ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 マシュマロ2 ランチ2 とんかつ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 コッペパン1 コーンブレッド1 パン1 トースト1 ケーキ1 アイス1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ14 チャーム4 コメダ珈琲3 いしかわ1 きのとや1 くら寿司1 みしな1 デッカ1 ノアール1 ポケモンカフェ1 ポーク1 六花亭1 四季彩1 藤の木1 鶏そば1 AMERICAN1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 08:44現在

2025年7月25日 20:30 つむむ
薄野軍鶏そば嶋やさん‼️ 一日限りの限定ー。とんかつみしな✖️嶋やのコラボ営業。生姜の効いたさっぱりスープに揚げたてとんかつが絶妙に美味しい。お持ち帰りカツサンドもいただいてきましたー。お土産付き❣️ pic.x.com/6ufgopCggZ
2025年7月25日 20:29 南野
昼にミニシロノ(同行者と分けた)とたまごサンドを食べ、夜に持ち帰りカビゴン食ったのもあって胃が痛い… 流石の量だ…
2025年7月25日 20:12 ayumi
今日は予定があって仕事を休んだので、遅めのランチ(というかおやつ🤤)モンボのキーホルダーは残念ながら売り切れだったけど、限定メニューは食べれた💕ヤドンのシロノワールまではよかったけど、コダックのかき氷はミニサイズがないから凍えながら完食🤣カビゴンのサンドはお持ち帰りにしました✨ pic.x.com/E0nBG5Sy0g
2025年7月25日 19:51 え.り.み.む取引
初日は子供が体調崩してサンドをお持ち帰りだったけど、今日は店舗でシロノワールとかき氷が食べられました。 うちのヤドンと一緒に。 pic.x.com/oDWJfxI9lW
2025年7月25日 19:39 ネココニャン
@9_kujo_9とりあえず持ち帰り難しいので 札幌駅の四季彩館の札幌農学校バターサンド 六花亭札幌本店2階のラウンジ 雪印コーヒーソフト(千歳空港にもあったはず) 北海道神宮の福レ餅と判官様 アイスバターサンド(札幌駅大丸きのとや) あと居酒屋でホッケ食べるとでかいよ! カズチーシリーズもおすすめ!
2025年7月25日 19:21 紫牡丹
シロノワールとかき氷を食べ、ヤドンは出ず、うぐぐぐぐ……となりながら最後のチャンスで持ち帰りでカツサンド頼んだらヤドン来た……😭うれしいです pic.x.com/izNu5Kg279
2025年7月25日 18:40 Kさん⚡️o'ᆺ'o⚡️
@rrrrrrpika25ほんとそうなんですよ💦 何食べればいいんだろうって悩んでます、、、 友人と行くのでサンド系は残すのはしたくないし、この暑いのにお持ち帰りで歩くのも違うし😅 かき氷はもう絶対無理でシロノワールなら、、、 この間のポケモンカフェのデンリュウについてるジェラートで痛くて悲惨でしたし😭
2025年7月25日 18:09 chimaki
健康診断終ったから…良いよね…。 カビゴンのカツサンドも持ち帰りにしちゃった( 〃▽〃) pic.x.com/h7evbYdiAJ
2025年7月25日 17:42 に〜やぁん
@yamane_utoutoサンドをお持ち帰りするやぁ~ん
2025年7月25日 17:39 のあ氏
コメダのポケモンコラボのモンスターボール、 テイクアウトで注文したんだけどドリンクも頼まないとだめって言われてびっくり、、 それならそう書いてて欲しかった、、飲食って書いてあったからカツサンド頼んだのに、、 pic.x.com/ezUZXRtR2h
2025年7月25日 17:21 ラガード
@caaaaanaaaaanコーヒーしか頼んだことないのでなんとも😥 今コラボしてるらしいです~ ポケモンコラボの対象だとカツサンドがテイクアウト出来ますよ🥪 初日から売り切れになっていたものもあるので買えるかどうか分からないです><
2025年7月25日 13:59 七生@絵修行中
お持ち帰りできるカツサンドが切れやすいっぽい? まあ私はシロノワール派だからあんまり関係なさそうだけど
2025年7月25日 13:51 宇治キンちゃん
昨日久々にコメダ行ってきた!シロノワール頼んでカビゴンのサンドはさすがにお持ち帰りした。アクキーはモクローとデデンネでした。カビゴン欲しかった🙃 pic.x.com/m8OR8tX07p
2025年7月25日 13:32 むじゅん。(๑•?•๑)
どうしよう、、、サンドは半分お持ち帰りしてシロノワールのミニ食べようかな、、、
2025年7月25日 12:59 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日19時まで!お席あります。お手上げの暑さですね、くれぐれもご無理なきよう!人気者ももショート他バスチー、コーンブレッド、リスと胡桃、オレンジダックワーズ、仏産バターショートブレッド、レモンチョコサンド、レモンブールドネージュ、ココナッツ等お持ち帰りOK。お箱詰めもぜひ~ pic.x.com/VvgUNa4l1b
2025年7月25日 12:42 ゆこ
☆コメダ珈琲さん行ってきました〜!! 残念ながらモンスターボールは売り切れちゃってたけど… カビゴンとピカチュウのキーホルダーがでてくれたので満足です☆ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 兄へのお昼ご飯用にとお持ち帰りカツサンドをたのんで本当に良かった!! pic.x.com/Sm7neTns6p
2025年7月25日 12:40 あき
行ってきた〜!! カビゴンのカツサンドめちゃくちゃでかくて持ち帰りました…🙏🏻笑 ついでにポケGOでジムにも置いてきた🙌🏻 店員さんもめちゃくちゃ良い方ばかりだったのでコラボ以外もまた行きたい〜 pic.x.com/6HKYQiwDJx
2025年7月25日 11:49 Mako ☂️?
てことでお仕事前コメダのお写真〜かき氷とサルサカツサンド〜(カツサンドはテイクアウトもあります) 美味しかった〜お目当てのモンスターボールのも買えて満足☺️ カビゴンとモクローとピカちゃん欲しかったけど、コダックとホゲータ出たから嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) もう一回行くか迷うなぁw pic.x.com/C7WHOfa0qw
2025年7月25日 10:50 りず
2日目夜ははしご酒🍶 一軒目は前回閉まっててリベンジ立ち飲み ガツ刺しうまぁ🤤 ふらっと入ってみた二軒目写真無いけど刺し盛りいただきました🐟 三軒目予約とれなくて無理かと思ったけどなんとか入れた🥹 どうしても頼みたかったカツサンドは半分お持ち帰りさせてもらった🐷 pic.x.com/S1WZtnoVeE
2025年7月25日 9:40 まゆげさん。
@hi_decazuカツサンド食べるならかき氷の方がいいかもです💦 もしくはカツサンドはテイクアウトで、かき氷とシロノワールとか!
2025年7月25日 8:19 凪茅
♡たまごサンドBOX ♡ころじゃが 朝、ゆで卵食べたやん! それになかなかしっかりとお昼ごはん。 結構病人には重いわ。 鬼滅見に行ってないけどね。 早く行きたいけど時間の余裕がなぁ。 pic.x.com/TYnZbbMFoG
2025年7月25日 7:42 にわかめめ?
朝からシロノアール!?って方へ ポケモンsleepコラボ中です✨ そんなに食べれないよって方は持ち帰りのカビゴンのカツサンドがおすすめですが、 こちらもやはり大きいです🫢 x.com/niwakameme/sta…
2025年7月25日 6:41 なおなお
@as550130小さくてお高いので、その覚悟(?)で行ってください😂 私がこのカツサンドを初めて見て、思わず漏れた一言が 「ちっちゃ…」 でした🤣 私はイートインで食べましたが、🦔さんはお持ち帰りされているみたいですね。
2025年7月24日 23:01 西荻窪しんこぺ
お待たせしましたー!!! 7月のニクの日からハンバーガーをリニューアル! その名も 🥬🥩🥖しんこっぺサンド🥖🥩🥬 藤の木さん特製の大きなコッペパン(20cm弱) & 初回は贅沢にビーフ&ポークの2種盛り! 7/26(土)、27(日)の2日間限定!(12:00-22:00) テイクアウトも承ります!💪 03-6454-2997 pic.x.com/mudaIqXr3p x.com/shinkope_gohan…
2025年7月24日 23:00 ふぃあ
コメダ ・カツカリーサンド ・ヤドンのいちごチョコシロノワール(ミニ) サルサチキンカツパンはストップしてた カツパン用のパンも無くなったそうでサンドで提供 ここは持ち帰りでもサンドやってないので特別品♪ シロノワールはマシュマロも乗ってウマウマ ランダムもヤドンでラッキー♪ pic.x.com/zZRMQ48VMT
2025年7月24日 21:10 tomochi@901
帰りにコメダのテイクアウトで カビゴンのサンド……って 売り切れとるやないかい‼️って しょんぼりして帰ってきた😭
2025年7月24日 21:02 ゆすみ
@ttcc_18カツサンドは四つ切りなどお好きな大きさにカットして貰えますし、お腹いっぱいになったらお持ち帰りしちゃいましょう😆 コメダを完食とか無理🤣
2025年7月24日 21:01 しずちゃ?
コメダのポケモンメニュー食べてきた〜!🍧🥪🧁どれもおいしかった😋🙏🏻✨ お持ち帰りでカビゴンのカツサンドをもう1個買ったのでアクキー4つ!被りなしでうれしい〜😊💖 pic.x.com/Eql3AEs1C7
2025年7月24日 20:31 めいさん⚾️
@r__mx17コメダでかいイメージあるから無理よな😭😭わたしもカツサンド食べたいけどいけるか!?って悩んでる🤔テイクアウトいけるからまあ!?!旦那の出番!!くら寿司も素晴らしかったもんな…!!(確かに最初は見ずにやってほしいかも!2週目からは必須パラくらい見ても全然!良さそう!)
2025年7月24日 20:29 鮭雑炊
あまりに暑くてくたばったので帰りにコメダ寄ったら本日からポケモンコラボ始まっとるし。チャーム残ってるとのことだったので、カビゴンのサンドだけテイクアウトで頼み、アイスコーヒーで涼みました。コメダ椅子生地のモンスターボールも高価でしたがゲットしちゃいました😇
2025年7月24日 20:20 ∠お絵かき練習中 しゃるろっと?@I LOVE ?ᴗࠫᘛ(ߦꔠ᷈ࠫߦ)ᘚᴗࠫ??
テイクアウトしたサルサカツサンド✨️ 大きいです笑 食べきれません😂笑 pic.x.com/neDvftXj2K
2025年7月24日 19:51 ミミズク@収集欲を抑えろ
行った!めちゃくちゃ混んでたのはいつものことなのかコラボの影響なのか… 流石にカツサンドは食べれないからテイクアウトした pic.x.com/iU0VL1XRHE
2025年7月24日 18:30 つぐみ
結果 マンゴーかき氷🍧はお店で食べて、サンドは持ち帰り🥡かき氷きた瞬間にバブがギャンギャンに泣いて(多分眠い)店にいた時間より外であやしてた方が長かったんじゃないかな バナナケーキ持ってってたんだけどほんとにもうどうにも泣き止まなくてかき氷途中で帰った😭また行く pic.x.com/VNrwz9D8Tw x.com/__tsugumi3373/…
2025年7月24日 18:21 けいにゃん
@tama0126tamaカビゴン全然辛くないけど、マスタード抜きもできるみたいで、確認してくれました かき氷は、めちゃくちゃでかいです笑 カビゴンのカツサンドは、食べきれなかったらお持ち帰り出来ます🥡(私も食べきれずにお持ち帰りしました)
2025年7月24日 18:02 みみ
コメダ行ってきた!! かき氷苦手だけど、コダック愛で食べたw果肉ゴロゴロで美味しかった♡ 身体が冷えそうだったから、コーヒーも頼んだらトーストも付いてきたw 夜食用にサンドもテイクアウトしたけど、チャームはコダック出なかった…😭 リベンジ行けるかなぁ… pic.x.com/ZSUhDqSeFg
2025年7月24日 17:52 あかねさま
7時からモーニング+デッカいシロノワール食べて気絶して今起きた カツサンドお持ち帰りOKなので朝お店で一切れだけ食べて、残りは今から食べる 夕方まで爆睡してしまう代わりに朝昼晩の食事をすべて賄えたから結果的にコスパいいかもしれない 悪いかも
2025年7月24日 17:20 ねこさん@ポケモンスリープ
@yukimi__poke__ピカチュウとデデンネ❗️ ネズミコンビおめでとう🎉🎉🎉 やっぱサンドは出来たてが1番だよね🥪 持ち帰りにしたら時間もたってたししなってた🥲 次はお店で食べるぞ└( 'ω')┘ かき氷とシロノワールは全部食べ切れる気がしない💦
2025年7月24日 17:01 R?ユぬヨシ?
@okmumumkoほっ😌カツサンド余裕で残りましたので若干不安にw(持ち帰りにしてよかった)
2025年7月24日 16:41 ⋆кyon⋆
モンスターボールとカビゴンのチャーム欲しくてコメダ行ってきた! カビゴンのチャーム欲しかった😭 コダックは持ち帰りのカツサンド?で出た( ˇωˇ ) pic.x.com/DH8jlX3Jae
2025年7月24日 16:39 愛が重い芋子
@seedlove_kyoかき氷2とシロノワール1食べたらもう無理で、サンドは持ち帰りました🥹🤦‍♀😫やはりコメダ…侮ってはいけない…
2025年7月24日 15:29 ひなた
ポケモンコラボのコメダ行ってきた!! シロノワールもカツサンドも美味しかったけどボリューム侮りすぎてカツサンドはお持ち帰りに👜 オタクが押し寄せてしまって店員さん忙しそうで申し訳なかったけど、明るく接客してくださって本当にありがとうございますの気持ちしかない。 pic.x.com/RDGuyWoMCn
2025年7月24日 14:40 鏡花
コメダ珈琲でテイクアウトしてきた! この時間に行ったらもう無いかな…って半ば諦めて向かったんだけど、カツサンドもモンスターボールもまだあったので大勝利✨ 遅めのランチで至福のひと時🥰💕 我が家のMoflinくるるも興味津々! pic.x.com/75124NDyS8 x.com/komedaofficial…
2025年7月24日 14:39 メルサの日常
うまーーーー!初めてコメダのこういうサンド食べたんだけど今!うまーーーー! (テイクアウト pic.x.com/ORU0z4EuDg
2025年7月24日 14:32 卍里
コメダ珈琲×ポケモン 行ってきました。 コダックのチャーム欲しかったけど出ませんでした。 カビゴンのカツサンドはテイクアウトで。 ちなみにコダックのかき氷はマンゴーとミルクなため頼めませんでした😭😭 pic.x.com/3XKvNkrL0f
2025年7月24日 13:22 はこいりはろん
カツサンドもテイクアウトしてきた🎶おかげ庵メニューいちばん食べたいのに静岡県ない🎶🎶🎶
2025年7月24日 13:21 晴れ時々
昼ご飯〜✨ 銀座 AMERICAN ハンバーグ×たまごサンド 持ち帰りが気楽でいいよ♪ pic.x.com/i1afWn2XGo
2025年7月24日 13:11 Norina
昼休みにマニアいました。 サンドでなんとか食べられた記憶があったので、はなから持ち帰り前提でアルミホイルも頂いた。 pic.x.com/oIkmyJBipw
2025年7月24日 12:09 ?Mary?
コメダポケモンコラボ💛相棒連れてきた!!! 普通に美味しいしかわいい カツサンドはテイクアウトで❤️ ピカチュウかホゲータが欲しかった🥹 pic.x.com/09AOZm6QRV
2025年7月24日 11:42 ましろ
個人的にはカビゴンが欲しいのでサンド狙いなんだけど……辛いのがなあ。だから、テイクアウトにして麦茶片手に食べるつもりだけど
2025年7月24日 10:12 ?練花?8/2コスサミ
@forest_fairy28ありがとうー!!😭多分たくさんあるとは思うんだけど、ポケモンファンの熱量もすごいのと転売ヤーもいるので、早めに行ったほうが無難かもしれない😭 シロノワールは上に小さいマシュマロあっておいしい♥️ ちなみにサルササンドはテイクアウトでも良いみたいだから家で分け合うとかもありだと思う!🙆🏻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ