みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| スコーン4 ランチ4 紅茶3 丼2 ナポリタン2 食パン2 サンドイッチ2 ケーキ2 チーズケーキ2 シナモン2 ミルクティー2 茶漬け1 カツ丼1 蕎麦1 ラーメン1 肉そば1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 シーフードカレー1 薬菓1 コッペパン1 バゲット1 ベーグル1 メロンパン1 プリン1 ジャム1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ3 カフェ2 うっとり1 とんかつ成蔵1 アメリカン1 カフェ ポルカ1 カフェオレ1 キャロット1 グラン1 テキサス1 ノース1 ハロウィン1 パンプキン1 ファミリア1 フィレ1 ペニーレイン1 ポーク1 マルセイ1 メープル1 リゾート1 ヴィクトリア1 六花亭1 千秋庵1 日本海1 松尾ジンギスカン1 自家製麺1 花やしき1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 05:05現在
@7_4n_2jレタスも挟めばセルフフィレサンドですねw 持ち帰りチキンってふやけてしまってるのでトースターで少しパリッとさせるのもおススメなので機会あれば試してみてくださいー☺
ふふ、粋な事をするよね・・・ これだから海辺のホテルはやめられねーんだ! でもさ、鯛茶漬けとか、洋風ランチとか、シーフードカレーとか、ハンバーグサンドとか、好きな物多くて選べなくて困るんだよね。 あ、ハンバーグサンドはテイクアウトしてもらえて最高!( ゚Д゚)b x.com/ooaraiseaside/…
スープが、かけ蕎麦とかの丼ぶり!! この量を一気に食べるのは難しいかも?だけど⋯テイクアウトしてかつサンドやカツ丼にして3回いける(笑) ラーメンも自家製麺😲 素朴で美味しそう♫
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 10月25日(土)11-17時 【スコーン】クラシック、ロイヤルミルクティー、いちご、チョコ&シナモン、紅茶のミルクあんサンドスコーン pic.x.com/0WxhpIxLgd
という事でレストランペニーレイン那須店で那須鶏とモッツァレラのパイ包みを頂いてきました。 サクサクのパイ生地に柔らか鶏肉とほうれん草、トマトソースにチーズと見た目以上にあっさり食べられるボリューム満点の一品でした✨ シェアでバゲットサンド頼みましたがお腹いっぱいで持ち帰りです(汗 pic.x.com/jBDc1N0fOK
ランチにも ピッタリ✨ 濃厚テキサスサンド ランチセット リゾートスタイル シアン 福井県福井市新保町10-33 テイクアウトもあります😊 pic.x.com/IiUhPrv9sY
本日もハンバーガー ナポリタン フルーツサンド シェイクのテイクアウト受付中😊 本日もお気をつけてお越しください✨ pic.x.com/4n6WVnfQpo
HOLA 〜🇨🇺☺️ ☀🧥寒暖差が激しいですね💦 食欲の秋🍁キューバサンドのレギュラー・ランチセットは満腹度&満足度が高くオススメです👍 平日11:30〜15:00限定です✨️ アイナマ〜🇨🇺🥖 pic.x.com/WhSrf8wWBU
@Chocolate_Ripleもっと色んなサンドの種類あって、テイクアウトもあるのでぜひぜひ✨ 私も全制覇しにまた行かねばです🙂↕️笑
1022 スタンプラリーでカレー貰った🍛 お持ち帰りしたカレーサンドが今日の中で1番辛くて驚いた。そしてずっと回避してた野菜を最後の最後に食べちゃった(´ω`)美味しかったんだけどねー(´ω`) 安定のポテナゲと共に🍟 水曜日もお疲れ様でした。 ありがとうございました🍛✨ pic.x.com/wBCqKHl7Uv
近くにある素敵なミニシアター、stranger併設のカフェでテイクアウトしてきたサンドイッチで晩ごはん🥪 レモンをぎゅっと絞りながらいただくここのポークサンド、ときどき無性に食べたくなるんだよねえ… pic.x.com/378nrCjIoA
OHANABATAKE グランフロント大阪うめきた広場B1F店で、フワトロ厚み玉子サンドのドリンクセットをいただく。ホットサンド。しっかり形作る感じではなく、スクランブルエッグの手前という感じ、確かにふわトロでした。テイクアウトできる。←ここ個人的に重要! pic.x.com/6ZmyjBFC7i
デカすぎる…これを一人でペロリと行くし更にデザートにシロノワールとおやつ用にレジ横の豆菓子買っていく亞くんであれ。カツサンドもテイクアウトするかもしれない
@SAMURAI_LEHMAN このあたりの入れ知恵はたぶん杏が色んなお店いってきて\兄ちゃんもテイクアウトとかはじめてみたら~? 兄ちゃんの淹れたカフェオレと作ったホットサンドでピクニック絶対楽しいよ~/みたいにぽわぽわ話してなるほどとなってる感じある
HOLA 〜🇨🇺☺️ 今日は、☔雨で寒いですね。 皆さん、体調を崩さないようにお気を付け下さい🍀 ☕キューバコーヒーと🥖キューバサンドが待っていますョ😄アイナマ〜🇨🇺 pic.x.com/3OxDQqACms
@nipponhamgroupNHおはようございますNH おすすめは 柳月バスクチーズケーキ 千秋庵生ノースマン 六花亭マルセイバターサンド 雪印メグミルク ファミリアチーズ 6Pチーズ 松尾ジンギスカン マトン ラム ほっけ燻製 ほっけ燻製 マルセイバターサンド のみ通常温度で お持ち帰り出来ます その他は チルト 冷凍保存品
初シロノワール!お持ち帰りできないから普通サイズは怖くて注文できなかったけど後悔するくらい美味しかったー!コラボしていて中に抹茶のクリーム?バター?みたいなのがサンドされていてチョコとマッチして美味しい!次は普通サイズ食べたい! pic.x.com/7iudwfYd50
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 10月23日(木)11-16時 【スコーン】クラシック、ロイヤルミルクティー、いちご、チョコ&シナモン、紅茶のミルクあんサンドスコーン pic.x.com/BnLOGAMBah
@hinatter21サンドを両方お持ち帰りしたいな〜〜〜〜😫💕
大分の想ひ出 その2 前回に続いて五車堂さんのサンドウィッチをテイクアウト🥪 フルーツサンドに初挑戦です。 ビジュアルにうっとりしながら口に運んだ瞬間、衝撃が走りました⚡️ 甘さに全振りした生クリームがこの世にまだ存在していたとは…😳 令和の世もストロングスタイルを貫き通す姿勢に乾杯❗️ pic.x.com/CG5IGUjCHb x.com/romeobossa/sta…
そして お食事でお邪魔したのは 裏手の スペシャルタマゴサンドは名前通り アメリカンサイズで超ボリューミー🤣 お持ち帰り前提のパックも用意して下さってました✌️ 隣席でオーダーしで他のメニューも同様の山盛りで🤭 歌舞伎は観てないけど😅 地下でのお買い物も楽しかった🎶 pic.x.com/aoJFTDfq6N
2時間が秒でした!!!!! キテレツがかっこよくて可愛くておもろいことがバレたしバターサンドもお肉もお持ち帰りできて最高です!! まじでありがとうございました!!!!!
Raffles Hospital@Bugis にオープンした Swiss Bake が神コスパすぎた! ☕🥪 サンド&ドリンクのセットがまさかの $5 …!静かで穴場すぎて席もガラガラ。サンドは凄く美味しいし、思わずこの後テイクアウトもしたよね😊 このプロモは11月末まで!安すぎて途中で値上げしないか心配になるレベル😂 pic.x.com/tISpsQlfnb
持ち帰り賄いのチラシと 某上場企業社長様からの差し入れ😍 大好きなフルーツサンド🍈 pic.x.com/cE2h2yLmOp
ChaTea紅茶教室 さん 紅茶づくしのケーキ類、キャロットケーキもお持ち帰り🥰 紅茶のミルクあんサンドスコーンは紅茶の香りがいっぱい広がるし、ミルクあんも好き🤩 ヴィクトリアサンドウィッチケーキに国旗がついてると気分が上がります🎵 pic.x.com/4VDl6hXI89
事件発生!花やしきで東京行ってる間に行こうとしてたとんかつ成蔵の予約失念する。 最低だ!キャンセル枠狙い、持ち帰りのカツサンド狙いになるか。大失敗したわ。
日曜日のランチは BLT+ECサンド♪ 母に買ったiPadが何故かロックされ どうにもならずに再び海を渡って持ち帰り… リカバリーモードで初期化を試みるも 何度も途中で止まっちゃって( ¯꒳¯̥̥ )︎ダメダコリャ💦 と半ば諦めてたら…なんて事でしょう✨ 出来た💕ヨカッタ pic.x.com/6aqnm2ps3i
米山SAで、シンプルな肉そばとサバサンド サバサンドはテイクアウトなので、この鯖が生まれたかどうかわからんけど、日本海を眺めながらいただく 今回の旅はサバサンド始まり、サバサンドに終わりましたな pic.x.com/6TVZFotK8K
いつもご利用ありがとうございます! 出来たての🔥 ダブルたまごサンド ナポリタンをテイクアウト出来ます ポイントガードもありますのでぜひご利用ください🤗 pic.x.com/6DacqsVpFn
テイクアウトはトマトとニンジンたっぷりの野菜サンド・ハロウィン仕様🎃 今回も楽しい土曜日を過ごしました🥰 pic.x.com/JvmeQ292FY
@ishuna24卵サンドとかはムリですが、食べきれない時は持ち帰りできるメニューもあります(詳しくはサイトを) このメンチカツバーガーは持ち帰り可のようです
🇨🇦あとカナダごはーん٩(ˊᗜˋ*)و♪ 大阪にカナダ料理屋さんがあるとはな✨ プーティン(丼山盛り!) ハムとメープルとゴーダチーズのホットサンド あと、アイスコーヒー もし食べきれなかったらテイクアウトできるよー🥡 pic.x.com/OpcJeex0tO
クリームチーズだけサンドしてもらって、スーパーでスモークサーモンとサラダを買って帰って食べたらとってもおいしくて、テイクアウトして正解だった♡ ベーグルほんとおいしい🥰 大好き
@mojiexpoこれもチャレンジしてたけど行けなかったやつ🙂 テイクアウトだけしたなぁ〜カツサンド🐷おいしかった😆
北九州市小倉北区のカフェ ポルカです。 本日のケーキはシードケーキ、ヴィクトリアサンド、ショコラーデクーヘン。 ヴィクトリアサンドはご注文頂いてからクリームとラズベリージャムを挟みます。テイクアウトもOK💖 店内イベント“読書の愉悦”も開催中。お気軽にご参加下さい。 18時まで営業中です♪ pic.x.com/4h2t62pT2U
おはようございます🍚 本日も 営業してます! 静岡店 11時〜21時 富士店、浜松店、熱海店、大井松田店、小田原店11時〜20時(L.o.19時半) 富士店テイクアウト周辺では“甲子秋祭り”開催です! 店頭前ではカツサンドをはじめ販売しております☺️ お待ちしております✨ pic.x.com/ImuNByFzXH
卵フェスなるフェスに事務所の同期と行ってきました🎶 今日の朝ごはんは卵ぎっしりな幸せサンド…大満足ぅう🥰✨️ 全国各地の卵もお持ち帰りしたからしばらくは毎日卵かけご飯満喫できそうです🍚🥚 pic.x.com/1frCgMKWsr
週末限定ボビカレー開始🍛 デザートはパフェ3種類🍨バスクチーズケーキ🍰 限定食パンサンド🥓🥬🍳もあります メニュー盛り沢山なBOBBYです🙌 ペット同伴テラス席ご利用頂けます🐕🦺 テイクアウトは注文時お申出下さい📝 10時オープン🚩 pic.x.com/2W60rVwyVs
朝御飯はコンビニで買いました。だが調理するぞ😤 材料費は390円 残った食パンは持ち帰りできる、コスパ最高のハム玉子サンドですΣ👍️ pic.x.com/dHd35VNTpk
洋梨とストロベリーのティードリンク、 スペシャルサンド(スパイシーチキン&パンプキングラタン)とスパカク、 ジャファー様のビーフカリー(程よい辛さ)とラッシーとココナッツプリン、 ずっと食べてみたかったフッフーブレッド→宿へ持ち帰り アメフロのビアカク飲めなかったのが心残りです😳 pic.x.com/kUif9qZYHS
@akimaru_persona昨日は、写真はないですけど、お持ち帰りでメロンパン食べましたし、今日のお昼には、朝方に買ったカツサンドも食べました〜♪😋 ですよね♪ 思い返してみれば、25周年の時に行ったロールアイスのコラボから、もう4年経ってるなんて、時間の流れって本当に早いよね…😅 pic.x.com/QBU8RNI9SM