みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 コロッケ4 カレー3 ハンバーグ3 チキンカレー3 クッキー3 ハンバーガー2 パン2 ケーキ2 モーニング2 ランチ2 ひつまぶし1 カツ丼1 定食1 蕎麦1 シュラスコ1 ステーキ1 スコーン1 トースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 チーズケーキ1 ゼリー1 抹茶1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 コメダ4 チョコレートショップ2 おやつえん1 かき揚げ1 つばめパン1 どん兵衛1 らぁ麺1 オリーブ1 キッチンカー1 コメダ珈琲1 ドトール1 パン屋さん1 ピクル1 ファミリーマート1 フィレ1 フラッグ1 ポルチーニ1 ラーメン屋1 レシピ1 ロワール1 ワイン1 入鹿TOKYO 六本木1 千疋屋1 天狗1 FUN1 TENGUU CAFE1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 05:10現在
西くんのブログ見て、テイクアウトを写真撮る時に上紙をクルッと巻くの同じだ🖤 私が食べたのと同じ、白玉あんこマーガリンサンド黒胡麻きなこだ🖤 と、どうでも良い事で喜んでる🤭 pic.x.com/iPdfSkYjGm
グリル梵🥩 フィレステーキをオーダー!!! これでざっと5千は超える!激ウマすぎて絶対行くべきお店!店員さんみんな神レベルに良い人😉💕鶴瓶さん何度も来てるみたい!他にもjsoulbrothersとかも!お持ち帰りにフィレカツサンドはマストね💕 pic.x.com/DbjkYf1neX
@heartia25/31はもう乃ぐちの予約埋まってますね。 当日予約も多分午前中に行かないと取れないし、テイクアウトのカツサンドも最近は昼過ぎには売り切れになっている模様です。
しーぷい前日 🐑⸒⸒ 愛してやまないチョコレートショップへ。 左:ルナサンドクッキー(テイクアウト) 右:スフィアフラム(カフェ) なに食べてもほっぺたおちちゃう 静かですてきなおみせです 📍XXOCOA(ショコア) また福岡にいらっしゃったらぜひ❕ ㄜ𖤟 pic.x.com/S29D8A67DG
しーぷい前日 🐑⸒⸒ 愛してやまないチョコレートショップへ。 左:ルナサンドクッキー(テイクアウト) 右:スフィアフィラム(カフェ) なに食べてもほっぺたおちちゃう 静かですてきなおみせです 📍XXOCOA(ショコア) また福岡にいらっしゃったらぜひ❕ ㄜ𖤟 pic.x.com/ZAmRdLUAgv
の 👀 店頭のパンフレットスタンドからご自由にお持ち帰りいただけます! 🌱健康レシピ 「春キャベツのロールサンド」 こちらからもレシピをご覧いただけます👇 joymart.jp/recipe/create.… pic.x.com/K0uZ2vu4aN
【週初め】 朝カレー 07:00〜09:00 Open! チキンカレー ¥590 ハンバーグサンド ¥390 無料で1杯コーヒーも飲めます☕️ テイクアウトも承ってます🍛 ぜひお越しください🙇 pic.x.com/TppWct182M
@momoyu0710カフェのテイクアウトだったからかですかね?? ショップではお菓子に快く付けていただけたんだけど… 私もフルーツサンドであの紙袋に入れてる方のポスト見かけてたからアレレ?となりました💦 新宿京王ではそもそもあのタイプの紙袋はないと言われ二軒目のリベンジでした💦
銀座千疋屋さんの紙袋 なんとか手に入れたいと思って フルーツサンド テイクアウトしたら 2枚目の紙袋で 聞いたら紙袋は大きいから 大きいものでないと付かないのこと カフェ下のショップで 大きめのお菓子買ったら頂けた✨✨ ヲタクの執念w pic.x.com/UcEe6c7yFI
本日のお昼はちょっとドタバタしていて時間がなかったので、会社近くのファミリーマートさんで「最強どん兵衛 きつねむすび」と「最強どん兵衛 かき揚げむすび」と「チーズインファミチキ サンドおむすび」を購入して持ち帰り、会社で腹ごしらえを。 美味しくいただきました😊 pic.x.com/fkwuXAwu2V
今回の大洗も有意義でした。 最後にライムの樹さんでたまごサンドのテイクアウト。 こう言うシールの一手間が凄く嬉しい。 pic.x.com/N6b9yD8Qsv
シュラスコ チーズカラブレザ 前から気になっていたブラジルのハンバーガー屋さんでテイクアウト どちらも柔らかいフランスパンを使用していてサンドになるのかな 結構大きくてボリュームあってお腹いっぱいになる オマケで"人生を甘くする為に"と飴を貰った pic.x.com/YYpgCrUmEK
梅雨入りが近づき雨の日が増えてきました☔️お家までお持ち帰り出来るお土産用のバターサンドはいかがですか?常温での保存も可能なので是非ご家族やお友達などと一緒にお召し上がりください😊 pic.x.com/EAm8NVSkbs
@LAiT_OW多分これ サンドとか多くてもお持ち帰りできるから神
テイクアウトしたナーグラー キューバサンド美味しかったけどハラペーニョ(?)辛いやつが入っててビックリした pic.x.com/I98EBJHdhh
ポルトガル館のテイクアウト 豚肉のサンド、バカリャウ(鱈)のコロッケ ポルトガルワイン 癖がなく食べやすいお味でした pic.x.com/2SjlSZA1k5
おはよう☀ お持ち帰り専門サンドウィッチていうお店のチーズトーストサンドをうーぱーで注文。 ボリューム満点で美味しかった^ ^ アイスラテと共に楽しみました。 pic.x.com/sBHI39UvIt
マルシェでめちゃめちゃしゃべってアップが遅くなってしまった🌿 暑くなりそうですが、今のところ曇りで過ごしやすいですね! 本日はフルーツサンドのFUNさん。1カットごとの販売です。店内飲食のみですがドリンクは持ち帰りOKです pic.x.com/pyaYFSCYYd
お酒飲めないのでノンアル超助かりました🙏お二人のコラボドリンクを頂き、味にリラックスしながら贅沢な環境でライブを楽しめた… キューバサンド美味!おかわりをテイクアウトして表参道を闊歩した。色んな野菜のピクルスんまい😂ポテトマジでおいしい…クッキーの甘みもありバランス良い… pic.x.com/svh6SArJME
懐かしのレストランのチキンは相変わらず大きかった笑 食べきれなかった分はもちろん持ち帰りにした。明日はおそらくカツサンドかカツ丼笑 pic.x.com/bCRvb35QiN
最後は、テイクアウトしたフルーツサンド🥪🍊🥝 ほんとはフラッグが付いてるはずなのに、まさかの付いてない😭😭😭😭 容器の中にあるのかと期待したけど、どっちも付いてなかった😭😭 あの可愛いフラッグが欲しかったのに🥲💞 2枚目のサンドについてるやつね🥺 (お写真公式さん拝借🙏) pic.x.com/DWPAGW09Ar
あと、コメチキもテイクアウトしたけど、これはすごくおいしかった!!味噌カツサンドだけじゃ足りないかな〜と思って注文したけど、ぜんぜんそれだけで足りた…けど、味噌カツサンドの途中に挟むといい感じに味変(?)できたので良かったです。
@AYAUGIKAZUOLYB豚めちゃくちゃ美味しいですよね〜 お肉の味がしっかりしてて 綺麗なロゼピンクで 持ち帰りのカツサンドも食べてみたいです 万博前は本当に予約が取れないお店なので、今のうちにまた行きたいです♪
セルビアカフェ。めちゃ並んでるけど、15分くらいで買えた。 店内は混んでるので、お持ち帰りで外で食べた。 パイとサンドは温かい。(´ `) pic.x.com/evaJLnZMHX
ポルトガル館のテイクアウト、エッグタルトは売り切れ中🥺豚肉サンドにした!何味かはわからないけど普通に美味しい!ウデ肉っぽい味 コロッケも謎に懐かしい…?!じゃこ天みたいな味がする 付け合わせのオリーブ大量に入ってて神 そして芋が一番変わってるかも 香草…?容器かわちい pic.x.com/ScootZQTVh
maps.app.goo.gl/9sFa1FQQFtoSnT… 控えめに申し上げでも美味すぎ! 昨日の持ち帰り、今宵も晩飯に堪能しまっす! サンド伊達のコロッケあがってます、佳き番組。
今回の北海道遠征で念願のさえらのタラバガニとフルーツサンド お店でモーニングは叶わなかったけどテイクアウトして昼夜間でもぐもぐタイム タラバガニはもちろん美味しかったけどフルーツサンドのクリームが甘すぎずフワッとしててすーぐ溶けるクリームで好みのクリームだった pic.x.com/1a4Zndfff1
今回泊まったホテル、シングルだけどお部屋広いし、なんかシャンプーバーとかあったし、朝食はドトールの無料券(テイクアウト🆗)でよき🙌🏻 11時からカフェ行くけどお腹空いたからミラノサンド食べる←
女性のお客さんが多いですがテイクアウトも出来るので男性のお客さんも買っていっていました。1枚1000円以上するんですが、ボリュームがあるので結構お腹いっぱいになるし、食事系サンドもあるのでランチでも良さそうでした。おいしかったのでお伝えしてみました😊
おはようございます🌟 昨日も大きな仕事いただきました。 本当にありがたいです🌸 M3を想えば何でもできそう🌟 コメダにきています。 たまごサンド半分持ち帰り🌀 pic.x.com/bZVM5Dziws
明日はいはラボ! ★数量限定 ▶ イートイン、テイクアウトOK! ・低糖質ハンバーガー単品 580円(糖質8.2g、タンパク質27.6g) ★SoyLabo ・シフォン ・NYチーズケーキ ・かぼちゃのタルト ・コーヒーゼリー ★おやつえん ・レーズンサンド ・パイナップルケーキ ・シフォン ・塩バタースコーン pic.x.com/Y9Zfqw4LRm
キッチンカーで売られているのはお持ち帰り限定のみそカツサンドで、みそカツパンとは別商品ですね komeda.co.jp/menu/detail.ht… komeda.co.jp/menu/detail.ht… x.com/luilui15/statu…
@EtoileLsテイクアウト出来るんだったらちょっと気が楽ですね🤣カツサンド食べたくなってきたwww
☀️快晴の 山頂で絶景ランチ⛰️✨ 天狗山山麓で販売している サンド(スモークサーモン&クリームチーズ、フライドチキン・スイートチリエスニック)と山頂TENGUU CAFE☕️のテイクアウトコーヒーで最高のひとときを😋 絶景が美味さアップ⤴️してくれます! pic.x.com/zdCejI2bvB
作り置きおかずの準備とお洗濯物を終えた遅いヒマリン・ホリデー・モーニング ・ディズニーランドのパン屋さんでお持ち帰りしてきたドナちゃんサンド ・母からもらった良さげなブラックコーヒー
本日5月16日(金)、 朝カレー オープンいたします。 毎週月・水・木・金曜日 7:00~9:00(L.O 8:30) メニュー ■チキンカレー 590円 テイクアウト ■ハンバーグサンド 390円 コーヒーは無料(セルフサービス)でご用意しております。 お待ちしております! pic.x.com/rTDyhnksOK
そういえばコメダでコラボのシノロワール食べてみたよ!私はブラックサンダーに1票かな❣️ミニサイズだし私はどちらも1/4しか食べてないけど胸やけ起こしてカツサンドはお持ち帰りしたよ😂 pic.x.com/4xzVy7xXhG
やっぱり昨日サンド食べるかテイクアウトすれば良かったなぁ
ってなわけでコメダ珈琲に初来店したのですが 頼んだのはシロノワール(ミニサイズ)とジェリコ お持ち帰りのエビサンドでやんした。 シロノワールはミニでも十分すぎる量でしてシロップ全がけで 美味しくいただけました☺! ジェリコも控えめな甘さでコレまた美味でございます! エビサンドはデカっ!
お電話にてお席のお問い合わせ、 サンドのテイクアウト、ケーキのお取り置き等、受付中です٩( 'ω' )و x.com/chibi_lemon/st…
本日5月15日(木)、 朝カレー オープンいたします。 毎週月・水・木・金曜日 7:00~9:00(L.O 8:30) メニュー ■チキンカレー 590円 テイクアウト ■ハンバーグサンド 390円 コーヒーは無料(セルフサービス)でご用意しております。 お待ちしております! pic.x.com/qg5sz6q0Y5
今年5回目の遠征(御園座は初めて) 舞台が凄すぎて‥感無量😭 鬼気迫る演技😭 座席にはタオルとビニールが用意されていた🌊 セントレア✈️でテイクアウトした「◯や本店ミニひつまぶし・天むす・抹茶小倉サンド」 pic.x.com/dCGihNm3p8
本日の至高のメニュー‼️ 行列の出来るラーメン屋 入鹿TOKYO 六本木 アルティメット ポルチーニ醤油らぁ麺2,200円 幻の玉子サンド(持ち帰り)500円 最高に贅沢な一杯でした😋 pic.x.com/OqJqEkW90p
ポジ蕎麦開かないから、隣のトルコ料理をテイクアウトに訪問。 めちゃくちゃもてなされてる幸せ💕 ラレーマキとサバサンド購入。 胃袋復活の狼煙だす。 pic.x.com/tB0aoysDgm
@nuncha__n改札内のフードコートにあるから! (カツサンドはテイクアウトでOK)
\ピクニックにもピッタリ!🥚たまごサンド特集🥚/ ふわふわのパンに濃厚なたまごをたっぷり挟んだ は老若男女に愛されるサンドイッチ🥪 天気のいい日にテイクアウトして外で食べたり、ピクニック のお供にも◎ お気に入りの『たまごサンド』を見つけてみて😋 gransta.jp/news/info/tama… pic.x.com/DPnxhu6HSN