みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン3 コーヒー3 朝ごはん3 ハンバーグ2 サンドイッチ2 定食1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 コロッケ1 カルボナーラ1 コーンブレッド1 スコーン1 ナン1 パリジャン1 食パン1 米粉パン1 サラダパン1 カスクート1 ガトーショコラ1 クッキー1 サブレ1 アイス1 スフレ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 コメダ2 ああ人生1 あみ焼1 お弁当1 かつの1 かつ波奈1 たこ焼き屋さん1 とんが1 はせ川1 アメリカン1 イマカツ1 ウサギ1 オリーブ1 カフェオレ1 キッチン1 コメダ珈琲店1 コラボカフェ1 サザナミ1 サンド屋1 ストロベリーショートケーキ1 スパゲティ1 セレナーデ1 ドトール1 ハッピー1 ハヤシ1 パン屋さん1 フィレ1 マルセイ1 マルタ1 ランチボックス1 ローズマリー1 ローソン1 六花亭1 坂角総本舖1 塩胡椒1 木曜日1 東京ばな奈1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 13:21現在
朝ごはんは、昨日はせ川でテイクアウトしたロースかつサンド。オーブンレンジの「フライあたため」機能を使うと、ちょっとの手間と時間はかかるが、一晩おいてしっとりしていたカツサンドもサックサクに仕上がるのである。…うお…うま…かつの透き通る脂の甘み、旨み、サクサクのパン最高…となった。 pic.x.com/jGDSNyTsHK
タカキベーカリーのカスクートでさばサンド𓆛 鯖味噌缶、塩胡椒、マヨネーズ、ガーリックで和えた。玉ねぎスライスのぴりりと合う最強栄養朝ごはん。 エビほうれん草のケークサレは彼がカフェでテイクアウトしてくれてたやつ。ほわっふわでうま〜! pic.x.com/0kI3hQTrkE
マルタ館:レストラン利用。 チスク(ビール)さっぱりで◎。 ウサギシチューのスパゲティは期待値高すぎた分、やや物足りなさあり。 イル・フティーラ(ツナサンド)が美味!次はこれとチスクをテイクアウトかな。
デザートは、持ち帰りのコーヒーをいただいてお部屋で昨日買ったけど食べられなかった六花亭醍醐を。 クリームチーズと丸ごとのブルーベリーがふわふわスフレにサンドされた大好きなお菓子、消費期限が購入当日中なのでこちらに来た時だけの贅沢。 (´~`)モグモグ pic.x.com/iJRktCm0Kj
フォロワーさんに教えてもらったお店行ってきたよ。 カルボナーラ美味しかった👍 タマゴサンドはテイクアウトしました🥪 pic.x.com/0KwEBMi1Fn
コメダのエッグサンドは持ち帰りできないから店舗に行って食べなければならない ああ人生 いただいたサラダパン食べたからお腹は空いてないのに、食べ物のこと考えちゃう 好きなものがたくさんあるってすてき 寝るァ!
案の定ラストオーダーには間に合わなかったのでフルーツサンドをテイクアウト🤗 瑞々しくて甘いイチゴがゴロゴロ入ってて大満足😆 pic.x.com/Dc0pbJk3xN x.com/af2l7/status/1…
今日は「会長はメイド様!」コラボカフェに行ってきましたー かわいい店内、落ち着いた雰囲気でとっても良かった💕テイクアウトのフルーツサンド白桃でした毎日変わるんだって 後半も行くから楽しみ😋 pic.x.com/Z6rY5zI3f0
@Egoegoegoma今回は30%オフのセットだったからそれにしたけど、普段だったらチキンフィレサンドセットか、チキン✕1とビスケット✕1に野菜つけるくらいがいいかなぁ。いつも持ち帰りなので、野菜系は家で準備して。 ビスケット大好き。 炭酸ほしい。 私も年1〜2回だから、最近のメニュー知らないw
フランス館 パン屋さんでパリジャンサンドやカフェオレなどをテイクアウトで食べました(・∀・) おいち!(・∀・) pic.x.com/pyaaAJkAkn
テイクアウトさせていただいた ホットサンドで朝ごはん。(もう昼だけど。) おはようございます٩(๑´0`๑)۶ pic.x.com/RSEK00O9fT
ツイッターで矢場とんが話題ですが、かつ波奈の隣にあるテイクアウト味噌カツサンドで、満足してしまいました。お詫びいたしま。
本日 ---------------🍛 📅4月19日((土曜日) ⏰11:30〜14:00 🍛--------------- Open! ハンバーグサンドのテイクアウトも 限定個数で販売中です! ぜひお越しください!🙇 pic.x.com/xminR84D9E
お昼ゴハンはテイクアウト。 大阪ヘルスケアパビリオンに長居し過ぎたのでそのラストにあるフードコートで買って、デジタルウォレットパークのラウンジに持込んでソファーでゆっくり食べました😋 夫はメンチカツサンド(ボリューム満点味普通)、私のランチボックスは美味しかった〜✨ pic.x.com/sjMHoZVF5h
【4/19(土) 11:30-14:00 18:00-21:00】 どうもおじさん店長です。 こども店長出勤です🤣 うーん、暑い☀(笑) とりサンドをテイクアウトして、隅田川で召し上がれ~✨ 本日夜前半戦テーブル席は残り2名分。要電話確認。 スコーン完売です✨ では、お待ちしております! 「よい ひるめしを。」 pic.x.com/pFuFSCwbEv
品川も池袋も新宿もよく食べたなあ。ビスケットサンドみたいなの限定で出ててテイクアウトして家で食べた思い出も☺️やはりストロベリーショートケーキセレナーデが大好き❤️ x.com/coldstone_japa…
いちごジュースが人気があるとのことだけど、🍰を食べたいので、🥤は☕️。テイクアウトのメニューも一緒に楽しめるので、季節のストロベリーパフェと、マルセイアイスサンド。アイスサンドは、バター風味はあるも、バターサンドより軽やかな味わい。ストロベリーパフェは、生クリーム、アイス、🍓シャー pic.x.com/SBgOpTqDza
スモークサーモン&フルーツサンド。 椅子が硬過ぎて座っていられなかったのでソファ席に移動したいと伝えたが空いているのにお一人様はダメですと言われた。クッションもないそうなので急遽テイクアウトに変更して貰った。 10年以上振りで楽しみにしていたが私にはもう寛げない店になってた。 pic.x.com/daDvBa02o9
メゾンドクロスプラスカフェ→安佐北区可部南 キャベツとしらすオープンサンド→350円 ショコラクリチーレーズン→340円 木金土のみ開いてるカフェ✨ たまたまオープン日に店前を通ったのでUターンして訪問w かなり小さい店舗で店内食は予約みたいなのでテイクアウトの米粉パンの残りを全て買った✋ pic.x.com/iMXBpfV3cO
今日はいい天気だったので散歩がてら 「コメダ珈琲店」でテイクアウト ✅カツカリーサンド ✅あみ焼きチキンホットサンド 1品1品の量が多いので家族でシェア😋 5月末の株主優待を使用🤗 家族分を1つのカードにまとめてあるので便利 pic.x.com/z5StV9Pmtd
本日19まで!お席あります。苺ショート、バスクチーズ、コーヒー×バニラシフォン、コーンブレッド、焼菓子(ハッピーイースター、金柑パウンド、苺チョコサンド、ローズマリーサブレ、苺ブールドネージュ、仏産バターショートブレッド等お持ち帰りOKですぜひ~ pic.x.com/3n3OzStIxA
今日の昼ご飯はポルトガルパビリオンでテイクアウトしたビファナボックス。 豚肉のサンド・ビファナにバカリャウ(干し鱈)のコロッケと前菜(オリーブと豆のマリネ)。 豆のマリネ、何か甲殻類と和えてる感じ。さっぱりして美味。 バカリャウはおつまみのイカフライみたいな風味でした。 pic.x.com/ghYc8FPgQL
本日もパスタ🍝フルーツサンドのテイクアウト 受付しています✨️ 🍌バナナシェイクは生バナナを使用しています🤗 本日もお気をつけてお越しください🏍🚗 pic.x.com/QyRbuNOrpD
@tsc_Salt私、持ち帰り用にも買って、笑。今日の夕飯も鯖サンドです🤭
名古屋土産の定番・海老せんべいの「坂角総本舖」プロデュースした海老グルメのテイクアウトショップがオープン! 究極の海老カツサンドを味わってみませんか? co-trip.jp/article/685517 pic.x.com/vk27PJJmMA
オプション 1800円プラス 燻製鴨カツサンド(テイクアウト) 1800円プラス 養殖サバの柚子〆 1800円プラス ブリトロの柚子〆 1600円プラス 痛風茶碗蒸し
ここのミラノサンドBとレタスドッグ持ち帰りだけを楽しみに通院してるのに🥲 pic.x.com/00BGCkEHuy
『ポケモン 東京ばな奈』 東京駅の東京ばな奈の前を通ったら発見✨ はみ出しチョコのクッキーサンド 仕事中に購入し、カバンにしまって持ち帰り pic.x.com/eZFtGDhDJp
@HALdesu1111こちらは訪れたときに必ずテイクアウトします(ハヤシソース、カレーソース、タマゴサンド)。 京都行ったとき毎回行く!
本日 ---------------🍛 📅4月17日((木曜日) ⏰11:30〜14:00 🍛--------------- Open! ハンバーグサンドのテイクアウトも 限定個数で販売中です! ぜひお越しください!🙇 pic.x.com/s14ff1fOAn
お客様へ 本日、4/17のカツサンドなどテイクアウト予約につきまして、現時点で多数承っております。 当日のご予約は、お渡し時間や数などご希望に添えない場合がございます。ご容赦くださいませ。 m(_ _)m pic.x.com/62xUdflQEb
刀かぶみに行かれる方が居たら、新橋演舞場の近くに梵っていうカツサンド屋さんがあってテイクアウトあるんだけど、ものすごくカツサンド美味しかったのでおすすめだよ。
@riri_a_1025おけ笑 たまごサンドは持ち帰りにしようかな?
フルーツサンドはお持ち帰り2切れセットですが、店内ですと1切れから召し上がっていただけます🍓 お飲み物とご一緒にどうぞ。 他のお菓子も店内で召し上がれます。 pic.x.com/8qEnvvvdHT
食べてみたかったので買ってみたプティメルヴィーユのメルチーズといちごのバターサンドにローソンコーヒーを添えて 美味しかったー でもお土産にするには持ち帰り時間が厳しすぎる😢 店内にもイートインスペースあるんだけどお天気良いので 函館駅前のアウトドアスペースみたいなところで食べた pic.x.com/xkxHGqSXNI
@nerutokage焼きおにぎりみたいなのでサンドしてましたね! 持ち帰りだったのでパリパリではなく少ししっとりしてました! ゥマかどうかは……人によるかも!(わたしは好きです)
日替わり定食が早くに完売し、違うメニューにご変更いただきましたお客様ありがとうございました。 サンドのテイクアウトはご注文の集中によりお渡し時間の都合でお買い上げいただけなかったお客様、次回ご予約お待ちしております。 m(_ _)m
サンドイッチもバーガーもこの時間になくて仕方なくインド料理屋さんでチキンナンサンドをテイクアウトすることにした。 ごめん殿下たち 映えとは程遠い
先週久しぶりに行った豪徳寺🐱 美味しかったー! しっかりホットサンドもテイクアウトした🍞 pic.x.com/ezRBqsOyIC
銀座 喫茶アメリカン パン一斤と山盛りのタマゴを使ったデカい玉子サンド タマゴは普通だがモチモチのパンが旨い 残しても持ち帰り可能なのは◯ 向いにあるイマカツもオススメ pic.x.com/ILfwOLGfw9
ドトールで1番高い(持ち帰り専用メニュー除く)ドリンクメニュー 「グラノーラヨーグルン~アサイー~」 Lサイズ700円と フードメニューで1番高い 「ミラノサンドBエビ・アボカド・サーモン~爽やかレモン仕立て~」 590円を食べました。(セットで50円引) ヨーグルン美味しいヨ♪ pic.x.com/yuxvMXhdPO
名古屋のコメダ行って愛知のコメダにしかない味噌カツサンドをずっと食べたかったから食べた!! これテイクアウトしたから写真は取らなかったんだけどマジでクッソ美味かった!!! でもデカすぎる!!さすがコメダすぎた笑笑 けどほんとに美味しくて最高だったからまた食べたい🥰
今月のサザナミさんは🍓✨見事に🍓だらけ🥰🍓のイートンメス🍓のガトーショコラ🍓と餡子のビスケットにテイクアウトでフルーツサンド✨どれも美味しかった🤤メニュー全制覇は難しいから営業中にもう1回行きたいなぁ🫠 pic.x.com/QLnbeODsis
で、そのあとはmoiのおいもソフト食べてまたしょっぱいもの食べたいね🥺ってなって隣のたこ焼き屋さんでたこ焼きと私はビール🍻お菓子までくれてなんか得した気分🎶(笑)あとは3℃のバターサンドもテイクアウトした〜!しっとり濃厚で美味しかった🤤♥
【鎌倉 グルメ情報🥪】自家製無添加のオリジナルサンドイッチが味わえる『海まちサンド』 サンドイッチをメインにお惣菜やパンのテイクアウトができる😊 オリジナルサンドイッチのレギュラーセットを注文✨ 具材がたっぷりつまったサンドイッチとスープは格別🍲 詳細は画像をクリック👇
面接終わりました!受かるといいな〜。(一応キッチン枠もあるみたいだからフルーツサンドを作れるようになって家に技術を持ち帰りたかったりします)
(´ー`).。oO(今日のわたしのお昼は、週末の稲沢店「春のお客様感謝祭」にご出店「ハラカフェさん」の唐揚げ弁当でした✨) ハラカフェさんは2日間ともご参加! 毎回好評のお弁当・サンド類の販売を予定です🍱🥪 持ち帰りやすいので、お家で食べるのもOKですよ! pic.x.com/BXSq7CXlOH
\万博やテーマパークのお供に!/ リーベルホテル大阪の自信作 「肉厚な豚カツサンドBOX」 販売スタート🐷🍞✨ ふわふわ食パンに、分厚い豚ロース&濃厚ソースをぎゅっとサンド。 ボリューム満点&ホテルクオリティの贅沢テイクアウト! 📍1F ホテルショップ 🕘9:00~なくなり次第終了 💴1,000円 pic.x.com/RsJNR8pEJT