みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 サンドイッチ4 コーヒー4 ベーグル3 うどん2 昼食2 ひつまぶし1 定食1 とんかつ1 焼きそば1 パスタ1 スープ1 味噌汁1 唐揚げ1 クロワッサン1 コッペパン1 スコーン1 バゲット1 菓子パン1 食パン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ワッフル1 シナモン1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ3 いっちゃん1 うずら屋1 たから家1 とりと1 よさこい1 カフェ1 カヲル1 クラムカフェ1 グルニエ1 サブウェイ1 スミレ1 セブンイレブン1 チョイス1 ティック1 ドトール1 ハロウィン1 バール1 パンプキン1 フィーユ1 ベーカリー1 マルタ1 マロン1 リバース1 BALふりーだむ1 SUNDOWNER 東京オムレツ1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 15:51現在
白玉サンドを朝一予定が時間がやばいと 急遽ガチャを優先した為 泣く泣く諦めてた私たちに女神のきよとも🌟 おかげでテイクアウト本当にありがとう.ᐟ.ᐟ ひつまぶしもたべれなかったから 帰りに唯一の思い出飯?になりました🙏🏻 pic.x.com/fwH6uNq7mM
お昼にBALふりーだむさんでたまごサンドをテイクアウト!湯上がりの一杯と共にいただきます! pic.x.com/eunF5fnh8I
@_Reisende余裕あれば垂玉温泉にも是非!!! あとタイムリバースさん近くの「とりとめがね」さん あとテイクアウト専門「イタリアッソ」さん 此処のたまごサンドを是非に!!!
ドイツビールとソーセージサンドです。お店入れなくて即席テイクアウトメニューですね pic.x.com/4buydiVxb7
サンドのテイクアウトはお渡しまで50分以上となりましたがご注文いただきましたお客様ありがとうございました。 ご注文の集中にともないお待たせしましたお客様申し訳ございませんでした。 m(_ _)m
クソ暑&激混み万博で最高に最悪だったけど、ようやく異国の食べ物を幾つか食べられただけで結構満足 チュニジアのチキンサンドめっっっちゃ美味しかったなぁ あと謎のお菓子 お持ち帰りするからまだ食べてないけど食べるのが怖すぎる!笑 あえて毒々しい色のやつ選んだのが吉と出るか凶と出るか pic.x.com/Fzww0bj7xN
ちょっとずつ振り返り… ライブもだけど、何より@CENTRENAGOYA さんの白玉サンドが美味しすぎた! 16時開演だったんだけど、4時間並んで買えたのが15時。急ぎ会場に向かい、会場内で半分食べたらもうライブが始まり😂 残り半分は大阪に持ち帰り、レンジとオーブンで温め直したらまたこれが最高💙でした pic.x.com/v8Xy57I0kx
コメダのカツパンや網焼きホットチキンサンドは出来立てを店で食うのも美味いが、テイクアウトで人目を気にせず家で口と手をべっちょべちょにして食うのも美味いのである。
コメダのカツパンや網焼きホットチキンサンドは出来立てを店で食うのも美味いが、テイクアウトで家で口と手をべっちょべちょにして食うのも美味いのである。
病院はしごの帰りに行ってみたかった「RABBIT BAGELS」へ 海老カツサンド美味しかった~😋 海老カツ美味しかったし、ベーグルもっちりでボリューミーでお腹いっぱい😁 お持ち帰りしたベーグルは即冷凍 食べるの楽しみだぁ🎶 pic.x.com/pgfadRx4Ts
本日もサンドイッチ出来上がっています💦 お待たせして申し訳ございません😭 🥪 よさこい尾鶏・自家製チキンハムサンド 🥪 たまごサンド 大月町・ヤマニファームさんの「 単品・セット・ドリンクセットもご用意☕🥪 テイクアウトもお気軽にどうぞ。 【整いカフェ pic.x.com/HhbdXaz1dF
よく頑強な感じの男性が吸い込まれていくバール、いつも通り過ぎてたけど外からチラリと見えた重なったオムレツに私も吸い込まれた😆 ものすごい量なのに良心的なお値段、 今日もお持ち帰りで空港で食べた。コーヒーとこれで€5.20 空港ではバゲットサンドだけで €14以上してた… 😰 pic.x.com/6FgsuKKmLu
@itbtmbabNxdInJKおぉ!味噌カツサンド!あれはデカイ😂 たぶん私も食べきれないです💦 テイクアウトで良かったですね🤣
@miyu19980128お母さんと月1神社だね☺️ 怪しい時はホットサンドお持ち帰りで
高級店だけどテイクアウト用のフルーツサンドとかスムージーは500~1000円くらいで学生でもちょっといいことあった日のご褒美に食えるくらいの値段で提供したいよねの気持ちもあり
今週も始まった…と言っても 昨日から仕事でしたが😅 そんな火曜夜🌉 今宵はコチラで🍽️ ツレはパスタ🍝系 私は定食系をチョイス 味噌汁→うどんに変更🤭 テイクアウトでミックスサンド🥪 pic.x.com/aO5LyBaEXK
本日もご利用の皆様ありがとうございました! 午前中は落ち着いておりましたが、 お昼頃はサンドのテイクアウトなどもあり、お待ち頂きましたお客様、 ありがとうございました。 いつもご協力ありがとうございます🙇♂️ ※明日明後日はお休み、 19日はテイクアウト営業(サンド、ケーキ類)となります。
美味しい〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!! 昨日前半ぱたぱたしてたから、ご馳走でお持ち帰りしたらいいよって言って下さったお姫様ありがとうございます💓 朝からクラムカフェさんのたまごサンド食べれるしあわせがここに……🫧 pic.x.com/JfGz1eLg1s
イニDイベも終わって連休明けなら…… と思ったのだが残念ながら今週、というか今月中の再開は未定とのことだった 冷やかしになるのも憚られるのでカツサンドをテイクアウト ……いや美味いな、こんな状況でも気分がちょっと上向いたわ さて、これからどうしようか pic.x.com/Du7S0UoCdH
ニューヨークデリのハロウィンスペシャルサンド!! 紫色のパンめっちゃ美味しい! パンプキングラタンの甘さとスパイシーチキンが混ざってめちゃくちゃ美味しい! お持ち帰りしたい! そして大きくて食べるの必死😂 でも食べ応え満載で最高❤ pic.x.com/R4ZfjUJ9vR
股関節が痛い今です。 昨日横浜流星くん バーイベ会場の前の セブンイレブンさんありがとうございました。 一服🚬休憩できました。 お気に入り カービィ刺繍缶バッジ 知り合いJKにストラップおみやげ お持ち帰り定番 シュガーバターサンド みんな素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ pic.x.com/FzLa2yNcXY
大原八幡宮を出て帰路に。 小石原で敬老の日のプレゼントを買い、陶器ガチャで秀山ブルーの小皿をゲット👍 歓遊舎ひこさんでバターサンドを購入後クロマティックコーヒーでテイクアウトをしました。音楽ホールのようなコーヒー屋さんで素敵な空間でした。 バターサンドとコーヒーは鉄板ですね🤤 pic.x.com/MM6Tp7wovV
気になっているテイクアウト商品③ 世界チャンピオンが作るキューバサンド! s.tabelog.com/tokyo/A1315/A1… x.com/tomo_ranobe/st…
12:30~ 昼食を求め彷徨う… トルコのケバブ的なものと、オーストラリアのワニサンドをなんとかテイクアウト。 途中、アニメイトを見つけて刀剣乱舞が最前にあったのでテンション上がった笑 pic.x.com/mDpwcUKQew
🌟運営情報📷 ご好評につきテイクアウトメニューのベリーチーズケーキサンドが本日分完売となりました! またのご来店をお待ちしております!
@18yo_sakuニコ「!!!ツナ…サンド?!!?」テイクアウトする!って言いながら店出て数秒で食べてるニコが浮かびます!!ww フロ「えへ!そんな優しいこと言われたら飲み物おかわりしちゃう!!」こうして空高く、フロ肥ゆる秋が始まっていくのですね!!w
9/13(土)Day1 れいひさんとれいひママと3連‼️🧡💜🖤 名古屋の美味しいもの食べてたくさん話していっぱい叫んで本当に本当に楽しかった〜〜〜〜!!!!😭(フェン牧) 白玉サンドもテイクアウトしてきてくれて無事味わえました🙏これからもどうぞよろしく🫶次はロッキン〜!! pic.x.com/hZXdWA5Rl4
45回目万博の昼食 とんかつ乃ぐちへ ・カツサンド テイクアウト 柔らかくて美味しかった いつも売り切れててやっと買えた pic.x.com/J66N3h4CAE
今日の朝ウォーキング&ジョギングの目的地は、静岡市葵区駒形通の知る人ぞ知る喫茶店shimizuのモーニング! 営業しているか不安でしたが、無事ありつけました😃 それが、静岡市1番のコスパを誇る巨大な玉子サンド! 四枚切のバタートーストの間には卵5個位使った薄味の玉子焼き! 半分持ち帰りです😉 pic.x.com/H85bdWNUrz
おはようございます☀️ 今日は第三月曜なので、本来定休日ですが 祝日なので営業しています☺️ 今日も頑張りましょ〜🍀 限定ワッフルサンド🌰マロンクリーム🌰 pic.x.com/3kXWwzB5ht
明日は早起きして母方のお墓参り行こうともってる。浦安。帰りばあちゃんちの商店街寄ってこよっかな。塩うどんくらいなら食べれそう。いなりはつけれないか。。おはぎは持ち帰りしよう。あの商店街はおいしい物いっぱいなんだよなー。煮玉子も焼きそばもシューマイも。。裏のコッペパンサンドもだ。
今日は仲良しFF様と渚カヲル展へ行ってきました😆 新旧交えた推ししかいない空間最高でした!! 引くほど写真撮った😂 その後アニカフェでテイクアウト🥤 持込み可のお店でのんびりお喋りしながら食しました😋 使徒サンド美味しかったー🍔 今日は1日有難うございます♡♡♡ また行こうね!! pic.x.com/U5c9JP7cRs
持ち帰り用のベーグルも買ってきたから家でベーグルサンドしてみたけど難しかった💦 えいいっちゃん 💔んまー!んままー! pic.x.com/0UwT4MQpYx
何とか、しるこサンドバター1袋分の隙間を開けることに成功🎒 名古屋ちょいちょい来るから、次回こそ複数の種類持ち帰りたい!(←毎回思ってるのに学習してない😂)
今日の晩御飯 出掛け先で見つけてお持ち帰りしてきたサブウェイのチキンアボカドサンド 近くに無いから見つけると吸い寄せられるように買ってしまう pic.x.com/WmumvesqkM
*イル・フティーラ(ベーコンと卵のフティーラ)* マルタパビリオンのテイクアウトグルメ。 ユネスコ無形文化遺産に登録されたマルタの伝統的なパン! パンにベーコンと卵がサンドされただけで超シンプルだけど美味しかった😋 結構大きくて食べ応えもある! けど…万博価格💸 pic.x.com/9r748WnSBL
牛カツサンドおいしかった テイクアウト専門のカウンターも店の斜め前にあった pic.x.com/KeihprIkP3
なんか久々にワカモレを食べたくなってスーパーでアボカドやらハラペーニョやら買ってきました☺️ 加えて近所(徒歩20分)の美味しいキューバサンドをテイクアウトしてきたので異国情緒溢れる夕食( ╹▽╹ ) pic.x.com/uw6tw9TYM7
残念ながらお腹の具合はここで終了😂テイクアウト用にグルニエさんのシャインマスカット載せブリュレミルフィーユと、SUNDOWNER 東京オムレツさんの鎌倉ロースハム・チーズのオムレツサンドを購入✨ミルフィーユは家に帰ったあとでもパリパリだし、温め直したオムレツサンドのビジュやばい🤤 pic.x.com/T1IRTWt2Dz
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 9月15日(祝) 11-17時 【スコーン】シナモンのクロワッサン型スコーン、ミルクあんのサンドスコーン、クラシック、ブラムリーアップ、いちご pic.x.com/f513Oe2kgf
@daikiti091ブツおおきに🙏 テイクアウトが出来るメニューはサンドイッチしかないけど… 『ハムサンド』『玉子サンド』が500円 『ミックスサンド』が600円 『カツサンド』と『唐揚げサンド』が800円 あと菓子パンとKKGGC これの中選んでもらえばいいですよ😊
今日はサンドイッチ専門店でランチでした☕️ サラダ🥗ポテトもボリュームあってサンドもパンはふわふわ野菜もいっぱいで美味しかったです😋コーヒーは飲み放題☕️お腹いっぱいでした。チョコバナナサンドはお持ち帰りです😀 pic.x.com/KiFcPSz0UH
@irasutoakaRuiニコさん:「ふふ、気に入っていただけて嬉しいです。実はツナサンドもあるんですがテイクアウトされますか?」 フロリエルさん:「もしかしてスミレの香りでしょうかねぇ。フロリエルさんがお好きなもののお話をされているときはとても活き活きとしてらして微笑ましいです。」
in東京・中板橋 サンドイッチ&ベーカリー さん🥪 知人に教えてもらったサンドイッチ屋さん。 かぼちゃサンドと梅しそチーズささみサンド(写真撮り忘れた) パンがしっとりもちもちでうまー✨️ 中板橋の想い出にテイクアウトぜひ!! pic.x.com/hJPUkUW5dp
@mio1_mio2みおサン♡ やっぱりコメダだったかぁ😋 まだあるのかな、タマゴサンドがあったんだけど、店内がいっぱいで持ち帰りで、って言ったら、持ち帰りできません‼️ って言われたから、それ以来行ってないなぁ🥺 でも、コメダは美味しいよね😋
ベーグル完売いたしました! 本日も朝から沢山のご来店ありがとうございます。 閉店時間の15時まではドリンクみでテイクアウト可🥤 現在はベーグル約10〜12種、ベーグルサンド4種。売切れの際はご容赦ください。 月火が定休日のため次は9/17(水)8時からベーグル販売しております🥯✨ pic.x.com/ltGHOERZLw
9/14(日)Sunday!朝から!ilo!10-17時オープンです☀️ スペルト小麦の食パンサンド スペルト小麦のチャバタサンド コーヒーとかスープとゆっくりどうぞ〜 テイクアウトとイートインです🏝️ pic.x.com/lJ9jkGqX8A