ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

スコーン3 パン3 ピザ2 カレー2 クロワッサン2 トースト2 サンドイッチ2 ケーキ2 モーニング2 ランチ2 定食1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 豚汁1 キムチ1 コロッケ1 ナポリタン1 カレーパン1 コッペパン1 コーンブレッド1 フォカッチャ1 マフィン1 食パン1 饅頭1 エッグベネディクト1 フランスパン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ6 カフェ2 パン屋さん2 ファミマ2 うまいや1 ごはん1 つくね1 ふっかふか1 みゆき1 もりもり1 アラモード1 カフェオレ1 カフェタイム1 カポナータ1 カーボ1 コンパル1 サンマルクカフェ1 シャンテ1 スタバ1 チョイス1 ドライブイン七輿1 プロボ1 マルイケ1 マルタ1 マーマレード1 ロックヴィラ1 資さんうどん1 MAR1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 20:08現在

2025年6月15日 23:32 宮城curry・オカオカ料理人
『さ行』さんのデザート 柑橘のゼリー パイナップルアイス マンゴーサンド 水羊羹 饅頭 アイスとゼリーはその場でいただき後はお持ち帰り✨ この時間に具沢山の水羊羹食べてしまった😋こんなに色々入ってる水羊羹は初めて😊 pic.x.com/nug4yiFM4j
2025年6月15日 22:50 氷華?Risuru
@hanidxegg baby cafeはサンドをテイクアウトで食べたことあるけど美味しい!! お店はめちゃくちゃ並ぶから、それを覚悟でイートインか…こだわりがなければテイクアウトで上野公園とかで食べるのもアリかも〜って2月に外はさすがに寒いか〜⛄️
2025年6月15日 22:50 腹ペコ山男
@kurisutaruboy名古屋のコンパルでカツサンドをテイクアウトし、JR芦屋駅の竹園でコロッケ買いました。竹園コロッケはオススメです(^^)
2025年6月15日 20:59 風来山?「おっさん冒険者ケインの善行」コミック13巻発売中!
@47AgDわかる でもカツサンドも食べたいんだよハンチョウ ハンチョウ「クックック……甘いなあカイジくん、コメダはね。食い切れなきゃ、持ち帰りというのもあるんだよ」 !?
2025年6月15日 19:31 はんぺん
万博で小腹満たしになんか欲しいけどパビリオンのテイクアウトもコンビニも混んでる!て時でも住友館とパナソニック館の横の売店めちゃ空いててよかった 大阪・関西名物系だから地元民的にはレア感ないけど好きなハム選んでコッペパンサンド作れるやつとか子どもウケ良き pic.x.com/rwFIeNirWp
2025年6月15日 19:12 MameruKa?
@rubiko0613よもぎもちのふわふわサンド💚 柔らかそう美味しそう🤤 うちのぼたもちはテイクアウト用になってました😂 pic.x.com/QtTavpUfm7
2025年6月15日 15:41 うすぎたねぇシンデレラ
サンマルクカフェの陳列の構造が何故か異様に緊張するのでテイクアウトのドリンクしか頼んだことなかったけど、 レジカウンターの手元にメニュー表無いし…上だし… 初めて軽食食べてみた… ホットサンドぱりぱりに焼いてくれて嬉しい!
2025年6月15日 14:32 mifuyu
せっかく札幌祭りだし^_^ と札幌に来たのに、さえらさんに行ったら奇跡的に座れた🥰 ついランチしてフルーツサンドお土産にテイクアウトしてしまった😅 結局外に出ずに、丸井さんで中島みゆき展見て、マッドハッターさんの夏帽子受け取って終了🤭 x.com/caetla_1975/st…
2025年6月15日 14:32 yoo cafe * カフェ・古民家・京都 * 6月28日29日 ミニ会席「紫陽花」
14:30 ランチラストオーダーの お時間になりました 🍴 14:30 以降は新メニュー ホットサンドでお楽しみください* テイクアウトも お気軽にどうぞ ..♩ pic.x.com/sVGCwbGEWf
2025年6月15日 12:39 やよい@小学校の先生?
朝の時間で、布団カバーを洗濯したり、部屋を片付けたり、掃除をしたり、昼ごはんにテイクアウトしたカツサンドを食べたりと充実な時間を過ごせた。昼からは気分転換にカフェで教材研究と学校でいるものの買い出し。 このまま休みが続けばいいのに
2025年6月15日 11:09 ぴちょ??
朝ごはんにスタバで季節のフードをテイクアウトしたよ🥡 これ食べるの2回目¨̮⃝ 🍋レモンキューブケーキ レモン好きなちょまちゃんにも🫶🏻 🍊アールグレイandオレンジスコーンサンド 紅茶好きなちょまちゃんにも🫶🏻 紅茶はちょまちゃんも大好きなムレスナさん🫖🍑 pic.x.com/JtAe8bksoV
2025年6月15日 10:11 cafe ilo
6/15(日)Sunday!朝から!ilo!10-16時オープンです チャバタサンドは、ピーマン丸焼きにビーツ入りポテサラ、トマトフェンネル和え、カーボロネロ炒め。 食パンサンドは卵サラダにきゅうりディル和え+サラダ。 もりもりどうぞ〜 コーヒーとかスープと一服どうぞ。 テイクアウトとイートインです pic.x.com/BbJzMJ4G4Q
2025年6月15日 6:20 なべちゃん
日曜日の☀️朝は晴れ 二日酔いでも腹は減る 昨日テイクアウトしたカポナータサンドをいただきます pic.x.com/uA4qSFjh3w
2025年6月14日 20:30 鳥さんとか手芸とか
モーニングを🤤と張り切っていったけど、エッグベネディクトをチョイスしたらイマイチだった🤔テイクアウトしかだめなあんバターサンド美味しそうだった…持ち帰りすればよかったな。 とか 立派な建物だった。 pic.x.com/qG0DhJFdyR
2025年6月14日 20:09 長月はるか
今日の徳美レポ見てると朝名古屋着いてからモーニングするの諦めて美術館直行して少しでも早く列に並ぶべきなのかと思い始めたけどモーニングしないなら何のために名古屋行くのよ!ってもう1人の私が脳内で叫んでるからせめて天むすとか味噌カツサンドをテイクアウトして並びながら食べるとかかなあ〜
2025年6月14日 19:52 まめぬこ
@piraco26そうそう!サンドもすごいのが出てくるよね😂 1人で頼んじゃいけないやつww 食べきれずに半分テイクアウトにしたもん😅
2025年6月14日 19:11 なはちん
お昼に、テイクアウトでコメダサンドを食べたよ カレーチキンだよ、ヘラクロス🥪 pic.x.com/g9EZb3zaWh
2025年6月14日 18:09 ひろきあい
初コメダはビーフシチューにしちゃったけどテイクアウトで頼んだウィンナーコーヒーデカくてこれがコメダ…ってなった(˘ω˘) 美味しかったです!! 今度はテイクアウトでホットサンドチャレンジしよう〜 pic.x.com/kggx6lKpbK
2025年6月14日 17:02 .pooh.
@tokiusa_ruiとりあえず豚汁定食を食べて…ホットサンドはテイクアウトする?おやつとして☺️
#定食  #豚汁  
2025年6月14日 16:39 MCKEE☆
階段の上にはカフェタイムだけ利用可能なソファー席があって見学させてもらった。ふっかふかだしデザインが素敵すぎる。 レジ前のパン売り場はプレーンよりフィリングがサンドされたものが多かったから、テイクアウト目的で寄るのもアリかも。 pic.x.com/hEiT174zBC
2025年6月14日 15:52 こむぎ
なんばテイクアウト限定のししばサァンスイーツ カツサンドをフューチャリングしてまじでカツが刺さってておもしろかったです このあとまたトイレでお腹breakしたまでがセット pic.x.com/nDai8m5WEl
2025年6月14日 12:40 ララ?R6.09☺︎?
オーストラリアのフィッシュ&チップス! イギリスで買いたかったけど11時?(うろ覚え)くらいまではスコーンとドリンクだけと言われたのでオーストラリアへ! ポテト多いのでシェア向きかな?テイクアウトだけの列なのですぐ買えたよ!ワニサンドとかもあったので食べてみたい方はぜひ🤣 pic.x.com/nJgRoSktWM
2025年6月14日 12:32 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日お席たっぷり、ぜひ~。焼き菓子お勧めはオレンジダックワーズ。伊産アーモンド使用の旨み。オレンジバタクリ、自家製マーマレードサンドしました。ベリー×ベリーショート、バスチー、コーンブレッド、フィナンシェ、リストと胡桃、苺チョコサンド、苺ブールドネージュ等お持ち帰りOK! pic.x.com/4MipfqnKxH
2025年6月14日 10:30 切手のカード®️SOH
安定のたまごサンド と思っていたけど このお店のたまごフィリングには玉ねぎという刺客が隠れていた😨😢 私は玉ねぎが苦手〜。 違うの買うかな〜。 (そしてたまごサンドはお持ち帰り)
2025年6月14日 3:01 ちゃちゃ
イタリアパビリオン横のテイクアウト。左がプッチャ(パルミジャーナ)、右がホットサンド(トリュフタマゴ)。パルミジャーナはトマトソース、ナス、プロボラチーズ、ルッコラ。そりゃうまいやろの形。が、マルタのサンドイッチを食べてこの組み合わせが凄いことに気がつく pic.x.com/6D2myId5hf
2025年6月13日 22:30 こりまる
純喫茶のたまごサンドのペーパーってお持ち帰りして大丈夫なのかな🥚可愛いよね。いよいよ明後日!!
2025年6月13日 17:09 果実園リーベル 麻布十番店
本日のズコットラインナップです✨ 明後日は父の日👨 ズコットやフルーツサンドをご用意しております! お持ち帰りのみのご利用、電話でのお取り置きも可能です😍 お気軽にお越しくださいませ! pic.x.com/c0sN89Xbvb
2025年6月13日 9:32 斉藤総店
ついでに 贅沢メロンサンドも テイクアウトしましたが 食べてみたら ドロドロの完熟で べらぼうに美味いでした ( ˘ω˘ ) 飛び込みで 見つけた店が当たりとか こういうのがあるから 知らない街の散策は面白い ( ´ ▽ ` )ノ 上は 柳月のメロン三方六 今回のバカンス なんか、メロン率が高いな pic.x.com/7Z4se007lH x.com/lxj6gagnj5j7qb…
2025年6月13日 8:10 大多摩ハム(東京福生市)
明日6/14(土)は併設するレストランのシェフが作る『ベーコンチーズバーガー🍔』の販売日です😍✨11:00より直売店にて数量限定でテイクアウト販売いたします。 スモークの香りがたまらない!ベーコン丸一枚と牛・豚合い挽きパティをサンド🍔✨ 是非ご賞味ください。 pic.x.com/CMCALgXgH0
2025年6月13日 7:00 Rani
入館1時間前あたりにもっかい列抜けてセルビア館のテイクアウト チェヴァピっていうつくねみたいなのを挟んだサンドと、アボカドのヨーグルトサラダと、アップルティー…ティー要素皆無でカットされたリンゴとミントが入ったリンゴジュースを購入 サンドうまかったなー 写真は保存失敗したっぽい…
2025年6月13日 6:29 和洋喫茶 レモンの木
6/13 サンド各種、ハムチーズ・小倉トースト、プリンアラモード、かき氷(黒蜜きな粉、カフェオレ大福、クリームソーダ、グリーンラッチー、あんここパイン※)※掲示なしお声がけ下さい。ボッチー、あんピーご用意予定です。 ケーキはございません。 テイクアウトのプリンアラモード可能で す。
2025年6月12日 21:29 ぷくぷくママ
今日よかったこと 🧸 今日のお昼は資さんうどんのお持ち帰り🤗 🧸 おやつはファミマの「チョコミントサンド」💓 🧸 たこジュニ君のお誕生日 おめでとう🎉 pic.x.com/OkqZ5SniTz
2025年6月12日 21:02 とこちゃん
@motoki_seino反対側は外で売っててテイクアウトのみで パンもフランスパンみたいな パンが違うっ!って私の中の鯖サンドじゃあなかった。 pic.x.com/7K8VpqJuim
2025年6月12日 20:02 小林誠
気分転換にたまに、 とうで、 ついでに、パン屋さん カフェ巡り 一見目 リズムさん シフォンケーキサンド テイクアウト pic.x.com/QIbUxum2h9
2025年6月12日 19:49 ゆこ
@kaor510コメダは想像してる量の1.5倍でくる感じがします…! 美味しいですけどね😋 お持ち帰り出来たのは良かったです😌 味噌カツサンド食べた事がないんですが、美味しそうですね😆
2025年6月12日 19:10 たぬき探偵ジェリー
とりあつかう持ち帰り謎が増えました! ナゾストアの「ナゾサンド」シリーズ、 「マッチ謎」シリーズ各3種です! 好評だったらさらに取り扱いが増えるかも…? レトロなデザインがかわいく、 ストーリーもおもしろいシリーズですよ♪ pic.x.com/Rlbroh1OhE
2025年6月12日 18:41 昭和スポット研究所kossy
群馬県藤岡市のドライブイン七輿。ハンバーガーとハムトースト、ピザトーストは持ち帰りで。チャーシュウメンは店内でいただきました。やはりチャーシュウが少しさみしい。マルイケ食品のトーストはもうここでしか食べられなくなってしまいました。貴重なトーストサンドです。 pic.x.com/PoYdwhP7Ub
2025年6月12日 18:01 だいちゃ~ん
ロックヴィラで キムチサンドをテイクアウト(*^^*) キムチが辛味とかで邪魔することなく シャキシャキ感がめちゃええ仕事してて美味しい。 次に鶴橋来た時も買お。 pic.x.com/J9vvBuvfis
2025年6月12日 14:12 ?????
日比谷シャンテのリーベルでフルーツサンドをテイクアウト。ぎっしり並んだフレッシュフルーツがみずみずしくて美味しい! リーベルは店舗によってクオリティに結構な差を感じるけど日比谷店は本当に信頼できる。さすが毎日観劇マダムを相手にしてるだけある☺️ pic.x.com/vbK6H6nyvI
2025年6月12日 13:40 タンタン
母からコメダのたまごサンド買ってこいと指令 以前に店内で食べて、残したのを持って帰ったことはあるが、最初から持ち帰りは初 でも、食中毒の関係でテイクアウトメニューにはなくて、わざわざ一旦席に付いてオーダーして自分で包んで持ち帰るスタイル😢 pic.x.com/pUQVLQqWaq
2025年6月12日 12:51 いぶき?
いつもイートイン激混みのパン屋さん、ちょうどお昼時だから無理だろな偶にしか来れないからテイクアウトで買うか〜て入ったらなぜか空いてたのでパン頬張っておりますなう(*´ω`*) クロワッサンタマゴサンドおいちぁ🥐
2025年6月12日 11:10 CafePORTE《ポルテ?》三条店
こんちには✨ 今日もオープンしました🚪 11:00-16:00 サンドイッチは ケイジャンチキンサンドと ピザフォカッチャサンド☺️✨ テイクアウトBOXもオススメですー!!✨ pic.x.com/wNQKe1p13c
2025年6月12日 6:41 すずきたかひろ
朝御飯はユナイトさんの お持ち帰り玉子サンド🍔😋 (昨晩はごちそうさまでした😌) pic.x.com/XdpkI3wzIv
2025年6月11日 22:49 ちゃんひむ?×4@推し活低空気味
@bagelviviff9スコーンサンドはイートインのみだと思うけど、スコーンとかマフィンは持ち帰り出来るよー! instagram.com/2f_coffee?igsh…
2025年6月11日 19:21 mei@☀️???️‍?️?
帰りにファミマ寄ってきた。 サンドもシュークリームもあったのよ。 ……数字と相談した結果のお持ち帰り品です(チョコミントはカロリー高い😂) チョコミン党を抜けるつもりはないですよ😅 pic.x.com/r3SPqYajEa
2025年6月11日 15:22 望月 鏡翠
クロワッサンサンドのことを舐めており「こんな空気みたいなものでお腹いっぱいにならないよ」とすら思っていたのですが認識を改めさせていただき、追加で買ったカレーパンはうちに持ち帰ります。
2025年6月11日 11:02 miyu
11:10EARTH MART(3日前先着) 12:20大屋根リング散歩、休憩、持参軽食 13:30ドイツ(待時間15分) 14:50スペイン(待時間25分) 15:20オーストラリアでフィッシュ&チップス、ホットサンド、ラミントンテイクアウト。美味しいし、万博にしては安い。 16:00 サウジアラビア (待時間20分)
#MAR  
2025年6月11日 11:02 Cafe&Gallery 雨音
おはようございます☔️ 本日はテイクアウトのご注文を多く頂いている為、営業開始を12時からに変更させて頂きます その都合によりカレーは完売となりましたので、お食事はナポリタンかサンドウィッチのみとなります 甘いもの、ドリンクは通常通りございますので、お気軽にお越しください🙇🏻‍♀️ pic.x.com/ZH8OKQvvVd
2025年6月11日 9:21 チェルシー
その後お腹空いたのでイタリア🇮🇹パビリオンのテイクアウトのところでごはん。雨だったからあんまり並んでなくてすぐ買えました。ピンサとホットサンド食べたよ。美味しかったけど2人でだと足りないな〜。ちなみに買ってないけどアランチーノは1個の値段だよ。サイズは大きめ pic.x.com/gODD9WcZQz
2025年6月11日 7:31 ぬるぽん
コメダはカツサンドが美味しいらしい まだ食べたことのないけど持ち帰りできるみたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ