ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

アイス5 クッキー3 モーニング3 寿司1 焼きそば1 お好み焼き1 羊肉1 味噌汁1 パン1 バインミー1 タコス1 プリン1 チョコレート1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ9 クラフト3 大納言3 カフェ2 六花亭2 かつや1 なかの1 やわら1 わんぱく1 コメダ珈琲1 コモンズ1 スウィーツ1 タイ料理1 ターキー1 チャーム1 ハッピー1 バケット1 プロスパー1 ペリカン1 ポーク1 マック1 マルセイ1 リアンティーク1 ワイン1 八天堂1 尾道ラーメン1 Qoo1 SimonS1 tempo1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 07:12現在

2025年7月28日 17:01
@dororimnうおー!ありがとうございます助かるー!! キューバサンドめっちゃ好きなのでこっちはテイクアウトするのもありだ… あと、最初に紹介していただいたSimonSさんのメニューが豊富で凄く目移りします!ハギスをつまみにウイスキーを飲むのが凄く好きなので!絶対に行きたい…!
#SimonS  
2025年7月28日 16:22 はっしー
帰りにフードコートで新発売のターキーサンド食べて、晩御飯用に近くのポケ屋さんでテイクアウト どっちも美味かったし比較的安かったの助かる
2025年7月28日 16:19 まぐお
六花亭の生ブルーベリーサンドも美味しかったけど「ぼくの原点」ていうチョコレートもめっちゃ美味しかったな〜。薄いホワイトチョコの中に苺のソースが入ったお菓子でこれも夏場は持ち帰り無理やろなあ。
2025年7月28日 14:10 おねい
@sweet_edyh_666そうなんだね イーパークの順番待ち見たら待ちなしだったから時間がよかったのかも 帰りにテイクアウトのフルーツサンド眺めちゃった😆
2025年7月28日 12:42 マッサ
六花亭 札幌本店 マルセイアイスサンドがテイクアウトできるのでいただきました🧈🍇 pic.x.com/94a0PreI5b
2025年7月28日 12:21 さふぃ
週末にRestaurant Aoikeでモーニング🥪☕ 休日は朝寝坊しがちな我が家にとって14時までモーニングメニューが注文できるのはありがたい✨たまごサンド美味しかった😋 帰りにエッグタルトとプリンをテイクアウト。エッグタルトはトースターで温めたら良い香りがしてこちらも美味しかった❣️ pic.x.com/TK770S0iJf
2025年7月28日 12:11 ですわよ
昨日リアンティークさんにてテイクアウトしたタマゴサンドを朝食にいただきましたわよ🐔🥚 🍞はやさしい甘さがありしっとりとした柔らかさで🥚も新鮮なものでとても美味しくいただきました💮 pic.x.com/rqMsZ4RXhd
2025年7月28日 9:42 アクセル TB
朝から優雅なものを食べてます お持ち帰りにカツサンドも買いました pic.x.com/XXStISu1IB
2025年7月27日 22:32 ??Asa??
@Hazcencie1行きたーい! また連れてってくださーい🩷 焼き芋サンドはほんとに衝撃的で、テイクアウトすればよかったかなと後悔🌀
2025年7月27日 21:21 ハニ
@Juno_wnsdj1129私も打ち合わせの場所って認識しかなくwww みそカツサンドをお持ち帰り(量がすごいので)するのが楽しみなくらいでしたわー
2025年7月27日 20:52 million(一つ、二つ、たくさん)
岡山でタイ料理と尾道ラーメンだったので、広島では広島物を。 お好み焼き食べるタイミングがなかったので冷蔵持ち帰り(10年ぶり2回目)と桃と八天堂の塩バターサンドを…サンドめっちゃうまい!!Σ(゚Д゚
2025年7月27日 20:02 しなのユーキ
新宿駅で買ってきたマンゴーサンド🥭 電車の中で食べるつもりだったけど、駅弁2つ食べたら腹が満たされたので家に持ち帰ります。 pic.x.com/LVItRH0aO3
2025年7月27日 18:20 すずめ?
朝10時過ぎインでわんぱく。 サウジパビリオン(待ち無)、カフェでサウジコーヒー&マンディサンド(羊肉好き)&スイーツを購入。 サンドは大きいからシェアが良いかも✨ スパイスが効いてて美味😄 お菓子は持ち帰り。 限定スタンプやショップ、コモンズ巡りしてましたが2時半ごろ暑すぎて離脱💦🥵 pic.x.com/MfWsq6tmTy
2025年7月27日 16:52 ねこさん@ポケモンスリープ
@poke_tyoko私は娘と二人でそれやってお腹はち切れたよ🤣 モーニングもあったからね😂 無理はいけない! 今度からカツサンドはお持ち帰りにして、入る分だけ食べることにしようかな🥹
2025年7月27日 15:49 牡丹ねこ
コメダ珈琲のポケモンコラボ行ってきた! 朝ごはん抜いて行ったけどかなりお腹いっぱいでサンドは少し持ち帰りにした。 アクキーはヤドンとコダック! 可愛いし美味しいし大満足でした💕💕 pic.x.com/HbakPrGINm
2025年7月27日 15:42 やまちゃん??
ベルギー🇧🇪レストラン ベルギー風バケットサンド🥖 バケット👌ハムやわらかチーズ🧀旨し お腹いっぱいに😋 もういっぱいビール🍺飲みたかったけど次に移動🚶‍♀️また今度! 屋上テラスでテイクアウトのビール販売が始まったからビールだけ飲みに来るのもあり✨️ pic.x.com/4lq4ybIV3L
2025年7月27日 15:40 真逢
@pipikata確かに1人数点頼めないとこもないですし、サンドはお持ち帰りもできますからね…少しでも残ってることを願っています🙏
2025年7月27日 15:39 ひでっち
カビゴンのカツサンドは🛒テイクアウトにて。 ランダムなチャームは、カビゴンとデデンネが🎯当たりました。 の生地製、モンスターボールもGET㌧だぜぃ! pic.x.com/G8V30HzDiQ
2025年7月27日 15:10 P!nk
コメダきたけどオーダーして1時間経ってもシロノワール出てこないの人員不足すぎない? 持ち帰りのカツサンド先にきたよ?🥺
2025年7月27日 15:01 桂鷹治(Katsura TAKAJI 噺家)
大須演芸場、楽屋のスタッフランチ 近所のアオサンズからバインミーをテイクアウト。アオサンズスペシャルのベトナムハム&豚レバーRサイズに赤唐辛子追加。香ばしいバインミーに紅白なますパクチー胡瓜ハム豚レバーと刻んだ赤唐辛子をサンド。大須演芸場での独演会も4年目、開演中にサッと。 pic.x.com/kHki1hMDpG
2025年7月27日 14:41 はんぺん(かなトラ)
持ち帰りしようと思って2軒目来たけどカビゴンのカツサンド売り切れ…🤤 3軒目のコメダ行ってきます🤤
2025年7月27日 13:41 tocoro cafe / 十五六
そして本日もテイクアウト用のミニクッキーアイスサンドが登場!今回も丹波黒大豆きな粉アイス&大納言! クッキーアイスサンドは単品販売はございません。焼菓子や珈琲などを購入されました方でご来店1名様につき1点購入可能です。 画像はイメージです。実際はクラフト紙コップに入れてお渡しです pic.x.com/PVDK223ayd
2025年7月27日 13:02 たま【2111】
南蒲田PANで蒲田が世界に誇るスパイシーサバサンド、自家製ブルドビーフ&タコス🌮サルサ付、蒲田のキューバサンドを宅飲み🏠️🍺用テイクアウトで購入🌮タコス型崩れましたが😱😭ビーフ&フレッシュ野菜マシマシでめちゃ美味😆サルサソース激美味😆念願のスパイシーサバサンド😆今日は最強宅飲み万歳! pic.x.com/pO5oBMJARS
2025年7月27日 12:41 tocoro cafe / 十五六
そして本日もテイクアウト用のミニクッキーアイスサンドが登場!今回も丹波黒大豆きな粉アイス&大納言! クッキーアイスサンドは単品販売はございません。焼菓子や珈琲などを購入されました方でご来店1名様につき1点購入可能です。 画像はイメージです。実際はクラフト紙コップに入れてお渡しです pic.x.com/Tc8eKNOJR0
2025年7月27日 12:32 しのぶ
プロスパーさんの焼き菓子。お腹空いてるからキッシュとかサンドとか買いそうになったけど…我慢!今日は長丁場だからなるべくテイクアウトは抑えていく方針。そして、うん、また…またアプリ忘れたの… pic.x.com/Smadkci1eZ
2025年7月27日 12:32 makoto
本日はシフォンサンドをお持ち帰り @chiffon_Favori pic.x.com/6m9OEZwoXb
2025年7月27日 12:00 GiGO コラボカフェ池袋
🍽️デザートメニューのご紹介🍽️ ・もなかアイスサンド 2色のアイスはいちごとヨーグルト味🩷🩵 もなかの下には妖精たちがランダムで隠れています🍨 こちらはテイクアウトも可能です💁‍♂️ 当日受付行っております✨ ▼お店の場所▼ tempo.gendagigo.jp/cafe25/precure… pic.x.com/kEG9JW4zRh
2025年7月27日 11:22 とんこのパパ
亀戸銀河さんで、 沢庵玉子サンド イチオシのにんじんサラダ 安定のポテトサラダ とんママがハマった、 辛味噌をテイクアウト❣️ pic.x.com/bP4hh88Ytf
2025年7月27日 11:00 ひとみつ⊂*`∀´⊃?
@111qc000fbインバウンド大量だからお気をつけてw一緒にテイクアウトしたレーズンサンドもなにげに美味しかったわ!ペリカン懐かしいね😂ロケ地巡り関係だと思うがなぜ行ったのか思い出せずw
2025年7月27日 10:49 色紙
美味しかったー👍🏻 持ち帰りにしたカビゴンのサンド🥖も楽しみ pic.x.com/2mS4I8ua5L
2025年7月27日 8:11 (り•ω•ご)
ちなみにカビゴンのサンドをお持ち帰りで頼みました。 私のお昼ご飯です。
2025年7月27日 3:12 かずきよ
キンカちゃん達も元気! テイクアウトはミックスサンド! イラストのモデルはとうふちゃんかな🥰 楽しい土曜日を過ごしました😊 pic.x.com/I5Q1cRnTDt
2025年7月26日 20:22 菊イタダキ
素敵な展示を観た後は ブックカフェ へ スペシャルサンド 半分はお持ち帰りにしてもらう 食べごたえもありとても美味しい ビールはピルスナーウルケル スウィーツは アイスクリームサンデー🍨 いつも限定ばかり食べてたので この機会に食べられて良かった 7月限定のミルクセーキも pic.x.com/mMJ5p9A6jg
2025年7月26日 20:02 ヤミラ(下島綾美)
@bmawsRS8eNlU2uBオレオにサンドされているクリームなどを使います。持ち帰り、衛生管理上、生物を使わない内容にしています。
2025年7月26日 20:00
テイクアウトで晩ご飯にしました😗 ほかにテリヤキバーガー、シンプルサンドも注文 あと、マンゴースムージー🥤も帰り際にゴクゴク。悔しいけど最高に美味しい🤤 白もちバンズと全粒粉バンズで注文しましたが、白もちは確かにモッチモチ。 私は全粒粉の方が好きかなー😊 pic.x.com/BPrMpB0vmG
2025年7月26日 18:39 苺星 晴
@blue_110001コ〆ダ飯は基本逆詐欺だから気をつけろ!🫵 マッマと来てたからシ口ノワと氷は半分こしてサンドは初手テイクアウトで夜飯にしたわ
2025年7月26日 17:52 いぬいまさる(ゲームアカ)
ポケモンコラボ・コメダ行ってきた カビゴンのサルササンド(持ち帰り) メロンソーダ コダックかき氷×2 ヤドンシロノワール  注文で出たのは コダック モクロー ヤドン コダック お気づきだろうか?上記のポケモンの持つコメダ商品が注文したイートイン商品と同じであることを orz
2025年7月26日 17:19 華月
@24rnpr私もミニにしたよ🤣モーニング断ったから一応いけた。 うん、是非!ボリューム的にも、カツサンドは持ち帰りおすすめ。ほんとコメダ、なんでも量が多いんだよー😂美味しいんだけどさ!
2025年7月26日 17:19
気になってたポケモンコメダコラボ✨順番回ってくる直前でカビゴンのカツサンド完売案内出たのでシロノワールにしました。 カツサンドは隣駅のコメダでテイクアウトして夕飯にする。一度に食べ切れる量じゃないのでちょうどよかったかも。 アクキーカビゴンで可愛い💕 pic.x.com/pMkTSO8rtr
2025年7月26日 15:41 tocoro cafe / 十五六
そして本日もテイクアウト用のミニクッキーアイスサンドが登場!今回も丹波黒大豆きな粉アイス&大納言! クッキーアイスサンドは単品販売はございません。焼菓子や珈琲などを購入されました方でご来店1名様につき1点購入可能です。 画像はイメージです。実際はクラフト紙コップに入れてお渡しです pic.x.com/AbFgXii4TX
2025年7月26日 14:29 齋藤博人
@NIPPONPONそうなんですよ〜、玉子サンドだけかと思って行ってみたら種類の多さに驚きでした。 なので次回は持ち帰り用に保冷バッグ持参しようかと!w
2025年7月26日 12:21 HappyGoLucky
今日はかつやと迷ったけどコメダ!とカツパンエビパンをテイクアウトしようと思ったら売り切れだとか!?くそー、カツパンの口になっちゃってたのに!泣きながら買ってきた網焼きホットサンドだかは汁でベチャベチャでぬるっと気持ち悪くて二度と買うかと思った。悔しくて泣いた。
2025年7月26日 11:42 ぬか@万博通期パスでノンビリ
続続々2回目ワンパク 最後はセルビア館でテイクアウト チェバピ(牛肉ソーセージとヨーグルトソースのサンド)とミートパイ🥧 万博の中ではお安く頂けて、美味しい🥹 時間があればセルビアワイン🍷も頂きたかった。。。 pic.x.com/LYLEb6K2uk
2025年7月26日 10:50 西荻窪しんこぺ
7/26(土)、27(日)限定! お肉ドッサリ!!! 🥖🥬🐮 しんこっぺサンド 🐷🥖🥩 ローストビーフ&ローストポーク!!! テイクアウトも承ります! ☎️03-6454-2997 pic.x.com/ghQjOYJvJg x.com/shinkope_gohan…
2025年7月26日 10:21 ??
エモンガチャマ連れてコメダに朝活👍💘カビゴンのサンドはお腹いっぱいすぎてテイクアウトしたよ🌟ヤドンのシロノワールおいしい💞 pic.x.com/BSuhm111as
2025年7月26日 0:19 アルカディア・W(ホワイト)
@rk_29カビゴンのカツサンドがお持ち帰りできるからカツサンド全品行ったら全て提供できないて張り紙ありましたよ。かき氷とヤドンはありましたよ
2025年7月25日 22:49 とみちゅ?
@jill_poke普通のシロノワールは生クリームに変更できるんだけど、これはできないっぽくて😭 ミニサイズ頼んだのに残しちゃった😭 持ち帰りは厳しいね🍨カツサンドのほうが持ち帰りはしやすそう🥪
2025年7月25日 22:30 ヤコチャン
とうとう念願のコメダのカツのやつをまんまと買ったのである でも持ち帰り限定に釣られてサンドにしてしまったのだ(コラボのは売り切れ) pic.x.com/iOnrXXs5X8
2025年7月25日 22:22 Reiko
@v_kaitoren223お持ち帰りができるっていいですよね☺️ コメダで玉子サンド頼んだ時に玉子の凄い量に……唖然
2025年7月25日 22:00 まめり吉田
🍚祭り🏮👘✨ 朝、きゅうりベーコンサンド🥪 昼、さば寿司と味噌汁! 渋めのいいの食べるれるようになった 夕、マックで🍔 🍟ハッピーセットのナゲット半分、ポテト🍟全部、Qoo 祭りでかき氷、光るジュース、持ち帰りの焼きそば。 かき氷の器が選べて可愛かった🍧400円! pic.x.com/YhzXJTMDmj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ