みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ3 紅茶3 モーニング3 唐揚げ2 スコーン2 パン2 食パン2 トースト2 丼1 パスタ1 ステーキ1 杏仁豆腐1 ガパオ1 コロッケ1 クロワッサン1 ベーグル1 バターロール1 ホットドッグ1 フランスパン1 クッキー1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 カヌレ1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ4 レシピ3 お弁当2 から揚げ2 ももい2 クローバー2 ドトール2 パン屋さん2 六代目 蝦夷2 おやつ屋マムマル1 お花茶屋1 とんかつまい泉1 ぺろり1 まきちゃん1 アフタヌーンティー1 エイト1 カフェ1 カルネ1 キオスク1 コメダ珈琲1 スタバ1 ゼッテリア1 タイ料理1 ダカフェ1 トーク1 ハロウィン1 ピクルス1 フィーユ1 マック1 ミスタ1 メープル1 ロッテリア1 ロマン亭1 ローマ軒1 喫茶来1 志津屋1 肉の万世1 肉バル1 金ちゃん1 ASOVIVA1 KIKI1 bass1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 20:05現在
@nrc_wizありがとう〜🥲 どうにかお持ち帰りできないか何回かシュミレーションしたけど無理だった🤣🤣 再販したら行けると良いな…🥹 とりあえずみそカツサンドお持ち帰りしてまきちゃん()食べようか悩み中🤣🤣
2024.12.13 埼玉県毛呂山町 【六代目 蝦夷 から揚げサンド】 今朝のモーニングは、から揚げテイクアウトの楽しみ方♪。食パンにから揚げをサンドして、仕上げにマヨネーズ。 特製「から揚げサンド」の出来上がり!✨ pic.x.com/QUB6j9ijsl x.com/tadaiwai/statu…
2024.12.13 埼玉県毛呂山町 【六代目 蝦夷 から揚げサンド】 今朝のモーニングは、から揚げテイクアウトの楽しみ方♪。食パンにから揚げをサンドして、仕上げにマヨネーズ。 特製「から揚げサンド」の出来上がり!✨ pic.x.com/UKpq8K18l2 x.com/tadaiwai/statu…
@ara0417000金ちゃんおはよー! カツサンド多すぎてテイクアウトするんだけどよく食べるの忘れちゃうんだよねーꉂ🤣𐤔
テイクアウトのホイップ爆盛サンドもいいね
間あけずの2回目のランチ🤣🤣🤣 ☕️だけのつもりが 海老🍤サンドもあるじゃ〜ん ってな事で 私も食べた( ´ڡ`* ) 出来たてで めちゃ美味しい(*´~`*)‼️ ピクルスも美味しい 中居くんが差し入れしたのをテイクアウト 大満足✨ ぼん ボン 梵 pic.x.com/YLQVU1vdX3
今夜8時 〜これ100%日本人が好きなヤツ〜 ★ & 編 ももいろクローバーZ・玉井詩織&高城れにが韓国 ケンドーコバヤシ&千賀健永(Kis-My-Ft2)がタイに‼ そこでのレシピを持ち帰り、ブラマヨ小杉&サンド伊達らが… pic.x.com/UYpiAkKlXk
母と私とでそれぞれ違う味のカツサンド頼んでたけど、案の定お互い最後の一切れが食べられず持ち帰りさせて頂くことに決定したのであった……
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・めんたいのりチーズ ・ごぼうベーコン ・かぼちゃきのこミンチ ・つぶあんバターサンド ・紅茶りんごクリームチーズ ・ゆず白あん ・レモンピールクランベリーホワイトチョコ ・キャラメルチョコさつまいも ・いちじくクルミクリームチーズ
今夜8時 〜これ100%日本人が好きなヤツ〜 ★ & 編 ももいろクローバーZ・玉井詩織&高城れにが韓国 ケンドーコバヤシ&千賀健永(Kis-My-Ft2)がタイに‼ そこでのレシピを持ち帰り、ブラマヨ小杉&サンド伊達らが… pic.x.com/yWTf8QTd0r
舞台帰り お店が近くにあったので 慎吾がレコーディングで差し入れした カツサンドを購入しに へ 奮発してテイクアウト ホテルで食べた サンドされた ヒレステーキは分厚くて 歯がいらなくらい柔らかくてジューシー 美味しいすぎた🤤 pic.x.com/vTMQCAilh9 x.com/Ryuki_bass/sta…
TEA ROOM KIKI さん やっとお伺い出来ました!🥰 ざっくり系スコーンうまー!!!!🥮✨✨✨ アールグレイ味?のツナサンドも美味しくてぺろりなのに、ティーフリーの紅茶と相まってお腹の満足感がすごい!!!(🖐 ᐕ)ドスコイ フレーバーのスコーンはテイクアウトしたからお家で食べるんだ〜😋💕 pic.x.com/zJa0VzxuVK
@Eight_figure078めっっちゃ破格ですぐお持ち帰りしたんですよね笑 最近じわじわ上がってるし買っといてよかったと思ってます! エイトさんの新旧岩倉ブロリーをサンドでディスプレイしてるのすごく好きです!
@macha9211お疲れ様です😃。 コメダの食べるメニューは一つ一つが ボリュームフルなので 舐めてかかるとえらい目に遭いますね😅。 以前、サンドイッチなら2品食べられるだろうと思って、 たまごサンドとカツサンドと飲み物頼んで たまごサンドでギブアップして 残りを持ち帰りした事がありました🤭……。
@kashiyahitohakoわぁっ🌷いいないいなぁ🤗✨ 私はカフェに行ったら、 ・カヌレ・バターサンド(この2つは帰りにテイクアウトしますっ)・追加のアイスで紅茶味などバニラ味以外があるとき・ドリンクにホイップのせ は頼んでしまいますね…☕🍦✨
昨日のメガイルミでお持ち帰りしたオペラオーさんのたまごサンド! フランスパンの歯応えある生地とたっぷりのたまごサラダがすっごくマッチしててめちゃうまです😆✨ pic.x.com/vj9duq6oSI
@MUc_DD142ndKjジェリコはリピートしたくなる味と食感(*´ч`*) 味噌カツサンドまだ食べたことないので、次回行く時頼んでみたいです😊コメチキは間違いない! サイズ大きいですよね😅食べきれない時は、お持ち帰りで家でも楽しめるので、二度美味しい気分です(*^^*)
現在お席が空いております! ポトフとホットサンドは完売となりましたが、スイーツはございます✨ テイクアウトも可能です♪ x.com/milkpuzzle_sho…
@haijinno2油と塩分足すことになるからもっと辛くなると思う… 最初に三つ食ったけど、4個目以降は持ち帰りにして肉抜いてトマト追加して野菜サンドにして食ってたくらい肉が不味かった… ヒヒイロ互換程度なら今回はスルーしてもいいくらいの苦行だよあれ
テイクアウト『バロー 』のタマゴサンド♪ plaza.rakuten.co.jp/nyaanya2005/di…
1年くらい前初めてこの店に来た時は食べ切れなくってテイクアウトにしてもらったけど、今はもう完食できるようになったよ。 近所のコメダの味噌カツサンドなんですけどね。思い出の1.5倍あったけど完食しちゃったよね。
「喫茶来」のたまごサンドをテイクアウト おいしいです、惚れてまうやろ (ふなスパ係長・48歳・菊水酒造) pic.x.com/84n2ToySCV
お腹すいたから久し振りにドトールへ。随分高くなったなぁ……前に勤めてた職場の一階がドトールだったから頻繁に食べてた頃よりかなり値上がってた。 でもサンド美味しかったし、テイクアウトだったからなのか唐揚げもついてて満足。
昨日のテレビ📺観て ど~しても食べたくてコメダに😀 ♢コメダ珈琲♢ ♢コメ黒〔モーニング〕♢ ♢エッグサンド♢ テイクアウト昼用に🤣 ♢エビカツパン♢ ♢フィッシュフライバーガー♢ ダイエットは明日から🤣🤣 pic.x.com/z08pFBdGUm
いつも当店のご利用ありがとうございます! 本日もパスタとフルーツサンドテイクアウト受付しています✨️ 🍝パスタは出来たてをテイクアウト出来ます🔥 🍠 焼きたてのホットサンド 中に焼きいもあんこを入れて焼いています 本日もお気をつけてお越しください🤗 pic.x.com/z8EFqS8Plh
お客様へ 12/11のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/jb0vpe8jtR
おいしい!鞍馬サンド…ビールのつまみにグリルチキンとじゃこピーマンうまっ! 夕方、鈴鹿サーキット近くの親戚の家からの帰りに立ち寄ったんだけど、テイクアウトの包装を終えた店員さんが「おひとつサービスさせていただきました」って杏仁豆腐と彩り果実入れてくれた! さらっとひかえめな笑顔で pic.x.com/5y0gIphvkC
@TOT_norip朝、久しぶりに寄ったパン屋さんで 会計したら…税込1800円しました 死にました…… 朝飯 塩バターロール クロワッサン 昼飯 コロッケサンド ホットドッグ ソーセージ巻き カプレーゼ的なパン お持ち帰り チョコスコーン 晩御飯は自宅シェフによる唐揚げです 🙄
取手にある「パペエテのたまごサンド」さん 取手のミスタマの近くにあるテイクアウト専門店です🥪 81歳になるマスター手作りのたまごサンドをはじめとしたメニューを楽しむことができます🍀 サンド以外のメニューは定期的に変わるのも魅力の1つです🤤 pic.x.com/9uOSQgjraf
『 本日、クーポンやテイクアウト予約で店頭フルーツサンド30%OFF 』 お店がお休み前にでてしまう食品ロス 先の資源や環境を少しでも考えていくために… 本日の写真はあまおうフルーツサンドです。 ーーー 30%OFFのご利用方法 ーーー [ 来店購入の場合 ]… pic.x.com/jfbsW5Cdia
次の授業まで4時間半くらい空くからスタバ飲みながらお勉強することにした!クッキーサンドほんとにフォークで食べるん?ってくらいテイクアウトのフォーク刺さんないけどめっちゃ美味しかった🍓🍫おすすめ! pic.x.com/UxrKxyQytr
お客様へ 12/10のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/Tt35oLTZVd
観戦のお供に嵐山より中村惣菜製作所のカツサンドをテイクアウト。 肉厚で衣もサクサクでパンもトーストでカリッとしてて美味しい。😋 地元出身の吉岡里帆さんも大絶賛とか。 pic.x.com/Wsy3vN1D6q
@ALASKA0812日帰りでしたか〜! 乗る場所が新大阪なら美味しいお店が駅内にあるので、気が向いたら召し上がってくださいね。ロマン亭とかローマ軒が美味しいです。持ち帰りなら、とんかつまい泉のカツサンドか、JR構内のキオスクにある、京都のパン屋さん志津屋のカルネがオススメ。
【肉の万世 宇都宮インター店(5)】カツサンド(税込800円)をテイクアウト❣️ サクウマ😆 pic.x.com/VJYidice44
@ryusei_hattori帰りにテイクアウトで頂いて運転しながら食べたサンドが忘れられないくらい美味しかったです!
京成八幡駅前にサンドイッチとフルーツサンドのテイクアウト店「三度 Which?」がオープン予定 ichi-24.jp/archives/43833
今日のむすめたちのお弁当はアンドセジュールさんのパテカン(持ち帰り用)をサンドイッチにしたものだよ🥪 めっちゃ贅沢だけど私は楽!😆 昨日お留守番ご苦労さんでしたっていう労いの贅沢サンド 次女は昨日バイトだったしね 師走はみんな忙しい
ダカフェ恵比寿でフルーツサンドをテイクアウト。やはり美味しい。通いやすい店舗が閉店し滅多に食べられなくなると思うと寂しい😢今までありがとう😃 pic.x.com/qLhI0kQPHr
ハロウィンの頃、可愛いフォトスポットで撮ったり🐶💕 ホットサンドとかテイクアウトしたり 公園で猫ちゃんに興味津々だったり🐶💕 pic.x.com/2NYoychmj1
コメダさん、本当に接客が丁寧だしカツサンド美味しいし大好きだけど、マヨネーズ抜きを頼むとカラシも一緒に犠牲になるのだけ毎度「なんでや…」と悲しい気持ちになりながらも、私はまたカツサンドを頼むのだろう。 そしていつも持ち帰り用に業務用のアルミホイル渡されるの面白くて内心笑ってる。
旦那がロッテリアの社員経験者なのだけど、「ゼッテリアか…」と複雑そうな顔しながら絶品バーガー齧ってましたわ。 自社製品ではリブサンドが大好きで、食事休憩はいつもマックのテイクアウトを利用してたらしい。
昼過ぎまで 珈琲のお客さまが1人、 アイスコーヒーのテイクアウトが1人。 今日はヒマだなぁ、、、 って思ってたら、 いきなりすべてのテーブルが埋まって、 さらにトーストとホットサンドのオーダーが重なって、 新たに来店されたお客さまに 満席ですと断った。 pic.x.com/ML5VTgqoj8
メガイルミ楽しかったっす!トークショー終わってからの混みっぷり見ると入ってすぐコラボフード食べたの大正解だった。オグリの角煮丼めちゃくちゃ美味しかったです!!オペのたまごサンドはお持ち帰り〜♪
旦那さまより ASOVIVAさん ホットコーヒースペシャル✨ ココアジアさんコラボ タイ料理 ガパオライス ローストビーフサンド✨ テイクアウトいただきました お気に入りのコーヒーとサンド片手に ガパオまで堪能して お家で美味しくほっと一息でき幸せです☺️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/yAcUTzktMG
お花茶屋の『おやつ屋マムマル』でテイクアウト。 全粒粉ビスケットのいちじくクリームチーズサンドは アフタヌーンティーにピッタリな感じ。 甘過ぎずとても上品な味わいですね😋 メープル豆乳シフォンはふんわりしっとりしていてもっちり感もあります。 甘さ控えめで優しい味です😊 pic.x.com/dTqSVwIMgd
16時20分時点で持ち帰りパンケーキ25枚、プリン8個ございます! 生クリームサンドだけでしたら、お電話いただければいくつかお作り出来ます! 18時まで営業しております。 よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
@misakisugimotoお弁当に該当するか?違うかもですが 入れ物がお弁当みたいだったので コロナ全盛期の頃 知り合いの肉バルさんがお持ち帰りの ミルフィーユカツサンド が美味しかったです。 pic.x.com/Et3j7PS4ol
@Mdhv_Adityaパインミーみたいにテイクアウトのお店が増えるか、手軽に作れるレシピやスパイスがバズれば……! エスニック好き&ホットサンド好きな日本人には絶対刺さりそう……!