ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

アイス4 とんかつ2 カレー2 コロッケ2 ゼリー2 モーニング2 ランチ2 ひつまぶし1 うな丼1 定食1 パスタ1 スープ1 ステーキ1 ミネストローネ1 カツカレー1 コーンブレッド1 食パン1 クロックムッシュ1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 マシュマロ1 ワッフル1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ7 カフェ3 コメダ珈琲2 あみや1 お弁当1 かつき1 すた丼1 つばめパン1 とんかつ屋1 ひよこ1 アフタヌーンティー1 エビスSTARバー1 オリーブ1 ケンタッキー1 シャトレーゼ1 チャオ1 ニューアストリア1 パナス1 パン屋1 フリホーレス1 マルコナ1 マルセイ1 マルタ1 北浜レトロ1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 10:10現在

2025年7月24日 10:12 ?練花?8/2コスサミ
@forest_fairy28ありがとうー!!😭多分たくさんあるとは思うんだけど、ポケモンファンの熱量もすごいのと転売ヤーもいるので、早めに行ったほうが無難かもしれない😭 シロノワールは上に小さいマシュマロあっておいしい♥️ ちなみにサルササンドはテイクアウトでも良いみたいだから家で分け合うとかもありだと思う!🙆🏻
2025年7月24日 10:10
@8chacha31どーだろう😣 確実に欲しかったら、カツサンドを持ち帰りでもいいから買ってきて、ゆっくり家で食べる用にするのがいいかも🥪 我が家は、今日仕事帰りにカツサンドだけ買って、帰って夜ご飯にしようかなーと😎 シロノワールとかき氷は後日食べたい😎
2025年7月24日 8:31 まーや??めろんぱんチャンネル【ポケモン♀縛り色厳選】
今日は朝活がんばりましたー! 仕事前にコメダ寄って、モーニング食べて、お昼ごはん用にカビゴンのカツサンドお持ち帰り🎵 (同じことしてる人めっっちゃいてて笑ったwww) 無事コメダなモンボと、一番欲しかったシロノワールなヤドンをデットできて、大満足☺️✨ pic.x.com/vuI2Nw6AAA
2025年7月24日 7:22 porca*
@Ms__emuzuコメダの地元民なのでよく利用しますが、食べ物系3つを1人は破裂案件かもです…🙃 シロノワールはミニもありますが、割高なので通常サイズおすすめです!✨ カツサンドの3切りを4切りに変更できると思うので、テイクアウトにしておいて(出来立てを)一口だけ食べちゃうとかどうですかね?笑
2025年7月23日 23:32 うね
@rinrincco335ミニ…対象でしたっけ🥹🥹(忘却の彼方😂) おとなしくかき氷にしてカツサンドお持ち帰りがいいですかねっ🥹かき氷も冷え冷えになりそうです😂🫶🏻
2025年7月23日 21:50 あーしぇ
もうお腹の中なんですが、お夕飯はコメダ珈琲の味噌カツサンドをテイクアウトしたのをいただきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾🩷 味噌カツは裏切らねんだわ🥰🩷🩷
2025年7月23日 19:30 ぴよのよいち@株主優待
大丸梅田にあるフジオフードの『こだわり玉子の専門店 鶏乃物語』 テイクアウト専門店で出汁巻や鶏そぼろ、う巻きなど玉子に特化したお弁当や総菜がずらり!玉子サンド食べたけど分厚いたまごがふわっふわでおいしかったー💛 pic.x.com/8LmjJpVvuj
2025年7月23日 18:21 みや
カップの形とラテアートが♡でこのまま持ち帰りたくなる可愛さ🫶🏻 マスターとのお話が楽しすぎて海苔サンドも追加しちゃった pic.x.com/ZWDWJ7iPOy
2025年7月23日 13:12 モール
父親とモーニング カツサンドをテイクアウト pic.x.com/O2OOXv0Hhw
2025年7月23日 12:00 カット専門店 PICASSO. 庄子 洋平
月曜はリュミヌーさんへ! フローライトソーダは夏にピッタリなメロンシャーベットとライムソーダ、ゼリーが合う爽やかソーダでした👍 クロックムッシュ風ホットサンドも安定の激ウマ😋 テイクアウトのグァテマラ サンタロッサ中深は香りと苦味が超好み✌️ pic.x.com/6J537m6w91
2025年7月23日 9:52 和洋喫茶 レモンの木
下記お時間のお問い合わせ受付中です。 ベイクドチーズのお取り置き、 サンドのテイクアウトのお電話も受付中です。 x.com/chibi_lemon/st…
2025年7月23日 9:50 メサベルテ
見た目も華やかな " まもなく発売する予定ですよ✨ フィリピン産の完熟パインに大粒のシャインマスカットを、たっぷりのホイップクリームでサンド! お持ち帰りの際はレジにて保冷剤をお渡しできるので必要な方はお申しつけください(*´▽`*) pic.x.com/j8qVF3hrm7
2025年7月22日 22:50
@htk_20_n北浜レトロ思い出しますね😂😂 コメダはあみやきチキンホットサンドも大好きです お持ち帰りでぜひ
2025年7月22日 21:41 咲耶
左がパパサンドの店 Hatopoさんで買ったフルーツサンド 右がシャトレーゼで買ったマイティンカラーの白くまゼリーを夕飯に食べました🐻‍❄️ 持ち帰りの際に白くまが少し崩れてしまいました…泣 両方ともウマウマハピハピでした⤴︎⤴︎ さて、前ウ観よ♪ pic.x.com/2zGrtYpJvW
2025年7月22日 20:39 くろすけのとおさん(父さん)?
@JYATSUYANAGI先日ポストで見てからずっと気になってました🤭焼き鯖棒鮨定食もとても美味しかったです😊🎶お昼時を少し過ぎてからの入店でしたが店員さんとても丁寧に席に案内して料理の説明もしてくれましたよ🎵次回はオススメのカツサンドをテイクアウトしたいと思います🥪😁 良いお店を紹介ありがとうございます
#定食  
2025年7月22日 20:30 石井進商店:千葉県の落花生屋
🌞この夏のご褒美に!🌿 千葉・八街で話題の【ピーナッツモナカアイス】が今だけセール中✨ 🥜落花生ペースト×バニラの濃厚アイスを、香ばしいモナカでサンド🍦 ▶通常300円 → いまだけ280円(税込)! 冷凍でのお持ち帰りもOK♪ 👇詳しくはこちら yachimata-rakkasei.com/blog/delicious… pic.x.com/wRkyvHRtyZ
2025年7月22日 18:42 ゴム肉
@Guuyeii8J6あります👊なんなら昼過ぎの方がいつもテイクアウト出来ないサンドがあったりするのでおすすめです👊取り置きできるので気になるの取り置くのもありです👊
2025年7月22日 16:21 かつひろ
久しぶりに「塩麹ひれかつサンド」のテイクアウト営業します!🫡 2月に社員入社してから基本的には人手不足はなくなり、通常の店内飲食営業が出来ています(時に時短はありますが…)。 pic.x.com/kwyc4EE9Dm
2025年7月22日 14:59 海鳴
夜ご飯はセルビアのテイクアウトメニューでチェヴァピサンドとヴァニリツェ。 サンドは少し粗挽きのソーセージぽいのと玉ねぎ、チーズ(?)のちょっと塩気のある美味しいやつ。ヴァニリツェはしっとりクッキーにブルーベリーぽいソースが挟まってて美味しかった。あと夕日がきれいだった。 pic.x.com/f0Cip1GD3N
2025年7月22日 12:20 五条悟【非公式】
@ju_nobara_Kいいだろ〜! ここで朗報です!冷蔵庫にテイクアウトしたフルーツサンドが山盛り入ってます!!早い者勝ちだからお早めにどうぞぉ!!!
2025年7月22日 9:52 フォンニョン
@vita0826ほぼ自分用に大量購入しました!!!!本店にはバターサンドのアイスと要冷蔵の生バターサンドも売っていてどちらも美味しかったですよ…!( ˘ω˘ ) 賞味期限当日なので持ち帰りは出来ませんがもし行く機会があればぜひ!
2025年7月22日 4:22 景@キョウ
完全に調子に乗ったなぁ いやデザート2個とサラダとカツサンドなら行けると思ったんよこっちきてから胃袋拡張されつつあったし ……夏バテと無駄遣いを抑えようって意識が原因で食べに行くの控えてたから戻ったっぽい…?最悪持ち帰り。まだがんばる
2025年7月21日 22:31 afemo305
万博17回目2025.7.21 18:15西入場20:05東退場 目当ては花火大会なので 宴で能登牛生ハムの試食とカツサンドのテイクアウト🥪 フランス館でクロワッサンとバニラシェイク🥤 pic.x.com/T5aGfMUW0N
2025年7月21日 20:41 汐織(しおり)
エビスSTARバーで観劇後に1杯、その帰り道でおすすめされたミートサンドをテイクアウト めちゃくちゃ美味しかった〜!😚💕 大好きな後輩と一緒に素敵なお芝居を見てお酒飲んで美味しいもの食べて、よい休日でした♪ pic.x.com/qJdE9QMwt6
2025年7月21日 18:41 りの
@xshimaxshimaxあ!もしやクッピーラムネのですか?✨一昨日、名古屋でコメダデビューした時、メニュー見て気になりました。アフタヌーンティー直後で甘いお菓子系入らずコーヒーだけだったので、今度はチャレンジしたいです。ちなみに、みそカツサンドをテイクアウトして翌朝食べました
2025年7月21日 16:19 はざくら ︎✿͛ .*?
とんかつ屋でカツサンドをテイクアウトしてきた(( 肉が柔らかくて美味しかった pic.x.com/4un3NhW6HK
2025年7月21日 15:02 ゆらは?
朝からやりたい放題食べてる とくいちで朝ラ、マサールでケーキ2個テイクアウト、佐藤で限定メロンとライチとココナッツ、昨日買えなかったマルセイバターブルーベリー(生)サンド😌 もう動けないよォ…… pic.x.com/qVt7P45q1q
2025年7月21日 13:21 み~やん(みふぁあ)
昨日ウキウキでざらめヨーグルトやサンドイッチ等を持参して帰宅したら、ダンナはコメダのたまごサンドの方が好きらしいのがわかった。いつもながら、サプライズ性が皆無でおみやげ持ち帰り甲斐が無い残念なダンナ😩
2025年7月21日 12:42 しーちゃん
@pokemieheartわんこさん😉 桃サンド美味しいですよね🎶 テイクアウトして食べてました😁
2025年7月21日 12:12 めんたい
持ち帰りのたまごサンドが売り切れだったのはショックだ。めっちゃ食べたかったのに…
2025年7月20日 20:49 えり
時間がちょっと余裕があったので、新幹線早めないで気になってたつばめパンのオムレツサンドをテイクアウトしました!美味しそうーー!!! pic.x.com/Fv0IIRONwD
2025年7月20日 18:52 マスキル・メイ
@higuchimasakazuカツサンド、見つかりました? コメダでお持ち帰りできるみたいなので とりあえずお知らせまで🙇‍♀️
2025年7月20日 17:42 あけぼの
投票ぅいった✌️ 投票ぅいって外食はしてないけど、テイクアウトでケンタッキーの和風カツサンド食べた!夜はうな丼(時差)!ザ・ピ〜ス!
2025年7月20日 16:39 モリ
地下鉄千里中央の改札真上のカツサンド、南改札のニューアストリアさんは早仕舞いで買えず😖 が!北改札のいちさん、こちらも食べログ100名店歴ありの様子! テイクアウトしてパナスタへ! 楽しみ🤤 pic.x.com/LF7mlmKa28
2025年7月20日 16:39 だっかー@hida masa さいすらの人
何となく歩いてたら 仲宿の商店街に コレってもしかして? サンド伊達のコロッケあがってます でつい数日前に見たところ! という事でとりあえずコロッケ2個買った。 でもちゃんとご飯食べたかったからすた丼見つけたので入店して食券買ったら、テイクアウト専門店という。返金させてごめん。 pic.x.com/biQFVhIqt4
2025年7月20日 14:30 はるなつ??
たぶん初コメダのご老人夫婦が「私はパスタ」「僕はカツサンド」「デザートにシロノワール1つずつ」という話をしていて勝手にドキドキしている いざとなったらお持ち帰りできるからね……!大丈夫だよ!
2025年7月20日 14:11 ecchan??
三連休初日の昨日のランチ☕︎ 以前居合の先輩にご馳走になり感激した「卵サンド」。ゆで卵🆖の私には最高😆 満席で予約していて良かった✌️ ボリュームたっぷりで1つお持ち帰りにしてもらい。自分でもチャレンジしたけどやはりプロに任せます😊 この後はとても贅沢な時間が待ってました🥹 感謝。 pic.x.com/eTjByNgcLl
2025年7月20日 12:41 たろう。?
(かつき) 仁井田店 で、カツカレー1,550円税込、肉厚ジューシーなとんかつにカレーソースもうまい、満腹すぎて、カツサンドは、次回、テイクアウトするっす、てん.(@dot__top )さんのご紹介🙏…🥺 @katsuki_seibu pic.x.com/ujJtsY5C8i
2025年7月20日 12:20 sa
だあいすきなカフェの豆乳クリームサンドをテイクアウトしてきた🫶 丸ごとマンゴー🥭🥭🥭🥭🥭🥭 pic.x.com/lZYZ1XsIQs
2025年7月20日 6:29 志岐浩
テイクアウトできない卵サンドがすき
2025年7月19日 22:30 かづめ
予約の取れない中津の『とんかつ乃ぐち』が万博に入ってるのでテイクアウトのカツサンドを購入。 冷めきってるのが残念やわー pic.x.com/R3TLf9wgkj
2025年7月19日 15:29 はっち
ご飯は色んな国のご飯食べたかったので全部テイクアウトにしました! 食べたのは ·ベルギー🇧🇪フライドポテト、チョコワッフル ·ポルトガル🇵🇹エッグタルト、タラのコロッケ ·マルタ🇲🇹ツナとオリーブのサンド アイスとかコーヒーまでは手が回らなかったので次回挑戦する!
2025年7月19日 15:01 大隈界隈
上野「キューバサンド & デリ アイナマ」でキューバサンドとフリホーレスを持ち帰り pic.x.com/tPDp5jSsvV
2025年7月19日 13:29 綿帽子
🟡アイスシフォンサンド🟡 テイクアウトになります。 一個づつ個包装になってます😊 ひやひや!ふわふわ!ぱくっ! とお楽しみ下さいませ😋 pic.x.com/dHaISdl4PA
2025年7月19日 12:52 ラ・プティット・シュルプリーズ
焼菓子お勧め!マルコナアーモンド使用芳醇ダックワーズ人気です。アメチェショート、バスクチーズ、コーンブレッド、リスと胡桃、仏産バターショートブレッド、レモンチョコサンド、レモンブールドネージュ等お持ち帰りOKですのでぜひ~ pic.x.com/3moykkiJTA
2025年7月19日 11:32 酔鯨@雪民
@cRqBIiOCJ980027チャオさんはJR名古屋駅直結の食事処が固まったエリア(ひつまぶしとか、味仙etc) エビカツサンドのお店も名古屋直結ですがかなり地下歩きます(初見ならgps必須) フライサンドなのでイートインで齧りつくかテイクアウトの先ですぐ食べれ事をオススメします 東京まで食べずにいたら失敗しました
2025年7月19日 10:41 OneTooManyMornings
おはようございます。 暑いですね。 パン屋、カフェ共に店内を涼しくして営業してます。 本日のランチは毎回大好評の息子Megのキューバサンド、スープは夏野菜とひよこ豆のミネストローネです。 食欲の出ない日こそ、ガツンとしたものを食べて体力をつけましょう(テイクアウトOK)。 pic.x.com/bjziNJn5GV
2025年7月19日 9:42 狗酢(kuzu)
お米がないので、ふんわり食パンのステーキサンド カレーを添えて! コメダ珈琲の山食パンはテイクアウトすると、幸せになれます🍞 pic.x.com/jQ8Rdlc8h7
2025年7月18日 14:49 つく?
ALLEY COFFEEさん アイスコーヒーと自家製レーズンバターサンド カフェでレーズンバターサンドが食べられるって珍しくない?😆✨ これがめちゃくちゃ美味しかった!テイクアウトがあるならしこたま買いたかったww もちろんアイスコーヒーも香り豊かで美味しかったです pic.x.com/KHp8uARkYw
2025年7月18日 14:41 和桜
今日の目的2つ目のセサミストリートカフェでかき氷食べました🍧 かき氷+ホットサンド1枚でお腹いっぱいになっちゃったけど残り半分テイクアウトさせてくれて控えめに言って神🥹 pic.x.com/kQ4yeKytTA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×