ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス8 ラーメン5 パンケーキ5 カレー4 パスタ3 ローストビーフ丼2 2 麻婆豆腐2 寿司1 定食1 うどん1 刀削麺1 シチュー1 ステーキ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 アイス1 ワッフル1

一緒につぶやかれている飲食情報

スクリーン2 一風堂2 かわも1 くら寿司1 アニメイトカフェ1 アンビシャス1 ウィズ1 カフェ1 カレー屋さん1 キャッツ・アイ1 ディア1 バーミヤン1 フィリア1 マーライオン1 ルパン三世1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/28 06:28現在

2023年3月6日 21:16 アニメ学芸員KY@GoToコラボカフェ2023☕ コラボカフェ☕に愛を✨
王立アフィリア・クロニクルSより「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」コラボカフェにお邪魔しました🐢この盾に、隠れます。パンケーキ🥞ミィの炎帝ステーキをいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
2023年3月6日 20:42 おすず ?????の配信によくいます
今日行ってみた感じ、パンケーキと飲み物を楽しみたい!って方はコラボカフェの整理番号じゃなくて、物販・謎解きの列に並んで9時に東京タワー開いたら、中のテイクアウト列並んだほうが良さげでした🤔8時30分に間に合わず、物販・謎解きを早く行かなくても良い方は9時オープン時に先に入ればいけそ
2023年3月6日 20:12 サナ
❤︎꒰ @yamada_mkra ꒱❤︎ やまだ先生 本日たいえび祭行ってきました〜❕ 空間も料理もグッズも最高に可愛くて永遠に写真撮ってました😹♡料理とっても美味しかったです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )コラボカフェありがとうございました🫶🏻これからも応援しています.ᐟ.ᐟ
2023年3月6日 18:48 Emo!miu/エモミュー
・ W主演『劇場版 美しい彼〜eternal〜』コラボカフェが、 池袋2号店・大阪日本橋にて開催決定!平良のエビコロ定食や、I♡清居扇子など、ファンにはたまらない内容🍤🧁🍹
#定食  
2023年3月6日 18:27 べーその?DiverDiva最高だった!
コラボカフェなう〜! 今混んでるみたいで料理届くまで時間かかるらしいから花丸ちゃんの祭壇撮ってた😊 ちょうど流れてる曲も未ホラだったし最高☺️
2023年3月6日 18:13 瑠珈(るか)@単冠湾民? 単冠湾泊地
@hotmeet30 個人的にバーミヤンより全然好きな味やったで、この手のコラボカフェにありがちな米が不味いとかもなく非常に満足した。
2023年3月6日 18:00 立花裕大official
特殊ミステリー歌劇「心霊探偵八雲」-思考のバイアス-のテイクアウト限定のコラボカフェを開催決定 開催期間:前期2023年3月7日(火)~年3月12日(日)      後期2023年3月14日(火)~3月21日(火祝) 開催場所:Mixalive TOKYO 4階【Studio Mixa】 詳細はこちら
2023年3月6日 18:00 ゆき
東京タワーらっだぁコラボ行ってきた! ノーマルモードの最後の答えのヒントをくれた方ありがとうございます!😭😭助かりました!! コラボカフェのらだおくんはテイクアウトのレシートを店員さんに見せれば撮らせてくれました♪
2023年3月6日 14:03 綾人:3.Ø+1.11 \\\ 魅世物小屋( ÅBR∀CaDABR∂ω°)
くら寿司のガチャでちいかわも大好き寿司フィギュア(コラボカフェにありがちな雑ネーミング並感)当たった
2023年3月6日 13:02 なりやん
今回のコラボカフェしたお店良かった フード、ドリンク、デザートどれも美味しかった!!アニメイトカフェ第2館と同じくらい美味しいからすっごく嬉しい✨✨
2023年3月6日 11:50 37 元ら民
コラボカフェの整理券とテイクアウトの整理券、日に日に終了時間早くなってるしグッズも無くなってきてるのなんかすげぇな
2023年3月6日 11:11 ねこさん
10時到着 コラボカフェ整理券 なし 謎解き+物販 14:15集合のもらえた 謎解きだけなら整理券いらないみたい~ パンケーキのテイクアウトは終わってたからドリンクのテイクアウト待ちです(11:30から)
2023年3月6日 10:02 えね 裏世界
現状報告!3月6日 参戦組 東京タワー🗼✖️らっだぁ 早くから並んだけどコラボカフェダメだった…係の人に数えられて打ち切りって感じだったから、コラボカフェ整理券配布終了のツイートは配り終わった時点でのツイートになってました!重要なのはパンケーキや飲み物だけ頼む方はテイクアウトでも👇👇👇
2023年3月6日 8:51 あいはら?
コラボカフェは誰でも並べるから、どうしても行きたいならまた朝この時間に来ればいつでもチャレンジはできるけど、、そこまでするほどでは、、、 テイクアウトできんかったときに考えよ
2023年3月6日 1:49 ゆうな?‍☠️ トゥーンタウン
チェーンソーマンコラボカフェ☕*° デンジくんのオムライスが本当にめちゃくちゃ美味しくてこれだけ食べにまた行きたいと思った🥹💘🫶🏻
2023年3月6日 1:38 Lilac(らいらっく)@黒ウィズ クエス=アリアス
去る2/23、東京遠征に行ってきました。 他ゲーのコラボカフェと、榛葉さんのコンサート。その後はその場のウィズったーさんと打ち上げと洒落込みました。 最後はzaさんに東京駅のカレー屋さんを紹介して頂き、ビリヤニを頂いてきました!人生初のビリヤニ、ドキドキでしたが癖もなく美味しかったです!
2023年3月6日 0:41 K?
ヘブバンのコラボカフェ一緒に行かせてもらいました!絵がめちゃくちゃ綺麗で惹かれる✨ 盛り付けが美しいパスタ、美味しかったよー!ドリンクとアイスとキャラのタグ好きなの選べるのもすごくいい。 全部のコラボカフェこういうクオリティでやってほしい〜特典も良かった✨✨
2023年3月6日 0:06 シロハの従兄弟☀? アイチ再生産
激動の三日間だったな。。。 片道5時間を移動しIKEAのサメを抱いて寝てオオカミバーいって迷子になって沢山フォロワーに会ってコラボカフェ行ってマーライオンして宅オフしてモフしてフォールガイズして池袋と渋谷行って人の波に疲れて爆盛オムライス食べて……… 少しだけ、人生が好きになった。
2023年3月5日 23:54 歩✿プロフ欄必読 ayu201688
超絶偏食な変食なのでコラボカフェで全メニュー制覇したこと無かったんだけど、奇跡的に全メニュー食べれるものばっかで、初めて制覇したかもしれない笑 ビーフシチューんまかったなぁ〜なんて思いつつ… 夢キャスはやっぱオムライスだよな!て 最初と最後はオムライス 🍆🥕は真っ先に処理したけど…
2023年3月5日 22:45 まる? ( ∩¨∩ ) Tokyo-to, Japan
コラボカフェ𓂃☕️⋆͛*゚ ミクさんのカレーちょっと青かった・・🥶💙
2023年3月5日 22:39 パイン缶 兵庫県  尼崎市
仕事猫のコラボカフェ行ったよ。めっちゃラーメンパフェ笑える。可愛い。
2023年3月5日 22:31 ことけん?? そこら辺をキャンプ地とする
ふぉれすと幼依コラボカフェめっちゃ楽しかった! パスタ、☆パンケーキ、ウィンナー君めっちゃ美味しかったし、幼依はめっちゃ幼依だった😆 ほんとに時間あっという間過ぎてまだまだ居たかった😭 近いうちに絶対また行きます💪
2023年3月5日 22:31 おりっち
ちょっと前に二回目のコラボカフェ行ってきました〜 麻婆豆腐丼ピリ辛で美味しくてワッフルはかなり食べ応えあった! 席がスクリーンの一番前で大画面、大迫力なPVも楽しめて良かった! 今回グッズは前回少なかった31D多め!  
2023年3月5日 22:21 みか 日本
昨日メトロ後、友人と楽しみにしてたうる星やつらのコラボカフェ行ってきたっちゃ⚡️ 店内かわいい仕様♡ テンちゃんカレー、かわいい見た目の割にピリ辛で美味しかった! レトロなドリンクは、かわいさと美味しさマッチしてた! コースター、テンちゃんかわいい嬉しい😭
2023年3月5日 22:16 愚民さくひま
仕事猫コラボカフェといえばぶちまけパフェ。今回はラーメン(を模したパフェ)をぶちまけている
2023年3月5日 21:50 くらもち
たいえび祭り🎣🦐 ・初めてコンプしたくてドリンクファイトにトライ。3杯が限界で、1杯はテイクアウトにした。 ・コラボカフェプロゆきりんこさん、エミさんが、手品でグッズを次々出し、貸してくれる…!撮影楽しめた (私の写真が下手なのは変わらない) ・噂通り美味しくて飾り付けも可愛かった😋
2023年3月5日 20:29 おそば うんち
たいえび祭行ってきました〜♡🐟🦐 大好きな作品のコラボカフェとか幸せ空間でしかないです最高最高最高!!;;♡ メニュー見たときも思ったけど料理がおしゃれすぎる…! 味も美味しかったですスバラシイ🍴︎😋 素敵なコラボありがとうございます🫂💘 ▷▶▷ @yamada_mkra
2023年3月5日 20:24 よっしゃー ??
コラボカフェ楽しかったなぁ😊✨✨✨ 幼依に書いてもらった 「☆ほしやめろ」オムライス😁😁😁 美味しかった〜〜〜〜☆☆☆
2023年3月5日 20:19 T・K
ゆゆゆコラボカフェまたやってほしいな。 一緒に行った風先輩推しの方、数時間前にうどん食べたのにオムライス注文してたなw
2023年3月5日 20:19 昭和の萌えキャラわしず(ロノ) 東京(市)
チェンソーマンのコラボカフェ行ってきた! 入場特典はなんとマキマ様とパワーちゃん 最高の引きをしたぞ 料理は多いけど味は コラボカフェではないくらい 美味しかった! ぽちたかわいい(*´ω`*)
2023年3月5日 19:46 ぽぴー♪@お仕事頑張る(๑•̀ •́)و✧ 風の強い坂道だらけの都市にお引越し
昨日は朝からツイがザワザワしてたのであげ損ねた。 実は最後のチャンスと2getherコラボカフェ行きました。スクリーンの前の席でスプーン🥄持ったままガン見してしまった😅そして写真📸撮るのに映像入らないように〜
2023年3月5日 19:08 sola☔️
色々悩みましたがplottコラボカフェ意を決して来ました…❗️ もう何もかも忘れてやりますとも(( 予算もあるので控えめ出費での ✌︎('ω'✌︎ ) ジュース撮るの忘れた(´・ω・`) カレーは甘いと思ったらだいぶ後から辛さが🔥💦 甘さのの正体はソースでしょうか? (なお馬鹿舌なので当てにはならず)
2023年3月5日 19:08 クロ
今日はチェンソーマンのコラボカフェに行ってました!お店の中もすごく可愛いくて食べ物もめちゃ可愛いかったしすごく美味しかった!あと終わった後に一風堂にも行きラーメンも食べました!今日はすごく楽しい1日でした!
2023年3月5日 19:07 クロ
今日はチェンソーマンのコラボカフェに行ってました!お店の中もすごく可愛いくて食べ物もめちゃ可愛いかったしすごく美味しかった!あと終わった後に一風堂にも行きラーメンも食べました!今日はすごく楽しい1日でした!
2023年3月5日 18:39 リンゴ飴@ 低浮上 ツイ消し多/フォロバ△
昨日コラボカフェ行ったやつ載せるの忘れてた。めっちゃ楽しかった✌️✨🐸のカレー辛かったけど美味しかった!
2023年3月5日 18:29 ?cha-han???もぅモタねぇ? 有料トイレ
ヘイでもコラボカフェやってるのかと思って行っちまった🤦‍♂️🤦‍♂️ ガチャも売り切れだったし麺食ってケツ擦って酒飲んで帰る_(:3」∠)_
2023年3月5日 17:46 六条菜々子 文字書き屋
SukeraSparo/SukeraSomeroコラボカフェということで、White&CrossLoadさんに行ってきました!! もうなんというか幸せですねー。 改めてあくる、お誕生日おめでとう🎉 肉じゃが食べながらレンが焦がした鍋のことを思い出していました( ˘ω˘ )
2023年3月5日 16:41 ノスタル爺々 もりのくにから
STELLAMAPCAFEのアンビシャスミッションコラボカフェ。BGMで大好きなGoing onが流れてて最高のひと時だった。弥栄のローストビーフ丼が美味かった。ゆったり過ごせたのでまた行きたい。コースターは推し来なかったけどシクレが来たから満足。イラストカードは勝ち。
2023年3月5日 16:37 まめてぃ みえ
コラボカフェで色々食べてきたよ〜 刀削麺ムチャ辛
2023年3月5日 14:49 朝兎(あさうさぎ) あかりさんの頭の中
コラボカフェ w/🦭 オズバルドのドリンクとオーシュットのパスタ!
2023年3月5日 14:28 わごいせ
つかさっちグッズinコラボカフェwith 麻婆豆腐丼食品券!! ご馳走様でした!
2023年3月5日 14:15 フジコ ルパンの車のダッシュボードの中
ルパン三世VSキャッツ・アイコラボカフェ行ってきた 食事のボリュームは多い方からオムカレー>サンドイッチ>ラーメン>ナポリタンの順です(個人の感想です)ご参考までに 仕事や学校が池袋なら毎日帰りに寄れるのになぁ…
2023年3月5日 14:10 おりーぶおいる ?タグ 編み上げブーツ王国
コラボカフェに入るのは新幹線の時間的に無理だから諦めてるんだけどテイクアウト想像より早く終わってて急に不安。
2023年3月5日 13:53 みるみる
たくさんの先生方の素晴らしい作品を見ることができて、嬉しかったです🤗 コラボカフェも楽しくて、料理もドリンクも美味しかった😆 素敵な企画をありがとうございました💕💕💕 ディアプラス、大好きな先生が多くて好き✨✨✨ 【D】希望します ご縁がありますように!
2023年3月5日 13:51 ももちゃ?有償・無償依頼?‍♀️
@morixmori_tmt 盛さんのツイート見て、ほんとに参考になりました;; 時間守って8:30で並ぶとコラボカフェの整理券無くなってるだろうから、それなら時間守って最初からテイクアウト狙いで行こう!って心に決めました😭
2023年3月5日 13:24 ねんねこ@固ツイ 無言フォロー等、失礼します?‍♂️
コラボカフェに行けないので紛らわしオムライス🍳 ちゃんと半分にやったよ🐱🍴︎
2023年3月5日 13:18 はっさく星人
@sqex_cafe にて開催されている コラボカフェへ行って来ました♪オクトパスだから メニュー🐙ドリンクはホットがあってありがたいです。なんだかんだ、まだ温かいドリンクが飲みたい。そして、肝心のゲームはまだまだ序盤です😅
2023年3月5日 12:42 ゆう
アンミツコラボカフェ!弥栄ちゃんのローストビーフ丼とドリンク!
2023年3月5日 12:37 はぜ 岐阜県
おんりーのバナナじゃねえよオムライス…風を作ってみた! 結構コラボカフェとは見た目違うので風と言うことで…笑
2023年3月5日 12:34 もね 主にウマ娘・カリスマ・UniteUp!・Free!
🌟2023.02.28🌟 UniteUp!な1日。 2回目のコラボカフェからの第6話振りかえり上映会ᐢー̀ ̫ー́ᐢ カフェは無事に前回のリベンジ果たしてパネルの写真撮れたし、オムライス美味しかった。 久しぶりの上映会は、今回も色々なおはなしをたくさん聞けて楽しかった🫶🏻 PROTOSTARもJAXX/JAXXも大好きだ〜❕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×