みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 ランチ4 抹茶3 コロッケ2 クロワッサン2 クッキー2 プリン2 アイス2 定食1 担々麺1 オムライス1 焼肉1 唐揚げ1 コーンブレッド1 バゲット1 ベーグル1 食パン1 トースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 タコス1 サブレ1 ババロア1 チョコレート1 生チョコ1 ワッフル1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 日本茶1 ほうじ茶1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 コメダ3 さくさく2 こだわり卵1 はちみつ1 まいこカフェ1 わんぱく1 アメリカン1 オーク1 クラブハウス1 スタバ1 タリーズ1 タロー1 チョイス1 ドリームベーカリー1 ピクルス1 フルーツパーラー1 マック1 ランチボックス1 ローズマリー1 丸ちゃん1 木の葉1 館のレストラン1 IPPO1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 14:24現在
27週目のサンデーベーグルは読谷村のカフェにて🥯☕️持ち帰り用に頼んだ紅芋ベーグルのサンドは一口食べたら止まらなくなり結局お店で完食😋 📍MARGICHE coffee×bagel maps.app.goo.gl/YS7QRT9Svv5w7S… pic.x.com/zff3VTpSdl
先日の大阪・関西万博より昼食でポルトガル館のテイクアウトでビファナボックスを食べてきました。豚肉サンド・コロッケが入っていて、ボリューム感あって美味しかったです。 pic.x.com/76rnPUq3ut
無事帰宅〜❣️ 時間が時間だけに4号が混んでた💦 帰りは地元のタリーズに寄って、 テイクアウトの 3種のデリ風サラダサンド、 アイスのロイヤルミルクティ、を 家でランチ😃。 午後はだらけたーい😆 pic.x.com/iPXJRE5FWJ
7/6(日)オープンしました🌞Sunday!朝から!ilo!10-16時の営業です。 スペルト小麦のチャバタサンドは、かぼちゃポテサラにズッキーニ、きゅうり、トマト。 スペルト小麦の食パンサンドはコーン入りポテトにインゲン、人参、ナス。 夏ー! 一服にどうぞ〜 テイクアウトとイートインです! pic.x.com/w8If51ESo5
テイクアウトしたヤオイソのフルーツサンドが最高すぎる
NO RAISIN SANDWICHのお土産🍪 ずっと食べたかったことを知っててくれて、持ち帰りできるものをプレゼントしてくれたお菓子だけど、これもめちゃめちゃ美味しかった👏👏 レーズンサンドが苦手な人でも食べれる! pic.x.com/GPxlHP5FRd
@8SuMHzk7MOSpIcTフルーツパーラーですがレトロな感じなので男性一人でも違和感ないと思いますよ〜 フルーツサンドとかはテイクアウトもできるのでぜひぜひ!
@AOBA_lovelove美味しそうですね✨ 花丸ちゃんをパンとパンでぎゅっと挟みたくなりますね😁✨ 温泉郷さんはかつサンドは1人で食べきれますか?私は食べきれず、シェアか持ち帰りです😅
某お菓子会社の前の社名であるお店に ビスケットサンドふわっふわ スティック菓子さくさく 持ち帰りのお土産も買って店員さんにここのお菓子会社への愛を語りまくってたらめっちゃおまけのお菓子くれた めんどくさいおじさん pic.x.com/zSO8AYbKW4
本日のお昼ごはん 近所のカフェのBLTサンドをテイクアウト😄 週末働いてるからたぶんカロリー0 pic.x.com/3cxoQFXk1z
アメチェショート、バスクチーズ、コーンブレッド、リスと胡桃、レモンチョコサンド、レモンブールドネージュ、ローズマリーサブレ、抹茶×杏餡パウンド等お持ち帰りOK。フレッシュな焼き菓子ぜひ~ pic.x.com/hWy7Wip1jX
テイクアウト扱いが可能なのはポテト&シュリンプとタラカツサンド。どちらもぐるっとアルミホイルで包む簡易なものだけど、効率アップと食べるタイミングの分散ができた。これも先人のポストで事前に知っていなければ、ソロでコラボフード制覇できなかった🙏
本日もテイクアウト受付しています! フルーツサンドは冷たく冷やしてお渡ししています⛄️ ラストオーダー 18:00 本日もお気をつけてお越しください🚗🏍 pic.x.com/ekt7B23aCG
しるこサンド高級バージョン✨‼️ 愛知土産にもってこいだわ〜😍 ぴよりんに続く お持ち帰り勝負おやつ爆誕❣️(*≧▽≦) x.com/twshirukosand/…
本日, 直営店では松露の玉子焼を挟んだ ジューシーな 4種類販売中! 週末限定販売のたまごサンドや,それぞれの味をどうぞお楽しみください❣️ そのまま食べるのも良し,お持ち帰りでご自宅でトーストでアレンジも良し💡 pic.x.com/XY5nj47N1J
@stella_mya_zu価格も多少するとはいえ、油断するとやられますよねww かつサンド系は、残しても安心なテイクアウトが多いです。 たまごサンドなら何とか。
溺愛ルートテイクアウトしてきました!カフェも利用したけど保冷トート持っていった…池袋の時はプリンしか買わなかったからサンドの箱綺麗なまま欲しいから中身は帰る前に食べた… pic.x.com/ooXb8lq33Z
壱里山カフェー!大好きー!!オープンサンド食べたことなかったのでお持ち帰りで✨壱里山カフェさんはパンの厚みがすごい!そして甘い!たっぷりの具材との相性もよきなのです! pic.x.com/Wn9trkOmS1
数十年ぶりに平塚の七夕祭りへ📦📦📦(੭˙꒳˙)੭ワッショォォオオイ♪ その後大井松田の丸七でカツサンドをテイクアウト→厚木市にある玉子サンドとプリン→座間市のドリームベーカリーで惣菜パン購入😎 リピで好きな所やお初で行きたかった所とはいえパン久し振り過ぎて買い過ぎまんた🤣 暫くパンは❌笑 pic.x.com/kv4jozJcrL
明日は晴れますように☀️洗濯物、よく乾きそう👕【松山抹消】 今日のランチは、おしゃれカフェのクロワッサンサンド🥐✨ テイクアウトして公園でピクニックしよ!天気が良くて最高! pic.x.com/iP4G9TQQMq
朝から税理士事務所と電話 イケメン王子英会話後のタローも完了 庭の散水完了 長く放置していた里芋から芽が出てたので植えてみた 里芋、できるのかしらね イケメンを反芻しながらテイクアウトしてきたタローのハムサンド食べるよ pic.x.com/xxWedezjd6
母さんはもう喫茶店まで歩くこともできなくなってしまったのです。 だから明日は僕がモーニングテイクアウトサプライズします。 アメリカン(アイス)とミックスサンドやろ、分かってるって。
ポルトガル館のレストランのテイクアウトで、ビファナ(豚肉サンド)とバカリャウ(コロッケ)食べた!エッグタルトはタイミング合わず😭フードコートのウィンナーも美味しかった🥰 pic.x.com/tMh1IWsKtt
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇まいこカフェ 赤のオムライスBOX、はちみつ味噌の焼肉BOX、甘からだれ唐揚げBOX、こだわり卵サンドBOX、 惣菜メニュー、お子様ボックスなどテイクアウトメニューご用意しています ☆詳しくはこちら↓ ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b… instagram.com/p/DLn-4UjzqMo/
本日4日金曜日…11:30からデリオープンです。 新作できた!ワッフルアイスクリームサンド🍨🧇食べ歩きにも最適。 もちろんお持ち帰りもできます。 ぜひお試しください。 pic.x.com/wzxzmWLJwB
7月限定サンド登場🍔 『激旨フライドチキンサンド』 たっぷりのフレッシュ野菜に ボリューム満点のフライドチキンを 豪快にサンドしました!! pic.x.com/7qofS1Lx4k
日替わり定食完売御礼申し上げます。 m(_ _)m サンドのテイクアウトはお渡しまで30分以上となりましたがご注文いただきましたお客様ありがとうございました。 m(_ _)m
やっと行けた。あんバターサンドはテイクアウトした。コーヒー美味しいな。足腰元気なうちに神楽坂に住みたいな。 pic.x.com/cPuacqoGld
@mariltupe暑い中お疲れ様でした〜🫠☀️ コメダランチいいですね👍 ゥチもコメダはしばらく行ってない〜(•́_•̀) 友達とランチでカツサンドを食べた時は 一切れお持ち帰りしたことがあります(^_^;)
@sakurairo_mamaいちごサンドさんのとこもですか😰 こちらも似たような状況下です😨 ちょっと目を離した隙に赤になってるの何なん⁉️😫 すばらしい決断です👏 テイクアウトも上手に利用しましょ✨
食べ切れないカツサンドは店員に持ち帰り用パックを貰えるので… x.com/nora_ito/statu…
7/3(木)の日替わり ・ごま味噌 ・ごま味噌ポテト ・ごま味噌ポテトチーズ ﹨季節限定🌾∕ ・大麦 ・大麦ずんだ豆 ・大麦ずんだあんクリームチーズ ﹨限定サンド∕ ・夏野菜のグリルサンド ・ずんだあんクリームチーズサンド フローズンドリンクもお持ち帰り出来ます🍹 pic.x.com/J2ZF9aXD5Q
本日のテイクアウト限定サンドイッチはschwarzbrotを使用したドイツパンです🇩🇪🍞 中には生ハム、レタス、フランス産の豚&栗のパテドカンパーニュをサンドします🥪❤️❤️ 超数量限定です。
カツサンド、食べきれなかったらテイクアウトできるんやで…(もはや食べきれない前提)(愛知県民 心の声) x.com/nora_ito/statu…
いつかのランチ🍽𓂃🫧 🍚塩サバとピクルスのホットサンド 種類豊富で迷ったから、店員さんオススメをチョイス🥪💙 あっさり系かなと思ったら、塩サバが肉厚ジューシーで激うま😋 テイクアウトのランチボックスにはサラダが付いていて野菜がたくさんで嬉しい🥬🥔🥕 pic.x.com/9FwODdFaqT
病院の近くというか上(上?)にカフェがあるので…しばしチョコレートとともにゆっくり。 キャラメルバー。美味し😍くて買うとちびちび食べるけど、カフェでは一度にたくさん(食べきれず持ち帰り)。 生チョコサンドもゴロッとチョコのずっしり重いクッキーも美味しいですよ pic.x.com/NAG1YVlEDG
なんかいっつも並んでる揚げサンドのお店。 奇跡的に並んでない瞬間に遭遇。 テイクアウトのみ。 いや、うまいんだが、わんぱく食べ必至。 42歳…、仕事中の食事にしてはわんぱくすぎてズボン汚れた…。 pic.x.com/7EmMoUfZwY
【おつまみクッキーset】×2 【おつまみクッキーset・夏】×3 【ゴルゴンゾーラのクッキー瓶】×1 【NIPPON(抹茶&ほうじ茶)】×2 【大人のラムあずきサンド】×1 ババロアやクッキーのお取り置き可👍DMください ババロアはテイクアウトもイートインもできます ( ※ ご連絡いただければ19時半まで対応可) pic.x.com/3v5aZVzTXM
近所に揚げサンドの店がオープンしたんで買いに行ったらめちゃくちゃ提供に時間かかって(20〜30分ほど)、テイクアウト専門やから炎天下で待たされてまじできつかった🥵これはすぐ潰れるな〜(笑)
水曜日はちょっとだけごほうび気分で、カツサンドをテイクアウト🥪💛 さくさくジューシーで、元気でました〜💪✨ 午後もいっしょに、ゆるっとがんばりましょ☺️
コンビニのプロテイン+チキンサンド700円vs近所のネパールカレーナンティッカ付きテイクアウト600円で低カロリーはやはりお金がかかる
【京都市左京区】町家で楽しむこだわりデリ!彩り豊かなミックスサンドをテイクアウト(みやこ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
昨日スタバでお持ち帰りしてきたクラブハウスサンドをムニャりながらですが… あ、おはよーございアース🌎✨🥪 pic.x.com/pfOAd681Sd
きょうの5きげんテレビ中継は 夕顔瀬橋の近くにある 「T stand MORIOKA」さんから お届けしました🍵 3分で固まる"ぽとぽとぜりぃ" と テイクアウト限定"抹茶ティラミスサンド" をいただきました🥄 日本茶を中心とした種類豊富な ドリンクやスイーツを楽しめます🍨 ご馳走様でした🌻 pic.x.com/P29Tw5EIot
シアワセのテイクアウト 奥左から *ハーブチキンのトマトパンバーガー *チョコ生クロワッサンサンド *自家製コンビーフバゲットサンド *あんバターバゲットサンド 手前左から *フィナンシェ *マドレーヌ *オークの木の葉(リーフパイ) ヘーゼルナッツ・黒ゴマ pic.x.com/GYOJXktVme