みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 ランチ7 コロッケ3 ベーグル3 朝ごはん3 とんかつ2 ミネストローネ2 クロワッサン2 サンドイッチ2 ケーキ2 アイス2 ワッフル2 抹茶2 ひつまぶし1 そば1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 牛タン1 カルビ1 コッペパン1 スコーン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 バインミー1 トースト1 カスクート1 クッキー1 パンケーキ1 あんぱん1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 キッチン2 コメダ珈琲2 お弁当1 かつの1 こころ1 ごはん1 さくら1 しんちゃん1 するが1 つばめパン1 なずな1 のへじ活き活き常夜燈市場1 はせ川1 ひといき1 ぷるぷる1 まい泉1 わらじ1 アドバンテージ1 オリオン1 オリーブ1 オークラ1 カスタード1 コメダ1 サブウェイ1 サンカフェ1 シャルロット1 スタバ1 セブン1 タルトレット1 ドトール1 パティスリー1 フルッタフルッタ1 ブルボン1 プレッチェル1 マルセイ1 マーマレード1 メープル1 モーツァルト1 ロマン1 ワイン1 六花亭1 塩胡椒1 未来食堂1 福田パン1 蓬莱軒1 銀だこ1 ILL1 SKY1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 11:51現在
心までとろとろ"オムレツサンド" 出汁のきいたふわとろオムレツがしっとりパンにぴったり。 テイクアウトもOKだけど、イートインが断然おすすめ。 販売は11時からなので要注意! つばめパン 📍名古屋・中村区(名駅) tsubamepan.jp
今日はファミクラストア経由でSKYシアターMBSへ。 ファミクラが思ったより混んでてゆっくりできなかったけど、フルッタフルッタのアサイー飲みながら塩トリュフパンとたまごサンドで晩ご飯(パンだけど) ルクア限定のはお持ち帰りで明日食べます🍞 pic.x.com/Fuj5t8jrwf
豚まん、モーツァルト、まい泉のポケットサンドをテイクアウトしてテラスで食べました。モーツァルトスパイスが効いておいしい!茶葉で買いたい!ポケットサンドは卵がとろ〜りでとてもよかった。全部おかわりしようか迷ったけど正気に戻ってやめた。帝劇の袋に豚まんを入れて渡されるの面白かった。 pic.x.com/cACIn3BrFn
今日も夕飯はそば屋でさっと済ませて休肝日チャレンジするか~って思ったけどあまりにも喜びがないので飲酒しながらテイクアウトしたミラノサンドB食べてる そしておいしいはおいしいんだけどサブウェイかコンビニのたんぱく質が取れる系サンドでもよかったなと思っている
万博メシ! ポルトガルパビリオンのテイクアウトで「ビファナセット」豚肉のサンド、干し鱈入りコロッケ、あとエッグタルトは売切れで後ほど並び直し..どちらも美味しかったけどエッグタルトがとくに👍 決済トラブル多発でびっくりするほど待ったよね..間違いなく現金も使える運用にすべきだわ、、 pic.x.com/o7xWGMGYXx
今日はopenしてますがテイクアウト、お弁当の注文が多いため、ランチは終了しております。ありがとうございます☺パンは販売しております。今日はちぎりパンサンドの日 玉子、 ウインナー、 チーズウインナー、 ツナコーン、あずきバター 抹茶ミルクです。 3個200円もあります。 pic.x.com/2NWCcB3fQ7
テイクアウトも出来るフードは、「ぶりぶりサンドウィッチ」¥1,404と「しんちゃんフェイスのパンケーキサンド (ブルーベリー or マーマレード)」各¥918です🍽️ pic.x.com/gA5cViq2IU
蓬莱軒のひつまぶし(テイクアウト) 矢場とんのわらじとんかつ(テイクアウト) ぴよりん の王道セットで行くか ゆかり黄金缶 しるこサンド 千なり の定番セットで行くべきか
オタ活とお昼ご飯。 ポルトガル館のテイクアウト飯。評判のエッグタルトは13時には完売していたので、ビファナボックス¥2160。豚肉のサンド「ビファナ」と鱈のコロッケ「バカリャウ」野菜はオリーブとキャベツ(どっちも酸味ある感じ)とても美味しかったです😋 pic.x.com/pINZBEzQHq
今日のlunchは岡山市役所前の『キッチン Comodo』さんで 台湾風レトロサンドイッチ(あんバター) 贅沢クロワッサンサンド(サーモン) 春のミネストローネ をテイクアウト 今週4日の内3日通ってる(1日は定休日だった)🤣 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/Uu9eONpiXr
今日のlunchは岡山市役所前の『キッチン Comodo』さんで 台湾風レトロサンドイッチ(あんバター) 贅沢クロワッサンサンド(サーモン) 春のミネストローネ をテイクアウト 4日の内3日通ってる(1日は定休日だった)🤣 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/4hQas2Iz94
@Pinococco777わ〜〜っ❣️ペンギンサンドかわいい〜〜は🩷🩷🩷みんなもちもちで最高ですねっ👏✨🥳このままお持ち帰りしたいですっ🌟
オーストラリアパビリオン(のフードコーナー)。ワニ肉サンドがありました。メニュー表見て一瞬英語しかないのかと思いましたが裏に日本語ありました。店員さんは日本語が堪能な方もそうでない方も混在。テイクアウトしかない(?)ので並んでても回転は早いです。レシートが英語表記。 pic.x.com/h7aqRUa566
去年の春、こころ旅のロケ話を聞きながら正平さんが美味い!と言いながら食べてたたまごサンドをいただいた。たまごサンドはロマンさんと正平さんと岩美の思い出の味。5月にもテイクアウトさせていただけるはず。必ず行きます! x.com/redstarsclub/s…
母とニューオープンのカフェへ☕✧ ワッフルもサンドも美味しかった♪ 名物の生ドーナツ、数量限定であったからテイクアウトしてきた😊あとで食べるの楽しみ❤ pic.x.com/w8NjwnsX2V
🥖福田パンの店舗で作りたてをテイクアウト🥖 まっ茶あん🍵 & オリジナル野菜サンド🥗 巨大なのは勿論ですがコッペパンがふかふかなのだ!😽 まっ茶あんは甘すぎず野菜サンドはこのご時世にシャキッとした野菜がいっぱい🍅 17cmのパンがあっという間に消えました(また買いに行こう)✨ pic.x.com/3i1ZgHMHTr
ハムチーズツナのホットサンドのご紹介。とろーり溶けたチーズにハムとツナの組み合わせ。幅広い世代に大人気の商品です❣️ 他にもあんバターや甘いチョコメープルのホットサンドもございます。テイクアウトできますのでランチやお買い物帰りにも🫶 皆様のご来店お待ちしております♪ pic.x.com/tCAbnI3CU3
コメダのスナックいっぱいお持ち帰りしたい サンドイッチも網焼きチキンサンドも味噌カツパンもハンバーガーも全部好き(でも1回じゃ食べきれない…)
五稜郭の桜はもうひといきでした 満開まであと1週間くらいかな… 六花亭のマルセイアイスサンドおいしかったです (レジで注文してテイクアウト可) pic.x.com/f58d2pTVpS
4/23(水)日替わり ・オニオンベーコン ・ジェノバハムチーズ ﹨季節限定🌸∕ ・さくら ・さくらホワイト ・桜あん ﹨店内限定おすすめ∕ ・ベーグル&カレープレート ご注文いただいてから、出来たてをご用意するベーグルサンドはお持ち帰りも出来ます🥯 お天気不安定ですが元気に営業します! pic.x.com/FN0qqFcGke
お客様へ 4/23のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/h8btBkfAyQ
手作りサンドイッチのお店 Lueca(大阪市中央区)「ハムエッグ」¥350 移転後初。ホットサンド白眉だったが持ち帰りのみに。「たまご」¥300(←¥220値上げ)-のよに時代反映もまだコンビニより↑アドバンテージ堅持。 pic.x.com/nrnEpncRpZ
最近お気に入りの 4月限定のレモン香る塩ダレ豚カルビサンド🍞 定番の大人気オムレツサンド🥚 どちらもめちゃ美味しかったです♡ 名古屋へ行ったらぜひ食べてみてね✨ テイクアウトもできるよぉ🥙🍞 pic.x.com/gdRDPyUGDZ
@MisaYukitoキャラメルをサンドしたワッフルクッキーです!テイクアウトや持ち帰りのお土産でも販売ありましたよ😁紅茶やコーヒーと一緒に食べる場合はコップの上に置いて温めて食べるとキャラメルが溶けて美味しいとのアドバイスも貰いました👍
たまごサンドは仕事終わりにテイクアウトしたり、食べに行ったりしてるけど、あんぱんは遠いから買いに行けない🥲あんぱんこそ本命チョコみたいな存在なんだyo……… そもそもたまごサンドのお店、一口餃子ですら1000円越してドン引きするがな
帰りに笠置駅近くのカフェDoorsで 🥖牛タンドック1200円 🥪ホットサンドBLT 1300円(値段逆かも) をテイクアウトして例の公園でランチ ソースや🍅を盛大にたらしながら貪り食う絵面になってしまい公園でよかった😇 BLTのメープルシロップを半信半疑でかけたら絶品でした✨ pic.x.com/i1PbCKo2XW
今日は早朝のバスに乗ったので朝ごはんをテイクアウトで用意してもらった。ボリュームがとても1食分ではなくて笑った。見えにくいけどあとサンドが2つと甘いパン2つとリンゴ1玉も入ってた。心強かった。 pic.x.com/jm4ZaiK0mH
バターサンド食べてみたいけどクーラーバッグとか持ってかんとお持ち帰りできんし、時間帯もなかなか厳しいんよね
ホテルに戻って アフターグロウのお持ち帰り たまご(焼)サンド+大人のぶどうジュース pic.x.com/IqYc5IdKhu
大好きな新緑の季節🌱 フォカッチャサンドのお店が品切れで無くてこの前買ったばかりのバインミーをテイクアウト🤭 職場近くのタグ様を呼び出し一緒にランチしちゃう仲良しなのだ🤭🤭❤️❤️ pic.x.com/zHLSlCQFd0
新パフェ&新サンド追加❗️ 〜季節限定〜 空輸の完熟マンゴーをジューシーなまま盛り付け!『完熟マンゴーパフェ 』 〜ランチ、テイクアウトOK〜 ロースハム・キャロットラペなど5種の具をたっぷりの満腹サンド『ミックスサンド』 4月21日 オープン お越しをお待ちしております😊🫖❗️ pic.x.com/ixRX4f8aOm
@nana_10_03集合出ただけ良いかなぁと思ってます。 豪徳寺でホットサンド食べた以外は全部ドリンクです!! すぐトイレ行きたくなるけど、ドリンク飲むのは苦じゃないので、2〜3杯飲んだりしてます。 数稼ぎたい時はドリンク持ち帰りするのも手ですよ👌
ポルトガル館 テイクアウトメニュー ビファナボックス注文 ビファナ(豚肉)サンドが最高🐷! 甘酸っぱい味付けにマスタードがなぜかめっちゃ合う😆あったか提供◎ 前菜2種はさっぱりめ味付け バカリャウコロッケ塩味あってワインに合いそう ↓ pic.x.com/NXaGq1vATH
オークラ、ザイラーの プレッチェル生地のプチパン たまに四ヶ町商店街で 同一種複数一袋になったのが 販売されている 外販事業ね 米粉ベーグルの鯖サンド 塩パンに桜あんがつまった奴 セブンのサンラータン pic.x.com/vUNep34H87
続いて 【EARTH TABLE 未来食堂】 「とんかつ乃ぐち」 コース予約制。当日枠もあるが…。日曜昼満席。テイクアウトのカツサンド! 「EARTH SWEETS」by竹下製菓 文字チュロスは映える!米粉ピザ。豆乳抹茶ラテ。アイス、和風パフェ、日本酒。 「THEO' S CAFE」 AIテオのバウムクーヘン食べ放題。 pic.x.com/05aE4pxt38
今日はこちらに辿り着く前に西公園のカフェで遅いランチをいただきました🥪店内に入ると既に2わんこさんとご家族が。私の滞在中にもテイクアウトのお客さんが🐶連れで入店。抱っこかカート入れしていれば、わんこさん👌のカフェだったみたいです。チキン南蛮サンドがすごい美味しかったです👍️ pic.x.com/F1xaey0y0O
博多座遠征ごはん② 「RILL BAGLE」博多座徒歩約3分 ピーナッツバターとバナナのベーグルサンド 注文後調理だから余裕がある時向け……その分トーストしたベーグルはカリッ バナナもピーナッツバターもクリーミー! 好きなベーグルにピーナッツバターやクリームチーズを挟むのも🙆♀️テイクアウトあり pic.x.com/FS0lskddMX
@stm_potato好きな種類を焼いていただけるってなかなかないですし、予約がおすすめですね💕 私はその場で食べるクリームサンドも予約してました クリームも冷蔵ですが、持ち帰りもできますよ❣️ ミルククリーム、カスタード、ミルクホイップの3種販売で、サンドにはクリームとホイップが使われてますね🥛✨
お昼は「ビファナボックス」。 豚肉サンド、バカリャウ(干し鱈)のコロッケ、前菜 ポルトガルパビリオンレストランでテイクアウト! pic.x.com/OxmtOtOyD4
久しぶりに地元の自慢のカフェオリオンさんに!!ちいさい子たちのドリンクも出してくださるしなによりスコーンがめっちゃ美味い😋テイクアウト5個も頼んだwもちろんたまごサンドもめっちゃ美味しいし推し色ソーダも最高💗持ってきすぎてテーブルの密度がw今日はまさろんと! pic.x.com/QqXUH4PhQk
岩手町に新しくオープンした珈琲ショップ☕️薺(なずな)さん、テイクアウトも、オシャレな店内でいただく事も出来ます。ケーキやホットサンド、豆の販売もありました☺️私も旦那様も珈琲が大好き✨美味しい珈琲をいただける珈琲ショップと出会えて幸せ💞また行きます🎀 pic.x.com/HmCWvnQx5d
コメダ珈琲の味噌カツサンドを持ち帰りしておうちで食べましたが、食べきれませんでした…1/6くらい残してしまいました… これが老いるということですか… (._.)
2025年4月19日のケーキ。 石川町のパティスリーレビアンエメ様。イートインでタルトレットシトロンとコーヒー(ブルボンサンドライ)、テイクアウトでブリュレ。どれもとても美味しかったけれど、個人的にブリュレが好き。シャルロットが有名らしいので、絶対また食べに行く(売切だった。残念)。 pic.x.com/HF7PZfIbHI
スタバより実はドトール派。 ミラノサンドはテイクアウトで。 銀だこも食べたい。 pic.x.com/kaYDdF4eDj
4月8日にオープンした 松阪にある カメイサンカフェ 以前からあるのですがフルーツサンドなどのテイクアウトのみでした 今回はイートインができる様になりイートインのランチ限定のプレートを頂きましたよ🤭 是非、動画で楽しんで下さい youtu.be/0V5mha_GJqw?si… pic.x.com/dUOS9XADcz
青い森鉄道の野辺地駅から無料レンタルサイクルで『のへじ活き活き常夜燈市場』へ。 玉子サンドマスタード入り500円をテイクアウトして東屋で、まだ雪が残る山々を見ながらモーニング☺️ pic.x.com/AaXaX8f4Sm
朝ごはんは、昨日はせ川でテイクアウトしたロースかつサンド。オーブンレンジの「フライあたため」機能を使うと、ちょっとの手間と時間はかかるが、一晩おいてしっとりしていたカツサンドもサックサクに仕上がるのである。…うお…うま…かつの透き通る脂の甘み、旨み、サクサクのパン最高…となった。 pic.x.com/jGDSNyTsHK
タカキベーカリーのカスクートでさばサンド𓆛 鯖味噌缶、塩胡椒、マヨネーズ、ガーリックで和えた。玉ねぎスライスのぴりりと合う最強栄養朝ごはん。 エビほうれん草のケークサレは彼がカフェでテイクアウトしてくれてたやつ。ほわっふわでうま〜! pic.x.com/0kI3hQTrkE