みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー6 パン4 サンドイッチ3 ケーキ3 ベーグル2 食パン2 フレンチトースト2 とんかつ1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 オムライス1 スープ1 チーズフォンデュ1 焼肉1 フォンデュ1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 スパイスカレー1 タコス1 カスクート1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ5 カフェ4 アメリカン3 キャロット2 バケット2 フィレ2 あいまさ1 こだわり卵1 この花1 しん坊1 てんてん1 はちみつ1 まいこカフェ1 カスカード1 ケイコ1 ケンタ1 ケンタッキー1 コンパル1 スタバ1 タイ料理1 ダンディ1 ドトール1 ハーフ&ハーフ1 フライデー1 ブランチ1 ベルク1 ポーク1 ロッキー1 千代田1 日の出1 百舌珈琲店1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 23:01現在
今週月火金曜日は 店主にお任せ サンドイッチあります🥪 ¥780 ローストしたテンケイコを ジェノベーゼソースで味付けしたサンドです。 ドリンクセット ¥1200 店内飲食OK テイクアウトOK 提供時間10分弱 pic.x.com/iB7DhBIjuo
えびかつ、とかすごいたべたいけど、テイクアウトメニューに「冷めたやつですよ」と書いてて、「きっとイートインはあったかいんだろうなぁ」と勝手に思ってる 笑 ふかふかのパンと、サーモンサンドのソース絶品😋 パストラミビーフも美味しい!
/ 🔈 ̖́- 本日から甘いホットサンドが登場!! \ 🥐 あんバターチーズクロワッサンド あまじょっぱさがクセになるあんことチーズの組み合わせ🫘🧀 片手で持てるのでテイクアウトにもおすすめ!! pic.x.com/4PmL3GtyiI
鎌倉に来たら午前中にアイスサンドをテイクアウトして、焼き菓子はお取り置き。 キャロットケーキがめっちゃ好みでした! pic.x.com/6YrqEU6M1J
ガイドブックに必ず載ってるチャウダー屋でテイクアウトしてきた。チャウダーはまあまあ。しかし高級蟹を使ったホットサンド的なものがクソ不味い。なぜこの辺のサンドイッチは具材の水を切らないのだ。パンがベチョベチョになってるじゃないか、どの店もこの店も。
@EVF8nD2XW2d3zFD地下は危険(笑) 私も迷う自信があります やっぱり本店に行きたいかなぁ? サンドのテイクアウトはありかもしれませんね テイクアウト出来るか調べてみます
もし今日も名古屋宿泊で明日帰りなら、コンパルのエビサンドぜひ味わって頂けたらと思います。 入店は難しいかもですが持ち帰りにして新幹線で食べるのも良いです。 名古屋駅のメイチカ地下街にあります
ケンタッキーのチキン🍗 カウンターでオーダーするまで 約15分待ち… 出来上がりまで40分…🥺 あきらめてチキンフィレサンド🍔 15分待ち… 今日の教訓 (ง๑ •̀_•́)ง ケンタッキーは持ち帰りでも ネットオーダーで早めに予約した方が捗ります👼 pic.x.com/H1SUEjSBKj
喫茶 この花さんでテイクアウトした卵サンドとローストビーフのサンド! めっちゃおいしかった…! ルビーちゃんのコースターも嬉しかった…! pic.x.com/DVqrzucgwm
菊川のストレンジャーはカフェ併設の映画館。チキンサンドをテイクアウトしてきた[´∀`]> Stranger - 墨田区菊川の映画館ストレンジャー stranger.jp pic.x.com/Ji5yQ2wd1q
カスカード ロイヤルミルクティーと。 カスカードと言えばのカスクート。久しぶりにお茶したらおしゃれカスクートになっていた。 スモークハムとクリームチーズサンド。旨し。 対象パンはお持ち帰りで。 pic.x.com/Ym9RClr6LP
コメダコーヒーの持ち帰り、 かなりオススメだ😊 紙袋にはコメダンディが デザインされてるのもいい! カツサンド美味し☺️ pic.x.com/xPOWnBP3E0
ボスざるIPA、ベルクドック、ローストポーク&たまごサンドだよ、てんてん 新宿に来たら必ず立ち寄る喫茶店だよ ベルクドックは安定の美味しさなんだけど、それ以上にローストポークが頭を抱えるくらいに美味しすぎるよ たまごサンドは夕飯のおつまみ用にテイクアウトにしたよ pic.x.com/V7dP8QdEYJ
おはようございます日曜日オープン《10-14時》の営業!Sunday!朝から!ilo! 食パンサンドは、たっぷりのリーフに沖縄島人参、かぼちゃ。人参葉が効いてます。柚ジャムサンドも付きます〜 スペルト小麦のベーグルサンド フレンチトースト スープとかとーー テイクアウトとイートインの営業です。 pic.x.com/vseHQIrPwG
おはようございます日曜日《10-14時》の営業!Sunday!朝から!ilo! スペルト小麦のベーグルサンドは、三河島菜オイル蒸し、ピーマンソテー、あいまさり(じゃがいも)、卵焼き! スペルト小麦の食パンサンド フレンチトースト コーヒーとかと一服に。 テイクアウトとイートインの営業です。 pic.x.com/IJLN2t7zTw
@tas_hina_9ドリンクはたっぷりサイズがお得です!デザートにシロノワールもいかがですか!カツサンドはお持ち帰りにどうでしょう!
【本日営業11-17時】(L.O.16:30) 🎊いしのまき演劇祭最終日🎊 本日12/1(日)、カフェCity Lights11時よりオープン! 今日もフルーツサンドの日🍰 ▶️演劇祭ご鑑賞の方は100円引きでご提供いたします(テイクアウト可)… pic.x.com/P4esgTHaUD
まほやく展の食べ物は今回もお持ち帰り。 チーズフォンデュはポテトフォンデュがいももち的なもちもち感あって美味しい。 ソーセージドックは思ったよりソーセージ長い。 フィッシュパイは、よくある白身魚サンド。 たこ焼き…まあ、たこ焼きはたこ焼き。 ドッグは一応袋入れてもらえるっぽい(2個~?) pic.x.com/iQGd9pGECB
@totopiyo_com他1人今さっき行ってきました!😂💨少しオーバーしたけど、、アメリカン持ち帰り520円とドリップコーヒー600円にしました🫡✨ 皆さん旦那さんに託したのですね👏そして、しるこサンド人気🫢 pic.x.com/kufU7jLk6A
@kojishouvテイクアウト、海老カツサンド🦐
先日、職場の人とした昼休憩中の会話… 私「美味しそうなサンドウィッチだね!」 相手「そこのカフェ行ったんだけど、なんか今日は混んでたからテイクアウトにしたの。CANONさんは何サンドが好き?」 …心の中で『クライアンサンド!』って叫んでました😇
超遅めのブランチに日本一分厚いとんかつとして有名な丸七さんの上弁当とカツサンドをテイクアウトしてきた 上でもこの厚みらエグい pic.x.com/ifIEL96qfc
@NOCCHi_peppe逆詐欺えげつないんですよね… カツサンドは絶対完食できないんで、テイクアウト時しか頼めません(笑)
本日もテイクアウト受付しています 出来たてをテイクアウト🔥 🍓フルーツサンド各種 土日限定のコーヒーゼリー抹茶シェイク🐄💚 本日もお気をつけてお越しください😊 pic.x.com/6Nya1m7Cm6
サンドのテイクアウト、ケーキのお取り置き、 お席のお問い合わせ受付中です x.com/chibi_lemon/st…
ブラックフライデーの買い物のためにテイクアウトすることになったのでコメダに挑戦。血糖値は測ってないが、多分超えてる…。網焼きチキンサンドだけなら大丈夫だったと思う。でも美味しかったので明日の食事管理頑張る。
@ByytMDs6KM5rNFP美味そうですね!今日はなんとなくそばが食べたかったんですけど、中途半端な時間だったので行きつけの蕎麦屋さんの前を素通りして、結局ケンタでフィレサンドをお持ち帰りしました。それだけに余計に美味そうに見えます。
11/29社長AさんCちゃんと田名にいらしてた 「FATRATDINERファットラットダイナー」さんでテイクアウトランチ サンド類と悩んだけど、結局チキオバのハーフ&ハーフ 美味しかった〜😋 アメリカンBIGタコスもズッシリ美味しいって😋 生姜焼きも😋 明日はやるぜ箱根ターンパイクだー🏍️ pic.x.com/T3oYSmN4iM
@shippotailふふふ〜、ご飯や時間調整の選択肢増えて嬉し〜。デカいカツサンドをお持ち帰りって手も!美味しく満腹!
@sleepingfish15魚さんもカツサンドのテイクアウト派でしたか🤗 200円差はデカいですよね〜😱
コメダの11月末期限ポイントを使い切るため、みそカツサンドをテイクアウト(´ω`) 近所のお店では、みそカツパンは990円で、テイクアウト専門のみそカツサンドは790円。たぶんだけどカツは一緒なんじゃないかなぁ? 美味しかったですよ🥰✨✨ pic.x.com/CqUIHKe1QS
にのちゃんが孤独のグルメしたOYOGEさんいってきた〜🫶 賞味期限1分のあんバターサンド罪の味……めちゃめちゃおいしかったです🥹お持ち帰りのイワシとアジはおうちで食べます🐟♡ pic.x.com/iIvMaLJYwt
@shinbou1134先日伺われてたんですね! ここめっちゃお気に入りなんです〜 ローストビーフも美味しいのですが、カツサンドがほんと美味しくて持ち帰り目当てで今日も注文してしまいました。今度ぜひ✌️ しん坊さんがよく行かれてるタイ料理のお店もずっと気になっていつか行くぞリストに入ってます😂
香川「珈琲とサンドイッチの店 KU.RU.MI」でテイクアウト限定の絶品たまごサンド!ふんわりパンにぎっしり卵、上品なマスタード風味が絶妙✨ カフェ好き必見です🍞☕️ ⇒ ameblo.jp/ehimeiyonadapa… @ameba_officialより
宝塚の喫茶ルマン 有名なお店 卵サンドお持ち帰りした。 美味い 以前テレビで歌劇団御用達とか、浜ちゃんごぶごぶでも紹介されてたお店 pic.x.com/L1TXt79BjO
@105ro8網焼きチキンホットサンドもめちゃウマだから是非(っ ॑꒳ ॑c) 持ち帰り限定のカツサンドも美味しいよ(ボソ)
売上アップ企画 川SUPチーム🏄🏞️ SPプランでは中元がサンド🥪をテイクアウトしてコーヒーと共にお届けします! 日の出ともに作ってますよ! (写真は作り終えた7:30) pic.x.com/wgUpm7EcTc x.com/dorayaba_catv/…
の麓の 今日はたか子さんのランチの日🥰11時~。テイクアウトのカツサンド、但馬牛サンド、ドリンクもあり🌭🥖☕️🫖2階のCafeで竹田城を眺めながらのんびりして下さいね。JR待ちや天空バス待ちにもどうぞ🚌🚃 JR竹田駅徒歩1分まちなか駐車場徒歩5分🅿️5台 pic.x.com/5F6xm22FK3 x.com/breadrupinas/s…
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇まいこカフェ 赤のオムライスBOX、はちみつ味噌の焼肉BOX、甘からだれ唐揚げBOX、こだわり卵サンドBOX、 惣菜メニュー、お子様ボックスなどテイクアウトメニューご用意しています。 ☆詳しくはこちら↓ ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b… instagram.com/p/DCkhGi0Tpgr/…
今日は朝活ー💙💙🥪 アメリカンのたまごサンドの迫力にびっくり!😄 半分の半分しか食べられず笑 あとはお持ち帰り🥪 偶然隣の席がFFさんでまたまたびっくり!!😆 そのあとリリイベ配信の鑑賞会 ハプニングもあったけど、なんとか繋がっていっぱいのかわいいを堪能💙🥰 今日もありがとう〜💙💙 pic.x.com/wRbZGy8c7N
@hnnach_ngg持ち帰り🥹‼️⁉️コメタ"ってどこまで優しいの……ありがたすぎる情報〜👏ありがとうございます😭✨✨もし次食べきれなさそうだったら確認してみようかと思います🥹‼️‼️ やっぱりみんなカツサンド食べきれない民なんだ……😇
スタバにメリーベリーフラペチーノとクッキーサンドケーキと紅茶を買いに来て持ち帰りでって言ったのにイートインにされた😭 早く帰りたかったのに😣 pic.x.com/i3X6EdC2H9
おはようござい〼 今日はテイクアウトでお散歩も良さそう 百舌珈琲店は千代田線千駄木駅EV口横 朝8時から18時コーヒー豆販売 店内 コーヒーに合う甘味 キャロットケーキ ポムポム フード11時〜 オープンサンド 「焼サバゆずタル&林檎カマンベール」 スパイスカレー 「4種きのこ&大根」 pic.x.com/0ymdaKRYnh
ちょっと前の夜勤でね、たまごサンドが無性に食べたくなったんだけど。 先日、ものすごいたまごサンド食べてきた❣ たまごぎっしりどころじゃなくて、溢れてた✨ 1/4も食べきれずに、お持ち帰りになったけどw pic.x.com/2v4GpHwc6s
たっぷり、は、嬉しいけど。 味噌カツサンド、食べ終わりぐらいに「間違えて辛子マヨネーズ抜きで提供してしまったので」と、もう1皿来ました! 無理です!(お持ち帰りにしてもらえたので、とりあえず冷凍) pic.x.com/VG6XZlXPPf
佐藤水産のイートインで海鮮パフェを堪能 いくらtoチーズのバケットサンドはお持ち帰り〜 来週ゲスト遊びに来るのでロッキーサーモンGETだぜ! pic.x.com/n3j4lzJ4Cp