みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 ケーキ4 ハンバーグ3 コーヒー3 カレー2 コロッケ2 サンドイッチ2 アイス2 ホットコーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 カツ丼1 とんかつ1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 ハンバーガー1 串カツ1 チキンカレー1 グリーンカレー1 ガパオ1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 スパイスカレー1 カレーパン1 クロワッサン1 コーンブレッド1 スコーン1 フォカッチャ1 ベーグル1 クロックムッシュ1 タコス1 アップルパイ1 メレンゲ1 カステラ1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 フィレ3 ケンタッキー2 あおき1 お弁当1 かくかくしかじか1 つばめパン1 めんこい1 アトリエ1 ウサギ1 カスタード1 カフェオレ1 カフェ&バー1 キッチン1 キュート1 クロコダイル1 クローズ1 ケンタ1 コバチ1 コメダ1 サブウェイ1 シャドウ1 ハッピー1 バケット1 バルサ1 フィーユ1 ブリアン1 マック1 マルセイ1 マルタ1 マーブル1 メルヘン1 六花亭本店1 坂角総本舖1 坂角総本舗1 神座1 肉の万世1 藤屋食堂1 KITCHEN1 SUBWAY1 pikiniki1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 03:46現在
スモーブローというとってもおしゃれなオープンサンドを食べました🥺 神座初めて食べたのと、551は持ち帰りました😊 たこ焼きと串カツも食べたかったなあ🫠 mond.how/ja/topics/ywow…
アメコ豪徳寺店ではまっ茶んホットサンドのスペシャルバージョンとハニーラテ。朝ごはんとしてはちょっと重めだったけど、甘すぎなくて良い感じでした。和テイストいいね。ノーマルのをテイクアウトして雪見だいふく添えて食べても美味しそう pic.x.com/s576XuBfWz
お久しぶりです💦 シャドウバンになってました🙇🏻♀️💦 久しぶりにアレンジメントのワークショップに🌸芍薬のお花が華やかでした❁⃘*.゚ アトリエのカフェ☕✧☕️もお持ち帰りのホットサンド2人分🥪も美味しかったです♡ pic.x.com/eJekDw8PtY
☕️赤坂 しろたえ ダックワーズ どこのお菓子屋さんでもダックワーズが目に入るとお持ち帰りしてしまう大好きなお菓子。 こちらはさっくり柔らかほんのりアーモンドの香りする生地。軽いバタークリームがサンドされていて、焼菓子もケーキと同じように、ホッとするお味。 日々のおやつにぴったり✨ pic.x.com/68eCTRdVFu
@ramuz_kanamiメニューです 味噌カツサンドもオススメ テイクアウトで召し上がるのもいいかも konparu.co.jp/menu/index.html
ホットサンドの新メニュー😍 卵、カラシマヨネーズです〜😍 ホットサンドの テイクアウトもご用意致します〜 ツナマヨ卵 ハムチーズトマト コーヒー餡バター そして、新作の 卵カラシマヨネーズです〜😆 お電話でもご注文承ります〜 pic.x.com/JudIVXZrGs
ロールケーキのテイクアウトのみも対応可能です❣️ サンドのテイクアウトとご一緒、 大歓迎です❣️ pic.x.com/tzmTWISCaJ
@TJ__luluどれも美味しかったよー😋💕 カツサンド2人で1つしか頼んでないのに、食べきれなかったらお持ち帰りもできますよって店員さんが言うから???(´・ω・`)?だったんだけど食べたら意味がよく分かったよ😂
@Tamu_MSGちなみにこのお店は私の行きつけです。 麻婆ラーメンが美味いのはもとより、季節限定メニューにハズレなし。 なんなら「町食堂が出していいレベルではないフルーツサンド」(持ち帰り可能)は絶品。 何より、看板犬がめんこい。 藤屋食堂にみんなで行こう!(ステマ)
大戦で得たお持ち帰りのマックバーガー、おうちでしなしなになったポテト、微塵切りしたたまねぎ、とけるチーズ、何らかのソースを追加しホットサンドで再加熱が正解と見た…!
ポルトガル館テイクアウト 豚肉サンドは味付け薄めでマスタード味 ただ干し鱈コロッケや豆の副菜は濃いめでちょうどいい 野菜は浅漬けみたいな感じ美味しい pic.x.com/lJvYV4ncim
本日19時まで!スペシャリテ苺ショート、バスチー、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、焼菓子(リスと胡桃、ショートブレッド、チョコきのこ、ココナッツメレンゲ、苺チョコサンド、金柑パウンド、抹茶×杏餡パウンドなどお持ち帰りOKですぜひ~ pic.x.com/B5qrbDSWjj
先日、六花亭本店へ行きました 持ち帰り不可のマルセイアイスサンドを買って、妻と半分こ レーズンとアイスのバランスがいいし、ビスケットのサクサク感がたまらない! あっさりしていて、めちゃくちゃ美味しかったですよ pic.x.com/xJzPOhpbgU
アップルパイは食べきれなかったら持ち帰り…はNGだそうな。諦めます。 替わりにアクスタとテイクアウトのサンドを。ちゃんと保冷剤入れてくれるのね。 そうかサンド飲食対象か。コースター被りなし! 予約は満席でしたが、1人席はカウンターで1席飛ばしになってて、の満席。 pic.x.com/uhVU7TaIZZ
@shogotanikawaエッグサンドはテイクアウト出来ないので本当良く頼みます 玉子系は駄目だそうで😅 それ以上にカロリーが1000kcalオーバー😅😅😅
本日のランチ ・選べるパンのサンド(プルドポーク/エビアボカド) ・フォカッチャピザ ・パンの器グラタン 明日はマルシェ準備のため、テイクアウトコーヒーのみ営業です! pic.x.com/BAVjpvwJPE
\5/23(金)営業といえるのか?/ ◯本日食事提供はありません◯ 予約作業をこなしながら、1人で営業です。基本的にはテイクアウト営業ですが…中でも食べられます。苺のベーグルオープンサンドは、店内でどうぞ。 看板はクローズのままですが…X、インスタをご覧の皆様…勇気を出して中へどうぞ👍 pic.x.com/cKCZhuA5NG
食べた瞬間に「うまっ…」と声が出て、テイクアウトも買ってしまったグリルチキンサンド 伊豆の天城にある「pikiniki」さんというカフェ pic.x.com/Ft2bYY5Mph
本日2025.5.23より金町駅近に心もお腹もハッピーになれるカフェ&バーがオープンします😄 🤗PEPPYさん(@peppy_kanamachi)🤗 自家焙煎コーヒーとスパイスカレー、様々な種類のサンドもあり、テイクアウトも可能です👍 pic.x.com/sHKxkQAHGh
@cgt_may結構メジャーかもしれませんが マルタ館のウサギのシチュー肉スパゲッティ オーストラリアのクロコダイルフィレロール(ワニ肉) オーストラリアのワニ肉サンドはパビリオン外カフェでテイクアウトOKなので、列もすいすい進んで結構早く入手できます。
本日もたくさんのお客様、ありがとうございました♪ 明日5月23日金曜日のセットメニューです。ボリュームたっぷりの煮込みハンバーグ❣️お楽しみサラダとデザート付き、テイクアウトもできます(^^) いちご🍓パフェ、いちご🍓サンドもご用意します。 paypayご利用できます。杉並区15%還元キャンペーン中 pic.x.com/RkEOJLJJq0
これから長野に帰るよ〜 今日一緒してくれたコバチちゃん、あいこちゃん、もぐちゃんありがとうー!!!! お持ち帰りのフルーツサンドは明日の朝ごはんかな……
サブウェイのサルサタコスサンドが美味そうすぎて5億年ぶり3回目くらいのサブウェイなんですが、 素人過ぎて、 「もしや持ち帰りの場合はパンは焼かない方がいいのでは?」 と今更気付いた悲しみ
名古屋栄三越で「坂角総本舖」のエビグルメ店が出張販売 「お試しセット」も sakae.keizai.biz/headline/3816/ 東区に常設店を構える坂角総本舗のエビグルメテイクアウト店「BANKAKU KITCHEN(バンカクキッチン)」🦐が名古屋栄三越で出張販売! 海老カレーパン、海老カツサンド、海老コロッケなど😋
🔸ミックスサンド (レタス・ハム・ゆで卵) 🔸カフェオレ 今日お弁当の日じゃないけど持参命令が出た 3日連続になるから中日はパンに!と持参したら 昼休憩とっていい事になり…そのままお家に持ち帰り💦 前回美味しく出来たのに今回はまたイマイチだた🥹 🥪120円程 pic.x.com/adHTyXxFY6
デカ盛り山卵サンド喫茶店様いってみたいんだけど持ち帰り出来るといっても東京行ったらだいたい帰宅するの夜遅いので何時間も常温で持ち歩いていいものか不安なんですよね……
本日(05/22(木)) 11:30〜14:00 Openします🍛 ハンバーグカレー、ハンバーグサンドのテイクアウトも行ってます🥪 お待ちしております🙇🙇 pic.x.com/0416tNVBmI
サンド系はお持ち帰りができるんです?!やったー!! しかし、出来立てを食べたいので期間中に通うです!! x.com/komedaofficial…
そして 越谷市大泊 さんへ🏃 ビスケットサンド あんこ&アイス 結構久しぶりだと思う 全粒粉のビスケット大好き いつもはホットコーヒーだが 今日は冷たい物が飲みたく メニューで目に留まった バナナジュースを 持ち帰りで 自家製カスタードクリームぱん ココアマーブルケーキ pic.x.com/DGnols4b0y x.com/ndnnewspvc0jzk…
いつもありがとうございます。 本日5月21日(水) かつサンドのテイクアウトがございます。 シャ豚ブリアンかつサンド 特ロースかつサンド チーズミルフィーユかつサンド バラかつサンド 各1,700円で販売いたします。 4つ全て一緒にご購入の場合は6,000円とさせていただきます。 お電話にて承ります。
皆さんがバラエティ番組リアタイでドキドキの中、舞台の余韻を噛み締めながらテイクアウトしたフルーツサンド食べます♡ 紙ナプキンの包装も素敵だったよ pic.x.com/9O9GkVL5pj
サンドのテイクアウトはお渡しまで一時40分となりましたがご注文いただきましたお客様ありがとうございました。 m(_ _)m
SUBWAYが持ち帰りのサンド出すのに20分以上かかると言うので断念 1部報道のことは忘れて かくかくしかじか 観ます! pic.x.com/9LcoprMct8
@sadaokakayoコメダは良いよ👍 コメダ詐欺って言って、写真よりデカい商品が出てくる🤣🤣🤣 おすすめは味噌カツサンド 食べ切れなかったら持ち帰りもできるので…次回はぜひ注文してみて下さい👍
朝カレー 07:00〜09:00 Open! チキンカレー ¥590 ハンバーグサンド ¥390 無料で1杯コーヒーも飲めます☕️ テイクアウトも承ってます🍛 ぜひお越しください🙇 pic.x.com/lQVkemJjQg
@shimono_kousiki紘さん❤️お疲れさまでした〜っ❣️ 不器用だけど、一生懸命に頑張る紘さんに共感❤️ すぐ諦めてたけど、頑張る事も大事だよね💦 今日は、駅からエキュートまで歩けました🚶🏻♀️ 初、メルヘン堪能💕 サンドイッチをテイクアウト🥪 紘さんも食べたメロンサンド🍈 美味しかったです😊 おやすみなさーい😴 pic.x.com/YHlLChgRlh
とんかつあおきのテイクアウト限定のカツ丼ってのを食べてみたんですがカツサンドを作る時とかに出るカツの端っこの部分をたくさん集めてカツ丼にしましたみたいなやつなので霧切ギリ子の作者みたいにカツ丼の食べる順に美学のある人はすっげえ困ると思いました。逆に端が好きな人間からしたら天国 pic.x.com/XtcEl456mb
今日の戦利品 ↑仙台駅でやってた新潟の物産展的なところで売ってた佐渡のカステラサンド ↓同卓したお姉様方からいただいたお菓子。「後でいただきます」と結局食べなかったのでお持ち帰り pic.x.com/IIfBozfV3h
こんばんは!五感です!🌆 のらりくらりイベント開催してます!🍻 そしてこのイベントの為に用意した限定メニュー 『スペアリブのバルサミコ煮込み🍖』 店内で食べのご用意はマッシュポテトと! テイクアウトするならバケットにサンドして食べ歩きながら食べられるスタイルでご用意してあります! pic.x.com/2dOQAen3wG
テイクアウトはカツサンド、の店でしたが、お米の弁当がありました。 pic.x.com/N2qrTohlS6
@through_gyabon新幹線の新大阪駅構内にあるヨコオという牛カツサンドが人気なお店おすすめです カウンター席もあるしテイクアウトもできるので毎回遠征時に寄っちゃいます(ㅅ •͈ᴗ•͈) restaurant-yokoo.jp/restaurant/shi…
昨日、ケンタッキーいってお持ち帰りしたんだけど、和風チキンカツサンド頼んだはずなのにチキンフィレサンドになってて、アホなことに帰るまで気づかなくて…疲れたからご褒美のつもりだったのに余計悲しい気持ちになった😭😭😭
お昼を結構多く食べたので、夕食は軽く! サービスのホットコーヒーとテイクアウトしたケンタッキーのチキンフィレサンド🍔 久しぶりにケンタのハンバーガー食べたけどめちゃ美味いね😋 チキンフィレサンドはコロナ前後のランチで食べたっきりなので、余計美味しく感じた👍 pic.x.com/YfbzBndRP5
@hryks1階でパンとケーキのテイクアウト販売してて、2階のカフェで買ったパンのイートインもできます。 クロワッサンとかクロックムッシュとか、ハニーマスタードのチキンサンドとか美味しそうでしたよ🙂 s.tabelog.com/tokyo/A1320/A1…
5/20(火)のラインナップは、グリーンカレー、ガパオライス、カツサンド、たまごサンド、あんこのスコーンです😊 スコーン自作されるほどお好きという南葛の伊東さんが早速スコーンを持ち帰って下さいました😁お口に合えばよいのですがっ😂 金町ではPEPPYがテイクアウトのみのプレオープン中です😆✨ pic.x.com/j7JxR5dQiV
子の誕生日祝いで肉の万世へ。美味しい美味しい…! DM特典で万かつサンドもお持ち帰り用にゲット。太っ腹だー。 pic.x.com/cG89OrX0yY