ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン4 ランチ4 抹茶3 コロッケ2 クロワッサン2 クッキー2 プリン2 アイス2 定食1 担々麺1 オムライス1 焼肉1 唐揚げ1 コーンブレッド1 バゲット1 ベーグル1 食パン1 トースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 タコス1 サブレ1 ババロア1 チョコレート1 生チョコ1 ワッフル1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 日本茶1 ほうじ茶1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 コメダ3 さくさく2 こだわり卵1 はちみつ1 まいこカフェ1 わんぱく1 アメリカン1 オーク1 クラブハウス1 スタバ1 タリーズ1 タロー1 チョイス1 ドリームベーカリー1 ピクルス1 フルーツパーラー1 マック1 ランチボックス1 ローズマリー1 丸ちゃん1 木の葉1 館のレストラン1 IPPO1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 14:24現在

2025年7月6日 18:21 ぴよぴ
うーんおひるにテイクアウトしたコメダサンドの残り食ったけど担々麺が気になる。どしよっかな。食べて帰ろっかな。
2025年7月6日 16:40 Kei Hirata |平田恵衣
27週目のサンデーベーグルは読谷村のカフェにて🥯☕️持ち帰り用に頼んだ紅芋ベーグルのサンドは一口食べたら止まらなくなり結局お店で完食😋 📍MARGICHE coffee×bagel maps.app.goo.gl/YS7QRT9Svv5w7S… pic.x.com/zff3VTpSdl
2025年7月6日 16:02 ゆうごう
先日の大阪・関西万博より昼食でポルトガル館のテイクアウトでビファナボックスを食べてきました。豚肉サンド・コロッケが入っていて、ボリューム感あって美味しかったです。 pic.x.com/76rnPUq3ut
2025年7月6日 15:12 小鮎
前に誕生日プレゼントで貰ったバターサンドの本店にカフェ来た🧀 夏限定のバターサンド持ち帰りする☺️ pic.x.com/0AtyqziZIB
2025年7月6日 12:39 badtrippingdrug
無事帰宅〜❣️ 時間が時間だけに4号が混んでた💦 帰りは地元のタリーズに寄って、 テイクアウトの 3種のデリ風サラダサンド、 アイスのロイヤルミルクティ、を 家でランチ😃。 午後はだらけたーい😆 pic.x.com/iPXJRE5FWJ
2025年7月6日 10:32 りぼん?
朝マック食べてきて、お土産にミルキーパイとベーコンエッグサンド持ち帰り 昼もマック🍔 🍟 pic.x.com/9DvxQPpTmb
2025年7月6日 10:09 cafe ilo
7/6(日)オープンしました🌞Sunday!朝から!ilo!10-16時の営業です。 スペルト小麦のチャバタサンドは、かぼちゃポテサラにズッキーニ、きゅうり、トマト。 スペルト小麦の食パンサンドはコーン入りポテトにインゲン、人参、ナス。 夏ー! 一服にどうぞ〜 テイクアウトとイートインです! pic.x.com/w8If51ESo5
2025年7月5日 22:31 アンナ
テイクアウトしたヤオイソのフルーツサンドが最高すぎる
2025年7月5日 22:02
NO RAISIN SANDWICHのお土産🍪 ずっと食べたかったことを知っててくれて、持ち帰りできるものをプレゼントしてくれたお菓子だけど、これもめちゃめちゃ美味しかった👏👏 レーズンサンドが苦手な人でも食べれる! pic.x.com/GPxlHP5FRd
2025年7月5日 15:20 アンナ
@8SuMHzk7MOSpIcTフルーツパーラーですがレトロな感じなので男性一人でも違和感ないと思いますよ〜 フルーツサンドとかはテイクアウトもできるのでぜひぜひ!
2025年7月5日 14:12 まきるー
@AOBA_lovelove美味しそうですね✨ 花丸ちゃんをパンとパンでぎゅっと挟みたくなりますね😁✨ 温泉郷さんはかつサンドは1人で食べきれますか?私は食べきれず、シェアか持ち帰りです😅
2025年7月5日 13:11 くまごろ
某お菓子会社の前の社名であるお店に ビスケットサンドふわっふわ スティック菓子さくさく 持ち帰りのお土産も買って店員さんにここのお菓子会社への愛を語りまくってたらめっちゃおまけのお菓子くれた めんどくさいおじさん pic.x.com/zSO8AYbKW4
2025年7月5日 12:31 葉山 ほずみ
本日のお昼ごはん 近所のカフェのBLTサンドをテイクアウト😄 週末働いてるからたぶんカロリー0 pic.x.com/3cxoQFXk1z
2025年7月5日 11:31 ラ・プティット・シュルプリーズ
アメチェショート、バスクチーズ、コーンブレッド、リスと胡桃、レモンチョコサンド、レモンブールドネージュ、ローズマリーサブレ、抹茶×杏餡パウンド等お持ち帰りOK。フレッシュな焼き菓子ぜひ~ pic.x.com/hWy7Wip1jX
2025年7月5日 11:01 Silute
テイクアウト扱いが可能なのはポテト&シュリンプとタラカツサンド。どちらもぐるっとアルミホイルで包む簡易なものだけど、効率アップと食べるタイミングの分散ができた。これも先人のポストで事前に知っていなければ、ソロでコラボフード制覇できなかった🙏
2025年7月5日 10:52 橋本屋食堂 隠れ家キッチンSORA
本日もテイクアウト受付しています! フルーツサンドは冷たく冷やしてお渡ししています⛄️ ラストオーダー 18:00 本日もお気をつけてお越しください🚗🏍 pic.x.com/ekt7B23aCG
2025年7月5日 10:51 ?将棋アカ??雅雅(ガガ)
しるこサンド高級バージョン✨‼️ 愛知土産にもってこいだわ〜😍 ぴよりんに続く お持ち帰り勝負おやつ爆誕❣️(*≧▽≦) x.com/twshirukosand/…
2025年7月5日 7:31 つきぢ松露の玉子焼
本日, 直営店では松露の玉子焼を挟んだ ジューシーな 4種類販売中! 週末限定販売のたまごサンドや,それぞれの味をどうぞお楽しみください❣️ そのまま食べるのも良し,お持ち帰りでご自宅でトーストでアレンジも良し💡 pic.x.com/XY5nj47N1J
2025年7月5日 2:12 笹原隆響
@stella_mya_zu価格も多少するとはいえ、油断するとやられますよねww かつサンド系は、残しても安心なテイクアウトが多いです。 たまごサンドなら何とか。
2025年7月4日 23:52 piyopiyo取引垢
溺愛ルートテイクアウトしてきました!カフェも利用したけど保冷トート持っていった…池袋の時はプリンしか買わなかったからサンドの箱綺麗なまま欲しいから中身は帰る前に食べた… pic.x.com/ooXb8lq33Z
2025年7月4日 20:20 わんこ
壱里山カフェー!大好きー!!オープンサンド食べたことなかったのでお持ち帰りで✨壱里山カフェさんはパンの厚みがすごい!そして甘い!たっぷりの具材との相性もよきなのです! pic.x.com/Wn9trkOmS1
2025年7月4日 19:11 ふるさんの軽貨物屋日記!
数十年ぶりに平塚の七夕祭りへ📦📦📦(੭˙꒳˙)੭ワッショォォオオイ♪ その後大井松田の丸七でカツサンドをテイクアウト→厚木市にある玉子サンドとプリン→座間市のドリームベーカリーで惣菜パン購入😎 リピで好きな所やお初で行きたかった所とはいえパン久し振り過ぎて買い過ぎまんた🤣 暫くパンは❌笑 pic.x.com/kv4jozJcrL
2025年7月4日 18:41 Michael Nguyen
明日は晴れますように☀️洗濯物、よく乾きそう👕【松山抹消】 今日のランチは、おしゃれカフェのクロワッサンサンド🥐✨ テイクアウトして公園でピクニックしよ!天気が良くて最高! pic.x.com/iP4G9TQQMq
2025年7月4日 18:01 ako
朝から税理士事務所と電話 イケメン王子英会話後のタローも完了 庭の散水完了 長く放置していた里芋から芽が出てたので植えてみた 里芋、できるのかしらね イケメンを反芻しながらテイクアウトしてきたタローのハムサンド食べるよ pic.x.com/xxWedezjd6
2025年7月4日 17:59 アオバ・スターク
母さんはもう喫茶店まで歩くこともできなくなってしまったのです。 だから明日は僕がモーニングテイクアウトサプライズします。 アメリカン(アイス)とミックスサンドやろ、分かってるって。
2025年7月4日 14:41 えそらเอะโซระ
ポルトガル館のレストランのテイクアウトで、ビファナ(豚肉サンド)とバカリャウ(コロッケ)食べた!エッグタルトはタイミング合わず😭フードコートのウィンナーも美味しかった🥰 pic.x.com/tMh1IWsKtt
2025年7月4日 12:01 上尾商工会議所情報紙『あぴお』
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇まいこカフェ 赤のオムライスBOX、はちみつ味噌の焼肉BOX、甘からだれ唐揚げBOX、こだわり卵サンドBOX、 惣菜メニュー、お子様ボックスなどテイクアウトメニューご用意しています ☆詳しくはこちら↓ ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b… instagram.com/p/DLn-4UjzqMo/
2025年7月4日 10:22 delicafe-kiku
本日4日金曜日…11:30からデリオープンです。 新作できた!ワッフルアイスクリームサンド🍨🧇食べ歩きにも最適。 もちろんお持ち帰りもできます。 ぜひお試しください。 pic.x.com/wzxzmWLJwB
2025年7月3日 20:49 パン工房 ときわ堂食彩館
7月限定サンド登場🍔 『激旨フライドチキンサンド』 たっぷりのフレッシュ野菜に ボリューム満点のフライドチキンを 豪快にサンドしました!!          pic.x.com/7qofS1Lx4k
2025年7月3日 17:19 マタリ -カツサンド&自家焙煎珈琲-
日替わり定食完売御礼申し上げます。 m(_ _)m サンドのテイクアウトはお渡しまで30分以上となりましたがご注文いただきましたお客様ありがとうございました。 m(_ _)m
#定食  
2025年7月3日 17:02 senaと猫?????
やっと行けた。あんバターサンドはテイクアウトした。コーヒー美味しいな。足腰元気なうちに神楽坂に住みたいな。 pic.x.com/cPuacqoGld
2025年7月3日 14:12 ともにゃん
@mariltupe暑い中お疲れ様でした〜🫠☀️ コメダランチいいですね👍 ゥチもコメダはしばらく行ってない〜(•́_•̀) 友達とランチでカツサンドを食べた時は 一切れお持ち帰りしたことがあります(^_^;)
2025年7月3日 13:12 M
@sakurairo_mamaいちごサンドさんのとこもですか😰 こちらも似たような状況下です😨 ちょっと目を離した隙に赤になってるの何なん⁉️😫 すばらしい決断です👏 テイクアウトも上手に利用しましょ✨
2025年7月3日 9:59 最上蛍
食べ切れないカツサンドは店員に持ち帰り用パックを貰えるので… x.com/nora_ito/statu…
2025年7月3日 9:42 バニトイベーグル 国分寺店
7/3(木)の日替わり ・ごま味噌 ・ごま味噌ポテト ・ごま味噌ポテトチーズ ﹨季節限定🌾∕ ・大麦 ・大麦ずんだ豆 ・大麦ずんだあんクリームチーズ ﹨限定サンド∕ ・夏野菜のグリルサンド ・ずんだあんクリームチーズサンド フローズンドリンクもお持ち帰り出来ます🍹 pic.x.com/J2ZF9aXD5Q
2025年7月3日 7:49 菜の花食堂 店主かな
本日のテイクアウト限定サンドイッチはschwarzbrotを使用したドイツパンです🇩🇪🍞 中には生ハム、レタス、フランス産の豚&栗のパテドカンパーニュをサンドします🥪❤️❤️ 超数量限定です。
2025年7月3日 6:52 緋林檎
カツサンド、食べきれなかったらテイクアウトできるんやで…(もはや食べきれない前提)(愛知県民 心の声) x.com/nora_ito/statu…
2025年7月2日 19:00 ?うきワレ?
いつかのランチ🍽𓂃🫧 🍚塩サバとピクルスのホットサンド 種類豊富で迷ったから、店員さんオススメをチョイス🥪💙 あっさり系かなと思ったら、塩サバが肉厚ジューシーで激うま😋 テイクアウトのランチボックスにはサラダが付いていて野菜がたくさんで嬉しい🥬🥔🥕 pic.x.com/9FwODdFaqT
2025年7月2日 17:41 Hitomi K*
病院の近くというか上(上?)にカフェがあるので…しばしチョコレートとともにゆっくり。 キャラメルバー。美味し😍くて買うとちびちび食べるけど、カフェでは一度にたくさん(食べきれず持ち帰り)。 生チョコサンドもゴロッとチョコのずっしり重いクッキーも美味しいですよ pic.x.com/NAG1YVlEDG
2025年7月2日 15:12 chacoco_
なんかいっつも並んでる揚げサンドのお店。 奇跡的に並んでない瞬間に遭遇。 テイクアウトのみ。 いや、うまいんだが、わんぱく食べ必至。 42歳…、仕事中の食事にしてはわんぱくすぎてズボン汚れた…。 pic.x.com/7EmMoUfZwY
2025年7月2日 14:00 KACO
【おつまみクッキーset】×2 【おつまみクッキーset・夏】×3 【ゴルゴンゾーラのクッキー瓶】×1 【NIPPON(抹茶&ほうじ茶)】×2 【大人のラムあずきサンド】×1 ババロアやクッキーのお取り置き可👍DMください ババロアはテイクアウトもイートインもできます ( ※ ご連絡いただければ19時半まで対応可) pic.x.com/3v5aZVzTXM
2025年7月2日 13:11 マリゲ
近所に揚げサンドの店がオープンしたんで買いに行ったらめちゃくちゃ提供に時間かかって(20〜30分ほど)、テイクアウト専門やから炎天下で待たされてまじできつかった🥵これはすぐ潰れるな〜(笑)
2025年7月2日 12:49 【女子社員M】?新A▽メーカー【ワー】広報?
水曜日はちょっとだけごほうび気分で、カツサンドをテイクアウト🥪💛 さくさくジューシーで、元気でました〜💪✨ 午後もいっしょに、ゆるっとがんばりましょ☺️
2025年7月2日 12:49 わた/みひろ
コンビニのプロテイン+チキンサンド700円vs近所のネパールカレーナンティッカ付きテイクアウト600円で低カロリーはやはりお金がかかる
2025年7月2日 11:59 おおきに京都
【京都市左京区】町家で楽しむこだわりデリ!彩り豊かなミックスサンドをテイクアウト(みやこ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年7月2日 11:22 ごいち
キューバサンドをテイクアウトで...って思ってたら、提供が終わっててタコス屋になってて、😑😑😑ってなってる昼飯難民。
2025年7月2日 7:32 【ニャン★ニャン】
昨日スタバでお持ち帰りしてきたクラブハウスサンドをムニャりながらですが… あ、おはよーございアース🌎✨🥪 pic.x.com/pfOAd681Sd
2025年7月1日 22:52 吉田有希(ちゃんゆき)
きょうの5きげんテレビ中継は 夕顔瀬橋の近くにある 「T stand MORIOKA」さんから お届けしました🍵 3分で固まる"ぽとぽとぜりぃ" と テイクアウト限定"抹茶ティラミスサンド" をいただきました🥄 日本茶を中心とした種類豊富な ドリンクやスイーツを楽しめます🍨 ご馳走様でした🌻 pic.x.com/P29Tw5EIot
2025年7月1日 16:01 maria-aria
シアワセのテイクアウト 奥左から *ハーブチキンのトマトパンバーガー *チョコ生クロワッサンサンド *自家製コンビーフバゲットサンド *あんバターバゲットサンド 手前左から *フィナンシェ *マドレーヌ *オークの木の葉(リーフパイ)  ヘーゼルナッツ・黒ゴマ pic.x.com/GYOJXktVme
2025年7月1日 15:41 ruccorin
お昼さまよって辿り着いたコメダ。 たまごサンドがボリューミーでお持ち帰り 🥪🥪🥪 pic.x.com/VzZ2Fj35U5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×