ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 パン5 ハンバーグ3 ドーナツ3 食パン3 カレー2 チキンカレー2 ケーキ2 プリン2 アイス2 すし1 天丼1 パスタ1 味噌汁1 コロッケ1 コーンブレッド1 ベーグル1 饅頭1 トースト1 ショートケーキ1 クッキー1 サブレ1 ゼリー1 モンブラン1 抹茶1 タピオカ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ふっかふか3 カフェタイム3 コメダ2 コンパル2 うさぎ1 つくも1 なる屋1 びっくりドンキー1 やわら1 オリーブ1 クラブハウス1 ケンタッキー1 スタジアム1 セントル ザ・ベーカリー1 チェリー1 トンノ1 ドトール1 フィレ1 ブーランジェリー1 ポタージュ1 マルセイ1 ローズマリー1 六花亭1 奥久慈1 館のレストラン1 KALDI1 del1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 18:47現在

2025年6月21日 18:11 株式会社五島軒【公式】
ふんわりスポンジにやさしい甘さの黄桃をサンドした「ショートケーキ」🍰時代をこえて愛される、シンプルで上品な味わいの五島軒クラシックショート🍴✨ ※店内飲食は本店カフェ「ケーキセットご注文」お客様に限ります。その他、お持ち帰り対応。 pic.x.com/eeSx08R5J2
2025年6月21日 16:49 川口 有紀
やだこの時間にサンドがたくさん残ってる…! 西新宿近くにいるひとー、ぜひ取り置き連絡して買いに行って! 飛ぶから!! コンビニで冷凍ペットボトル買って保冷剤がわりにしてサンド持ち帰りおすすめ!! (←昨日どっさり買って朝からコーヒーラムレーズンのサンドをキメた人) x.com/naotanmon/stat…
2025年6月21日 16:41 こ よ
きょうもテイクアウトのフルーツサンドたくさんご用意できています♪ 新人さんの練習台もとめてます!!🐣♡ pic.x.com/WHNthPggwS
2025年6月21日 13:30 biscoo
ケンタッキーのチキンフィレサンド好きでよく食べるけどマヨネーズたっぷりにしたくてテイクアウトして家で増し増しにして食べてる。今日はイートインなので仕方ないかと思って食べたらマヨたっぷり!ありがとう、ありがとう...
2025年6月21日 11:49 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日お席あります!チェリーショート、バスクチーズ、コーンブレッド、抹茶×杏餡パウンド、ショートブレッド、リスとくるみ、苺orレモンブールドネージュ、レモンチョコサンド、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~ pic.x.com/4uAyiZ1XFg
2025年6月21日 11:22 ツカルミズナ
持ち帰り用の三角サンドはどうしても水っぽくなったりクリームがもうひとつだったりしてバランスが悪くなる。見た目は綺麗なんだけどね。 新鮮な食パンはトーストしたくない派だけどオーブン置いてあって焼けるのは良いね。カリカリ気分の時もあるし。 pic.x.com/Xc9BKOiY3v
2025年6月21日 11:12 赤羽マガジン
十条演芸場通りの「sandwich&deli キリン」で『フルーツサンド』をテイクアウト!ジューシーなフルーツがゴロっと♪ akabane-shinbun.com/archives/203826
#del  
2025年6月21日 11:11 ツカルミズナ
銀座 セントル ザ・ベーカリー。のカフェ。 超人気食パン店の併設カフェでフルーツサンド。間違いない美味しさ。やっぱりフルーツサンドは持ち帰りのものではなくてお店で食べるべき料理だと思う。 オーブンが自由に使えるので別添えのパンの耳を好きに焼いて食べられるけど個人的にはそのままが良い。 pic.x.com/qMigwkbYxh
2025年6月21日 10:02 バニトイベーグル 国分寺店
6/21(土)日替わり ・豆乳枝豆 ・枝豆チーズ ﹨季節限定🌾∕ ・大麦 ・大麦ずんだ豆 ・大麦ずんだあんクリームチーズ ﹨限定サンド∕ ・ずんだあんクリームチーズサンド 冷たいドリンクもテイクアウト可能です🥤 皆さまのご来店お待ちしております! pic.x.com/TN8dzrKj1E
2025年6月21日 9:52 森永麻衣子
万博飯イタリア館テイクアウト クリームドーナツ「シチリアピスタチオ」 ホットサンド「イタリアントリュフタマゴ」 ピンサ「トンノ」 ジェラート「オリーブオイル塩・チョコジャンドゥイア・ピスタチオシチリア」 エスプレッソ2ショット 30分ほど並びますが全部美味しい pic.x.com/3kX3qS3h5P
2025年6月21日 7:10 リカ
おはようございます。 50分着だとすぐ座れます。 みなさん早いわね〜❗️ セット分とたまごサンド半分は、持ち帰り🌸 今日も仕事💨給与、賞与計算しないと🌀他もあるけど。。 作業服が私を緊張させるので、今日はTシャツ❗️ 凄く楽ですね〜🌟🌟 pic.x.com/rVL5htn0QO
2025年6月20日 20:51 ふーちゃん
今夜はヒレカツ御膳と、ササミチーズと、カニクリームコロッケを食べました❣️😋💝✨ お味噌汁とご飯はオカワリしてしまいました😆😋 持ち帰りにカツサンドを買って帰宅しました❣️🎶💐 美味しかったです😋🤗❣️✨ ご馳走様でした🤗🌺💗🎵🎀🌸💛 pic.x.com/k8psUJiESQ
2025年6月20日 15:42 はやと??
ほとんど復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ 今朝の病院帰りにドトールに寄りサンド2つとモンブランに塩キャラメルラテ食べた🥪 帰りに黒糖タピオカティーを持ち帰り🧋(食べ過ぎ)(´>∀<`)ゝ
2025年6月20日 12:42 RCMaker
念願のカフェ丹でテイクアウト!サバサンドのセットでコーヒーは「爽」、選べるサイドはプリン、別売りのコロッケ!サバサンドはボリューミー、プリンはとろとろ、コロッケもウマいし自家焙煎ハンドドリップのコーヒーもウマい! これはかなり満足度高いぞ!😋 pic.x.com/sTCngux3d9
2025年6月20日 11:32 友楠
お昼ご飯。セルビア館のレストランでテイクアウト チェヴァピ サンド(ケバブ的料理)とピタ サ メソム(ミートパイ) pic.x.com/gnRCFLMYko
2025年6月20日 11:31 すず?
@erippanうんうん🥰フルーツサンドをテイクアウトするのも同じ🫶 青山店限定の究極のレーズン食パンがずっと気になってるもの未だに買いに行けてない😂笑
2025年6月19日 22:09 きき*らら
晩ごはんを食べにふらっと万博 サウジアラビア館でサウジコーヒー これはスパイスティーじゃないの??って感じのすごく不思議な味わい 一緒に食べる甘いデーツがおいしい セルビアの料理はケバブ風サンドとチーズパイとお菓子 テイクアウトして1時間早くなったドローンショーを見ながら食べました pic.x.com/vVTO1cAZI0
2025年6月19日 18:59 きなこ
メルのドーナツサンド本当に美味しくて好き過ぎてめちゃくちゃ食べに行ってたしこの頃だけテイクアウト対応してたので家でも食べてた pic.x.com/HluqvJTXn7
2025年6月19日 18:31 侑那
@hachi_san_8_3サンドなら持ち帰りできるんですよ…!!😭 あそこでミニとつくもの小さくないですし全体的に多いのに頑張りましたね〜!!
2025年6月19日 17:32 和(来弥君LOVE) LoKuRoK/ロクロク応援してます??7u?
さわポンの関内探報のLanderさんへ 流石にお腹いっぱいなのでテイクアウトでLanderサンドを購入🥰 作ってくれてる間店内で待たせてもらえたので涼しかった😉 @Ra1yaNakajima pic.x.com/RWAKHHprUy
2025年6月19日 16:51 るぴ (しんるぴ〜USJのある生活〜)
最近オープンした缶詰のお店! 横のカウンターではテイクアウトも販売していました! 気になってたホットサンドを購入! めっちゃ美味しかった! 持ち帰りの袋も面白い ucw.jp/info/detail/44… CITYWALK OSAKA pic.x.com/lPI0R6smdH
2025年6月19日 14:41 せんしゃばか
先月妻と北海道の帯広方面へ行きました 六花亭帯広本店へ行き、 溶けてしまうため、持ち帰りができないマルセイアイスサンドを購入 2人で半分こして食べました ビスケットがサクサクで、ラムレーズンの香りがいい感じでしたよ pic.x.com/vXAYBffhl0
2025年6月19日 13:12 ayuno
今月は公私共にやたらめったら忙しい。 リモートの昼休みを利用してリハビリピラティス、郵便局から香港の会計士に書類発送、ご褒美に代官山エトヌンクのクラブハウスサンドをテイクアウト。 パレスホテルが手がけるブーランジェリー、ベーコンのスモーク加減はじめ丁寧な作りで美味し。 pic.x.com/goaJoXbWPO
2025年6月19日 10:19 モノラル
仮釈放の新幹線を小倉から乗ったのだが、通路越しの隣の席の女の人がコメダの持ち帰りのデカいカツサンドをおもむろに食べ出してちょっと笑いそうになってる。
2025年6月19日 9:20 かすみ@三軒茶屋
「eimy sandwich」 奥久慈卵のサンドウィッチ¥324 エイミー塩パン¥173 エイミー生ドーナツ(シュガー)¥194 笹塚本店。カフェに入る時間もなく腹ヘリだった月曜日、さりげにまだ入ったことのなかったこちらへ。その場で卵サンドをガツガツ食べて後は持ち帰り。ベンチでもあればコーヒー買ったのにな。 pic.x.com/diVrLZazMV
2025年6月19日 6:10 quatre.epice.hamburg.curry
本日6月19日(木)、 朝カレー オープンいたします。 毎週月・水・木・金曜日 7:00~9:00(L.O 8:30) メニュー ■チキンカレー 590円  (テイクアウトもできます) ■ハンバーグサンド 390円  (テイクアウトのみ) コーヒーは無料(セルフサービス)でご用意しております。 お待ちしております! pic.x.com/eDTdZFkOiZ
2025年6月19日 4:42 Farrah Albert
階段の上にはカフェタイムだけ利用可能なソファー席があって見学させてもらった。ふっかふかだしデザインが🔥素😴敵すぎる。 レジ前の😳パン売り場はプレーンより🥺フィリングがサンドされたものが多か✨ったから、テイクアウト目的で寄るのもアリかも。 マリサポ新潟遠征
2025年6月19日 4:22 Lê Ngọc Mai
階段の上にはカフェタイムだけ利用可能なソファー席があって見学させてもらった。ふっかふか🙏だ😅しデザインが素敵す👍ぎる。 レジ前のパン売り場はプレー😎ンよりフィリングがサンドされたものが多かったから、テイクアウト目的で寄るのもアリかも。 マリサポ😳新潟遠征
2025年6月19日 4:19 Lê Ngọc Mai
階段の上にはカフェタイムだけ利用可能なソファー席があって見学させてもらった。ふっかふかだしデザインが素敵すぎる。 レジ前のパン売り場はプレーンよ😴りフィリングがサンドさ🤗れ😂たものが多かっ🤔たから、テイクアウト目的で寄るのもア✨リかも。 マリサポ新潟遠征
2025年6月18日 17:42 みこと@Milkcafe
テイクアウトでフルーツサンドがあるみたいです……👀🍓🥝🍊🍍 pic.x.com/s0EScbLz5M
2025年6月18日 16:21 マタリ -カツサンド&自家焙煎珈琲-
サンドのテイクアウトはお渡しまで30分となりましたがご注文いただきましたお客様ありがとうございました。 m(_ _)m
2025年6月18日 13:42 ∠カトリーヌ
@michelacha_178テイクアウトもできるよー これ以外にもサンドとかもある スタジアムからも歩けなくはないし教えます🙌 pic.x.com/4es7Nok8qd
2025年6月18日 9:42 和洋喫茶 レモンの木
サンドのテイクアウト、ケーキのお取りおき、お席のお問い合わせ受付中です。 11:00〜1席 14:30〜4席
2025年6月18日 0:19 ま。?
@t_2yコンパルのカツサンド(テイクアウトできる)(テイクアウトの電話予約可)
2025年6月17日 22:10 ?????ナナコ
でもこれならイケるかも?って今日カフェでテイクアウトしたホットサンドを作ってくれた店員さんがとても優しくて癒やされたのでまぁ辛い日々でもええこともあるよねって。
2025年6月17日 21:02 りゆみん
昨日は万博4回目❗️暑い🥵 アメリカ館めちゃよかった❗️2時間待ちで実際は90分。ユニバで鍛えられてるからあっという間😊 レストランは混んでてなかなか入れないから、これからはテイクアウトメインでいこかな😋うさぎパスタとかワニ肉サンドもあるからリスト入り👍 明後日もいく❗️イタリア予約取れた😳 pic.x.com/uEXdMwaTkD
2025年6月17日 14:41 ねいさん2.0:全力ニート@株クラ銭湯員はサイドFire➡香港迷?
@yutairoadここのタマゴサンドよくテイクアウトするんですが(高いけど美味しい)優待使えるですか?プリンも魅力的でいつもガン見だけして帰ってました😅。嬉しいです。
2025年6月17日 14:00 ??まりん??
テイクアウト(英語圏では To Goと言いましょう☺️) ストロベリー🍓&クランベリー🍇ベーグルサンド 1個でいいのに持ち帰るとなると2個買っちゃう件🤭 pic.x.com/sGG2yb6Hu9
2025年6月17日 13:00 CafePORTE《ポルテ?》三条店
今日6/17のメニューから *自家製タマゴサラダのサンド 〜ハムとチーズ入り〜 *北海道産小麦のプレーンフォカッチャ ポタージュはカリフラワーが完売したので、このお時間からはキャベツのポタージュにご案内がかわります✨ 冷製ポタージュテイクアウト🥡🥣ぜひご利用ください〜😁 pic.x.com/wrDlKoOnJn
2025年6月17日 12:22 井ちね
@with_sober多国籍料理のテイクアウトでもしたのかと思っちゃった🎶BCBクッキーサンド……気になる屋さん🎶(KALDIさんにあるか探そうと決意する顔)
2025年6月16日 21:20 ワームたゃ??
うぴさんにコンパルのえびカツサンド教えてもらったゃ!テイクアウトしたゃ!うまたゃ〜ん!🥪🦐 pic.x.com/9klOlTv1iK
2025年6月16日 20:09 ハメルリ汰
コメダのサンド 二切れまでしか元気良く食べられないな 胃が...お持ち帰り (歳...)
2025年6月16日 19:41 しゃーべっと
@hinatter21あれから1年経ったね🤓 100年経っても忘れないよあの日は🤓 クーラーボックス一杯に美味しいものたんまりお持ち帰りするんだもんね! そしてサンドもお持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😎😎😎
2025年6月16日 15:39 ヨッシー?各種イベント企画運営!
びっくりドンキーの『メンチカツサンド』(テイクアウト) とにかくデカい!ひとつで十分お腹いっぱいになります😋 pic.x.com/yyfui6Pxto
2025年6月16日 13:59 くりすけちゃん
カフェでストロープワッフルとオランダ産ゴーダチーズのサンドをテイクアウトしました! pic.x.com/O1C89T6xlK
2025年6月16日 11:50 金色千鳥
友人と帰りに、なんとなく入った白くまがいるお店のハンバーグ(溶岩プレートにて提供)が美味しかったよね~等と思い出ハンバーグ。確かそこはお持ち帰りバーガーかサンドをしたがそれも美味しかった🤤肉肉しかった&柔らか、溶岩プレートが全く冷めない楽しさ😂
2025年6月16日 6:01 quatre.epice.hamburg.curry
本日6月16日(月)、 朝カレー オープンいたします。 毎週月・水・木・金曜日 7:00~9:00(L.O 8:30) メニュー ■チキンカレー 590円  (テイクアウトもできます) ■ハンバーグサンド 390円  (テイクアウトのみ) コーヒーは無料(セルフサービス)でご用意しております。 お待ちしております! pic.x.com/3FZYRSXChD
2025年6月16日 4:59 ふどうサン
蔵前駅から少し歩きますが、天丼をいただきました🍤穴子が大きめ👏 予約テイクアウトで「天サンド」あります。    pic.x.com/SxWMWw8XSK
#天丼  
2025年6月16日 0:59 yanasehonten
ソースたっぷりひれかつサンド!! やわらかな上ひれかつを贅沢に丸ごとサンド。たっぷりのプレンドソースと相性も抜群です!!              pic.x.com/RRCXIe1xsu
2025年6月15日 23:32 宮城curry・オカオカ料理人
『さ行』さんのデザート 柑橘のゼリー パイナップルアイス マンゴーサンド 水羊羹 饅頭 アイスとゼリーはその場でいただき後はお持ち帰り✨ この時間に具沢山の水羊羹食べてしまった😋こんなに色々入ってる水羊羹は初めて😊 pic.x.com/nug4yiFM4j
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ