みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 ベーグル2 サンドイッチ2 ケーキ2 パンケーキ2 モーニング2 餃子1 ハンバーガー1 唐揚げ1 うな重1 ペペロンチーノ1 フォカッチャ1 ブリオッシュ1 トースト1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 サブレ1 紅茶1 コーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アメリカン2 カフェ2 コメダ2 お弁当1 つばめパン1 とらや1 どん平1 ほっとミルク1 アイナ1 カスタード1 クラブハウス1 コンパル1 コーチン1 サブウェイ1 ジョー1 ナウオンチーズ1 フルーツパーラー1 ブリッジス1 ロマン1 入鹿TOKYO 六本木1 喫茶 マドラグ1 市川屋珈琲1 日比谷松本楼1 白と黒1 Bakery1 GAKU1 ZARAME1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 21:31現在
ジョーカフェホットサンドが食べられなかったので、持帰り用の海木さんの「だしいなり」をお昼ご飯に。 Cartierさんに来て塗り塗りして、看板を見かけて青山学院大学さんにもおじゃmap! pic.x.com/8oUWIKlrRx
crustbagelさんは、今日もたくさんのベーグルを作ってきてくれました。 全粒粉プレーン、くるみ味噌ナッツなどの定番に、ポルケッタ 冬レモンと季節野菜のサンドも。 テイクアウトでまとめ買いするかたも多いです! pic.x.com/ii66ntjGHo
残席1席ございます。 お電話にて受付中です。 ケーキのお取り置き、サンドのテイクアウトもお電話にて受付しております。 x.com/chibi_lemon/st…
本日の名古屋めし🍴大須観音にご挨拶してコンパルへみんな大好きえびフライサンドとなぜかw甘いコーヒーとともにいただきますそしてコーチン玉子サンドをテイクアウト今からいただきますwww相変わらず大須は賑わってて景気が良さそうね pic.x.com/7FLdM5amxq
スカステで咲ちゃん達が食べてた、本気のたまごサンド!!!テイクアウトして新幹線の中で食べた!!冷めてもおいし〜!! pic.x.com/mUEBr94cz3
食べきれない場合はお持ち帰りの容器をご用意しますと言われた手作りたまごサンド ありがたいねぇ。 …食べれちゃったけども😅 pic.x.com/lVPcq7jTIV
ねっとりとしたレア感あるベイクドチーズケーキがしっとりサブレで挟まれて最高においしいチーズケーキサンドです🧀🍰 🙏いただきますマン 1747 チーズスイーツ専門店、ナウオンチーズのチーズケーキサンドカマンベールをテイクアウトして食べてみた note.com/ykgo/n/n645789…
ホットサンドはお持ち帰り用にして貰ってお散歩しながら食べましたΨ( 'ч' ☆) 楽さんと半分こした✨ pic.x.com/qT188rIvFI
配達頼んだ時に「サンドだけじゃ軽いよな~」とハンバーガーも頼んだら、枕とフリスビーが来てパニック起こしたw コメダのテイクアウトで油断して“すさまじい量”になってしまった写真があるある 受け取ったその後はどうなったのか聞いた(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/41dff…
入鹿TOKYO 六本木 「幻の玉子サンド(テイクアウト)」 1ヶ月半ぶりに訪問すると、 久しぶりにOさんとお会いしました。 12/10(火) 20:55〜TBS系「マツコの知らない世界〜たまごサンドの世界」に"異業種が作る逸品集結"に登場するようなので放送前に頂いておく。 おやつで頂くのが楽しみです。 pic.x.com/aZXOmWZuaL
来週、赤羽に行くので… 赤羽おすすめのお店① フルーツサンドもパンケーキもパフェもある! テイクアウトもできる! 営業時間注意⚠️この前14:30~だった。 x.com/_yuzue/status/…
前日予約でしか買えないテイクアウト専門店cafe'PANGUで美味しいサンドイッチ✨️😋 肉厚すげー唐揚げサンドと焼き芋バターサンド最高👍 ヒレカツ、だし巻きも最高だ!✨️ 公園の景色を見ながら食べるとより美味いですな✨️。風は冷たいけど日光が暖かいよい散歩日和ですな。 pic.x.com/cg4RADryNc
台湾4食目 ホテル近くのテイクアウト専門のお店で サンドやらバーガーやら iPhoneの翻訳機能のおかげでなんとなくメニューもわかるぞ! ほっとミルクティーがおいしい😋 pic.x.com/RTtnpoC8c9
@corincorincoりんこさん、おかありにゃんだふるですニャ━━━ฅ•ω•ฅ━━━ン!!!🐈⬛✰⋆。:゚・*☽*゚✨ 棒が無くてサンドみたいなのでしたがサンド系好きだったので美味しく頂きました~(´,,•﹃ •,,`) 🤤🍨🍓🥛✨ 智ちゃんカラーのピンクだったらお持ち帰りしてたかもです(ᐢ◍•㉦•◍ᐢ)🧸💦 乙ありです☺
かかりつけの整体で施術後、整体院の近くにキューバサンドのお店があったのでテイクアウト。晩御飯はキューバサンドをおかずに白飯と野菜です。キューバサンドどんな味するのかな~。 pic.x.com/qaDemutKJA
今日の夕飯はベジタブルフォカッチャサンド+スモークサーモンとペペロンチーノです。 診断書を申込みに病院ヘ行ったので、前回と同じカフェでフォカッチャサンドをテイクアウトしました。 pic.x.com/pI0kds9ZYc
なぞねこ 持ち帰り謎情報 THE NAZO STORE様から新作! 「黒猫3奇譚」謎解きアンソロジー第2弾! 短編の謎解きが3つ入ってます! 「ナゾサンド ブラック過労味」 ナゾサンドシリーズ第5弾! 是非お買い求めください!! pic.x.com/vk8tbC4XeV
お仕事お休みだから、久々に平日しかやっていない東銀座の喫茶アメリカンさんのモーニング?にきたよ。 相変わらずのすごいボリュームのたまごサンド! 一切れ食べてギブアップしてしまいましたわ。 もちろん残った分はお持ち帰りします! マジで美味しかったぁ pic.x.com/mMqjBRYBgb
@mer52611757サンド系2つはやばい笑 持ち帰りにしてもらった?
フィリピン系のPanadera Bakery (Marylebone)のたまごサンド(£6.80)。セルフブリッジスから徒歩1分。店内にはスツール5つしかない(テーブルもカウンターもない)ので、基本はテイクアウト。ブリオッシュ系のパンを鉄板に油をひいて焼いているので、結構お腹に溜まる。 pic.x.com/tKEwXl7qx2
@shimu_syunたまごサンドの画像みたら、絶対美味しいやつやん…なりました🤣明日テイクアウト狙います! ちなみに名古屋観光はどちらにいかれましたか?
とらや 残月 ジンジャー香る薄めのみっちりとした焼き皮で、しっとりこっくりとした濃厚な飴餡をサンド。 表面にほどこされたすり蜜のシャリ感もよくとにかく美味。 いつも店頭にあり常温保存で日持ちもするので、おやつにも贈り物にもぴったり。他のお目当てがあっても、必ずお持ち帰りするお菓子。 pic.x.com/TYu8rzmc1F
@shibamidoo先日、名古屋に観光していたものです。 つばめパンのたまごサンドは一度食べてみる価値があります! モーニングは激混みですが たまごサンドのテイクアウトは11:00からできます! 名古屋に何店舗かあるので是非
しかも現地で買いたかったものの常温30分しか保たないらしく諦めたバターサンドも置いてあって…鑑賞後戻って購入、すぐ食べてって言われたけどゆっくり紅茶といただきたかったのでお持ち帰り(季節的に大丈夫だった) めっ ちゃうま…👼 通販も考えたけどこんな身近な所で買えるのなら… pic.x.com/YHLHID8sOF
@cylinder221お持ち帰りうわき…ごくり… 実際🫘さん極のあの真顔で「おかえり」ってお出迎えされたらヒエッってなりますよね🫠 白と黒といえば初🫘さんと極🫘さんのサンドでしろのわーるってことですかね…?? ⚪️୧( 'ー' )୨⚫️
開店前に外でお待ちいただきましたお客様ありがとうございました。 m(_ _)m サンドのテイクアウトはお時間の都合でご注文いただけなかったお客様、次回ご予約お待ちしております。 m(_ _)m
ヒラメキさんのホットサンド、いっつも美味しそうで迷うのにパスタとアップルパイの誘惑に抗えないゆきのぢぉ テイクアウトすればいいのか…!?💡
@cyclamen_gohanコメダはボリュームすごい オレンジジュースに、え?え?え?っと思ったことあります たまごサンドは持ち帰りもできそうね
仕事終わり通り道だったから、あんバターサンドお持ち帰りしてきました😊
本日の美味しかったものメモ🍴 アメリカン/タマゴサンド →偶然にも空席があり、初めてイートイン! →パンはふわふわで甘く、たまごはたっぷり食べ応え →テイクアウトより更に美味しかった →しかし途中から記憶がありません →その 量が 超 多くて →夕飯要らなかったし半分持ち帰りました…… pic.x.com/N2JSnTfHTb
@chan2027確かベビ用の椅子がないからベビーカー持ち込みなら行けるのかなぁ…? ちなみにフルーツサンドならお持ち帰りできるよ🙆🏻♀️
『それぞれの孤独のグルメ』 フォトジェネレーター genr8.jp/kodokunogurume/ 以前買って帰ったどん平さんのカツサンドは、テイクアウト専用っぽい。 pic.x.com/EO6LMzOQ2z
@caetla_1975テイクアウトでしたが、昨日シャインマスカットサンドいただきました🍇✨美味しかったです✨(写メ忘れた…💦) タラバガニサンドも💕行った甲斐がありました😋 Xのオススメで流れてくる情報も悪くないなと思いましたよー😊材料高騰に負けず頑張ってくださいね☆
無理やて4枚切りの倍くらい厚さでサンドしてて、それが2つにそこに敷いてるの合わせたら軽く1斤あるだろコレ…食べきれなくて下の敷いてるパンだけテイクアウトしたわ😅 x.com/KzPleasure/sta…
テイクアウトも可能なのでそれでもよろしいのですが店内でお召し上がりの場合カツサンド系が温かいままで提供されるのでこれがまたメチャクチャ美味しいのでオススメです
. 『 本日、クーポンやテイクアウト予約で店頭フルーツサンド30%OFF 』 お店がお休み前にでてしまう食品ロス 先の資源や環境を少しでも考えていくために… 本日の写真オンラインショップで販売しているフルーツパーラーサンドの「 洋梨とアメチェのゴルゴンゾーラサンド 」 pic.x.com/pD86bYW1Uk
本日の鶏惣菜は肉団子甘酢餡掛け 気まぐれ惣菜はこんがり全面焼きの餃子甘酢餡掛け 日替わり魚は白身魚のソテー甘酢餡掛け 本日の主菜は全て甘酢餡掛です! 昨日おもちゃお持ち帰りされたお客様からの写メ😆猫ちゃんにピヨちゃん乗せたの可愛い🩷 チョコサンドも補充完了しました! pic.x.com/I9yxfNJZCe
市川屋珈琲のフルーツサンドは今だと柿で、熟れた甘いトロトロ柿、優しい甘さと歯応えのバランスがいい柿、どちらも違った味わいが楽しめる🥪 喫茶 マドラグは事前予約かテイクアウト推奨、コロナサンドの玉子の分厚さ、温かいうちにかじると玉子の味もじゅわっと広がって、要約するとまた食べたい🥪 pic.x.com/lWOsiS2C4b
『クッキーサンド ストロベリー&チョコ』はお持ち帰り🥡 いちごって幸せで姫気分にさせてくれるんよねぇ〜🍓 ネスプレッソコーヒーといただきます😋 レイ姫気分👸🍓 pic.x.com/deLXu3BWl9
サブウェイがやっと近所に新店舗開店でずっと楽しみにしてて、初日ワクワクしながらテイクアウトで買って帰ってきたけど、サンド一個分入ってないという……初日だから何回掛け直しても店舗に電話も全然繋がらないし、ある分だけ食べちゃっても良いものか、後日でも対応とかして貰えるのか不安やわ…
PR 愛知県日進市のZARAMEさんで パンをテイクアウトしてきたよ♡ 家に帰って 好きなハムやチーズをサンドして ゆっくりといただきました🥰 もっちり、しっとりなベーグル。 トーストすると外カリ中ふわ❤️ バターの香りも最高𓂃⟡.· ▶︎続 pic.x.com/TKt08VqTkc
足りなかったので、テイクアウト用に…☆ (同じく)日比谷松本楼さんのカツサンド♪ (午前数量限定です) pic.x.com/TLFUPEWEGo