みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 サンドイッチ5 コーヒー4 カレー3 ベーグル3 トースト3 ランチ3 サブレ2 牛丼1 たこ焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 チキンカレー1 キムチ1 カルツォーネ1 クロワッサン1 コーンブレッド1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 コメダ5 ふっかふか4 カフェタイム3 マルタ3 お弁当1 ごはん1 つばめパン1 どんどん1 のぐち1 やわら1 アンシャンテ1 キャロット1 クロコダイル1 コストコ1 コメダ珈琲1 コンパル1 サイラー1 サンジェルマン1 ドトール1 バケット1 パン屋さん1 ブラザーズ1 ボンド1 ローズマリー1 寿月堂1 松屋1 英国館1 銀座珈琲1 風来坊1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 15:54現在
今週も名古屋飯テイクアウト コンパルエビサンド 風来坊の手羽先 地元だとこういう機会がないと食べない 香ちゃんミッション3 pic.x.com/bfkURqUi08
suntory.co.jp/events/expo/20… カフェの隣にはテイクアウトカウンターがあるよ ミャクミャクの焼印のポケットサンドが買えるけど、夕方には売切ているので早めの購入を pic.x.com/MwVLdG9fzi
上半期、終了。 いつもありがとうございます! 2025年は2月から社員も採用し、だいぶ営業も安定してきました。 去年は5月〜8月が特に人手不足厳しく、時短営業、テイクアウトお弁当のみが多く、店内飲食営業が出来ないのでカツサンドのテイクアウトのみの営業などありました。 pic.x.com/fphGTe6JDc
昨日に出店のべーぐるもへある 演奏始まりひと口かじったからハッとして写真撮ったサーモンやクリームチーズのベーグルサンド 持ち帰り今朝に食べたシナモンレーズンのベーグル pic.x.com/rLTKLSVxR4
昨日のパン祭りの収穫 パン✖️10個(4個持ち帰り) チョコパイ✖️1組 たこさんウインナー✖️1皿 タマゴサンド✖️1個 最初に並んでる数を見て楽勝やろと思ったらオーブンの天板が2枚目と3枚目と出てきたw 3倍やんけ!w 終盤に出てきた新メニュー?のタマゴサンドも美味しかった!
マルタカフェ ツナサンド1800、綾鷹500 レストランだと思って払ったらテイクアウトのみ!甘かった😭 黒い服はジリジリ焦げる🔥
朝昼ごはん コストコのチキンカルツォーネの中身を乗せたバケットトーストサンド 朝はどーしてもバケット食べたいから昨日お持ち帰りしたカルツォーネの中身乗せてみた 豆乳紅茶発酵あんこ pic.x.com/ATyiPHZbKU
おはかの〜ん🦢✨ この前Biviで新しくできた お店に行ってきたんだ〜💜 【キャデラックブラザーズ ベーグル】さん🥯 かのんはチキンのサンドにしたよ〜! 美味しくてすぐ食べた🤤 甘い系からしょっぱい系まで テイクアウトもあるよ〜💜 pic.x.com/xdv9CkrylD
二日目① 暑さと空腹に耐えかねて買ったボンドのココナッツサイダーとたこ焼き 高級塩水 個人的一位のポルトガルのテイクアウトで買える豚肉サンド pic.x.com/jRpQ87KXfm
昨日は、御園座からの帰り、新幹線待ちで時間があったので(デパートと駅ビル内は混雑してて)駅構内のカフェへ。本物の小倉トーストは食べられなかったけど、小倉フレンチトーストいただきました!味噌カツサンドは持ち帰りで。甘味噌美味しかった。 pic.x.com/c55HXHO6uS
@osiroiobakeのぐちの当日枠とかあれば感想聞いてみたいです...(まあまあ値段するのと激戦区なので難しい気はしますが)テイクアウトのカツサンドは個人的にはお勧めしません...
今日は ですね。 KIKUSUI蔵GARDENカフェの人気メニュー『塩こうじマリネチキンと彩りラぺのベーグルサンド』はテイクアウトも◎菊水オリジナル塩こうじで漬け込んだチキンはしっとりやわらか旨みがぎゅっと。 お出かけのお供に、いかがですか。 本日も16時半(16時LO)まで営業中します◎ pic.x.com/9ZqFw3IpGa
カツサンドもテイクアウトしたたまごサンドも美味しかった pic.x.com/BaH2fyUNVe
@mito_kuwaまだそんなに食べてないんよな〜 こないだ行った、マルタのテイクアウトのサンド、パン生地めちゃ美味しかった! レストランのパスタも美味しかった!
行田メシ続き。今日は壱里山さんの残り少ない営業日を惜しんで、あと出来るだけチョコミントスムージー味わっとこうと思って予約して行ってきたのだ。カレーは最終週だけらしいのでテイクアウト予定だったベーコンエッグのサンドをサイドセットプラスで。良い組み合わせだ〜ちなみに来週も予約済! pic.x.com/ujZovPSUTm
カバさんのいる、サンドイッチ屋さん🦛‼️ おしゃんなのに美味い✨ デザートサンドもたくさんあったので、今度はお持ち帰りだな🥡 コーヒーも良かった😊 pic.x.com/Mr2CQSAUuy
出汁がジュワッと出てくる リッチなだし巻きサンドをテイクアウト。 パンの食感もふわふわで、 歯でしっかり噛む必要なかった🤤 お店の中もめちゃオシャレだったので、 築70年の家もこんなふうにできるんだー!って 感動✨ ただ…… 380円くらいで安いなーと思ったら 手のひらサイズでした🫲 pic.x.com/Jfz8tQoWBi
福岡にはどんどん新しいパン屋さんができていますが、ずっと変わらず一番のお気に入りサイラーです。 持ち帰り用のパンを購入して店内で食べることもできます。 いつものルーベンサンドに、初めてザッハトルテ頼みました。なんでこれまで注文しなかったんだろうと後悔するほどおいしかったです。 pic.x.com/g6ZhR4RJon
桑名の英国館でサンドイッチモーニング!テイクアウトでも人気のサンドイッチがモーニングでもたっぷり食べられます。卵、ポテサラ、レタス、ハムがサンドされており、正直ランチに影響出るレベルのボリュームwサンドイッチ食べたい欲をしっかり抑えてくれるこのお店はとても貴重! pic.x.com/NEEa8jO9M5
食事はパビリオン巡りの合間にテイクアウトで。オーストラリア館のクロコダイルロールやオージーミートパイ(ラミントンも!)セルビア館のピタ サ シロム&メソム、チェヴァピ サンドなどなど。 🌸全部ソメのかな✨ 💙エッ💦 pic.x.com/N7Di07GOC9
🐅と12だと うん、仲良いぞ!! と二人して笑って洛をハグして物理的にサンドにする。あわよくばこのままお持ち帰りしたい。仲間?に入れてもらって気恥ずかしくも嬉しくてにっこにこの洛。🏰寨主管とその右腕が引き剥がしに飛んでくる
お昼休みにリハビリ(電気、マッサージ) 雨と予約入って今日になってしまった 明日午後は国際フォーラムだし 昨日リハビリ(理学療法)だったから毎日行ってる感じ 昼食はドトールよく見ないでエビマヨって言ったら昨日で終わってた😭 いつものミラノサンドBとアイス黒糖ラテお持ち帰り
@Enchante_penアンシャンテさん、こんにちは〜ぁんど♪ ストーリーズを見た元同僚がたまごサンドが美味しいっていう噂を知ってたよ👍 こちらこそテイクアウト🥡ありがとうございました♡ pic.x.com/qtjel72dif
ゼンショーの総会に参加 開会前にフェアトレードコーヒーを頂きました お土産はなし 新社長が全部説明、質問にも殆ど自分で答えてました 応援していこうと思いますが、 2時間半の総会、もう少し短くしてほしい ランチはサンジェルマンで優待テイクアウト 卵&ツナサンドの具は1.5倍になったそうです👍 pic.x.com/ue0no86jtx
本日19時まで!お席あります~お勧めフォレノワール!バスクチーズ、コーンブレッド、オレンジダックワーズ、抹茶×杏餡パウンド、仏産バターショートブレッド、レモンチョコサンド、レモンブールドネージュ、ローズマリーサブレなどお持ち帰りOKですのでぜひ~ pic.x.com/w0qakGWhwY
@NANAWARI_games愛知の民です! ミックスサンドおすすめです! めちゃでかいです!笑 でも食べれなかったら持ち帰りできるので二度おいしいです!
あと今日の昼は近くにあって気になってたとりサンドのアンマールさん(@torisand_unmarl )に行ってきました! いやその、すごく美味しい。バンズもうまい。ソース選べるの楽しい(柚子胡椒マヨにした)。揚げたてチキンがたまらん。 しかもテイクアウトあり。 また絶対行く… pic.x.com/SgIcklepIK
昨日パンケーキ食べにいったお店、 サンドイッチやクロワッサンサンドも あってテイクアウトできるみたいやから 今度ちかく行った時テイクアウトしてみよ☺️
@ken_ta_rou乃ぐちのコースは本店と同じく予約が取れませんね。私はお昼の🐷カツサンドと鴨カツサンドをテイクアウトしました。お値段は2,800円3,500円とそれなりのお値段で、これなら頑張って予約を取って食べたいなぁと思いました😢 ファイトです💪
できればハムときゅうりのわさび風味のサンドイッチが欲しかったのですが、多分人気で売り切れていたようで、ミックスサンドに。たまごサンドも好きですが、最近テイクアウトが多くて、野菜が不足しているので断念。
本日6月26日(木)、 朝カレー オープンいたします。 毎週月・水・木・金曜日 7:00~9:00(L.O 8:30) メニュー ■チキンカレー 590円 (テイクアウトもできます) ■ハンバーグサンド 390円 (テイクアウトのみ) コーヒーは無料(セルフサービス)でご用意しております。 お待ちしております! pic.x.com/TwFu6UUFRY
@YahooNewsTopics麺が駄目なら ケバブ風サンドにするとか? チーズやカレー、温玉とか 牛丼のトッピングでアレンジも効くし テイクアウトで歩きながらとか そこらのベンチで食べるとか出来るよね
バーレーンカフェ。 パビリオン内で、テイクアウトはドリンクのみ。 フード1/人が必須?不明確。隣のテーブルでそんな感じ。 ポテトパイにはミントが使われていたのが面白い。好き。ラムのサンドも美味。 スペシャルデザートはタピオカとマンゴー、クランブル。 lumeeソーダは甘め。 pic.x.com/7A0eAvun5a
万博の食事振り返り。 マルタのテイクアウトでフティーラとビール。ケッパーが効いていて◎。ビールも暑い時に嬉しいタイプ。 残念ながらジェラートはイートインのみ。 セルビアのテイクアウトでヨーグルトサラダとか肉のパイとか。サラダはかなり好きな味。 ヴァニリツェは柔らかめのクッキーサンド pic.x.com/sjG9AR2NZ8
ℹ️宗谷本線沿線情報☕️ 士別駅すぐ近くの〈shironi coffee roasters〉、テイクアウトできる洋菓子がとても美味しいです! サックサクのサブレに口溶けの良いクリームのバターサンドも、甘さ控えめなクリームチーズたっぷりのキャロットケーキも美味✨ 今度は飲み物含めイートインしたいお店でした。 pic.x.com/7FakNHXFZI
徳美に来る主さんへ 微妙に時間空いた時、名古屋駅周辺で食べたりお買い物にどうぞ!名駅から徒歩圏内 🍞つばめパン ふわとろのオムレツサンドがおすすめ!結構ボリューム。平日でも朝は混んでるから夕方かテイクアウトオススメ 🍜本郷亭 ごはんキムチ漬物が無料食べ放題なランチタイムが特におすすめ
コメダ珈琲のトーストサンドがとても美味しかった(トーストもサンドイッチも好き)けど、食べ物だけテイクアウトしたいけどなんかいいだせない。コーヒーは割高だからな〜まぁそれ込みの席料なんだけど。
本日の優待消費♡ 銀座珈琲店でミートドリアとカツサンド×2テイクアウト☕️ なんて素敵な空間✨ガヤガヤしてないし、落ち着きある空間。 接客のおばさま、みんな笑顔で癒される接客😀朝イチにいた5人中3人は確実に優待利用(隣の👴、めっちゃ枚数数えてた🤭) pic.x.com/3LlJWyBvOY
マリサポ新潟遠😴征 階段の上に🤯はカフェタイムだけ利用可能な😴ソファー席があって見学させてもらった。ふっかふか🙏だ😅しデザインが素敵す👍ぎる。 レ😉ジ前のパン売り場はプレー😎ン🙄よりフィリングがサンドされたものが多かったから、テイクアウト目的で寄るのもア
マリサポ新潟遠征 階😉段の上には😊カフェタイムだけ利用可能なソファー席があって見学🤯させてもらった。ふっかふかだ😊しデザインが素敵すぎる。 レジ前のパン売り場はプレーンよ😴りフィリングがサンドさ🤗れ😂🥳たものが多かっ🤔たから、テイクアウト目的で寄るのもア
マリサポ新潟遠征 階段の上にはカフェタイ🙃ムだけ利用可能なソファー席があ👍って見学させてもらった。ふっかふかだしデザインが🔥素😴敵すぎる。 レジ前の😳パン売り場は🤗プレーンより🥺フィリング😅がサンドされたものが多か✨ったから、テイクアウト目的で寄😴るのも
マリサポ新潟遠征 階段の上にはカフェタイムだけ利🤗用可能なソファー席があ😢って見学させてもらった。ふっかふか🙏👏だ😅し😇デザインが素敵す👍ぎる。 レジ前🔥のパン売り場はプレー😎ンよりフィリングがサンドされたものが多かったから、テイクアウト目的で寄るのもア