食べてみたかったけどもう終わっちゃうのが残念
@TowerofWayreth おいしい、量がたっぷり、という感じで、ものすごく満足度が高いコラボでした!カードが付いてくるので通常メニューよりは少し割高ではあるのですが、自分が見聞きする他のコラボカフェと比較すると全く料理についての心配をしなくていい大当たりコラボなのではと思います。オススメ!🍴
アイナナのコラボカフェのdish upさん行ってきたー!!!!!どれもオシャレだし美味しいし素敵な空間だった🙌🙌✨スタッフさんたちみんな優しくて神✨特典もアイナナ来ました🫰💕好
店内ずっとムビナナの新曲流れてて良きだった〜🫶✨
ガチ恋粘着獣のコラボカフェ来れた〜〜〜!!!コラボメニューには珍しいクオリティの高さで美味しいし食事メニューはお野菜たっぷりでこれには琴乃さんもにっこりしちゃうな!?
よその子勝手にコラボカフェ
【パスタくんのエンジェルラーメン】
天使をイメージした卵の飾りが目をひく、まばゆいラーメン。雲のようなメレンゲは夢見心地。金曜日は麺を食べよう。
(monakaさん @monaka_mama3)
(AI絵)
普通にめちゃおいしいし、1品でメイン料理1人分(以上)充分にある
いやしかしコラボカフェなので…あれもこれも食べたいやん…3品取ったらおなかが爆発して死ぬやん…
断罪の飛翔とか800円の量やないやん…
おつえんそ!雑談でコラボカフェメニュー妄想でいろんなライバーさんの料理考えるの楽しかった!
パイナップル丸々ドン!は草
ぴぃかなはメニュー決めの時に大喧嘩してまとまらないからお子様ランチ
『ぼくと契ってー!』のアナウンスと共に全卓同時にちぎる契りパン(いちごミルク蒸しパン)
ふふ。
今日先輩と話してたんだけどパンツの中に入ってるカレーなんてもう水様便よな🍛
とりまコラボカフェは見た目を楽しむ物で味では無い✌️
久しぶりにレトルト?のハンバーグ食べた🫶
@0ri_be ぜひぜひ!!コラボカフェありがちの色大丈夫か?だったけど美味しかったよ!!
コースターもみんな可愛かった😍
カレーは持ち帰れないけどこんな感じ
推しの子展とコラボカフェ行ってきました✨✨
音声ガイドありで行ったけどアイ可愛かった😍
カレーもカラフルで美味しかった!
パンケーキとドリンクは推しにしました(人*´∀`)。*゚+
推しの子めっちゃ満喫出来た💕
てっぺんコラボカフェ最終日行ってきた!
やよいとよもぎの関西コンビのドリンクと、たこ焼き&たい焼き食べた!たい焼きにも生クリームトッピングして食べたらとても美味しかった☺️あんことホイップの相性抜群だね!
3人のサイン色紙当たりますように!!👏👏👏
コラボカフェ、5週目。
最後の2週目なのでノエフレで二つの限定メニューが
ありました。
ノエルの牛丼とフレアの海苔ベーコンパスタです
飲み物もノエフレで合わせました!食べ過ぎた!
5週目の特典はミニタペストリーです!
4人全部来てくれて嬉しい!(*´꒳`*)⚔️🔥🏴☠️👯♀️
パトラちゃん様のコラボカフェグッズ、通販分届いたー(*´∀`*)
パセラさん、品名間違ってはいないけども、いないけども……!宅配テロにならなくてよかった!!
韓国の3期生コラボカフェに行ってきました。
コップは家から持ってきました!
牛丼は本当においしかったです(>_<)
団長のフルセットごちそうさまでした!
韓服が本当によく似合います、きれいです!
ミリシタコラボカフェ全部食べた~い💕
アメリカサイズハンバーガーあるし昴の花嫁ドリンクもある💕
ないのは一緒に行く友達だけ💕
周回遅れすぎですが、初日の仕事終わりでコラボカフェ行ってきました~😊
優斗ドリンク、思っていた抹茶味じゃなくて飲みやすかったし、ゴボウのスープも美味しかったです。サラダの別添えドレッシングに気づかず、途中まで葉っぱオンリーで食べてた~😂
推しの子コラボカフェ
時間無かったのでテイクアウト!
OPのアイドルもEDのメフィストも凄くイイ曲でストーリーにマッチしてる🎵
最新話まで一気に読んで曲も買った推しの子とても面白い!
@khk_2nd コラボカフェの飯テロ力…!
どれも美味しそうだし実際美味しい!
やっぱりBLACKLAGOONのコラボカフェ行きたかったな…って思いながらメニュー見てたんだけど、
(´-`).。oO(ヘンゼル&グレーテルはオムカレーなんてオサレなものじゃなくて、びちゃびちゃのケチャップ塗れオムライスの方が原作に合った残忍感が出てより良かったのでは…)
こういうところ非乙女🌚
今日からスタマイのcookpadカフェなんだけど、メニューを改めて確認したら【コラボカフェ】なのに全て破格のお値段でびっくりしちゃった。
しかもcookpadだからフードは美味しいから安心して臨める😋
それに対して割高、美味しくはない、食品欠品による提供不可のトリプルコンボするこりーかふぇ。
お友達のヲタ活お供🥹
滝🧸ちゃんとスカイツリー🗼
一風堂ラーメンとコラボカフェ☺️
美味しかった🥹
ヲタ活で出会って15年大親友へ。
来週のLUX野球もお供してくれる🙏ありがたい🥹
LUXにTJBBでも
素敵な出会いを大切にしていきたい🥰
先日、コラボカフェ行ってまいりました!
サイッコーでした!
料理も店内の雰囲気もパネルにサインがあったのも全部最高でした!
大阪で開催していただいてありがとうございます!
ナカまであいして続きが楽しみです!
@MoMoSE_AN
GOALOUS5コラボカフェ楽しかった!!
店員さん優しいしメニューは美味しいしゴーラスに囲まれた幸せな空間でした🥰
GUSHコラボカフェ行ってきました!
料理も美味しいし、なにより大好きなかさいちあき先生の直筆メッセージが書かれた神席にも座らせてもらって大変幸せな空間でした🙏✨
誕生日当日に大好きな💙アクア💙くんをお目当てにコラボカフェへ(ノ˶>ᗜ<˵)ノ🩷🩷
ランダムポスカは🎲転がして出た目のキャラを貰えるって方法だったけど無事にアクア様来てくれたし、ケーキもドリンクもパスタ🍝も美味しすぎて幸せ…🥺❤
劇場版アイドリッシュセブンのコラボカフェに行ってきました!✨( *¯ ꒳¯*)
料理も美味しくて めちゃくちゃオシャレ!✨最高でした♪またコラボしてほしいな!
りゅーきさんとディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス行ってきた〜✌️今回はコラボカフェも行って、ラプンツェルのパスタ食べてきた🫶
RRRコラボカフェに行くタイミングが見つからず…ついに最終日になり行けないの悲しくて今日はインド料理を食べるぞ〜!って意気込んで南インド料理のお店入ったら想像してたよりもずっとずっと本格的だったって話です
今日ほぼトイレに隠れてる時間で終わった...まじで啾さんの性格的に店のスタイルと合わないんだよね...啾さんが悪いんだよ....オタクは大人しく不味いコラボカフェの飯食って生きるよ...
今日はみなと商事コインランドリーコラボカフェのアジフライ定食の真似っこ定食にしました🐟
アジフライを食べるのはちょっと切なかったけどゆず先生のLIME劇場があってよかった🥹💕
改めて…湊さんお誕生日おめでとう🎊シンとお幸せに〜🥰
見守らせてね🤭🫶
【乙女館閉店しました】
峰倉かずや先生『最遊記』
セガコラボカフェでのコースターが入荷です!
数に限りがございますので、お求めはお早めに💨
【取り置き・取り寄せサービス】
【通販】
単行本何回も読み返してアニメ化決定した時はしぬほど嬉しかった山田くん🥹コラボカフェ最高でした💘文化祭のたこ焼きもアフロのナポリタンも美味しかった〜😭💕山田に見られながらする食事ゾクゾクした🥹(?)
推しの子展コラボカフェも行ってきました。
・オンステージ!クリームパスタ
・アイのベリーハーブティーレモネード
パスタめっちゃ美味しかった!!お代わりしたかった!(混雑のため追加注文不可)
ドリンクの方はアクアとルビーを連想させる色のアイスが仲良くふたつくっついてのってて可愛かった☺️
ぼっちでタワレコ推しの子コラボカフェ行ってきました!!
めっちゃ料理美味しかった!😊
行ってきました、フードファイト!ならぬコラボカフェ。
魏嬰のカレーの辛さレベル、辛い物好きとしてはバーモンドカレーの方はキツい、ジャワカレー辛口行ける人でないと辛いかも。その時は魏嬰ドリンクか師姉ドリンクをお供に。今日は兄上に好かれていた気がする。
推しのコラボカフェに行ってきた!
ポスター、キラキラのお衣装、ライブ映像に囲まれてランチ
かねふくの明太子とアスパラのピザ、うま〜🥳🍕
グッズがもれなく美しくて幸せです🫶
kiinaさんのぬい(舞台衣裳ver)とタラピヨ(かねふくマスコットキャラ)を連れて💭
@mahiko_daigaku コラボカフェ行くのにメンタルが崩壊しちゃまずいわよ
先日はきめちゅの焼肉屋コラボ行ってきた。あと、今月はヒ○アカとおしのこのコラボカフェ行く予定♪コラボカフェは良き(о´∀`о)てんすらもら近場でコラボやって欲しいなぁ。

















































