みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| クロワッサン3 パン3 コーンブレッド2 クッキー2 フィナンシェ2 モーニング2 丼1 定食1 とんかつ1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 キーマカレー1 ナポリタン1 コッペパン1 フォカッチャ1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ミルクレープ1 ショコラ1 朝ごはん1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ4 コメダ珈琲2 ハロウィン2 おぐり1 お祭り1 ごはん1 たなべ1 つばめパン1 とんかつ屋1 とんが1 ねぎま1 はちみつ1 はん屋1 やわら1 カツサンドパーラー1 カフェ1 コメダ珈琲店1 ゼッテリア1 ドトール1 バルティザン ブレッドファクトリー1 パン屋1 パン屋さん1 ベルク1 ポーク1 マック1 マルセイ1 ロッテリア1 ロマン亭1 六花亭1 喫茶ゴリラ1 果実園1 珈琲館1 R&C1 SUBWAY1 TIME1 URGE1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 03:35現在
さいたま市のはずれのロッテリアがゼッテリアになってたので昼に同僚とテイクアウトしたけど、リブサンドなくなっちゃってた。ときどき食べると変に美味かったのに〜。 タルタルチキンバーガー、あんまり美味しくなかった😶
写真撮ってたら、素敵なお姉様に「ちいかわ好きなんですか?かわいい😺」って言っていただきました🙆 周りの方すみません、めっちゃぬい出して撮影してたから😅 今日は、果実園のフルーツサンドをテイクアウトしました😺美味しかった🥰
明日も行ってみるか。 今週は、数量限定でサバサンドもやってるって。 テイクアウトできたらな〜
ドトールでミラノサンドとキャラメルミルクレープ頼んだら、店員のお姉さんに「ケーキは持ち帰りますか?」って聞かれて「いえ、食べていきます」って言ったら(え、ミラノサンド食べてケーキも食べるの?ほぇ~)って顔された。確かに贅沢食いしちゃったけど、心と体に栄養補給して午後も頑張るんだ。
今日の晩飯 王子台のおぐりさんで、 テイクアウト 東の匠豚のカツサンド (具材が多くてボリューミー) サラダ🥗 きのこのクリームスープ ポテトフライ🍟 美味しかった😋 pic.x.com/ovd9RDMRmu
アークスのてっぱん屋の「函館塩焼きそば」 「4種のひとくちサンド」と「タコ足パン」? これタコ足に似てませんか?(笑) ちょいビックリ😃 # hakodate.blog/archives/65229
ゆっくり♨️してエビサンドを昼兼おやつで軽く食べて帰る。・*・:≡( ε:) あとで私が頂きます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 3カット中2カットをお持ち帰りに 昨日せっかく夜 マックのえびフィレオダブルを買いに行く欲求抑えたのに 即こうなる( ᐕ)はにゃあ
富山市岩瀬スポーツ公園近くのテイクアウト店「米と麦」 ホカホカごはんでおかずをサンド”おにぎらず” &しっとりふわふわデザート系コッペパン knb.ne.jp/nannan/6898/?c… pic.x.com/0ZPgHdjWBe
この前食べたキューバサンドめっちゃ美味しかったのでもう買いに行きたい テイクアウトなのがまた良い 晴れた日に今度は pic.x.com/KaYZPCREUn
退院した帰り道、コメダ珈琲でチキンサンドをテイクアウトして、家でがっついた時のこの上ない幸せ…🌈✨ はああああ、好きな物食べられるって素晴らしー🙏😭
@piyochimnお昼に行ってもやばいよ、テイクアウトのカツサンドもオススメ出来る
【和歌山・田辺ってどんなとこ?③】 \たなべぇサンド/ 梅ソースがとにかく絶品らしいよ🌸 これは押さえておきたいっ✊ テイクアウトして 砂浜で食べるのも良さそう💕😋 📍喫茶ゴリラ (紀南文化会館から徒歩9分) pic.x.com/uvY6N72aYp x.com/takuchanto_alc…
お持ち帰り用の さつまいものフルーツサンドは 見た目は地味ですが 至福の美味しさ! ヨーグルトクリームとさつまいもが見事な調和 数量限定で販売中 pic.x.com/rVRLQCfMIL
@shokox2__名古屋市民じゃないからめちゃくちゃ詳しいわけじゃないけどやっぱり味噌カツかなぁ王道だけど矢場とんが1番美味しい! あとね、つばめパンってお店のオムレツサンドが美味しい!!行列できるだから早めにテイクアウトできたら食べれると思う!
食後のデザートにチョコレートサンドグラスさんに初めて来ました。ショコラスフィアを食べました。アイスもチョコも味は美味しいです。溶けたチョコを付けてフルーツやアイスを食べました。持ち帰りにショコラプリンとクロワッサンショコラを買いました。 、また太るなぁ(〃ω〃) pic.x.com/4YJlMZHPT5
広尾 バルティザン ブレッドファクトリー ホットサンドウィッチ(ハム&チーズ/キーマカレー&チーズ) 子どもの病院の近くにあるパン屋でテイクアウトランチ。 チャパタを使った焼きたてのホットサンドは、外はバリッと香ばしく内側はもっちり。 今日も美味しく頂きました。 ご馳走様でした! pic.x.com/e3KptLGhMO
これ系のサンド食べたい欲💡 でも食べるの苦手すぎるからテイクアウトで家で食べたいw
コメダのテイクアウト…ハムサンド¥710- デカい この金あればモーニングでも良かったけど早く帰りたかった pic.x.com/D6jQ3il9VR
昨日、なんばHatch終わりにSUBWAY持ち帰りして、 サンド2個買って、 ひとつは長男の夜食に... って思ってたのに、 食べだしたら美味すぎて、 ふたついっぺんに食べてしまって、 爆食いの秋🎃🍁🍄🌰
う○たま月1のルーティン👾💫 ラーメン後にここでコーヒーを飲み(佐山店長とラーメンなど話)、サンドをテイクアウトするパターン☕🥪 店前にテーブル席多数あり⚪⚪⚪ pic.x.com/zRzr3FBQST
今日は雨だし人少ないかな〜って思ってドライブしてたんだけど、近隣の3,4市町村でお祭りやってるみたいでどこも混んでた😇仕方ないから珈琲館の激ウマトーストとサンドをテイクアウトしてきたのよ〜🫧 pic.x.com/bjhcDxPTXF
久慈のモカでテイクアウト😊 姉がお土産にするとのこと たまごサンド3つ ナポリタン1つ たまごサンド一切れいただきました pic.x.com/QD4jxWlLQm
フォカッチャサンドの生ハムがとても美味しかったので、3種セットをテイクアウト この生ハムのために朝イチでパン屋さんに行き、美味しいパンを買ってきた🥖 クリームチーズを塗って生ハムを載せただけ、ぜんぜん映えないけどめちゃくちゃ美味しい✨ (なにか葉っぱでも添えればよかったかな💦) pic.x.com/v0hPplBrtq
@1022_mario悪ちゃん おあよー❤ カツサンドとか ひとりで食べきれない時は お持ち帰りできるからね〜( ´ࠔ`* ) スタッフさんに 言えば パック貰えたはず(๑•̀ㅂ•́)و✧ あの豆も 最強🔥 pic.x.com/y7Ab8JtaRE
モーニング あべのカツサンドパーラー ロマン亭 近鉄百貨店B2 ヘレカツサラダサンドセット お肉やわらか、揚げたてころもサクッ サラダのドレッシングとあってて美味しい😋もう一切れと思った、、、 なくなる悲しみ ヘレカツサラダサンドはないけど他のカツサンドは持ち帰りも可 pic.x.com/GZOyrSCVnp
帰りにゲンガーのクロワッサンサンドをテイクアウトしました🥐オリジナルショッパー目当てでもありましたが🤭 お皿に敷くツルツルの紙も未使用状態ですし、オリジナルショッパーを入れる袋も用意してくれて、オタクに手厚い🙏🥹 pic.x.com/NXDFDoJaLl
昨日テイクアウトしてきたサンドイッチで朝ごはん☺️ 鯖サンドはキャベツじゃなくて白菜が入ってた✨ プレッツェルのサンドイッチ見たことなくて、リベイクした表面の香ばしさともちっと感が凄く良い😆 クロワッサンはカマンベールチーズとくるみとはちみつサンド🥐 絶対また買いにいく✨ pic.x.com/mMyUX4Okry
@keihondaここのラウンジ、早朝の利用だったのでグリルチーズサンドみたいなやつ置いててお持ち帰り所望したい感じで良かったです🙄👍🏻👍🏻👍🏻
今ちょうど戻ってきました〜 飯巡りはお昼に食べた黄金定食という鮪尽くしと流石に食べて来れなかったのでお持ち帰りの矢場とんのえびかつサンドとひれかつサンド🐷 定番のクレーンゲームでゲットしたぬい 紫の袋は大須で買ったズボンです。 楽しかった暇あったら行きたい。 pic.x.com/VUmEpqmf3e x.com/kotokotnt/stat…
もー本当 どれもこれも美味しかった♫ お店の方がまためっちゃ感じ好い方で😊 絶対また来る〜 ホットサンドめっちゃ美味しかったのでテイクアウトで追加注文 外でも桃をお買い上げ🍑 pic.x.com/U3QtvZoQHh x.com/piryourin/stat…
人間ドックが終わって、ベルクで大好きセットを!! はぁ幸せ♡ おやつ用にたまごサンドのテイクアウトも🤗 pic.x.com/5E4YAwzSub
シャインマスカットショート、バスチー、コーンブレッド他、焼菓子ももりっと!ハロウィンクッキー、レモンチョコサンド、和栗フィナンシェ、仏産バターショートブレッド、メープルブールドネージュ、ヘーゼルメレンゲ等お持ち帰りOKですぜひ~ pic.x.com/Vk4YvUxCgJ
@YouNeeQ_ryu1あと、イタリアッソさんのたまごサンド これも是非お土産で帰りの機内ででも食して欲しい 黄味がゼリー状に固まっててすごく濃厚な卵の味を楽しめる至高のたまごサンドですよ! 丸野さんから10分もかからず行けます 住宅街にあるテイクアウト専門店なのでTIME pic.x.com/CJf3v9c8ff
おはようございます☂️ あっという間に土曜日🌀 そして、定刻コメダ珈琲店到着しました。 当面ゆっくりし、デスクワーク処理に会社向かいます。 凄い量💦たまごサンドは半分持ち帰ります。 pic.x.com/U8w0PzASam
テイクアウトで持って帰ってきたサンド、「やけに野菜が目減りしてるナ〜」て思ってたけど、もしや多めに振り掛けてもらっている塩コショウのせい……?。 pic.x.com/4eAsBXEMki
吐きそーだけど勢い2軒目(すげー並んでる店あったんで) 延三台北橋頭魯肉飯 さっきのじーろーはん屋さん凄いあっさりこっちはこってり多分日本人はこっちが好きだと思う 持ち帰りで豚角煮サンドも購入 pic.x.com/4Qx1XDo1ym
歴代メンズ喫茶行って来ました! 福山リョウコ先生の 歴代メンズに 囲まれてお茶できる 素敵な空間です😍 ねぎま丼 クランベリーソーダ テイクアウトのサンド 美味しかった🤤 柊夜くんのアイテム 両方一発で出て大歓喜😂 また年末行きます🙌 先生 pic.x.com/3sEbadaaFl x.com/_storm__girl_/…
🐷乃ぐち テイクアウト とんかつパビリオン。大阪で話題のとんかつ屋、万博支店。 夕方の時間にテイクアウトしてると聞きつけて、かつサンドを求めて少し並ぶ。 お肉はもちろんやわらかくて、すこし酸味のあるソースが美味しくてぺろっと食べてしまう…いつかお店のコースも食べてみたいネ! pic.x.com/ou7pCBrzsg
マルセイバターサンドで有名な『六花亭』五稜郭店 目的は、お土産用の「北海道限定完全無添加ポテトチップス」を箱買いする事 薄くて割れやすいので発送不可との事だが、軽いので持ち帰りする事に もらった友人知人は、ラッキー!(のはず) 店内は、カフェもあるので大勢のお客さんで賑わっていた pic.x.com/pjfv9PwEkx
@shiba_one1どれがどれくらいか見極めるの良いと思います。 ピザパン好きなのにコメダさん更に卵サンドされてるのでカロリーもお腹もやばくなります。 多分、食べられなかったらパン類は持ち帰りできると思います
喫茶店の定番ドリンクのクリームソーダをコロナの玉子サンドセットと合わせて販売しております! R&CLのクリームソーダは、お客様自身でシロップを注いでいたくことで、色の変化をお楽しみいただけます💚❤️ テイクアウトもできますので、お気軽にお立ち寄りください🚶 pic.x.com/iIc31j1otW
ステーキサンド150gとオニポテのセットをテイクアウトでオーダー。ソースはシャリアピンですがミディアムレアのお肉によく合い、柔らかい赤身肉も気が付けばきれいに完食。残念なのは夕方近くの来店なので150g以外は全部完売していた点ですかね。次回は早めに伺って別のメニューも試してみたいです。 pic.x.com/r8P8JGq2lE
仙台の青葉区宮町にある、COFFE&BURGERS EDGE STOREってお店にキューバサンド買いに来ました。 夜の営業開始と同時に来てみました。持ち帰りも大丈夫だということなので、お持ち帰りでモホソースのローストポーク入りのやつで約1200円です。今出来上がり待ちです。楽しみです😊
@yokoyokota_インパクトは抜群です(笑) 料金は若干高めかもしれませんが海老好きにはたまらないと思います😄 テイクアウトの海老サンドもオススメです🦐
登別編 幌別のテイクアウトのお店 『smo kan ya(スモカンヤ)』さんで リアクションしてきました 中継の時間が迫るなか、 森ルナさんとお話できたり 写真を撮っていただきました 今度「自家製ベーコンサンド」食べたいです pic.x.com/s345RAaPly
本日19時まで!シャインマスカットショート、バスクチーズ、コーンブレッド、焼菓子(ハロウィンクッキー、ヘーゼルメレンゲ、レモンチョコサンド、フィナンシェ、和栗フィナンシェ、仏産バターショートブレッド、メープルブールドネージュ等お持ち帰りOKですぜひ~ pic.x.com/p3GWyss22h
眠気吹っ飛んだから久方ぶりにコメダでお持ち帰り爆食。 さて…私の限界を攻める。 今回カツカリーサンド、チキンサンド、メンチカツバーガーの3つ頼んだ。
【セミナー開催情報🍴】 前回好評のクイック調理セミナーを開催します! 30 秒でできる!高級ホテルのホットサンド🥪 テイクアウト用弁当の惣菜調理もご紹介します🍱 📅開催日 10/28(火)、10/30(木)、11/06(木)、11/12(水)、11/19(水) ぜひお気軽にご参加ください🍳 pic.x.com/tMByMdnND0