みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 ピザ2 ベーグル2 サンドイッチ2 プリン2 モンブラン2 抹茶2 ランチ2 とんかつ1 パスタ1 焼き鳥1 クロワッサン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 パニーノ1 ケーキ1 チーズケーキ1 パンケーキ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 モーニング1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ5 カフェ3 おやこ1 かつ乃1 つばめパン1 まんぷく1 エコー1 オーロラ1 カヤバ珈琲1 キュート1 クアアイナ1 クラフトマルシェ1 クラブハウス1 コスモ1 コモンズ1 ストロー1 ドトール1 ハロウィン1 マロン1 海老勝1 MAR1 n.cafe1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 06:30現在
テイクアウトで 季節デザートサンドの 『焼き芋サンド』と『モンブラン』 と 途中のセコマで 地元新聞とか、とよとみ牛乳とか ( ´ ▽ ` )ノ さて 伊藤ヒロミが意地を見せるのか 去年同様 屈辱の3タテで 泣きながらシーズンを終えるのか (T_T) pic.x.com/0ZTWSg6g4s x.com/lxj6gagnj5j7qb…
買いたかった卵サンドは テイクアウト用では今日売ってなかったから別のやつ🥪 次は店内で食べてリベンジしたい😤 pic.x.com/kmTkvs8A5B
@okutonikki店員さん憶人サンド下さいお持ち帰りで
サブは数年前に久々に行って、どのサンドかは決めてたからパンどれにしようかなとボード睨んでたら不慣れだと思われたのか、店員に「先にサンドイッチお選びください」って声かけられた。親切なんだろうけどどうしても急かされてる気分にはなる… モバイルオーダーでテイクアウトなら全然行く
@keikotokyoguideアマゾンさんのたまごサンドが昔から大好物です☺️テイクアウトも出来ますので、ぜひぜひご賞味下さいませ
@momicch2000カツサンド 食べきれないので 持ち帰りますで アルミホイル借りたりしてます〜 あのメガは初めから持ち帰った方が良さそうな気配がぷんぷんでwww
珍しく若者(大学生っぽい)の飲み会席が隣にあり、気持ち良い。若いって良いね。(ただ店内BGMはおいでイスタンブール世代がかかる)メニュー名見て気になってた玉子サンドの具、好き。お持ち帰り対処なぅ pic.x.com/NdKwSK270m
10/13『大阪万博 食事&パビリオン』 🌟テイクアウト ◯ラップサンド ◯フィリピン 🌟パビリオン ◯ラトビア ◯フランス 万博最終日は最初に入ったパビと吸い寄せられたフランスだけ入り、大屋根リングと各パビリオンの外観とスタッフさんと写真撮って過ごした✨ 祭りが終わった… 感謝しかない… pic.x.com/VjaBT2UZwR
明日〈10/17(金)〉より、季節限定『マロンクリームチーズサンド』を販売いたします!🥯🌰 秋の味覚「栗」と北海道産クリームチーズを絶妙に合わせ、やさしい甘じょっぱさに仕上げました。プレーンベーグルでサンドし、食べやすいように半分にカットしてあります。お持ち帰りもOK! pic.x.com/626E2gO9sE
赤羽の孤独のグルメにも登場「プチモンド」、10月から果物とお持ち帰りフルーツサンドのみの販売に。 kawaguchi-magazine.com/archives/136703
@DoutorCoffee_co新しい朝メニュー美味しそう! 楽しみです!! 朝限定ではないですが、 ツナとチーズのホットサンドは神✨ 好きすぎて朝メニュー食べたあと テイクアウトで2個持ち帰るほど(*´艸`) ドトールでしか得られない安心 ありがとうございます
本日のお昼ご飯 『ミラノ風サンドB』 『キッチンチーズドッグ』 外はむっちゃ雨☔ 会社に戻って食べに行くのがめんどくさくってドライブスルーしちゃいました🚗 テイクアウトはスクショがイマイチになることが多くて( ´・ω・`) pic.x.com/zblrUe1MHg
クラフトマルシェin京都府立植物園から車で5~10分程の場所にマルシェでお会いしたグルテンフリーの【くつろCafe】さんのテイクアウト専門店があるということで行ってきた🙌 バスクチーズケーキと各フルーツのクリームサンドいただきました👏 美味しかったです😊 pic.x.com/nHxcb9HyXM
診察のご褒美にドーナツ食べよう🍩 (婦人科のエコーと細胞診痛かったー) 手摘み抹茶ラテ 鶏胸肉と九条ネギのゆず胡椒ゴマだれサンド 抹茶 みたらし テイクアウトは整理券とったり大変そうですが、カフェのイートインはほぼ並ばず入れました ふわふわの生ドーナツ🍩美味しかった pic.x.com/kGySQttNTl
クロワッサンサンドはテイクアウトにしたけど、持ち帰り用のショッパーもポケモン仕様で可愛い~ pic.x.com/4zIhZ9vwbU
思ったより早く帰れたけどパソコンくんで荷物激重の中晩御飯テイクアウト 数年ぶりのクアアイナのクラブハウスサンドめちゃうま 高いけど2人出シェアして副菜つければ丁度いいからまた買おう😃 pic.x.com/som9eTqbLm
最高の⚓️サンドだ。 選べないよね、両方お持ち帰りしていいよ。 セクシーキュート両方欲しいもんね。 仕方ないよ。 持って帰りな、私が許す。 (⚓️の承諾はなくても良いものとする。)
さて万博閉幕日はまず万博内飲食店最高評価の声もあるとんかつ乃ぐち (ちょうどEARTH MARTの小山薫堂氏店内に来てた) 店内予約はすぐ満員なってるのでテイクアウトのカツサンドに並んだ 適度な歯応えにジュワッと滋味溢れて旨い なお食べるまで100分待った笑 pic.x.com/BvU4IsGWeZ
【4種のテイクアウトバターサンド】 当店の生バターサンドは Wクリーム、抹茶、あまおう、レーズンの4種類♪ 3色の生バターサンドが並ぶとまるで宝石箱のようです✨ 見た目のかわいさはもちろんのこと、味もおいしいのが人気の秘密です。ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね😊 pic.x.com/9W8jbQol2p
今日は本業を休んで6時からコメダでお仕事。今日はサンド90食テイクアウトを作る為に仕込みから無双状態。モーニングもやりながらも何とか11時までに作れた。その後は店内が爆裂に混みだした。今日、平日だよな?祝日の昨日よりキツい💦んで14時上がりでこれから帰って本業の残りの仕事をする😇
9/29(月) 12:45 入場 13:20 オランダ 14:00 昼食@オランダテイクアウト(塩漬けニシンサンド,チーズサンド,ストローワッフル) 14:50大屋根リング散策 15:30 EARTHMART 16:55 コモンズD 17:50 夕食@宴(象印おにぎり,1970ソフト) 18:50 GUNDAM NEXT FUTURE 20:00 PASONA NATUREVERSE 21:00 退場
昨日のΣp[【◎】]ω・´)パチリ💥 まんぷく祭りで購入した戦利品 京都のシフォンケーキサンド さつまいも🍠 フルーツ🍑🍓🥝 モンブラン🌰 他に福岡の鶏皮の焼き鳥とモツ焼きが美味しかった(*´・ω・`)bデス 大盛況だったから、自宅にてテイクアウトしましたd(⌒ー⌒)! 暫くはスポーツの秋に専念🍀 pic.x.com/utN8iEBxaO
@peke3wYYstiぺけY様 こんばんは( *´꒳`*) ご存知でしたのね✨️ 今日はテイクアウトでしたが、今度はカフェも利用しようと思っています☕*° ゴールデンフォカッチャ食べたいです🤤 夫と娘はフォカッチャサンドを食べて、「美味しい美味しい😍」言ってました( *´艸`)
夕食はズッシリ重いラップサンドをテイクアウトで pic.x.com/nyZtsV53jC
ベーグルサンドのお店ハシゴしてきた🥯 1店舗はテイクアウトで♪ 両方ともスモークサーモン&クリームチーズ🥳 美味しかったー!また明日から頑張るぞ! pic.x.com/L0gS56WNdt
ビーフとチーズ🧀ホットサンド、マッシュルームも頼んだのに🍄入って無かった( ̄▽ ̄;) 日曜日のテイクアウト♪ こんばんは〜🌟 pic.x.com/d1SgA28oCB
@sk21227マドラグ完全入れ替えみたいになってますよね カツサンドは1時間くらい前に電話で持ち帰り予約しましたが大丈夫でした ぜひ機会のある時に😋 ランチも美味しそうでしたよ
やまかけちゃんが食べたのはもっと高級なやつだと思うけど… とにかく牛カツサンドを食べたくて お持ち帰りをしてライブの前に食べた オーロラソースっぽい味で思ってたよりさっぱりして美味しい さすがのボリューム!パンも分厚い pic.x.com/Y3fReNTxem
@hhisakun平日限定だったんですねぇ~🙄 今は土日祝のみになったんやって❗🙄 たまごサンド持って来てくれた時 持ち帰りする時はパックある〜 言うてましたけど荷物増やしたく無かったから 食べましたw🤣💦
追加豚活で乃ぐちさんのカツサンドをテイクアウト! まだ揚げてから時間まもないあったかカツサンドは、甘めのソースとよく絡んで美味! 秒で胃の中に消えてしまった。 pic.x.com/C7IToQOC2a
上野桜木交差点に佇む「カヤバ珈琲」 今や貴重な建物 昨今のレトロ喫茶ブームもあって連日満席です。ここの たまごサンド🥚は絶品!テイクアウト出来ます👍 pic.x.com/Ukq49AiaAb
14時10分時点で持ち帰りパンケーキ10枚、プリン7個ございます! サンドはさつまいもサンドのハーフ1つございます! ※なぜか画像が投稿できません。再起動してもダメでしたー🙅 よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
🦒みつけテイクアウト部 番外編! 今日は ランチ♪ 好きなピザ🍕とピザパニーノサンド🥙、パスタ🍝を選び、デザートのプリン🍮を食べました😊 とっても美味しかったです✨ pic.x.com/I2TiAgcSOX
つばめパン のオムレツサンド 店内は240分以上待ちなので、テイクアウトで tabelog.com/aichi/A2301/A2… pic.x.com/T4VrPGHsoV
コメダのカツサンド初めて食べたけど(持ち帰り)おいしかった🥪( '-' 🥪 ) でかいらしいということはずっときいていたけど、思ったより大きくてびっくりした
フェス前はまず腹ごしらえからと言うことで… 千中でいつもタイミング逃して行けてなかったこちらへ☕ おじ様方がテキパキと無駄なく動き気持ち良い接客で味も抜群👏🏻 喫茶と濵田で是非行ってもらいたいお店やわ🤭 名物のカツサンドはテイクアウトで後のお楽しみ🥡 pic.x.com/KU6Q9QP9y4
喫茶なごのやで、たまごサンド購入🐣 円頓寺商店街では有名店なのでテイクアウトでも出来上がりまで15分ほど待ちました。ふわふわであつあつの卵。久しぶりに食べましたが美味しかったです! pic.x.com/31L3KRxEp2
@so_sweet1001他1人プロセス重視 店内・テイクアウトで場合分け 8:2と仮定 地元、席数40席、 単価800円(カフェのみが主流、一部お昼時や午後にサンドやケーキ) 1人30分 7-21 11-21は基本的には満席なので 40*20*600=48万円/日 テイクアウト補正48*1.25=60 1500? 1月?
@zeroneko3x3欲張って帰りにスーパーも寄って、重い荷物うんしょと持ち帰り、早々にりんご落として3つほど割れちゃった💦 がーん サンドはまあ、パン好き、フルーツ好き、生クリーム嫌いの私には別々がいいなぁ、と😅 pic.x.com/qcbPHdHFHu
お昼はサンドイッチをテイクアウト なお、 サンドイッチ=三明治 テイクアウト=(ワイダイ) だそうだ 写真はベーコンエッグサンド pic.x.com/WfxuTYsRw3
イータリー、限定レストランとかはまあ無理かなと思っていたからともかく、食材やシュークリームも嬉しいけれど💦 できるならミャクミャクコラボやテイクアウトできる惣菜(ピッツァとかサンドとか芋とか)売って欲しかったな…。 ピザとかまた食べたかったな🫠 当日実はあります!にならないかな😅←
久しぶりのヤマダさん🚙ちょっと早めに来ても、やっぱりパンは品薄かなあ💦 いつもの糖質制限タマゴサンド🥪☕️ よもぎベーグル🥯は持ち帰りで。 そして風景「とんかつ」🤣 pic.x.com/Y1O9D3eKSi
三連休お出かけ予定の方、 おやこのもりのテイクアウトは、いかがですか? おやこのもりサンドも人気です 自家製全粒粉パンが、11時頃には、焼きあがります 焼き立てを是非✨✨✨ pic.x.com/iU2KMCNosy
@coroha12失礼、カツサンドは持ち帰り限定でした、「カツパン」です 縦と横はもちろん、厚みがコメダのメニューで最大級です komeda-fan.cafe-tatsujin.com/katsupan/
今日もたくさんおしゃべりしてるセキセイインコのコスモちゃん♥ 新作のテイクアウトはチキンのマヨネーズ焼きサンド!イラストはハロウィン🎃 次は13日(月曜日)に行く予定! 常連さん達!集合しましょう!特に何もしませんけど☺️ 今日も楽しいお昼を過ごしました! pic.x.com/qSGyoOAvvF
今朝食べたオムレツサンド美味しかった〜また食べたい🥲 (10:30頃着いて店内だと240分待ち…恐ろしすぎてテイクアウトにした…) pic.x.com/tyhN7f0gA9
テイクアウトしたサンドうまー pic.x.com/KeVLHk3uhA