みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| スコーン3 パン3 ピザ2 カレー2 クロワッサン2 トースト2 サンドイッチ2 ケーキ2 モーニング2 ランチ2 定食1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 豚汁1 キムチ1 コロッケ1 ナポリタン1 カレーパン1 コッペパン1 コーンブレッド1 フォカッチャ1 マフィン1 食パン1 饅頭1 エッグベネディクト1 フランスパン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ6 カフェ2 パン屋さん2 ファミマ2 うまいや1 ごはん1 つくね1 ふっかふか1 みゆき1 もりもり1 アラモード1 カフェオレ1 カフェタイム1 カポナータ1 カーボ1 コンパル1 サンマルクカフェ1 シャンテ1 スタバ1 チョイス1 ドライブイン七輿1 プロボ1 マルイケ1 マルタ1 マーマレード1 ロックヴィラ1 資さんうどん1 MAR1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 20:08現在
『さ行』さんのデザート 柑橘のゼリー パイナップルアイス マンゴーサンド 水羊羹 饅頭 アイスとゼリーはその場でいただき後はお持ち帰り✨ この時間に具沢山の水羊羹食べてしまった😋こんなに色々入ってる水羊羹は初めて😊 pic.x.com/nug4yiFM4j
@hanidxegg baby cafeはサンドをテイクアウトで食べたことあるけど美味しい!! お店はめちゃくちゃ並ぶから、それを覚悟でイートインか…こだわりがなければテイクアウトで上野公園とかで食べるのもアリかも〜って2月に外はさすがに寒いか〜⛄️
@kurisutaruboy名古屋のコンパルでカツサンドをテイクアウトし、JR芦屋駅の竹園でコロッケ買いました。竹園コロッケはオススメです(^^)
@47AgDわかる でもカツサンドも食べたいんだよハンチョウ ハンチョウ「クックック……甘いなあカイジくん、コメダはね。食い切れなきゃ、持ち帰りというのもあるんだよ」 !?
万博で小腹満たしになんか欲しいけどパビリオンのテイクアウトもコンビニも混んでる!て時でも住友館とパナソニック館の横の売店めちゃ空いててよかった 大阪・関西名物系だから地元民的にはレア感ないけど好きなハム選んでコッペパンサンド作れるやつとか子どもウケ良き pic.x.com/rwFIeNirWp
@rubiko0613よもぎもちのふわふわサンド💚 柔らかそう美味しそう🤤 うちのぼたもちはテイクアウト用になってました😂 pic.x.com/QtTavpUfm7
サンマルクカフェの陳列の構造が何故か異様に緊張するのでテイクアウトのドリンクしか頼んだことなかったけど、 レジカウンターの手元にメニュー表無いし…上だし… 初めて軽食食べてみた… ホットサンドぱりぱりに焼いてくれて嬉しい!
せっかく札幌祭りだし^_^ と札幌に来たのに、さえらさんに行ったら奇跡的に座れた🥰 ついランチしてフルーツサンドお土産にテイクアウトしてしまった😅 結局外に出ずに、丸井さんで中島みゆき展見て、マッドハッターさんの夏帽子受け取って終了🤭 x.com/caetla_1975/st…
14:30 ランチラストオーダーの お時間になりました 🍴 14:30 以降は新メニュー ホットサンドでお楽しみください* テイクアウトも お気軽にどうぞ ..♩ pic.x.com/sVGCwbGEWf
朝の時間で、布団カバーを洗濯したり、部屋を片付けたり、掃除をしたり、昼ごはんにテイクアウトしたカツサンドを食べたりと充実な時間を過ごせた。昼からは気分転換にカフェで教材研究と学校でいるものの買い出し。 このまま休みが続けばいいのに
朝ごはんにスタバで季節のフードをテイクアウトしたよ🥡 これ食べるの2回目¨̮⃝ 🍋レモンキューブケーキ レモン好きなちょまちゃんにも🫶🏻 🍊アールグレイandオレンジスコーンサンド 紅茶好きなちょまちゃんにも🫶🏻 紅茶はちょまちゃんも大好きなムレスナさん🫖🍑 pic.x.com/JtAe8bksoV
6/15(日)Sunday!朝から!ilo!10-16時オープンです チャバタサンドは、ピーマン丸焼きにビーツ入りポテサラ、トマトフェンネル和え、カーボロネロ炒め。 食パンサンドは卵サラダにきゅうりディル和え+サラダ。 もりもりどうぞ〜 コーヒーとかスープと一服どうぞ。 テイクアウトとイートインです pic.x.com/BbJzMJ4G4Q
モーニングを🤤と張り切っていったけど、エッグベネディクトをチョイスしたらイマイチだった🤔テイクアウトしかだめなあんバターサンド美味しそうだった…持ち帰りすればよかったな。 とか 立派な建物だった。 pic.x.com/qG0DhJFdyR
今日の徳美レポ見てると朝名古屋着いてからモーニングするの諦めて美術館直行して少しでも早く列に並ぶべきなのかと思い始めたけどモーニングしないなら何のために名古屋行くのよ!ってもう1人の私が脳内で叫んでるからせめて天むすとか味噌カツサンドをテイクアウトして並びながら食べるとかかなあ〜
@piraco26そうそう!サンドもすごいのが出てくるよね😂 1人で頼んじゃいけないやつww 食べきれずに半分テイクアウトにしたもん😅
初コメダはビーフシチューにしちゃったけどテイクアウトで頼んだウィンナーコーヒーデカくてこれがコメダ…ってなった(˘ω˘) 美味しかったです!! 今度はテイクアウトでホットサンドチャレンジしよう〜 pic.x.com/kggx6lKpbK
階段の上にはカフェタイムだけ利用可能なソファー席があって見学させてもらった。ふっかふかだしデザインが素敵すぎる。 レジ前のパン売り場はプレーンよりフィリングがサンドされたものが多かったから、テイクアウト目的で寄るのもアリかも。 pic.x.com/hEiT174zBC
なんばテイクアウト限定のししばサァンスイーツ カツサンドをフューチャリングしてまじでカツが刺さってておもしろかったです このあとまたトイレでお腹breakしたまでがセット pic.x.com/nDai8m5WEl
オーストラリアのフィッシュ&チップス! イギリスで買いたかったけど11時?(うろ覚え)くらいまではスコーンとドリンクだけと言われたのでオーストラリアへ! ポテト多いのでシェア向きかな?テイクアウトだけの列なのですぐ買えたよ!ワニサンドとかもあったので食べてみたい方はぜひ🤣 pic.x.com/nJgRoSktWM
本日お席たっぷり、ぜひ~。焼き菓子お勧めはオレンジダックワーズ。伊産アーモンド使用の旨み。オレンジバタクリ、自家製マーマレードサンドしました。ベリー×ベリーショート、バスチー、コーンブレッド、フィナンシェ、リストと胡桃、苺チョコサンド、苺ブールドネージュ等お持ち帰りOK! pic.x.com/4MipfqnKxH
安定のたまごサンド と思っていたけど このお店のたまごフィリングには玉ねぎという刺客が隠れていた😨😢 私は玉ねぎが苦手〜。 違うの買うかな〜。 (そしてたまごサンドはお持ち帰り)
イタリアパビリオン横のテイクアウト。左がプッチャ(パルミジャーナ)、右がホットサンド(トリュフタマゴ)。パルミジャーナはトマトソース、ナス、プロボラチーズ、ルッコラ。そりゃうまいやろの形。が、マルタのサンドイッチを食べてこの組み合わせが凄いことに気がつく pic.x.com/6D2myId5hf
純喫茶のたまごサンドのペーパーってお持ち帰りして大丈夫なのかな🥚可愛いよね。いよいよ明後日!!
本日のズコットラインナップです✨ 明後日は父の日👨 ズコットやフルーツサンドをご用意しております! お持ち帰りのみのご利用、電話でのお取り置きも可能です😍 お気軽にお越しくださいませ! pic.x.com/c0sN89Xbvb
ついでに 贅沢メロンサンドも テイクアウトしましたが 食べてみたら ドロドロの完熟で べらぼうに美味いでした ( ˘ω˘ ) 飛び込みで 見つけた店が当たりとか こういうのがあるから 知らない街の散策は面白い ( ´ ▽ ` )ノ 上は 柳月のメロン三方六 今回のバカンス なんか、メロン率が高いな pic.x.com/7Z4se007lH x.com/lxj6gagnj5j7qb…
明日6/14(土)は併設するレストランのシェフが作る『ベーコンチーズバーガー🍔』の販売日です😍✨11:00より直売店にて数量限定でテイクアウト販売いたします。 スモークの香りがたまらない!ベーコン丸一枚と牛・豚合い挽きパティをサンド🍔✨ 是非ご賞味ください。 pic.x.com/CMCALgXgH0
入館1時間前あたりにもっかい列抜けてセルビア館のテイクアウト チェヴァピっていうつくねみたいなのを挟んだサンドと、アボカドのヨーグルトサラダと、アップルティー…ティー要素皆無でカットされたリンゴとミントが入ったリンゴジュースを購入 サンドうまかったなー 写真は保存失敗したっぽい…
6/13 サンド各種、ハムチーズ・小倉トースト、プリンアラモード、かき氷(黒蜜きな粉、カフェオレ大福、クリームソーダ、グリーンラッチー、あんここパイン※)※掲示なしお声がけ下さい。ボッチー、あんピーご用意予定です。 ケーキはございません。 テイクアウトのプリンアラモード可能で す。
今日よかったこと 🧸 今日のお昼は資さんうどんのお持ち帰り🤗 🧸 おやつはファミマの「チョコミントサンド」💓 🧸 たこジュニ君のお誕生日 おめでとう🎉 pic.x.com/OkqZ5SniTz
@motoki_seino反対側は外で売っててテイクアウトのみで パンもフランスパンみたいな パンが違うっ!って私の中の鯖サンドじゃあなかった。 pic.x.com/7K8VpqJuim
気分転換にたまに、 とうで、 ついでに、パン屋さん カフェ巡り 一見目 リズムさん シフォンケーキサンド テイクアウト pic.x.com/QIbUxum2h9
@kaor510コメダは想像してる量の1.5倍でくる感じがします…! 美味しいですけどね😋 お持ち帰り出来たのは良かったです😌 味噌カツサンド食べた事がないんですが、美味しそうですね😆
とりあつかう持ち帰り謎が増えました! ナゾストアの「ナゾサンド」シリーズ、 「マッチ謎」シリーズ各3種です! 好評だったらさらに取り扱いが増えるかも…? レトロなデザインがかわいく、 ストーリーもおもしろいシリーズですよ♪ pic.x.com/Rlbroh1OhE
群馬県藤岡市のドライブイン七輿。ハンバーガーとハムトースト、ピザトーストは持ち帰りで。チャーシュウメンは店内でいただきました。やはりチャーシュウが少しさみしい。マルイケ食品のトーストはもうここでしか食べられなくなってしまいました。貴重なトーストサンドです。 pic.x.com/PoYdwhP7Ub
ロックヴィラで キムチサンドをテイクアウト(*^^*) キムチが辛味とかで邪魔することなく シャキシャキ感がめちゃええ仕事してて美味しい。 次に鶴橋来た時も買お。 pic.x.com/J9vvBuvfis
日比谷シャンテのリーベルでフルーツサンドをテイクアウト。ぎっしり並んだフレッシュフルーツがみずみずしくて美味しい! リーベルは店舗によってクオリティに結構な差を感じるけど日比谷店は本当に信頼できる。さすが毎日観劇マダムを相手にしてるだけある☺️ pic.x.com/vbK6H6nyvI
母からコメダのたまごサンド買ってこいと指令 以前に店内で食べて、残したのを持って帰ったことはあるが、最初から持ち帰りは初 でも、食中毒の関係でテイクアウトメニューにはなくて、わざわざ一旦席に付いてオーダーして自分で包んで持ち帰るスタイル😢 pic.x.com/pUQVLQqWaq
いつもイートイン激混みのパン屋さん、ちょうどお昼時だから無理だろな偶にしか来れないからテイクアウトで買うか〜て入ったらなぜか空いてたのでパン頬張っておりますなう(*´ω`*) クロワッサンタマゴサンドおいちぁ🥐
こんちには✨ 今日もオープンしました🚪 11:00-16:00 サンドイッチは ケイジャンチキンサンドと ピザフォカッチャサンド☺️✨ テイクアウトBOXもオススメですー!!✨ pic.x.com/wNQKe1p13c
朝御飯はユナイトさんの お持ち帰り玉子サンド🍔😋 (昨晩はごちそうさまでした😌) pic.x.com/XdpkI3wzIv
@bagelviviff9スコーンサンドはイートインのみだと思うけど、スコーンとかマフィンは持ち帰り出来るよー! instagram.com/2f_coffee?igsh…
帰りにファミマ寄ってきた。 サンドもシュークリームもあったのよ。 ……数字と相談した結果のお持ち帰り品です(チョコミントはカロリー高い😂) チョコミン党を抜けるつもりはないですよ😅 pic.x.com/r3SPqYajEa
クロワッサンサンドのことを舐めており「こんな空気みたいなものでお腹いっぱいにならないよ」とすら思っていたのですが認識を改めさせていただき、追加で買ったカレーパンはうちに持ち帰ります。
11:10EARTH MART(3日前先着) 12:20大屋根リング散歩、休憩、持参軽食 13:30ドイツ(待時間15分) 14:50スペイン(待時間25分) 15:20オーストラリアでフィッシュ&チップス、ホットサンド、ラミントンテイクアウト。美味しいし、万博にしては安い。 16:00 サウジアラビア (待時間20分)
おはようございます☔️ 本日はテイクアウトのご注文を多く頂いている為、営業開始を12時からに変更させて頂きます その都合によりカレーは完売となりましたので、お食事はナポリタンかサンドウィッチのみとなります 甘いもの、ドリンクは通常通りございますので、お気軽にお越しください🙇🏻♀️ pic.x.com/ZH8OKQvvVd
その後お腹空いたのでイタリア🇮🇹パビリオンのテイクアウトのところでごはん。雨だったからあんまり並んでなくてすぐ買えました。ピンサとホットサンド食べたよ。美味しかったけど2人でだと足りないな〜。ちなみに買ってないけどアランチーノは1個の値段だよ。サイズは大きめ pic.x.com/gODD9WcZQz