みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| スコーン3 ランチ3 ドーナツ2 サンドイッチ2 ケーキ2 抹茶2 紅茶2 そば1 パスタ1 シチュー1 ジビエ1 羊肉1 牛肉麺1 キムチ1 ボロネーゼ1 ベーグル1 メロンパン1 パン1 食パン1 ラスク1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 ブラウニー1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 つばめパン2 カスタード2 コメダ2 あみ焼1 あらびき1 うさぎ1 おうちカフェ1 お弁当1 こんなとこ1 ごはん1 しんの1 つばめ1 どんどん1 はんぶんこ1 クラフトビール1 コロンビア1 セブン1 トロピカル1 ベルガモット1 マルタ1 リヨン1 山本屋1 珈琲屋さん1 館のレストラン1 Tricolore1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 10:29現在
帰りにつばめさんでオムレツサンドをテイクアウトし、結局外でも食べたくて山本屋本店行こうと思ったけど、都内にもある寅福さんを食べてきた😂笑 写真撮るの忘れて食べかけましたが、ご飯が美味しいのでついついリピしちゃいます😆💕 pic.x.com/rfRVjFiLDm
でもメニューを見ると、スコーン1個、ペーストリー2個(ブラウニーなし)になっている。これは初日に店頭と同じ数を入れ間違えたのだろうか。 サンドは店内は4個、テイクアウトは画像がなく、メニュー表に2個と記載。 ジャムとクリームは使わなくても持ち帰りたいよね。紙コップ提供じゃ少なそう。
んで、やっぱ矢場とんにすればよかったな、、とか思いながら駅の中歩いてたらテイクアウトの矢場とんあったからカツサンドだけ買った〜🐷朝ごはんにたべます🫶 pic.x.com/KSRqcoaI6o
ボリューム満点のカツサンドが名物「TIGER ONE」🥪 具の量が多すぎてサンドできない『超タマゴサンド』や、ライスの上にカツがドンっ!とのった『カツと米』など、遊び心あふれる創作メニューが充実😋テイクアウトも可能❣@姫路市 tanosu.com/gourmet/186828/ pic.x.com/Cx18Bsicam
ツケマイ23号の単独ライブ、最高でした😄時間が過ぎるのがあっという間でもっともっと観たかった。第2回を期待しております👍️夕飯は、テイクアウトした、つばめパンのオムレツサンド pic.x.com/bFLobLveqU
こんにちは、檸檬雫です🍋 最大11連休のGW 皆様いかがお過ごしでしょうか? 吉祥寺は本日も大賑わいです🏮 ケーキのお持ち帰りや サンドの食べ歩きなど お好きな楽しみ方でお召し上がりください🎂 pic.x.com/gIlsDWmQBY
初見コ×ダでカツサンドとかタマゴサンドとか頼んで後悔して欲しいし「私の過ちです!!」って店内で膝をついて謝り始めるオクくん。優しくお持ち帰りできることを教えてもらって天国最高になってほし〜〜
にしんの塩漬けサンド堪能!メニューはこんな感じでテイクアウトのみ ミッフィーは10時半頃に補充してたのでグッズ目当てだと昼前の予約とかのがよいかも ここで坊力尽き西ゲートの診療所へ多分食べ過ぎで歩いてたら少し元気に…!診療所少し分かりづらいけどお医者さんも看護師さんも優しい… pic.x.com/M3JPFRnlut
@meray301あとテイクアウトシリーズでポルトガルのエッグタルトとセルビアの肉サンドみたいなやつが美味しかった! 木陰はあるけど夏並ぶのとかあっつい(すでにちょっとあつい)と思うので気を付けて!
ハト・ランチ。 しのけん氏がコメダ攻略動画w(テイクアウトメニュー限定)でTier Sって言ってた強いサンド「あみ焼きチキンホットサンド」食べましたwww pic.x.com/70VoNZLkPm x.com/iapranet/statu…
@ak_m1008テイクアウトのカツサンドあるか聞いてくれ あったら買っといてくれ
@umika_cookingおはようございます☀ 今日は、結局、家で持ち帰り仕事です🥲 暦通りだから仕方ないけど、ツナサンド食べながら頑張ります🙋♀️ というか、まだ見えないんです🥲🥲
4/26(土)、連雀通り沿いにオープンした「果実屋珈琲 国分寺店」ですが、店内での飲食だけでなく、持ち帰り用のフルーツサンドやフルーツを使用したスイーツ、紅茶、ラスクの販売も行っているようです もし、お店を利用した際はついでに購入してみてはいかがでしょうか? (撮影日:4/26) pic.x.com/g5vRHwV1Yd
なんかティーバッグみたのでこれはサウジのテイクアウトクソデカティーバッグ 持ってきたゴミ袋捨てちゃってティーバッグを捨てる所が近くにない!どんどん苦くなるおもろい! って感じでした サンドと瓶スイーツは美味しい ゴミ袋無所持の自分が悪いです… pic.x.com/kLDd3dNy0e
リヨンのお店、fuwa-fuwaのサンド🥪 フルーツサンドはフランスではまだ珍しく、季節限定、好評の苺サンド🍓はクリームがプレーンと抹茶の2種類。 フランス女子に大人気🇫🇷❤️ 今日は抹茶をお持ち帰りでお茶のお供に♪ fuwaxfuwa.com pic.x.com/sDZjKSz9p7
万博で食べたものたち 3.マルタ館のレストラン 平日ランチタイムで10分並び位。手前のホットサンドのテイクアウトと列が混ざっているので注意。 奥はうさぎ肉のパスタ、手前はタコシチューのパスタ。パスタは茹で加減正しくそこそこ美味しい。デザートのデーツのパイ(四角いの)がうまい!(続) pic.x.com/K6YMkmxx9Z
セルビアのレストラン(カフェ?) テイクアウトなら列に並ばなくても買えた。 ▫ピタ サ メソム 780円 (優しい味のミートパイ) ▫チェヴァピ サンド 880円 (羊肉のソーセージ?をパンで挟んだもの) どっちも手のひらサイズ。美味しい! pic.x.com/kvTdoFLlh5
昨日は大好きなお姉さま達とオシャレカフェでランチして🍽️お気に入りの珈琲屋さんでお茶して☕️今話題のチョコレート屋さんでおやつにシェイク🥤カフェでテイクアウトしたカツサンドを持って海と街が見渡せる公園へ🥪たくさんお喋りしたはずなのに駅に送る途中に寄ったコンビニで爆裂に喋った🤣幸せだ🫶 pic.x.com/eK9wuCcrSU
@ai081827お持ち帰り最高です😆👍 カツサンド 持ち帰りました😂🤣🤣
名古屋楽しかった😁 予定どおりまわれたけど矢場とんだけはテイクアウトのカツサンド そこまで距離ないかと城と栄を歩いて回ったら20キロ歩いてた(笑) また行きたいなぁ😃 pic.x.com/JKhZoZdwhf
これ絶対合う!! お持ち帰りでリベイクしたいところだけど、はて、どうしたら?! ①→プロが淹れてくれた、紅茶とのセット ②→おうちでリベイクしたあったかスコーンと蕩けるチョコサンド&自分で淹れるチョコのおともだち ③現地でまずは①をして贅沢に②でおかわり x.com/teapick_tabi/s…
先日のテイクアウトは「STARBUCKS@銀座」にて、この子たちを🥡 ・アールグレイミルククリームドーナツ ・抹茶あんバターサンド ・ティラミスマラサダ ・あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ 「SAVE FOOD」企画で20%off、¥1,104のお支払い。 pic.x.com/rVLECewAgK
ドイツ居酒屋でテイクアウトのソーセージのサンドはバチボコに旨いのに 満を持していざ店内でビールと合わせると途端に物足りなくなる現象
その後デザートキャンセルさせてもらって(申し訳ない)、食べきれなかったカツサンドは持ち帰りさせてもらった…… 普通に生きていたらあのサイズのカツサンドは予測不可能 x.com/_torisan_LOVE/…
お昼ご飯はタイのパビリオンでテイクアウトしました 食事は全然買えないのかなーと覚悟してたけど、そんなことなかった イタリアのジェラートも台湾のマンゴーかき氷もオーストラリアのワニ肉のサンドも食べたし(食べすぎ) pic.x.com/vAEOm6pXWE
ちょっとおうちカフェ Tricoloreでサンドイッチ。このタイプのサンドが美味しい。ケーキもテイクアウト🙌 pic.x.com/PRZ4uUww6I
お昼はケイ タコライス《ケイタコ》 K tacoriceさんで タコライスとタコロールのセット タコサンドをテイクアウトして 母と妹と食っちゃだべってました pic.x.com/Nl3ihsaoaR
にんじんサンドは、美味しい! にんじんだけだと思ったら、 ポテトスナックも入っているので サクサク感も楽しめます。 にんじんサンドはテイクアウトも できます。
名古屋に来たらこれ食べるのはマストな『つばめパン』のオムレツサンド。 甘さとしょっぱさ、マスタードとチーズの比率が絶妙。。 混雑時は店内240分待ちとかなのでテイクアウト(15~20分待ちくらい)推奨です。 pic.x.com/0Mc3J8CaJ9
【万博グルメ情報】ポルトガル館テイクアウト お昼頃に行って30分ぐらいで買えた。エッグタルト目当てのお客さんが多い。濃厚なカスタードクリームがとろとろで美味しかった。ビファナ(豚肉サンド)もしっかり味がついていて、マスタードが良いアクセントになっていて美味しかった〜! pic.x.com/xzftsCNcc8
昨日の昼飯の時にお土産カツサンドをテイクアウト。木箱入り、分厚い萌え断面で素晴らしいプレゼンス。お土産としては喜ばれそう。肉がちょいパサついてて衣が薄いのでソースはもっとダバダバしてた方が好み。ちょいバランスが悪いかな pic.x.com/WHzPfOkzAK
4月27日 日曜日 本日の店頭テイクアウト 🆕青唐辛子味噌 ぬか漬け 沢庵たまごサンド そばいなり キムチ(白菜 長芋 もずく 大根 ごぼう ) オイキムチ 水キムチ きんぴらゴボウ おから煮 ポテサラ 生ふりかけ 茄子味噌 江東区亀戸 藤まつりのおともに 亀戸天神帰りに pic.x.com/9lxC9z5Da4
サンドイッチ専門店「ミスターシェフ」の2号店が片町にオープン!高級生食パンで作る、萌え断なフルーツサンドや惣菜サンドイッチがテイクアウトで楽しめます🥪価格も390円〜とお手頃価格が嬉しい✨ランチやお出かけ・観光のお供にぴったり♡ 【金沢】サンドイッチ専門店「… weekend-kanazawa.com/entry/mr.chef_…
カツサンド!カツサンド!!カツサンド!!! pic.x.com/ehVXQFITaB
🐸お友達のポスト📮で見た🐸が可愛い過ぎたので…真似をして買いに行って来ました。…🚙💨💨🩵 ついでに、いちごパフェ🍓でおやつタイム。初めて入ったcafeで水色🩵のクリームソーダに出会えちゃったよ🥰🩵 ついでにテイクアウトでいちごサンド🍓を…🚙💨💨大満足の旅でした😁🩵 pic.x.com/4Vmlzw6LkO
三滝町にカフェできてたー! 紡つむぐ 三篠児童館の隣かな こんなとこに〜 フルーツサンドバナナをテイクアウト🍌 ちょっと塩っぽいとこがあって美味しかった🤤 pic.x.com/pMAzYPtMe4
セルビア館のごはん、ガッツリってより軽食くらいな感じで回転率も良さげ(テイクアウトも可能)なのでおすすめ チェヴァピ(ソーセージ)のサンドが異国感あっておすすめです
お弁当昨日作ったのが気に入らなくて急遽手作りサンドに変更したと聞いてこの子は私が幸せにするからなと決意したピクニックデート🧺*.+゚このあとシスメアでテイクアウトした焼き菓子はんぶんこして2人で感動してた˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘ pic.x.com/Cwt0XR6fGu
兵庫県立美術館に「Rokumei Saryu」がオープンしてた! 美術館2階にジビエ料理のレストランが誕生✨ 鹿カツサンドや猪鹿ボロネーゼなど、神戸近郊の食材を使ったメニューが気軽に楽しめます🍖 カフェ利用やテイクアウトもOKなので、お散歩がてらぜひどうぞ😊 instagram.com/rokumeisaryu_h…
キューバサンドとクラフトビールでごきげんな週末を🍻 名護市産シークヮーサー果汁やトロピカルフルーツのクラフトビールに、自家製キューバサンドの組み合わせは一口で説明不要な美味さ。缶ビールの持ち帰りもできるよ! 「Witch’s -MAHOWBREW Tap Room-」 国際通りから徒歩10分/安里駅から徒歩8分 pic.x.com/XYQHriouZk
ホットサンドも食べたんだけど、テイクアウトだったんで写真とってない…。 ところでびーはぴちゃんにもメンカラあるのかな?? pic.x.com/X7JXrKHAF3
万博で食べた国↑ 全部美味しかったけど特に★は美味しいと声が出たもの 1日目 コロンビア インドネシア★牛肉麺の汁 オーストリア(テイクアウト) オーストラリア★フライドポテト イタリア(テイクアウト★カスタード揚げドーナツ 2日目 オーストラリア★ホットサンド オーストリア(レストラン) pic.x.com/E97ki3enoH
今日のランチ! サーモンとクリームチーズのベーグルサンド🥯これこれずっと食べたくで朝並んできたのよ かなりハードなベーグル🥯で小麦の味が美味しの 最初かぶりついたけど無理だってなってカットしたよね カフェでアイスコーヒーテイクアウトする予定がウキウキして忘れたのでセブンね☕️ pic.x.com/TTJv6WcuVW
ダイエットしなきゃなのにベルガモットさんののチョコバナナサンド🍫🍌私の中でフルーツサンドはここが優勝だと思う🏆️🍓🥭🍊さて頑張って歩こう! pic.x.com/eIFFbhnm2B
@ride_TL 一口サンド、凄くアイデアが良かったのでお持ち帰りしちゃいました。 お店でも変わらぬお二方に会いたいですね……!